吉祥寺のお洒落なカフェ“blue cherry”

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はダイエットのアドバイスは、ちょっと置いといてぇ〜♪
食べログですっ(笑

先日、ダイエットClubでのサポートの後に
吉祥寺の東急裏にあるお洒落なカフェblue cherry(ブルーチェリー)に行ってみました♪(⌒ ⌒)b

以前から、ちょっと行ってみたいなぁ〜♪
....と思っていたお店だったのです♪^^

お店はビルの3Fなんですがエレベーターが...............ないっ!!(^^ ; 
ダイエットClubの日は荷物が多くて、いつもキャリーバックを持っているので
それを抱えて3Fまで登るのが、ちょっと大変でしたがっ。ε~( ̄、 ̄;)ゞ ふぅ

凄くお洒落でユニーク....と言うか独創的な雰囲気満載のカフェなのです♪
店内は中央のテーブル席、窓際のテーブル席、
そして、反対側の窓際のカウンター席と3つの異なる空間が存在しているのです♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

テーブル席は全て、予約が入ってしまってたので私達はカウンター席へ♪

b-c00.jpg b-c01.jpg

カウンター席も、何かユニークでしょぉ〜!!
で、私がオーダーしたのはボンゴレうどん550円♪

量は私には、ちょっと物足りない感じでしたがっ(笑
お味は良かったですよぉ〜♪
で、メニューがどれも安い!(・・)フゥ~ン♪

アートな空間を感じらるお洒落なカフェに行ってみたぁ〜〜い♪
....という方は、一度は訪れてみて下さい♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

太らない為に基礎代謝を知る!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


前ログでDietの本当の意味について書きましたが
今日は、自分の食事管理で頑張りたい方の為に基礎代謝についてのアドバイスです♪(⌒ ⌒)b

先ず.......♪
今、太ってしまっている方は(病気やお薬の副作用の方は除く)
自分が正しい食生活が出来てない! (ーー;)ウッ...
と言う事は、何をさておいても自覚しといて下さいねぇ〜(笑

debu-b00.jpg

最初におさらいですが、太る痩せるの方程式に魔法はありません!
 
     摂取カロリー             消費カロリー
1日を通して口に入れてるカロリー > 1日を通して燃やせてるカロリー  太る
1日を通して口に入れてるカロリー < 1日を通して燃やせてるカロリー  痩せる

d( ̄  ̄)イイコト?
この消費カロリー70%程を占めているのが基礎代謝です♪

皆さんが1日に燃やせてる消費カロリーは以外と簡単に知る事が出来ます。
それには、先ずは自分の基礎代謝を知る事!
基礎代謝が計れる体脂肪計とかを持ってる方は、簡単に知れますよねっ♪^^

これに、ある数字をかけ算する事で自分が大体、1日を通して燃やせてる
消費カロリーを知る事が出来ます!( ◎- ◎ )b

週に2回ジムに通ってるとかは関係なく、普段の自分の1日を考えて選んで下さい♪
3)と4)の間くらいの方は 1.6 で計算。

 1) 専業主婦だったり、会社員でもほとんどデスクワークの人  1.3
 2) 建物の中で働いてても看護婦さんのように歩き回ってる人  1.4
 3) 通勤で2時間ほどの歩行や、軽い運動など毎日してる人   1.5
   ↓
 4) 毎日1時間はジョギングや水泳など比較的強い運動を
   していたり、農作業・業業など比較的強い作業をしている方 1.7

では、仮にあなたの基礎代謝が1130だとします。
これは、何もしなくても寝てても勝手に燃えてくれているカロリーです。σ( ̄、 ̄=)フゥ~ン

で、あなたが専業主婦なら 1)ですから 1130 × 1.3 = 1469kcal

あなたが1日を通して平均的に燃やせているカロリーは1469kcal となります♪
これを知っておくと、今より太りたくないなら1日の摂取カロリーを1469kcal程で抑える事です。

これ以上に食べてるから、燃やしきれなかったカロリー脂肪という名で
あなたのお腹回りに蓄積されていく訳です(笑  ガーン!( ̄□ ̄;)!

燃やせてるカロリーとイコールの食事カロリーで抑えているなら
痩せもしませんが、太りもしない!....って事です♪

基礎代謝が計れる物を持ってない....という方は、ジム等でも計れますし
吉祥寺・三鷹・調布のClubに来れる方は
ワンコインカウンセリングの中で、基礎代謝なども全て計測しますから遠慮なくいらして下さい♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

皆知らないダイエットのホントの意味!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ちょっとDietの本当の意味についてです♪

多くの方はDiet(ダイエット)と言うと
痩せる事!体重を落とす事!.....って思いますよねっ?!(・・)ウン♪

今や、辞書をひいてもそのよぉ〜に書かれているので
そう思ってしまっても仕方がないのですが(苦笑

Dietの本当の語源というのは
正しい食生活に戻して行くという意味なのです♪(⌒ ⌒)b

なので、日本なら『今ダイエットしてるのぉ〜♪』と言えば
『痩せよぉ〜としている』という事が相手に伝わりますよねっ!

でも、例えばアメリカで『今、ダイエットしてるのぉ〜♪』と言っても
日本人の多くが理解している意味でのダイエットとしては通じません!"\( ̄^ ̄)゙

アメリカでは拒食症の人が、ちゃんとした食生活に戻して行く事もDiet。
糖尿病の人が栄養バランス、カロリーなどの面で、正しい食生活をする事もDiet!

....って言うのです♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

日本ではどぉ〜しても ダイエット=痩せる事 な認識なのですが
本当のDietの意味こそが、痩せる事においても正しいのです!!^^

d( ̄  ̄)イイコト?
いっつも、私も言っていますよね♪
ダイエットは食生活の改善ですよぉ〜♪ .....って(笑

だって、食生活が間違ってるから太るんですもん♪ (ーー;) ウッ......。
そこを改善する事がそもそものダイエットな訳で(笑
運動とか、そこが最初じゃぁ〜ないんですよ!

繰り返し言いますが、運動は勿論、しないよりした方が健康には良いです!
でも、ダイエットとは運動を頑張る事がメインじゃなくって
とにかく、何をおいても食生活の改善なのです♪( ̄ー ̄)v ブィ

じゃぁ〜どういう食生活が正しく痩せられる食生活なの?
という方、非常に簡潔に答えると......♪

タンパク質(出来るだけ大豆タンパク)を十分に、ホントに十分にとる事!
でも、1日の摂取カロリーは落とす事!(カロリーを落とす事は食事を抜く事ではありません)
栄養バランスの良い食事をする事!

これらを纏めるとぉ〜(笑
低カロリーな食事の中でタンパク質と栄養をしっかりとる!
って事です♪

この話は、簡単には終われないので
また、別の機会にもぉ〜ちょっと詳しく書きますねぇ〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

びっくりドンキーのカロリーは?!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先週、すっごい久しぶりにびっくりドンキーに入りました♪

場所は吉祥寺通り青梅街道が交差した所にあるびっくりドンキー♪
住所では、一応、練馬区になるのかな?^^

私、基本的にハンバーグは大好きです!
で、いつも違う味を食べてみよぉ〜!.....と思うのに
結局、最終的には和風ハンバーグ系を選んでしまう私.......(笑

はい、今回も案の定『おろしそバーグステーキ』にしてしまいましたっ。ポリポリ (・・*)ゞ

b-donky00.jpg b-donky01.jpg

勿論、美味しかったですよっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

で、気になったのがカロリーなのですっ!
ハンバーグは200gだったんですね、で、ライスは結構しっかり量があります!

おろしそバーグステーキ488kcal
和のセット(サラダ、お味噌汁、ライス)581kcal
このトータルのカロリーを見てみる......と。
おぉ〜〜〜〜〜〜っ!!1069kcal!!(*〇o〇*)

これはですねぇ〜!セットのサラダが大根サラダに胡麻ドレッシング♪ (⌒ ⌒)b
とても美味しかったんですが、ドレッシングが違ったら、
もぉ〜少しカロリー低かったなぁ〜♪

後は、ライスが普通のファミレスよりも確実に多いし
ハンバーグも200gでしたからねぇ!

さて、ココで少しダイエットのプチ講座です!

ハンバーグセットなんて、結構、皆さん良く食べるメニューですよね♪
でも1食で1000kcalを超えてしまっていたら
人それぞれとは言え、大体、朝食で400〜550kcalくらいは皆さん食べてます。

で、昼に仮にハンバーグを食べてぇ〜。
夜に、また普通に食事をしたら..........?!d( ̄  ̄)
更に、食間にちょっとオヤツ的な物も食べてたりして.....(笑

はいっ!こうやって皆さん簡単に
1日の摂取カロリーが2700kcalとかになって行くのです!ガーン!( ̄□ ̄;)!

ダイエットをしたい方は、先ずは自分が意識せずに口に入れてる物が
どれくらいのカロリーなのか?!
ココを先ずは知る所から初めてみましょうねっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

砂糖が起こす弊害!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ここ何度か、飲料水などに含まれている砂糖を
視覚で見れる写真をお見せしましたが、
今日は、砂糖の摂り過ぎで起こる弊害についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

先ず、甘い物やお菓子を食べてる時は砂糖を摂ってる自覚があると思いますが、
ここでもう一度、隠れた砂糖の存在を思い出しましょうねっ♪

d( ̄  ̄)イイコト?
ジュースだけでなくスポーツ飲料も含んだ、飲料水にも大量の砂糖が使われています。
麺つゆ、ケチャップ(ケチャップにはアイスクリームより多くの砂糖が入ってます)等にも
砂糖が含まれています。

では、コレを見て下さい♪
砂糖を摂りすぎると、こぉ〜〜〜んなにも多くの弊害があるのですよ!

s-h00.jpg

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン  

7)の便秘は心当たりがある方、多いんじゃないですかぁ〜?!
便秘症の方に『甘い物好きでしょ?!』と訪ねると、ほぼ当たってます(笑

砂糖は便を長く腸にとどまらせる性質があるのです
なので、甘い物ばかり食べてる人は、ホントに大体が便秘症です♪・・・( ̄  ̄;) うーん

9)の骨折は何故か?.....と言うと
以前にもブログに書きましたが、砂糖は体内のカルシウムとビタミンB1を食い荒らします!
結果、砂糖を摂っていると、カルシウムやビタミン不足になって
骨粗鬆症に!!....という事です。( ̄。 ̄;)オォ....

砂糖は、ある意味、麻薬より怖いのですよ!

でも、いつも言いますがスイーツのない世の中なんてつまらないですよねっ♪^^
だから、砂糖は心の楽しみとして上手につき合う事♪

毎日、当たり前のようにお菓子やチョコを食べるのではなく
たまに、心の楽しみとして食べる♪

甘い物好きな方は、自分の健康を守る為にも
こんな風に、甘い物とのつき合い方を調整出来るようにしてみて下さいねっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ピリリの夏...ダレダレ生活(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、今日は久々に我が家のお気楽息子
ピリリの話題でぇ〜〜す(笑

1枚目:ダレダレモードのピリリですっ(笑
2枚目:ピリリの開きっ(笑

natu-pili01.jpg natu-pili00.jpg

こぉ〜暑いとですねぇ〜〜!
毛皮を着てるピリリはそりゃぁ〜暑いでしょぉ〜ねぇ〜!( ̄∇ ̄;)アハァ~

お前にチャックが着いてたらねぇ.....脱がしてあげるんだけどっ(笑

毎年、夏になると2年前の8月に20年ニャン生を終えた
ピリリの前の子の事を思い出します♪
こんなに夏が暑くなかったら、もぉ〜ちょっと生きられたろぉ〜に....。

でも、ピリリを見てると
やっぱ若さって強いなぁ〜って思います♪^^
ピリリはまだ2歳ですからねっ!まぁ〜暑さのせいでダレた生活はしてますがっ(笑
それでも、元気、元気なのです!(⌒ ⌒)b

そんなピリリも、先日、行き倒れてましたがっ.........(爆
          ↓ ↓ 
natu-pili02.jpg

今はピリリ、網戸越しに庭を眺めながら涼んでいます♪^^

真っ暗な庭を見て、何が見えるのかなぁ〜?(・・)
って、いっつも思うんですけどねぇ♪
まして、ピリリは眼があまり見えない子ですから♪

でも、ピリリは外を見るのが大好きなのです!
うっすら影のよぉ〜にしか物が見えてないだろぉ〜に
外が見える場所から、いっつも外を眺めてるのです♪(⌒-⌒)ニコニコ...

神様っ♪
どぉ〜か、ピリリのニャン生が終わるまで
ピリリの視力を奪わないでねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

横浜・川崎・蒲田近郊でダイエットしたい方集まれ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日から、何度かご紹介しているダイエットチャレンジサークルですが
横浜、川崎、蒲田、この近郊地域の方でダイエットに悩んでいる方!! (⌒ ⌒)b

同じ『痩せたい』という目標を持った仲間と一緒
楽しく、ダイエットチャレンジサークルでダイエットして見ませんかぁ〜〜?!^^

あまりにもこのサークルの内容が楽しいので
私も武蔵野市近郊で、10月頃を目安にこのダイエットチャレンジサークルを
立ち上げる事にしちゃいましたっ!o(⌒0⌒)o

ただ、まだコチラの立ち上げには時間もあるので
既にスタートしている横浜、川崎、そして9/22からスタートする蒲田のサークルを
紹介しちゃいます♪

yokokawa01.jpg yokokawa02.jpg yokokawa00.jpg

<内容>
週に1時間、全8回を1クールとして区切りながら行っているサークルです。
毎週、栄養面・食事面でのアドバイスがあります(写真3)
毎週、サイズや体重・体脂肪・筋肉量などの大事な数値を計測します。

<開催場所と日時>
川崎:毎週月曜日 18:30〜19:30  毎週木曜日 10:00〜11:00
横浜:毎週火曜日 19:00〜20:00  毎週火曜日 10:00〜11:00
蒲田:毎週水曜日 10:99〜11:00(9/22からスタートする新しいサークルです)

<サークル参加費>
5000円(全8回で)

このサークルが盛り上がっている、という噂を聞きつけて
ここ数ヶ月の間で、何度か私自身、見学に行かせてもらっているのですが
とにかく、楽しいですっ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

色んな意味でゲーム感覚満載の内容になっていて、
参加している方々も本当に楽しみながらダイエットが出来てる!o(⌒0⌒)o

という素晴らしい結果なのです♪
更に.....私が主催して行っていたダイエット教室同様!
このサークル立ち上げ以降、全8週を終えた方でダイエット出来なかった方は一人も居ない!

....とゆぅ〜トレビアンな結果になっています♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

どの週からでも参加は可能!...との事ですから
神奈川方面の方や大田区近郊の方で、もし一人孤独に結果の出ないダイエットに悩んでいるなら
ワイワイ楽しい、このダイエットチャレンジサークルに参加してみる事をお勧めしますよぉ〜♪^^

で、忘れちゃいけない!!
初回の見学は無料との事なので、見学してみて参加したいかどうか決められますから
見学してみない手はないですよねっ!

このサークルに申込したぁ〜〜〜い!!
という方は、詳しくはダイエットチャンジサークルのページをご覧下さい♪

いやいや.....私はやっぱりTacchi(私)に会いたいから、吉祥寺のClubに行きたいわ♪
なんて奇特な方は(笑
勿論、ダイエットClubのワンコインカウンセリングにいらして下さい♪ (⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺のコーキーズハウス!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は健康 & ダイエットの体験発表会を
吉祥寺の第一ホテルで行いました♪^^

今日は何とっ!!
今年のビューティーコンテストで見事優勝し!
優勝賞金の100万円を獲得した方が体験発表会に参加して下さって
またまた楽しい体験発表会になりましたぁ〜♪ o(* ̄ o ̄)○ グッ

で、今日は仕事後の打ち合わせで
吉祥寺の東急裏にあるアメリカン Dining Bar コーキーズハウスに♪

ココは夜とかランチ以外の時間に行っても
全品399円(アルコール類も食べ物も全て)と、凄いリーズナブルなんです!
で、ランチタイムに行ったのは初めてだったんですが
ランチタイムは更に凄いリーズナブルな事になってましたぁ〜(笑

メインディッシュを1品選ぶと、後はドリンクバー、サラダバー、スープ、デザートが食べ放題
1100〜1300円程!!(選ぶメインディッシュの値段によって異なります)

coki01.jpg coki00.jpg

今日の食べ放題は完璧に写真撮るの忘れちゃったので!ポリポリ (・・*)ゞ
右の写真は先日食べた、石焼タコライスです♪

しかも、石焼タコライス写真撮る前にうっかり混ぜちゃったんですよねっ(笑
なので、あんまり見た目がキレイじゃなくってゴメンなさい!(^^ ;

夜行った時も、安いし雰囲気はアメリカンだしいぃ〜なぁ〜♪
って、思ってましたがランチタイムは本当にお得ですよ〜!!
綿菓子とかもあるし、ソフトクリームとかも食べ放題デザートにあるので
子供連れの方も凄く多かったです♪^^

肝心のお味は.......と言うと。
ブラボーな程に美味しい!!とまでは言いませんが(笑
安かろう不味かろうではなく、普通に美味しいです♪(⌒ ⌒)b

吉祥寺に来る機会があれば、行ってみる価値はありのお店です♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

必見!脂肪と筋肉の見た目の違い!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


毎日、オリンピックが熱いですねぇ〜!!
私はサッカーが好きなので、夜中まで叫びまくってますっ(笑

さて♪
今日も、視覚で見る事で大事な事を皆さんに理解して欲しいと思います♪^^

先ずは、下記の2つの写真を見てみて下さい。
左はどちらも同じ2kg脂肪と筋肉です!
同じ2kgでも大きなはこんなに違います筋肉の方が脂肪より重いんです!

そして、右側の写真を見て下さい♪
Bさんは体重が63kgAさんは体重が65kg

体重だけ見たら、Aさんの方が太ってる筈なのに
どぉ〜見ても、BさんよりAさんの方が身体が痩せて(引き締まって)見えますよね?!

sibou00_20120807233602.jpg sibou01.jpg

d( ̄  ̄)イイコト?
これが、私がいつも声を大にして言っている
体重だけ見ていたら何も分からない!.....という事です♪

問題は、体脂肪と筋肉量の関係なんです!
上の資料には筋肉量までは載っていませんが、確実にAさんの方がBさんより筋肉量が多いです!
そして、勿論、体脂肪は少ない。

筋肉は少しの量でも引き締まってる分、脂肪より重い!
脂肪はとにかくプヨプヨしてて軽いんです!!
身体の形を決めているのは、筋肉なんですよ♪(⌒ ⌒)b

間違ったダイエットで大事な筋肉を落としていると
体重だけ見ると、5kgとか減量は出来ています。
但しっ!!それは一時的な減量に過ぎず、筋肉を落とした分、
前よりも太り易い身体を作った事になります!

皆さんは、どっちの2kgがいぃ〜ですか?(笑
幅を取る脂肪の2kg、引き締まった筋肉の2kgか?^^

後者が良い!!......でも、運動は苦手なんですぅ〜〜!!(T_T)ダァ~!!
という方(笑

運動が出来なくても、キライでも筋肉量を上げながらのダイエットは出来るんです♪
リバウンドせずに、キレイな身体のラインでのダイエットがしたい方は
オーダーメイドDiet Clubのワンコインカウンセリングにどぉ〜ぞ♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺のお好み焼き&もんじゃ“天屋”♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はダイエットClubの帰りに
吉祥寺で新たなお店を開拓してみました♪(⌒ ⌒)b

お好み焼きともんじゃのお店天屋です♪

五日市街道をもう1本、青梅街道の方に行った所にあるお店なので
駅からはちょっと離れてるのですが、このお店は当りでしたよぉ〜〜!!o(⌒0⌒)o

店内はカウンターとテーブル席があって
とってもシックな雰囲気で落ち着けます!
凄く雰囲気が良いのに、お値段は至って一般的!^^

2人だったのでカウンター席に座ったんですが
カウンターに2人用の可愛い鉄板があるのですよぉ〜!!“o(=^ ^=)o”
今日は、ネギ天のお好み焼きと、明太子スペシャルのもんじゃを食べてみました♪

tennya00.jpg tennya01.jpg

もんじゃの写真がないのは、もんじゃはどんなに頑張って撮っても、
美味しそぉ〜に見えないのを知っているからですっ(笑

お好み焼きは、山芋がタップリ入っていて......♪
なのに決してお腹に重い感じもなくて、タレがまた甘すぎずいぃ〜感じで
とっても美味しかったです!! o(* ̄ o ̄)○ グッ

明太子スペシャルは、私が大好きな明太子&チーズ&お餅が入っていてこれまた o(* ̄ o ̄)○ グッ!!!

サイドディッシュも色々あって、もっと色々食べてみたかったんですが
今日は時間の関係もあったので、軽く食べて終了!

落ち着いた大人な雰囲気で美味しいお好み焼きもんじゃを食べたい方は
是非、吉祥寺の天屋に行ってみて下さいねぇ〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター