カロリー過多と必須栄養素の不足!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日の『ファーストフードは食事ではなく嗜好品』
というブログ内でも触れましたが
今日はカロリー過多と必須栄養素の不足についてです♪(⌒ ⌒)b

本来、日本の食事は世界中が注目する程のヘルシーな物だった筈なのに.....。
現代の食生活は本当に深刻な程にカロリー過多になっています。

その理由は、何なんでしょぉ~か?!σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
まっ、簡単に言えば♪

1)食生活の欧米化!
2)ファーストフード
3)ジャンクフード


と簡単に纏める事が出来ちゃいます(笑

ファーストフードとジャンクフードという書き方をしましたが
この2つは全て同じとは言いませんが、
ある意味“好ましくない!”....という部分に関しては類似してる部分が多いです♪

簡単に言えば、高カロリー低栄養な物って意味です!d( ̄  ̄)

で、1)の食生活の欧米化についてですが
和食は油を使わずに食べられる物が非常に多いです!
例えば....

ご飯、焼き魚、ほうれん草のおひたし、煮物、冷や奴や納豆♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

それに対して!
パスタ、ピザ、グラタン、ラザニア、ハンバーガー、ハンバーグ、ステーキ、
フライドポテト、様々な菓子パン類、ドーナッツ、ポテトチップ、ケーキ

どれもこれも油(脂)!(笑


とにかく自分が食べてた物を、1週間でも良いので
書いてみる事をお勧めします(笑
一時期流行りましたよねっ、レコーディングダイエット♪

別に、レコーディングダイエットを勧めてるのではなく(笑
自分の食べてる物を書いてみると、どれだけカタカナの食べ物を摂ってるか?!
ココに気付く筈です♪

日々の食事内容からカタカナの物が減って、和食が増えるだけで
多くの人が体重を落とせます!"\( ̄^ ̄)゙

だからと言って、回鍋肉とか青椒肉絲とか!
こういう物がイッパイ書いてあってもダメですよぉ~~~(笑
確かにカタカナじゃないですがっ、中華はカロリー高いですからねっ!
それに大体、和食じゃないしっ.....。( ̄∇ ̄;)アハァ~

カロリーばかりがあっても、必須栄養素がほとんど摂取出来ない物を食べていると
ほどなくして、また何か食べたくなります!
身体が栄養不足を感じてるので
『もっと栄養を入れて!!』と信号を発してるのですが

残念ながら私達は『あ....栄養が足りてないんだな♪』
とは感じません!( ̄.  ̄;)エッ...

単純に『お腹空いた、何か食べたい』こう感じてしまうのです(苦笑
ココでまた、ジャンキーな物を食べていたら完全にイタチごっこになる訳です!

エライヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノコッチャ!!

でも、本当にこのエライコッチャになっちゃってる人が多いんですよっ(笑

現代人はカロリー過多なのに必須栄養素は本当に採れてない人が多いです!
高カロリー・低栄養食が常になっちゃってるんですよね。

なので、吉祥寺のダイエットClubで提供しているような
高栄養・低カロリー食の必要性が本当に高くなってきているのが現状です。

ダイエットに悩んでる方は、とにかく和食中心の食生活に切り換えるだけで
身体を変えていける!(痩せられる)
....という事を是非、知っておいて下さいねっ♪(⌒ ⌒)b



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ファーストフードは嗜好品!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ちょっとセンセーショナル(?)なタイトルですがっ(笑

今日はいわゆるファーストフードは食事ではない
....という事についてです!d( ̄  ̄)

ただ、最初に言っておきますが、
私、マクドナルドとかのファーストフード嫌いじゃありませんよっ♪
結構、好きだったりします(笑

でも、今回、皆さんにお伝えしたいのは
ファーストフードに限らず、お菓子もそうですが
カロリーばかりが凄くて、栄養バランス.....と言うか、大した栄養すら摂れない。

こういう物は正直、食事とは言えません!
タバコやお酒と同じ、一種の嗜好品です。

例えば、メガマック・ポテトのM・コーラのM をオーダーしたとします!
合計カロリーは何とっ!! 1349kcal!!(◎-◎;)!!オォ~ッ!!

ポテトとコーラをSサイズにしたとしても...1144kcal( ̄∇ ̄;)アハァ~

これだけのカロリーを摂っているのに
メガマックからどれだけの栄養が摂取出来るのか?
多くの動物性脂肪(摂り過ぎたくない脂肪です)と、本当に限りなくわずかな食物繊維です。


こういった高カロリー・低栄養の物を『食事』と認識してはいけないのですよ♪
こういった物を当たり前の『食事』と思って
しかも、カロリーと栄養を勘違いして、栄養を採れてると思って!( ̄。 ̄;)ア...

週に何度も食べていたら、体脂肪がどんどん増加して
ポンポコリンのお腹になっても当たり前なのです(苦笑

ですが、私は思春期にアメリカで暮らしていたせいか(カンケイアルノカ?....(笑
冒頭に書いたように私はファーストフード嫌いじゃありません♪ (⌒ ⌒)b

ファーストフードと言っては失礼と思いますが
現に、吉祥寺のハワイアンキッチンpupukeaのハンバーガーとか
ダイエットClubの後、たまぁ~に食べますからっ(笑

要は、こういった嗜好品は食事と捉えずに
たまに食べて楽しむ物!
こういう捉え方をして、付合って行く事が大切なんです。

勿論、食べなくて済む方は全く食べなくてOKです(笑

現代社会は食生活が本当に欧米化してしまっている為、
正直、食事と呼ぶべきではない多くの物を
私達は、結構、当たり前のように食しています。( ◎- ◎ )b

これは、本当にキケンな事なんです!
現代社会人はそろそろ真剣に自覚を持たなければならない程に
カロリーの摂り過ぎなのです。"\( ̄^ ̄)゙

皆さんも、自分の身体は口に入れている物で作られている!
....という事を忘れず、何を食すか?
食べる物にもう少し意識を持つ習慣を付けていきましょうね♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビジネスチャンス交流会 in 吉祥寺♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は吉祥寺発『ローカル&スモール&ソーシャル』
なビジネスについて興味のある人達が集まっての

『ビジネス交流会 with きちカフェ』に参加して来ました♪^^

今回は40名近い方が集まっていたのですが
様々な世代の方、色んな職種の方と意見を交わしたり
アイデアを出し合ったり、非常に有意義な一時を過ごす事が出来ました!o(* ̄ o ̄)○ グッ

b-kichi.jpg

人それぞれ吉祥寺に対して色んな想いを持っている方がいらしたり
新たなビジネスアイデアを温めている方♪
普段は交流のないような職種の方と出会えて言葉を交わせるのは
とても刺激になるし、勉強にもなります♪(⌒ ⌒)b


吉祥寺について話し合ったり、人との繋がりを大事にしたりの
『きちカフェ』の存在は知ってる方は知ってるのですが
知らない方は全く知らないと思うので(笑

吉祥寺で起業したかったり、ただ単に『吉祥寺が好き!』という方も
気軽に参加出来ますから、次回のきちカフェに参加してみたい方は
気軽に連絡下さい♪v(。・・。)イエィ♪

月に一度は行なっているので、来月の日程などが決まったら
お知らせしますよぉ~♪^^

きちカフェは色んな意見交換が終わるとお食事タイムとなります♪
今日は吉祥寺Bistoro Cafe Goblines が特別にお食事を提供して下さいました♪

メチャメチャ美味しい、ディナーパックでしたよぉ~!!
今度は是非、お店に行って食べてみたいと思いました♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

オンラインサポートのダイエットで便秘も改善♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はオンラインでのダイエットサポートを受けている方の
嬉しい結果報告です♪^^

このブログを読んで下さっていた方で
オンラインサポートでダイエット中のAさん♪

ダイエットを始めて3週間目の結果です!(⌒ ⌒)b

体重   -3.2kg
体脂肪  -4%
ウエスト -3センチ
ヒップ  -3センチ
太腿   -2センチ ( ̄○ ̄;)オォ~!!

ん~、トレビア~ン♪
とっても順調で素晴らしい結果ですぅ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

Aさんは、とっても真面目にダイエットを頑張っています♪
水分摂取も本当に頑張っているんですよ!
今では毎日2.5リットルは水を飲めるようになりました♪^^

やっぱり真剣に頑張ると、より素晴らしい結果が出ますよねぇ~♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

更に嬉しいのは、Aさんは便秘だったのですが
何とっ!!
とぉ~っても快便になりましたぁ~~!!\(^^@)/ 

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ


d( ̄  ̄)イイコト?
ダイエットに便秘は大敵なのです!

でも、Clubで提供している栄養食メニューでダイエットを始めると
便秘で悩んでいた方も、皆さん便秘を解消しながら
しっかりダイエットが出来るのですよねぇ~♪^^

これは凄く凄ぉ~~~~く、大事な事なのです!!
便秘改善と共に、デトックスも出来ている訳なので
良い事だらけですっ!!“o(=^ ^=)o”

『便秘が改善して快便になった!!』
と聞くと、私はとにかく嬉しくてっ!!(笑
先日もその報告を聞いた時には、私の方がはしゃいでしまいましたっ♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪

便秘と戦っている方は
ダイエットをしたいなら、とにかく水分(水)を頑張って飲んで下さいねっ!
水分摂取だけでも便秘が改善される方も居ますからね♪

さぁ~♪
今月ラストの週の始まりですねっ!

6月の残り4日間も色んな方と関わりながら
私が出来る事を精一杯頑張りますよぉ~~~♪o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

停滞期の脱出方法♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんは、停滞期は何故訪れるか知っていますか?

d( ̄  ̄)イイコト?
身体はある程度、体重が落ちて来ると
『あれっ......ヤバくない?!体重や脂肪落ちてるけど大丈夫?!』

....と、身体が体重や脂肪の変化に反応して
せっかく蓄えた備蓄用の脂肪なのにっ!!(。・"・。)フゴッ!!

とゆぅ~感じで、体重や脂肪がこれ以上落ちないようなモードに
一時的に身体を変化させます。
これが、いわゆる停滞期という物なんです♪

人間の身体は飢餓の時代に生まれ出ていますからね
『これ以上、脂肪を失っちゃいけない!』
....という、いわゆる身体の防衛本能なのです♪(⌒ ⌒)b

2~3kgのダイエットなら、停滞期はないまま完了しますが
多くの場合、4~5kg体重に変化があったあたりで
停滞期が訪れる場合が多いです♪

なので、20~30kgのダイエットが必要な方は
ダイエットの途中で、何度か停滞期が来る!
...という事を最初から踏まえておきましょうね♪^^

停滞期の最中は基礎代謝が低下します!


停滞期の長さは人によって異なりますが
1週間程度で停滞期を抜ける方も居れば、
1~2ヶ月続く場合もあるのですよ!( ̄.  ̄;)エッ...

停滞期を早く脱出するには
・1日30分の有酸素運動を行なう
・1日15分の筋トレを行なう

これプラス、水分を普段よりも頑張って多めに摂る!"\( ̄^ ̄)゙

これを行なう事で、停滞期を早く乗り越える事が出来ます♪

停滞期の最中はいつも通り、真面目にダイエットをしていても
体重が動かないので、テンションは落ち易いですよね!
でも、決して『私はこれ以上、体重は落ちないんだ....』(┯_┯) ウルルルルル

なぁ~んて思わないで下さいねぇ~(笑
停滞期を抜けたら、必ずまた体重は動き始めます!

停滞期に負けずに、しっかり停滞期を乗り切っていきましょう♪

ダイエット教室の生徒さんやダイエットClubのメンバーさんが
しっかり目標までダイエットを頑張れる理由の一つには
一人で孤独にダイエットと戦ってないから!

これって大きいと思いますよ♪^^
勿論、正しいダイエットをサポートされながら行なっていますから
そういう意味も大きいでしょうが
停滞期の間も、私達が励まし応援し続けているので♪

途中で挫折する事なく
乗り切っていける......というのも大きいと思います♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ダイエットの大きな敵は孤独感でもあります♪
一人孤独にダイエットと向き合わず、
吉祥寺に足を運べる方は、是非、吉祥寺にいらしてみて下さいねっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

土間土間の“鶏そば”はGood♪^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


私のブログは基本『ダイエットのプチ講座』がメインなんですが
最近、たまたま食事の機会が多くて(笑
食べログっぽくなっておりますがっ....。ポリポリ (・・*)ゞ

決してこのブログは食べログではありませんっ(笑

....と、言いつつ昨日も吉祥寺のダイエットClubの後に
ちょっと飲みに行く用事がありまして........。(^^;

昨日は2軒、ハシゴしたんですが
2軒目で私のリクエストで土間土間へ♪

何故、ある意味かなりベタな土間土間をリクエストしたかと言うと....。
どぉ~しても食べてみたいメニューがあったのですっ!"\( ̄^ ̄)゙
それは......♪

以前お願いランキングで絶賛されていた鶏そば~~~!!(笑

 tori sio.jpg

写真は既に小皿に取り分けた鶏そばです♪
コラーゲンたっぷり感が美味しかったぁ~~~♪^^
スープも麺も本当に美味でしたっ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

麺好きの私としては、この前からどぉ~しても食べたかったのですよぉ~(笑


で、最後デザートに何気なくオーダーしてみたのが
2枚目の写真の『塩ブリュレ』なる物。d( ̄  ̄)

パリパリのキャラメルソースが上に乗っていて、それがまた美味しいし
食べた瞬間の軽い塩気が...( ̄。 ̄;)オッ...!!

って感じで、美味しかったです♪

そして.....♪
早速、買って来てしまいましたっ!!
先日、ブログで紹介したばかりの『はらドーナッツ』(笑

hara.jpg

買ったのは....♪
はらドーナッツ・とうもろこし・コーヒー・シナモンの4個です♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ちなみに『はら』が正しいのに先日のブログで『ばら』と紹介してしまいましたっ!
はらドーナッツさん、ゴメンなさい!(汗っ

( ・_・)ノ☆(*_ _)ぺちっ

もうブログの方は修正してありますが
正しくは『はらドーナッツ』です!(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

吉祥寺でダイエット教室をスタートします♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、お知らせがあります♪

7月から吉祥寺でも
ダイエット教室を行なう事になりましたっ!!^^

三鷹で行なっていたダイエット教室を
この度、吉祥寺に移転させた....という感じなのですが♪

忘れもしない!
2008年の4月、メタボリック検診が導入された月に
ダイエット教室を立ち上げて、早5年目となりました♪(⌒ ⌒)b

ん~時が流れるのは早いですねぇ~♪

教室を立ち上げて以来
減量率100%を更新し続けているダイエット教室です!( ̄ー ̄)v ブィ

吉祥寺近郊の方で、栄養と健康も学びながら
ダイエットをマスターしたい!
....という方は、是非どぉ~ぞ♪^^

吉祥寺のダイエット教室の詳細はHPでご覧下さいね♪

勿論、ダイエットClubでは今迄通り
ダイエットカウンセリングや健康チェックは無料で行なっていますから
毎週は通えないから教室には参加出来ないけど
ダイエットしたいぃ~!!“o(><)o”ジタバタ!!

という方は、お気軽にダイエットClubの
無料カウンセリングにお申込下さい♪(⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

とってもヘルシー吉祥寺のはらドーナッツ♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はオーダーメイドDiet Clubでも
一緒にコーチングをしているNogiwaさんと
月に一度、吉祥寺で主催している
ランチ付きセミナーを行なって来ました♪^^

今回も、利用させて頂いたのは
吉祥寺にあるハワイアンダイニング“KAURANA"

この会の為に特別に用意して頂いた
コースランチを食べながらダイエットや健康に関心がある方々と
楽しい一時を過ごして来ました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

で!今日のメインの話題はセミナーの後に始めて訪れてみた
吉祥寺に新しく出来た『はらドーナッツ』というお店!

ココ、凄く気に入りましたぁ~♪
神戸発のお店なんですが、ドーナッツを食べられるカフェですが
このドーナッツが凄くヘルシーなのですっ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

bara1.jpg bara2.jpg

ここのお店では防腐剤や保存料を一切、使用していなくって
無調整豆乳、オカラ、お砂糖も三温藤を使用していてるんです♪(・・)フムフム


私はリンゴジュースを飲んだのですが(笑
Nogiwaさんがドーナッツもオーダーしたので一口貰っちゃいましたっ♪(・・。)ゞ テヘ

すっごくモチモチしていて、油っぽくないっ!
基本、ダイエット中の人にドーナッツは勧めませんがっ(笑
他のドーナッツを食べるなら、断然ココのドーナッツがヘルシーでお勧めです♪"\( ̄^ ̄)゙

吉祥寺にはもう一店舗あるみたいですが
私達が訪れたのは駅ビルのアトレ吉祥寺店の方です♪

そして、お店の雰囲気がまた非常にナチュラル感に溢れる感じで気に入りました♪
凄く開放的な雰囲気でもあり、気取った所がない!
だからといって雑多な感じでもなく、凄く落ち着ける空間でした♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ココは勿論、ドーナッツだけを買いに来てる人も多いです♪
私も、今度は旦那様へのお土産に
ドーナッツ買って帰えろぉ~♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ダイエットに悩んでいる人が多過ぎる!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はある雑誌で見た記事についてです♪

ある雑誌で『今ダイエットをしているか?』という質問と
『自分の体型に満足しているか?』という質問の回答が
円グラフで載っていました。

kiji1.jpgkiji2.jpg

『現在ダイエットをしている』と回答した人が25%。
先ず、4人に一人の女性は何らかのダイエットをしている事になりますね。

で、してない人が75%ですが、
この75%の人のほとんどが『ダイエットはしたいんだ!』
という回答だったそうです。( ̄.  ̄;)エッ....

ただ、過去に色々やってもダメだったから.....とか
どんなダイエットをしたら良いか分からないから.....とか
ダイエットしても続かないから....とか。

中には『そのうち』....と思ってて今に至って居る!
という方も居ましたが(笑

とにかく、皆さんダイエットはしたいのにその方法が分からない
という方が殆どだったそうです。( ̄  ̄;) うーん


そして、もう一つの円グラフは
『自分の体型に満足しているか?』という質問ですが

ちょっとどうにかしたいレベルの『やや不満』な人と
凄くどうにかしたい『かなり不満』な方を合計すると
半数を超える64%にもなります!d( ̄  ̄)

本当に多くの方が自分を変えたい!
そう思っているのに、その方法が分からない。
一人で悩んでいる.....。

更に、自分の体型に満足してる人はわずか3%!!(*゚▽゚)ノア...

結構、これはショッキングな統計ですよね(苦笑

いかにダイエットでの助けを必要としている方々と
それを正しくサポートする側の人間の比率が合ってないか!
これも今の日本が抱えている一つの問題ですが。( ̄- ̄;)ンー 

もっと、皆さん自身が勇気を持って!
ちゃんとカウンセリングやサポートをしてくれる場や人を頼ってみる事も大事と思います!

吉祥寺が遠ければ、私の所でなくても構いません。
皆さんの近郊で、エステとかではなく食生活をサポートしてくれる。
そういう場があったら、是非、一人で悩まずにプロの手を借りてみて下さい♪^^

この記事を読んで、私はますますダイエットのサポートClubを
もっと早く、多くの地域に立ち上げて行かなきゃ!(。・"・。) フゴッ!!

....と更なる決意を新たにました! (⌒ ⌒)b

このブログを読んで下さっている方で
今真剣にダイエットに悩んでいる、毎週が無理でも吉祥寺に来れる!
そういう方は、是非、一度、吉祥寺のオーダーメイドDiet Clubにいらして下さい。

カウンセリングは無料で行なっていますからねっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

第16期・ダイエット教室☆調布6/22よりスタート!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


6/22(水)より調布で行なっている
ダイエット教室の第16期クラスがスタートします♪

肥満予防健康協会から認定を受けているダイエット教室です♪^^

自慢.....と言われれば自慢になりますがっ(笑
第1期クラスから減量率100%を更新中のダイエット教室です♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

既に受付けはスタートしてたんですが
ブログでの告知が遅くなってしまいましたっ(笑
定員数に達した時点で、お申込は閉め切らせて頂きますので
その点のみご了承下さい♪

後、若干名で受付終了となりますから
調布近郊でダイエットに悩んでいる方は
お早めにお申込下さいねぇ~♪(⌒ ⌒)b

調布のダイエット教室へのお申込はコチラから♪
ダイエット教室☆調布

クラスに参加する特典は.....♪
毎週、私に会えます!( ̄ー ̄)vブィ

あ....別にそんな特典はいりませんかぁ~?( ̄∇ ̄;)アハァ~

ふふ♪
でも、私のクラスは楽しいですよ♪
楽しく健康的にダイエットを成功させたい方は遠慮なくどぉ~ぞ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター