調布でもダイエットClubスタート!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、私にとっては嬉しいお知らせです!^^

数ヶ月前に雑誌“日系ヘルス”でも
吉祥寺&三鷹のオーダーメイドDiet Clubの活動が紹介され
先週のClubも本当に大賑わいで、もっとスタッフが欲しい.....。(・・;) 
という嬉しい悲鳴だったのですが♪

この度............。

調布でもClubをスタートする事になりましたぁ~~~~♪o(⌒0⌒)o

ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

調布のClubの名前はHealthy Club☆調布♪
場所:調布市文化会館たづくり
日時:毎週火曜日 17:30~20:30
金額:ワンコインパック 500円(予約制)

※調布駅南口から徒歩3分 駐車場有り 30分100円
chofu.gif

ワンコインパックの内容は吉祥寺や三鷹と同じです♪(⌒ ⌒)b

<体内チェック>
体重・体脂肪・内蔵脂肪・筋肉量・基礎代謝・体内年齢をチェック!
数値に対してのアドバイスを致します。

<食生活カウンセリング>
ダイエットの結果が出ない.....。
疲れ易い、体調が悪い、肌の調子が悪い、便秘、お腹回りが気になる....。
こういった悩みを改善出来る食生活をアドバイス致します♪

今までは、中央線沿線・総武線沿線・井の頭線沿線の方は
吉祥寺と三鷹のClubは来やすい場所だったと思いますが
これからは、京王線沿線の方にも調布のClubを活用して頂けます♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

調布でのワンコインパックはコチラからお申込頂けます♪

目標はもっともっと多くの場所で、こういったカウンセリングを行えたり
ダイエットしたい方の継続的なサポートが出来るClubを展開して行きたいです!^^

他にも医療費削減の為に、もっともっとやってみたい事があります!
今年中には、また色んな方が参加出来て
とにかく楽しくダイエットの結果を出せる、面白いチャレンジサークルを
スタートしたい......とも思ってます♪

ん~~!!
アイデアを考えてるだけで楽しくなりますが(笑
楽しくダイエットを成功させられる事は、本当に大事って思っているので
これからも、色んなチャレンジを頑張りますよぉ~~~!!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹の大戸屋で定食ご飯♪^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい!今日は食べログでございますっ(笑
先日、仕事帰りに三鷹駅の南口にある大戸屋でご飯を食べました♪^^
大戸屋ってあちこちにありますよね!(⌒ ⌒)b

吉祥寺の大戸屋にも入った事があるんですが三鷹は初めてでした♪

さて、メニューを見ると定食系の美味しそうなのがイッパイ!!

ん~~!!定食系、テンション上がるわぁ~!!“o(=^ ^=)o”
.....と、思いながら私が選んだのは『鶏と野菜の黒酢あん定食』

お値段は790円!安いですよねぇ~♪o(⌒0⌒)o

ootoya00.jpg ootoya01.jpg

先ず、感激したのがキャベツの千切りが美味しいっ!!(笑
私、キャベツの千切り大好きなのでポイント高かったです♪ o(* ̄ o ̄)○ グッ

鶏肉の黒酢あんも、とっても美味しかったですよ!
ご飯は、大盛りでもお値段は一緒だそぉ~で、男性には嬉しいですよねっ!

で、とぉ~っても満足なお味だったのですが
何を隠そう、この定食のカロリーが.........1075kcal !! ((*Oo*)) エェ~~~~~ッ!!

やっぱ、あん物はカロリー上がりますねぇ~(苦笑
ダイエット中の女性だったら、この定食たべちゃうと
1日で後 125kcalしか食べらませんっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

でも、大戸屋が良いな......♪
と思ったのは、全てのメニューにしっかりカロリー表示があるので
ダイエット中の方でも、カロリーを目安に選ぶ事が出来るので良いと思いましたよ!^^

但し......ダイエット中の方は鶏肉の黒酢あん定食はやめておきましょうねぇ~(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

またまた1週間で-2.1kg!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


前回のブログで今月オンラインサポートをスタートされた
四国のNさんの1週間での結果を報告しましたが♪

Nさんと、1週間違いでオンラインサポートをスタートされた
関西にお住まいのDさん(48歳)
ほとんど、Nさんと同じペースでの結果が出ているんです!( ̄。 ̄)ホーーォ。

Dさんは、過去にも色んなダイエットをやってみたものの
正直、どれも結果が出る以前の問題で続けられなかった......。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

.....と仰っていた方なのですが♪
何とっ!!

1週間で -2.1kg  内蔵脂肪レベルも -1レベルダウン!! ( ̄□ ̄;)! エェ~~ッ!!!

はい、そぉ~なのですっ(笑
で『サイズはどぉ~ですかっ?!」と伺ったら
(*゚▽゚)ノア... サイズ.....はかるの忘れてましたっ(笑

.....と。( ̄∇ ̄;)アハァ~

大体、体重-1kgでウエストは-1~2センチ、という結果が
Clubのプログラムでは通常なので、多分、Dさんも既に2~4センチ
ウエストサイズも変わっている筈なんです♪(⌒ ⌒)b

w00.jpg

Dさん、1週間後のサイズこそ測ってませんでしたが♪
たった1週間で、入らなかったスカートが履けたんですっ!!\(^^@)/

との事でしたから、確実にウエストもヒップも落ちてますねっ♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

更に、今まで2~3日に1度しかお通じがなかった方なんですが
早くも、毎日、便が出るよぉ~になったと!!ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

えっとですね♪
2日に1度とか、2~3日に1度のお通じペースで
『私、別に便秘ではないです♪』(⌒-⌒)ニコニコ...

と、晴れやかな笑顔で仰る方がいらっしゃいますが
毎日、便が出てないなら、それは便秘と言うのですっ!(笑

このブログを読んで下さってる方の中でも
『あらっ.....私、毎日はお通じないかも......?』(・・)
という方がいらっしゃったら、もう少し食物繊維とお水を意識して摂って下さいね♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

1週間で-2.2kg、W-6センチ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、先週からダイエットのオンラインサポート
スタートしたばかりの方の話題です♪

先週の土曜日からClubのメンバーさん達と同じ
栄養シェイクを取り入れたメニューでダイエットをスタートした
四国にお住まいのNさん♪

すっごいですっ!!
たった1週間で、体重-2.2kg W-6センチっ!!(*〇o〇*)エェ~~ッ!!!

内蔵脂肪も既にレベル1減って、ヒップも-4センチです!

正に、ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ と踊りだしたくなる結果ですよねっ(笑

でも、この方は体重計に乗るのが本当に精神的に嫌だった方なんです。
数字を見る事が精神的なショックに繋がってしまう....と。(┯_┯) ウルルルルル
でも、勇気を持って体重計に乗って下さったからこそ
1週間での結果が明確になりました♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

diet00.jpg

あ......すっごい体重の方を想像しているとしたら違いますよ!
体重は50kg代の方で、決して激太りをしている方ではありません♪(⌒ ⌒)b

で、オンラインサポートを申し込んで来る方の中でも
知らない方が多いんですが、本来、ダイエットClubではオンラインサポート等は
一切、行っていないのです。(・・)エ...ソナノ?

でも、ブログを書き始めてから
遠方の方から『吉祥寺三鷹には通えないけど本当にダイエットに悩んでいるから
何とかサポートをして欲しい!(;へ:)』....というお申し出を頂くよぉ~になり。

ブログを読んで下さっている方限定!"\( ̄^ ̄)゙
という形で、遠方の方へのオンラインサポートをスタートしました。

なので、このブログからしかオンラインサポートは申し込めないよぉ~になっています♪ (。・・。)v
ClubのHPにはオンラインサポートの項目はないです(笑

オンラインサポートを申し込まれて来る方々は
このブログの『ダイエットのプチ講座』等も読んで下さっていますから
私がお伝えしたい、正しいダイエットについて結構理解されている状況で
サポートを申し込んで下さるので、私もサポートが楽という事もあります♪^^

2~3ヶ月ずぅ~っと私のブログを読んで下さっていて
申込をされる.....という方が多いです。(・・)ヘェ~♪

たまぁ~に、昨日初めてブログ見たんですけど!
.....って方もいらっしゃいますけどねっ(笑

Nさんの、次回サポートとても楽しみです♪
Nさん、目標体重目指して楽しく頑張りましょうねぇ~~~!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b



テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カラー生活に逆戻りっ!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、我が息子ピリリの話題なのですが.......。
ピリリが.........カラー生活に逆戻りしましたぁ~~~~~~っ!!!“o(><)o”くう~!

アレルギーからの首回りとかのかき壊し
本当に完治に近い所まで来ていて!
後は、かき壊した所にもぉ~少しちゃんと毛が生えて来たら
かき壊し防止のバンダナも外してあげられるなぁ~~♪“o(=^ ^=)o”

.....と、私はその日を待ち望んでいたのですっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

なのにっ.......昨日。
耳の下をかき壊したのですぅ~~~~っ!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン!!!!

バンダナではどぉ~にもならない位置の為、
はい.......カラーagainですっ!d( ̄  ̄)

pili-hat01.jpg

後少しでバンダナも何も付けなくていぃ~生活に戻れる筈だったのにっ....。
カラーなんて付ける羽目になっちゃって......。(┬┬_┬┬)どばーっ

なのにっ.......なのにっ.........。
何なのぉ~~~~~!!!そのドヤ顔はぁ~~~~~~~~っ?!!

全く、そんな顔されたら......怒れないじゃぁ~~~ん!!(笑

まぁ、カラー生活になって一番ストレスなのはピリリ本人ですから
可哀想なのはピリリなんですけどねっ。

でもですねっ!!
ピリリがカラー生活になると、私も色々大変なのですよぉ~!
我が家は部屋のドアにピリリ用の小さな出入り口があるんですが
カラー付けてると、ピリリはそこを通れませんっ。( ̄∇ ̄;)

なので、リビングも寝室も、お風呂場(ピリリのトイレが置いてある)も
全てドアを開けっ放しにしておかないと、ピリリは移動出来ないのです!(・・)ナルホド...。

寝る時も寝室のドアは開けといてあげないと、ピリリはトイレに行けないし....(苦笑
色んな不便が私にもあるのですっ。(〃_ _)σ∥...

でもっ♪
可愛いピリリの為ですから、仕方ないかぁ~~~~♪( ̄∇ ̄;)ハハハ~


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ダイエットの為の運動はアウト!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は運動についての考え方についてです♪
タイトル通り、私はダイエットClubのメンバーさんにも
ダイエットの為の運動は必要なし!

....と、いつも言っています。

これは、誤解を招くといけないので
ちゃんと言っておきますが、運動を否定しているのではないですからねっ♪
運動はとても良い事です、しないより勿論、した方が良いのです!(⌒ ⌒)b

なのに、何故、私がダイエットの為の運動は必要なし!
と言うか.....の理由は♪

・食生活を見直す事なく運動だけで痩せるのは、限りなく困難だから
 (運動で燃やせるカロリーは、皆さんが考えてるより少ないから)
・ダイエット目的でのハードな運動は長続きしないから
・上記の理由で、運動をやめた後はほぼ確実にリバウンドするから

です。d( ̄  ̄)
毎日5kmとか10km走る!....とか、腹筋100回!!....とか
60歳、70歳になっても続けられますか?!( ̄- ̄;)ンー

長く続けられないハードな運動よりも、幾つになっても続けていけるよい習慣を付ける方が
よっぽど意味があります!^^

例えば.....階段を見たらとにかくエレベーターを使わずに階段を使う!とか
毎日が無理でも、週に3日はウォーキングをする....とか♪

今しか出来ないような頑張る運動ではなくて
日常生活の中で習慣にしていける、長く続けていける運動を私はお勧めしています。

運動はダイエットの為!....と思わずに
健康の為に♪......の気持ちで取り組んで行くと本当にとても良いですねっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

614.jpg

これは、今日の吉祥寺のダイエットClubの写真ですが
手前に座っている黒に赤の模様のTシャツを来ているAちゃん!
彼女は、毎日10kmのジョギングを必死にしていたのに、
結局、お腹が空いて沢山食べてしまってほとんど痩せられなかったそぉ~です。(^_^;)

でも、Clubに通い始めて栄養シェイクを取り入れた食生活で
3ヶ月弱で-10kg ウエストなんて-14センチです♪(*〇o〇*)エェ~~~~ッ!!

勿論、言うまでもなく今は無理な運動なんて何もしてませんが
筋肉量はしっかり上がってます!"\( ̄^ ̄)゙

最後に、運動が好きで色々やっている方は
勿論、運動はとても良い事ですからやめる必要はないですよ♪^^
但し、運動をやめた時には、食事のカロリーを落としていかないと
待っているのはリバウンドですから、そこは本当に気をつけて下さいね♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹で無料の健康チェック♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は遂に、三鷹駅南口の商店街で
無料の健康チェックを実施する事が出来ました!!^^

あいにくの曇り空で、ちょっと寒かったのですが
お店がお休みの日なら....とシャッター前を無料で貸して下さった
『ぐるまん』さんのお陰で、健康チェックを無料で行う事が出来たんです♪(⌒-⌒)ニコニコ...

k-c00.jpg

いつもは、私が撮った写真なので、私自身は写真に入っていませんが(笑
今日写っているのは、私です♪(⌒ ⌒)b

何で、無料の健康チェックなんてそんな事までするの?
と思う方もいるかもしれませんね♪

理由はとても簡単です♪
少しでも多くの方に、自分の現状(身体の内側の数値)を知って頂く事で
ダイエットが必要な方には、今の状況を放置するのではなく
体重を落とす!....という事に真剣に目を向けて欲しいからです。d( ̄  ̄)

ただ..........道行く方々を見ていて
『あっ!!あなた様こそ、是非チェックを受けて頂きたいっ!!』

.....と思う方程、私達に目を合わせる事なく
足早に前を通り過ぎて行くのですっ......。( ̄∇ ̄;)アハァ~

心の中で
『待ってぇ~~!!そこの貴方ぁ~~!!チェックして行きましょうよぉ~~~!!』“o(><)o”
と叫んでみるものの、その思い届かず。( ( (__|||) ) ) イッチャッタ.....。

こんな事が、今日は何度もありました(笑

でも、ご自身の数値を知って
『食事を気をつけてもう少し体脂肪を落すわ♪』^^
.....と、ダイエットの必然性を自覚して下さった方が居る訳ですから
良いんですけどねっ!v(。・・。)イエィ♪

次回は6/20(水)にまた、同じ場所で無料健康チェックを行います!
三鷹にお住まいの方で、このブログを見て下さった方は
是非、南口の商店街にいらして下さいねぇ~♪

雨が降らない限り、必ず行いますから!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ミールリプレイスメント体験発表&説明会♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、プチお久でございまぁ~す♪^^
先週は仕事が忙しくて、なかなかブログも書けませんでした!(^^ ; 

さてっ!!
昨日は吉祥寺第一ホテル
ミールリプレイスメントによる
健康&ダイエットの体験発表&説明会が行われました♪(⌒ ⌒)b

昨日はあいにくの雨だったのに
何とっ!!この会を見たくて新潟から日帰りで来た!
.....という方がお2人もいらしていて、ビックリっ!!(*〇o〇*)

千葉や横浜からの参加者もいらして
とにかく昨日は楽しかったですぅ~~~!!o(⌒0⌒)o

kichi300.jpg

20kg以上のダイエットに成功している方も2名いらしてたんですが
いらしていた方の中で、6kgのダイエットに成功していて
何となく、自分ではそれで満足していたのだけど
やっぱり適正体重までもっと真剣に頑張りますっ!!(。・"・。)フゴッ!!

...と、決意も新たに帰られた方も居たり♪
自分の身体の中でどういう事が起こっているのか、凄く良く理解出来た!!
と、仰って喜んで下さった70過ぎの方もいらしたり♪

本当にアッという間に過ぎた2時間でした♪(⌒-⌒)ニコニコ..

終わってから、スタッフの皆さんと食事に行ったんですが、
今回もまた、素晴らしいクオリティータイムでした♪^^

やっぱり地域、いえ.....日本の医療費を削減したい!!
という同じ理念の元に仕事をしている仲間との時間は本当に楽しいです♪
先ずは、私達スタッフ自身が『楽しい♪』と思える会にしよう!
というのが、私達の趣旨っ!

だって主催している私達が楽しい!...と思えなかったら
来て下さってる方にとっても楽しい会じゃないですもんねっ♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹の金根勘(きんこんかん)で満腹にっ♪^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日、三鷹で場所を貸して頂ける店舗を探していた時に
お腹が減って入ったお店♪^^

三鷹駅南口の金根勘(きんこんかん)です! (⌒ ⌒)b

韓国料理(?)のお店....と思いきや、
ランチメニューにはカツ丼があったりハンバーグ定食があったり(笑
ちょっと無国籍な感じのお店でなのす♪(・・)ヘェ~♪

無料の健康チェックをやる為に
お休みの日に店先を貸して下さる店舗も見つかり
本当なら『かんぱぁ~~~い♪』ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

....と、いきたかった所ですが(笑
まだ、仕事が残っていたのと、2人共、車だったという事もあり
乾杯はなしで、石焼ビビンバをオーダーしましたっ♪^^

kinkonkan00.jpg

上にはいぃ~感じの半熟の目玉焼きが乗っていたのですが
写真を撮るのにグズグズしてしまい、
せっかくの半熟が、半熟じゃぁ~ない状態にっ.......。(;へ:)ズビッ!!

でも、そんな事にはめげずに(笑
まぜまぜして石焼の器にご飯をまんべんなくへばりつけて♪ ← ココ重要!d( ̄  ̄)
軽いオコゲが出来るのをしばし待って.....♪“o(=^ ^=)o” ワクワク♪
『いっただっきまぁ~~~す!!』o(⌒0⌒)o

はいっ!
ボリュームもあって美味しかったですっ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

メニューにはチゲ鍋とかもあって、凄く美味しそうでしたよ♪
今度は、ビール飲みながらチゲ鍋食べてみたいです♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ダイエットとデトックス♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ここ数年デトックスという言葉もかなり耳慣れて来たと思うので
デトックス(解毒)を意識し始めてる方も多いと思います♪^^

で、このデトックス効果の非常に高い物として
ハーブが上げられます!
でも、ハーブってなんか馴染みがないって思う方が多いんですよね♪

ハーブと聞くと、皆さんはどんな物を想像しますか?!(⌒ ⌒)b

バジル・ローズマリー・パセリ・タイム・セージ・オレガノ・ローリエ........etc♪

要は、イタリア料理に良く使われるよぉ~な
オシャレ系のハーブ類を思い浮かべる方がきっと多いと思います♪
でも、ハーブってこういう物だけを言うんじゃないんですよ!

日本人の私達にはもっともっと、日々の食生活に簡単に取り入れられて
馴染みのあるハーブがあるんです!(・・)フゥ~ン♪

それは........ d( ̄  ̄)イイコト?
ネギ・ニンニク・シソ・ミョウガ・ショウガ・ニラ・ワサビ....などなど♪
これらも、ハーブなのですよぉ~!!(*〇o〇*)エェ~~~~~ッ!!!

ハーブというのは、地球上で最も安全な植物の総称なのです♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

そして、勿論、ハーブ類だけではなく
野菜にもデトックス効果があるのですよっ♪^^

veji00.jpg

デトックスとは体内の色んな毒素を排出する事ですが
デトックスする事によって、身体の機能を正常にして新陳代謝が上がるのです!

なので、ダイエットしたい方にとっては
デトックスも非常に、ひじょぉ~~~~~に大事な事なんですよっ♪
デトックスの効果を上げる為には、やはり鍵になるのがお!!

デトックス効果のある食材を頑張って食べていても
水が足りていないと、なかなか体外に排出されません!
悪い物はどんどん尿や便で排出していかなくちゃですからねっ♪ v(。・・。)イエィ♪

ダイエットとデトックスは、ある意味、切り離せない関係なのです♪

....という訳で、オーダーメイドDiet Clubでは
デトックス効果のあるハーブティー飲み放題なのですよぉ~♪( ̄。 ̄;)エッ.....!!
デトックスしたい!という方も、お気軽にダイエットClubにいらして下さいねぇ~♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター