第三回・武蔵野 美女活フェス5/13(土)に開催♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、お待たせしましたっ!!
第三回・武蔵野美女活フェスを5/13(土)に三鷹で開催しまぁ〜〜す♪o(⌒0⌒)o

ここ最近、ダイエットプチ講座を書けてないのに
本日は告知で何なんですがっ.....(苦笑

毎回、この美女活フェスを本当に楽しみにして下さってる方が多いので、何卒ご勘弁をっ!!(^^ ; 

ご存知の方も多いと思いますが、
この美女フェスはもっと輝きたい女性陣を応援する為に、
私のサロンココペリ主催で行っているイベントです♪

今回で第三回目になるんですが、早いぃ〜〜〜〜っ(笑
身体の外側・心や自分イメージを綺麗にしてくれるプロが集結してのイベントなのですが
全ての出店ブースには、美女フェスの為の特別メニュー&料金を設定して頂いてるので
とってもリーズナブルなお値段で、色んなブースを楽しんで頂けますよん♪^^

勿論、主催者である私もココペリで出店しまぁ〜す!
しかもっ!!
今回は凄いマシーンを持ち込んじゃうのですっ♡<( ̄^ ̄)>エッヘン!

左右の腕や脚の体脂肪率や筋肉率、身体全体の水分量も分かっちゃう
体内バランスチェックを行います♪
しかもぉ〜500円でっ!o(* ̄o ̄)○ グッ

b-p-f-0000.jpg

で、毎回の事ですが、本当に魅力的なブースが沢山出店します!!
どんなブースが出店するの?
幾らで何が出来るの??

むふふっ.....気になりますよねぇ〜♪
詳しくは、美女フェスのHPをチェックして下さいねっ! (⌒-⌒)ニコニコ...

第三回・武蔵野 美女活フェスHP

実は、第一回目にお客様としてイベントにいらして、
2回目には出店者側となりブースを出した方も多いんです!
なので、武蔵野近郊お店を持ってらっしゃる方等も、
是非、どんなイベントか覗きにいらして下さいねっ♪v(。・・。)イエィ♪


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

-9kgで寝ている間に痩せられる身体に!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は私のダイエットサロン
“ココペリ”のメンバーさんの結果報告です♪

甘い物が大好きで、とにかくオヤツ癖が止められなかった49歳Tさん♪
全てのダイエット プログラムの課程を修了し、
見事、食べても寝ている間痩せられる身体を手に入れました!ヘ(^o^)ノ* 
私のサロンのダイエットプログラムの課程とはどんな流れか?
と言うと、先ずは勿論、目標の数値に達するまではダイエットのプログラムを行います。
普通なら、目標に達したらここでダイエット終了!
って皆さん、思うと思いますが私のサロンは違います♪( ̄。 ̄)ホーーォ

目標の数値に達したら、
その数値を身体に覚えさせる為のメンテナンスプログラムを行います!
このプログラムはリバウンドを防ぐ為の物で、
身体が新しい体重や体脂肪に慣れる・覚えるを助けるプログラムです♪^^

d( ̄  ̄)イイコト?
目標体重に達したらダイエット成功と思ったら大間違い!
身体に新しい体内のバランスを覚え込ませて初めて成功 & 完了なのですっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

見事、ダイエットを完了した方がコチラぁ〜♪“o(=^ ^=)o”

koko-ta-0000.jpg

体重   -9kg
体脂肪  -6%
内臓脂肪 -4
骨格筋率 +2.5%
体内年齢 -12歳
アンダー -7.5センチ
お腹周り -14.1センチ
ヒップ  -12センチ
太もも  -8.5センチ
二の腕  -5.5センチ

Tさんの場合、現在、体脂肪率は20.1%で骨格筋率は30%になったので
言うまでもなく、体脂肪と骨格筋率のバランスも逆転しました!o(* ̄o ̄)○ グッ

結果、メンテナンスプログラム中でも「わ〜〜今日は結構食べちゃった!!( ̄。 ̄;)』
と、お菓子なんかも食べてしまっていても、翌朝に計測すると『えっ?!減ってる....!!』
とゆぅ〜、食べても寝ている間に痩せられる身体になりました♡( ̄ー ̄)vブィ

でもですねっ♪
Tさんは、私のサロンで正式にプログラムをスタートするに必ず皆さんがチャレンジする
3Day'sトライアル(3日間、ダイエットプログラムをやってみる)をした後、
『絶対、無理!続けられないと思う、断ろう!』と、トライアル後にサロンにいらしたんですよっ(笑

でも、お話してる中で何でかしらないけど「やっぱり、スタートしてみる」となり(笑
その結果がコレです♪(⌒ ⌒)b
ご本人『本当にあの時にスタートする決意をして良かった!』.....と♪^^

私も嬉しいですが、誰よりもご本人が1番喜んでらっしゃるので
本当にそれが何よりですよねっ!

以前のBlogでも告知しましたが
現在、ココペリは4周年記念キャンペーン中なので通常2500円のカウンセリングが1000円です♪
お陰様で、かなりのカウンセリング申込みを頂いてますがっ(笑

長年、ダイエットとリバウンドを繰り返して来て何をどぉ〜したら痩せるのか?
全く分からなくなってる方!
是非、この機会にカウンセリングにいらしてみて下さいねぇ〜♪(⌒ ⌒)ノ""


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

痩せやすい身体になるポイント!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はちょっと私事でもあり、ダイエットコーチングにも関係のある話題です♪^^

ダイエットに悩んでいる方の中には非常に代謝が悪い方が多いです。
私のダイエットサロンにいらっしゃる方も同様です♪( ̄、 ̄) フゥ〜ン

勿論、をしっかり摂取する事で代謝は上がります!
でも、更にもっと代謝が上がって痩せやすい身体になれたらmore betterですよねぇ?(⌒ ⌒)b

私達の身体は栄養80%・運動20%で作られます。
私のサロンでは、この栄養80%(食事プログラム)の部分のコーチングをメインに行っていますが、
更に、皆さんが効率よく痩せやすい身体でプログラムに取り組めるよぉ〜
有効なアドバイスが出来るよぉに!

Bodyメンテナンス インストラクターの資格を取りました♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

b-m-i-0000.jpg

ちょっと前にふくらはぎマッサージの事を書きましたが
Bodyメンテナンスには、足裏やふくらはぎマッサージを含め、骨盤調整のプログラムも入っています♪

代謝が上がって巡りの良い身体にしながら取り組むダイエットプログラム
当然、より効果が高いですよね♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

エクササイズは、サロンとは別にクラスを持ってやってますから
サロンの中で運動はしません♪
サロン狭いしぃ〜〜(笑

ですが、今後はサロンでのダイエットプログラムのコーチングの中で
自宅で出来る代謝UPの様々なアドバイスも同時に行っていきますよん♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

自慢する訳じゃぁ〜ないですが♪
.....いえ、ほぼ自慢ですっ(笑
サロンのメンバーさん達のダイエット結果は素晴らしいです!!
運動の強制なくして、筋肉率を上げ体脂肪を落としてリバウンドしない
正しいダイエットが出来てますから♪^^

でも、これからは更にパワーアップしちゃうのです♪v(。・・。)イエィ♪

ちなみにですね.....。
現在、サロンの4周年記念特別キャンペーン中なので、
通常でもリーズナブルなのに、よりリーズナブルな料金になっています(笑

なので、カウンセリングのお申込みを多く頂いてる現状がありまして....♪
なかなか、ご希望の時間帯に予約をお取り出来ない状況だったりもしています。
私のBlogを読んで下さっててカウンセリングに申し込まれる方の中には
3年前から読んでました!』とかの方が結構いらっしゃるんですっ!(*〇o〇*)エェッ!!

近い日程での希望日時のご予約が取りにくい状況なので
もし、ずぅーーーーーーっとBlogを読んで悩んでる方は(笑
悩む事に時間を使わず、なるべく早めにカウンセリングのお申込みを下さる事をお勧め致します!^^


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今ならダイエットカウンセリングが1000円!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ちょっと私のサロン“ココペリ”の告知です♪^^

最初は、吉祥寺Wamuseさんのスペースをお借りする形で
ダイエットのコーチングサロンをスタートしましたが♪
お陰様で三鷹に移転しサロンをオープンしてから、今日3/3で4周年になります!p(*^^*)q 

早い!!
本当〜〜〜〜〜に時間が経つのが早いですっ(笑
コレ.....歳のせぇ〜かしらっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~

とにかく、4周年を迎えられたのもお客様あってこそです!
なので日々、色んな方々との出会いにはホントに感謝です♡^^

そんな中ですね、先日、私のこのBlogでココペリを知り、
カウンセリングを申込んで来られてダイエットのコーチングをスタートされた方が
『本当にBlogに出会えて良かった!』と仰って下さいました♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

このBlogを見てココペリを知れたから、とゆぅ〜意味なんですが
もぉ〜〜〜〜〜〜〜嬉しい限りですっ!!“o(=^ ^=)o”

大した更新頻度ではないんですがっ(苦笑
そんな事を言って頂けると『Blog書いてて良かったぁ〜〜♪』とつくづく思います♡

で、本題ですが!
4周年記念という事で、3月いっぱいココペリでは4周年記念特別価格を実施します!

4koko-0000.jpg

通常2500円のカウンセリングパックが1000円!( ̄。 ̄)ホーーォ
通常4200円のカウンセリングパック + 3Daysダイエットトライアルが2700円!
更にっ!!
ココペリのメンバーとなりコーチングを受ける方は
通常3000円の入会金が無料〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!(*〇o〇*)ホォ♡

それでなくても私のサロンは普段からかなぁ〜〜りリーズナブルなお値段なんですが
3月中はとんでもなくリーズナブルなお値段に致しましたっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

私のBlogって、驚く程に昔から読んで下さってる方もいらして
たまに3年前から読んでました!!
....というレベルの方からのカウンセリング申込みも少なくないんです(笑

私的には「もぉ〜少し早く来てたら、とっくに痩せられてたのに!」と思ったりもするんですがっ(笑
なので、以前からBlogを読んで下さっててカウンセリングを受けてみよぉ〜か迷ってた方は
この機会に、是非、どぉ〜ぞ♪(⌒ ⌒)b

ココペリのHPはコチラです♪

まぁ、通常価格でも安いですが(笑
4月に入ったら、通常価格に戻っちゃいますからねぇ〜♪ (^_-)-☆


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

ダイエット体験写真ビフォーアフター!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ダイエット関連の話題ではありますが、
ちょっと事務的なお知らせです♪(・・。)ゞ テヘ

私が三鷹で運営しているダイエットサロンココペリのHPなんですが♪
昨年末に、ちょっとリンクをいじったのですよぉ。

いじったページがサロンでダイエットのコーチングを受けているメンバーさんの
体験写真のページだったんですけどね。( ・・ )フムフム♪
そのページでは、数値の変化も明記しているので、
ページにアクセスする方結構いらっしゃるんです。( ̄、 ̄)フゥ〜ン

koko-tai-0000.jpg

ところが......。
私がリンクをいじった事で、一部の方が体験写真のページを表示出来ないとゆぅ〜不具合が。

私がリンクをいじった後に始めてHPを訪れた方は問題ないんですが、
過去にHPを訪れてた方がメニューの『体験写真』をクリックしてもページが表示されない場合があります!
理由は、以前のリンクが履歴に残っちゃってるからなので、
体験写真のページが表示されない方は、ページをリロード(再読み込み)して下さい♪(⌒ ⌒)b

もぉちょっと詳しく説明すると、
メニューの『体験写真』をクリックする前にページをリロードします。

<リロードの仕方>
HPのURLが表示されてる小窓の右横にある丸まった矢印みたいのをクリックすればOK!

この作業をしてから、メニューの『体験写真』をクリックすれば問題なくページが表示されます♪^^

このBlogからもリンクは貼ってあるので
PCで私のBlogを見ている方は、右側コンテンツの中の『痩せたい方はチェック』の項目内の
ダイエットBefore-After写真をクリックすれば体験談のページに行けます♪( ◎- ◎ )b

以上、本日は事務的なお知らせでしたっ!^^


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

より若返るダイエット♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、私のダイエットサロンのメンバーさんの例を見ながら、
ダイエット前よりも、はるかにアンチエイジング出来る
ダイエットのポイントについてお話します♪(⌒ ⌒)b

良く、ある程度の年齢になってダイエットすると、枯れたよぉ〜な、やせ衰えたよぉ〜な、
何とも残念っ!!......って結果の方を良く見ませんか?(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

何故、そぉ〜ゆぅ〜結果になってしまうのか?
それは、タンパク質を意識せず筋肉を落としまくったダイエットをしているからなんですよ♪

筋肉を落としてしまうと、見た目って凄くしなびた感じに見えちゃうんです!
新鮮だった果物も日が経つと、何となくしなびた感じで美味しくなさそぉ〜になりますよねっ?(笑
それと同じです。( ̄。 ̄)ホーーォ。

2つ前のBlogで、体脂肪筋肉率の逆転劇の話を書きましたが、
ちょっとこの方を見て下さい♪
以前、このBlogでも紹介したHさんですが、彼女は体脂肪と筋肉率を見事に逆転させています!

ha-ki-shi-0000.jpg

Hさんの年齢は55歳
普通なら、ダイエットによって老けてしまいがちなご年齢でもあります。( ・・ )フムフム♪

お顔を隠す約束でBlogでお写真を使わせて頂いてるので、肝心のお顔を見せられないのが
非常に残念なんですが....。“o(><)o”
Hさんのスタート時の体脂肪は28.4%、筋肉率が26.6%でした。
栄養シェイクのプログラムでダイエットに取組んだ結果、体脂肪は22.8%、筋肉率は28.5%になり、
見事、体脂肪と筋肉率を逆転させ、現在はメンテナンス・プログラム中です♪

目元が見えてなくても、口元や体型からだけでも、とても若々しくなっているの分かりますか??
痩せた.....ではなく、凄く健康的引き締まったBodyになった!!
って、見えますよね?(⌒ ⌒)b

それは、筋肉を落とすどころか以前よりも筋肉率をUPしてのダイエットをしたからです♪
だから、まるで運動でBodyメイクしたよぉ〜な引き締まった身体になれてるんですよ!( ̄、 ̄)フゥ〜ン

ちなみに、Hさんが落とした体重は-7kgです。
ここで大事な事があります!!

先日、TVでやってたダイエット総選挙について書きましたが、
もしHさんが、筋肉も落としながらダイエットしていたら、体重という意味ではもっと落ちてます。
筋肉は重いですからね、重い筋肉を落としながらのダイエットをしていたら、
体重だけは大きく動きますから。

でも、脂肪だけを落とし、筋肉率は上げながらダイエットすると
サイズダウンは半端ない数値になるんですよ♪
Hさんは、体重だけみたら、たった-7kgですが、お腹周りは-17.2㎝ですから〜♪((*Oo*))ヒョォ~~ッ!!

普通に筋肉を落としながらダイエットをしていたら、-7kg程度でサイズが17㎝も落ちる事はありません!
しかも、Hさんは落ちにくいと言われてる下半身までスッキリ!
太ももなんて-7.5㎝ですからね〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

ちょっと話がズレましたが、タンパク質を重視したプログラムを行う事で
肌や髪もキレイになります!
そして、お顔も身体も以前より断然アンチエイジングされてダイエットが出来るんです♪

更なるポイントとしては、タンパク質を重視している事で、
体力が付いて、疲れやすかった身体もとっても元気になります!!
それが、私がいつも言うダイエット=健康って事なんですよん♪( ̄ー ̄)vブィ

筋肉を落としながらのダイエットをして体重の変化だけ見て喜んでいても、
前より老けてみられたり、肌にもハリがなくなって、体力も落ちて疲れやすい身体になってしまったら
全く、健康体じゃぁ〜ないですからねっ!!ガーン!( ̄□ ̄;)!

タンパク質のプログラムで筋肉を落とさずダイエットをしていると、
体重の落ちは、筋肉を落としている人より少ないです。
ですが、体型は断然、引き締まってキレイになりますからねっ!^^

痩せりゃぁ〜〜いい!!....なダイエットは、本当にやめて下さいね〜〜!(^^ ; 


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

それぞれのダイエット目標♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、私のダイエットサロンの話題です♪

私のサロンでは、昨年末から皆さんに2017年の目標を紙に書いてもらい、
サロンのコルクボードに貼っています♪^^

目標内容は自由なので、数値の目標を書いている方もいらっしゃれば、
目標を達成する期日を決めて書いた方♪
『水着を着る!』とか『スカートをはく!』等の目標を書いている方もいらっしゃいます!(⌒ ⌒)b

2017mo-0000.jpg

目標の内容は人それぞれで良いんです♪
大切なのは、ご本人が成りたい自分をイメージして書いているか?!
ここなんですよねっ! (⌒-⌒)ニコニコ...

そぉ〜ゆぅ〜意味では、
ちゃぁ〜んと皆さん成りたい自分をイメージして目標を書いていらっしゃいます♡ ^^

写真の文字は、ちょっと見にくいかもしれませんが
『体脂肪と骨格筋逆転! ついでに人生も逆転!!』ってのもあって♪
コレ、結構、私のお気に入りですっ(笑

自分の身体を好きになる!.....ってのもナイスですよね〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

皆さんは、ちゃんと成りたい自分をイメージしてダイエットに取組んでますか?
イメージを持つって、大切なんですよ〜♪( ̄、 ̄)フゥ〜ン

私のサロンでは、あるポイントがあってですね♪
体脂肪と筋肉率の逆転劇が見え始めて来ると、皆さん本当に身体の内側が変われてるんだっ!!
という事を強く実感し始めるので、
その頃から、かなりハッキリと生まれ変わった自分のイメージも明確になっていきます♪

ある意味、その頃から『私、本当にちゃんと出来てるんだ〜!!』とゆぅ〜
自信にも繋がってるんですよねっ♪v(。・・。)イエィ♪

ん?!( ・・ )
体脂肪と筋肉率の逆転の意味が、今ひとつ分かりませんか?!

例えば、最初は体脂肪が33%筋肉率が25%だったとします。
この時は、自分がこの2つの数値で筋肉率の方を高くするなんて、なかなかイメージが付かないですよね!
でも、体脂肪が28%になり、筋肉率が27%とかになって来たらどぉ〜です?!^^
逆転劇のイメージが湧いてきますよねぇ?

そして、最終的には体脂肪が23%筋肉率が28%とかになって
以前より、しっかり太りにくい身体、多少食べたって寝てる間に痩せられる身体を作って
見事なスレンダーBodyに変身出来ました〜〜〜!!o(⌒0⌒)o

.....って事になる訳です♪( ̄ー ̄)vブィ

ここまで来ると、ほぼ既に皆さん目標体重は達成してますから、
私のサロンではメンテナンス期間と言って、落とした体重をキープする期間に入って行きます♪

サロンのメンバーさん達は、しっかりと新しい自分に向かって走り出してます!
お正月太りのまま、まだ何も行動を起こしてない方は、
是非、今日を機に走り出しましょう♪"\( ̄^ ̄)゙


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットは12月から!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


前回、X'mas と年末年始で増えた体重を戻すのには、平均的に5ヶ月必要!
.....という衝撃的な内容を書きましたがっ(笑

今日は前回の内容に関しての、ちょっとした続きです♪(⌒ ⌒)b

多くの方が、12月ダイエットをスタートするには不向きな月だろぉ〜!
と思っていらっしゃると思います。
何故なら、イベントが多い月ですからダイエットは難しい......と。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

やるなら、お正月も終わって落ち着いた頃にでも......と(笑
その考え方が、既に体重増加のレールに乗ってしまっている事に
前回のBlogを読んで下さった方ならお気づきですよね?!( ̄.  ̄;)ウッ....。

ちょっと話題を変えますが、毎月、このBlogから私のダイエットサロンに
カウンセリングを申込んで来られる方々がいらっしゃいます。

勿論、この12月にもです♪
増して、今月は今日の時点で既に4名の方がBlog経由カウンセリングを申し込まれてます。
既にカウンセリングを終えてダイエットプログラムをスタートした方がいらっしゃるんですが....♪

その方は、-2.7kgの結果を出されています。( ̄、 ̄)フゥ〜ン
身体の内側の数値の変化は、体脂肪や内臓脂肪は落ち、骨格筋率上がってますから
しっかり2.7kg分の脂肪を落とたって事です!o(* ̄o ̄)○ グッ

結果、まだ数日なのにサイズが驚く程に変わりました♪^^
何よりも、ご本人が1番『信じられない....』という感じで目をパチクリさせてらっしゃいましたがっ(笑

何故、こんな事を書いたかと言うと
現時点でダイエットをスタートしている方は、そうでない方に比べて
当然、X'mas や年末年始での体重増加を最小限に防ぐレールに乗っているって事です♪(^_-)-☆

12-0000_20161216015436f47.jpg

d( ̄  ̄)イイコト?
お正月が明けて体重計に乗った時に、この写真のよぉ〜にならないよぉに(苦笑
体重増加の危機にある月だからこそ、ダイエットをスタートしている事は大事なポイントなのです♪

とは言っても、色々と忙しすぎて今月はダイエットなんて考えられない方もいらっしゃるでしょう。
そんな方には、是非、守って頂きたいアドバイスがあります!

体重計に乗る事を怖がらない事っ!!"\( ̄^ ̄)゙
一番良くないパターンは、自分で体重が増えてる実感があればある程、
体重計を避けてしまう事です。
現実を見たくない......という気持ちからですよね♪(◎_◎;) ドキッ!!

現実から目を背けない事ぉ〜〜!!
そして、更に最悪なパターンとして、お正月後も直ぐには体重計に乗らず、
ちょっとは体重が落ちたかな?.......の頃に乗ってみよう的な考えっ!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

『数値と向き合わない人 = 痩せられない人』ですからね〜(笑
体重が増えてるかも.....と思ったなら即座に何kg増えてしまったのか確認する事!
そして、直ぐさまその数値を落とす努力を始める事です。ヾ(_ _。)ハイ....

現実を直視せず、放置したり先延ばししてしまう事が
いつまでも痩せられない自分を作ってしまっている、という事を考えてみましょうね♪^^

ちなみに、私のダイエットサロン“ココペリ” は年内は12/29(木)まで営業しています♪
ただ、29日は16時までとなります。
年始は1/5(木)からスタートしますからね〜♪

今だっ!!
と思った方は本当に今からでも♪
絶対、年が明けたら直ぐに!!
.....と決めた方は来年からしっかりダイエット頑張りましょうねっ!v(。・・。)イエィ♪


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

痩せさせ総重量1t 超えっ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ちょっと私のサロンの話題です♪(⌒ ⌒)b
実は、もぉ〜2ヶ月程前に達成してた事なので、今更.....って感じでもありますがっ(笑

私が三鷹で行っている
健康&ダイエットのサポートサロン、ココペリでコーチングした方の痩せさせ総重量
1tを超えましたぁ〜〜♪o(⌒0⌒)o

l-w-0000.jpg

別の言い方をすれば、日本を1t 軽くした訳でっ(笑
ちなみに言うまでもなく、私のサロンでは筋肉率は上げながら脂肪を落としていく
コーチングスタイルですから、落とした1t は全て脂肪です!(◎-◎;)!!オオッ!!

長年飲んでいたお薬が手放せたり、限りなく量が減った方は数しれず....♪
便秘改善は言うまでもなく♪(⌒-⌒)ニコニコ...
皆さんが、ただただ痩せられただけでなく健康力UPしている事が、何よりの喜びです。^^

ただ便秘の改善には人によって、時間がかかる方も居るのですよ!
私のBlogを読んで下さってる方の中でも、便秘の方って多いと思うんですけどね、
便秘の人に当てはまる理由は大体2つ!

甘いものが好き、を飲まない。(*゚▽゚)ノア...

コーチングを受け始めれば、甘いものに関しては量は確実に減りますが、
次に大事なのが水分量なのですよねっ!
ダイエットを成功させる為にも、は非常に重要な訳ですが
便秘の方の場合は、そぉ〜じゃない人よりも、より水が必要って事ですからね〜♪Σ(=o=;)ギク!!

通常、私は1日2ℓは水を飲みましょう〜!
と言ってますが、便秘の方は3ℓは頑張る必要がある、って思って下さいね♪
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

.......と、便秘のプチ講座になっちゃいましたがっ(笑
次に目指すは-2t!v(。・・。)イエィ♪

さぁ〜!
これからも、正しいダイエットで日本を軽くする為に頑張りますよぉ〜〜〜♪ヘ(^o^)ノ* 


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

-7kgでW-17.2センチの結果!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はココペリ(私のダイエットサロン)のメンバーさんで
目標数値を達成した方のお写真を公開しちゃいます♪(⌒ ⌒)b

8月からダイエットプログラムをスタートしたHさん年齢55歳。
3ヶ月で目標に達して、現在はダイエットプログラムは終了し、
落ちた数値を身体に覚えこませる為のメンテナンス プログラムに入ってる方です♪( ̄、 ̄)フゥ〜ン

hataba-0000.jpg

3ヶ月での結果は....♪

体重 -7kg
体脂肪 -5.6%
内臓脂肪 -2.5
骨格筋率 ➕1.9%
1kgあたりの基礎代謝  ➕1.28
体内年齢 -10歳
アンダー -10.2㎝
ウエスト -11.8㎝
腹囲 -17.2㎝ ヾ( ̄〇 ̄)┌οオォ!!
ヒップ -11㎝
太もも -7.5㎝
二の腕 -5.3㎝

もぉ説明はいらないかもしれませんが、
私のコーチングでは必ず骨格筋率UPさせますから、言うまでもなく
落ちるべき数値は全て落ち、骨格筋率と1kgあたりの基礎代謝はUPしています♪^^

スタート時には当然のよぉ〜に体脂肪の方が骨格筋率よりも多かったHさんですが、
見事、現在では体脂肪率と骨格筋率を大逆転させました!
現在の数値は、体脂肪が22.8%、骨格筋率28.5%です♪o(⌒0⌒)o

体重面では-7kgですが、落ちた体重に対してのサイズの動きが凄いですよね!
これもココペリのプログラムのポイントです♪^^
お腹周りの見た目もですが、太ももの隙間が全然違いますよねぇ〜!!(⌒-⌒)ニコニコ...

先ほど、メンテナンス プログラム中と書きましたが、
以前のBlogでも説明していますが、目標に達した後、直ぐに万歳をしてしまうと
いくら正しいダイエットをしていても
身体が元の状態(太ってた頃)に戻ろぉ〜とする力に押し切られてリバウンドに向かってしまいます。

ダイエット後も身体が形状記憶しているのは以前の太ってた時の身体なんですよ!
ですから、目標達成後に『ダイエット終了〜〜〜♪」と浮かれていると
形状記憶している元の身体に戻ろぉ〜とする身体の力に負けてしまうんです!ガーン!( ̄□ ̄;)!

だからこそ、今度は理想的な数値になった新しい身体を形状記憶させる必要がある訳ですよねっ♪^^
現在の良い身体の状態(数値)を身体に覚えこませる期間。
それがメンテナンス期間なんです♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

でも、残念な事に世の中の殆どの方がメンテナンス期間の重要性を分かっていません。
.....と言うより、メンテナンス期間が必要な事すら知らないのが現状ですっ(苦笑
もっと言えば、メンテナンス期間という言葉すら知らないのです。( ̄  ̄;) うーん

せめて、このBlogを読んだ皆さんは知っておいて下さいね〜!(^^ ;

Hさんは、今月に入ってからはもぉダイエットプログラムは行っていませんが、
しっかり筋肉率をUPさせて以前より燃やせる女になってますから(笑
しっかり数値はキープ出来てるんですよ♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

私のサロンでは、よくこの『燃やせる女になる』という言葉を使うんですがっ(笑
以前より食べても太らないって意味ですっ♪^^

ダイエットは一時のイベントじゃありません。
せっかく食生活や栄養習慣を見直して、良い状態の身体を手に入れたのであれば
ダイエット中に実践していた良い習慣は、一生続けて行く事が大切です。

ダイエットを一時のイベントと捉えてる方は
ダイエットが終了すると、以前の悪い習慣を簡単に再開させてしまいますからね〜(苦笑

d( ̄  ̄)イイコト?
世の中では、行っていたダイエット法自体がリバウンドを招く間違ったダイエットの場合が多いですが、
仮に、正しいダイエットを行った方でも、
以前の太る食生活に戻したら、また太って当たり前って事を、是非、覚えておきましょう♪


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター