今年も有り難うございました、感謝!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


2011年も今日で終わり....大晦日ですねぇ~♪
正直、まだ完璧には大掃除が終わっていないので...(笑
今日もお掃除と若干格闘しなければっ!d( ̄  ̄)

年末年始はダイエットのサポートもお休み!
ブログを読んで下さってるダイエット中の方も
しばしダイエットは少しお休みして下さいねぇ~♪^^

いつも書いてますが、ダイエット中だってONとOFFの切り替えは大切です♪
元旦から『ダイエット中なんだからっ!!』
なぁ~んて固い事言って自分を縛っていたら
ダイエットは長続きしませんよ♪(⌒ ⌒)b

さて、私の大掃除をことごとくジャマしてくれていたピリリは
ノンキに私の上に乗っかって爪のお手入れ中~(笑
鼻にシワ寄せちゃって可愛いぃ~♪.....なぁ~んて思っている私は完璧な親バカですっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

pili31.jpg

今年1年を振り返ってみると、
本当に本当に矢のよぉ~に過ぎていった2011年でした。
震災があり色んな事を考えさせられ、そんなこんなの内に年末!( ̄。 ̄;)ア...

昨年、20年息子として育てていたニャンコが天国に行ってしまい
本当にペットレスになってしまった私をピリリが救ってくれました♪(⌒-⌒)ニコニコ...
だから、ピリリには心から感謝です♪

そして、このブログを通して私にダイエットサポートを
申し込んで来られた方々。

たかがブログ、されどブログですね。
本来なら言葉をかわす事すら無かったであろぉ~方々と
今では吉祥寺のダイエットClubで楽しくワイワイやっていたり♪^^

東京以外の遠方の方からもオンラインサポートの申し込みがあり
沢山の方とブログを通して出会う事が出来ました。

中には本当に深刻なSOSを送って来られた方も居ます。
全ての方に対してですが、関わらせて頂けている事に感謝です!

人は人で磨かれる

これは私が大切に思っている言葉ですが
書籍や講習での『学び』も知識という意味では大切ですよね。
でも、それよりもっと大切な事を学べるのが『人との関わりから』って
私は思っています♪

今年も沢山の方と関わらせて頂いた事で
私自身、色んな学びがありました♪

さぁ~!!
2011年最後の1日を有意義に過ごしましょぉ~♪o(⌒0⌒)o

2012年が皆様にとって、今年以上に笑顔の多い健康な1年となりますよぉ~に!v(。・・。)イエィ♪
良いお年をぉ~~~~~♪ (⌒ ⌒)ノ""フリフリ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

YouTubeをガン見するネコっ(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


X'mas 終わっちゃいましたねぇ~♪
皆さんは、楽しいクリスマスを過ごせましたかっ?!^^

我が家の一人息子のピリリには
お友達からX'masプレゼントが届きましたぁ~♪
何とっ!!カニ缶~~~~~~♪“o(=^ ^=)o”

ピリリがカニ缶の価値を分かっているのか、どぉ~なのかは不明ですがっ(笑
ウニャウニャ言いながら、食べてましたっ!! (⌒ ⌒)b

が.....それを見ていた旦那様が『俺も欲しい.....』.....と。( ̄.  ̄;)エッ....
私『コレ、ピリリに貰った缶詰だもぉ~~ん!!』
旦『ちょっとだけだよぉ~♪』

と、結局半分はピリリではなく旦那様の胃袋の中に入ってしまいましたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~
あ.....私も一口食べましたけどねぇ~。(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、今日、Facebookでお友達が投稿していた
ネコがX'masソングを歌ってるYouTubeの動画(ニャンコの声を繋ぎ合わせてるヤツねっ♪)を
見ていたのですよ、そしたら......♪ d( ̄  ̄)

ピリリがやって来て、PCをガン見!!(笑
全く、PCの前から動かなくなり、完璧に座り込み
しまいには、PCの上に乗り上げてニャンコバージョンのX'masソングを聞いてました♪

x-pili1.jpg x-pili2.jpg

すっかり、このニャンコソングが気に入っちゃったよぉ~ですっ(笑

ピリリの眼は....と言うと、現状維持という感じです♪
このまま、ずぅ~っと現状維持なら良いなぁ~って思うんですけどねっ!^^
手術は出来る事なら、もぉ~受けさせたくないのでね♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

全員がダイエットに成功!ダイエット教室♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は調布のダイエット教室の1クール最終日でした!
同時に、年内のダイエット教室☆調布は今日で終了~~♪^^

今日はクラス終了後に皆で打ち上げをして来ましたっ!!
勿論、まだまだダイエット途中の方もいますが
楽しむべき時には一瞬、ダイエットやカロリーの事は忘れて楽しむ! (⌒ ⌒)b

このスイッチの切り替えが、ダイエットを継続させて成功させる
一つの大事なポイントでもあるわけです♪v(。・・。)イエィ♪

クラススタート以来、毎回、減量率100%を更新中なのが
このクラスの凄い所ですがっ♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!
今期も参加された生徒さん全員、見事ダイエットに成功しています!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

この方が今期クラスの努力賞を獲得したYさん♪

  <クラス初日>      <8週間後>
yama-b.jpg yama-a.jpg

Yさんは2ヶ月で....♪
体重   -8.2kg 
体脂肪  -5.5% 
内蔵脂肪  -4レベル
基礎代謝 1kgあたり+1.2
身体年齢なんて、-14歳っ!! \(^^@)/ 

サイズも凄いですよぉ~!!
アンダーバスト  -9.4センチ
ウエスト     -9.5センチ
ヒップ      -3.3センチ
太もも      -6.3センチ!!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο エェ~~ッ!!
二の腕      -3.1センチ

凄いでしょぉ~~♪^^
アンダーもウエストもほぼ-10センチですよっ!!
今日はクラス初日にパンパンの状態ではいていたパンツをあえて履いてらしたんですが
もぉ~ウエストも全てがブカブカで、ベルトしないとストンと落ちちゃうんですっ!(笑

ご本人も、本当にこの結果に喜んでいらっしゃいました♪^^

栄養や健康についても学びながらダイエットしたい!
という方で調布近郊の方は、来年の調布教室に是非、いらして下さい♪

2012年の調布のダイエット教室は 1/17(火)からスタート致します♪

ダイエット教室に参加して『痩せられなかった....』という方は
今まで一人もいらっしゃいませんからねっ!!( ̄ー ̄)v ブィ

健康的に痩せたい!リバウンドしないダイエットをしたい!
という皆さん、来年、お待ちしていまぁ~~す!!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

9ヶ月での減量数の合計はほぼ1トン!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日はダイエットのサポートClub5店舗合同での
体験発表会が行われましたっ!!^^

それぞれのClubでダイエットのサポートを受けているメンバーさん達
100名近くが集まっての体験発表会♪
もぉ~~凄く盛り上がりましたよぉ~~!!

まだClubに通い始めて2週間....という方から
もぉ~半年以上通っています!というベテランさんまで(笑
皆さん、ダイエット出来てるだけでなく、永年服用していたお薬が減った方
お薬を手放せた方!( ̄。 ̄;)オッ...!!

色んな喜びの体験が満載で
嬉しい結果を報告するメンバーさん達も凄い笑顔で
私達も本当に楽しかったです!“o(=^ ^=)o”

そして、凄いのは5店舗の合計(中にはまだOPEN間もないClubもあります)で
メンバーさん達が痩せた減量数の合計が、もぉ~ほぼ1トンっ!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο オォ~!!

d( ̄  ̄)イイコト?
私達...............................。
しっかり各地の医療費削減に貢献してますぅ~~~~~っ!!
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

だって、一人がたった5kg体重を減らすだけで
年間5兆円の医療費が削減出来るのですよぉ~~~っ!!

このたった5店舗のダイエットサポートClubだけで、
どれだけの医療費を削減出来ている事かっ!!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

....って、偉そぉ~に言っちゃいましたがっ(笑
でも、本当に嬉しい限りです♪^^

最後にはClubに沢山のお客様を紹介して下さった方や
色んな意味で、Clubの運営に貢献して下さった方。
とってもダイエットを頑張って素晴らしい結果を既に出されてる方etc....♪

そういう方々に気持ちばかりのプレゼントを差し上げたり....と♪
本当に沢山の方の笑顔で素晴らしい体験発表会となりました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

吉祥寺のオーダーメイドDiet Club12/22
年内最後の健康チェックやダイエットカウンセリングの日となります♪
年末年始、皆さん増量モードになりますから(笑

お正月明けから、しっかり体重を戻したい方は
ちゃんと、その方法をアドバイスしますから
12/22にダイエットClubにいらして下さいねぇ~~♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

忘年会続きでもしっかり体重をキープ!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


12月って、やっぱり忙しいですよねぇ~(笑
1日、1日が、目まぐるしく過ぎて行っている私です!( ̄∇ ̄;)アハァ~

さてっ♪
年末年始はどぉ~したって忘年会、クリスマス、新年会と
イベントが盛りだくさん!!

ダイエットが必要ない人だって、体重が増えるのが年末年始ですよねっ!(⌒ ⌒)b
そこで、ダイエットClubでは年末年始に体重が増える事を見越して
12月の半ばまでに、しっかり頑張って体重を落としておこう作戦を実行しましたっ(笑

メンバーの皆さんとそれぞれ12月半ばまでの目標を決めて
皆さんは、目標に向けてしっかりClubの栄養食メニューでダイエットを頑張る!!
単純な事なんですけどねっ(笑

でも、結果は素晴らしいものでしたよぉ~♪^^
見事に目標を達成した方、後一歩だけどほぼ達成の方!
連日、忘年会続きのハードスケジュールなのに体重は増えておらずキープ出来てた方♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

それぞれに、皆さんしっかり頑張りましたっ!o(⌒0⌒)o

そして、15日にはダイエットClubのメンバーさん達と忘年会をっ!

2011bou.jpg

『今日は、ダイエットは忘れて思いっきり楽しもぉ~~~♪』“o(=^ ^=)o”

...とゆぅ~事で、メンバーの皆さんは勿論ダイエット中なんですがっ(笑
思いっきり、飲んで食べちゃいましたぁ~!!v(。・・。)イエィ♪

ダイエットのプチ講座....って程ではないですがっ♪
365日ダイエットなんて正直、無理ですよっ!(笑

ダイエットを成功させる為にもONとOFFの切り替えって大事です!
今日は飲み会!....そういうイベントの時には
あまりカロリーとか細かい事を気にせずに、ちゃんと楽しむ事♪

ただぁ~し!! d( ̄  ̄)イイコト?
イベントの前日や翌日は、しかりClubの栄養食メニューでカロリー調整していれば
無闇に体重がどんどん増加して行く事はありません♪

この前後の調整、というのが大事なのですよねっ!^^

沢山食べちゃった~~!!.....これを引きずったままズルズル行かない事です。
その日のみがOFFの日で、翌日からはまたダイエットモードをONにする事♪

楽しむ時にはしっかり楽しむからこそ
ダイエットも続けられて、素晴らしい結果に繋がる.....という訳です♪o(* ̄ o ̄)○ グッ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットに成功して便秘も改善!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は嬉しい事がありました!
Fackbookで、ある女性から友達リクエストが来たんですが
何と!!以前ダイエット教室にご夫婦で参加してた
奥様の方だったんですよぉ~!^^

メッセージが添えられていて
『教室に参加出来た事は今年一番の感動でした!』...って!!“o(=^ ^=)o”

旦那様は教室卒業後もしっかり習った事を続けていて内蔵脂肪が下がって
身体も引き締まって、別人ですって!!
(ちなみに、旦那様は中学校の先生です♪)

それに、長年悩んでいた便秘も解消されたんだそぉ~ですっ!!
ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

実際、このご夫婦がダイエット教室を卒業されてから
『凄く良い教室って聞いたので!!』と
彼らのお友達がクラスに申し込みをされて来たんですが

今も痩せたくて悩んでる人が居ると
『ココのダイエット教室にとにかく行ってみるといいですよ!!』
って宣伝して下さってるんですってぇ~!

うっ.....嬉しいっ.....。(┯_┯) ウルルルルル

そして、ご夫婦揃って小腸のデトックスにハマってるそぉ~です♪^^


クラスではデトックスについても、お話をしていたんですが
健康になる為にも、ダイエットの為にも
如何にデトックスが大事かを、ちゃんと理解して下さっていたんですね♪(⌒ ⌒)b

クラスを卒業した後も、お伝えした事を継続して下さっていて
とっても嬉しかったです♪^^

現在、吉祥寺では痩せたいけど毎週は吉祥寺に通えない....。
という方でも、しっかりダイエットの結果を出していけるよぉ~に
お教室とは別にダイエットサポートを行っています♪

ワンコイン(500円)で受けられる、健康チェックやダイエットカウンセリング♪
毎週、吉祥寺に通うのは難しいかも...な方は → 詳しくはコチラ

栄養や健康についても学びながらダイエットしたい!
...という方は →ダイエット教室

毎週、吉祥寺に通える方も、それが難しい方も
とにかくダイエットに悩んでいて、健康的にダイエットを成功させたい!
とゆぅ~お気持ちを持っている方なら、必ず力になりますよぉ~!!(⌒ ⌒)b



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

LionからSnow Leopardに戻す.....のか?!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


この所、落ち着いてダイエットのプチ講座を
書けてないんですが....。(6 ̄  ̄)ポリポ

実は、またまたPCトラブルに見舞われている私なのですっ!(^^ ; 

先週、ipad2の購入と共にMacbookのOSをSnow Leopard(OS10.6)
アップグレードしました♪(写真左)
その事は、前のブログにも書いたんですが
メモリも1GBから4GBに増設し、さぁ~~今度はLion(OS10.7)
アップグレードよぉ~~~~っ!!“o(=^ ^=)o” (写真右)

.....と、喜びいさんでアップフレードした結果!
大変な事件が起きてしまいましたっ!(汗

HP作成ソフトがOS10.6では全く問題なく使えていたのが
10.7のLionにした途端、全く使えなくなりましたっ....。(涙
さらに、Apple Works もOS10.7には対応しておらず....。

一言で言えば.....
エライヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノコッチャ!!!

な事になっているのですぅ~(苦笑

snow.jpg Lion.jpg


私は各地のダイエット教室や、勿論、吉祥寺の
オーダーメイド・ダイエットClubのHPなど
全て、自分で作っていた訳で......。

長年、Adobe GoLiveを使って作成してたんですが
このGoLiveってもう数年前に販売中止になった製品なんですよね。
このGoLiveがLionで開けるかどぉ~かを、ちゃんと事前にチェックしていれば
良かったのですが、Snow Leopardで問題なく使えたので
つい、安易にアップフレードしちゃったのが間違いでしたっ!o(;△;)o エーン

DreamweaverというGoLiveから移行したソフトもあるんですが
こちらの体験版でGoLiveのファイルが開けるか?
試した所、ここでも問題発生!!“o(><)o”くう~!

現在、途方にくれている私なのです......。(  ̄- ̄)ボー

Snow LeopardからLionへのアップグレードの際に
TimeMachineでバックアップを取っていれば良かったのですが
これもやっておら.....ず。 ヾ(_ _。)ハンセイ…

GoLiveを使う道を選ぶなら、Snow Leopardをクリーンインストールする以外
方法ないんですよねっ.......。
そしたら、PCの中身......全部、初期化されちゃうしぃ~~~~~~っ!!
(┬┬_┬┬)どばーっ

Lionのバカぁ~~~~っ!!GoLiveのバカぁ~~~~~~~っ!!“o(><)o”ジタバタ!!

....って。
一番、おバカなのは私でございますっ。(_ _。)グスン....


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

吉祥寺のタパス&タパス♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日、ダイエットClubの後に東急裏の
タパス&タパスに行っちゃいましたっ♪^^

ちょぉ~どその日は、Club内で行なっているダイエット教室で
『炭水化物』についてお話をした日だったんですが
しっかり、その後に炭水化物を食べて帰って来た.....とゆぅ~(笑

タパス&タパスは銀座では入った事あったんですが
吉祥寺では始めてでした♪
ん~店内はとっても落ち着いた雰囲気で、パスタ美味しかったですぅ~!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

私は小エビと茄子の辛口トマトソースをオーダー♪^^
以外としっかりボリュームあるんですよっ!

tt.jpg

ちなみにNogiwaさんは
真ダコと揚げニンニクのペペロンチーノをオーダー♪
実は、これもメッチャ美味しいのですっ!!“o(=^ ^=)o”

大体、ダイエットClubの後は何か食べて帰るんですが
吉祥寺なんて、食べる所はより取りみどりなのに♪
なんせ麺好きな2人なもんで(笑
どぉ~も、パスタを食べる事が多いんですよねぇ~♪( ̄∇ ̄;)アハァ~


ちょっとここでプチ講座ですが♪
炭水化物は私達の身体には必要な栄養です!

炭水化物は体内に入るとブドウ糖になりますが
唯一、脳の栄養となるのがブドウ糖なんです♪

d( ̄  ̄)イイコト?
なので、ダイエット中だからといって
炭水化物抜きダイエットなんて言語道断っ!!(。・"・。)フゴッ!!

ダイエット中でも、ちゃんと炭水化物は食べて下さいね♪^^
但しっ!!
食べ過ぎると、脂肪という名で蓄積されますから(笑
食べ過ぎには注意ですよっ♪(⌒ ⌒)b

私は炭水化物大好きっ子です(笑
でも、しっかり理想的な体重をキープ出来ています♪
それは、炭水化物もちゃんと食べていますけど、決して摂り過ぎになるよぉ~な
日常は送ってない....という事です♪

たまに、食べ過ぎちゃう事もありますが
そぉ~ゆぅ~時は、ちゃぁ~んと翌日とかに調整をします♪
ん.....何で調整してるのかって?(・・)

勿論、Clubのメンバーさんが取入れている栄養食メニューです♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター