ダイエット教室☆吉祥寺がスタートします♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ここ数ヶ月、吉祥寺のダイエットClubのお引っ越しが
完了していなかったので、吉祥寺のダイエット教室の方は
お休みさせて頂いてたんですが♪

無事に第一ホテル内へのお引っ越しも完了しましたので
11/17(木)より減量率100%を更新中
栄養と健康も学べるダイエット教室☆吉祥寺をスタート致します!(⌒ ⌒)b

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆
週に1回、全8回を1クールとしたダイエット教室です♪

日 程:11/17(木)スタート 
日 時:毎週木曜日 14:00~15:15
場 所:吉祥寺第一ホテル 3F WaMuse内
講 師:肥満予防健康管理士 (肥満予防健康協会認定講師)
参加費:8000円(全8回で)

ダイエット教室へのお申込はコチラから♪
~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

k-class.jpg

他の地域のダイエット教室も少人数制でアットホームに行なっていますが
吉祥寺のクラスは更に、少人数制で行なう事を考えています♪


ダイエット教室は栄養や健康についても学びながらダイエットしたい♪(⌒ ⌒)b
....という方にお勧めです!^^

教室に参加希望の方がいらっしゃったら
申込フォームで『ブログから』という所を選択して下さいね♪
定員に達し次第、申込は閉め切りますが
ブログからのお申込の方は、優先的にお申込を受けさせて頂きますから♪v(。・・。)イエィ♪

あんまり『学ぶ』とか興味ないしっ(笑
毎週通うのは難しいし.....。
でも、痩せたいんですよねっ!!(。・"・。)フゴッ!!

....という方は(笑
お教室の方ではなくワンコインの500円で行なっている
カウンセリングパックの方にお申込下さい♪(⌒-⌒)ニコニコ...

話しは変りますが、先日、吉祥寺で
美味しいタイカレーとタイヌードルを食べたんですよぉ~!!
ブログに載せたいんですがっ、お店の名前をどぉ~しても思い出せないっ!! (*゚▽゚)ノア...

なので、再度、お店の名前を確認したらUPしますねぇ~!(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ピリリ(猫)が目の手術をしました♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は私の大事な大事な一人息子、ピリリの話題です♪^^

以前からブログを読んで下さってる方は
ご存知と思いますが、ピリリは目があまりちゃんと見えない子でした♪

里親ボランティアさんから譲り受けた時(生後2ヶ月)に
既に、眼球に膜が張ってしまっていて
眼振(意志とは関係なく眼球が動いてしまう)もある子だったんです。

本当なら生後6ヶ月の時に、目の膜を除去する手術と
去勢手術を同時に行なう予定だったんですが、
この子は麻酔がかなりキケン!....とゆぅ~お医者様の判断で
その時、やむなく手術を断念しました。d( ̄  ̄)

がっ....!!
麻酔が打てない=去勢も出来ない  
だった為、マーキングオンパレードが始まる羽目にっ!( ̄  ̄;)

正直、そのマーキングがハンパなく
私はアンモニア臭で気が狂いそぉ~になり(笑
再度、お医者様に相談したら「今の状態なら麻酔大丈夫でしょう!』って事で
目の手術と去勢手術を先週行ないましたっ!!^^

p-1.jpg p-2.jpg

1枚目の写真は手術前のピリリ♪
2枚目が手術が終わって、家に戻って来た日のピリリです。(1週間前)

あまりの術後の目の痛々しさに、
思わず私の方が泣きそうでしたぁ~~!!┬┬_┬┬)どばーっ

結膜も除去したので、
大分、今は良くなりましたが、1週間経った今もまだ血混じりの涙が出ます。
毎日、ガーゼをお湯で濡らして、
そぉ~っと目の周りの血を拭き取ってあげてます。

眼球の手術は何処の手術よりも一番痛いそぉ~でっ!!
ピリリ....まだ1歳のお子ちゃまなのに
本当に良く頑張りましたっ!!(┯_┯) ウルルルルル

もっと早くに目の手術を受けられてたら、目の膜は簡単にキレイに取れたんですが
ピリリは1歳になってしまってたので
膜が眼球に癒着してしまっていて、全ての膜の除去は叶いませんでした....。

でも、以前よりは確実に目が見えるよぉ~になってる筈なので
....って言うか!!
こんな痛い思いをしたんですもん!!前より見えてなきゃですよぉ~~~っ!!“o(><)o”ジタバタ!!

マーキングもすっかり覚えてしまった後の去勢だったので
お医者様はマーキングが無くなるかどぉ~かは、分からないわよ!
....って仰ってたんですが、
今の所、目が痛くてそれどころじゃないのか(笑

一応、この1週間はマーキングをしてません♪
このまま、マーキングも無くなってくれたらホント嬉しいんですけどっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

でも、ピリリにこんな痛い思いをさせてしまって
本当に目の手術に踏み切って良かったんだろうか??
少し、考えてしまいます。

でも、きっと以前より良く見えてる事を信じて今は看病してます♪

ピリリぃ~♪
早く元気になってねぇ~~♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

吉祥寺のダイエットClubが第一ホテル内に!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


やっと、オーダーメイドDiet Clubのお引っ越しが完了しました!^^
何とっ!!新たなお引っ越し先は.....♪

吉祥寺の第一ホテル3Fの
サロンWaMuse内でぇ~~~す!!( ̄ー ̄)v ブィ

以前よりスペースも広くなり、更に落ち着いた雰囲気の中で、
メンバーの皆さんと楽しい一時を過ごせるようになりました♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

c-h.jpg c-h2.jpg


このブログを書き始めて、まだ1年も経っていないのに
ブログ経由でのダイエットカウンセリングのお申込も
もぉ~何人の方から頂いたでしょう?!

そして、ブログを読んで下さっている方の中から
住まいが東京じゃないので吉祥寺のClubに行けないけど
どぉ~しても痩せたいんですっ!!(T_T) 

....というお問い合わせも頂くよぉ~になり
何とか、遠方の方のお力にもなろう!!(。・"・。)フゴッ!!
という事で、オンラインサポートも数ヶ月前からスタートした訳ですが....♪


全く見ず知らずの方だったのに
このブログを通して出会い、毎週ダイエットClubで楽しい一時を
共に過ごすよぉ~になったり♪

遠方の方は会う事は叶いませんが
毎週、オンラインで声を聞きながら色んな話しもしたり♪
仕事なんですが(笑
私は本当に皆さんとの出会いを楽しませて頂いています♪(⌒-⌒)ニコニコ...

今月はブログ経由で新たに4名の方にオンラインサポートを行なっています♪
先日、ダイエットプログラムをスタートしたばかりのTさんは
1週間で2kgも体重が減ったんですよぉ~!!“o(=^ ^=)o”

今日は仕事から戻ったら、何と!
沖縄の方からオンラインサポートのお申込が来ていました♪
まだ、ご連絡出来てないんですが、明日、お話をしてみるのが楽しみです!^^

今月は、スケジュールが忙しく目紛しい感じで日々の時間が過ぎて行ってますが
吉祥寺のダイエットClubの第一ホテルへの移転も完了したので
気持も新たに、これからも楽しく皆さんと関わりながら
ダイエットのサポート、精一杯頑張りますよぉ~~~~っ!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

千葉・松戸でもダイエット教室がスタート!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今月、千葉・松戸にて
ダイエットのサポートClubがオープンした事は
以前のブログでもご報告しましたが♪

明日から毎週水曜日は松戸でもダイエット教室をスタートします! (⌒ ⌒)b
調布や吉祥寺のクラス同様、全8回を1クールとしたお教室です。
この教室は修了生は減量率100%を更新中ですからねぇ~!

その上、とにかく楽しいです(笑
なにせ、私がコーチですからぁ~♪ v(。・・。)イエィ♪

日 程 :毎週水曜日 10/26(水)よりスタート
昼クラス:13:30~14:45
夜クラス:19:00~20:15
講 師 :肥満予防健康管理士
参加費 :5800円(全8回で)
場 所:千葉・松戸駅東口から徒歩2分

今回も、少人数星のアットホームなクラスで行ないます♪
楽しみながら確実にダイエット結果を出したい方は
お気軽にコチラからからお申込下さい♪^^

申込フォームを送信して頂ければ
こちらから折りかえし詳細をご説明する連絡を致します♪

さて!
今日は、赤坂の方で健康やダイエットに興味がある方に対しての
説明会を行ないました♪

hom.jpg

皆さん、とても真剣で
説明会が終わってからの質問コーナーでは色んな質問も頂いて
とても有意義な時間を過ごす事が出来ました♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

やっぱり、不安な事があれば直接疑問をぶつける事が出来たり
気軽に分からない点を質問出来たり、
こういう機会は本当に大切だと思います♪

1人でやるダイエットは失敗や間違いや、色んな困難がありますが
キチンとサポートを受けながら取組むダイエットは
一つ一つ、自分の疑問も解決しながら前に進めますから
そこも、素晴らしい結果に繋がるポイントですよねっ!^^

さぁ~!!
明日は1日、松戸でダイエットのサポート&ダイエット教室を頑張って来ます!
松戸のクラスは明日からスタートですが、1週遅れでの参加ならOKですから
ご興味のある方は、是非、どぉ~ぞ♪(⌒ ⌒)b



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

運動を辞められない症候群!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


運動をする事が、身体に良い事!(⌒ ⌒)b
....というのは、誰もが知っていますよね!
勿論、運動する事はとても素晴らしい事です♪^^

今日は運動とダイエットについてですが、
様々なケースもあるので、簡単に一言で言い切ってしまうのは、難しいんですが.....。

それでも、あえて完結に言うのであれば
私はダイエット目的での運動はお勧めしません!"\( ̄^ ̄)゙

特に、食生活を改善せずに運動だけで痩せよう!
...これは、無理!と思って下さい(笑

そして、運動すれば痩せる、と信じてるその心が生み出す一番怖い物は
「運動しないと太ってしまう!!』という気持です。
その結果、イヤなのに楽しくないのに
運動を辞められなくなってしまう。( ̄.  ̄;)エッ....

こういう方が以外と沢山いらっしゃるんです。

実際、食生活の改善なくして運動を頑張って痩せた場合。
その運動を辞めたら、当たり前ですが太ります!d( ̄  ̄)
必死で運動する事で、カロリー消費を上げていた訳ですから
その運動をしなくなって、以前と同じカロリーの食事をしていたら
脂肪が蓄積されて当然ですよね(苦笑

だから『運動=ダイエット』と考えてはいけないんです!


『運動=ダイエット』ではなく
リバウンドしない正しいダイエットというのは
後にも先にも食生活の改善!という事です♪( ̄ー ̄)v ブィ

私は決して運動を否定している訳ではありません。
運動する事は素晴らしい事です♪

d( ̄  ̄)イイコト?
だからこそ、運動をどういう位置づけで考えれば良いのか?
ココが大切なんです。
運動は勿論、しないよりした方が良いのです♪

痩せる為に運動!と考えずに♪
筋肉を衰えさせない為・健康の為.....そういう捉え方をして下さい。

毎日2時間・3時間の運動を幾つになっても続けられますか?
毎日30分のウォーキングとかなら
無理なく、高齢になっても健康の為に続けられますよね♪^^

ダイエットの期間しか出来ないよぉ~なキツイ運動、辛い運動!
こういう無理な運動は辞めた時に結果リバウンドに繋がるのでしない事!!(。・"・。)

運動はあくまでも、楽しみとして良い付合い方をして下さいね♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺でランチ付き健康セミナー♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は毎月恒例の
コースランチ付きの健康セミナーを吉祥寺で行ないました♪^^

昨日はダイエットClubでサポートを受けているMちゃんも
参加してくれて、とってもアットホームな雰囲気で楽しいランチとなりました!

Mちゃん、仕事抜け出して来ちゃったんですよぉ~~(爆
皆で『えぇ~~大丈夫なのぉ~~?!』 (・・;) 
...と心配したんですが、本人はケロっと『全然、大丈夫ですぅ~♪』....と(笑

昨日のメインはロールキャベツ♪
デザートのケーキは実はプチケーキなので2個食べちゃっても問題なしです♪^^
k-l.jpg

昨日も栄養士さんが現代の食生活についての問題点と
その改善策を分かり易く話して下さいました♪ (⌒ ⌒)b

食生活の問題点が分かっていても、実はそれを改善する事が
私達にとっては簡単ではないんですよねっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~


でも、その問題点を忙しい社会人の方でも
簡単に改善出来る方法を皆さんに提供しているのが
オーダーメイドDiet Clubでもあります♪( ̄ー ̄)v ブィ

現時点でClubでのダイエットサポートを受けてる方で
ダイエットが成功出来てない方は居ませんから
全ては結果が実証してくれていますね♪^^

皆さん、意識しなくても動物性タンパクは十分取っているので
とにかく植物性タンパク質(大豆タンパク)を取入れて下さいね!

『野菜を沢山食べるのが良い!』d( ̄  ̄)
....こぉ~ゆぅ~事は皆さん知っているんですが
まだまだタンパク質の重要性は多くの方が理解出来ていません。

リバウンドしないダイエット!
健康的なダイエットを実現させる鍵がタンパク質と言っても過言ではないですからねっ♪
お豆腐・納豆・おから・ミソ♪
こういった大豆食品を意識してお食事に取入れて行きましょう!

1日たった25gの大豆タンパクを摂取する事で
心臓病のリスクも大幅の減少します!
女性にとっても大豆は良い事イッパイですからね♪o(⌒0⌒)o



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

東北の復興を守ろう!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、いつもとはちょっと異なった内容になります♪

私はFacebookもやっているんですが、
FBのお友達がシェアを呼びかけていたある記事に目が止まり
今日はその内容を私のブログでも取り上げて
少しでも皆さんに知って頂こう!.....と思いました。

東北が必死に復興を頑張っているのに
それを心ない形で邪魔をしている方々が居る.....と。( ̄.  ̄;)エッ...
酷いですよねっ!!(。・"・。)フゴッ!!

先ずはこの方のブログを最後まで読んでみて下さい。

皆さんの中で、FacebookやTwitterをしてる方がいらっしゃるなら
是非、この問題を広げる事に協力して頂けたらと思います!(⌒ ⌒)b

勿論、人それぞれに色んな解釈があるとは思うのですが
少なくとも、事実でない部分の風評被害を無くす為に
ご協力頂けるなら、嬉しいです♪^^

で、ついで.....と言っちゃぁ~何ですがっ(笑
Facebookの話題が出たので.......♪

Facebookは以前は自分のページだけ作って完全に放置の私だったのですが(笑
現在では、ほぼ毎日 Facebookは更新しています♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!


で、昨日Facebookで私の勤務先という形のリンクで
吉祥寺のオーダーメイドDiet ClubのFacebookページを作りました♪
良かったら、見てみて下さいねっ!^^

見て下さった方は
オーダーメイドDiet ClubのFacebookページ上部の『いいね』をクリックして貰えると
実は、ちょっとしたサービスをゲッチュ出来ちゃいます♪o(* ̄ o ̄)○ グッ
 ↓ ↓
ClubのFacebookページ

Facebookを遣ってる方は、私の個人ページの方で
お友達リクエストも大歓迎ですよっ♪^^
その時には、個別メッセージの方で『ブログ読んでます』とか
何らかのメッセージを送って下さいね!

メッセージもない知らない方からの友達リクエストだと、放置する場合があるので(笑

私の個人ページはコチラです♪
 ↓ ↓
私のFacebookページ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

モデルを目指すならのダイエット!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日の吉祥寺のダイエットClubは平均年齢が凄く若かったのです♪
まっ、たまたま40代以上のメンバーの方々が今日は休みだった
.....とゆぅ~のもあるんですが(笑

何とっ!!
10代のMちゃんが来てたので
そりゃ、平均年齢若くなりますよねぇ~!( ̄ー ̄)v ブィ

Mちゃんは、まだ高校1年生!
モデルを目指している女の子なのです♪
目指してると言いましたが、既にモデルの仕事もしてるんですよぉ~!o(* ̄ o ̄)○ グッ

Mちゃんは、本気でモデルでプロになる事を目指しているので
まだ高校生なのに、本当に食生活も気を付けているし
自分のスタイルをより美しくしていく事に、とにかく真面目なんです!!(・・)フムフム

勿論、彼女はスタイルも抜群だし全然太ってないですよ!!
でも、もっとスリムな身体を手に入れたい!!
.....と、吉祥寺のダイエットClubに来た女の子です♪

ちなみにMちゃんも、このブログを読んでくれていた1人で
ブログからの出会いだったんですけどねっ♪^^

Mちゃんは、まだ高校生ですから成長期です。
身長もまだまだ高くなりたいし、健康を害したり
肌や髪がバサバサになってしまっては、モデルでは通用しませんよねっ♪(⌒ ⌒)b

d( ̄  ̄)イイコト?
そういう中でのダイエットは
本当に栄養バランスをしっかりしていかないとダイエットが成長の妨げになったり、


良質なタンパク質も身体に入れてあげないと
背も伸びなかったりしますからねっ♪^^

そういう意味でも、モデルを目指してる人にとって
Clubのメンバーさん達が取入れてる栄養シェイクは最適です!
肌はキレイになるし、便秘が改善したり
アンチエイジング効果は絶大だしっ!!.....これ凄いですよぉ~♪v(。・・。)イエィ♪

成長期のMちゃんでも、安心してダイエットに取組めるプログラムです♪

もし、このブログを読んでる方の中で
モデルを目指してる人が居るなら、カロリーカットだけのダイエットは
絶対にしちゃダメですよっ!!(。・"・。)フゴッ!!

栄養バランスやタンパク質を意識したダイエットをしないと
筋肉を落として脂肪は落ちてない
引き締まってない体型でのダイエットになっちゃって(笑
BMI17のモデル体型にはなれませんからね♪^^

ちなみにモデルさん達はBMIは17が平均です♪
自分のBMIを知りたい方は、右メニューの下の方でBMIを計算出来ますから
やってみて下さいねっ!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

千葉・松戸のダイエットClub遂にオープン!

皆さん、こんにちは♪^^
昨日10/9、遂に千葉・松戸
ウェルネスサポート B-B Clubがオープンしましたっ!!

B-B ClubのHPはコチラ

昨日は、各地で地域貢献の為のダイエットサポートClubをオープンしている方々が
街頭でのチラシ配りの応援隊で駆けつけて下さり
本当に多くの方が健康チェック、ダイエットカウンセリングを受け
栄養シェイクも飲んでいかれました♪“o(=^ ^=)o”

もぉ~午後からは、席も足りなくなり
本来はスタッフルームの場所にも、お客様をお通しして
テンヤワンヤでした(笑

松戸の皆さんもココに通えば健康的に痩せられるのねっ♪
...と、本当にこういったサポートの場の存在を喜んで下さっていました!!

m-o1.jpg m-o2.jpg

そして、昨日は嬉しい出会いがありました!^^

このブログを読んで下さっていたSさんという方は
吉祥寺の方のダイエットClubには日程や距離の問題で
来れなかった方だったのですが
松戸なら隣りの駅だから行ける!....という事で

昨日、松戸のClubにいらっしゃったんですぅ~~!!
Sさん、とても身長が高くて凄く素敵な方でしたよぉ~~♪
これから毎週水曜日には松戸のClubに通う事になったので
精一杯、Sさんのダイエットサポートしますよぉ~~!!o(⌒0⌒)o

d( ̄  ̄)イイコト?
毎週水曜日は私が松戸のClubに居る日ですからねっ!!
 ↑ ↑
ココ重要っ(笑

さて♪
松戸のサポートClubのオープンでますます忙しくなって来ましたが
吉祥寺や松戸のダイエットサポートClubは....♪

地域の方の医療費のいらない身体づくりを手助けする事!
皆さんの健康・ダイエットに貢献する事!
とにかく、関わった方の問題解決のパートナーとなる事を
理念として運営しているClubです♪

その他にも、東京・調布市にて
修了生の減量率100%を誇るダイエット教室<10/18(火)より新規クラスがスタート>

更に、松戸では今月末、吉祥寺でも来月よりダイエット教室をスタートします!

調布市・吉祥寺・松戸にいらっしゃれる方は
サポートClubでもダイエット教室でも、
とにかく皆さんのダイエットを全力でサポートしますよぉ~!!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

第19期・調布のダイエット教室を行ないます♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


水曜の雨以来、東京は秋晴れが続いています♪
やっぱり晴れていると、ルンルン気分になりますよねっ!(⌒-⌒)ニコニコ...

さてっ、今月は色んな事が目白押しなのです!
調布で行なっているダイエット教室の第19期クラスが
10/18(火)よりスタートします♪(⌒ ⌒)b

毎週火曜日 18:30~ 約1時間ちょっとの時間で全8回のクラスです♪

何と!私のダイエット教室
修了生は減量率100%を更新中なのですよぉ~!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

全8回で1クールの教室ですが
1クールが終了しても、まだ目標体重に達してない方は
『もぉ~コーチの顔見飽きた! (ーー;)』....ってなる迄(笑
好きなだけ、クラスを継続出来るスタイルです♪^^

現在のクラスにも、継続されている生徒さん達がいらして
中には今年の1月から教室に参加して既に-23kgの減量をしている方も居ます♪

まだ目標に達してないので、続けてクラスに参加していますが
こうやって、既にしっかり結果を出している仲間と一緒に
励まし合いながら、楽しくダイエットに取組めるのがこの教室の良い所です♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

この調布のダイエット教室も、勿論、地域の医療費削減を目標に行なってます♪


調布のダイエット教室に参加したい!
....という方はダイエット教室☆調布のページにて
詳細を確認の上お申込下さい♪^^

楽しく出来なきゃダイエットは続きませんからねっ!
私の教室は楽しいですよぉ~(笑

リバウンドをしない、健康的にダイエットをしていく方法を
是非、多くの方にマスターして欲しいと思います♪

ダイエット教室に参加すると、
正しい知識と『ダイエット=健康』という結果♪
そして、もれなく私の笑顔が付いて来ます♪( ̄ー ̄)v ブィ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター