吉祥寺の生パスタ“スパ吉”は美味しい♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


むふっ♪
今日は、ダイエットのプチ講座ではなくて
食べログでございますぅ~(笑

吉祥寺で有名な生パスタのお店♪
ハーモニカ横町にあるスパ吉!!

いっつも並んでるので、諦めて入った事がなかったのですが
はい....私、並ぶのキライな子なもんでっ(笑.......(6 ̄  ̄)ポリポリ

がっ!!
つっ....遂にぃ~~~~っ!!
先日、ダイエットClubの後に入っちゃいましたぁ~♪( ̄ー ̄)v ブィ

Nogiwaさんは定番中の定番、ミートソースにナスのトッピングをオーダー♪
私は、明太子とイカのパスタに青じそのトッピングでオーダー♪^^

n-p.jpg

噂には、聞いてましたがっ!!
生パスタ旨しっ!! 
もぉ~~モチモチ感が何とも言えなくって、正にっ!!

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ なお味っ(笑


でねっ、カットレモンが添えてあったので
勿論、素直に絞ってみた訳ですがぁ~♪

明太子とイカのパスタにレモンって合うのねぇ~~~!!!( ̄○ ̄;)オォ~!!☆

サッパリ感が更にプラスされて
そりゃぁ~もぉ~~メチャメチャ美味しかったですぅ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

私はとにかく麺好きっ子であり!
特にパスタは大好きなのですが♪
吉祥寺で食べたパスタの中では、やっぱりこのスパ吉は絶品でしたっ!(⌒ ⌒)b

ホント、並ぶのキライなもんで(笑
昔から知ってたお店だったのに、ついつい入ってなかったのですよねぇ...。
こんなに美味しいなら、もっと早く入ってみれば良かった。ヾ(_ _。)ハンセイ…

ココはねぇ~!!
絶対にリピ確定のお店でっす♪
お店は混んでるので、長居は出来ないですからねっ。
食べたら直ぐにお店を出なきゃだけど、それでも、また絶対行くぅ~~!!o(⌒0⌒)o



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

吉祥寺好きが集まる“きちカフェ♪”

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はNogiwaさんと一緒に
吉祥寺好きが集まって、吉祥寺について色んな事を気軽にに語り合う
きちカフェに参加して来ました♪^^

今回のきちカフェで使わせて頂いたお店は
何度もこのブログでも紹介してますが♪

先日、ダイエット教室でも使わせて頂いた
フレッシュ野菜ジュースがとっても美味しいCAFE FRIENDSさんです♪^^

これは、ホント偶然で
別に私達がこのカフェを推薦した訳じゃなくって
きちカフェ実行委員会の方々が、たまたま今回の場所として
CAFE FREINDSを選んだって事なんです♪( ̄。 ̄)ホーーォ

今夜のきちカフェは16名程の方が参加していて
井の頭公園について色々と語り合いました♪

 k-f

吉祥寺は住んでみたい街人気NO1ですよねっ!
でもって、この度!!
吉祥寺と井の頭公園がミシュランの1つ星★に選ばれたんですよぉ~♪

o(* ̄ o ̄)○ グッ

私は以前から、吉祥寺が大好きですが♪
きちカフェは、とてもアットホームで
とにかく吉祥寺が好きな人なら誰でも参加OK!(笑

とっても緩い雰囲気の中、人とのコミュニケーションも
楽しめる場なのです♪(⌒ ⌒)b

私も吉祥寺が好きぃ~!!
...とゆぅ~方は、是非、次回のきちカフェにどぉ~ぞっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ダイエットで超小顔にっ!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は2週間ぶりにRちゃんがダイエットClubに来たんですが♪
もぉ~~~~!!
Rちゃんが入って来た瞬間にビックリっ!!( ̄○ ̄;)エッ!!

一目で痩せたぁ~~~~!!!
と分かるのは勿論の事、何よりも顔がっ!!顔がっ!!
メチャメチャ小顔になっていたんですよぉ~~~~!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο オォ~ッ!!

もともとRちゃんは可愛いかったので
痩せたら、更に可愛さ倍増だなぁ~とは思ってましたが♪

まだダイエット途中なのにも関わらず
既に、それはそれは、
トレビアンな見た目になっていたのですぅ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

勿論、体重も2ヶ月で-6kg!
内臓脂肪も-2.5レベル!
でも、骨格筋率は上がっている!!( ̄○ ̄;)オォ~♪

....と、数値の結果も本当に順調で、勿論、素晴らしいんですが
数値以上に、見た目は素晴らしく変化しています♪

出来る事なら、Rちゃんが無料カウンセリングに来た時と
今日のRちゃんの状態を並べて、写真で見せてあげたいくらいです!!^^

でも、ココに彼女の顔写真を載せちゃう訳にはいかないのでねぇ~(笑
皆さんにお見せ出来ないのが、ホント残念です!


更に、今日はRちゃん同様。
このブログを読んでくれていた....というMちゃん15才が
カウンセリングを受けにClubに♪

15才ですよぉ~~~15才っ!!
若いわぁ~~~(笑

彼女は現役の高校生で何と、モデルを目指している女の子♪
既に、モデルのお仕事も始めているとの事で
スタイルはバッチリ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

全く痩せる必要なんてない体型なのだけど、
彼女はやっぱりプロを目指している訳で
決して太りたくない!....と言う、強い意志を持っていて
食生活も凄く気を使っているのです♪^^

d( ̄  ̄)イイコト?
どんどん横に育っている体型を、思いっきり放置している大人の方々ぁ~!
少しは、この15才の少女を見習って頂きたいっ(笑

....と、余談ですが
特に、肌もキレイでいなきゃいけないモデルさんや
モデル体型を目指してる方には
Clubの栄養食メニューは本当にお勧めですっ!^^

体の内側からもキレイになっていけますからねぇ~♪( ̄ー ̄)v ブィ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

むくんでる人は水が足りない!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんはしっかり水を飲んでますか?^^

以前から水の大切さは散々書いてますが
『私は水分摂り過ぎるとむくむから.....』という方が良く居ますが
そりゃ、寝る間際に沢山水分を摂ったら朝むくんでも当然ですがっ(笑

健康で居たいなら、そして、ダイエットをしたいなら!
水は不可欠なんですよ♪ (⌒ ⌒)b

透析などを行なっている方で、
お医者様から水分量を制限されている方は別として
大人なら、ホントに最低でも2リットルの水は毎日飲んで下さい!d( ̄  ̄)

特にむくみに悩んでる方は、病気で無い限り
水をガッツリ飲む事でむくみは解消されます!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!

むくみ易い方は実際には塩分過多の方が多いんですよ。
濃い味付けが好きな方や、お酒を良く飲む方!
お酒を飲む時って、とかくおツマミに塩分の強い物が多いですからね♪

塩分過多の方が何故むくむか.....と言うと、簡単に言えば
私達の体は、体内での塩分と水のバランスを絶えず保とうとします。

なので、塩分を摂り過ぎていると
バランスを保つ為に、必要前的に水も体内に溜込んでしまい
それがむくみとなるのです!


吉祥寺のダイエットClubやダイエット教室にいらしてる方の中でも
『むくみが酷いんですぅ~』と言っている方に
とにかく最低、1日2リットルの水を飲む事を実践して下さい!

....と言うと、本当に皆さんむくみが解消されていきます。

そして、水を飲む事の大切さは
ダイエットの成功にも直結しているんですよ♪(⌒ ⌒)b

脂肪は分解されると、尿や便から排出されます
でも、水が足りていないと脂肪を体外に排出させる働きも弱まってしまいます。( ̄。 ̄)ホーーォ。

それだけでなく、水は代謝を上げる為やデトックスにも重要ですからねっ!^^

先ず、朝起きたらコップ1杯の水を飲んで下さい。
朝の水はとにかく体に良いのですよ♪

更に、効果的な水の採り方としては
午前中に1リットルの水を飲むと、午後からの代謝が上がり
ダイエットにも非常に良いんです♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

午前中に1リットルなんて飲めないぃ~~~!!“o(><)o”ジタバタ!!

.....という方は(笑
無理しなくて良いですから、1日を通して
とにかく最低でも2リットルの水を飲んで下さい♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ピリリ....マーキングagain!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


我が家の一人息子のピリリは訳あって去勢手術が出来ない!d( ̄  ̄)
理由は以前のブログに書いてあるので
コチラをどぉ~ぞ♪

ピリリは若干、オツムは弱いけどっ(笑
それでも、私にとっては可愛い一人息子っ♪^^
お気に入りのボールに散々スリスリしてたと思った.....ら。

とっとと飽きられて取り残されたボールがやけに侘しい(笑

 p-b b.jpg

こんな平和な日々を過ごしながら、去勢出来ないままピリリはお年頃となり
先月はマーキングオンパレードで(苦笑

玄関やリビング、私のパソコンデスクの下!
寝室、時にベットの上!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

更には、キッチンのシンクの中でっ.......!!アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

と、私はその対処にスッタモンダしていた訳でして。(^^ ;

それが、今月に入ってしばらくしたら、
ある日からピタッ!......と、マーキングが無くなった!!( ̄。 ̄;)ア....


ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

.....と、喜んだものつかの間。
台風と共に、ピリリのマーキングがまた始まってしまった。( ( (__|||) ) )どよぉ~ん

またまた、私はお掃除姉ちゃんと化して
(あくまでも、お掃除オバちゃんとは言わない!笑)
バケツと雑巾を持って、家の中を駆けずり回る日々again.....と相成った。

ピリリぃ~♪
ママは、ピリリがマーキングしても怒らないよぉ~♪(⌒ ⌒)b
お前に悪気はないからねぇ~!

でもねぇ~。
出来れば...................。

しないでぇ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!“o(><)o”ジタバタ!!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

武蔵野珈琲店のホットサンドは美味しい♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


最近って、ドトールとかスタバとか♪
チェーン店があちこちに進出しているせいか
いわゆる昔ながらの喫茶店って減りましたよね?(・・) 

呼び方も今じゃぁ~カフェが主流だしっ(笑

先日、ダイエットClubの帰りに
井の頭公園近くの、ある意味レトロな昔ながらの喫茶店に入ったのですよぉ~♪

お店の名前は武蔵野珈琲店♪^^

ココは私が学生時代からあった茶店で、懐かしかったなぁ~♪^^
ちなみに、私は井の頭公園の直ぐ側にある明星学園(みょうじょう)に
通ってたのですよ♪(⌒ ⌒)b

明星って私服の学校なのでねぇ~♪
学校サボった時とか(笑
学校の帰りに武蔵野珈琲にも入ったりしてたなぁ~♪(・・。)ゞ テヘ

で、先日はアイスティーとホットツナサンドをオーダー♪
hot.jpg


ん~~~~♪
これがまた、昔から有る懐かしいホットサンドの味で
とにかく美味しかったぁ~~!!“o(=^ ^=)o”

本当に、凄く満足な味だったのですっ!!
何の奇抜さもないけれど、落ち着ける味ってヤツです♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

お会計の時に、以前、明星の生徒でココにもたまに来ていた♪
『懐かしかったし、ホットサンド美味しかったですぅ~♪』と、伝えたら
オーナーさんと話しが弾んじゃって(笑

割引券を何枚も貰ってしまいましたぁ~♪ ( ̄ー ̄)vブィ

また、ホットサンド食べたくなったら行こぉ~っ♪ (⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ダイエットの鍵はタンパク質!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日のダイエットClubはちょっとこちらの都合で
数ヶ月前に吉祥寺でオープンしたばかりのCAFE FRIENDSの一角を
お借りして行ないました♪

CAFE FRIENDSは路地側が全面ガラス張りで
とぉ~っても雰囲気の良いカフェなんですよ♪
サンロード商店街を抜けて、住宅街に入った直ぐにあるお店なので
吉祥寺でありながら、凄く落ち着ける場所にあるカフェなんです♪(⌒-⌒)ニコニコ...

店長の竹内さん、有り難うでしたぁ~~♪^^

c-f.jpg

今日は皆さんにタンパク質についてアドバイスを行なったんですが
皆さんはタンパク質がどれだけ私達の身体にとって
大切な物かご存知ですか?

d( ̄  ̄)イイコト?
以前のブログでも何度も書いていますが
私達の身体はタンパク質で作られています♪

リバウンドしないダイエットの鍵を握っているのも
タンパク質なのですよぉ~♪o(⌒0⌒)o


タンパク質をしっかり摂取する事によって
筋肉量を落とさない状態でダイエットを行なう事が可能です♪
それに、タンパク質をしっかり摂っていると無闇にお腹も空かないですしねっ!(⌒ ⌒)b

でも、ここで大事なのは
お肉からばかりタンパク質を摂取しよぉ~とすると
摂りたくない脂分も一緒に摂取してしまいます!( ̄。 ̄;)オッ..!!

お肉は控えめにして、植物性タンパク質(大豆タンパク)
とにかく意識して摂る事がポイントです♪

栄養不足の食事でのダイエットをしていると
必然的にタンパク質不足の状態でダイエットをしている事になりますから
いとも簡単に筋肉量が落ちていきます!( ̄○ ̄;) ギクッ!!

筋肉は脂肪より重いですからね!
筋肉を落としてダイエットしてたら、そりゃぁ~体重は落ちますよっ(笑

でも、それは自ら以前より太り易い身体を作ってる事になりますから
簡単にリバウンドしちゃいます♪(⌒ ⌒)b

ガーン!( ̄□ ̄;)!.......。

リバウンドを起こさない、そして健康的にダイエットをしたいなら
栄養バランスを意識するのは当然の事
植物性のタンパク質をしっかり摂取しながらダイエットを行なって下さいねぇ~♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット中に食べ過ぎないコツ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ダイエットに早食いは禁物!
と言う事は、皆さん良くご存知ですよね♪(⌒ ⌒)b

ダイエットしたい方は、先ず、食べ方を少し変えてみるだけで
食べ過ぎを防ぐ事が出来るのですよ!

d( ̄  ̄)イイコト?
満腹感を感じられるのは食事を始めてから20~30分後なのです。
先ずは、これを知っておきましょうね♪

早食いは、脳に『満足~♪満腹~♪』という信号が行く前に
詰め込んで食べ過ぎてしまう事が、非常に宜しくない訳です。
まだ、食べ足りない気がして勢いに任せて更に食べてしまい.....。

結局は、食べ終わった後に『食べ過ぎたぁ~!!』 (__|||) トホホ... 

と、自己嫌悪に陥った経験はないですかぁ~?(笑
( ̄∇ ̄;)アルアルゥ~!!

なので、勿論、早食いを直してゆっくりと良く噛んで食べる事♪
これは誰でも簡単に出来る事ですから、
先ずは、早食いの人は早食いを直しましょう!(⌒ ⌒)b

次に、食事中に3分程の中休みを入れるのです。

それによって食事のペースが遅くなり
中休み中にも食べた物はどんどん消化吸収されて
血液中のブドウ糖値(血糖値)は上昇しますからねっ♪


それによって『満腹』という刺激が脳の食欲中核に到達するのです♪

結果、食べ過ぎを防ぐ事が可能です!o(* ̄ o ̄)○ グッ

これはホントに試してみて欲しいのですが
もうちょっと食べたいなぁ~。(^^ ;

....と思っていても、時間の経過と共に
ちゃんと満腹感を感じられますからねっ!^^

先ずは、何はともあれ脱早食いっ!"\( ̄^ ̄)゙

この程度の意識改革も出来ないよぉ~じゃ
ダイエットなんて夢のまた夢ですからねぇ~(笑

早食いの人は、今日から早食いを直して
食事中の途中休憩を実行してみて下さいねぇ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺KAULANAで健康セミナー♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


なでしこジャパン、頑張りましたねぇ~~!!\(^^@)/ 
素晴らしい感動を貰いましたっ!!(┯_┯) ウルルルルル

....と、感動も覚めやらぬまま
今日は吉祥寺で月に一度のランチ付き健康セミナーを
行なって来ました♪^^

場所は、いつものハワイアンダイニングKAULANAです♪(⌒ ⌒)b

今日は吉祥寺のダイエットClubのメンバーさんや
ダイエット教室の生徒さんもいらして下さったり♪
他にも、栄養食メニューで素晴らしく健康状態を改善された方々が
いらして下さっていました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

今日のコースのメインは冷製パスタだったんですが
オードブルの写真は撮ったのにパスタは写真撮るの忘れて
たいらげてしまいましたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

kau-7.jpg kau7-2.jpg

今日も栄養士の方が健康セミナーをやって下さったんですが
現代人の食生活では、必要な栄養を食べ物からだけ摂取するのは
本当に困難な時代になっている...と。d( ̄  ̄)


例えば野菜!
健康の為に野菜を!!.....と思っても
今の野菜は野菜自体の栄養が落ちてしまっている問題点。(・・)フムフム...

栄養バランスは良く、でも低カロリーな食事を!
と、頭では分かっていても
実際に食しているのは高カロリー低栄養の食事!(*゚▽゚)ノア...

何故なら、栄養についての知識がなかったり
知識があっても料理にかける時間がなかったり.....。
お腹が満たせられたら何でも良い、的な方も多かったり(笑

現代社会の食生活には問題点が山積み....って事ですよね!(^^ ; 

でも、しっかりとその改善策もセミナーでは提示していますので
皆さん、参考にして頂けたと思います♪

話しは変りますが、腰の調子は大分良くなりましたよぉ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

......が!
腰に貼って、剥がし忘れてた湿布をNogiwaさんに見られてしまいっ(笑

セミナーが始まる前に剥がしてもらいましたっ!(・・。)ゞ テヘ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

人工甘味料に注意!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日、ブログでのお付き合いがある方から
『カロリーゼロって太るって聞くけど、どぉ~なんですか?』(・・)

....とゆぅ~質問を受けました。(⌒ ⌒)b

以前のブログで『カロリーゼロの落とし穴!』という内容でも書いてますが♪

d( ̄  ̄)イイコト?
カロリーゼロといううたい文句の物には
人工甘味料が使われているのです!( ̄.  ̄;)エッ..!

これは、皆さんが気付いてない落とし穴でもあるので
以前のブログを読んでもらえば分かりますが
カロリーゼロと書いてあるからといって安心しないよぉ~に!

確かに、ダイエットをする時に
摂取カロリーを落とす事は必須です!

ですが、食欲が増してしまっては宜しくないですし(笑
人工甘味料はあくまでも自然の物ではないですからねぇ....。( ̄  ̄;)
正直、パルスイートとかも含めて、人工甘味料はお勧めしないです。

ダイエットとは本来は痩せる事を言うのではないのですよ♪
間違った食生活を正しい食生活に修正していく事(健康になる事)が
本来のDietの語源なのです♪(⌒ ⌒)b


なので、出来るだけ自然じゃない物(お薬も勿論です)を
体内に入れる事は避けた方が良いのですよぉ~♪^^

私達は意識しない中で
様々な食品添加物等を日々、身体に入れてしまっています。

こういった食品添加物だけで年間3kg
身体に溜まってしまってるんです!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο エェ~ッ!!

ねっ、ビックリでしょぉ~?(苦笑

健康的にダイエットするにも、デトックス(解毒)もとっても大事♪
ならば、同時に身体にとって不自然な物を
なるべく摂らない事も大事って事です♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ダイエットClubでメンバーさんが取入れている
栄養食メニューは全て自然の物ばかり♪
だから、とってもヘルシー!!

更に、デトックス効果もあって
理想的な高栄養・低カロリーフードなんです♪( ̄ー ̄)v ブィ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター