無闇な食欲は栄養不足!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんは、無闇な食欲に悩まされた事はないですか?(・・)

ダイエット教室やダイエットカウンセリングにいらっしゃる方の中には
結構、この無闇な食欲に悩んでる方って多いです♪

無闇な食欲についてお話する前に....♪

『高カロリー = 高栄養』じゃない!....という事を理解して下さいね♪(⌒ ⌒)b

d( ̄  ̄)イイコト?
今の世の中、カロリーばかりが高くて
大切な栄養はほとんど摂れない物が沢山あります。

ファーストフードのハンバーガー等もそうです♪
私はハンバーガー好きですがっ(笑
毎日なんて、決して食べませんよ♪

ハンバーガーで摂れる栄養は
多くの動物性脂肪(出来れば摂りたくない物)と炭水化物。
そして、限りなく微量の食物繊維。(これは出来れば沢山摂りたい!)

こういう高カロリー低栄養の物は前にも言ったよぉ~に
嗜好品と捉えて、たまに楽しむ為に食べる♪^^

決して、こういったフードを当たり前の食事と捉えない事が大事です!

で、今日の本題の無闇な食欲ですが♪


食べても、食べても、何か食べたくなってしまう.....。( ̄  ̄;) うーん

こういう方は、カロリーは既に十分な訳です!
じゃぁ~、何が足りないのか?
それは、栄養です!( ̄。 ̄;) オッ....!!

身体は栄養が足りてないと信号を発します。
その信号が『ビタミンが足りてないよ♪』とかって分かる信号なら良いんですが(笑

身体が信号を出すと、私達が感じるのは......
『何か食べたい』『お腹空いた』な訳です。

以前にも書いた事がありますが、
ココでまたジャンキーな物を食べていたら、いつまでたっても
身体は満足しません。( ̄.  ̄;)エッ....

食べ物が足りてないからお腹が空くのではなく
栄養が足りてないと、無闇な食欲がおさまらないのです!

私達の身体は、大量な食事をしなくても
バランスの良い栄養を摂っていれば、ちゃんと満足するんですよ♪^^
そして、タンパク質は本当に大事です!

タンパク質が足りていないと、やはり身体は満足しないのです。

自分でも不要と感じる食欲に悩まされてる方は
先ずは、しっかり野菜を摂る事、そして、出来る限り
お豆腐や納豆、おから等の植物性のタンパク質を沢山摂る事をしてみて下さい♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

秘技っ!カエル足っ(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先ずは、いきなりですがっ♪
ピリリの秘技っ、カエル足写真からっ(笑

k-pili.jpg

はいっ、我が家のピリリ君はこのカエル足ポーズが結構お得意っ♪
このスタイルになると、お尻がペッタンコなのよねぇ~(笑

実は週末に、ちょっとプライベートでアクシデントが勃発して

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ....な事にっ。(^^ ;

でも、そんな時でもやっぱニャンコは癒しになりますよねぇ~♪^^
家に戻って、ピリリを眺めてたりいじくってると
自然と笑ってる自分が居ます♪

s-pili.jpg s-pili2.jpg


2枚目の写真なんて耳折れてるしっ(笑
でも、そんな事関係なくスヤスヤ寝てるピリリ♪^^
可愛いぃ~~~~~♪“o(=^ ^=)o” ← はい、完璧に親バカでですが、何か?(笑

.....って、寝てる時のニャンコを見てると
この可愛いピンクの鼻肉きゅぅ~をムニュっ!!
っとやりたくなるのは、私だけだろぉ~か?

この写真を撮った直後、我慢出来ずにピリリの鼻をムニュっと摘んだら
起こされて不機嫌なピリリに、こぉ~んな顔を → (ーー;)
されましたっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~

許せ、ピリリっ!
どぉ~しても自分を抑えられなかったっ(笑

さぁ~♪
今週もドタバタな1週間になりそぉ~だけど♪
ピリリぃ~!ママは頑張るよぉ~~~~ん♪o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2ヶ月半で-9.2kg♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


またまた、素晴らしい報告です!^^
関西にお住まいの為、吉祥寺のダイエットClubに来られないので
現在、オンラインサポートでダイエット中のAさん♪

2ヶ月半が経ちました!
その結果は........♪(⌒ ⌒)b

体重   -9.2kg!! (00;)ヒョッ!!
体脂肪  -10%  
ウエスト -12.5センチ! ヾ( ̄〇 ̄)┌ο ドヒャァ~!!
ヒップ  -7センチ
太腿   -6センチ

ふふふふっ♪
凄いですよねぇ~!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

まだ、ダイエットを開始してから3ヶ月経ってないんですよぉ~(笑
それなのに、既にこの結果!

体重の-9.5kgも凄いですし
体脂肪の-10%も本当に素晴らしいっ!!

どれもこれも素晴らしいですが
ウエスト-12.5センチは本当にトレビアンですぅ~~♪“o(=^ ^=)o”

Aさんは、しっかりアドバイスを守って水分も日々3リットル♪


更に、Clubの栄養食プログラムを
アドバイス通りに摂って下さってるからこその結果です♪
もぉ~~素晴らしいの一言です♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

先日、旦那様とショッピングに行ったそぉ~なんですね♪
その時、今までなら完全にスルーしていたよぉ~な服を試着してみたそうなんです♪
そしたら......♪

旦那様が『イケてるやん!!お前、本当に痩せたなぁ~♪』(・・) 
って仰って下さったそぉ~で!!

そんな風に言ってもらえたら嬉しいですよねぇ~♪ d(⌒o⌒)b♪
勿論、そのお洋服は買ったそぉ~ですよっ♪^^

Aさんとは、週に1度Skype(スカイプ)を使って
オンラインサポートを行なっているんですが、
私も毎週、Aさんの結果を聞くのが楽しみで仕方ないです♪

また、Aさんは関西の方なので面白いんですよねぇ~(笑
だから、話してても楽しくって♪^^

私はいつもダイエット教室の生徒さんにも言っていますが
ダイエットは難しい顔して、辛い事をやってても続きません!
笑顔で自分がどんどん変って行くのを楽しみながら、やらなきゃ
ダイエットは成功しませんよぉ~♪......って♪

Aさんは、本当に今ダイエットを楽しんでくれています♪
これって、凄く大事な事なんですよね!
続けられないよぉ~な辛い事をしたって、どぉ~せ続かないですしっ(笑

ダイエットは笑顔で楽しむ物♪

皆さんも、今やってるダイエットが大変で辛い物なら
別の方法にチャレンジしてみる事をお勧めしますよぉ~♪(⌒ ⌒)b



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

太腿がー6センチ!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


お腹周りを気にしてる人は凄く多いですが
女性はやっぱり下半身も凄く気になりますよねっ♪

3ヶ月前からClubに来ているRちゃん!
もぉ~~ホントに3ヶ月で顔も体型も別人になってるんですが
何とっ!!

現在、太腿が-6センチですぅ~~~~~!!\(^^@)/ 

体重は -9.5kg!
内臓脂肪なんて -4.5レベル
筋肉量と基礎代謝はしっかり上がっていて!o(* ̄ o ̄)○ グッ

ココが何よりも大事なポイントっ!!d( ̄  ̄)

ウエストは -8.8センチ!!
ヒップも  -7.7センチ!!

もぉ~ホントに可愛さ倍増で素晴らしい結果ですぅ~♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランララン


Rちゃんは以前、2ヶ月程エステに通っていたそぉ~で。
その時は約18万円ほどかけて、痩せられたのは2kgとの事。(^^ ; 
Rちゃん、今Clubのサポートでダイエットして3ヶ月ですが
3ヶ月のダイエット費を合計してもエステの1/3にすらなってない訳で♪

お金......勿体ない事したねぇ~!( ̄∇ ̄;)アハァ~
と、昨日はその話しで盛り上がっちゃいましたっ(笑

Rちゃんは、お盆休みに先ずは旦那様の実家に行って、さんざん食べさせられ(笑
その後、自分の実家でも沢山食べろと言われ♪
更に、友達とも居酒屋とかでさんざん、飲んだり食べたり♪

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ......なお盆を過ごしたそぉ~で(笑

家に戻って『どんだけ体重、増えちゃっただろぉ.....。』( ̄  ̄;) うーん
と体重計に乗ってみた.....ら♪

アラ不思議♪
ほとんど、体重は維持出来てたそぉ~です♪(⌒ ⌒)b

そうですっ!!
Rちゃんは、Clubの栄養食で食べても太りにくい身体!
要は、どんどんエネルギーを燃やせる身体になって来てるんですよねっ♪^^

これはRちゃんだけじゃなくって、皆さんそぉ~なんです♪
ちょっと暴飲暴食をしちゃったり、旅行に行ったり、
以前なら簡単に2kgとか増えてたよぉ~な状況でも、体重を維持出来るよぉ~になってます♪

ただ痩せるだけでなく
勿論、健康的に痩せる!
そして、太りにくい身体にしていく事♪

コレが大事な事なんですよねっ!( ̄ー ̄)v ブィ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

六本木の居酒屋『新撰組』♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日、仕事で六本木に行き
仕事が終わって、久しぶりに六本木で飲みました♪^^
飲みに行ったお店は新撰組♪

私、以前は仕事で2ヶ月に1度は大阪に行っていて
大阪の新撰組には良く行ってたんです!(⌒ ⌒)b
でも、考えてみたら東京では新撰組って入った事が無かったのですよねぇ~♪

で、以前、大阪で入ってた時の新撰組の記憶、
....というか印象はメニューも至ってふつぅ~で、味も、まぁ~ふつぅ~(笑

大阪に良く行ってたのは、かれこれ5~6年前迄なので
居酒屋さんも、年月と共に変りますよねぇ~♪

今回、六本木の新撰組はお料理の内容も、お味も
以前より全然、いぃ~感じでした♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

 r-sinsen

写真左上に写ってるこんにゃく♪
『こんにゃくのニンニク炒め』的な名前だったと思うんですが....。
正直、名前が定かではありませんがっ。(6 ̄  ̄)ポリポリ


コレ、美味しかったですぅ~♪(⌒ ⌒)b

でっ、そうそうっ!!
この日ですよぉ~~~~~!!
午前中にとんでもない大雨が降ったのっ!!(ーー;)

その、正に豪雨の瞬間に私は六本木をテクテク歩いてた訳で.....。

どぉぉぉおおおおお~~~~~っ!!
っと言う雨の瞬間、∑(゚∇゚|||)はぁうっ!....と、思うもつかの間。
一瞬でほぼ全身ビショ濡れにっ......。( ___;)

目的地に到着した時に、靴を脱いで逆さにしたら水が溢れっ....(笑
パンツの裾を絞ったら、水がボトボト.....(笑

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((コレカラシゴトナンダケド....))

そっから後の寒かった事、寒かった事!

<教訓>d( ̄  ̄)イイコト?
豪雨の瞬間は外を歩かず屋根のある所から見ていましょぉ~! ( ̄∇ ̄;)アハァ~


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ベットのマーキング防止はコレっ♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ニャンコのマーキング(スプレー行為)に悩んでる皆さぁ~ん♪
ベットにされちゃった事、ないですかぁ~? (・・)

我が家の愛すべき一人息子のピリリは
事情があって去勢手術が出来ない為、
お年頃となった今やマーキングオンパレードなのですっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

で、夏に入るちょい前に羽布団にされてしまいっ!
5000円も払って羽布団をクリーニングに出す羽目にっ.....。(┯_┯) ウルルルルル

はい!問題のピリリでっす♪
あ....ちなみにスカーフはお洒落でしてるんじゃなくて(笑
首に出来た傷の掻き壊し防止なのでっす♪( ̄ー ̄)vブィ

n2.jpg n1.jpg

その後、ベットの上にされるのは何としても阻まねばっ!!(。・"・。)フゴッ!!
....って、事で家にあった巨大テーブルクロス
ベットカバー代わりにして、使っていたのですよ♪

これもなかなかのナイスアイデアで(笑
夏の間も何度もベットの上にされましたが
防水加工のテーブルクロスのお陰で、拭けばOK!o(* ̄ o ̄)○ グッ


ってな訳で夏の間はテーブルクロスでOKだったのですけどねぇ♪
これから涼しくなって来ると、日中でもピリリはベットの上で寝る訳で♪
テーブルクロスだと、かなりゴワゴワしますからねぇ。

ピリリが可哀相だな.......って思って。( ̄  ̄;) うーん

でっ!!
冬バージョンのベットを守れ対策として(笑
凄い、良い物を見つけちゃいましたぁ~~~~っ!!
パイル地おねしょシート!!o(⌒0⌒)o

実はねっ、ダイエットClubのメンバーさんにピリリの話しをしたら
数ヶ月前に介護用のシーツをベットカバー代わりにするといいですよ♪(⌒ ⌒)b
...と、教えて貰ってたんです♪

なので、最初は介護用の洗えるタイプのシーツを
ネットで探してたのです......が♪

さわり心地も良いパイル地のおねしょシートなる物を発見!!(*゚0゚)アッ...!!

これはいぃ~~~!!
柔らかいしぃ~ピリリも寝心地いぃ~だろぉ~しぃ~♪^^
って事で、ご購入~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランララン

ちなみに、私が購入したのはコレです♪

私同様、ベットにされちゃうオシッコ対策に困っていた方は
テーブルクロスもお勧めだし♪
このおねしょシートもお勧めですよぉ~♪“o(=^ ^=)o”



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

基礎代謝の数値に騙されちゃダメ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は体重と基礎代謝についてです♪
基礎代謝が高い方が太りにくい身体なんだ!

....という事は、皆さんご存知ですよね♪(⌒ ⌒)b

痩せ易い身体、食べても太りにくい身体
とにかくこの鍵を握っているのは基礎代謝なのです!

ただ、多くの方が自分の基礎代謝が高いのか、低いのか?
ここの正しい判断基準を知りません!

基礎代謝が計れる体重計を持ってる方は自分の基礎代謝の数値だけを見て
年齢の基準値等と比べて『あら、私は代謝が高い方だわ♪』(⌒-⌒)ニコニコ...
とかって、安心してませんかぁ~?

この基礎代謝の数値で知っておいて欲しい事は
体重が重ければ軽い人より基礎代謝の数値は高くて当然!
なので『私は基礎代謝が1400kcalあるから基礎代謝は高いわねっ♪』
.....とかではない、という事!\( ̄^ ̄)゙キッパリ

自分の体重1kgに対しての基礎代謝が何kcalか?
ココで始めて、自分の基礎代謝が高いか低いかが分かります!


1kg当たりの基礎代謝量を知るには 基礎代謝(kcal)÷ 体重(kg)

例えば....♪
体重が68kgで基礎代謝が1300kcalのAさんと
体重が60kgで基礎代謝が1210kcalのBさんでは、どちらが体重1kg当たりの基礎代謝が高いか?

Aさん
1300 ÷ 68 = 19.1
Bさん
1210 ÷ 60 = 20.1

一見、Aさんより基礎代謝が低く思えるBさんの方が
体重1kg当たりの代謝量は高い!
という事が分かりますよね♪^^

体重1kg当たりの基礎代謝基準値の目安は下記の通りですから
参考にして下さいね♪

年齢    女性   男性
18~29  23.6  24
30~49  21.7  22.3
50~    20.7  21.5

体重が80kgとか90kgとかあれば、
そりゃぁ~身体が大きい分、基礎代謝の数値は1400とか1500kcalありますよ♪
この数字だけ見たら、いかにも代謝が高そうですが
体重で割ってみたら、1kg当たりの基礎代謝基準値を下回って
代謝が低い事が分かります。

ただ単に計った基礎代謝の数値で安心しない事ですよぉ~♪( ̄ー ̄)v


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

産後太りも簡単に解消♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は涼しいですねぇ~♪^^
....って言うか、昨日の午前中の豪雨time、
私はテクテクと六本木を歩いてましてっ......濡れたのなんのって!!アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。

背中とか下半身はもぉ~~ビチョビチョっ!!
水も滴るいぃ~女にっ!“o(><)o”フガッ!!.....(笑

さてっ♪
女性は産後太りに悩んでる方って多いですよね♪

そりゃぁ~赤ちゃんがお腹に居る時には食欲旺盛になりますよねぇ♪
でも、出産後もその食欲と体型を放置してませんかぁ~?(笑

出産後も勿論、お母さんは赤ちゃんに母乳をあげないといけませんよね♪
だから、良い母乳をあげる為にも
お母さん、ちゃんと食べてなきゃいけない訳ですが。

ココで大きな勘違いは 沢山食べる = 良い母乳が出るではない!...って事♪

d( ̄  ̄)イイコト?
ジャンキーな物、甘い物、栄養化が低くてただ単に高カロリーな物!
こぉ~ゆぅ~物を食べていたって
栄養満点の母乳にはなりませんっ!"\( ̄^ ̄)゙

ってか、ジャンキーな母乳になっちゃいますよぉ~(笑

母乳こそ、お母さんがどぉ~ゆぅ~物を口にしてるのかっ?!
全てはこれで決まってしまうんです。


赤ちゃんに最高の栄養を与えてあげよぉ~と思ったら
お母さん自体がしっかり栄養バランスの良い物を食べてなきゃねっ♪(⌒ ⌒)b

吉祥寺のダイエットClubで提供している栄養メニューは
妊婦さんは勿論の事、授乳中の方だって勿論、OK♪^^
だって、お母さんがバランスの良い栄養を摂っていたら
それが全て赤ちゃんに行くんですからねぇ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...

赤ちゃんの頃からしっかりした栄養を身体に入れていると
本当に子供の成長って違いますよっ!
免疫力が強くなって、風邪とかひかない元気な子になったり、
身長もスクスクと伸びたり♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

ちなみに私の友達は
栄養食メニューを妊娠中も授乳中もずっと摂っていました♪
で、子供が離乳食を摂れるよぉ~になってからは
子供にも、離乳食代わりに栄養メニューを摂らせてたんです♪

その結果、その子はスクスク育って今や小学生になりましたが
何とっ!!テニスで日本一になっちゃいました!!(00;)エッ!!

ビックリですよねっ!(笑
でも、本当に小さい時から良い栄養を摂っていると
もぉ~同年代の子とは身体の内側から全てが違うんですよね♪
身体能力もメチャメチャ高いです♪^^

ちなみに友人は、産後1ヶ月で出産前の体型に戻りました♪(⌒ ⌒)b
...と、話しは戻って♪

まだ、これから2人目を産むかもしれないママさんは
先ずは、1人目を産んだ時点でしっかり出産前の体型に戻しましょうねっ♪
放置してると、後が大変になりますからぁ~(笑



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

生パスタが美味しい“スパ吉”♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


むふっ♪
今日はダイエットClubの帰りに
またまた吉祥寺のスパ吉に行ってしまった!( ̄ー ̄)vブィ

今日、スパ吉に『行こぉ~♪』
....と、リクエストしたのはNogiwaさん♪
やっぱり、彼女もパスタ好きぃ~~!(笑

勿論、私は麺類大歓迎なので『行こう行こう~♪』でスパ吉へ!^^

やっぱり、ココの生パスタは美味しいわぁ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...
前回は、明太子とイカのパスタをオーダーして、
もぉ~~~メチャメチャ私のツボに入ったのですよぉ~!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

で、今日はNogiwaさんが明太子とイカのパスタをオーダー♪
私は違うメニューにチャレンジ.....と思って
冷製パスタの鶏と大根おろしの梅風味パスタをオーダー♪

supa2.jpg kaki.jpg

ちなみに、写真は私がパスタを混ぜた後の写真です♪
最初はもっとキレイに出て来るんですが
何か、混ぜた後の写真の方が美味しそぉ~だったので(笑

蒸し鶏がタップリのっていて
非常にサッパリしたお味で勿論、美味しかったですよ♪
ただ、私的にはやっぱり明太子とイカがダントツで勝ってます(笑。"\( ̄^ ̄)゙


で、スパ吉で生パスタを堪能した後は
お口直しで、お気に入りのカフェでもあるCAFE FRIENDSに行き
練乳とマンゴーのかき氷を♪(⌒ ⌒)b

量も食後にはちょぉ~どいぃ感じで
マンゴー美味しかったぁ~♪^^

今日はダイエットClubに2歳のお子ちゃま連れの方が
無料カウンセリングを受けにいらっしゃいました♪
まだ20代のママさんでしたが、産後太りで体重が戻らない.....。(┯_┯) ウルルルルル

との事で、ダイエットClubのメンバーとなって
ダイエットをスタートする事になりました♪^^
Clubは子連れでも、全然OKですからねぇ~!

子供を置いては出られない.....という方もWelcomeですよぉ~♪“o(=^ ^=)o”


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

吉祥寺のタパス・バンビーニ♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日も暑くてお水が旨いっ!(笑
既に、今日は2ℓお水飲んでるので、後1ℓ飲みますよぉ~♪^^

さて、今日は食べログでっす♪
私は、とにかく麺類が大好きで♪
ダイエットClubの後にNogiwaさんと何か食べて帰るぅ~?^^

.....って、なると大体パスタになる事が多いのですよねぇ~(笑
ってか、Nogiwaさんもパスタ好きなのよねっ!

今日、紹介するのは以前から何度も行ってるお店なのだけど
吉祥寺のタパス・バンビーニ♪
パスタがとても美味しい!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

でもって、ドリンクバーがあってソフトドリンクはおかわり自由♪
写真は、サーモンとベーコンとほうれん草の塩味・ブラックペッパー風味♪
ちょっと名前が長いですがっ(笑

banbi.jpg

ココのお店は店内も落ち着ける雰囲気なので
パスタも食べて、お喋りも堪能したい時にお勧めですよん♪ (⌒ ⌒)b


でっ、ここのお店はデザートもなかなかです♪( ̄ー ̄)v ブィ

この前はデザートは食べなかったんですが
前に行った時には確か『アップルパイのアイス添え』みたいなのを食べました♪
美味しかったですよぉ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...

食事もしたいけど、色々と話したい事もある♪
.....そんな時は、やっぱドリンクバーとかドリンクおかわり自由のサービスがあると
嬉しいですよねっ♪

ん~~!!
写真見てたら、またパスタ食べたくなっちゃったっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~
でも、今夜のメニューは豚のしょうが焼きでっす♪

ちゃぁ~んと脂身部分は切り落として
ヘルシーに食べますよん♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター