ダイエットを成功させる重要ポイント!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ダイエットを始める以上は、誰だって成功させたいですよね!(⌒ ⌒)b
繰り返しになりますが、ダイエットを成功させるには....♪

後にも先にも正しいダイエット法で行う事!
これが、何よりも先決なんですが♪
ここの部分はOK!....と過程して、そこからの大事なポイントです♪^^

この写真は吉祥寺のダイエットClubの写真ですが
はい!体重計がありますよねっ♪

IMG_2206.jpg

メンバーさん達は、勿論、毎週、Clubで体重を計る訳ですが
Clubでは体重だけでなく、体脂肪、内蔵脂肪、筋肉量、基礎代謝、身体年齢
これら全てを毎回、計測します。(・・)フムフム...♪

で、体重が落ちていたとしても体脂肪が上がっていたら、ブッブーなんですね(笑
そういう時に『ここ数日、水分の摂取量減ってませんか?』と聞くと...♪

(*゚▽゚)ノア...........。
ほとんどの場合はピンポ~ン(笑

そして、例えば、内臓脂肪の数値が増えてしまっていた場合。
『今週は外食多くなかったですかぁ~?』とか『甘い物、食べませんでした?』と聞くと

Σ(=o=;)ギク!! バッ....バレてるっ.....(汗
と、なります(笑

で、筋肉量が先週より上がっていれば(これは、とても良い事なのです)
Clubのメンバーさんの場合で言えば
ほぼ確実に、栄養シェイクの杯数を増やしているんです♪(・・)ヘェ~♪

d( ̄  ̄)イイコト?
何が言いたいかと言うと、いつも言うように体重ばかり見ていては
何も見えてこない!....と言う事です。

なので、お家の体重計が体重しか計れないタイプの物であれば
最低でも体脂肪が計れる物を買って下さいね♪(⌒ ⌒)b

とにかく、ダイエット中は毎日体重計に乗って数値を記録する事!
そして、昨日の体重より今日の体重が増えてるなら
確実に、昨日食べたもの(又は、昨日の自分の行動や生活)に原因があります!

その原因を、ちゃんと見つけていく事です♪^^

数字って本当に正直なんですよ!!(笑
前日に外食して高カロリーの物を食べたり、スイーツを続けて食べたりしてると
驚く程、顕著に数字に現れます。( ▽|||)サー

日々、数値とにらめっこしていると(笑
いかに私達の身体の状態が食べ物で左右されるのか?
言葉を変えれば、私達の身体は食べ物で作られている!
.....という事を、本当に実感する事が出来ますから
必然的に、口に入れる物を意識するよぉ~になりますからねっ♪ (。・・。)v


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺の個性派空間 ilcafe(イルカッフェ)♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ~い、今日は食べログです(笑
昨日のダイエットClubの帰りは、吉祥寺第一ホテルの裏手の方にある
ilcafe(イルカッフェ)に行って来ました♪^^

イルカッフェは吉祥寺通なら知る人ぞ知る!....なカフェですよね♪(⌒ ⌒)b

このCafeは以前から知っていて面白そぉ~だなぁ~~!!“o(=^ ^=)o” 
って思って、一度、行ってみたかったお店なんです♪
どう、面白いか....と言うと。

いわゆる普通のマンションの一室をCafeとして改装して使ってお店なのです♪(・・)ヘェ~♪
机やテーブルとかも全てレトロな感じで
机や椅子も同じセットが置いてあるんじゃなくて全部、バラバラっ(笑

これがまた、更に、レトロ感を演出しているんですよねぇ~♪^^

ilca 00 ilca2 01 ilca3 02

いぃ~感じの雰囲気でしょっ!(⌒ ⌒)b
で、今回、私がオーダーしたのは『イルカッフェ風親子丼スイートチリソース』

これがですねぇ~~!!
普通の親子丼とは全く違うイメージで
とにかく、スイートチリソースが凄いサッパリ感を出していて
鶏肉も超ジューシーで、とにかく o(* ̄ o ̄)○ グッ

お料理一つとっても、凄くオリジナリティーがあって
他にも食べてみたいメニューが色々ありました♪

雰囲気はとにかく、落ち着ける雰囲気なので
一人でも、ほっこりと落ち着いた時間の流れを過ごしたい方は
是非、一度、訪れてみると良いですよ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

今日は素敵な1日になりました♪^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、プライベートな話題なんですが
今日、3/29は私の誕生日でした♪^^

正直、いつも自分の誕生日なんてあまり気にしないんですよ(笑
なので、今年も気にしてはいなかったんですが
先ずは、昨夜、0時を過ぎて3/29になった時、旦那様が
『今日、誕生日だなぁ~~♪』.....と!(・・)オッ!!

覚えててくれるぅ~~~~~♪(*⌒∇⌒*)ルン♪

で、良く女性の中には旦那様がプレゼントくれないと怒る方が居ますが
私は、プレゼントはどぉ~でも良いのです(笑  ← これホント

ここしばらく旦那様、凄く忙しかったので
プレゼントなんて買う暇がないの知ってましたしね!(⌒ ⌒)b
でも、たまたま私がネットを見てて『この服、買おうかなぁ~』と呟いたら
『じゃぁ~それプレゼントしてあげるよっ♪(⌒ ⌒)b』.....と!

ラッキー!! o(⌒0⌒)o

....と、こぉ~んな感じで私の誕生日が始まったのですが
今日、友達からもプレゼントが♪

彼女とはブログを通して知り合い、超意気投合して(笑
今では、かけがえのない大切な友人の一人なのですが♪ 

今日、彼女から届いたプレゼントの中には、こんな本が.......。
『眼が見えない猫のきもち』

hon 000

今日、届いたばかりなのでまだ読めてないんですが
きっと、ピリリの目の事を心配して、この本を探して贈ってくれたんだと思います♪
一緒に入ってた、冷麺も嬉しかったんですがっ(笑
この本、凄く、凄く、嬉しかったです!!^^

で、今日はダイエットClubだったのでいつものよぉ~に仕事に行きましたが
Clubでも、とても楽しい時間を過ごせて
Nogiwaさんからも、素敵なプレゼント貰っちゃったしぃ~~♪

仕事で海外に行く時に、
とぉ~っても使えそぉ~なプレゼントなのですっ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランララン

そして、私はFacebookをやってるんですが
Facebookでも、ビックリする程の誕生日のお祝いメッセージが.....!!((*Oo*))ヒョォ~~ッ!!

以前、アメリカでダンサーをしていた時のCastのメンバーからだったり
仕事仲間や友人、そして、Facebookでお友達になった方々からだったり
人と繋がってる事って、暖かいいなぁ~♪

....って、凄く感じました♪(┯_┯)ウルルルルル

そして、幼なじみもメールをくれたり電話をくれたり....♪
今年は『何でっ?!』って驚く程に、沢山の方から誕生日を祝って頂きました!!^^

何かですねぇ~、上手く言えないんですが、
今年の誕生日は、ここ数十年の中で一番楽しい気持ちになれたり
充実した時間を過ごせた誕生日だったよぉ~に思えます♪

今日は、いぃ1日でしたっ!!
出会えた全ての皆さんに、感謝っ!!!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

三鷹のイタリア食堂 パッパパスタ♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は旦那様と休みが合い、久々に一緒に買い物へ♪
....と、その前に先ずは腹ごしらえよねっ!!o(⌒0⌒)o

という訳で、三鷹の東八道路沿いにある
パッパパスタに行く事に♪

ココはかなり前に何回か入った事があるお店で
イタリアンなんだけど、外見はファミレスのよぉ~な感じで
でも、店内は落ち着いた感じで私は好きだったんですよね♪(⌒ ⌒)b

オーダーしたのは、2人で半分こしよぉ~♪....とピザのマルゲリータ。
私がたらことイカの和風パスタ、旦那様は辛口のペペロンチーノ(だったかな?)

pappa2 000 pappa2 001 pappa3 002

はい、食欲旺盛な旦那様と一緒だとこぉ~なりますっ(笑
ピザは生地が薄くて(私、薄い生地が好きなのです)美味しかったです! o(* ̄ o ̄)○ グッ
で、肝心のパスタは、と言うと.....。

( ̄  ̄;) うーん
以前来た時は、もっと美味しかった記憶があるんですが.....。
私の和風パスタも、旦那様のパスタも、何と言いますか
何とも言いがたい感じでして.......。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

スミマセン、私、味には正直な方なもんで(笑

でっもぉ~♪
ココのお店は、お持ち帰りが出来るケーキなんかもありますからねぇ~♪
近くを通る機会がある方は、寄ってみると良いですよぉ~♪(⌒ ⌒)b

しっかし!!
自分で言うのも何ですが、ホント、私って外で何か食べると
ことごとくパスタになってしまうんですよねぇ~!( ̄∇ ̄;)アハァ~

他の物を食べよぉ~と思ってても
結局、パスタを選んでる.....という。(^^ ; 

だってぇ~~~!
パスタ好きなんだもぉ~~~~ん♪<( ̄^ ̄)> ← 開き直り(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ダイエットサポートの重要性2♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、先日のブログに引き続き
プロダイエットサポートを受ける重要性の続きです♪

吉祥寺のオーダーメイドDiet Clubにいらっしゃる方や
遠方で吉祥寺にいらっしゃれない方を対象に行っている
オンラインサポートに申し込まれて来る方の中でも同じなんですが♪

無理なダイエットを行って来た方や
過去にリバウンドを繰り返している方、
後は、永年、お薬を服用されている方.....等。

体重が落ち始めるのに時間がかかる場合が多いです。
こういう方々が自分一人でダイエットしていたら?
頑張ってるのに痩せない!最初にココで挫折する方がとても多いです。(・・)フムフム♪

そして、自分が何故痩せないのか?
この理由(身体の原理)が分かっていないので
単純にこのダイエット法がダメなのね!.....と安直に考えて(笑
間違ったダイエット法を繰り返してしまう、スパイラルに陥っている方も多いです。Σ(=o=;)ギク!!

体重が落ちないには、ちゃんと理由がありますからね♪ (⌒ ⌒)b
この理由一つとっても、10人10色なんです! ← ココ重要!  
自分の場合はどぉ~ゆぅ~状態なのか?
先ずは、ココを自分自身が理解する事は、何よりも大切ですし
決して健康を害するよぉ~なダイエットをしない事だって、本当に重要なんです!

これは、ワンコインカウンセリングを行っている時の写真ですが♪
あ...ちなみに、私は写真を撮ってた訳なので写ってるのは私じゃないですよぉ~(笑

club 000

勿論、こういう風にFace to Face で出来る事が一番、望ましいですが♪
皆さんの近くに、こういったダイエットのサポートをしてくれる場所がないのであれば
今は、オンラインでもダイエットサポート提供している所も
結構、ありますからねっ♪^^

勿論、プロにサポートを受けるのは無料ではないですよね。
でも、皆さんは今までのダイエットに一体、どれだけのお金をかけて来ましたか?d( ̄  ̄)
私が出会った方の中には、何十万、何百万というお金を
エステであったり、色んなダイエット製品につぎ込んで来た方々が
数えきれない程いらっしゃります。(^^ ; 

結果の出ないダイエット、又は結局リバウンドしてしまうダイエットに
お金をつぎ込む事の方が、よっぽど無駄なお金の使い方って私は思います。

言い方を変えれば、プロにサポートを頼む事が
ある意味、一番、お金がかからないって事です♪(⌒ ⌒)b

インターネット等で色々、ご自分の地域で検索してみたら
近い地域にもダイエットのサポートをしてくれる所、見つかるかもしれませんよ♪^^
とにかく、リバウンドするよぉ~なダイエットを繰り返さない為にも
健康を害するダイエットをしない為にも!!

プロのアドバイスを受けてみて下さいね♪(⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットサポートの重要性♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


つい先日、ダイエットClubにワンコインカウンセリング(500円)を
受けにいらして、Clubのメンバーになった S さん♪

しっかり2週間で体重-2kgウエストは何と -5センチでしたっ!!\(^^@)/
ご本人も満面の笑顔で、本当に嬉しそうでしたけど
私も嬉しかったですよぉ~~♪^^

で、今日はダイエットを成功させる為に、なぜプロのサポートが重要なのか?
今まで、この部分に関してはあまり書いた事はなかったのですが
年々、本当にダイエットサポートの重要性が増しているので
今日は、ちょっとこの部分に触れてみますね♪(⌒ ⌒)b

この写真は先日の吉祥寺のダイエットClubの様子です♪
club322 000

こんな風に、ダイエットClubには毎週、ダイエット中のメンバーさん達がいらっしゃいます♪
で、私のClubでは何をしてるか?.....と言うと。

毎週、メンバーさんは体重・体脂肪・内蔵脂肪・筋肉量・基礎代謝・身体年齢を計測!
更に、アンダーバスト、ウエスト、ヒップ、二の腕、太もものサイズを計測。

全ての数値を見て、ココが下がったとか、ココがどぉ~だ!
等を先ずは確認します♪d( ̄  ̄)

そして、先週よりも良い数値となっていれば、皆で褒め合って喜んで ← ココ重要!
悪い数値だった時には『何が理由なのか?』これを考えます。

メンバーさん達にとっては、毎週Clubでの計測がある事で
ちょっと食べ過ぎちゃった日等があっても、計測までにしっかり元に戻さなきゃ!!(汗
等の良い意味でのプレッシャーがあるんですよね♪(⌒-⌒)ニコニコ...

そして、美味しいハーブティー(凄く代謝が上がるハーブティーがClubでは飲み放題)
を飲みながら、色んな雑談もしつつ
私やNogiwaさんがメンバーさんにダイエット面でのアドバイスを♪

たわいもない時間ですが、こういった時間の中で色んな会話を楽しみます♪
勿論、メンバーさん同士でもお互いにアドバイスをし合ったり
情報交換をしたり、皆さんとっても仲良しです!^^

...と、まぁ私のClubではこんな感じなんですが
とにかく、Clubでは笑い声が耐えません♪v(。・・。)イエィ♪

で、何故、プロのサポートが重要なのかの本題です。

第一に、間違ったダイエットをしない為には、正しい知識が必要です。
せっかくダイエットをしても、リバウンドまっしぐらのダイエットだったり
健康を害してしまったら、元も子もないですからね!!(。・"・。)フゴッ!!

次に、停滞期などダイエットが上手くいかない時期にこそ、
正しい知識を持った人間のアドバイスや、励まして応援してくれる存在が重要なんです!

Clubでは、私やNogiwaさんが応援するだけでなく
先輩メンバーさん達は、皆さん停滞期などを経験してる訳ですから
メンバーさん同士での励まし合いも、とても大切なんです♪(・・)フゥ~ン♪

そして、何よりも一人で取り組むダイエットは孤独で楽しくない!(笑
Clubのメンバーさん達は、毎週Clubに来る事をとても楽しみにして下さっていますし
ダイエット自体を凄く楽しんでいます♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

楽しみながらダイエットをする!
コレが何よりも、大切な事なんです!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

雑誌にも取り上げられたダイエット教室☆調布 受付開始!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


さてっ!!
そろそろ暖かくなると、
ダイエットを真剣に意識する方が増える季節ですねっ♪^^

この度、吉祥寺のダイエットClubで行っている
ワンコインダイエットカウンセリングや、ダイエット教室などが
今月号の日系ヘルスfor Manで紹介されました!!(⌒ ⌒)b

nikkei 000

だから....という訳ではなく(笑
ちょぉ~ど、来月から第23期・調布のダイエット教室が
スタートするのでそのお知らせです♪^^

週1回、全8回を1クールとした教室です。
2008年にスタート以来、参加された生徒さんの減量率は100%を更新中!!( ̄ー ̄)v ブィ

■ダイエット教室☆調布 第23期クラス
4/3(火)スタート(全8回)

日 時:毎週火曜日 18:30~19:45
場 所:調布市文化会館たづくり 
参加費:6000円(全8回で)
講 師:肥満予防健康管理士......私です!v(。・・。)イエィ♪

お申し込みなど、詳しくは、直接、ダイエット教室のHPをご覧下さい♪

HPをご覧頂くと、水曜クラスの申し込みも出来るようになっていますが
残念ながら、現在、私は水曜クラスは担当しておりません♪(・・)フゥ~ン
私に会いたい方は!.....って、そんな方、居るんだろうか?(笑

とにかく私が担当しているクラスは火曜日ですからねぇ~~♪“o(=^ ^=)o”

火曜日だと通えなぁ~~い!!(T_T)  
...という方は、吉祥寺のダイエットClubで行っている
ワンコインカウンセリングの方に、是非、いらして下さい♪

毎週、吉祥寺に通えない方でも
吉祥寺のClubであれば、サポート致しますからねっ! (⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

リバウンドレベルMAXのダイエット!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


リバウンドまっしぐらのダイエットは沢山ありますが(笑
今日は、リバウンド MAXレベルのダイエットについてです!d( ̄  ̄)

リバウンドしない為のダイエットに如何にタンパク質が重要か?!
....については、散々、過去にも書いてきましたが
やっぱり、リバウンド レベルMAXのダイエットは
タンパク質を抜いたダイエット法です!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!

世の中には『タンパク質を抜くと体重の落ちも早いしぃ~♪』^^
的な安易な考えて、なるべくタンパク質を採らない方がいますが
そういう方は、リバウンドする為にダイエットしているようなものです!!( ̄。 ̄;)エッ...!!

d( ̄  ̄)イイコト?
理想の体重を実現した後に (← ココ重要)
以前のよぉ~に食事を楽しみたいのであれば、タンパク質はとにかく重要なのです!

下記の図を見て欲しいんですが、タンパク質が取れていないと
筋肉が分解されて、代謝が一気に下がります。
一時的に体重が減るのは筋肉が落ちているからで、
食事の量を元に戻すと確実にリバウンドが起こります!

tam.jpg

それに対して、ダイエット中でもしっかりタンパク質を取り
筋肉量を下げずにダイエットしていると
ダイエット中でも、燃焼量が落ちないので
しっかり無駄な脂肪を燃焼させる事が出来ます♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

更に、意外と知られていないのは
タンパク質だけが持つ特徴です♪(⌒ ⌒)b

糖質や資質は必要以上に摂取すると、脂肪という形で体に貯えられますが。(ーー;)ギクッ!!
タンパク質は体に貯える事は出来ないのです♪^^
なので、どうしても何かが食べたくなったら、炭水化物や資質が多く含まれる物ではなく
タンパク質を補給するタイプのオヤツがおすすめです♪( ̄。 ̄)ホーーォ

ココで重要なポイントは!
何度も繰り返しますが、お肉からタンパク質を取ろうとすると
取りたくない動物性脂肪も一緒に取る事になり、ダイエットには向きません。

なので、大豆タンパクがベストなタンパク質と覚えて下さいね♪

ダイエットClubのメンバーさんが、特に運動などはしていないにも関わらず
本当に見事なまでに、筋肉量を落とさずにキレイにダイエット出来ているのは
理想的な形で大豆タンパクを取り入れられる栄養シェイクを
食事メニューに取り入れているからです♪^^

ダイエットは正しい知識を元に行えば
本当に理想的な結果を手に入れられる楽しいものなのです♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

気仙沼の少女のメールの真実は?!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日、東日本大震災から1年、最後のメールというタイトルで
ブログを書きましたが → コチラ
この気仙沼の少女メールについて様々な疑惑が持ち上がっているようなんです。

どういう疑惑か...と言うと
このメールが偽造メールなのではないか?....という事です。d( ̄  ̄)

私はFacebookでこの記事を見たのですが、
元の記事は瀧本さん、という方が書いた物で、
その方の記事をシェアしていた私の友達のウォールで私はこの記事を目にしました。

 311

疑惑の意味を簡単に説明すると....。
瀧本さんという方は、こういった命の大切さに気づかせて貰える言葉などを
まとめた本を出版している方なんですが
本の出版の宣伝などの意味で、こういったメールを偽造して
ご自身のブログやFacebookに投稿したのではないか........と。( ̄。 ̄;)エッ...!!

私も後から知ったんですが、Facebookだけでも彼女の記事のシェア
3/6の時点で3488件だそうです。

正直、現時点では『疑惑』となっているだけで真相は明らかではありません。
まだ100%『偽造』と決まった訳ではないので
そういった不確かな情報を再度、自分のブログで取り上げるのは
好ましい事とは思いません。

ですが、私もある意味、この記事を拡散させる行為をした一人でもある訳です。
そして、私自身もこのメールと記事を読んで
自分なりに考える所があったからこそ、自分のブログで取り上げた訳ですが
私のブログで、このメールの事を知って心を痛めたり
色んな想いをされた方だっていらっしゃると思うんです!

自分が取り上げてしまった内容が
もしかしたら真実ではないかもしれないという可能性があるのであれば
その事も、私のブログからお伝えしておくべき、と思いました。

詳しくはこちらのページでご覧になる事が出来ますので
気になる方は、こちらのページを読んでみて下さい。

出来れば、偽造などではあって欲しくないと思います。
何故なら、本当に被災した方々、そして、大切な方を亡くされた方々を思えば
偽造メールなんて、人として決してやってはいけない事っ!!!(。・"・。)フゴッ!!
...って思うからです。

もし、偽造メールだとしたら
本当に残念な事ですし、悲しい事ですね。

真実が明らかになるかどうかは、分かりませんが
被災した方々が、こういう騒動で心を痛める事がないように.......と願います。


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ピリリと私♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ここしばらく、ずぅ~っとMacの調子が悪かったのです!
それは.....Lionにしてからの事であり
簡単にブログに書ける内容でもないので、そこは割愛っ(笑

で、特に一昨日の夜から昨日1日
ずぅ~~っとMacと格闘していた私でして.....。(^^ ;

もぉ~~脳みそから湯気出る寸前なのでっ!!(。・"・。)フゴッ!!
今日は、頭を使わなくていぃ~ピリリの事を....(笑

pili_1.jpg pili_2.jpg

ピリリは相変わらず元気イッパイでヤンチャモード全快の毎日です♪
ただ、ピリリの眼を覆っている白い膜は、術後から比べて
確実に濃くなってしまっているのです。d( ̄  ̄)

まだかろうじて眼は見えている....とは言え、
果てしなく見えずらい状況だとは思うのですが.......。
でも、ニャン棒は追いかけますからねぇ~♪^^

ピリリが我が子になってから1年半♪
仕事が終わって家に戻るにも『ピリリが待ってる!』と思うと
気持ちがルンルンします♪
ピリリは私にとってかけがえのない存在なのですっ♪(⌒ ⌒)b

旦那様は帰って来るの遅いですからねぇ♪
基本、ほとんどピリリと2人な訳で
そりゃぁ~強くなりますよねっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

寝る時もいつも一緒♪
ピリリは旦那様の布団には決して入らないので(笑
私の布団の中で寝ます♪^^

....って、何か今日はホントに大して内容のないブログ書いてるなぁ~(笑
まぁ.....脳みそがウニ状態なので、仕方ないかっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター