ダイエットClub体験発表会♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は、吉祥寺で第一回目の
健康&ダイエット体験発表会を行いましたっ!!^^

ダイエットClubでもメンバーさんが取り入れている
栄養食メニューを召し上がっている方であったり、
これから『召し上がってみたい♪』と思っている方々の為の会でした♪(⌒ ⌒)b

まだ、ダイエットをスタートして間もない方等は
既に、-10kgとか-24kgとかの結果を出している方々から
直接、話を聞けたりアドバイスを貰えたりしたので
とても、参考になったよぉ~でした♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

hom00.jpg

私自身、堅苦しい感じの説明会とかセミナーとか
正直、苦手な方なのでっ(笑

この体験発表会は、とにかくアットホームな雰囲気で
和気あいあいとやりたい!....とゆぅ~のがコンセプトだったので
そういう意味では、とても良い体験発表会になったと思います♪( ̄ー ̄)v ブィ

でも、まだ第一回目ですからねぇ~♪
これからは毎月、第二土曜日に行っていくので
来月は、またまた更に楽しい体験発表会にしてきますよぉ~♪o(⌒0⌒)o

<5月の体験発表会>
日 時:5/12(土)11:00~13:00
場 所:吉祥寺第一ホテル
参加費:300円

席数に限りがあるので、体験発表会を見てみたい.....という方は
右メニュー下部のメールフォームよりお申し込み下さい♪
詳細をご連絡致します!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

肥満の原因、中性脂肪が増える理由!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、エネルギー源って分かりますか?(・・)ン...?
エネルギー源というのは、勿論、私たちのエネルギーとなる物の事で
3大栄養素と呼ばれる糖質・タンパク質・脂質から得られる熱量の事です♪

でも、この3つを見てみると糖質と脂質に関しては
取りすぎたら健康にも肥満にも良くない事は一目瞭然ですよねっ! (⌒ ⌒)b

私達の身体は、摂取エネルギーが消費エネルギーを上回って
摂取エネルギーが余ると(カロリーを取りすぎると)
その余分なエネルギーが中性脂肪となって、脂肪細胞にガッツリ蓄えられて肥満になる!

.....と、言う訳です。d( ̄  ̄)
もっと具体的な言い方をしてみる......と♪

毎日、自分が消費出来るカロリーよりも(燃やせるカロリーよりも)
摂取カロリーが、毎日、50kcalオーバーしていたら5年後の体重は?!

50(kcal) × 365(日) × 5(年)=9125kacl
9125(kcal) ÷ 7200(kcal) = 12.6kg

※1kgの脂肪は約7200kcal

はいっ!毎日50kcal、オーバーして食べていると
5年後には12.6kg太る事になります!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン!!

まぁ、全てが計算上と同じになる.....とは言いませんけどねっ(笑
計算式上では、こぉ~ゆぅ~結果となります!"\( ̄^ ̄)゙ハィ

皆さん、50kcalってどのくらいだか分かりますか?
マヨネーズ大さじ半分で50kcalなのですよん♪

mayo00.jpg

「ちょっと今日は食べ過ぎちゃったぁ~♪』が1日なら問題ないですが
毎日、毎日、摂取カロリーを取りすぎていたら
誰もが太って、当たり前なのです! (*゚▽゚)ノア...

皆さん栄養=カロリーじゃないですからね!(笑
もっと、カロリーが低くて栄養価の高い物を食べる習慣をつけましょう♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Keynote Remoteに感謝っ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


最近、本当にiphoneやipad等で使える
無料だったり、格安のアプリの凄さに驚いている日々なんですが♪

またまた、素晴らしい神アプリをゲッチュしてしまいましたっ!!
ホントに時代の進化ってすごぉ~~~~~~いっ!!o(⌒0⌒)o

パワーポイントを使ったプレゼン等をする方は
もぉ~良くご存知のアプリとは思いますが....♪
パワーポイントをiphone(又は、ipad等)で操作出来てしまうアプリです!v(。・・。)イエィ♪

パワーポイントを操作するワイヤレスプレゼンターとかって
8000円とか9000円とかして、高いじゃないですかぁ!!(。・"・。)フゴッ!!

で、私は以前、プレゼンにPCを使っていた時には
ワイヤレスマウスを手に持って、自分でパワポを勧めたり、戻したりを
やっていたんですね♪ 
  ↑
ふふ♪ これもアイデアでしょぉ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

でも、最近では持ち運びが便利なipadプロジェクターに繋いぐ事が多いので
ワイヤレスマウスは使えなくなった訳ですよ。(・・)フムフム....

そこで、今回ゲッチュしたのがKeynote Remoteですっ!!

pawa100.jpg pawa200.jpg


左の写真はipadです、Kyenoteで作成したパワーポイントの画面です。
で、右の写真iphoneに、ipadと同じ画面が出てますよね♪

この画面を指でスライドさせる事で、パワーポイントを操作出来る訳です!( ̄ー ̄)vブィ

はいっ!!
これで、たっかいワイヤレスプレゼンターは、またもや不要!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

ホントに時代の進化って凄いですよねぇ~♪
しかも、このアプリ85円ですよっ(笑
85円って.......。(^^ ; 

あ、但し、Wi-FiBluetoothが接続出来る場所で....
とゆぅ~のが原則です♪
でも、自宅等の環境で一度、先にipadとiphoneのリモート操作の接続をしておけば
その後は、Wi-Fiがない環境でも繋がる.....と思います♪

私、上記の設定をして一度、繋いだ後に
ipadのWi-Fiを切ってみましたが、Bluetoothだけでちゃんとipadとiphoneが認識されて
リモート操作出来ましたから♪(⌒ ⌒)b



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ダイエット&健康の体験発表会♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ちょっと忙しくって5日ぶりのブログです♪^^
忙しかったのには理由があってですね
今、私はとぉ~ってもエキサイトしているのですぅ~!!o(⌒0⌒)o

吉祥寺のダイエットClubでもメンバーさんが取り入れている
栄養食メニューを召し上がってる方々の
体験発表会というのがあるんですが
今までは、吉祥寺近郊ではなかったんですよね!d( ̄  ̄)

なので、横浜の方とかまで足を運んでいたんですが
だったら、吉祥寺でも体験発表会を立ち上げてしまおう!!"\( ̄^ ̄)゙

...とゆぅ~事になりまして♪^^
その打ち合わせや、当日のパワポ資料作り等に追われていた数日だった訳です(笑

場所は吉祥寺第一ホテル♪

k-hom00.jpg

今『食を見直す』という事は本当に重要な事になってますよね♪(・・)フムフム...♪
だって、これだけダイエットブームなのに
ダイエット人口全く減らないですしっ(笑

理由は、ことごとく皆さんがリバウンドしているからであって(苦笑

だからこそ、吉祥寺のClubでも取り入れている
栄養食メニューのニーズが本当に日本でも高まっている訳です♪(⌒ ⌒)b

吉祥寺のダイエットClubでは毎週木曜日に
ワンコインの500円でダイエットカウンセリング等をやっていますが
木曜日だと、都合が.....という方で土曜日なら!!“o(=^ ^=)o”

という方は、体験発表会の参加費は無料なので、お気軽にお申し込み下さい♪^^

<体験発表会 & 説明会>
日程:4/28(土)
時間:11:00~13:00
場所:吉祥寺第一ホテル

ブログの右メニューでも告知していますが
席数に限りがある為、Clubのメニューの説明を聞いてみたい方は
右下にあるメールフォームからお気軽にお申し込み下さい♪^^

色んな方の体験だけでなく、勿論、栄養食メニューの説明も、
更に、栄養シェイクの試食も出来ますからねぇ~!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

受け口な猫....(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日もダイエットとは関係ない話題なんですが♪
えぇ~、我が家の一人息子のピリリなんですが
この度、受け口だ.....と、ゆぅ~事が判明しましたので皆様にご報告でっす(笑

ピリリの受け口が判明したのは、つい先日の出来事なんですが
私は、動物にも受け口の子が居るなんて
思っても居なかったので、意識して無かったんですけどね♪

実は、ピリリの前の子は凄いハンサム君だったのです(同じ真っ白ニャンコ)
で、ピリリは....と言うと、同じ真っ白ニャンコなのに
どぉ~見ても、ハンサム君ではありません(笑

d( ̄  ̄)イイコト?
でも、不細工って訳でもなく、まぁ~愛嬌がある顔立と言うか、とぼけた顔なんですよねっ(笑

で、何でとぼけた顔に見えるのかなぁ~?(・・)ハテ...?
....と、つくづくピリリを観察してみた........ら。

あぁ~~~~~~っ!!
コイツ、受け口なんだぁ~~~~~~~っ!!!アハハ!ヾo(≧▽≦)ノ彡 バンバン!
....って事が判明っ!(爆

はい!では、その証拠写真を.....♪

pili01.jpg pili00.jpg

そぉ~言われて見てみると、良く分かるでしょぉ~!(笑
1枚目の写真でも受け口なのは分かりますが
2枚目の横顔写真を見ると、確実に下あごが上より出てまっす!( ̄∇ ̄;)アハァ~

もぉ~それが分かってから、可笑しくて可笑しくてっ!!
実は、私も若干受け口なんですよぉ~(笑

なので『親子で受け口だねぇ~♪』ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ
....と、更にピリリに親近感がわいてしまって
より一層、ピリリを愛おしく思っていまった私なのです(笑

受け口のニャンコも、可愛いもんですよぉ~! (⌒ ⌒)b
(完璧に親ばかっ....笑)


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

吉祥寺“Montana”のスープカレー♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日のダイエットClubの帰りには
この前から気になって入ってみたかったMontana(モンタナ)に♪^^

ここは外見はCafeっぽいのですがカレー屋さんです♪
タイ風カレーと言っていぃ~のかしら?
スープカレーなんですよねっ! (⌒ ⌒)b

で、とにかく美味しそぉ~なメニューが満載っ!!
グリーンカレーとかチキンカレーとかカレー付け麺とか♪^^
.....心くすぐられるメニューが多いお店なのです♪

でもっ!!
私がオーダーしたのは、この前から食べようって決めていた
エビと卵のシュリンプカレー♪“o(=^ ^=)o”

サラダが付いて来たんですが、このドレッシングがまた
何とも言えず、美味しかったのですよぉ~!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

mon1-0000.jpg mon2-0001.jpg

で、カレーの方は大きなエビが5尾も入っていて!!5尾よ5尾っ!!(笑
ブロッコリーもガッツリ入って、
溶き卵がまたカレーと絡んで美味しいの何のって!!^^

お味は完璧にタイ風なお味で上にはパクチーちゃんがっ.....(*゚▽゚)ノア...
そぉ~っとパクチーは外させてもらいましたが(笑
凄く美味しかったです!!

で、辛さも選べるのですよ♪
私のシュリンプカレーは元の辛さが2だったんですね
なので、一応、そのままオーダーしてみましたが
私的にはほとんど辛さを感じなかったので、次回は是非4でチャレンジしたいです♪( ̄ー ̄)vブィ

で、ライスがですねぇ~♪
私にはちょっと足りない感じで.....(笑
これも、次回は大盛り決定って事で♪ v(。・・。)イエィ♪

他にも食べてみたいメニューが本当に多いお店でした!
スープカレーのつけ麺も、実はとぉ~っても食べてみたいっ!(笑

スープカレーが好きな方♪
タイ風なお味が好きな方は、是非、Montana行ってみて下さいねぇ~♪
とても小さくて、可愛らしぃお店なので
女性一人でも、全然、入れちゃいますからねっ♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

短期間で痩せてもリバウンドしないダイエット♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日のダイエットClubはホントに盛り上がりましたっ♪^^

先週からClubのメニューをスタートした I さん
本当に私達のアドバイス通りに真面目にプログラムを実行されて、何とっ!!
1週間で.....♪

体重   -3kg      アンダー -3.7センチ
体脂肪  -1.1%      ウエスト -4.2センチ ヾ( ̄〇 ̄)┌ο オォ~ッ!!
内蔵脂肪 -1レベル     ヒップ  -3.3センチ
筋肉量  +0.3
基礎代謝 +0.3
体内年齢 -3歳

その方は、写真左手前で座っている女性でっす♪^^

412club-0000.jpg

で、ココで大事なポイントです♪
よく『短期間で痩せるリバウンドしませんか?』という質問を受けます。(・・)フムフム♪

d( ̄  ̄)イイコト?
カロリーカットだけを意識した間違ったダイエットをした場合。
短期間で急激にダイエットしよぉ~が
それなりのペースでダイエットしよぉ~が
方法が間違っている!.....という時点でリバウンドします!ガーン!( ̄□ ̄;)!

Clubのメニューの場合
栄養バランス、カロリー、植物性タンパク質♪
これらを簡単に調整しながらダイエット出来るので
Iさんのように、短期間で体重が落ちてもリバウンドしません♪(⌒ ⌒)b

何よりも、彼女の1週間での数値の変化を見てみると
落としてはいけない筋肉量基礎代謝はしっかり上がっています♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

ココが正に、短期間でダイエットしたとしても
リバウンドに繋がらない、何よりも大事なポイントなのです♪

皆さんが自分が行っているダイエットが
リバウンドまっしぐらのダイエットなのか? そうでないのか?
これを簡単に判断するには、
何キロ体重が落ちているかに関わらず、筋肉量がどうかです!"\( ̄^ ̄)゙

ダイエット前より筋肉量が落ちていたら
間違ったダイエットをしている!....という事ですからねっ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹 & 吉祥寺でダイエットしたい方必見♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


三鷹や吉祥寺近郊でダイエットに悩んでいる方!
一人孤独に、結果の出ないダイエットに悩まず、
体内チェックとダイエットカウンセリングを受けてみませんか♪ (⌒ ⌒)b

1ヶ月ちよっと前から、吉祥寺だけでなく
三鷹でも月に3~4回、ワンコインカウンセリングを行っています♪^^

ワンコインカウンセリング(500円)の内容は♪
<体内チェック>
体重・体脂肪・内蔵脂肪・筋肉量・基礎代謝・体内年齢を計測します♪
そして、それぞれの数値がどういう状況か?
という事を分かりやすく説明いたします♪(・・)ヘェ~♪

<ダイエットカウンセリング>
健康を害さない、そして、リバウンドしない
正しいダイエットについて分かりやすくお話します♪

kichi1-0000.jpg mita1-0001.jpg

吉祥寺では、毎週木曜日の14~17時(予約制)で行っています♪
三鷹4月の日程は4/11(水)4/20(金)4/30(月)12:00~19:00です♪

三鷹の日程は随時、ClubのHPの方で更新していますので
詳しくは、オーダーメイドDiet ClubのHPをご覧下さいねっ♪^^

先日も三鷹にワンコインカウンセリングを受けにいらした方が
既に2kg以上のダイエットを成功させているんですよっ♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

何か1品だけを食べるダイエットや、炭水化物抜きダイエットなど。
とにかく間違ったダイエット法でリバウンドを繰り返している方が多すぎますっ!!(。・"・。)フゴッ!!
まずは、自分の身体の現状を知る事、そして、
正しいダイエット方法を知る事から、ダイエットは始まります♪

皆さんの問題解決のパートナーとなる事がダイエットClubの理念ですから
あなたがダイエットに悩んでいるのであれば
本当に気軽に遊びに来てみて下さい♪o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺の“一圓”のジャンボ餃子は美味しいっ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日、ダイエットClubの帰りに
吉祥寺の仲道通りにあるラーメン屋 一圓に行って来ましたっ!^^

一圓に行ったのは本当に十数年ぶり(?)だったのですが
やっぱりジャンボ餃子、美味しかったぁ~~~!!o(⌒0⌒)o

餃子とご飯にしよぉ~か迷ったんですが
ついついラーメンも食べたくなってしまい(笑
結局、ラーメンを頼んでジャンボ餃子はNogiwaさんと半分こにする事にっ♪(⌒ ⌒)b

ichien-0000.jpg

ラーメンの大きさを考えると、餃子がどれだけ大きいか分かりますよねっ?( ̄ー ̄)v ブィ
一圓の餃子は、肉汁たっぷりでとぉ~ってもジューシーなのですっ!!

ただ、私もあまりに久しぶりで忘れてしまっていたんですが
メニューにはジャンボ餃子とは書いてません♪

ふつ~の餃子がこのサイズなのですっ(笑
で、もっと小さい餃子でいぃ~方は一口サイズの餃子ってのがありますから
そちらをオーダーすると良いですよん♪^^

で、後から知ったんですが
一圓って井の頭通り沿いにもう一店舗オープンしてたんですねっ!
一圓井の頭店はコチラです♪

ラーメンも完食して、餃子5個中3個食べたらもぉ~~~~お腹イッパイで(笑
食後のお腹は妊娠3ヶ月状態にっ!!!( ̄□ ̄;)! ゲッ!!

ダイエットのコーチングをしている私ですが
流石に翌日は、自分がダイエットモードの1日を過ごしましたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

吉祥寺で美味しい餃子をたらふく食べたい方は
是非、一圓に足を運んでみて下さいねぇ~~♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

運動しても痩せない理由♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日、このブログでオーダーメイドDiet Clubの事を知った♪
という方が吉祥寺にワンコインカウンセリングを受けにいらっしゃいました♪^^

彼女は私と同じ歳で、とぉ~っても素敵な女性っ!!
『えっ?!何処、痩せる必要があるんですかぁ~~~~~?!』(00;) 
....って、感じの方だったのですよ♪(⌒ ⌒)b

お話を伺うと、趣味でもう8年も空手をされているとの事!
しかも、結構な頻度で♪(・・)スバラシイッ!!

なのに、後3~5kg落としたいのに、どぉ~しても体重が減らない......と。

更に、色々とお話をしてみると
朝食を抜いてしまっている事。 ( ̄。 ̄;)ア...!
タンパク質を全く意識して採っていなかった...という事。
そして、水をほとんど飲んでいない!

と言う事が分かりました♪(⌒ ⌒)b

空手と言うのは、多くの方が週に1~2回ちょろっとジムに行って
運動したり.....などとは比べ物にならない運動量です!
それでも、体脂肪が標準より高かったという現状が何故起こるのか?!

答えは、欠食(食事を抜いてしまう事)とタンパク質不足です。^^

daizu-0000.jpg mizu-0001.jpg

彼女の場合は、ハードな空手をやっていらっしゃるので
筋肉量という意味では、標準値をキープ出来ている方でした♪
ですが、空手をやられているなら本来ならもっと筋肉量が高くても良いんですよね。(・・)フムフム...

ココはタンパク質を全く意識されていなかった事が理由として上げられます。
そして、水をほとんど飲んでいないと
脂肪の燃焼速度も遅いですし、脂肪をどんどん体外に排出出来ない訳です。

そして、朝食を抜いてしまっていた事で
次に食べる昼食でガッツリ脂肪合成されてしっていたのです♪ ガーン!( ̄□ ̄;)!

いつも繰り返し言っていますが
お肉からのタンパク質ではなく、大豆製品から採れるタンパク質
健康とダイエットにはベストですからねっ! (⌒ ⌒)b

で、この素敵な女性は.....♪
お仕事もされている方なので、自分の食事管理でカロリーと栄養バランスを調整しながら
大豆タンパクを沢山採る.....というのが、やはり難しいという事で
Clubの栄養シェイクを取り入れたプログラムをスタートする事になりました♪^^

今でも十分、スタイルの良い方なんですが
これからどんな風に、更なる変化を遂げるのか?!
ん~~~!!楽しみですぅ~~~~っ!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b



テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター