そうめんのカロリーの落とし穴!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


これから暑くなるにつれ
冷たくてツルツル食べれてしまうおそうめんを
食べる機会って増えてきますよね♪^^

食欲がない時も、何気なくおそうめんを食べたり。

私は麺類が大好きなので、私も夏になると
おそうめんは良く食べます♪

ただ、多くの方はおそうめんはカロリーが低い!d( ̄  ̄)
って思ってる方が多いのですが、実はそうめんのカロリーは
決して皆さんが思ってる程、低くはありません(笑

カロリーが低いと思って、おそうめんを3束食べたとして、
麺つゆのカロリーも加算すると
大体550kcal程になります♪

550kcalと言えば、外で食べるラーメンは別として
家で作るラーメンとほとんどカロリーは変りません!( ̄∇ ̄;)アハァ~


“そうめん”という事で安心して、毎日おそうめんを食べてたりすると
以外と、カロリーをしっかり摂ってる事にもなり、
栄養素に関しては、大してない訳ですから
健康にもダイエットにもあまり良い事はありません!"\( ̄^ ̄)゙

栄養不足が心配となるメニューという事です。

おそうめんを食べるなら、2束を目安にして
薬味(ショウガやネギ、大葉、ミョウガ)を沢山入れる事!
薬味というかハーブにはデトックス効果がありますからねっ♪^^

そして、ちょっと工夫して
キュウリを刻んで載せたりして,野菜も一緒に上手に摂りましょう!

ダイエットをする方が本当に多く陥る過ちは
カロリーばかりを気にして、低栄養の食生活になってしまう事です。
栄養はバランス良く摂ってカロリーは抑える!

ここを出来るだけ意識しながら、ダイエットを行なう事が何よりも重要です♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

目標体重達成からが本当のダイエット!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


これだけ色んなダイエット法が出回っているのに
一向にダイエット人口が減ってない....って
皆さんは、ご存知ですかっ?( ̄.  ̄;)エッ....

そうなんですよっ、ダイエット人口は増えている一方なのです!
何故だか分かりますかぁ~?

d( ̄  ̄)イイコト?
ほとんどの人はダイエットしてもほぼ確実にリバウンドしているからです(苦笑

ここ70年で2600ものダイエット法が世に出ましたが
ダイエットに成功した人はわずか5%!
更に、ダイエットに成功した人の中で体重を維持出来てる人は何とっ!!
たったの0.5%なのです!

様々なダイエット製品を取り扱っている会社も
一番頭を悩ませているのが、体重を維持させられない!
....という事なんです。

ですが、私に言わせてもらえばこれは当然の結果です!
何故なら、世に出回ってるダイエットのほとんどは
一時的に体重を落とさせる事にしかフォーカスしてないんですからぁ~!

そんなダイエットをしていたら、リバウンドしても当然!
という訳です。( ̄∇ ̄;)アハァ~


本来、ダイエット自体は決して難しい事ではありません。
吉祥寺のダイエットClubではダイエット成功率は100%を更新中です♪( ̄ー ̄)v ブィ

ですが、何よりも大切なのは落とした体重を維持する事!(⌒ ⌒)b

本当のダイエットとは目標体重に達した後からが真のスタート!
....と言っても過言ではないのですよん♪^^

吉祥寺のオーダーメイドDIet Clubでは
最初からこの事をお伝えしています。

なのでダイエットClubでは、皆さん目標体重に達した後も、
落とした体重を維持するメンテナンス期間
しっかり行なっているので、リバウンドを起こしません♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

メンテナンス期間はもうダイエットはしないのですが
落とした体重を身体に覚えさせる為の期間と言うと分かり易いかな?
体重維持の為の期間という訳です♪

ココまでプログラミングをしていくからこそ
ダイエットClubでは結果も出るし、リバウンドも起こさないんです♪(⌒-⌒)ニコニコ...

リバウンドするダイエットなら、ダイエットなんてしない方が良いのです!
正しいダイエットが出来ないなら、今のままで居て欲しいと思います♪

そうでないと、どんどん健康状態は悪くなり
更に痩せられない身体になってしまいますからね♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブログからダイエットスタート♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は吉祥寺でオーダーメイドDiet Clubの
初回無料健康チェック等を行なっていた日だったのですけどねっ♪

このブログを見てダイエットClubの事を知った、
という女性が昨日はダイエットClubにいらした♪(⌒ ⌒)b

彼女は30歳で、とぉ~っても可愛らしい女性♪
今でもとっても可愛いので、
これでスレンダーボディーを手に入れたら、
更にどれだけ可愛くなっちゃうかっ?!o(⌒0⌒)o

.....って感じの方だった♪^^

彼女も今まで色んなダイエットを試みてはリバウンド....。( ̄。 ̄;)オッ...
そんな日々だったそぉ~な。

彼女の目標は先ずは体重55kgにしていく事!d( ̄  ̄)
Clubの栄養食メニューでダイエットする事で
もっちろん、確実に目標は達成出来ます!( ̄ー ̄)vブィ


ただ、彼女は働いている方なので
毎週、吉祥寺のダイエットClubには来れないのでねぇ~。
サポートはメールや電話で、そして、休みが取れて来れる時にはClubに来る♪

このスタイルで行なう事に決定♪(⌒-⌒)ニコニコ...

Clubの栄養食メニューも試食して
『美味しいっ♪』^^

...と、気に入って下さったよぉ~なので
美味しいって事が、先ずは何よりも大事ですからね♪
さぁ~ココから彼女のダイエットがスタートです!

しっかりサポートしますよぉ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットにも最高!奇跡の玄米♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は健康にもダイエットにもとってもお勧め
スッゴク美味しい『奇跡の玄米』についてです!(⌒ ⌒)b

玄米ってゴワゴワしてたりして、どぉ~も苦手....。(_ _ ;)
....って方も結構いますよね?!
ですが、健康にもダイエットにも玄米は凄く良いのです!

そして今日紹介する『奇跡の玄米』は本当に美味しいぃ~~~!!“o(=^ ^=)o”
奇跡の玄米は栄養満点で普通の玄米の何倍も食べ易いのです!!

私は今回“お試しセット”を試してみたのですが
約3合分の玄米と醤油ゴマがついているのですが
この醤油ゴマがまた、最高に旨いっ!!(笑

genmai.jpg

何なら、この醤油ゴマだけでも沢山買いたいっ!!
....って、思っちゃう程、私はこの醤油ゴマにハマってしまいましたっ(笑

この醤油ゴマは奇跡の玄米に振りかけて食べるのですけど。
本当に凄くマッチします!!

お試しセットは3合ほどなので、
私は白米2:玄米1の割合で試してみました♪

主人が、オール玄米は.....。(6 ̄  ̄)ポリポリ
というリアクションだったので(笑
先ずは、2:1でお試し♪^^

主人も『うん!美味しい!!』とご満悦でしたっ!
これなら、白米無しで奇跡の玄米だけでも全然OKです!!

玄米は身体にいいって分かっているけど、でもねぇ~。......( _ _)σ ブツブツ

という玄米に苦手意識を持っていた方は、
是非、一度!奇跡の玄米を試してみる事をお勧めします!\( ̄^ ̄)゙
今なら、私が試したセットが送料も無料!
更に税込みでワンコインの500円で購入可です!ヾ( ̄〇 ̄)┌οオォ~!!

勿論、最初から普通に購入する事も出来ますよん♪
奇跡の玄米のHPはコチラ

ダイエット中の方も、玄米は本当にお勧めですからねっ♪
奇跡の玄米はゴワゴワしてませんが、
良く噛んで、ゆっくり食べる事でダイエットも促進です!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

無闇な食欲と脳のコントロール

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんは、ダイエットと脳って関係あるって思いますか?

・・・( ̄.  ̄;)エッ
って感じの方が多いと思いますが
ダイエットと脳のコントロールはちゃんと関係があるのですよ!(⌒ ⌒)b

正しくは、脳を満足させる事がダイエットに大きく関係がある!
....と言う方が分かり易いかな♪

良く、食べても何か満足出来なくて
結局、食べ過ぎてしまう.....。( ̄  ̄;) うーん

いわゆる、無闇な食欲がおさまらない事ってありますよね!

d( ̄  ̄)イイコト?
私達の身体は胃や小腸が『満足~♪』とか『お腹空いた』と感じるのではなく
こういった事を感じているのは全て脳な訳です!

脳はバランスの良い栄養が入ってくれば満足しますが
栄養が足りてなければ『栄養が足りてないよ!もっと栄養が必要だよ!』
という信号を発します。

但し、私達がそれをどう感じるか?!
栄養が足りてないと感じられれば良いのですが、残念ながら
『お腹減った』『何か食べたい』と感じてしまうのです。( ̄。 ̄;)オォ...!!


結果、私達はまたそこで何か食べてしまう訳です!

『カロリー = 栄養』ではないですからねっ(笑

どんなにカロリーの高い物を食べていても
例えば、ハンバーガーやジャンクフードにどれだけの栄養があるか?
栄養バランスが良いのか?
ちょっと考えてみたら分かりますよね?(⌒ ⌒)b

無闇な食欲がおさまらない人は
高カロリーだけど低栄養の物ばかりを食べている結果なのです!

バランスの良い栄養が身体に入っていれば、脳は満足しますから
無闇なお腹減った信号は出さない訳です♪

なので、辛い空腹と戦ったり、無闇な食欲を抑えるには
とにかくバランスの良い栄養を摂取する事
これが脳のコントロールに繋がります!

更に、勿論、ダイエットしたい訳ですから、
高栄養・高カロリーの物ではなく、高栄養・低カロリーな物を摂る事!( ̄ー ̄)vブィ

吉祥寺のオーダーメイドDiet Clubのメンバーさんが
無闇な食欲とも空腹感とも戦う事なく、ダイエットに成功しているのは
この脳のコントロールが栄養食メニューで簡単に行なえているからなんですよ♪^^

ダイエットに悩んでいて吉祥寺に来れる方は
是非、一度、吉祥寺のDiet Clubにいらしてみて下さい♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットのオンラインサポート♪

吉祥寺のDiet ClubのHPはコチラ♪


今日は吉祥寺のダイエットClubに通えないけど
ダイエットに悩んでるっ!!
.....という方にお知らせがあります♪^^

このブログを書き始めてから、
吉祥寺のダイエットClubには通えない...。(;へ:)グスン
でも、真剣に痩せたいんですぅ~~!!
何とか、サポートってして貰えないですかぁ~~?!“o(><)o”

....というご相談をよく頂いていました。

私は健康やダイエットに悩んでる方々の問題解決のパートナーとなる事!
出会った方々の夢の達成のお手伝いをする事!

これを理念としてオーダーメイドDiet Clubを行なっています♪
なので、ダイエットに悩んでる方が居るなら何とか力になりたい訳で.....。(。・"・。)フゴッ!!

そこでっ♪(⌒ ⌒)b
この度、ダイエットClubで提供している栄養食メニューは郵送でお届け♪
サポートはオンラインで行なうという形で
遠距離の方でも、ダイエットClubでのサポートを受けられる
オンラインサポートをスタートする事に致しましたぁ~~♪o(⌒0⌒)o


吉祥寺のダイエットClubにいらしてるメンバーさんのように
毎週、顔を会わせる事は出来ませんが
Clubで結果を出している方々と同じサポートを多くの方に提供していく♪

これを実現させる事は、私にとっても大きな喜びです♪(⌒-⌒)ニコニコ...

オーダーメイドDiet Clubのオンラインサポートについては
コチラをご覧下さい♪

これは私の希望ですが、出来れば月に一度くらいは
直接お会いして私の方でも結果を確認させて頂きながらサポートをしたいので
東京近郊の方であれば更なるサポートが可能です!

ですが、勿論ダイエットに悩んでいる方の中には
東京以外の地域の方もいらっしゃる訳なので
そういう方の場合は、最初から最後までオンラインのみでのサポートとなります。



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺で健康&ダイエットセミナー♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は月に1回、吉祥寺で行なっている
健康・ダイエット・アンチエイジングの為の
ランチ付きセミナーを行なっていた♪^^

吉祥寺で行なっている
オーダーメイドDiet Clubのメンバーさんや
これからプログラムを始めてみよぉ~!
と思っている方♪

既に、プログラムで素晴らしい結果を出している方々など♪

昨日もアットホームな雰囲気で
とても楽しい一時を過ごす事が出来ましたぁ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...

kau2.jpg kau_20110521175517.jpg

これは、昨日のコースランチの写真で前菜とロールキャベツ♪
デザートは写真撮るの忘れて、食べてしまった.......!ポリポリ (・・*)ゞ


ダイエットClubで取入れている
栄養食を使ったダイエットプログラムを実践してる方々は
本当に素晴らしい結果を出している♪

昨日は、皆さんに体験をシェアして頂いたのだけど
ダイエットは勿論の事、血圧やコレステロールのお薬がいらなくなった方!o(⌒0⌒)o
とっても素敵にアンチエイジング出来てる方!(⌒ ⌒)b

服のサイズが14号 → 7号になって
その結果を7年間、しっかり維持出来ている方♪“o(=^ ^=)o”

ホントに書ききれない程の、素晴らしい体験が
次々と飛び出した(笑

ランチセミナーに来て下さった方々は
栄養をしっかり取入れながらのダイエットが
いかに大切なのか?!

そして、ダイエットClubで提供しているプログラムが
何故、ココまでの結果を出せるのか?
こういった部分を本当に良く理解して頂けたと思う♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

なんせ!!
栄養士さんがココの部分をお話して下さいましたからねぇ~♪v(。・・。)イエィ♪

更に♪
昨日はパートナーのNogiwaさんが
初の司会にチャレンジした日でもあり!!
これも、記念すべき素晴らしい事だった♪^^

Nogiwaさん♪
来月も司会、宜しくねぇ~~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

食事量を減らす間違ったダイエット!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ん~♪
言い訳ですがっ(笑
ちょっと忙しさに追われて、数日ぶりの投稿ですぅ~!(^^;

さて♪
今日は、多くの人がダイエットに関して
間違って解釈している食事量についてアドバイスです♪(⌒ ⌒)b

皆さんは、ダイエットを始める!
....となると、どうしても食事量を減らす事を意識しませんか?
要は、食べる量を減らす事にフォーカスしてしまう!
という事です。

d( ̄  ̄)イイコト?
先ず、これが根本的に間違ったダイエットに繋がっています!

食べる量を減らす = 摂取出来る栄養も減る = 体調を壊す(健康状態の低下)

これでは、一時的に痩せても、
ダイエットを終えたらリバウンドするし!
一瞬ダイエット出来ても、肌が荒れてしまったり.....と、なる訳です。(*゚0゚)ハッ!!

そぉ~ではなく、正しいダイエットでの食事改善の方法は!

食べる量を減らすのではなく、摂取するカロリーを減らすんです!


ただ単に、食べる量を減らしていると!
私がいつも言っている
体重は落ちても筋肉まで落としてしまっていて!ガーン!( ̄□ ̄;)!

肝心の体脂肪は大して落ちてない。(*゚▽゚)ノア...
こういう結果となります(苦笑

ダイエットは摂取カロリーを落とせば良い訳ですから
カロリーの高い物は、食べる量を減らしますが、
低カロリーで栄養化の高い物は沢山食べても良い訳です!

皆さん、ダイエットをすると空腹感と戦う方が多いですが
そんな必要はないのですよぉ~♪

これもいつも、生徒さんやDiet Clubのメンバーさんに伝えていますが
コンニャク、キノコ、野菜、海藻
こういった物は、いくら食べても太りません!

なので、こういった低カロリーの物を沢山食べて
でちゃんとお腹を満たして、無理に空腹と戦わない♪o(* ̄ o ̄)○ グッ
これは、とても大切な事です♪

但しっ(笑
こういう食生活の改善を全ての方が実践出来れば
皆さん、ダイエットに成功するんですけどねぇ~。(6 ̄  ̄)ポリポリ

頭で分かっても、実践出来ない方が多いのが現実です(苦笑

だからこそ、そぉ~ゆぅ~方の為に
吉祥寺のオーダーメイドDiet Clubがある訳です♪ (⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺pupukeaのハンバーガーは美味しい♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はいっ!
またまた、吉祥寺のハワイアンキッチンpupukeaに行ってしまいましたっ(笑

たまたま、ダイエットclubでメンバーさんと
佐世保バーガーって美味しいよねぇ~♪“o(=^ ^=)o”
.....と、佐世保バーガーの話しになり♪

吉祥寺にも佐世保バーガーあるんですけどねっ
東急の裏の方なので、ダイエットclubからはちと歩く。
でも、pupukeaはclubの斜め前あるモンでっ.......(笑

pupukeaは私お気に入りのハワイアンキッチンなのです♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

で、バーガープレートは凄くボリューミィーで
ダイエット中のメンバーさんには、決してお勧め出来ない感じなんですがっ!(^^;
私は、ここのバーガーもスッゴクお気に入りなのですよぉ~♪

今回はバーガープレートのアボガドバーガーをオーダー♪
pupu2.jpg pupu1.jpg

今回は、広いテーブルに座ったのだけど
お花も飾ってあって可愛い♪^^

pupukeaを訪れたのはこれで3回目、1回目はBLTのバーガープレートを♪
前回はハワイアンピラフと生ハムとアボガドのpizza♪^^
前回の内容は以前のブログでも書いてます♪(⌒ ⌒)b

バーガー美味しいんですけどねぇ~♪
ざっと1300kcalはあるでしょぉ~しっ(笑

いくら私が体重のコントロールを簡単に出来るとは言っても
流石に、四六時中こんなバーガーを食べていたらアウトですねぇ~!( ̄∇ ̄;)アハァ~

pupukeaはドリンクおかわり自由なメニューもあるのですよん♪
で、デザートが凄く美味しそぉ~なのだけど
まだ、デザートは食べた事がないのですぅ....。ヾ(_ _。)

今度は是非、デザートにもチャレンジしたいなぁ~♪v( ̄ー ̄)v

pupukeaにはいつも一緒にダイエットclubをやっている
Nogiwaさんと行くのですけどねっ♪
今度はお酒も飲みに来たいねぇ~と話しています♪(⌒-⌒)ニコニコ...

お酒も飲んでみたいし(美味しそうなカクテルも沢山あるよん)
デザートも食べてみたいしっ.....!!(・・)

私....忙しいわぁ~~~(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

4ヶ月で14kgのダイエットに成功!

今日は調布で行なっているダイエット教室の話題です♪^^

先ず、お教室はこぉ~んな感じ♪
s-class.jpg

2日前に一つのクラスが1クール終了したんですが♪
教室では毎回、1クール終了する度に、
皆勤賞とか、一番頑張って素晴らしい結果を出した方には努力賞などを差し上げています♪(⌒ ⌒)b

これは毎回の事ですが
今回も全員が減量に成功していて、とにかく皆さん素晴らしい結果だったのですが♪

今回のクラスでの努力賞を見事勝ち取った方は
Mさんと言う40歳の女性の方です!!“o(=^ ^=)o”

約4ヶ月でのMさんの結果は......♪

体重   -14kg
体脂肪  -6.6%
内臓脂肪 -5.5レベル
筋肉量  -0.55
アンダーバスト -15.6センチ
ウエスト -17.6センチ (00;)オォ~!!
ヒップ  -12.4センチ
太もも  -9.3センチ
二の腕  -2.7センチ

どぉ~ですかぁ~、素晴らしい結果でしょぉ~♪\(^^@)/ 

何が素晴らしいって、これだけ体重・体脂肪・内臓脂肪を落とせているのに
筋肉量はほとんど落ちてない!!o(* ̄ o ̄)○ グッ


これが正にっ!!
リバウンドをしない正しいダイエットの結果なのです♪"\( ̄^ ̄)゙

ちなみに、この女性は運動という意味では
ワンちゃんの散歩しかしてませんっ(笑
それで、この結果ですから♪

散々、色んなダイエットを試してもダメで
リバウンドを繰り返している方!
週に一度、調布に通えるなら、是非、クラスに参加してみませんかぁ~?!(⌒ ⌒)b

自分で言うのも何ですがっ.....(笑
私のクラスは楽しいですよぉ~♪o(⌒0⌒)o

調布のダイエット教室
来週、5/17(火)から、新たな1クールがスタートします♪

今日現在、お申込を受けられるのは後2名です!
定員数に達した時点でお申込は閉め切らせて頂きますのでご了承下さい♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター