三鷹で無料の健康チェックスタート!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


やったぁ~~~!!やったぁ~~~~!!
やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!\(^^@)/

今日、遂にっ!!遂にっ!!
ここ数日の努力が実りましたぁ~~~~~~~~~~~~~っ!!!o(⌒0⌒)o

先日からずぅ~~っと、三鷹無料の健康チェック(体内チェック)
が出来る場所を探していたんですが、色んな壁があり
なかなか、見つけられてなかったんです!(O.;) ズビッ

先ず、お店がお休みの日にシャッター前の軒下の空間を貸して頂けるお店がないか?
商店街周りをしていたら、三鷹の商店街では
軒先などを貸し出してはいけない、というルールがある.....という事が分かりました。
なので、商店街の会長さん(?)の所に、昨日、直接お願いに上がったんです♪(⌒ ⌒)b

営利目的ではなく、医療費削減の為の地域ボランティアとして
無料の健康チェックを商店街でやらせて欲しいんですっ!!(。・"・。)フゴッ!!.......と♪
そしたら「そういう事なら...♪(⌒-⌒)ニコニコ...』と会長さんOKを下さいましたっ!!

ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

これで、第一関門は突破っ!!
後は、休みの日に店先を使っていいよ♪
というお店さえ見つかれば!!"o( ̄ヘ ̄;)。 クゥ~~!!!!!

....という状況だったので、今日、吉祥寺のダイエットClubの帰りに三鷹に移動して
再度、Nogiwaさんと一緒に商店街周りをしていたら、何とっ!!

心良く、OKを下さったお店があったのですよぉ~~~~~~っ!!

そのお店は、三鷹駅南口から徒歩6分
商店街を真っすぐ進んで行って、産業プラザの信号の手前左側にある
手作りサンドイッチ ぐるまん さんです♪

gruman00.jpg

ぐるまんさんは、本当に心良く『休みの日なら自由に店先を使っていいですよ♪』
と仰って下さって、本当に本当に感謝ですぅ~~~~!!!(┬┬_┬┬)どばーっ

ぐるまんさんの店先には軒がしっかりあるので
雨が降っても大丈夫!!
天候に左右されずに、健康チェックを行う事が出来ます♪v(。・・。)イエィ♪

ぐるまんさん、本当に有り難うございますっ!!
これから、三鷹の方々にの医療費削減に貢献出来るよう
頑張って無料健康チェックをやって行きたいと思います!!“o(=^ ^=)o”

あぁ~~本当に今日は嬉しかったです!!
これで今夜はグッスリ眠れます♪^^

Nogiwaさんも、膝が痛かったのに一緒に商店街周りお疲れ様でしたっ♪
来月から、また三鷹での無料健康チェック、頑張りましょぉ~ねぇ~~!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

COCOSのペッパービーフハンバーグステーキは美味しい♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は1日、三鷹で健康チェック&ダイエットカウンセリングの
出張Clubの日でした♪^^

その後も仕事の用事で諸々があり、全てが終わったのが20時過ぎ。
いい加減、お腹が減ったので何か食べよぉ~という事になり
三鷹の上連雀にあるCOCOSに入りました♪

COCOSに入ったのは、2回目。
で、ペッパービーフハンバーグステーキなる物を発見♪(・・)オッ♪

ビーフハンバーグステーキというのと、ペッパーというのに心引かれ(笑
オーダーする事にっ♪(⌒ ⌒)b
そしたら、これが............。

美味しかったぁ~~~~~~!!o(⌒0⌒)o

cocos00.jpg cocos01.jpg

最近は、ファミレスも侮れないですよねぇ~(笑
私は、これにBセット(サラダ or スープ、パン or ライス、ドリンクバー)を頼みました♪^^

サラダはオニオンサラダだったんですけど
ドレッシングもサッパリしていて、美味しかったですよ♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

で、ペッパービーフハンバーグステーキにはソースがかかってません。
ペッパーのお味がしっかりしているので、そのまま食べるんですが
ソースがない分、他のハンバーグよりカロリーが低目!"\( ̄^ ̄)゙ココダイジ!....(笑

後、ファミレスのドリンクバーのグラスって小さいグラスが多いですけど、
COCOSのグラスはそれなりの大きさがあって
そこも気に入りました♪^^

私は飲みませんでしたが、ホット&アイスで抹茶ラテとかもありましたよぉ~♪
今度行ったら、飲んでみたいなぁ~♪

COCOSは、ホントに今回が2回目で
ほとんど入った事がないファミレスでしたが、ポイント高かったです!
機会があったら、COCOSはまた入ってみたいです♪(⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

猫の王国 美術館が面白い♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日、Facebookのお友達の投稿で
すっごい面白いサイトを見つけたのですよぉ~~~♪^^

その名も『猫の王国 美術館』d( ̄  ̄)

ココでは自分の猫ちゃんの写真で肖像画が作れちゃうんです♪
そして、キャンペーンに応募して優勝すると
本物の肖像画を貰えちゃう.....という猫の王国っ(笑

ピリリ王子の肖像画が見たい方は(笑 → ココをクリックしてページ右上の
『あなたの猫の名前を入力』の所に ピリリ と入れて検索すると出て来ます♪(⌒ ⌒)b

で、この猫の王国なる場所に足を踏み入れてしまった私は
色んなバージョンのピリリを作って遊ぶ事に、完璧にハマりましたっ!!( ̄∇ ̄;)アハァ~
私のお遊びの結果写真です(笑

pili-2200.jpg pili-photo00.jpg pili-2201.jpg

pili-photo02.jpg pili-photo01.jpg

コレはただの写真バージョンですが、上記リンク上で公開されてるピリリ王子
本当に肖像画みたいな処理がされてるんですよ♪^^

ニャンコちゃんが居る方は、是非、猫の王国で遊んでみて下さい♪o(⌒0⌒)o
面白いですよぉ~(笑

あ!
ただ、キャンペーンへの応募一人1回ですからね♪
上記の写真は応募した後に、ただ遊んで作って自分で保存した写真です♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

着たい服が着れない気持ち♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今週の吉祥寺のダイエットClubでは
メンバーさんのファッションショーが繰り広げられましたっ!!^^

どぉ~ゆぅ~意味かと言うと
既に24kgダイエットに成功しているSさん(写真左の方)が
『今のサイズに合わせて洋服を買っちゃうと勿体ないから!』
......と♪

現在、10kgダイエットしているRさん(写真右の方)に
自分にはブカブカになってしまった以前の(太っていた時の)洋服を
何着も持って来てくれたんです♪(⌒-⌒)ニコニコ...

fation00.jpg

何故、今洋服を買うと勿体ないか分かりますか?^^
ダイエットClubに来ているメンバーさん達は、ダイエット目標が
たとえ-20kgだろぉ~が、-30kgだろぉ~がちゃんとダイエットに成功します!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!

実際、Rさんは既に以前来ていたパンツとかもウエストもヒップもブカブカになってたんですが
まだまだ痩せますから、今のサイズに合わせて色々服を買ってしまうと
また直ぐ、サイズがブカブカになって着れなくなるので勿体ないんですよ!(^^ ;

なので、洋服を買うならリサイクルショップとかで
とにかく安いのを買って!^^

....と、いつもメンバーさん達に言っています♪

自分が既に24kgのダイエットに成功中のSさんは
自分が痩せて行く過程で着れる服がない不便さを経験をしているので
以前の自分とほぼ同じサイズのRさんに、服を持って来てくれたんです♪ o(* ̄ o ̄)○ グッ

SさんもRさんも、着たい服ではなく着れる服を選ばなければならなかった方々です。
(太りすぎていてサイズがなかったので)
でも、Sさんは24kgダイエットした事で、今、オシャレを楽しむ事が出来てますっ!!“o(=^ ^=)o”

だからこそ、Sさんは以前の自分とほぼ同じ体型のRさんを
一生懸命に励ましてくれていて、服の事でも自分と同じ悩みを持っているRさんの気持ちが
凄く良く分かるんですよね.......♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

こんな風に、メンバーさん同士がはげまし合ったり
思いありを持ち合っている、あったかいClubであれる事......凄く嬉しいです!! 

素敵なメンバーさん達に感謝っ!!!

心優しい素敵なメンバーさん達と一緒にダイエットしたい方♪
いつでも、お待ちしていますよぉ~~~~!!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

無料の健康チェックが出来る場所探し!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


この1週間は、色々とやる事が多く
気付けば5日ぶりのブログになってしまいましたっ!(^^ ; 

実は今、街頭で無料で健康チェック(体内チェック)をやりたい!!
....って、考えているのですよ♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

体重・体脂肪・内臓脂肪・筋肉量・基礎代謝・身体年齢
これを計って、数値に対するアドバイスのみ!(⌒ ⌒)b

通常、オーダーメイドDiet Clubで行っているような
正しいダイエットの為のカウンセリングは無しで♪(時間を短縮する為)

Hea24-3.jpg

無料で行うには無料で貸して頂ける場所が必要な訳で♪
なおかつ、道行く方々が気軽に立ち寄れる.....と考えるといわゆる街頭ですよね♪

先日、三鷹で良い場所を見つけたのです!!
建物(スーパーやパチンコ屋さん等が入っているビル)の入り口が
とっても広くて、そこのちょっとした場所を貸して頂けたら.....♪

と思って、交渉してみたんですが返答は『NO』!( ̄  ̄;) うーん

そこは建物のエントランスなので勿論、屋根もあるし
ベストな場所だったんですけどねぇ~!! “o(><)o”くう~!

でも、諦めませんっ!!
多くの方に自分の内蔵脂肪などの現状を知ってもらって
ダイエットが必要な方なら、少しでも『あ....こんな数値なんだ、ヤバいなっ...(汗』

.....と、ダイエットに対しての気付きを感じて頂けたら
それだけでも意味はあるって思っています!!"\( ̄^ ̄)゙

だから、無料で健康チェックが出来る場所、まだまだ探しますっ!!(。・"・。)フゴッ!!

商店街とか人通りが多い場所で、雨が降っても大丈夫なよ~に
屋根や軒先がある場所なら、OKなのです♪

商店街の店舗とかで軒先があって、休みの日ならシャッター前の軒の下を使ってOK♪
とかのお店も現在、探し中なのです!^^

何方か三鷹で、手頃な場所知ってるよぉ~♪
という方が居たら、是非、教えて下さぁ~~~~~い!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

体重-7kgでウエストは-18.8センチ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日の昼頃のヒョウ!!
怖かったですねぇ~~~~~!!(┬┬_┬┬)どばーっ!!
.....って、騒いでたら結構、ヒョウに気付いてない方も居て(笑
後は、東京でも一部の地域だけだったみたいですね♪

皆さんは、大丈夫でしたかぁ~?(・・)

さてっ♪
吉祥寺のダイエットClubのメンバーのMさん!!
体重の方はもう十分な結果が出ている方なんですが、
サイズの引き締まりは、更に進化し続けているのですっ!!“o(=^ ^=)o”

体重-7kgに対して、ウエストは-18.8センチ太ももは-7センチ~~~~!!
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

maki00.jpg

勿論、他の数値も素晴らしいですよぉ~♪(⌒ ⌒)b

体脂肪  -4.5%
内蔵脂肪 -2
筋肉量  +1.5  ( ̄。 ̄)ホーーォ
1kg当たりの基礎代謝  +1.1
アンダーバスト -9センチ
ヒップ  -7.7センチ
二の腕  -4.3センチ

言うまでもなく、落としてはいけない筋肉量基礎代謝
しっかりアップしてます!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

体重の減少に対してのサイズダウンが素晴らしいのが分かりますよね?
何故、Clubではこういう結果が出るのか分かりますか?!

d( ̄  ̄)イイコト?
カロリーダウンだけを気にしたダイエットをしてると
一見、体重が減っていても、それは大事な筋肉を落としての体重減なので
身体のプヨプヨ感はそのままです(笑

そういうダイエットをしていても身体の形(ライン)要は、サイズって意味ですが
ココはなかなか変わらないんです♪

でも、良質な大豆タンパクをしっかり摂取しながら
同時にカロリーを上手にコントロールしていると
減った体重以上の見た目を手に入れる事が出来るのです!(⌒ ⌒)b

いつも言っていますが、吉祥寺のClubのメンバーさんは
ジムに通って必死に運動したり、ジョギングしたり....等は全くしてません(笑

無理でな運動や辛い運動をしなくても、
栄養シェイクがこういった結果を実現させてくれるのです♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット中でも油は必要!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は、調布で行っているダイエット教室の日で
脂肪についてのお題目でした♪ (⌒ ⌒)b

身体に付いてる脂肪について....(皮下脂肪と内蔵脂肪ね)
そして、食事で取る油(脂)についても♪

私が写真を撮っているので、写ってるのは私ではなくMコーチですが(笑
今日も皆さん、( ̄。 ̄)ホーーォって感じで真剣にノートを取っていらっしゃいました♪^^

sibou00.jpg

良く、ダイエットと言うと油抜きとかする方が居ますが
私は決してお勧めしませんっ!!(。・"・。)フゴッ!!

ダイエット中であっても、身体には油だって必要なのです♪
勿論、本当なら不飽和脂肪酸という油が身体には必要な油だったりするのですが
食事での油抜きなんかをするのではなく
ダイエット中なら、勿論、揚げ物とかは週に1品が原則ですが(笑

お料理に一切、油を使わない!....とかではなく
オリーブオイル等は身体には良い油ですからねっ♪
お勧めは、エキストラバージンピュアオイルです♪^^

で、肉の脂は私達の血液の中で固まります
魚の脂血液をサラサラにしてくれますからねぇ~♪
お魚は沢山、食べましょう!o(⌒0⌒)o

ちなみに、私は下手したら週に7日とかお魚食べます(笑
外ではお肉も良く食べますが、
考えてみたら、お肉って家ではたまにしか食べないですねぇ~。(・・)フゥ~ン

ちなみにシャケ(サーモン)は美容にもとっても良いのですよ♪
後、アーモンドとかのナッツ系の植物性油も美容には! o(* ̄ o ̄)○ グッ

但しっ!d( ̄  ̄)イイコト?
アーモンドとかナッツ系はカロリー高いですからねっ!
1袋とかバクバク食べてたらダイエット出来ないですよぉ~(笑
1日に7~8粒くらいが美容にも健康にも良いのです♪v(。・・。)イエィ♪

後、私がいつもダイエットには大豆タンパク!!
と声を大にして言っていますが
大豆の脂もとぉ~~~っても身体に良いのです♪(⌒ ⌒)b

纏めると、植物性の油やお魚の油はGood!!
お肉だって勿論、食べて良いのですが
正直、お肉の脂は身体には良くないので、お肉を食べるのはほどほどに....♪
と言う事です♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

medewo&dineのランチ♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


前にも、紹介したCafeなんですが♪
先週末のダイエット体験発表会の後にスタッフの皆と、
来月の打ち合わせを兼ねて、medewo&dine(メデオ&ダイン)で遅めのランチを♪(⌒ ⌒)b

ランチtimeに入ったのは初めてだったので
ランチメニューを見たのも初めてっ(笑

メデオ&ダインはスイーツ系のデザートもちゃんとあるんですが
通常の価格だと、600円~800円とかのお値段なのです♪

But!!
ランチのセットをオーダーしていれば、プラス250円
プチサイズのデザートもプラス出来ちゃうのですっ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

更にっ!!ランチセットのドリンクにグラスビールがあるっ!!!ヾ( ̄〇 ̄)┌οオォ~~~ッ!!
追加料金無しでですよぉ~~~!!\(^^@)/

私はランチセットのドリンクの選択肢の中に
ビールがあるお店って初めてでしたっ♪o(⌒0⌒)o
もっちろん、仕事は終わってる訳だしぃ~、ビールでしょぉ~~~(笑

....ってな訳で、真っ昼間からビールを飲んで
スタッフの皆さんとのクオリティータイムを過ごして来ました♪^^

lanch01.jpg lanch00.jpg lanch02.jpg lanch03.jpg

オーダーしたのは、エビとサヤエンドウのレモン風味パスタのセット♪(⌒ ⌒)b
プラスのデザートは、チーズケーキパフェだったかな?

ランチセットが1200円で、プラスのデザートの合計で1450円♪^^

まぁ、ランチとして安いとはいぃ~ませんが(笑
でも、このお店とっても定員さんも感じが良くって
ペット可なので、お店の中にワンちゃんとか連れて来てる人とかも居て
お店の雰囲気も好きなので、コストパフォーマンス的にはOKかな....って感じです♪v(。・・。)イエィ♪

勿論、お味はとっても美味しかったです!
プチサイズのデザートも甘すぎず、美味しかったですよぉ~♪^^

お洒落な雰囲気でのランチを楽しみたい方は
メデオ&ダインのランチも行ってみて下さいねぇ~~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

第2回★吉祥寺のダイエット体験発表会♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は吉祥寺で第二回目の
健康&ダイエットの体験発表会を行いました♪ (⌒ ⌒)b

この方、60歳を過ぎてらっしゃるんですよぉ~!!
確か65歳だった.....かな?

以前は太っていて、体調がものすごく悪く
海外旅行が好きだったのに、もう2度と海外には行けないだろう....。(;へ:)
と思っていた方なんです!

それが、健康的に-10kgウエスト-10センチの結果を出して
還暦の時の血液検査では、全てがパーフェクトになった.....と!!\(^^@)/

taira00.jpg

今では本当に健康な身体を取り戻せて来月はカナダに!
再来月はハワイにお孫さんと一緒に行くそぉ~ですっ♪o(* ̄ o ̄)○ グッ
最高ですよねっ!!“o(=^ ^=)o”

皆さん♪
ダイエットって痩せる事!.....って思ってませんか?
勿論、体重を落とすのですが、ダイエットとは健康になる事なんですよ♪^^

だから、ダイエットしたって健康を害したりリバウンドしてたら
全く意味がないんですっ。
そんなダイエットなら、太ったままの状態で居た方がまだマシなんですよ!d( ̄  ̄)

吉祥寺のダイエットClubでも、いつも言ってますが
ダイエット = 健康 これが合言葉です♪

病院の検査技師さんが言っていた言葉ですが
太っていると、どんなにグイグイとエコーをかけても
病気を見つけられない.......と。( ̄。 ̄;)エッ....

聞いた事ないですか?痩せた事で癌が見つかった.....とか♪(⌒ ⌒)b

私もダイエットして健康になりたぁ~~~い!!“o(><)o”ジタバタ!!!
....と、言う方は、いつでも吉祥寺のダイエットClubにいらして下さいねぇ~♪
ダイエット = 健康 をサポートしますからっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

40日で-7.6kg!!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はかなりの雨・風でしたが
今日も楽しく、ダイエットClubやって来ました♪^^

でっ......!!
またまた、素晴らしい結果がっ!!
3月末にClubにカウンセリングを受けに来て
ClubのメンバーになってダイエットをスタートしたAちゃん(37歳)♪(⌒ ⌒)b
何とっ!!

40日-7.6kgですぅ~~~~~~~!!\(^^@)/

ayano00.jpg

体重   -7.6kg
体脂肪  -6%
内蔵脂肪 -3.5
筋肉量  +2.6
1kgあたりの基礎代謝 +1.2
身体年齢 -10歳
アンダー -6センチ
ウエスト -9.4センチ  ヾ( ̄〇 ̄)┌ο オォ~ッ!!
ヒップ  -6.9センチ

GWがあったにも関わらず、素晴らしい結果です!!
彼女曰く、GW中は2日ほど『ドカ食いした!』との事でしたが(笑
ちゃぁ~んと、その後の調整が出来てるのが♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

で、はい♪
毎回の事ですが、落ちるべき数値は全て落ち!
落としてはいけない、基礎代謝筋肉量上がってる所がポイントです♪ (⌒ ⌒)b

で、基礎代謝の所を写真で見ると一見、1359→1270に減ってますよね?!

では、ここでプチ講座です♪ 
体重が落ちれば、体積(身体の大きさ)が減ってる訳なので
体組成計で計った数値は落ちても不思議はありません!

分かりやすく言えば
太ってる方は痩せてる人より身体が大きい分
体組成計で計れば、基礎代謝は高い数値で出て当然なのです。(・・)フムフム♪

d( ̄  ̄)イイコト?
ココで大事なのは、計った基礎代謝の数値ではなく
基礎代謝を体重で割る事で分かる、体重1kgあたりの代謝が大事なんです♪

基礎代謝 ÷ 体重 = 1kgあたりの代謝

体重1kgあたりの代謝が上がってるか、下がってるか?
これで初めて、ダイエットしていても代謝の良い身体にしながらダイエット出来ているか?
または、代謝を落としてしまっているかが分かります♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

Aちゃんは、表の数値で見ると一見、代謝が落ちてるよぉ~に見えますが
1kgあたりの代謝を計算してみると、しっかり代謝は上がっているのです!"\( ̄^ ̄)゙

自己流のダイエットで正しい結果を出せてない方は
お気軽に吉祥寺のダイエットClubに遊びに来て下さいねっ!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター