オーバーしたカロリーは調整する!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんは、誰かにお金を借りたら返しますか?
ふつぅ~なら、借りた物はちゃんと返しますよねっ! ^^

借りたら返す、だからトラブルにもならない♪ (⌒ ⌒)b

でも、もし500円借りて返さなかったら?
500円返さずに、また翌日に1000円他の人に借りて.....
まだ1円も返してないのに、また800円、違う友達からは2000円.....!!

最初、たった500円だった借金が既に4300円に!!( ̄.  ̄;) オッ...。

今日も借金して返さない!
明日も借金して返さない!
あっちからも、こっちからも借りて多重債務の出来上がり!!

d( ̄  ̄)イイコト?
これが.......肥満体なのですっ!!!( ̄□ ̄;)! ギクッ!!

消費カロリー < 摂取カロリー 
上記の状態が日々続いていたら太るって事は分かりますよね♪

ira.jpg

昨日はちょっと食べ過ぎてカロリーオーバー♪
今日は、ちゃんとしよっ♪ (・・。)ゞ テヘ
.....って思ったけど貰い物の和菓子が残ってて、悪くなっちゃうといけないから食べる!(笑

小さなカロリーオーバーのうちに、カロリー調整(借金返済)をしていれば、
大きな問題にはなりませんが♪
小さなカロリーオーバーでも、それを毎日続けていたら
とてつもないカロリーオーバー(多重債務)に繋がるのですっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

自分が日々、どの程度のカロリーを燃やせているのか?
こういう事も知っている必要があるんですが
それが分かっても、なかなかカロリー調整を上手に出来ない方が多いのが現実(笑

でも、何とか頑張って調整しよう!
と思う方は、先ずは自分が日々、どの程度のカロリーを摂取しているのか?
本気で1日の摂取カロリーを計算してみて下さい♪

そんな事はめんどくさくて出来ない~~~!!“o(><)o”ジタバタ!!
という方は、是非、一度、吉祥寺のダイエットClubにいらして下さい♪

1日でどの程度のカロリーを燃やせているか? も計算してさしあげますし
簡単にカロリー調整をしていける方法もアドバイス致します♪ (⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ピリリがグラビアでびゅぅ~(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は先に誤っておきますが、ちょっと親バカな内容です(笑

一人息子のピリリが本に載ったのですよぉ~~♪\(^^@)/
Facebookネコっていいね倶楽部という
ニャンコ好きの方々が、自分のネコちゃんの写真を
自由に投稿出来るページがあるんです♪(・・)ヘェ~

その『ネコっていいね倶楽部』が写真集を出版する事になって
写真を掲載したい方はそれ用に写真を投稿して下さい♪(⌒ ⌒)b
とゆぅ~呼びかけがあったんですね♪^^

んじゃ、応募してみよっかな!^^
...と、ピリリの写真をほんの数枚(3枚くらいだったかな?)投稿してみたんですが
凄い数の応募だと思ったし、正直、ダメ元.....って思っての応募だったんです。d( ̄  ̄)

で、本が発売されたと聞いたので早速Amazonで購入して
『ピリリ.....載ってるかなぁ~?』(⌒-⌒)ニコニコ...
と、ちょっとワクワクドキドキしながら見ていたら......♪

ピリリ、載ってましたぁ~~~~~!! ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ
何事も、チャレンジしてみるモンですねぇ~(笑

....って、言っても本当に沢山のネコちゃんの写真が掲載されていて
その中の1枚ですよっ♪ (⌒ ⌒)b
それでも、ピリリが本に載ったなんて凄い記念ですっ!!“o(=^ ^=)o”

『ピリリぃ~本に載ったよぉ~~!!』
『全国でびゅぅ~だねぇ~~~♪』.....と浮かれているのは私と旦那様っ(笑
ピリリ本人は......と言うと.....。

記念に本と写真を撮ろうと思ってもまぁ~ったく、ノラないご様子っ。(^^ ;

pb1.jpg  pb

本を立てかけたら『重いよぉ~』的な顔をされてしまいましたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

掲載されたのは、ピリリがまだチビッコだった頃の写真で
ちなみにP81に載ってまぁ~す(笑

親バカと分かってはいるものの、やっぱり嬉しいものです♪(・・。)ゞ テヘ

ピリリぃ~♪
本に載せてもらえて良い記念になって良かったねぇ~♪ ^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

肥満と更年期の関係♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


更年期は思春期や出産時と並んで、女性にとって太りやすい時期
.....って知っていますか?( ・・ )b

更年期で太ってしまう一番の原因は
女性ホルモン(エストロゲン)の減少なのです。
このエストロゲンと言うのは、何なのかと言うと.......♪

身体の中でコレステロールを低く保って、内蔵脂肪を付けにくくする物で、
女性を心筋梗塞や脳卒中などの血管疾患から守ってくれているいるのです♪( ̄。 ̄)ホーーォ

....と、女性にとってエストロゲンと言うのは
とってもありがたい物なのです......が。

d( ̄  ̄)イイコト?
更年期に入ると、このホルモンが急激に減ってしまって
更に、閉経を過ぎるとほとんど無くなってしまうのですっ!!( ̄。 ̄;)エッ...!! 

w.jpg

なので、以前と同じ食生活で運動量も変わらなければ
どぉ~しても、お腹周りに脂肪が溜まる訳です(苦笑

太っていても若い女性の場合は
ほとんど皮下脂肪型肥満で内臓脂肪は大して高くないんですが♪

更年期を過ぎると内臓脂肪が溜まりやすくなるので
更年期を過ぎた女性の場合、皮下脂肪も内臓脂肪
ダブルで蓄えちゃう訳です!ガーン!( ̄□ ̄;)!

女性の皆さん!
内蔵脂肪が付きにくいのは若い時だけですからねっ(笑
ある程度の年齢になったら、食生活を見直しましょぉ~ね♪^^

お肉よりを多く食べるようにして
とにかく、野菜や大豆タンパク(豆腐や納豆など)を意識して摂る事♪
炭水化物も勿論、食べなきゃ駄目ですが量はあくまでも控えめに。(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Facebookのカバーを自分らしく♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日もちょっとダイエットからは離れた話題を♪
私はFacebookをやっているんですが、
ちまたでは『間もなくタイムラインが強制導入される!』...と騒がれてますよね♪

特に気にせず、タイムラインには変えてなかったんですが
どぉ~せ強制的に変えられちゃうなら、そろそろ自分で変えよっかな♪(⌒ ⌒)b
....と、思いタイムラインに切り替える事に♪

で、問題はカバーですよね!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
(カバーとは自分のFacebookのページの最上部に設置出来る 851×315px の画像の事です)

せっかく、自由に自分を表現出来るスペースがある訳ですから
私のFacebookページに初めて訪れて下さった方が
一目で、私がどぉ~ゆぅ~人間なのかが分かる画像にしたいな!
....と思ったのですよ♪(・・)フムフム...

そこで......♪ (⌒ ⌒)b
私はこのブログのTOP画像のレイアウトがとても気に入っているので
これをモチーフに私を表現する物は......と考え♪
やっぱり、私を表現するには人々の健康とダイエットをサポートしている事と
ピリリ(一人息子のニャンコ)の2本柱だなっ!^^

.....と♪
あ......勿論、旦那様も大事なのですよぉ~~♪(笑
ただ、別に旦那様の写真は表に出さなくてもねぇ~と思って。( ̄∇ ̄;)アハァ~
こんな画像にしてみました♪
fb1.jpg

え?!
ほとんど、このブログの画像と一緒じゃん!.....って思いました?(笑
まっ.....まぁ~そぉ~とも言いますっ。ポリポリ (・・*)ゞ

で、私がどぉういう仕事をしているかをテキストで書いてみました♪
これで、私が健康的なライフスタイルをサポートする仕事をしている....って事と
ニャンコが居るんだな♪

....って事は、一目で分かりますよねっ!v( ̄ー ̄)v ブィ
更に『多分、ニャンコの名前はピリリなんだな』って事も分かりますよねっ(笑
たかがカバー、されどカバー♪

えっ?
英語じゃ、読めない人には分からないって?!d( ̄  ̄)
えぇ~っと、そこはですねぇ~。( ̄.  ̄;)

無視でっす!!(笑

皆さんの中で、Facebookを遣っている方が居たら
お友達リクエストはWelcomeです、私のFacebookページです♪
ただ、お友達リクエストを下さる時には『ブログを見た』と一言メッセージを下さいね♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

吉祥寺のヘルシーなカップケーキ“momen"♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ちょっとこの2日間、ドタバタした日々なのですが
2/23は母の誕生日でした♪
そこで、ダイエットClubの帰りにケーキを買って帰る事に!(⌒ ⌒)b

以前のブログで吉祥寺のアトレ1Fに入ってる
ヘルシーで美味しい“はらドーナッツ”をを紹介しましたが→コチラ

そこの姉妹店、ヘルシーなカップケーキのお店momenに行ってみました♪^^

ここのお店はのカップケーキは豆乳をふんだんに使っていて
小麦粉を一切使わずに、米粉だけでふんわりと焼き上げてあるのです♪^^
そして、上に乗ってるクリームも生クリームではなく豆乳クリーム! o(* ̄ o ̄)○ グッ

とぉ~ってもヘルシーなケーキなのです!o(⌒0⌒)o

 hara-c hara-c2.jpg

ちなみに1枚目の写真のカップケーキは本物じゃないんですよぉ~!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο エッ!!
これは偽物なんですっ(笑
凄く良く出来てますよねぇ~♪^^

で、私は6個買って帰りました♪
勿論、私も1個食べたんですが(笑
先ず甘さが控えめ!更に、豆乳がふんだんに使われているので、凄い満腹感!!v(。・・。)イエィ♪

ダイエットしたい!!
でも.....甘い物がやめられないのぉ~~~!!“o(><)o”ジタバタ!!
という方にも、とってもお勧めですよっ♪ (⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

5分寝るだけ!骨盤矯正でウエスト-2.5㎝♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、先日『金スマ』でもやっていた
5分寝るだけでウエストが細くなる!骨盤ダイエット♪.....見ましたか?^^
私、実践してみましたっ!(笑

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
結果は.....5分でウエスト-2.5㎝!....(笑 ヾ( ̄〇 ̄)┌ο エッ!!!

背中の血行がとても良くなった感じで気持ち良かったです♪(⌒ ⌒)b
やり方は簡単♪

① バスタオル2枚をしっかりグルグル巻きにする♪
② 仰向けになり、腰の下に巻いたバスタオルを入れる。
 (おヘソの真下に巻いたバスタオルの中心が来るよぉ~に)
③ 足は肩幅に開いて、親指同士をくっつけるよぉ~にハの字に♪
④ 両手を頭の上に伸ばし手の平を床に、小指を小指を合わせます。

これを5分間なのですが、
私なこれに腹式呼吸を意識してプラスしてみました♪^^

腹式呼吸というのは、ダイエットにはとても良いのです!
ただ、起きてる体制だと、なかなか出来る方少ないんですよね♪(特に女性は)
でも、横になっている体制の時は誰もが自然と腹式呼吸になっています♪ (・・)ヘェ~♪

ちなみに、腹式呼吸というのは鼻から息を吸った時お腹を膨らます(お腹に息を入れる)
で、口から息を吐く時お腹をペッタンコにするんですよ♪(⌒ ⌒)b

ただ寝ているだけの5分間の間、
自分をリラックスさせるよぉ~にゆっくりと腹式呼吸を行いました♪
とぉ~っても気持ちよかったです!o(* ̄ o ̄)○ グッ

何故、ウエストが細くなるのか?!
これは、開いてしまっていた骨盤が上記の体制をとる事で締まり
下に垂れ下がってしまっていた臓器が上に上がる.....という理由です♪

ただ、1回やっても直ぐ戻りますからねっ(笑
血行の促進にも良いので、毎日5分、やってみるのはとっても良いと思いますよ!^^
本も出てるので、一応、本も紹介しておきますねっ♪

book_20120222230654.jpg
Amazonで買えますよん♪

しかぁ~~~~~~しっ!!d( ̄  ̄)イイコト?
骨盤がしまる事は、とても良い事ですが
いつも、皆さんにお伝えしているよぉ~に、食生活を正さない限り!! (ーー;)ギクッ....
あなたの肥満の原因は消えませんからねぇ~~(笑

しっかり食生活をコントロールしながら
プラス、骨盤も.....という感じで是非、取り入れてみるのは大賛成です♪ v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺・セロリの花にハマってます!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい!
またまた吉祥寺の麺Dining『セロリの花』に行ってしまいましたっ(笑

以前にも一度ブログで紹介しましたが
実はその後も、もぉ~何度も行ってるんですよねっ!(^^ ;

今の所、私自身が食べた麺は
『トマトスープ麺』『BLTトマトスープ麺』『えびとアサリのトマトスープ麺』を食べてます♪
この中で私が一番気に入ってるのはBLTトマトスープ麺(⌒ ⌒)b

このメニューに関しては過去のブログで紹介してます→ コチラ

で、次に皆さんに是非、試してみて欲しいのは
この写真のえびとアサリのトマトスープ麺です♪^^

t-2.jpg

このメニューはですねぇ~ラーメンと言うかパスタと言うか....
とゆぅ~非常に微妙なラインなんですがっ(笑
スープは少ししか入ってないんですけど、太い縮れ麺がこのスープと絡んで激ウマっ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

私的ランキングではBLTトマトスープ麺と甲乙つけがたいんですが
BLTトマトスープ麺はご飯を一緒に頼むと最後にリゾットに出来ちゃう、とゆぅ~
スーパーエンディングがあるので(笑

一応『えびとアサリのトマトスープ麺』はNO2です♪( ̄ー ̄)v ブィ

で、いつもココにはダイエットClubの帰りに
Nogiwaさんと一緒に行くんですが♪
Nogiwaさん的には『トマトチーズつけ麺(バジル風味)』が一番のお気に入りだそぉ~です♪^^
どれもお値段は680円ですから、お値段もリーズナブルですよねぇ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...

どぉ~しても癖になる味.....と言うか。
また食べたくなっちゃうんですよっ!!^^

ただ、ダイエットのコーチングをしている立場としては
カロリーを知りたい所なんですよねっ♪
ベースがトマトなので通常のラーメンよりは数倍ヘルシーなのは分かるんですが
麺がかなり太麺なのと、スープも凄く美味しいですがある意味、濃厚なので
今度、行ったらカロリーを聞いてみたいなぁ~と思ってます♪v(。・・。)イエィ♪

カロリーを教えてもらえたら、またブログの方でもお知らせしますねっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

おバカな子ほど...可愛い(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は久々に私の一人息子ピリリの話題です♪^^

ピリリの眼は.....というと、
まぁ、相変わらずといった感じで。
せっかく除去した筈の白い膜は既にまたピリリの両目を覆っています。( ̄.  ̄;)エッ...
でも、まだ眼は見えてるよぉ~ですよ♪

オモチャでしっかり遊びますからっ(笑
でも、ニャン棒とかピリリが見てない時に投げちゃうと
そっちの方向に走っては行くんですが、
結構、側にあっても見えないのか必死に探す.....という事も良くあります。d( ̄  ̄)

今日は昼間から沢山ピリリと遊んであげました♪(⌒-⌒)ニコニコ...
ピリリにはお気に入りのオモチャが幾つもあるんですが
今日はもっぱら抱きつき枕がお気に入りdayだったよぉ~で(笑

はい、でんぐり返ししながら遊んでます♪
激しく遊びすぎて、ソファーの後ろに抱きつき枕が落下!
必死にそれを取ろぉ~としているピリリです(爆

 p p2_20120220010218.jpg p3.jpg

見て下さい、この骨太な下半身っ!
そして、筋肉プリプリのお尻っ(笑

ピリリが後ろ足を突っ張ってる後ろ姿って、
何か、みょぉ~~に愛くるしいんですが........可笑しいっ!!(爆

ってか、ピリリぃ~♪
お前......足短いよぉ~~~~~!!(笑

アホな子ほど可愛いって良く言いますが
ピリリはヤンチャでイタズラっ子で、ちょっとおバカです♪( ̄∇ ̄;)アハァ~

私がお風呂から出た後、直ぐにお風呂場に行って
濡れたタイルの上でゴロンゴロン.....♪
しっかり濡れた身体で、嬉しそぉ~に私の膝の上に乗って来るピリリ。 (ーー;)オッ...オマエッ....!!

私がベットに入っても、自分が遊びモードだと
ありとあらゆるオモチャを加えて来て、
私のベットの上に並べて遊びだすピリリ。"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(ネムレンッ…!!) 

でも、良いのです♪
おバカニャンコでも、私にとっては可愛い子なのです♪ (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

ピリリぃ~♪
少しでも長く、お前の視力が持つ事をママは心から祈ってるよぉ~♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

STOP!リバウンド♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今の時代、ちょっとインターネットで検索すれば
色んなダイエット関連のページがありますよね♪
そして、数えきれない程のダイエット法が紹介されています!

世の中には、これだけダイエット情報が氾濫しているのに
ダイエット人口が減らないのは何故でしょうか?!

d( ̄  ̄)イイコト?
ほとんどのダイエット情報は一時的に体重を落とす事にしか着目していません!
リバウンドを起こさない為の身体のメカニズムは全く無視なのですっ!( ◎- ◎ )b

なので、一旦は体重を落とす事が出来ても
ダイエットした人の90%以上がリバウンドを起こしてしまっている!( ̄.  ̄;)エッ.....

これが、ダイエット人口が減らない理由です!<( ̄^ ̄)>

皆さんは、自分のダイエットがリバウンドしない正しいダイエットなのか?
ちゃんと分かっていますか??

今の時代、ネットからでも雑誌からでも情報はいくらでも手に入ります。
でも、簡単に情報が手に入るからこそ
どの情報が正しくて、自分は何をどぉ~すれば良いのか?!
多くの方が、ここに悩んでいるのが現状ですよね♪ ( ̄  ̄;) ナルホド...

そこで、この度『Stop リバウンド!』の為のダイエット講習会
三鷹 & 吉祥寺にて開催します!! (⌒ ⌒)b
少人数制で行う、とてもアットホームな講習会です♪

kou.jpg

Stopリバウンドの方法 = 正しいダイエット法を行えば
アンチエイジング効果も凄いんですよっ!^^

リバウンドしないダイエットのポイントを分かりやすくお伝えします♪
もうリバウンドを繰り返したくない方々の悩みを
解決出来る2時間になる事をお約束しますよっ♪(⌒ ⌒)b

詳しくは、コチラをご覧下さいね!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

食べる順番でダイエット♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は横浜にあるダイエットサポートClubの
体験発表会に吉祥寺のメンバーさん達とお邪魔して来ました♪

横浜の皆さんのダイエット結果も、勿論素晴らしかったのですが
吉祥寺のメンバーSさんの『23kg痩せられましたぁ~!!』o(⌒0⌒)o
の結果には、『おぉ~~~~っ!!(@_@)』

....と歓声がっ♪ v(。・・。)イエィ♪

もぉ~、アッと言う間に時間が過ぎて、
とっても楽しかったですっ!!^^

tuna.jpg

さてっ♪
皆さんは、食事の時にどぉ~いった順番で食べていますか?!
食べる物の順番によっても、ダイエット効果があるのですよっ!(⌒ ⌒)b

d( ̄  ̄)イイコト?
とにもかくにも、食事の際には汁物をとる事!
出来れば、大豆タンパクが摂取出来るお味噌汁がベストです♪

で、肝心の食べる順ですが
先ずは、汁物から! 次にサラダや野菜等の食物繊維を♪
それから、魚などのメインディッシュ、最後にご飯♪ ( ̄、 ̄) ヘェ~♪

① みそ汁等の汁物
② サラダ、又は、野菜などの食物繊維
③ 魚などのメインディッシュ
④ ご飯

....という順番です♪
ただ.......書く迄もないとは思いますが。( ̄  ̄;)

先ずはみそ汁を一気飲みして
サラダを全て平らげ、次に魚を全て食べ終わってからご飯を食べろ!d( ̄  ̄)
って意味じゃぁ~ないですからねえぇ~~!(笑

あくまでも、お箸を付ける順番と考えて下さい♪

たまに『その順番じゃぁ~ご飯食べる時におかずが無いじゃないですかっ!』 (・・;) 
とスットンキョな事を言う方も居ますので、一応、書いておきます(笑

メインディッシュからがっついて、最後にお腹イッパイになって
お味噌汁や野菜を残す事がないよぉ~に!
みそ汁や野菜からメイン的に食べて、お腹がイッパイになった時には
メインディッシュを残して下さいね♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

続きを読む

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター