三鷹でもダイエットサポートをスタート!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


遂に、昨日から三鷹でもダイエットサポートをスタートしましたっ!!“o(=^ ^=)o”
健康チェック&ダイエットカウンセリング
ワンコインの500円です♪^^

早く、多くの方々に
こういったサポートの場が三鷹でも出来た事を知って頂こぉ~と
商店街でもチラシ配りをしたのですが
昨日はとにかく............。

寒かったぁ~~~~~~~~~っ!!(┬┬_┬┬)どばーっ

鼻水も凍る.....とはこの事でっす(笑

まだまだ、ディスプレイ等も揃ってない中でのスタートでしたが
三鷹での、出張Clubはこんな感じです♪ (⌒ ⌒)b

30.jpg

三鷹産業プラザの1Fで、美容室のお隣です♪
今日は初日だったにも関わらず、事前に予約まで頂いて
まずまずのスタートでした♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

これからは吉祥寺だけでなく、
毎週1度は三鷹でもダイエットサポートを行いますので
ダイエットに悩んでいる方は、吉祥寺でも三鷹でも日程の合う方で
是非、いらして下さいね!!^^

吉祥寺のダイエットClubでのダイエットカウンセリングは毎週木曜日
現在、確定している今後の三鷹の日程は2/6(月)2/21(火)2/28(火)です♪(⌒ ⌒)b

詳しくは、下記を.....♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットで50歳が20代にっ!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ここしばらく、本当に寒いですねぇ~~!!
ネコ科の私としては、出来れば家でヌクヌクと丸まっていたいのですがっ。(^^ ;
私用もあれば仕事もあるので、そぉ~もいきません(笑

さて!ダイエットしたい中高年の皆様♪
『私はもぉ~歳だからダイエットなんて.....。』とか
『歳をとると痩せにくいのよぉ~』とか
自分が痩せられない事を年齢のせいにしてませんかぁ~? (⌒ ⌒)b

先ずは、この写真をご覧下さい♪^^
この方は、吉祥寺のダイエットClubのメンバーさんで、ご年齢は50歳です♪ヾ( ̄〇 ̄)┌ο エッ!!
maki.jpg

d( ̄  ̄)イイコト?
正しいダイエットを行えば、50代の方でも後ろ姿は20代になるのですっ!!v(。・・。)イエィ

この方は決して、そんなには太ってた方ではなかったのですが
こうして写真を比べてみると確実に、ダイエット前は肩・背中・腰回りに肉がついて
典型的なオバサン体系だった事が分かります!(笑


ウエストの-17.5センチも素晴らしいですが
太ももが-6.7センチって、すっばらしいですよねぇ~~!!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

身体全体が引き締まって
とにかく脚がキレイになったの何のって!!
ご本人が、誰よりも喜んで下さっています♪ o(* ̄ o ̄)○ グッ

そして、見て頂きたいのが
ダイエットをしても筋肉量基礎代謝は上がっている!....という事♪
これが、Clubでメンバーさん達が取り入れている栄養シェイクの力です♪(⌒-⌒)ニコニコ...

Clubでダイエットサポートを受けているメンバーさん達は
皆さん、こういった素晴らしい結果を出されています♪
これは本当に嘘偽り無く、メンバーさん全員が減量率100%を更新中です!( ̄.  ̄;)オッ...!!

Clubのサポートを受けてダイエットが出来ていない方は
現時点ではお一人もいらっしゃいません!o(⌒0⌒)o

今年こそ!夏まで.....イヤ.....春までに痩せたい!!“o(><)o”ジタバタ!!

....という方は♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹でもダイエットサポートスタート!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨夜は東京でも雪が積もりましたが、
皆さん、滑ってませんかぁ~~~?!(笑

昨日、ちょっとワクワクするプチお知らせを書きましたが
本日、正式に三鷹でもダイエットClubを開催する事が決まりましたぁ~っ!!o(⌒0⌒)o
場所は三鷹産業プラザ1Fチャレンジショップ内です♪(⌒ ⌒)b
先ずは、1/30(月)12:00~19:00で行います!

mita.jpg

まだ、何も置いてない状態の写真なのでガランとしてますが(笑
こんな感じの場所です♪^^

<健康チェック>
体重だけでなく、内蔵脂肪や基礎代謝、身体年齢なども計測し
その数値についてアドバイスを致します♪

<ダイエットカウンセリング>
リバウンドをしない、健康を害さない
正しいダイエットについてもアドバイスを致します♪(⌒-⌒)ニコニコ...

当Clubでダイエットサポートを受けると、どぉ~ゆぅ~結果が待っているのか?!
こちらのメンバーさんの体験も是非、ご覧下さいねぇ~♪^^

上記の内容でワンコインパック500円です♪
詳しくは、こちらのページをご覧下さい!

当日の時間内に直接来て頂いてもかまわないのですが
その時間帯が予約で埋まっている場合には、しばらくお待ち頂く事になるので
出来る限り、事前の予約をお願い致します♪ (⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

LogMeIn 神アプリに出会えた感動!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日の夜からかなりの興奮状態の私ですっ(笑
今日はダイエットとは全く関係ない事を書きますが、とにかく感動ですっ!!o(⌒0⌒)o

LogMeIn という凄いソフトに出会ってしまいましたっ!!
本当に、何でこんな事が出来るのか?!
私には全く理解不能なんですがっ、無料ソフトでこんな事が出来ちゃうなんて
本当に凄いの一言ですっ!!\(^^@)/ 

LogMeInを簡単に説明すると、
外出先でも、iphoneipadで自宅のPCをリモート操作出来てしまうんです!( ̄.  ̄;)エッ...?!
ipadやiphone に自宅のPCのデスクトップ画面がそのまま反映されて
自宅PCでしか出来ない作業も外出先のipadなどで楽々出来てしまう!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο エェ~~ッ!!

更に、PCは何台でも登録出来るので
例えば、自宅に居ながら会社のPCにアクセスして作業する事も出来るんです!
(勿論、その逆も可!)ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

本当に凄いの一言ですっ!!
しかも、無料なんてっ!!(┯_┯) ウルルルルル

写真を見てみて下さい♪ 
私のMacのデスクトップが、そのまま手前のIpadに反映されているでしょ?(⌒ ⌒)b

log.jpg

これは、今側に居るから出来るのではなくて
外出先からでも自分のPCをリモート操作出来るんです!o(* ̄ o ̄)○ グッ

勿論、こういう事が出来るだけでも感動なんですが
何故、私がココまで興奮しているかと言うと.....(笑


詳しく書くと長くなるので割愛しますが
MacをOS7のLionにアップグレードした事によって、以前から使っていた
HP作成ソフトのGoLiveが使えなくなってしまいました。

困って、色々な他のソフトの体験版を試してみたんですが
GoLiveに慣れてしまっていた私にとって、Freeway proDreamweaver
とにかく、使いにくいの一言!(苦笑

簡単なソフトもありますが、以前GoLiveで作成していた数々のHPのサイトを
開けなければ意味がないので、困り果ててたんです! “o(><)o”くう~!

で、自宅の2階の隅に押しやられてた(笑
古いMac(Tiger)があるので、仕方なく、GoLiveをそれにインストールして
HP作成の時だけ使うしかない....と思い、モニターもキーボードも買わなきゃだったんです!

それがですよぉ~~~~!!
このLogMeInをインストールした事で、私の今のMac(Lion)から
2階にある古いMac(Tiger)をリモート操作する事で、モニターもキーボードも新しく買わずに
今使ってるMacでHPの手直しなどが、全て出来てしまったんですっ!!

ブラボぉ~~~~~~~~~!!  ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

モニターやキーボード、マウスなどを買う為に出費をしなければ......の筈が(笑
何と1円も使わずに、私がやりたい事が出来ちゃったとゆぅ~~!!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

もぉ~~!!私って天才っ?!( ̄ー ̄)v ブィ
いえいえ、単にこのソフトが凄いんですっ(笑
昨夜は、このソフトのあまりの凄さに感謝しまくりで死にそぉ~でしたっ!“o(=^ ^=)o”

あ.....ちなみに古いMacにモニターが無かったのに
どぉ~やってLogMeInをインストールしたりGoLive等をインストールしたかと言うと
旦那様が使っているモニターをちょっと拝借して(笑
一時的に古いMacにつなげて操作しました♪v(。・・。)イエィ♪

必要な作業を終えた後は、モニターを外してしまっても
Mac本体の電源さえ入れれば、リモート制御が出来てしまうのですっ!
一夜明けてもまだ、あまりの興奮に口から火を吹きそぉ~な私ですっ(笑

ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹の“鎌倉パスタ”最高っ!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は食べログなんですが、ちょっと
ワクワクしちゃうお知らせもあります♪^^

まだ、100%確定はしていないんですが、
三鷹でもダイエットClubのウィークリーサポート
スタート出来るかもしれません!!“o(=^ ^=)o”

今、事業企画書なる物をしかるべき場所に提出中なんですが
これが通れば、吉祥寺だけでなく三鷹でもダイエットClubを始動させられます!\(^^@)/

.....と、ワクワクなプチお知らせはこの辺にして♪
先日、吉祥寺のダイエットClub終了後に友達から教えてもらった
三鷹にある生パスタのお店鎌倉パスタに行ってみました♪

店内は和風の雰囲気で、とっても落ち着けるキレイな店内♪^^
私は高菜と鶏肉のピリ辛パスタをオーダー♪(確か980円?)
それに480円(だったかな?)のBセットで、ドリンクとサラダとピザとデザートを付けました♪(⌒ ⌒)b

 c-pc-p2.jpg

合計1460円程でこれだけ食べられるなんて
最初は、パスタとか量が少ないんだろぉ~なぁ~。(^^ ;
って思ってたら、とんでもないっ!!(笑

パスタの量もしっかりあって、これでこの値段なんて何てリーズナブルぅ~~!!
しかも生パスタ、凄く美味しかったですっ!!“o(=^ ^=)o”

余談ですが、トイレがまた大きくてキレイっ(笑
もぉ~ココは絶対にリピ決定のお店となりましたっ♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

ただ、一つ気になったのが..........。(・・)


店内が結構、ガラガラだったんですよねっ。(6 ̄  ̄)ポリポリ
こんなにお値段もリーズナブルで、雰囲気も良くて美味しくてっ!!
だから、絶対につぶれて欲しくないんですがっ(笑

あんまりお店がヒマだと、つぶれちゃうんじゃないかっ....って心配になっちゃいます。( ̄∇ ̄;)アハァ~
三鷹通り五日市街道が交差した所にあって
お店は2Fで1Fがパーキング(無料)になってるので、
車移動の私にとってはもぉ~ベストな感じっ(笑

あ.....唯一言う事があるとすれば、パスタをお箸で食べるんですよ。d( ̄  ̄)

やっぱりどぉ~も、パスタはフォークで食べたいよなぁ~!( ̄- ̄;)ンー
的な気持ちがあったので、今度行ったら『フォークって貰えます?』って
聞いてみよぉ~と思います(笑

きっと、言えば出してくれますよねっ♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

パスタ好きの人は、是非、鎌倉パスタに行ってみて下さいねぇ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

優勝賞金100万円のビューティーコンテスト!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先週末は、全国のダイエットClubで提供している栄養シェイクで
健康的にダイエットした方々を対象にした
優勝賞金100万円のビューティーコンテストが大阪で行われました♪^^

何と!
千葉の松戸のダイエットサポートClubから
由美ちゃん(30歳)が関東代表が出たのですよぉ~~♪o(⌒0⌒)o

なので、応援隊を結成して先週末は大阪に行ってました♪

4ヶ月で-11kgのダイエットに成功した由美ちゃんは、
本当に頑張りましたが惜しくも優勝は逃しました!!“o(><)o”くう~!
由美ちゃんは左の写真、スクリーンに写っている女性です♪

そして、見事に優勝して賞金100万円をGetしたのが
4ヶ月で-8.3kgダイエットした写真右の女性です♪ (⌒ ⌒)b

bc-o1.jpg bc-o2.jpg

由美ちゃんには写真の掲載許可を貰っているので顔を出していますが
優勝された方に関しては個人のプライバシーがあるので
顔を公表出来なくて、凄く残念です!!

本当にキレイにダイエットを成功させた素晴らしい女性でしたっ!!“o(=^ ^=)o”


d( ̄  ̄)イイコト?
このコンテストは沢山痩せたが勝ち!.....ではないのですよ。

いかに健康的に美しく痩せて、しかもダイエットを成功させた事で
ライフスタイルまでHappyになったか?!
こういう所が、一番の審査ポイントなのです♪^^

由美ちゃんは残念でしたが、本当に楽しいコンテストでした!
来年は、吉祥寺のダイエットClubから是非とも優勝者を出したいぃ~~~~!!!\(^^@)/
....と、既に来年のコンテストに闘志を燃やしている私ですっ(笑

既に来年のコンテストへのエントリーは始まっているんですよ♪
美しく、そして、健康的にダイエットを成功させて
優勝賞金100万円を狙いたい!!....という方!

先ずは、吉祥寺のダイエットClubにいらして下さいねぇ~♪
私が誠心誠意込めて、サポート致しますっ!!( ̄ー ̄)v ブィ



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

第21期・ダイエット教室☆調布 スタートします!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は調布で行っているダイエット教室のお知らせです♪

第21期・ダイエット教室☆調布1/17(火)より
スタート致します!

全8回を1クールとした少人数制でアットホームな雰囲気で
行っている、笑いの耐えない楽しいダイエット教室です♪^^

日 程:毎週火曜日 1/17~全8回
場 所:調布市文化会館たづくり
参加費:6000円(全8回で)

教室をスタート以来、何とっ!!
減量率100%を更新中です!!( ̄ー ̄)v ブィ

今まで何をやってもダメでした!(T_T)
...という方も含め、教室に参加された全ての方が
皆さんダイエットに成功されています♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

c-daiet.jpg

詳しくはダイエット教室のページにてご確認下さい♪

私から直接コーチングを受けたい方は火曜日クラス
申し込みをして下さいね!^^
HPからは水曜日クラスへの申し込みもして頂けますが
水曜日は私は千葉・松戸のダイエット教室の講師になっているので
調布には、おりませぇ~ん♪(⌒ ⌒)b

尚、ダイエットはしたいけど教室には毎週は通えない....という方は
吉祥寺のオーダーメイドDiet Clubにお越し下さい♪

オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

吉祥寺の台湾茶藝館 月和茶♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は吉祥寺のダイエットClubで
皆で簡単な物を1品持ち寄って、プチ新年会をやりました♪^^

はい。
ダイエットのサポートClubですけど.......何か?d( ̄  ̄)

いぃ~のですよ!(笑
ダイエット中でもこぉ~いったイベントの時は楽しく食べて♪ (⌒ ⌒)b
ダイエットは楽しくやらなくっちゃですからねぇ~♪^^

で、今日はClub終了後にNogiwaさんと新たなお店を開拓してみました!
東急横にある台湾茶藝館の月和茶、とゆぅ~お店です♪

店内はかなり落ち着ける雰囲気で、私は凄く好きな感じでした♪
お座敷の席もあるのですよ!^^
私はタピオカ入りアイスジャスミンティー
Nogiwaさんは月和茶お勧めの台湾パフェをオーダー♪

getu1.jpg getu2.jpg

お値段は....正直、そんなにリーズナブルではありません(笑
私のタピオカ入りアイスジャスミンティーは600円
台湾パフェは900円です♪

ただ、タピオカはたっぷり入ってたしグラスも大きい!
パフェの方も結構な量がしっかりありましたよ!o(* ̄ o ̄)○ グッ

更に、ご飯メニューもありました♪
今度はお食事系の物を食べに行ってみたいなぁ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...


台湾風のスイーツは結構、色々あって
今日はお腹がイッパイだったので私はティーだけにしましたが
今度は台湾スイーツも食べてみたいです♪

吉祥寺は、まだまだ入った事がないお店がてんこ盛りなので(笑
Club後のお店開拓も楽しみの一つなのですよねぇ~♪v(。・・。)イエィ♪

あ、そうそう♪
今日はFacebookでお友達になった外国の方がClubに
ダイエットカウンセリングを受けにいらっしゃいました♪

勿論、Clubの栄養食メニューで明日からダイエットスタートです!
かなり真剣にダイエットする必要がある方なので
私も真剣に!かつ楽しく!サポートしますよぉ~~♪o(⌒0⌒)o

ブログだったりFacebookだったり♪
色んな所での出会いが楽しい今日この頃です♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

失敗しないダイエット!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんは、ダイエットは難しい!大変!辛い!!“o(><)o”
....って思っていませんか?!

d( ̄  ̄)イイコト?
ダイエットを始める前から、そんな風に考えていたら
成功出来る物も成功出来ませんよぉ~(笑

ダイエットは辛い物でもなければ難しい物でもありません♪
ダイエットとは、新しい自分に生まれ変わっていける
とても楽しいものなのです♪(⌒ ⌒)b

そして、ダイエットを始める前に必ずやって欲しい事!それは......。

以前にも書きましたが、自分が『何故』ダイエットしたいのか?
そしてどうなりたいのか?!
ここの部分を明確にして下さいねっ!( ̄.  ̄;)エッ...

『以前より太ったから何となく痩せたい』
これじゃぁ~何となくの結果しか出なくて当然です!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!

diet-pick.jpeg

先ず、今のままの自分じゃ何故イヤなのか?何処がイヤなのか?!
ポッコリしたお腹ですか?(笑
かなり気になる二重あご?!

そぉ~言えば、Clubのメンバーさんでも12kg痩せて
無かった首が出て来た!....と喜んでた人が居ましたっ(笑


ちゃんと、どうにかしたい部分を直視して下さいね!
それにはしっかりと鏡と向かう事です!v( ̄ー ̄)v ブィ

そうしたら、成りたい自分を想像して下さい♪
こんな服を着れる自分になりたい!....とか♪^^
肉に埋もれた鎖骨を出す!...とか(笑

皆さん!
バカにしちゃぁ~いけませんよぉ~~!!
イメージって大切なのですっ!^^

自分が本気で変わりたい!(。・"・。)フゴッ!!
.....というこの気持ちを先ずは持ててないと
特に一人で取り組むダイエットは簡単に失敗しますからっ(笑

今日は、ダイエットを始める前の
メンタル的な部分について書きましたが
そこから先は、また次回♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

お正月太りを解消!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


さぁ~♪
お正月もアッと言う間にもぉ~4日ですねっ♪
今日あたりから仕事初め....という方が多いですよね!

皆さん、ちゃんと体重計に乗ってみてますかぁ~?!(笑
三箇日は良し!としますが、そろそろ年末年始に増えた体重を落としましょう!(⌒ ⌒)b

年末にも書きましたが、ONとOFFが大切ですから
そろそろ、ダイエットモードをONに切り替える時期です♪

d( ̄  ̄)イイコト?
ここで、ちゃんと切り替えないで毎年、毎年、年末年始で増えた体重を蓄積してると!

( ̄。 ̄;)ア.....10kgも増えて.................る。( ▽|||)サー

と、ゆぅ~事になるのですよぉ~(笑
そして、体重計は最低でも体脂肪が計れる物を使って下さいね♪
taijyukei.jpg
体重の上下だけ見ていても、身体の内側の問題は何も分かりません!( ̄.  ̄;)エッ...
食事を抜けば、体重は落ちます!
ですが、体脂肪が増えてしまっていたら、それは全くダイエットにはなってない訳ですからね!

年末年始に増えた体重を今年こそは、しっかり落とそう!!(。・"・。)フゴッ!!
リバウンドしない健康的なダイエットを成功させたい!!
....と思っている方は、一度、吉祥寺のダイエットClubにいらしてみて下さい♪

吉祥寺のオーダーメイドDiet Clubは
皆さんの問題解決のパートナーとなり、夢の達成を手助けする事!
医療費の削減に貢献する事!
そして、何よりも健康的なダイエットをお約束しています♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター