ipad2購入& Macとの悪戦苦闘の週末♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先週末からドタバタな日々を送っていた為、
1週間ぶりのブログとなってしまいましたっ!(^^ ; 

実は、私は自宅では完璧なMacユーザー♪
で、仕事で外に持ち出す様にはWindows。
....と、2台のPCをメインで使っていたのですが
Win君の方が先日から画面が真っ黒にっ.....(苦笑

修理代が購入費を上回る事が分かったので修理は断念!
でも、仕事で外に持ち出す用のPCがどぉ~しても必要なので
これを期に、ipad2を購入しちゃいましたっ♪ v(。・・。)イエィ♪

ipad2を購入したので、元々iphoneを使ってましたから
これはicloudを使用出来るよぉ~にMacをアップグレードよねっ!!^^
って事で、私のOSは10.4だったので、先ずはMac Box Setを購入して
OS10.6にアップグレード♪

その後、icloudを使用出来るよぉ~に OS10.7にアップグレードする♪
という作戦だったのです!(・・)フムフム...♪

mbc.jpg ipad.jpg

ipad2の方は、なんら問題はないのです....が。
問題はMacの方~~~~~~~~~っ!!

多少の覚悟はしていたものの
OSをアップグレードした事で、以前使えてたソフトが使えなくなったり
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ 

その他、色んな不具合と格闘する事2日間っ!!(笑

しかも、OS10.6にアップグレードした後に
予定通り、LionのOS10.7にアップグレードしよぉ~とした所
メモリの空きは十分にあるにも関わらず『メモリ不足です』的なメッセージが出て
OS10.7にアップグレードが出来ないっ!!( ̄.  ̄;)エッ.....

d( ̄  ̄)イイコト?
メモリは34.74GBも空きがあるのですよっ!
メモリ不足の訳ないでしょぉ~~~~~っ!!“o(><)o”ジタバタ!!

この問題だけは未だ解決出来ておらず.....。
結局、icloudがしっかり使えてないのですぅ~~~~~~っ!!
なんでっ....アップグレード出来ないのっ.....。
(┬┬_┬┬)どばーっ

ピリリに散々、邪魔されながら一生懸命に作業したのにっ
一番の問題はクリア出来ないまま、今日を迎えておりますっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~

でも、ipad2はいぃ~ですねぇ~♪
もぉ~沢山の資料をファイルで持ち歩かなくて良いし♪
パワーポイントも使えちゃうし、しかも軽量っ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

私は荷物が重いのがとにかく好きではないので(笑
軽量というのは、非常に重要なポイントです♪^^

さぁ~Macの問題は解決してませんが
今日は1日松戸のサポートClubで松戸の方々のダイエットサポートをして来ます!
今日も元気に頑張りまぁ~~す♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

視力が戻らないピリリ...。

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は私の大事な一人息子(猫)ピリリの話題です♪^^

ピリリは目の膜を除去する手術を一応は無事に終えたのですが
手術が最適な時期に麻酔の問題で手術を受けられず
生後1年も経ってからの手術だった為、膜は取りきれなかったんですよね。

分厚かった部分の膜は除去出来ましたが
既に、時間が経ち過ぎてた為、眼球に膜が癒着してしまってたそぉ~で
薄い膜は以前同様、ピリリの目に残ったままとなっています。

でも、その後が問題っ!!
右目の残ってる膜の内側に手術後の血が入り込んでしまい
右目がウサちゃんのよぉ~に真っ赤っかに!!(・・;) 

先生に相談しても『まさかこぉ~なるとは.......。』
って........何それぇ~~~~~~~っ!!“o(><)o”フガァ~ッ!!

先生曰く、視力は手術前と多分、変ってないだろぉ~と。
しかも右目の残った膜の内側に入り込んだ血のせいで
右目はほとんど見えてないんじゃないか......と。 ( ̄.  ̄;)エッ...

嘘でしょぉ~~~~~~~っ!!!!!(┬┬_┬┬)どばーっ

p2.jpg p1.jpg

ピリリは術後しばらくは、本当に痛みで悲惨な状態でしたが
今はもぉ~写真(左)のよぉ~に元気なんですよ♪^^
でも、写真(右)で右目が赤いのが分かるかしら?


右目だけがウサちゃんのよぉ~に真っ赤っかなお目めなんです。

私は膜を除去する手術でピリリの目が少しでも良く見えるよぉ~になる!
そう信じて、踏み切った手術だったのに
視力もほとんど変らず、しかも右目に至っては血のせいで
下手したら、全く見えなくなったんじゃないか....なんて。

こんな事なら、手術しなければ良かった!!
だって、ただただピリリにあんな痛い思いをさせちゃっただけなんて
可哀相過ぎますっ!!o(;△;)o エーン

ピリリに良かれと思っての決断だったとは言え
正直、後悔の気持が大きいのが事実なんですよねっ。(┯_┯) ウルルルルル

でも、過去には戻れないのでっ!!
クヨクヨしてても仕方ないですよねっ!

ピリリの目は手術で良くはならなかったけど(かえって悪くなったのかも.....)
ピリリはとぉ~~~っても元気です!!
相変わらずのヤンチャぶりには困ってる程です(笑

ピリリぃ~痛い思いだけをさせちゃって、本当にゴメンねっ!!
でも、右目の血が除所にでも引いてくよぉ~にママは祈ってるからねぇ~♪o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

体調が整ってくれば体重は落ちる♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


2つ前のブログで『生理が止まったらキケン信号!』という
ブログを書きましたが、今日はとっても嬉しい事がありましたっ!!^^

今、ダイエットのオンラインサポートをしているEちゃん♪
彼女は以前から、無理なダイエットを繰り返してしまっていて
一度は拒食症にまで陥り、結果、酷い生理不順になってしまっていたんです。( ̄.  ̄;)エッ....。

このブログがキッカケで1ヶ月半前から
オンラインサポートでダイエットをスタートしたんですが
正直、この1ヶ月半は全く体重は動きませんでした。

....というより逆に体重や体脂肪は増えちゃったりしていたんですね!d( ̄  ̄)
一時期、彼女にとっては、それは多きなストレスにもなっていました。

でも私は、少しキビシい事ではありますが
『今までの無理なダイエットの代償を今払っていると思ってね』
と彼女には伝えていて。

身体がしっかり栄養を摂って『体重を落としても大丈夫!』
.....という状態になったら、必ずそこから体重は落ちて行くからね♪(⌒ ⌒)b
と、伝えていました。

結果、今月に入って彼女にはしっかり生理が来て♪
更に、この1週間で体重は-1.6kg減り、
体脂肪も落ち始めましたっ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ


オンラインサポートでも吉祥寺のダイエットClubで
メンバーさんが取入れている栄養食メニューでダイエットを行なってもらっています。
この栄養食メニューはフォーミュラ食と呼ばれる物で
ダイエット製品でもダイエット食品でもありません!"\( ̄^ ̄)゙

お子さんからお年寄りまで(妊婦さんや授乳中のママでも)
栄養補給食として食事に取入れられる、素晴らしい物なんですね♪(⌒-⌒)ニコニコ...

なので、Eちゃんの身体は今までの無理なダイエット等で
かなり酷い状態になってしまっていたと思うんですが
栄養食メニューを摂り始めた事で、身体が健康を取り戻して来たんですねっ♪^^

身体が良い状態になったくれば
正しいダイエットをしていたら必ず体重は落ち始めますから
Eちゃんのダイエットは、しっかり最初の第一歩を踏み出せた!
....って感じです♪o(⌒0⌒)o

ん~~~!!
良かったぁ~~~~~!\(^^@)/ 
私も嬉しいですっ!!

Eちゃん、ここからがスタートだけど
まだまだ焦らずに、身体の調子を見ながら無理せずジックリいこうねぇ~~♪^^

今、自分なりにダイエットをしているのに全く体重が減らない方!
それは、ダイエット法が間違っている
又は、既に身体が体重を落とせる状態じゃない(良くない状態)に
なっている可能性が大きいです。

そういう方は、今のダイエットを決して無理に続けずに
先ずは、しっかり栄養を摂って身体の状態を整えてあげる事から
スタートして行って下さいねっ♪(⌒ ⌒)b



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺Funny flyのタイラーメンとタイカレーが美味しい♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


このお店に行ったのは、実は数週間前なんですが
お店の名前を忘れてしまって.......。ポリポリ (・・*)ゞ

ずぅ~っとブログにアップ出来なかったんですっ(笑
でも、しっかりお店の名前を確認して来たので
紹介しますねぇ~♪^^

吉祥寺のダイエットClubの帰りにNogiwaさんと寄った東急横にあるお店です♪
夜はBarに昼はお食事も....って感じのお店Funny flyです♪

HPには夜のメニューしか載ってないよぉ~ですが
普通の時間に行くと、タイヌードルとかタイ風カレーとかがあります♪

今回、私はタイヌードルとカレーのセットを注文!
これ.....2つ食べたらメチャメチャボリューミィでしたっ!
ついつい目が食べたくてセットにしたんですが(笑
最後カレー残しちゃった。( ̄∇ ̄;)アハァ~

しかも、これにコールスローサラダも付いてたんですよっ♪^^

tai-n.jpg tai-c.jpg

これでもヌードルの方はハーフサイズ的な量なんですが
カレーは野菜タップリのカレーで、コクがあって美味しかったですよぉ~!
タイヌードルもナンプラーとか色んな調味料を自分で足して
私はかなり好きでしたっ♪o(* ̄ o ̄)○ グッ


実は、私パクチーが苦手なんですけど
(お子ちゃまでスミマセンっ....笑)

お店の方が『パクチーはどうされますか?』ってちゃぁ~んと聞いて下さって
私はパクチー抜きでお願いしました♪(・・。)ゞ テヘ

私達は夕方にお店に入ったので
食べ終わった頃に店内の照明が落ちて、夜のBarの雰囲気にっ♪^^

不思議とまた食べに行きたくなるタイヌードルの味....。 (⌒-⌒)ニコニコ...

タイ料理がお好きな方は、是非、プラっと寄ってみて下さい♪ (⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

生理が止まったり生理不順はキケン信号!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ここ数ヶ月、ダイエットサポートClubのオープンラッシュなんですが
今日も埼玉でまた新たにダイエットのサポートClubがオープンしました♪

今日は埼玉の方にオープン初日のお手伝いに行ってたんですが
もぉ~本当に大盛況で、多くの地元の方々が
健康チェックやカウンセリングを受けて行かれました♪^^

写真は今日オープンした新しいClubです♪

k-c.jpg

さて!
今日は女性の方にこそ、しっかりお伝えしたい事なんですが
栄養バランスを意識しない間違ったダイエット、無理なダイエット!
こういった事を繰り返していると、女性は生理不順になってしまったり
もっと酷くなると生理が止まってしまいます!(00;) エッ...!!

私は今迄にも、沢山のそういった状況になっている方に出会っています。
本当にこれは深刻な問題なんですよっ!!
一見、体重だけは減っていても身体の内側はボロボロになってる証拠ですから!

こういった状況は身体からのSOSなんです!!(。・"・。)フゴッ!!

実は、この1ヶ月の間で
ブログからオンラインサポートを申込んで来た方の内
2名の方が無理なダイエットで生理が止まってたり、凄い生理不順になっていました。


しかも、2人共まだ20代ですっ!!“o(><)o”くう~!

最初からお2人には、生理が止まってるのも生理不順なのも
身体が正常じゃない証拠だから、先ずは健康を取り戻す所からのスタート....という事♪
Clubの栄養食メニューを取入れてると、必ず生理が正しく来るようになる事♪

最初は直ぐに体重は落ちないかもしれないけど
身体の内側が整って来たら、必ずそこから体重も動き始める♪(⌒ ⌒)b

.....とゆぅ~事を理解して貰っていました♪

結果、今2人ともちゃんと生理が来たんですぅ~~~~っ!!
ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

私としては、必ず来る!....って分かっていた事とはいえ
やっぱり生理がちゃんと来たって分かると
メチャメチャ嬉しいんですっ♪^^

ご本人達もとても喜んでくれてましたが、
何か、私の方がはしゃいじゃって!(・・。)ゞ テヘ

2人共、Clubの栄養食メニューでしっかり栄養を採ってる事で
身体が本来あるべき健康な状態にしっかり戻っていってるんです♪
本当に嬉しいです♪“o(=^ ^=)o”

今、世間では本当に無責任と言うか....一時的に体重を落とす事にしか着目してない
健康を守る事なんて、ほとんど考えてないような
間違ったダイエット情報が氾濫しています!

本当に、そういったメディア情報に惑わされて
健康を害するようなダイエットをしちゃう方を1人でも無くして行きたいです!!
メディアで流れてるダイエット方法を見ると、腹が立っちゃうんですよねぇ~!( ̄∇ ̄;)アハァ~

女性の皆さん!d( ̄  ̄)イイコト?
もし、今あなたがダイエットをしていて生理不順や生理が止まってしまっていたら
それは間違いなく、間違ったダイエットをしている証拠ですからねっ!!

そして、ダイエットをしてない方でも生理が順調じゃない方は
栄養不足な食生活になっている証拠です。
そういった身体からのSOSを無視しないで下さいね♪

栄養バランスの良い食生活をしていけば、必ず生理は順調に戻って来ますからね♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

不規則な仕事でも1ヶ月で-4kg!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ダイエットしたい方の中でもシフト制のお仕事とかで
毎日のサイクルが一定ではない.....という方もきっといらっしゃると思います♪

正直、ダイエットをするに当たっては
食事の時間帯が規則正しい方が痩せ易いので
同じ時間帯のサイクルでの日々を過ごしている事が
結構、大事だったりするんですが.....♪

実は、このブログを読んで下さってた看護士のTさんが
『ダイエットしたいんです~!』という事で
1ヶ月前からClubのメニューでダイエットをスタートしていたんです♪(⌒ ⌒)b

お仕事の関係で、なかなか毎週木曜日にClubへは来られない方ですが
先日は第一ホテルへのお引っ越し後始めて、Clubに来れました♪
写真は第一ホテル3Fに移転したClubです♪

d-club.jpg

d( ̄  ̄)イイコト?
Tさんは、看護士さんというお仕事の為に
日勤とか夜勤とか、色んなシフトでお仕事をしなければなりません!
....という事は、日によって食事の時間帯も不規則という訳です。


そんなTさんですが、
Clubのメニューでダイエットをスタートして1ヶ月
この1ヶ月の間には、5日間のアメリカ旅行もあったんですよ♪

にも関わらずっ!!
見事に体重-4kg!!\(^^@)/

体脂肪  -4.5%
内蔵脂肪 -1.5
筋肉量  +0.2
1kg当たりの基礎代謝 +1.1  o(* ̄ o ̄)○ グッ
身体年齢 -10歳

不規則なお仕事をしていても、ファットフード満載のアメリカに
5日間も旅行に行っていてもっ!!
この結果ですっ!!( ̄ー ̄)v ブィ

しっかり落とすべき数値が落ちていて
落としてはいけない、筋肉量と基礎代謝はしっかり上がっています♪^^

皆さんそれぞれに、色んな生活環境があると思います。
このTさんのように、不規則なシフト制のお仕事の方もいるでしょう。

でも、ダイエットを諦めないで下さいね!
吉祥寺のClubで提供している栄養食メニューは
どういう環境の中に居る方でも、プログラムを守っていただければ
正しい結果が出ます♪

吉祥寺に足を運べる方は、是非、吉祥寺にいらして下さいね♪(⌒ ⌒)b



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺『セロリの花』のトマトラーメン最高っ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日の吉祥寺のダイエットClubは
ヤングママさんのMさんがお子さんを連れていらしてたので
とっても賑やかで楽しいClubとなりました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

で、今日は帰りにNogiwaさんとトマトラーメンを食べたんですが
もぉ~~~~あまりにも美味しかったので
皆さんに紹介しちゃいますっ♪ (⌒ ⌒)b

お店の名前は麺Dining セロリの花

東急裏(横)にあるお店なんですが
イタリアンなのかラーメンと言っていぃ~のかっ?!( ̄  ̄;) うーん
迷っちゃう感じのお店なんですっ(笑

tomato.jpg

トマトラーメンはかなりの太麺でスープに良く絡みます!
で、スープはガーリックも微妙にきいてて♪o(* ̄ o ̄)○ グッ
で、上にトマトとチーズが乗ったご飯を頼むと.....。


何と!!
麺を食べ終わった後のスープにそのご飯を入れて
トマトリゾットになっちゃうんですよぉ~~~~~!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

.....(笑
画期的なアイデアですっ!!
リゾットがまた美味しかったのですよぉ~♪^^

で、この餃子は何とトマト餃子なんですよ!(⌒ ⌒)b
オリーブオイルとお塩で頂きます♪
餃子.....と言うより完璧にイタリアンな食べ物になってます♪

私もNogiwaさんも、気に入りましたが
普通の餃子もあるので、男性だったら普通の餃子の方が好きかもですねっ!^^

とにかく始めてプラっ....っと入ったお店だったのですが
次来たら、コレを食べたいな....と思うメニューが他にもあって
完璧にココはリピ決定店となりましたぁ~♪ v(。・・。)イエィ♪

店内はとてもキレイ且つお洒落で、落ち着いた雰囲気です♪
感じの良いカウンターもあるので、女性の方も1人でカウンターで食べてましたよ♪^^
女性が1人でも入り易いお店です♪

ただ、一つ不思議に思っているのは
こんなにトマトベースのメニューが多いお店なのに
何で、お店の名前が『セロリの花』なんだろっ?(・・)ハテ?...(笑

次回は、トマトつけ麺も食べてみたい私でしたっ!
イタリアン好き、ラーメン好きの方は
是非、一度、足を運んでみて下さいねぇ~~♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ダイエット前に1日の摂取カロリーを知る!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はダイエットを始める前に
是非、やってみて頂きたい事のアドバイスです♪ (⌒ ⌒)b

皆さんは、自分が毎日、
一体どれだけのカロリーを摂取してるか分かってますか?(・・)

自分が太ってるという事は
『消費カロリー以上に食べてるのよねぇ~♪』
....って事は、皆さん理解をしています(笑

でも、じゃぁ~どれだけのカロリーを食べてるのか?!(どれだけ食べ過ぎなのか?)
ココは把握出来てないんですよね!

これは、ダイエット教室の初日の日にも皆さんにお話して
やって頂いてる事なんですが
『最初の1週間はダイエットしなくていぃ~ですよぉ~♪』^^

....とお話して、その代わりにカロリー本を買って貰ってます。
kcal1.jpg kcal2.jpg

こういった本は本屋さんに行けば、今や何十冊と売ってますから(笑
そして、朝から晩まで口に入れた物(水以外全てコーヒーとかジュースも)全てを
書き留めてもらって、カロリーを調べてもらって
1日トータルで自分が何カロリー食べてるのか?


この事実を知ってもらっています♪
一応、1週間出来れば毎日、どぉ~しても毎日無理でも
最低3日間はこれをやってもらっています。

様は、一時期流行ったレコーディングダイエットですね!^^

そして、1週間書いてもらった内容を次の週に持って来て頂いて
私の方で目を通すんですが、
まぁ~大変っ!!ヾ( ̄〇 ̄)┌οヒヨォ~!!

殆どの方が、1日平均して2300kcalとか召し上がってます(笑

ダイエット中は女性なら1200kcal/日 程度に押させて行く事が必要なので
このレコーディングをして頂く事で
如何に自分が今まで無駄なカロリーを摂ってたのか?!
ココを自覚して頂く事が出来ます♪(⌒ ⌒)b

最初にココを自分で理解するからこそ
『こんなに食べてたんだから、私は太って当然だったのね....』 ( ̄∇ ̄;)アハァ~

という事も理解して頂けますし(笑
『これから出来る限り、無駄なカロリーは摂らないで頑張ろう!』(。・"・。)フゴッ!!
という所にも繋がっていきます♪

ダイエットを始める前に、自分の何処がいけなかったのか?
あまりにも無駄なお菓子を食べ過ぎてたのか?
ジュースで無駄なカロリーを摂り過ぎてたのか?
栄養バランスがあまりにも悪かったのか?
夜遅い食事が多すぎたのか?

やっぱり自分が太った原因を先ずは知るって大事ですよね♪

皆さんも出来れば、自分の摂取カロリーを知ってみて下さいねっ!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

猫のマーキング臭にはオレンジエックス!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はダイエットの話しからは離れて
ピリリ....と言うかマーキング臭についてです♪ (⌒ ⌒)b

我が家の1人息子のピリリは子供の頃に麻酔がキケン!
との判断によって、去勢手術が出来ませんでした。
なので、お年頃になってからはマーキングのオンパレードで
それはそれは、大変だった訳で......。“o(><)o”くう~!

部屋の隅...とゆぅ~隅にマーキング!!
更に、毎日のよぉ~に玄関にマーキング!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

マーキングの臭いに良い!という物は色々試しました(笑
一時は重曹が良いと聞き、かなり重曹でも奮闘したのですが
やっぱり、臭いが残りました。(T_T)

もぉ~家の中や玄関のアンモニア臭にギブアップ寸前だった所で
ピリリちゃん、この状態なら麻酔大丈夫でしょう!!^^
とのお医者様の判断で、何とか去勢手術を受けられました。ε~( ̄、 ̄;)ゞ ふぅ

o-x.jpg pili-s.jpg

で、かなり遅ればせながらの去勢手術だったので
マーキングの癖は直らないかもしれない!
....と、言われてたんですが。

先生から....d( ̄  ̄)イイコト?
家の中のマーキングの臭いを徹底的になくしてっ!!
と言われ、勧められたのがオレンジエックスなる物っ!!

これは、用途によって10倍・100倍など色んな薄め方で使えるもので
掃除にもOKだし、ペットを洗う事も出来ます♪

で、マーキング臭には10倍との事だったので
この原液を10倍に薄めた液で、とにかくピリリが繰り返しマーキングしていた所
(洗っても、何をしても臭いが染み付いていた所)にスプレーして
何度も拭き取り、またスプレーして拭き取り!!(。・"・。)フゴッ!!

これを繰り返した所、本当にアンモニア臭が消えましたっ!!\(^^@)/

そのお陰で、ピリリは見事にマーキングしないよぉ~になりました!!
もぉ~~~本当に良かったです!!

家の中に少しでもマーキングの臭いが残っていたら
その臭いでまた、マーキングをする可能性が大!....との事だったので
本当にオレンジエックスに感謝ですっ!!“o(=^ ^=)o”

ワンちゃんや猫ちゃんのマーキングに悩んでいる方は
是非、オレンジエックス試してみて下さい♪
ココ以外でもネットで検索すれば、沢山ありますから!!o(* ̄ o ̄)○ グッ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

全員が順調にダイエット♪^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は吉祥寺のダイエットClubで
メンバーの皆さんと、楽しい一時を過ごして来ました♪^^

第一ホテルへのお引っ越しが完了してからは
ちゃんとした個室空間の中でClubを出来ているので
皆さん、とてもリラックスして下さってるのが分かります!(⌒-⌒)ニコニコ...

今日、Clubに来ていたメンバーさん達は
全員、見事な程に順調に体重その他が落ちていました♪

で、大事な事は!d( ̄  ̄)イイコト?
筋肉量と基礎代謝は、皆さんしっかりダイエット前より上がっている!
....って事です♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

d-c.jpg

ちなみに、写真の一番左に写っている女性は
既に-22kgのダイエットを成功させてるんですよぉ~♪“o(=^ ^=)o”
彼女は最初、ダイエット教室の生徒さんだったんです。

ダイエット教室終了後に、Clubのメンバーさんとなって
もぉ~1年以上のお付き合いです♪^^


写真の一番右に写っているMちゃんは
会社員なので毎週はClubには来られません♪
でも、昨日は祭日だったので『行きまぁ~~す!!』と計測に来ました♪

吉祥寺のダイエットClubのメンバーさんの中には
仕事を持っていて毎週は来られない方もかなりいらっしゃいます。

でも、1ヶ月に1度でも少し会社を早上がりしたり、上手く休みを調整したりして
Clubに来る事で、皆さんモチベーションも保てるし
Clubに来て、全ての数値やサイズを計測する事で
自分ではそんなに変ってない....って思っていたのがアンダーが4㎝も落ちてた!!
....とか!

色んな楽しい発見があるんです♪(・・)ホォ~♪

それと、私達とたわいのないお喋りをしたりしながら
皆さんに、お代わり自由にガンガン飲んでいただいている
メチャメチャ代謝が上がるハーブティーも大きなポイントです♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

現在、吉祥寺のダイエットClubには16才~70過ぎの方までがいらしています♪
でも、皆さん本当に和気あいあいな感じで
メンバーさん同士でも、色んな情報交換をしたり
仲良くなって、連絡を取り合っていたり、
コミュニケーションの場にもなっているので嬉しい限りです!^^

ダイエットに悩んでいて、吉祥寺にいらっしゃれる方は、
是非、吉祥寺にいらして下さいねぇ~♪



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター