飲料水、驚きの砂糖の量!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、オリンピック見てますかぁ〜?^^
きっと寝不足の方が多いと思いますから、体調管理に気をつけて下さいね♪(⌒ ⌒)b

さて!
以前にも隠れた砂糖の危険については何度か触れていますが
文字で書くより、とにかく視覚!!

....って事で、先ずはこの写真をご覧下さい!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
それぞれの飲み物に含まれている砂糖を綿棒で表しているんですが
d( ̄  ̄)イイコト?綿棒1本スティックシュガー1本です!

sato-j00.jpg

コーラやカルピスウォーターに至っては、怖くて数えるのイヤですよねっ(笑
とかくヘルシーと思いがちなスポーツ飲料水(ポカリスエット)ですら
スティックシュガー10本以上の砂糖が含まれています。ヾ( ̄〇 ̄)┌ο エェ~ッ!!

この暑さで喉が乾いたからって、こういった飲料水をガブガブ飲んでいたら、
本当に皆さんキケンですからねっ!!(。・"・。) フゴッ!!

ちょっと医学的な言い方をすると砂糖血糖値を急上昇させます。
急激に上がった血糖値は、急激に下がります。

これを日に2回、3回と繰り返していると
それだけで、脂肪が合成され易くなり太り易い体質になるんです。ガーン!( ̄□ ̄;)!
それだけでなく、血糖値の急な上昇は本当に身体に大きな負担をかけます!

実年齢より若く見える人、やたらと老けてみえる人って居ますよね?
大体、年齢より老けて見える人
血糖値の急な上昇と下降を繰り返す食生活をしている方が多いです。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

食生活と血糖値の事は、また別の機会に詳しく書きますが
意識してない所でも十分過ぎるレベルの砂糖を取ってしまっているのが現代社会人です。
そこにプラスして、チョコとか甘いお菓子を食べていたら
それこそどんだけぇ〜〜〜〜〜!!.....な訳ですっ(笑

真剣に健康になりたい方、ダイエットしたい方は
先ずは、こういった飲料水を飲むの辞めましょうねぇ〜!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

-10kgの写真公開!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ClubのメンバーAちゃんが顔を隠してなら.......と♪
ダイエットの写真公開にOKをくれたので
今日は、Aちゃんの3ヶ月で-10kg・W -13.9センチ
結果写真を公開しちゃいまぁ〜す♪ o(⌒0⌒)o

   Club初日         現在
aki00_20120728010127.jpg   aki01.jpg

ホントに顔を見せられないのが残念っ!!
Aちゃん、メチャメチャ可愛くなったんですよぉ〜〜〜!!“o(=^ ^=)o”

オーダーメイドDiet ClubのHPの方でのメンバーさんの体験にも
Aちゃんの結果をアップしてあるので
Aちゃんや他のメンバーさん達の数値の変化を見たい方は
ココをクリックすると見れますよん♪(⌒ ⌒)b

今、ダイエットを頑張っている方!
ダイエット前の写真ってちゃんと撮ってありますか?(・・)エッ...?

実は、ダイエット前の自分の写真をしっかり撮っておく事って凄く意味があるんですよ♪

d( ̄  ̄)イイコト?
Clubのメンバーになった方に『さっ、写真撮りますよぉ〜♪』
って言うと、皆さん凄くイヤそぉ〜な顔をしますっ(苦笑

でも、自分だと毎日鏡を見てますからね、
数値の変化で『ちゃんと痩せてる』という事は分かっているものの
自分の外見の変化には大して気付いてないんですよっ!!( ̄、 ̄) フゥ~ン

でも、こぉ〜やって写真を撮ってあると
途中経過の時点でも最初と今との写真を比べて見せてあげると
えぇ〜〜〜〜〜〜!!私ってこんなでしたぁ〜〜〜〜〜〜?!(*〇o〇*)
......と(笑

えぇ、えぇ......最初はこんなでしたよっ。(^^ ; 
と言うと『イヤだぁ〜〜、良く居ますよねぇ〜こぉ〜ゆぅ〜オバサン!!』アハハ!ヾo(≧▽≦)ノ彡 バンバン!

.....えっと.....それ、以前のあなた様ですがっ。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

という会話はしょっちゅうですっ(笑

写真で比べると、本当に自分が変われている!
若返れてる!キレイになれてる!
という事をしっかり自覚出来るんですよ♪^^

それがあると、ダイエットの途中の中だるみ的な気持ちも吹っ飛んで
また、目標までしっかり頑張ろう!!(。・"・。) フゴッ!!
....な気持ちにもなれるのです♪

更に、ダイエットが完了した後には
以前の写真が決して、この時には戻らない!!のお守りになるんです♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

今の自分が好きでない方ほど、写真がないんですよ。
でもね、今の自分がイヤでもダイエットを成功させる為と思って
しっかり自分の現状を写真に撮っておく事をお勧めしますよ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺で落ち着く居酒屋 “かまどか”

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は仕事の勉強会を吉祥寺で行いました♪ (⌒ ⌒)b

以前は太っていてダイエットのサポートを受けていた立場だったけど
自分が、こんなに変われたから!!
『今度はダイエットに悩んでる人をサポートして行きたい!』 o(⌒0⌒)o

.....という想いでダイエットをコーチングする側になりたい方の為の勉強会です♪
今、ダイエットClubでは、こういったコーチングの育成プログラムも始動しているので
これもまた、楽しい一時なのです!o(* ̄ o ̄)○ グッ

まぁ、私がやっている勉強会なので堅苦しい訳もなくっ(笑
だって、勉強も楽しくなくっちゃですもんねぇ〜♪ ^^

で、勉強会終了後にちょっと軽くご飯を食べて来ました♪
行ったのは吉祥寺のかまどかです♪

“かまどか” は、チェーン店ですからあちこちにありますよねっ♪
以前は良く、仕事の帰りに新橋の“かまどか” に行く機会が多かったんですが
私は吉祥寺の“かまどか” 非常に好きですっ!

吉祥寺の“かまどか”は、とっても店内の雰囲気落ち着いていてるんですよ♪

kama00.jpg kama01.jpg

私、居酒屋に行ってメニューにこのキューリがあると
100%オーダーしちゃうんですがっ(笑

お店によって『かちわりキューリ』『塩味キューリ』とか名前は様々ですが
とにかく、このキューリ大好きなんですっ♪(*⌒∇⌒*)

“かまどか”は今流行の激安居酒屋.....とかとは違って
取り皿も何か重くて大きい!
それが、どぉ〜した?!......て感じですがっ(笑

安っぽさがなくて、お料理も美味しいですよ♪
釜飯があるので、〆には釜飯を頼んで最後はお茶漬けに.....♪
これも定番です♪(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は鯛飯をオーダーしたんですが
はい♪......写真撮るの忘れて食べちゃいましたっ! (6 ̄  ̄)ポリポリ

場所は居酒屋でいぃ〜んだけど、落ち着いた雰囲気で呑みたいな.....。
って時には“かまどか”に行ってみて下さい♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

こんなお尻になる前にっ!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ここ数日、急激に気温が下がりましたが
皆さん、風邪などひいてませんか?^^

さて、今日は先ずコチラの写真をご覧下さい!d( ̄  ̄)

あらっ、お洒落なイスが3つ♪
.......と思ったら。(*゚▽゚)ノア..........

hip00.jpg

『失礼ねっ!!イスじゃないわよっ!!』(#-"-)

.....という、この女性の声が聞こえてきそぉ〜ですがっ(笑 ヾ(^-^;) ゴメンナサイッ...!!

人がダイエットを決意するには、色んなタイミング理由があると思います♪

自分では全然気にもしてなかったし、別に私はこれでいいのよ! ( ̄、 ̄)
って思っていたけど.....。
子供に『ママ、太ってるから恥ずかしい!学校に来て欲しくない!』
と言われた一言で、真剣にダイエットを決意したり。

太る一方の身体を放置していたけれど
年齢と共に、健康面での不安が大きくなって来て(医者からも痩せろと言われたり)
『流石に痩せなきゃダメだわ.....』と思い始めたり。

ダイエットを決意するには人それぞれのキッカケがあると思います。
分かるんですよ!!分かるんですがっ!

今、ご自身で自分の身長から考えた標準体重より太ってる!
と自覚がある方は、今このタイミングでダイエットを初めてみませんか?!

これは、ダイエットのコーチングをしている立場だからこそ
強く言える事でもあるんですが
10kg程度痩せればOKの方のダイエットは簡単です!

勿論、20〜30kg、又は、それ以上痩せる必要がある方でも
正しいダイエットを行っていれば、必ずダイエット出来ますが、
どうせなら、少しでもダイエットが楽なうちにスタートした方が良いですよね♪(⌒ ⌒)b

私のブログを読んで下さっている方々は皆さん
多少ならずとも、体重に悩みがある方々が多いんだと思います。(^^ ; 

知識だけを学んでいても『何がなんでも痩せるんだ!!!』(。・"・。)フゴッ!!
の決意と共にダイエットをスタートしない限り痩せませんからねっ♪

これは、ダイエット教室をやっていても思った事ですが
世の中、とにかくダイエットの知識だけは詳しい方が非常に多いです!

でも、実際に痩せられてないから
私のダイエット教室やダイエットClubにいらっしゃてる訳でして......。
知識じゃ痩せないんです!(^_^;)

現在、肥満状態にある方々がたった5kg痩せるだけで
日本の医療費は年間で約14兆円も削減出来るんです!!(*〇o〇*)エッ...ソンナニッ...!!

私が、ダイエットClubなどの活動をしているのも
人は大き過ぎる目標と笑うかもしれませんが
本気で日本の医療費を下げよう!!.....って思ってるんです♪^^

でも、そんな事は勿論、私一人の力で出来る事ではないですから
病気に向かっている自分の身体を放置せずに
是非、真剣にダイエットに向かい合う気持ち......持って下さいね♪(⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺のラーメン “バリ男”!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はダイエットについてではなく食べログですっ♪

先日、以前からひときわ目立つ看板が気になっていた
吉祥寺のラーメン屋さんバリ男に行って来ました!(⌒ ⌒)b

店内はとっても清潔感があってカウンター席のみですが圧迫感のない作りでしたよ♪
食券を買う時に、迷っていたら中から定員さんが『説明しましょうか?』(⌒-⌒)ニコニコ...
....と出て来て下さって丁寧に説明してくれました(笑

バリ男 と バリ娘 というのがあって
バリ男はかなり麺のボリュームがあり、バリ娘でも通常のラーメン屋さんより
麺のボリュームがある!.....との事だったので、私はバリ娘をオーダーする事に♪

で、味玉乗せ赤いの乗せといのがあり

えっと......この『赤いの』って何ですか?( ̄.  ̄;)
と、聞いてみたら『ちょっと辛みそ風な赤いのが乗ってるんです』との事♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

『でも、決してそんなに辛くはなく、スープに溶かしながら食べるといい感じです』
との事だったので、Nogiwaさんは味玉乗せ、私はこの『赤いの』のせにしてみました♪( ̄ー ̄)vブィ

bari00.jpg bari02.jpg

出て来たら、凄いボリュームでしたよぉ〜〜(笑
もやしがタップリ乗ってて(嬉しい〜〜♪)チャーシューもトロトロで美味しい....♪ o(* ̄ o ̄)○ グッ

で、ビックリしたのが麺の太さっ!! ヾ( ̄〇 ̄)┌ο エッ!!!
一瞬、うどんかと思いましたっ(爆

でも、それが食べ応えにも繋がってる感じでコシもあって美味しかったです♪
赤いのは、確かに全然辛くなかったですが、スープに溶かしながら食べていたら、美味しかったです♪

で、にんにくが入れ放題なのですが♪
カウンターにはこぉ〜んな張り紙がっ!(・・)ン...?!

とりあえず、せっかく来たんだからイケメンになってみよぉ〜と思い(笑
(翌日、仕事なかったので)スプーン1杯のニンニクにチャレンジしてみましたっ! v(。・・。)イエィ♪

やっぱ、ニンニク美味しいわぁ〜〜〜!(笑

ボリュームも十分満足だし、全体的に良い感じだったのですが
実は、食べ終わった直後は『絶対、また食べたい!!!』....とまでは感じてなかったのです。

それが......不思議と日が経つにつれて
『アレ.....何気にまたあのラーメンが食べたい気が......』 (6 ̄  ̄)ポリポリ
な、今日この頃でございますっ(笑

まだバリ男に行った事がないラーメン好きの方ぁ〜♪
一度、足を運んでみたら如何ですかぁ〜?^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

3ヶ月でウエスト-13センチのダイエット!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、3ヶ月前に吉祥寺のダイエットClubにカウンセリングに来て
そのままClubのメンバーとなってダイエットをスタートしていた
Aちゃん(37歳)の3ヶ月での結果を公開です!(⌒ ⌒)b

以前のブログにも書いた事がありますが
彼女は、ずぅ〜っと毎日10kmジョギングする!!
....という努力をしてダイエットを試みていたのに
結局、ほとんど体重を減らす事が出来なかった方です。(^^ ; 

それが、今ではジョギングもせず
Clubのメニューを取り入れただけで、リバウンドをしない正しいダイエットに成功中です!^^

aki00.jpg

これは、メンバーさんがClubに来た時に
必ず全員がつけているウィークリーチェック管理表♪

こうやって時系列で数値の変化を見て行くのは
多分、多くの方にとって、非常に参考になると思います♪

66.1kgからスタートしたAちゃん、
3ヶ月で見事に体重 -9.4kg! ウエスト-12.7センチ!

体脂肪・内蔵脂肪・身体年齢は全て下がって
下げてはいけない、基礎代謝筋肉量はしっかり上がっています!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

あ....この表に書いてある基礎代謝だけ見ると
『え.....基礎代謝は下がっちゃってるじゃない!』....と思う方も居ると思いますが
そぉ〜ゆぅ〜方は、私の過去のブログを読んでない方ですよぉ〜(笑

d( ̄  ̄)イイコト?
基礎代謝が上がってるか下がってるか?
これは機械で計った基礎代謝だけでは判断出来ないのです!

身体が大きければ基礎代謝は高く出ます。
痩せれば、その分、基礎代謝の数値は下がって当然です。
ココが重要ではなく、体重1kg当りの代謝が上がってるか下がってるか?
これが重要なんですよ!(・・)ン..?

体重1kgあたりの基礎代謝基準値の計算方法は簡単です!
基礎代謝 ÷ 体重

Aちゃんの場合、スタート時の基礎代謝1359を当時の体重66.1で割ると...
1kgあたりの基礎代謝は 20.5

最後に計測した7/5の基礎代謝を体重で割ると....
1kgあたりの基礎代謝は 22

ねっ!
Aちゃんが、1kgあたりで燃やせている代謝は確実に
ダイエット前よりダイエット後の方が上がっているのです♪ v(。・・。)イエィ♪

皆さん、数字って本当に正直なんですよ。
どういうダイエットをやっているか?
正しいダイエットなのか? リバウンドまっしぐらの間違ったダイエットなのか? (・・;)エッ...!

これによって、そこから導きだされる数値は驚く程に変わります!

間違ったダイエットの繰り返しにピリオドをうって
今度こそ、正しいダイエットで成功したい!!(。・"・。)フゴッ!!
.....と言う方は、とにかく1度ワンコインカウンセリング(500円)を
Clubに受けに来て下さい♪^^

全てはそこからがスタートです!( ̄ー ̄)vブィ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

1ヶ月で-4kg ウエスト-6センチ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は現在、オンラインサポート中のNさん(38歳)の
途中経過報告です♪^^

彼女は、朝はバナナと豆乳とヨーグルトをミキサーにかけた物を飲み
お昼は野菜スープ、夜は抜いたり、お腹が空いたら野菜スープ。( ̄  ̄;) うーん
こういうダイエットを頑張っていたり。

朝はヨーグルトとパン、
昼はサラダ・スープ・ヨーグルト、夜はなるべく少量の食事で抑える.....等。
自分なりに、一生懸命ダイエットを頑張っていた方です。

でも、リバウンドの繰り返し
『どうダイエットしたら良いのか分からなくなってしまった.....。』(┯_┯) ウルルルルル
....と、私にSOSを下さった方です。

そんな彼女がオンラインサポートをスタートして1ヶ月!
素晴らしい結果になっています♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

体重   -4kg
体脂肪  -4.7%
内臓脂肪 -1
筋肉量  +1.2
1kgあたりの基礎代謝  +0.8
アンダー -5センチ
ウエスト -6センチ
ヒップ  -6センチ
太もも  -1センチ

私がいつもリバウンドしないダイエットの為に
ダイエット中でも筋肉量基礎代謝は落としてはいけない!(。・"・。)フゴッ!!

.....と叫んでいますが(笑
正に、正しいダイエットの結果そのものになっています♪o(⌒0⌒)o

では、ちょっとプチ講座です!

Nさんも、以前、野菜スープをダイエットの為に取り入れてましたね♪
勿論、野菜スープはとても良いです!
健康にも良いですしねっ♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

但しっ!d( ̄  ̄)イイコト?
身体を作っているベースはタンパク質!

タンパク質をしっかり摂りながらのダイエットでなければ
筋肉量を落とすダイエットになって、一時的にちょっと体重が落ちても
確実に、以前よりも太り易い身体となりリバウンド確定です!( ̄。 ̄;)ア.....

更に、過去のおさらいですが
肉からのタンパク質ばかり摂っていたら、逆効果で太りますからねっ(笑
健康とダイエットにベストなのは、大豆タンパクです♪

オンラインサポートでは
ダイエットClubのメンバーさんが取り入れているのと同じ
大豆タンパクがベースの栄養シェイクを取り入れながらダイエットして頂いてるので
このように、落ちるべき所は落ちて、上げるべき所は上がる!

.....という、リバウンドしない正しいダイエットになります♪

Nさん!
目標体重に向かって、これからも頑張って行きましょうねぇ〜〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

体重-15kg太もも-19㎝!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は月に一度の
健康・ダイエットの体験発表会 & ミールリプレイスメントの説明会を
吉祥寺第一ホテルにて行いました!^^

もぉ〜笑いあり涙ありの本当に楽しい2時間で
アッという間に終わってしまった!.....という感じです♪(⌒ ⌒)b

で、今回は私達のClubで提供している栄養シェイクを飲める
シェイクCafeを鎌倉の方でオープンしているオーナーさんが来て下さいました♪

そして、ご自身の栄養シェイクでの体験をシェアして下さったんですが.....♪
体重 -15kg ウエストも -15㎝、そして何とっ!!
太ももが -19㎝!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο ヒョォ~~〜〜ッ!!

hom700.jpg

オーナーさんは、前から2列目の奥から2番目に座っている
黄色いスーツを着ている方です♪ ^^

『私、以前は土偶のような下半身をしていたんですよぉ〜!』アハハ!ヾo(≧▽≦)ノ彡

....と、明るく話して下さったオーナーさんは
今では7号サイズがピッタリで(以前は13号だったとの事)
ダイエット後の体型をもう10年以上キープしてる素敵な方です!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

ん〜〜〜、今より19㎝も太かった太ももを是非、見てみたかった.......。( ̄。 ̄;)
と思ったのは、私だけではなかった筈っ!(笑

私も太ももを細くしたいっ!!(T_T) 
.....という方は、気軽にClubのワンコインカウンセリングにいらして下さいねぇ〜!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺のふらんす亭でお肉ガッツリ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は吉祥寺のダイエットClubの日だったので
Club終了後に、週末のイベントの打ち合わせも兼ねて
Nogiwaさんと食事に行きました♪

今日は、新たな発見....というかラッキーな出来事もあったんですが
それはまた、別の機会にでも....♪ (⌒ ⌒)b

さて♪
今日、ご飯を食べに行ったのは吉祥寺のプチロードの角にあるふらんす亭です♪

ココって昔は(私が明星の学生だった頃).....って、どんだけ昔よっ!(笑
確か小物屋さんだったよぉ〜な記憶があるんですけどね♪

手頃なお値段でお肉をガッツリいきたい方に
正にお勧めなお店でしたよ!!

私が食べたのは、レモンステーキ(160g)のディナーセット(スープ・サラダ・ライス・ドリンク付き)♪
お値段は.....アレ....確か1450円くらいだったかな?(・・)

furannsutei00.jpg furannsutei01.jpg

ソースもレモン味でアッサリなお味。
私は、ちょっとブラックペッパーとお塩をかけましたが
ソースにしっかり絡めて食べるのがお勧めですねっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ココのメニュー凄かったですよっ!
ステーキとハンバーグのコラボのメニューとかも勿論、あるんですが
トリプルハンバーグステーキとかがあって
ハンバーグが上に3個重なってましたっ!!(*〇o〇*)エッ...!!

ボリュームもハンパない感じでしたがカロリーもかなぁ〜り怖そうでしたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

ココでちょっとダイエットのプチ講座です♪

d( ̄  ̄)イイコト?
同じお肉を食べるなら、色んな物が中に混ざっているハンバーグよりも
単純にお肉を焼いただけのステーキの方がカロリー低いのですよ♪

ハンバーグはつなぎにパン粉であったり卵であったり
お店によって、色々な物が入っていますからね!(  ̄- ̄) ナルホド...

さぁ〜〜!!
今日はガッツリお肉も食べたし、エネルギー充電もOK!!( ̄ー ̄)v ブィ

お肉が好きな方は、ふらんす亭に行ってみて下さいねぇ〜♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

川崎でダイエットチャレンジ・サークルStart!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、こんにちは♪^^
......って、気付いたら4日ぶりのブログになってしまいました!(^^ ;

先日、川崎で新たにスタートした
ダイエット・チャレンジサークルを見学に行って来ました!

このサークルは、既に横浜では5月からスタートしていて
川崎でも、既に数週間前にスタートしているサークルがあり
私が見学に行ったのは川崎では2個目のダイエットチャレンジ・サークルなんです♪

で、参加した方は全員がしっかり体重を落とせている!
....という、私が行っていたダイエット教室に負けるとも劣らぬ(笑
素晴らしいダイエットサークルなのです♪ (⌒ ⌒)b

日 時:毎週月曜日 18:30〜19:30
場 所:ミューザ川崎(川崎駅から徒歩1分)
参加費:全8回で5000円

kawa00.jpg

このサークル、楽しいですよぉ〜〜!!^^
ゲーム感覚で、とにかくワイワイ感が満載なのです!o(* ̄ o ̄)○ グッ
私は、こぉ〜ゆぅ〜雰囲気好きですねぇ〜♪

明るく楽しく皆でワイワイ何かをする事が好きな方には、
本当にとても良いダイエットの場所と思います!!

逆に、ワイワイ感が苦手で一人静かに何かに取り組みたい方には
不向きな場所とも言えますが......。( ̄∇ ̄;)アハァ~

先日の7/9(月)からスタートした全8回のサークルですが
3週目の7/23(月)までであれば、途中参加もOKとの事なので♪

川崎近郊の方で『とにかく痩せたいのよぉ〜〜〜!!』“o(><)o”くう~!
という方は、是非、参加してみるべき!!
って思いますよぉ〜♪(⌒ ⌒)b

私が川崎の側に住んでいて、ダイエットに悩んでいたら
絶対、参加しますもん!(笑

川崎のダイエットチャレンジサークルに参加した〜い♪
....という方がいらしたら、
このブログの右下にあるメールフォームにお名前と連絡先を明記の上、お問い合わせ下さい♪

私の方から、川崎のダイエットコーチに責任を持って連絡を取ります♪"\( ̄^ ̄)゙
お問い合わせの際に、電話番号の明記がないと
こちらから詳細のご連絡も出来ないので、連絡先の明記をお忘れなく♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター