吉祥寺のイタリアン『ラ クレトゥーラ(La Creatura)』

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日の吉祥寺のダイエットClubは
お子さんを連れて来たメンバーさんがいたせいもあり
いつもに増して和気あいあいな雰囲気で、とっても楽しかったです!o(⌒0⌒)o

で、しばらく実家に帰っていて東京を離れていたメンバーさん(20代)が
今日、1ヶ月ぶりにいらしたんですが、何とっ!!
1ヶ月でウエストが6.4㎝もダウン!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

ご本人も『何かスッキリしたとは思ってたんですがっ....(笑』(・・。)ゞ テヘ
.....と嬉しそぉ~でしたよぉ~♪^^

ダイエットClubはお子さん連れの方もWelcomeですからねっ!
子供が居るから家を出られない....という方も
遠慮なく、お子さんを連れていらして下さい♪

で、今日の仕事帰りには
イタリアンのお店ラ クレアトゥーラ(La Creatura)に行ってみました♪

ita1.jpg ita2.jpg

ファミリープラザの3Fにあるお店なんですが
店内は、かなり落ち着いた大人の雰囲気♪(⌒ ⌒)b


ここ、数量限定ですが生パスタもあるんです。
私は、珍しくラザニアをオーダー!
ラザニアって、もぉ~何年も食べてなかったよぉ~な?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
なので、何かメニューを見たら急にラザニア食べたくなっちゃって(笑

とても美味しかったですよ!
パンはオリーブオイルと一緒に出て来て、これもまたo(* ̄ o ̄)○ グッ

定員さんの感じも、とても良いお店でした♪
お料理が美味しくても、定員さんの対応が悪いと
何となくリピートしたくなくなっちゃったりしませんか?(笑

お料理とサービスって両方、大事ですよねっ♪^^

お友達同士でもカップルでも
落ち着いた雰囲気でイタリアンを楽しみたい方には
とてもお勧めのお店です!
イタリアン好きの方は、是非、行ってみて下さい♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

松戸でもダイエットサポートします!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


松戸近辺に住んでいる方に、お知らせです♪^^

10/5(水)から、何と千葉の松戸でも
ダイエットのサポートClubが
新たにオープンする事になりましたぁ~~!!o(⌒0⌒)o

matu1.jpg matu2.jpg

まだ、内装途中ですが今月中には内装も完了します!^^

場所は松戸駅から徒歩2分
私は毎週水曜日に松戸のClubで皆さんのサポートを行ないます♪
更に、まだ正式なスタート日程は未定ですが
栄養と健康を学べるダイエット教室
水曜日の昼・夜と2回、松戸でスタートしますよっ! v(。・・。)イエィ♪

このブログからダイエットカウンセリングのお申込を頂いた方で
お住まいを伺ったら吉祥寺よりも松戸の方が全然近い方だったので
既に、今お1人、松戸のClubのオープンを
お待ち頂いている方もいらっしゃいます♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

皆さんの中でも、吉祥寺は遠いけど松戸なら行けるぅ~~~!!“o(=^ ^=)o”
という方がいらっしゃいましたら
是非、松戸にいらして下さい♪^^


近日中に、松戸のClubでのダイエットカウンセリングの申込も
して頂けるよぉ~に致しますので
もぉ~少々お待ち下さいねっ♪(⌒ ⌒)b

予定では、水曜日の初回無料カウンセリングや健康チェックは
11:00~19:00の間で予約をお受けする形になると思います♪

もぉ~速攻で10/5に申込みたいっ!!(。・"・。)フゴッ!!
.....という方は(笑

まだ、申込フォームがありませんので
このブログの右下に設置されていますメールフォームに
お名前・メールアドレス・ご連絡先(携帯可)を明記の上で送信して下さい♪

私の方から折り返しお電話にて予約日時等ご相談させて頂きます♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

猫の掻き壊し防止対策♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、我が家の一人息子のピリリの話題♪
実は、ピリリの掻き壊しに困ってるんですっ......。( ̄  ̄;) うーん

お医者様からピリリはアレルギーがあると言われてて
勿論、人間の食べる物は一切アウト!
ペットフードもお医者様から指定されたメーカーの物のみで
育ててるんですが♪

それでも、首の付け根や耳の下がボコっ!!
....と、突然ハゲるんですよぉ~~!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

それを掻き壊しちゃうと、大変なので
いつもバンダナを首に巻いて、どぉ~にかしよぉ~と試みてるんですが
どぉ~しても耳の直ぐ下の所がバンダナじゃぁ~カバー出来なくて
今日、禁断のキャディーさんハット(正式名称はエリザベスカラー)をピリリに装着っ!

.....したら、完璧にピリリは固まってしまい(笑
ご飯も食べなくなってしまった。( ̄∇ ̄;)アハァ~

ピリリは目に障害があるニャンコなので、それでなくても視界が悪い子♪
そこにエリザベスカラーを付けちゃうと、
確かに余計に目が見えにくくて可哀相.....。( ̄- ̄;)ンー 

ってな訳で、私は考えたっ!!
靴下を切って、靴下とバンダナを何とか上手く組み合わせて
耳の下をカバー!!(笑 (写真左)

p-s.jpg p-k.jpg

ちなみに2枚目の写真が、ハットをかぶせたら
微動だにしなくなってしまったピリリでっす(笑
完璧に固まってるしっ!(^^ ;

とにかく苦肉の策だったのですが(苦笑
取り合えず、耳の直ぐ下は何とかカバー出来てるっぽい♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

とはいえ、もぉ~ちょっと何かいぃ~アイデアはないのかなぁ~?(笑

ニャンコを飼ってる方で、
良いアイデアを持ってる方が居たら、是非、伺いたいぃ~~!!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

タンパク質が身体を変える♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、毎月お世話になっている
吉祥寺のハワイアンキッチンKAULANA
コースランチ付きの健康セミナーを行ないました♪^^

今日のメインは冷製パスタでした♪
....って、いきなりこんなに涼しくなると思ってなかったのでねぇ~!( ̄∇ ̄;)アハァ~

勿論、デザートまでのコースですが
健康にあまり良くない甘い物は、少量で(笑
.....って事で、デザートはプチケーキ2個♪^^

写真は、KAULANAさんにお願いして特別に作って頂いてた
オードブルと冷製パスタです♪(⌒ ⌒)b

 9-1  9-2

今日も栄養士さんが食生活の事や栄養について
そして、何よりも如何にタンパク質が健康にもダイエットにも重要か?!
について、とても分かり易くお話して下さいました♪

今日、参加していた方の中には
ダイエットClubで提供している栄養シェイクを食事に取入れ始めた事で
そんな期待は何もしてなかったのに、肌が凄くキレイになった方♪(⌒-⌒)ニコニコ...


勿論、短期間で凄く健康的にダイエットを成功してる方♪
自分自身は更年期が改善され、更に、娘さんは
18種類も飲んでた薬を飲まなくて良くなった!!.....という方。( ̄□ ̄;)! エェ~ッ!!

などなど♪
既に様々な結果を体験してる方もいらしてましたが
皆さんに起こっている、その嬉しい出来事は
全て、栄養バランスとタンパク質に鍵がある!d( ̄  ̄)

とゆぅ~事が、良くご理解頂けたと思います♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

健康を考える時、多くの方がビタミンとかのサプリは
直ぐに思いつくと思います。
ですが、ビタミンなんかよりも大事なのが先ずはタンパク質なんですよね♪^^

そして、勿論、タンパク質だけ摂取すれば良い訳ではなく
バランスの良い栄養が必要です!
例えば、ビタミンとタンパク質を一緒に摂取する事によって
ビタミンがタンパク質の吸収を助ける働きをしてくれます♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

ダイエットClubの栄養メニューは
こういった全てのバランスが考えられているので
本当にどんなダイエットにチャレンジしても結果を出せなかった方でも
笑顔の結果となるんですよ♪ v(。・・。)イエィ♪

正しい結果が出るには、キチンとした理由がある.....という事です♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットのコーチがダイエット!(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、ただいまぁ~~~!!
本日、韓国より戻りましたっ♪^^

結構なハードスケジュールだったんですが
仕事が終わった後は、毎晩、焼肉などを満喫してましたぁ~♪v(。・・。)イエィ♪

写真は2枚目はサムゲタンですが......1枚目は.....名前忘れたっ(笑
でも、これっ!ハルサメも入っていて超柔らかい鶏肉に
お餅が入っている物で、これも美味しかったんですよねぇ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

kan.jpg  samu

で、ご存知の方は少ないと思うんですが
韓国では、2010年に国民の医療費が見事に下がりました!

その理由は、私が吉祥寺で行なっているオーダーメイドDiet Clubのよぉ~な
ダイエットのサポートClubが、韓国には凄い数あるんです!(・・)ホォ~♪

そして、今や韓国では15~20人に1人は
吉祥寺でも提供している高栄養・低カロリーの栄養食
日々の食生活に取入れるよぉ~になった結果!

凄い数の方々がホントに理想的な状態で正しいダイエットに成功し
結果、前代未聞の医療費が下がる!.....とゆぅ~快挙が起きたんですねっ!(⌒ ⌒)b


これって本当に本当に凄い事ですよねっ!!
正に、私が目指しているのはココなんです!!o(⌒0⌒)o

もっと、多くの方が体重を正しく、且つ、簡単にコントロール出来る方法をマスターして
健康的に体重に落としていけば、日本も必ず将来的に
医療費を下げて行く事が可能なんです!o(* ̄ o ̄)○ グッ

仕事での韓国は2回目でしたが、
今回も、沢山の事を学んで帰国しました♪^^

.....と、それは良いのですが、私の体重がっ......(笑
まぁ~毎晩、飲んで焼肉食べてた訳ですから、いくらダイエットのコーチとは言え
そりゃぁ~私だって太るんですよぉ~!( ̄∇ ̄;)アハァ~

さてっ!
少し、ダイエットのプチ講座ですが♪

私が海外に行って、体重が1~2kgとか増えて帰って来ても
ずぅ~っと体重をキープ出来ているのは
増えた体重は、しっかり1週間程で元に戻すからです♪(⌒ ⌒)b

d( ̄  ̄)イイコト?
沢山、楽しんで美味しい物も食べたなら
その後は、しっかり自分の身体を元に戻さなければねっ♪

ダイエットを成功させたいなら、先ずは、体重計には毎日乗って下さい。
ダイエット中でも、仕事や友達との付き合いで
飲み会・外食が続いたら、確実に体重は増えている筈です!

その事実をしっかり体重計で把握する事!"\( ̄^ ̄)゙
そして、体重が増えた分を放置しないっ!(笑

ちょっとの体重増加を放置しているから、
沢山痩せなきゃいけない身体になるんです!(*゚▽゚)ノア...

さぁ~!
美味しい物を沢山食べた分、私も明日から数日はダイエットです♪( ̄ー ̄)vブィ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

缶コーヒーが肥満の元に?!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は調布でダイエット教室の日だったんですが
今日は、炭水化物とお砂糖の事についてお話したんですね♪

で、今、教室に来ている方の中で20代の男性の方がいるんですが
ある話しをした瞬間、彼の目が完璧に泳ぎ始めて(笑
途中からは、ずぅ~っと彼の話しで
クラス内は大盛り上がりになってしまいしたっ!(⌒ ⌒)b

このブログでも隠れた砂糖の事って以前に書きましたよね♪

スイーツとかを食べてる時には、自分が甘い物を食べてる自覚があるけど
自覚がない中、摂取している砂糖が凄く多い!
....という事について♪

ケチャップとかかまぼこ等の練り物系飲料水!

こういった物には、かなりの砂糖が入っている!( ̄.  ̄;)エッ
.....という内容♪^^

詳しくはこの日のブログに書いてあるので
読んでない方は、こちらをどぉ~ぞ♪

で、この隠れた砂糖の話しになったら、その男性が
『僕、実は○○○とゆぅ~缶コーヒーを19歳の頃から
ずぅ~っと毎日飲んでるんですっ!!(・・;)アセッ...!!


その缶コーヒーって、中毒性があると言うか.....。
まるで、麻薬のよぉ~に、そのコーヒーを飲むと頭がシャキっとして
仕事に向えるんですよね!

でも、実はかなり甘いコーヒーなんです。
それを毎日、毎日、飲んでた僕は、
完全に砂糖の摂取量オーバーを起こしてたんですねっ!!“o(><)o”くう~!

彼は見た目は全く太っていないのに
健康診断で内臓脂肪が高いと言われ、自分でもそれを気にして
ダイエット教室に来るよぉ~になった方なんです。d( ̄  ̄)

一見、全く太っていないのに内臓脂肪レベルは7
完璧な隠れ肥満タイプです。

彼は、そのキケンな缶コーヒーを頑張って辞める決意をしました♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

でも、自分の内臓脂肪の数値の原因.....と思われる物が分かって良かった!
という思いと、大好きだった物が身体に良くない物と分かった寂しさと....(笑
両方が入り交じった、何とも微妙な顔をしていました!( ̄∇ ̄;)アハァ~

クラスでのお話の中で、自分の間違いに気付ける事って
凄く大事な事だと思います♪
今日のクラスの後半は、彼の青ざめた顔で本当に盛り上がってしまいましたが♪
他の方々も、自分では気付いてない食生活の中の悪い事を
真剣に振り返って下さってるよぉ~で、凄く良いクラスになりましたぁ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...

さてっ!
明後日から4日間、仕事で韓国に行って来ます♪
新たな情報・知識を沢山学んで帰ってきますので、
帰国したらまたブログ再開しますねぇ~♪

ではでは、行って来まぁ~~~~~す♪(⌒ ⌒)ノ""フリフリ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

遂にpupukeaのパンケーキ食べたぁ~(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


えぇ~っと(笑
本来、ダイエットのプチ講座がメインのブログなのに
何故、食べログが多いのかっ?!( ̄∇ ̄;)アハァ~

それはっ.......。
食べる事は大切だからでぇ~~~す!(笑

勿論、ダイエット中の方は何を食べるか?.....は重要ですよ♪
でも、食べる事をちゃんと楽しみながら
正しくダイエットする事の方が、もっと大切ですからねぇ~♪( ̄ー ̄)v ブィ

さてっ!!
遂に、pupukeaのパンケーキを食べちゃいましたぁ~~(笑

pupu-pan.jpg

pupukeaは吉祥寺で私がお気に入りのハワイアンのお店です♪^^
過去にも、何度もブログで紹介してますが
ずぅ~っと、パンケーキは食べた事が無かったんですよねぇ~!ポリポリ (・・*)ゞ
...ってな訳で、やっと初チャレンジっ♪

がっ!!しかしっ!!
コレっ.....プチパンケーキなんですっ(笑


通常のパンケーキはもぉ~~~っと大きいんですよねぇ~♪ o(⌒0⌒)o

メニューの写真が美味しそぉ~で食べてはみたかったんですが
実は私.....どちらかと言うと甘い物が苦手でしてっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~
でも、このサイズならOKでしたよん♪

pupukeaのパンケーキは上のトッピングやソースが自由に選べて
更に、100円プラスでアイスのトッピングも選べます♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

ダイエット中の人は、こんな物を四六時中食べていたら
勿論、痩せられる訳がありませんっ!(笑

でもねっ、しっかりダイエットを頑張って!
たまぁ~に頑張ってる自分へのご褒美として、こういったスイーツを楽しむ♪(⌒ ⌒)b
これが、ストレスを抱えないでダイエットを成功させる鍵でもあります♪

吉祥寺のダイエットClubには甘い物大好きっ!!o(=^ ^=)o”
とゆぅ~メンバーさん沢山居ます♪
ですが、皆さんしっかりとダイエット出来てますからねっ。

甘い物とどぉ~付合っていくか?
ここに自分なりのルールを作る事、皆さんもしてみて下さいねぇ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

讃岐うどん大使 吉祥寺麺通団♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


さて、今日は食べログでっす!
吉祥寺で新たなお店を開拓しましたよぉ~♪o(⌒0⌒)o

.....って、実は以前から入ってみたいイタリアンのお店があって
ヨドバシカメラ裏に入って行ったら、そのお店.....無くなってましてっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~

どぉ~しよっかなぁ....。( ̄- ̄;)ンー 
と、周りを探索していたら、見つけたのですっ!!
何やら美味しそぉ~な門構えの讃岐うどん屋さんをっ♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そのお店とは、讃岐うどん大使 吉祥寺麺屋団♪

私が食べたのは “たんたま(担々鍋卵うどん)”
担々麺の上に乗ってるよぉ~な辛みその具が乗ってるうどんです♪

 sanuki

麺はコシがあって、シコシコでした♪^^
この『たんたま』は汁がなくって、卵が絡まっててそのまま食べるんですが♪
帰りがけに見たら、暖かい汁をかけたい人は汁をかけられる所があったんですよねぇ~♪


最初に見つけてたら、ちょっと汁もかけて食べてみたかったなぁ~♪(⌒ ⌒)b

このお店は、入口でメニューを決めてお兄さんに伝えると
直ぐに作ってくれます♪
量も『小・中・大』って選べるのですよ♪

でもって、出来上がるのを入口で待つ!d( ̄  ̄)

うどんを貰ったら、レジに進むんですが
天ぷらとかおいなりさんとか、レジの手前に色々並んでて
お皿に欲しい物を取れるんです♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

ネギとかも、レジの所で好きなだけ入れられます♪^^

.....って、ここまで読むと
何となくチープな雰囲気のうどん屋さんに思えるでしょぉ~?
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

ところがどっこい!(笑
店内は全て重厚感のある木造になっていて
とても落ち着ける雰囲気です♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

ちなみに、汁を注げる蛇口みたいのは
レジの左隣にありました♪

腹ぺこさんは、大を頼んで更に天ぷらとかもチョイスしたら
かなぁ~り、お腹イッパイになりますよぉ~♪
おうどん好きな人は、一度、お試しあれっ♪( ̄ー ̄)v


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

-10kgのダイエット写真公開!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日も吉祥寺のダイエットClubは盛り上がりましたよぉ~♪^^

で、以前からブログでもダイエット経過を報告しているRちゃん、
今日、ダイエットをスタートしてから3ヶ月目の写真を摂ったんですが
もぉ~~~~~~~っ!!

この写真でどれだけ皆で盛り上がった事かっ!!“o(=^ ^=)o”
とにかく顔が全く別人!!(笑
本当は正面の顔が分かる写真を公開したいんですけどねぇ~!

流石にそれはプライバシーの問題があるので
後ろ姿の写真を公開です♪(⌒ ⌒)b

 <ダイエットスタート時>  <3ヶ月後の今日>
 r-b r-a.jpg

体重は -10kg
内臓脂肪はほぼ、スタート時の半分に減少!!
そして、我がダイエットClubでは当たり前の事ですが
筋肉量はしっかり上がって♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

女性が気になる太腿は-6.4センチ!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο オォ~ッ!!


後ろ姿ではありますが
ガッツリ付いてた背肉が、キレイに落ちてるの分かりますかぁ~?^^

ウエストもヒップも全サイズ落ちてるんですが
とにかくお尻が小さくなって、下半身のサイズダウン
本当に素晴らしいです!o(* ̄ o ̄)○ グッ

Rちゃん、会社の制服が
19号だったのが13号になったんですよぉ~っ!

ちなみにRちゃんは、実に豊かな羨ましぃ~お胸をしているんです♪^^
でも、もしお胸が一般的な私サイズだったら......(笑

確実に11号が着れちゃいます! ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

Rちゃんは、勿論、現在まだダイエット中♪
これからも自分の目標に向って、頑張って行く訳で
ホント、まだまだ楽しみですぅ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

砂糖が代謝を悪くする!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんは、甘い物は好きですか?
今日はちょっと甘い物が好きな方には耳の痛い話しです(笑

女性の中では冷え性や便秘に悩んでいる人って多いですよねっ!

d( ̄  ̄)イイコト?
最初に知っておいて欲しいのは
砂糖が女性の代謝バランスに致命的なダメージを与えている!....という事。

砂糖は非常に身体を冷やします!
冷え性に悩んでる方に話しを伺うと、多くの方が甘い物が大好きなんですよねっ。(^^ ; 
身体が冷えてる = 代謝が悪いですからねっ!

そして、砂糖の摂り過ぎは便秘にも繋がっていきます!"\( ̄^ ̄)゙
砂糖は便を長く大腸にとどめておく事に繋がるので
便秘の方に聞くと、やっぱり甘い物が好きな人が非常に多い事実があります。( ̄。 ̄;)アッ....!!

ダイエットしたい方にとって
便秘も冷え性も大敵な訳ですから、そして、甘い物をガンガン食べながら
痩せられる訳もなく(笑


砂糖は単純にカロリーという意味でダイエットの大敵!
....ではなくて、他にも皆さんを太り易くしている要素がある訳です。

更に、砂糖は成人なら1日の摂取量は15~20gがMaxです。
ですが、ほとんどの方が大幅にこの量を超えた砂糖を日々摂取しています!( ̄.  ̄;)エッ....
ここには隠れた砂糖の存在が大きく関わっています。

隠れた砂糖って分かりますか?(⌒ ⌒)b
例えば......♪

ケチャップにはアイスクリーム以上の砂糖が使われています。
その他にもソースや固形スープの素、市販の麺つゆ.....etc。

後は、かまぼこやさつま揚げ等の練り物系にも
非常に多くの砂糖が使われています!

そして、見落としがちなのが飲料水です!

スティックシュガーの量で例えると.....♪
 コーラ    13~14本
 缶ジュース  10本
 缶コーヒー  11~12本
 スポーツ飲料 7~8本

これだけの砂糖が入っているんですよっ!!ガーン!( ̄□ ̄;)!
皆さんが安心しているスポーツ飲料水にもです。

こういった自分が砂糖を摂ってる.....という意識がない中で摂取してる砂糖だけでも
私達の1日の摂取量を超えてる場合が多いのに
そこにプラスして、甘いお菓子等を食べていたら、そりゃぁ~太りますよねっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

本気でダイエットしたい方は
先ずは、ジュース類を飲むのを辞めて水に変える事!d( ̄  ̄)

そして、スイーツ等の甘い物を一切食べるな!
....とは言いませんが、ちゃんとダイエットを頑張って
頑張ってる自分へのご褒美として、たまに食べる程度にする事♪^^

甘い物が好きな人は、自分が自覚している以上に
自分は砂糖を摂取してるんだ、凄い摂取量オーバーを起こしてるんだ!
という事に自覚を持って、食生活を正して行きましょうねぇ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター