ピリリ久々のキャディーさんハット♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、久々にピリリ登場です!=^^= ニャァ〜♪
って、せっかくの久々の登場なのですがっ.......。
先日、思いっきり耳の付け根を搔き壊しましたぁ〜!“o(><)o”

ってな訳で、キャディーさんハットagainでっす(笑

pili-hi-ka-0000.jpg

え、キャディーさんハット?!.......って思った方。
私はエリザベスカラーの事をキャディーさんハットと呼んでいるのです(笑

ピリリはチビッコの頃からアレルギー満載っ子だったので、
本当に四六時中搔き壊しを作っていて、カラーを付けてる事の方が多かったくらいなんですよね!
でも、最近はかなり掻き壊す事が無くなってきてたので
カラーは久々なのです♪(⌒ ⌒)b

以前のBlogにも書いた事がありますが、ニャンコにとってストレスの少ないカラーを探すのに
本当に何個カラーを買ってみた事かっ!!(^^ ; 
最終的に『コレだっ!!』って思ったのが、このソフトカラーなのです♪

今は、かなりソフトタイプのカラーが色々出てますが
5〜6年前は殆どが硬いプラスティック製のカラーだったので、このカラーにたどり着くのに
結構、苦労したんですよ〜!

ピリリはカラー生活は過去にも散々やってるので、カラーには慣れたもんなんですが
それでもやっぱり、カラーって鬱陶しいですもんねっ!
久々にカラーを付けられて、若干、ご不満モードのピリリですっ(苦笑

pili-hi-ka-0001.jpg

ピリリはカラーを付けてても、行動自体はいつもと何ら変わらないので
パソコンしてるとカラー付けたまま膝の上にも乗ってくるしっ...... ( ___;)ジャマッ...。
寝る時も、いつもと変わらずくっ付いて寝るので
私の顔にカラーが被さってるしっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~

私的にもカラーは邪魔なんですけどねぇ〜(笑
本人が一番イヤな訳ですから、そりゃぁ〜私も我慢しなければねっ♪^^

でも、今回の搔き壊しはそんなには酷くなかったので
傷さえ治ってかさぶたが取れたら外してあげるからねぇ〜〜♪
ピリリぃ〜、もぉ〜ちょっとの我慢よぉ〜〜♡o(⌒0⌒)o

わかったニャっ....。(=x_x=)   byピリリ


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ピリリはバスタブがお好き♡

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ふと気付けば、今年に入ってからピリリが登場してなかったので
今日は、久々に私の愛息子ピリリの話題です♡=^^= ニャァ〜♪

たまにお風呂が大好きな猫ちゃんも居ますが、ピリリはお風呂は大の苦手ですっ。 (=x_x=)イヤニャッ!!
.....なんですがぁ〜〜〜♪

お湯を抜いた後のバスタブは大好きなのですっ(笑

pili-213-0000.jpg

ツルツルしたバスタブが気持ちいぃ〜のか、中でゴロゴロしまくり(苦笑
楽しそぉ〜に、掘れる訳もないバスタブの底をひたすらホリホリしっ!
わずかにバスタブに映る自分の姿にジャレ.....。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

とにかく、どんだけ遊ぶっ?!
って程に1人でバスタブの中で転がりまくって遊ぶのですっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~

お陰で、お湯を抜いた直後にいつも中をちゃんと洗ってるのに
その後、ピリリが遊びまくるので、結局、また翌日お湯を溜める時には中を掃除する羽目に....。
じゃないと、ピリリのが抜けまくってますからねっ!(ーー;)ブツブツ...

そして、最近のピリリの新たなお気に入りの場所がキッチンのカウンターの上!( ̄ヘ ̄;)ウーン

pili-213-2-0000.jpg

ここにはあまり乗って欲しくないんですがっ....。
更に、ここからキッチン側に行く際に、洗いカゴの中を踏んでいく.......って。( ̄  ̄)
トイレの砂をザッザッとやった足で、私達の食器を伏せてる場所を歩くなぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

.......と、相変わらず我が家のお笑い&癒し担当のピリリは元気にしておりまっす(笑
ちなみに、カウンターの上のポトスはネコが齧ると良くない植物なんですが、
ピリリはポトスには興味がなく、クンクンと匂いを嗅ぐ事はあっても齧らないのです♪^^

実は、ここ最近、両親の事で色々とあり〜。
まぁ簡単に言うと、ちょっとパパちゃんの頭がこんがらがり気味になって来ていて(苦笑
今後の暮らし方を考え直さなきゃなぁ....な悩みも出て来たりしたんですが♪

ピリリが居てくれる事は私にとっての果てしない癒しな訳で♡
ちーとおバカだし、私のベットは占領するし(苦笑
ちょっとソファーで横になれば、直ぐに上に乗っかって来て重いしっ!( ̄  ̄;)

でも、こんなピリリが居てこそ我が家はHappy家族なのです♪^^


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ピリリ、軍曹に格下げの巻♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は久々に愛息子ピリリの話題です♡^^

ピリリはいつも首にスカーフを巻いてます♪
Facebookとかに写真をUPすると『スカーフ巻いてお洒落ですね〜』とかってコメを
頂いたりしますが、実は、お洒落で巻いてる訳じゃぁ〜ないんですよっ!(^^ ; 

ピリリは子供の頃から、アレルギーが酷くてですねぇ〜。
直ぐに、首の回りに血が出るよぉ〜な、搔き壊しを作っちゃうので
搔き壊し防止で、いつもスカーフを巻いてるのです♪

だから、ピリリはスカーフたぁ〜〜くさん持ってるのですっ♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
写真はほんの1部ねっ♪^^

p-sca-0001.jpgp-sca-0003.jpg
p-sca-0002.jpgp-sca-0000.jpg

で、ここからが本題〜〜♪(⌒ ⌒)b
搔き壊しがしばらくないと、いつもスカーフじゃ可哀想なので、
アーミータイを付けてあげるのです♪

この写真で付けてるのがアーミータイです。

p-tai-0000.jpg

ただねぇ〜〜(笑
いっつも、このアーミータイは曲がっちゃってるんですがっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~
ピリリはアーミータイを付けてる時だけは、我が家でピリ隊長と呼ばれるのです!=^^= タイチョウニャア〜♪

がっ!!
つい先日、遊んでたピリリが興奮し過ぎて私の手にはクッキリと歯型がっ.......。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

非常〜〜〜〜〜〜に痛かったので、
として、ピリ隊長からピリ軍曹格下げとなりましたっ!!(=x_x=)フニャッ!!

まぁ、今後の行い次第では、また隊長への昇格も可能な訳ですがぁ〜。
最低限、年末の私の大掃除を邪魔しない!!
という難関をクリア出来ない限りは、当分、隊長への昇進は見込めませんねぇ〜(笑

なんせ、去年の年末はカーテン洗って干せば、カーテンにブラブラ♪
必死に、私が雑巾で床を拭いてたら、雑巾に向かってネコパンチの嵐っ!!(ーー;)チッ
これでもかっ.....って程に、私の大掃除を邪魔しまくってくれましたからねぇ〜(苦笑

毎年の事を考えると、年内に軍曹昇格するのは先ず無理でしょぉ〜ねぇ〜(笑 (=T_T=)フニャニャァ〜 

ちなみにピリリは掃除機かけてる時だけは、邪魔しないんですよ♪
何故なら、掃除機が怖くて直ぐに寝室に避難しちゃいますからねぇ〜!
ちっとも勇敢じゃないピリリなのでしたっ(笑

ってな訳で、今年も後数日ですが
私のダイエットサロンは29(木)まで営業します♪
ただ、もぉ年内の予約はイッパイなのでダイエットに悩んでる方は、来年、お待ちしていまぁ〜す!^^


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ピリリとどら焼き(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はちょっとプチ講座はお休みして
愛息子ピリリの話題です♪^^

たまには登場させないとピリリがスネますからっ(笑

ピリリは一人っ子なので、かなり色んなオモチャを持ってるんですけどねぇ(笑
昨日、買い物に行った際に、にゃんともナイスなオモチャを見つけてしまって
またまた買ってしまいましたっ!ポリポリ (・・*)ゞ

その名も、ネコのどら焼き(笑
可愛いどら焼きクッションの中にマタタビが入ってるってヤツなんですがぁ〜♪
ピリリはかなり気に入った様子で、もぉ〜遊びまくっておりますっ!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

p-do-0003.jpgp-do-0002.jpg
p-do-0000.jpgp-do-0001.jpg

散々、遊んで寝ちゃったんですが、
寝る時までしっかりどら焼き離しませんっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

Facebookにもピリリとどら焼きの写真を投稿したら
ネコ友さん達が『可愛い、私も探すっ!!』......と♪^^

これ、ネコの顔がどら焼きに書いてあってホントに可愛いですよ〜!
もついてるので、ブンブン振り回して遊んであげる事も出来ちゃいますっ♪o(* ̄o ̄)○ グッ

モールみたいなのが付いてるオモチャだと、ピリリは食べちゃうのでダメなんですが
このどら焼きは、そぉ〜ゆぅ〜意味でも素材的にも大丈夫!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

たまに、良かれと思って買って来たオモチャでも
ちっとも気に入って遊んでくれない時もあるんですが(苦笑
このどら焼きはかなりのヒットでした!v(。・・。)イエィ♪

私はJマートのペットコーナーで買ったんですが、ペットグッズを扱ってる所ならあるんじゃないかな?
欲しい方は探してみて下さいね〜♪^^


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ピリリ枕を知る...の巻♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜い、今日は私の1人息子ピリリの話題です!^^

ピリリにはお気に入りの抱きつき枕があります。
ニャンコ用の抱きつき枕なんですが、かなりこの枕とは仲良しなピリリ♪=^^= ナカヨシニャッ♡

今までは、振り回したり〜!
ネコキックを炸裂させたりぃ〜(笑
しっかり抱きしめて寝てたり〜♪

こんな感じで枕と仲良くしてたピリリだったんですが、
先日、ふと見ると枕をまくらにして寝てるじゃぁ〜ないのっ!!( ̄。 ̄;)ア...!!

maku-pi-0001.jpg maku-pi-0000.jpg

更に翌日。
アゴ乗せ寝をしてるしっ!( ̄  ̄;) オマエ....。

maku-pi2-0000.jpg maku-pi2-0001.jpg

何とも、いっちょまえなピリリですがっ♪
まぁ〜、ある意味、本来の枕の活用法に気づいた!d( ̄  ̄)
とも言える訳で(笑

何がキッカケかは分からないんですけどねぇ〜♪
たまたま寝っ転がった所に枕があって、ちょぉ〜ど頭が乗っかって。
そしたら、いぃ〜あんばいだった.....的な?(笑

とにかく、この日からピリリは枕を正しく使ってるのであります!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ちなみにピリリは里親ボランティアさんの所から我が家に来た子ですが
今月で6歳になりました♪^^
ピリリの前の子は20年生きてくれたので、
その子と比べたらピリリとの日々はまだまだ1/3にも満たないんですけどねぇ〜。

ピリリと前の子は全く性格が違って、
前の子は本当に大人しくて手のかからない子だったのに対して、
ピリリはとにかくヤンチャっ子!!

でも、どっちの子も私達夫婦にとってはかけがえのない大事な息子ですから〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

さて!
ピリリが『まだ寝ないのぉ〜?』(=・・=)な顔して
の上で私を見上げているので(笑
.....って、お前の事書いてたんだってばぁ〜〜!!

え?!
食べログ書いてる暇あったら、もっと登場回数を増やせって? (・・;)
はいはいっ(笑


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ピリリのお留守番♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ダイエットのプチ講座ではなく
ちょっとプライベートな話題です♪

毎度の事ながら、私には心配な事が。(6 ̄  ̄)ポリポリ
そぉ!海外で行われるコーチトレーニングを受ける為、数日、日本を離れるのです!
となると、心配なのは.........。

ピリリぃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!“o(><)o”フガッ!!

p-oru-0000.jpg p-oru-0001.jpg

毎度の事ながら、私が海外に行っている間、
おバカなピリリは私が帰って来ない事が分からないので、夜になってもベットに行かず
ひたすらリビングで私の帰りを待つのですっ.....。(旦那様証言)

旦那様いわく、3日間私が居なければ3日間とも寝室には来ない.....と。

いくら旦那様が『ピリリ一緒に寝よう♪』と声をかけても
決して、リビングから動かないそぉ〜な。( ̄  ̄;) うーん

毎年、海外でのトレーニングに参加してるので、年に1度はこぉ〜いった事があるんですが、
いつも『ママは○日間は帰って来ないからね、待たずに寝なさい♡』
.....と、さんざん言い聞かせて出かけるのですがっ。

ネコに言葉が通じる訳もなく.....(苦笑
ピリリはいつも、リビングで私を待ち続けるのです。(;へ:)ケナゲダッ...

今回も、今から一生懸命説明して言い聞かせてるんですけどねっ
分かってないんだろぉ〜なぁ〜〜!( ̄∇ ̄;)アハァ~

海外のホテルで1人になると
『旦那様が寝ちゃった後も、真っ暗なリビングでピリリ待ってるんだろぉ〜なぁ〜。』
って思うと、こっちまで切なくなってしまうのですっ(泣

ピリリぃ〜〜!!
待ってても数日は戻らないからね〜〜!!
頼むからパパと一緒に寝てちょーーーーーだいっ!!


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ピリリは掘り掘り隊!(苦笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜い、今日は久々に私の愛息子ピリリの登場です!^^
今日は、ピリリの困った話題。

ニャンコには、寝る時とかに布団の上をホリホリする子としない子が居ます。
先代のニャンコはしない子でした♪
でも.......ピリリは掘り掘り部隊所属のニャンコなのですっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

私が布団に入ると、ピリリはすかさずベットの上に飛び乗って来ます!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
そして、寝る前の儀式かのごとく始めるのです!
ホリホリをっ.........。(__|||)

ひたすら、私の布団の上でホリホリ、ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ.........!!
"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(ウルサイ…) 

もぉ〜やめな♡^^
って、優しくピリリを撫でたり抑えても、更に儀式は進行して
ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ.......。=^^= ♡
永遠と続くこの儀式。(-_^:) 

pi3-0000.jpg pi3-0001.jpg

去年買ったばかりの布団カバーが既に、買った直後にボロボロに....(涙
真冬の間は、ちょっとモフモフバージョンの布団カバーに変えるんですが、
そろそろ、暖かくなって来たので、また去年買ったのを付ける事に♪

でも、既にボロボロになっちゃってる部分があるので
それを裏面にして、綺麗な方を上にしてカバーを付けたんです......がっ。(⌒ ⌒)bヨシ!
わずか4日の儀式で、綺麗な面もボロボロにっ。(┬┬_┬┬)どばーっ

もぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!“o(><)o”ジタバタ!!

ニャンコの掘り掘り隊とゆぅ〜のは、そこの場所が安全か?
何かキケンな物はないかな?
って意味でホリホリする子が多いそぉ〜なんですが、
ピリリは、布団が安全なのは知ってるし!

しかも、ピリリは昼間もベットの上で昼寝する事もあるんですが
昼間は一切、ホリホリはしないんですよ!
私が寝る時だけするんですっ!!(=・・=)ダメニャノ?

だから、安全確認ではない訳で。
私は、これを掘り掘り隊の儀式....と呼んでますっ(笑

私的には、かなぁ〜〜り迷惑な儀式なんですが
高い布団カバー買わなきゃいっか......ってな考えてで妥協してる今日この頃ですっ(苦笑

では、最後に、ブサイクなピリリの写真をっ!
にゃんでホリホリしちゃダメなのニャっ?!(=`ェ´=) ム!
とでも言ってるかのよぉ〜な顔のピリリでっす(笑

pi3-2-0000.jpg

ちなみに、布団カバーは私と旦那様お揃いなんですが
ピリリは旦那様の布団の上には全く乗らないので、
お揃いなのに、私のだけがボロボロにっ.......。(;へ:)

今度、洗った時に、旦那様のと変えちゃおっかなぁ〜〜〜(笑


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫
◀︎私のBlog記事が一覧で見れちゃいますっv(。・・。)イエィ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

困っちゃうお見送り♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今月は、やる事が多くてなかなかBlogを更新出来てませんが(苦笑
今日は愛息子ピリリの登場でぇ〜〜〜す♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ピリリは一人っ子なので、私や旦那さんが出かけてしまうと
1人でお留守番なんですよね。(=T_T=)ソォ〜ニャッ

ちなみに、どぉ〜もピリリは旦那様の事はただの同居人としか思ってないよぉ〜で(笑
旦那様が家に居るかどぉ〜かは、ピリリ的には重要ではない様子!ポリポリ (・・*)ゞ

でも、私が仕事で出かけるとなると、
いつも玄関までお見送りに来てくれるんです......が。

pili-3-0001.jpg pili-3-0000.jpg

あぁ〜〜〜〜もぅっ!!
そんな、寂しそぉ〜〜な顔してぇ〜〜〜〜〜〜っ!!
出かけずらいじゃないのぉ〜〜〜〜!!“o(><)o”ジタバタ!!

いつも、こんな感じなんですよっ(苦笑
親バカな私は『分かった!!今日は仕事行くの辞めるからっ!!』
って言ってやりたくなっちゃう訳で...。( ̄∇ ̄;)アハァ~

でもっ!!
私を待ってるお客様が居るっ!!
母は行かねばならぬっ!!( ̄‥ ̄)=3 フゴッ!!

ピリリぃ〜、なるべく早く帰って来るからねぇ〜!!
いぃ〜子にしてるのよぉ〜〜♪
等と、通じてるのかどぉ〜か分からないのに、いっつもこんなやり取りをしている私でしてっ(笑

で、最終的には.......。

pili-3-2-0000.jpg

あぁ〜〜〜〜、もぉ〜〜〜〜!!
何て、可愛ぃ〜顔をするのぉ〜〜〜〜っ!!
その首の角度は違反でしょぉ〜〜〜〜〜〜!!!ジタバタo(><)oジタバタ 

.....と、1人、悶絶しながら家を出る私。
こぉ〜んな事、毎日やってるんですよぉ〜〜〜♪
バカでしょぉ〜〜〜っ(笑

ピリリは良い子なので、ちゃぁ〜んとお出迎えもしてくれます♪^^
ちなみに、旦那様が帰って来てもお出迎えはありませんっ!(爆

ピリリぃ〜♪
たまにはパパにもお見送りかお出迎え、してあげなねぇ〜(笑


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

私の足はピリリの枕?!(笑

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、楽しいX'masを過ごせましたかぁ〜?^^

私は.....と言うと
通常通りダイエットClubで仕事だった訳ですが♪
イブだと言うのに......の時間帯でサポートの予約を入れてた方の為に!
もとい!真面目な方々の為にっ(笑

昨日は特別にプロテインで作ったケーキを用意!
で、ちょこっとシャンパンワインなんぞも飲んじゃったりして
細やかですが、X'masの雰囲気を楽しんでもらいました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

さてっ!!
今日は久しぶりに、我が家の一人息子ピリリの登場でぇ〜〜す♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

この息子.......最近、あろぉ〜事か!
私のつま先枕代わりにするのですっ!(ーー;)ブツブツ

t-pili-0000.jpg

初めて、私のつま先に頭を乗っけて来た時には
たまたま、寝っころがった場所に私のつま先があったのね♪(⌒ ⌒)b
......って思ってたんですけどねっ。

どぉ〜やら偶然ではない事が判明!( ̄。 ̄;)オッ!!

その後も何度か同じ事が起こり
ある時、じっくりピリリを観察してみる.......と。

私の足元に寄って来て
ちゃぁ〜んと、頭が私のつま先のに来るよぉ〜に体制を整えてゴロン♡=^^=ニャン

お前..........確信犯かっ!!( ̄  ̄;)

t-pili2-0000.jpg t-pili2-0001.jpg

高さがちょぉ〜どいぃ〜のか?!
私がになると家で良く履いているモコモコ靴下の肌触りがお気に召したのか?
とにかく、最近やたらとつま先をにされている私なのでっす。(6 ̄  ̄)ポリポリ

『またぁ〜〜〜っ!!』.....と思いつつも
ピリリが気持ち良さそぉ〜〜に寝ちゃったりしてると
ついついピリリに甘い私は『動いたら起こしちゃうな.....』なぁ〜んて思って
結構、ジーーーーーっとしてたりしてっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~

ってな訳で(笑
相変わらず、自宅ではピリリとラブラブしながら過ごしてまぁ〜〜す♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ビビリ5回目の命日♡

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日、8/19は先代のニャンコ『ビビリ』が亡くなって5年目の命日でした♡

毎年、毎年、ビビリの命日になると
昔のビビリの写真を見て、目がぶんぶくれになる程、泣いてしまう成長のない私っ。(^^ ; 
なので、今年は過去の写真は見ませんでした。

今でも、ビビリの事はしょっちゅう思い出します♪
ついつい、ピリリ(今のニャンコ)の行動とかを見て『ビビリはこぉ〜だったなぁ〜』とか
無意識に思い出しちゃうんですよねっ!^^

2枚目の写真は先代じゃなくって、今いるピリリですよん♪=^^= ボクニャッ♪

bibipili-0000.jpg bibipili-0001.jpg

ピリリは本当にお気楽ニャンコで
5年前に先代のビビリの死で立ち直れなかった私を癒してくれた時同様
毎日、私を楽しませてくれてる我が家のお笑い & 癒し担当でっす(笑

でもねっ、不思議な事があるんですよ〜!(・・)ナニナニ?

これ、いつもの事なんですが、
先代のビビリにお線香をあげて、私が写真に話しかけたりしているとね
さっきまで居なかったピリリがいつの間にか側にいて、ジーーーっと私を見てるんです♪(=・・=)ジィ--

ちんまりお座りして、ホントにジーーーっと私を見てるんです。
『お前に話してるんじゃないのよ〜、ビビ兄ちゃんにお話してるの♪』と言っても
不思議そぉ〜な顔をして、大人しく見てるんですよねぇ〜♪

ニャンコなりに何か感じる事があるのかなぁ〜なんて♪^^

20年生きた、先代のビビリに注いだ愛情に負けないくらい
沢山、ピリリを愛してますが
何年経っても、先代のビビリを忘れる事はないだろぉ〜なぁ〜♡

私にしてみたら、ビビリが長男、ピリリが次男坊って感じで
どっちも大事な大事な私の子なのでねぇ〜♪

ピリリに出会わせてくれたのも、きっと先代のビビリだと思ってます♪
ビビリぃ〜、今は弟分のピリリと楽しく暮らしてるけど
ママはずぅ〜〜〜〜〜〜っと、お前を愛してるよぉ〜〜〜〜〜〜!!(⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター