吉祥寺のカフェ22はいぃ〜感じ♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、食べログ....というか新しく見つけたカフェの紹介です♪^^

昨日は、私のダイエットサロンでコーチングを受けている方々とのプチPartyを吉祥寺でやりました♪
コーチとコーチングを受けている方々で、しっかりタンパク質が取れる軽食を取りながら
色んな事を話したり、ダイエットをスタートしてからの経過報告も皆んなでし合う♪

.....とゆぅ〜内容で、毎月行ってるんですが、
これがまた本当に楽しくて、ダイエット中の方々も凄くストレス発散になったり
ダイエット中という同じ立場の方々と話す事で、
互いに色んな気付きを得られたり勇気を貰えたり....と、凄くナイスな時間なのです♡o(* ̄o ̄)○ グッ

で、昨日は吉祥寺で楽しくプチPartyを行って
その帰りに、コーチ陣でちょっとカフェに寄ったんですが、その時に見つけたのがココっ!!(⌒ ⌒)b

東急裏の方にあるCafe&Wedding 22

22-0001.jpg22-0000.jpg

非常にスタイリッシュな雰囲気なんですが、店内には観葉植物も多くていぃ〜感じ♪^^
撮影で使われる事がある....と、
レジの横にはピースの又吉さんとか鈴木亜美さんのサインとか飾ってありましたよん♪

こんなカフェがあるなんて、今まで全然気づかなかったんですが、
もしかしたら、新しく出来たカフェだったのかも。( ̄、 ̄) フゥ〜ン

で、ココはカフェウエディングをやってくれるそぉ〜で、
私達が行った時も16時からはカフェウエディングの予約が入ってて貸切になる、って言ってました♪
箱としても見ても、大きすぎず小さすぎずな感じなのでいぃ〜なぁ〜と思いましたよ!(^_-)-☆

で、私はお腹が空いてなかったので食事はせずにビールを注文(笑
ビールのグラスが妙に可愛かったです!
他のコーチがタコライスを注文してて、美味しそぉ〜だったので写真をパシャり♪^^

22-2-0001.jpg22-2-0000.jpg

ここは、お値段もリーズナブルで食べてみたいメニューも色々あったので
今度はお腹が空いてる時に、是非また行ってみたいですっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ちなみに定員さんの対応も、とても良い感じでしたよっ!
空間感が気に入っても、定員さんの対応が悪いと、ついつい私は足が向かなくなるのでぇ〜(笑
そぉ〜ゆぅ〜意味でも、また行ってみたいCafeでしたっ♡v(。・・。)イエィ♪


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹の和居和居がクローズ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、食べログ.....とも違うんですが、ちょっと残念なお知らせです!

過去に食べログでも紹介していたお店なんですが
三鷹にある私のダイエットサロンの直ぐ側にある、居酒屋さんの和居和居
実は、昨年末でクローズしてしましましたっ!“o(><)o”

ここのママさんとは、ちょっとした縁があり知り合いだったんですね♪
で、ランチもやっていて、夜も飲みに行った事があるんですが、
お値段もとてもリーズナブルでお料理も美味しいお店だったんですっ!!

なのにぃ〜〜〜〜〜〜っ!!
昨年末にお店の前に張り紙がっ......。
20年、頑張ってやってまいりましたが〜〜〜〜〜〜』(*〇o〇*)エッ?!

ちょぉ〜ど、パートナーのNogiwaさんと何処で忘年会やろっかぁ〜?!
と話してた時期だったので、迷わず和居和居に決定!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

wa1-0000.jpg

サロンの年内最終営業日の29日の夜に行って来ました♪^^
ウッカリ最初の乾杯は写真を撮り忘れたので、実は、この写真は既に2杯目っ(笑

やっぱり、お料理は美味しいし、お値段も本当にリーズナブルなので
クローズしてしまうのは、残念でなりませんでしたぁ〜〜〜〜〜っ!!(┬┬_┬┬)どばーっ

wa1-0001.jpg

本当なら、クローズ前にBlogで最後の宣伝でもお手伝い出来たら良かったんですが
クローズする張り紙に気づいたのが、前日だったので......。ヾ(_ _。)

もぉ今は、前を通ると店内の片付けをされてる日々なので
既に、お店は終了しちゃってるんですが、
とても良いお店だったし、20年って長い年月ですもんね〜〜〜!!
ママさん、頑張りましたよねっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

なので、もぉお店は終わってしまいましたが、遅まきながらBlogに書かせて頂きました♪^^
和居和居のランチメニューの豚の生姜焼きは、本当に何処で食べた生姜焼きより
私は1番好きな味だったので、もぉ食べられないと思うと、寂しいです....。(;へ:)

きっと、数ヶ月後には何か新しいお店が入るんでしょうね〜。
どんなお店が入るのかなぁ〜?
ってのも、若干、気になったりはしますが♪
和居和居みたいにリーズナブルで美味しいお店だといぃ〜なぁ〜♡^^


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

新大久保の“くるむ”に行って来た♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、今回は立て続けに食べログですっ(笑

数日前、私にとっての永遠の癒し系である大好きな友人と、久しぶりに食事に行って来ました♪
彼女は大の韓流好きで、新大久保にも詳しいので
美味しいお店に連れてってくれる、との事で新大久保で待ち合わせ!(⌒-⌒)ニコニコ...

連れてってもらったお店は韓国料理のお店くるむ

新鮮な野菜食べ放題というのが人気らしく、注文は全て友人に任せたんですが、
先ずは、こぉ〜んな美味しそうな葉っぱが沢山出て来ました♪^^

kurumu-0000.jpg

お肉は全て、定員さんが手際良く焼いたりカットしてくれて
ちゃぁ〜〜んとお皿に盛ってくれます!o(* ̄o ̄)○ グッ

そのお肉を、好きな葉っぱで巻いて、ネギキムチを乗せてパクリ♡
美味しかったですよぉ〜〜〜!!
とにかくお野菜が本当に水々しくて新鮮でした!( ̄¬ ̄ )ジュル...♡

実は、撮ってない写真も沢山あるんですがっ、とりあえず数枚♪

kurumu2-0000.jpg

韓国焼肉なので、メニューの殆どはちゃんですが、
カリカリに焼いてくれてて、は全て流れ落ちてるので全然、油っぽくないんです!
正直、私はあまり豚ちゃん得意じゃないんですけど、美味しかったですよ〜♪^^

キムチチャーハンも鉄板の上で定員さんが作ってくれたんですが
美味しかったぁ〜♡( ̄。 ̄)ホーーォ

で、残ったお野菜なんですがスムージーかジュースにしてくれるんですよ!!!
私達はスムージーをお願いしたんですが、これがまた美味しかった〜〜♪“o(=^ ^=)o”
これはナイスなサービスと思いました!

スムージーの写真は思いっきり撮り忘れましたけどねっ(笑

お値段は、お酒をそれぞれ3杯ほど飲んで、1人5000円でした。
新大久保には安いお店が多いので
そぉ〜ゆぅ〜意味では、凄く安くはないですがそんなに高くもないですよね♪

新鮮なお野菜と美味しいお肉をガッツリ行きたい方には、とってもお勧めなお店ですから
是非、行ってみて下さいね〜♪
ただ、人気店なのでいつも並んでますから、時間に余裕を持って行く事をお勧めしま〜〜す!(^_-)-☆


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

代々木上原のCafe Beagle♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は食べログでもあり、若干、ダイエットのプチ講座でもあります(笑
実は、先週末に以前からと約束していた代々木上原にあるお店に買い物に行って来ました♪^^
で、いつもそのお店に行くと帰りに寄る喫茶店があるんですね。

tea room Beagle 名前の通り、このお店にはビーグル犬が居るのです!(⌒ ⌒)b

看板犬のお名前はアロエちゃん♡
以前はバジルちゃんというビーグル犬が居たのですが、今年の初めに虹の橋を渡ったとの事...。
私はアロエちゃんとは今回が初対面でしたが
アロエちゃんは2代目看板犬としてお客様へのおもてなし頑張ってましたよぉ〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

で、アロエちゃんとのツーショットを撮って欲しくて、
母にiPhoneを渡して『撮って♪』^^
と頼んだのですがっ......。

私の頭はちょん切れてるわ、アロエちゃん写ってないわ......。(ーー;)アノネ...。
何枚撮ったか分からない中、何とか2人がフレームに収まった奇跡のツーショット写真がコチラっ(笑

FullSizeRender.jpg

私、カメラ見てないしっ。( ̄∇ ̄;)トホホ....。

で、軽くお腹が空いてたので私はBLTサンドを注文♪
私は家では先ずパンって食べませんが、外でサンドイッチを食べる時は
いつもBLTサンドをチョイスします。

c-bea2-0000.jpg

お味はシンプルで美味しかったですよ♪
パプリカやセロリのピクルス、ちょこっと付け合わせに乗ってて、美味しい♡o(* ̄o ̄)○ グッ

で.....ここからが、ちょこっとプチ講座です。
たまに、こぉ〜ゆぅ〜食事をすると自分がコーチングの中で伝えてる事を
身を持って体験出来るんですよね〜(笑

パンって、かなり急激に血糖値を上昇させる食べ物なんです。
で、急激に上がった血糖値が、今度は下がり過ぎた時に私達は簡単にエネルギー切れを起こして
何か食べたくなっちゃうんですよね。( ̄ヘ ̄;)ウーン

サンドイッチを食べたのは15:30頃
にも関わらず、18時頃にはもぉ〜〜〜〜〜〜〜お腹空いて空いて、我慢出来ませんでしたっ!(笑

原因は、上記のよぉ〜にパン自体が急激に血糖値を上げてしまう食べ物という事。
更に、BLTサンドと言っても、このお店の場合、具材のベーコンの量はそんなに多くないので
タンパク質も軽くしか取れてませんから、満腹感の持続が殆どないっ!!( ̄、 ̄)フゥ〜ン♪

皆さんも意識してみると本当に良く分かりますが、
タンパク質をしっかり取れる食事をした時と、そぉ〜でないメニューの時と
満腹感の持続力はかなり違いますからね♪ ( ・・ ) フムフム

.....と、話は戻りますがっ(笑
代々木上原に行く機会があって、ワンちゃん好きの方は、是非、tea room Beagleに行ってみて下さい♪
可愛いアロエちゃんがお出迎えしてくれますよぉ〜!^^

あ!ちなみに、このお店はワンちゃんと一緒に入れるCafeですからね♪
近郊にお住まいの方は、ワンちゃんとお散歩がてら行くのもお勧めです!(^_-)-☆


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹の銀めし“さちのや食堂”の生姜焼きが美味しい!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、久々に食べログです♪^^

以前にも紹介した事がある、三鷹の駅ビルアトレの中に入ってる定食屋さん
銀めし さちのや食堂

久しぶりに、サロンでのコーチングの休憩時間に食事をしに行ったんですが
今回は、豚の生姜焼きをオーダー♪
後で気づいたんですが、生姜焼きは人気NO1だそぉ〜な。(⌒ ⌒)b

この生姜焼きがですねぇ〜〜〜、美味しかったのですよっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

sho-ga-0000.jpg

私的に欲を言えば、このキャベツの千切りを乗せて欲しいんですがっ(笑
お味がですね.....とにかくまろやかで、肉が柔らかいのなんのっ!!o(⌒0⌒)o

定食メニューでは定番と言える生姜焼きですが
もし、正統派とちょっとアレンジ派に分けるとしたら、ココの生姜焼きはアレンジ派です♪
味付け自体が、普通の生姜焼きの味とはちょっと違う!
でも、美味しい!!

違いを言うと、普通の生姜焼きより生姜の味が薄めで、
なおかつ味全体がまろやかな仕上がりって感じです♪( ̄、 ̄)フゥ〜ン♪

お肉が4枚ってのもボリューミーで嬉しいですよねっ♡ (⌒-⌒)ニコニコ...

ココのお味噌汁の味付けも好きです♪
基本、薄味ですが私は薄味が好みなのでGoodです!

三鷹で食べた生姜焼きで、今までの私のイチオシ
私のサロンから歩いて直ぐの所にある和居和居ランチで食べれらる生姜焼きだったんですよね♪
和居和居の生姜焼きを正統派No1とするなら、
さちのや食堂の生姜焼きはアレンジ派No1ですっ!v(。・・。)イエィ♪

ちなみに、私の独断と偏見ジャッジですからね〜〜(笑

生姜焼き好きよぉ〜〜♡
とゆぅ〜方は、是非、食べに行ってみて下さいね〜!
きっとお肉の柔らかさには、感動しますよぉ〜〜♪^^


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

移転後の伊万里に行ってみた!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


本日は食べログです♪^^
以前、調布に住んでいた時にかなり通っていたお気に入りの焼肉屋伊万里
移転してしまった、とゆぅ〜噂を聞いて早2年!

三鷹に越して来てから、新たなお気に入りの焼肉屋を見つけよぉ〜と
かなり色んな所に足を運びましたが、伊万里の焼肉が食べたくて探してみた所....♪

何てこたぁ〜〜ない!!
以前の場所から数秒の所にお引越ししてただけでしたっ(笑

ってな訳で、先日、2年ぶりに伊万里に行って来ましたぁ〜〜!!o(⌒0⌒)o
場所は、地元の人なら分かる筈。
以前はお好み焼き屋さんだった所が、現在は伊万里になってます♪

店内はこぉ〜んな感じ♪
残念ながら炭火焼ではなくなってましたぁ〜〜!!“o(><)o”くう~!
n-ima-0001.jpg n-ima-0000.jpg

でもっ......♡
伊万里の味は健在でしたっ!!
ネットの食べログを見ると、味が落ちた的なコメントもありましたが
いえいえ、カルビの味は正に懐かしい味でしたよぉ〜〜♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

n-ima2-0000.jpg

やっぱり伊万里のタレが美味しい!!
タレの味も全く変わってませんでした♡(⌒-⌒)ニコニコ...

旦那様と2人で『やっぱり伊万里は美味しいねぇ〜!!』と舌鼓を打ちながら
久々に、かなりご満悦焼肉Timeを過ごす事が出来ました♪ v(。・・。)イエィ♪

ただ、若干お値段が上がったかな??
以前は2人でかなぁ〜〜り食べて飲んで12000〜13000円でしたが
今回は、そんなに凄く食べた訳じゃなかったんですが、10%引きで12000円でした。( ̄、 ̄) フゥ〜ン

で、そぉそぉ1個大問題がっ!!!
私も旦那様も大好物だったテグタンクッパがメニューから消えていたのですっ!!!ガーン!( ̄□ ̄;)!

でも、ユッケジャンクッパとカルビクッパが辛めの味付けになってるからそれ食べてみて♪
.....とお母さんに言われ、そぉ〜してみた所......。

これが、ほぼテグタンクッパと同じ味だったのです!!
ユッケジャンの方がかなり辛め(旦那様絶賛)
私はカルビクッパを食べましたが、ユッケジャンよりは辛くないけど
私的にはかなりテグタンに近い味に思えて、非常にポイント高かったです!!“o(=^ ^=)o”

テグタンクッパが無くなったと聞いた時にはガッカリしましたが
変わりの味を見つけたので言う事無しですっ♪( ̄ー ̄)v ブィ

調べもせずに、勝手に遠くに移転しちゃったのかと思ってましたが
以前と殆ど変わってない場所だったので、
また、これから伊万里Lifeが再開しそぉ〜な予感です(笑

やっぱり焼肉食べた後の満足感って、何にも変えられないわぁ〜〜〜♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹のディリーズCafeが好き♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、本日は食べログです!^^
以前からずぅーーーーーーーっと行ってみたかったけど、
タイミングがなく行けてなかったCafeに、やっと行けましたぁ〜〜♪o(⌒0⌒)o

三鷹駅南口の商店街沿いではあるんですが
駅からはちょーーっと離れてるんですよね。
なので、地元の人の隠れ家的なカフェって感じなんですが、
とにかく雰囲気がメチャクチャいいっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

ってな訳で、今日、紹介するのはディリーズCafeです。

店内はこんな感じ♪

dayl2-0000.jpg

あちこちにお客さんが座ってたので、写真は一方向しか撮れてませんが、店内かなり広いです!
で、色んな形の椅子があって、ソファー席もあちこちにあるんです♪“o(=^ ^=)o”

私は1人だったので窓際のテーブル席に座りました♪
で、注文したのは、正式名称は忘れちゃったんですがっ(笑
内容的には、鶏ガラスープで炊いたご飯に蒸し鶏が乗ってるネギソースがけ。
もぉ、すっごく美味しかったのですっ!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランララン

dayl-0001.jpg dayl-0000.jpg

ランチセットだとドリンクも付いて880円とかですが、
これはランチセットじゃなかったので、お値段忘れちゃいましたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~
しかも、このメニューは期間限定(?)とかで、また食べたいけどもぉないのかなぁ〜?

ランチも種類が豊富です。
サンドイッチもあるし、ちゃんとした定食的なメニューもありますから
ダイエット中の方は、定食メニューのランチを食べると良いですよねっ!(^_-)-☆

定員さんは若いですが、とても爽やかで感じの良い定員さんばかり♪
ココもポイント高いです!( ̄ー ̄)v ブィ

ビルの2階にあるお店なんですが、カフェを出ると
ちょっとした雑貨が売ってたり、家具もかなり置いてあります♪

dayl3-0000.jpg dayl3-0001.jpg

家具屋さんの中にカフェがある、って感じなのですよね♪^^
ビルの外観は全くお洒落じゃないですがっ(笑
中に入ると、正にお洒落空間って感じなのです!!

実は、あまりにも雰囲気が気に入って
先日も、ダイエットサロンの昼と夜の間の休憩時間に、また行って来ちゃいましたっ(笑

ソファー席があるので、小さいお子さんを連れて来てるお母さんとか。
後は、PCやってる若い方とか、カップルとか
とにかく、どんな方でも入りやすいカフェだと思います♪^^

三鷹にお住まいの方でチャリ族の方とかは、とても行きやすい場所ですから
隠れ家的なカフェで寛ぎたいなぁ〜って方は、是非、行ってみて下さいねぇ〜〜〜♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹の“Cafeさらいち”に行ってみた♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、今日は食べログです♪^^

ちょっと前に、私のダイエットサロン『ココペリ』の直ぐ側に
変わりらしい手作り雑貨Cafeがドッキングしたよぉ〜なお店が出来たのですよ。
以前から気になってはいたお店だったので、今日初めて行ってみました!(⌒ ⌒)b

ココペリからホントに数秒って場所なんですが
外観は可愛い空色のペンキで塗られてるカントリー調のお店なので、前を通れば直ぐ分かります♪

お店の名前はCafeさらいち

店内は広くはなく、カウンターとテーブル席が3席のみ。
ご年配のご夫婦っぽいお2人がやっていらっしゃいました♪

sarai-0002.jpg sarai-0000.jpg sarai-0001.jpg

店内もとっても可愛らしい雰囲気で、手作りの雑貨が置かれてましたよ!
『初めてですか?』と聞かれ『はい』と答えると
店内に飾られてるポストカードを指さして『お好きなのを1枚プレゼントしますよ♪』って....♡
可愛いカードを頂いちゃいましたっ!(⌒-⌒)ニコニコ...

メニューには、ドーナッツのセットとか(店内で販売もしてます)
ティータイムに良い感じのメニューも2種類ほどありましたが、私はお腹が空いてたので
トマトの冷製パスタをオーダー♪

sarai2-0000.jpg sarai2-0001.jpg

一瞬、素麺??!! ( ・・ )
って思う程、細いパスタで、意外とこれが美味しいっ!!
細いのに、それなりにしっかりしてて確実に素麺とは異なる歯ごたえがありました♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

で、この冷製パスタ美味しいっ!!
中にきつね色に炒めた玉ねぎが入ってるんですが、これが非常に味にインパクトを与えてて
トマトスープも美味しくて、全部、飲んじゃいましたっ(笑

ランチセットもあって、それだとコーヒーが付いてるんですが
私のはランチセットじゃなかったので、アイスコーヒーを注文♪
食べ物➕飲み物を頼むと、ドリンクの値段を200円引きにしてくれます♪^^

で、値段......忘れちゃった!!
パスタ750円か850円だったよぉ〜な.......。ポリポリ (・・*)ゞ

私、直ぐ値段忘れちゃうんですよねっ(苦笑

ちなみに、パスタ自体は非常に好きなので冷製パスタもたまに食べますが
正直、あんまり『美味しい!!』と思えた冷製パスタには出会ってなかったんですよね〜。
でも、ここの冷製パスタは物足りなさがない味!!
.....って言ったら良いのかしら。

サッパリしてるんですが、物足りなくない味付けなのが凄く良かったです♪( ̄ー ̄)vブィ
絶対、また食べたい味でしたっ!!

外観が空色で目立つので、前を通れば誰もが気付くお店ですけど
小さなお店ゆえに、ちょっと入る勇気がなかった方!
是非、入ってみて下さぁ〜〜い!!(^_-)-☆


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ナイスな一皿めっけ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は食べログです!
三鷹駅南口の目の前、コラルの4Fに入っている生パスタのお店ギャルソン♪

良く、パスタを食べに行くので
Blogでも既に紹介済みのお店なんですが♪
今回は、ずぅーーーーーーっと気になってたけど
食べた事がなかったメニューに初チャレンジしましたっ!(⌒ ⌒)b

そのメニューは海老とアボガドのクリームパイ♪(*^_^*)

e-a-c-0000.jpg

気になってたのに、何で今まで注文した事が無かったか.....と言うと♪
ついつい、パスタが食べたくなっちゃってたのと。
後は、お腹イッパイにならないんじゃないかなぁ〜?
と思ってたからですっ(笑

私、本当に良く食べる方なのでっ!ポリポリ (・・*)ゞ

ところがドッコイ!!
コレ.....かなりの満腹感でしたぁ〜〜〜〜っ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

サラダ以外にもマッシュポテトが付いてるんですよ。
私、マッシュポテトは大好きなんですがカロリーは低くないんで、滅多に食べないんですが
このマッシュポテトがかなりの満腹感のプラスになります!( ̄。 ̄)ホーーォ。

そして、マッシュポテトも美味しかったですが
この海老とアボガドのクリームパイ、美味しかったぁ〜〜〜♡(⌒-⌒)ニコニコ...
クリームは結構、濃厚な味付けで、中にゴロっと入ってるプリプリの海老もGood!!

パイも、クリームソースもカロリーという意味では高いですから
ダイエット中の方には、お勧め出来ないメニューですけどねっ(笑

私は現在、ダイエット中じゃぁ〜ないので良いのですっ!( ̄ー ̄)vブィ......(笑

ただですねっ♪
このクリームパイ、とにかく食べにくいっ!!!( ̄∇ ̄;)アハァ~
勿論、ナイフとフォークで食べましたが、
目標としては、パイと海老とか、パイとアボガドを一緒に上手に口に入れたい訳ですがっ
どぉ〜も上手く行かず。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

かなり大口でバクバク食べる私でも食べにくかったので
おちょぼ口のでお淑やかに召し上がる方だと、更に食べにくいと思います(笑

でも、とってもお腹が膨れたし
新たに、お気に入りの1皿を見つけられたので、非常に満足した私でした♪^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

武蔵境の焼肉『昌里亭』に行ってみた♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、今日は食べログです♪^^
先日、新たに美味しいお店を発見出来ないかと焼肉屋さん探索をしましたぁ〜!

今回は、一番のお目当てのお店は混んでて入れなかったので
万が一でリサーチしておいた次のお店に行ってみました♪( ̄ー ̄)v

どちらのお店も以前から、口コミなどで気になっていたお店なんですが
今回、行ってみたのは武蔵境の北口にある昌里亭(しょりてい)です!

お店の外観はシックでオシャレな感じタイプ。
中に入っても、その雰囲気のままで落ち着ける感じの店内。
まっ、いわゆるデートにも使える系の焼肉屋さんって感じです♪( ̄、 ̄) フゥ〜ン

いつもな感じで、上タン塩、カルビ、上ミノ、センマイ刺し、サンチュ、サラダ、カクテキ...etc。
色々、注文してみました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

shori-0000.jpg shori-0001.jpg shori-0002.jpg

私、焼肉にはちょ〜〜っと好みがあるんですけどねっ(笑
口コミ評価ではお肉の評価がとっても良かったんですがぁ〜。
タン塩、カルビは少し肉臭かったかなぁ〜、上ミノも至って普通。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

後、採れたてのサンチュという事だったんですが
出て来たサンチュは、かなりのしおれ具合でしてっ.....。( ̄∇ ̄;)アハァ~

で、肝心の焼肉のタレは甘口と辛口の2種類がテーブルに置いてあります。
辛口の方は、何というか酸味(?)がお肉を味を微妙に邪魔してる感があり(笑
途中から甘口にしてみましたが、まだ甘口のタレの方が良かったかな。( ̄。 ̄)ホーーォ。

〆は、旦那様がいつものごとくテグタンクッパ、私はエビクッパをチョイス♪
クッパは普通に美味しかったです♪^^

メニュー的には、非常に品がずが多くて
〆のクッパ系や麺類系も色んな種類がありましたよ!

相対的に言うと、昌里亭はお値段の割にはイマイチってのが私の感想です♪

焼肉好き夫婦の私達としては、とにかくお気に入りの焼肉屋さんを見つけたくて
三鷹に越して来てから『美味しいよ』等の評判を聞いて8〜9件、焼肉屋さんに行ってみてますが
なかなか簡単には見つかりませんねぇ〜(笑

いつも言いますが、私の個人的な味の好みで書いてますからねっ♪(⌒ ⌒)b
あくまでもお店の評価は参考までにぃ〜♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター