ダイエットチャレンジ・サークル三鷹 & 吉祥寺!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


さてさて!
10月にスタートしたダイエットチャレンジ・サークル
早い物で今週で第4期は最終週です♪

来週からは、第5期の1週目がスタートです!!^^

どの週からでも参加可能ですが
1週目にオリエンテーションを行うので
新たにダイエットサークルに参加したぁ〜〜〜〜い!!o(⌒0⌒)o

....という方は、是非、1週目の12/5(水)から参加して下さいねぇ〜〜♪

mita700.jpg mita701.jpg

ダイエットサークルでは
毎週、1週間の間での体重・体脂肪・サイズのTOP3を発表するんですよっ!(⌒ ⌒)b
TOP3に入ると、ちょっと嬉しいご褒美もあったりして♪^^

いつも言ってますが
何をするにも、楽しくやる!.........って、とっても大事ですよね♪

毎週、TOP3で名前を呼ばれた方は、とっても嬉しそうです♪(⌒-⌒)ニコニコ...

幾つになっても人に認めてもらう、褒めてもらうって嬉しいのです!
特に、大人になるとあんまり褒めてもらえる機会ってないですもんねっ(笑

そして、このサークルの良い所はもう一つ!
ダラダラしない為に、1クールを全8週で区切りながら行っている所です♪

8週間後の結果での順位発表もあるのですよぉ〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

ダイエットが上手く行ってない.....という方は
たった8週間でどの程度の結果が出るのよっ.....。 (ーー;)
なぁ〜んて思っちゃうかもですが♪

凄いですよっ!
まだ7週間での結果ですが、既にウエストが-10㎝ダウンしてる方だって居るのです♪( ̄ー ̄)v ブィ

三鷹は毎週水曜  10:30〜
吉祥寺は毎週水曜 19:00〜


とにかく、楽しく痩せたぁ〜〜〜〜い!!....という方はサークルのページからお申込をっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

1ヶ月半で太もも-7.8センチ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は久々にオンラインサポートをしている方の結果報告です!^^

オンラインサポートは、このブログを書き始めてから
遠方の方などで、どうしてもオーダーメイドDiet Clubに来れない!
でも、真剣に痩せたいっ!!だからサポートしてぇ〜〜〜〜!!(┯_┯) ウルルルルル

.....というお問い合わせを頂く事が多くなったので
私のブログを読んで下さってる方限定で電話やメールを使って行っているサポートです♪d( ̄  ̄)

今日、紹介するのは10/11からオンラインサポートをスタートした
福岡にお住まいのKさん31才の結果です♪

まだ、ダイエットをスタートしてから1ヶ月半しか経ってないのですが......♪

体重   -3.6kg
体脂肪  -0.7%
アンダー -6センチ
ウエスト -8センチ  ヾ( ̄〇 ̄)┌ο オォッ!!
ヒップ  -4.5センチ
太もも  -7.8センチ (*〇o〇*)エェェェェ~~~~ッ!!!

凄いですよねぇ〜!!
ウエストの-8センチも凄いですが、太ももが1ヶ月半でほぼ-8センチって!!(笑

女性は、やっぱり下半身を引き締めたい!(。・"・。)フゴッ!!
....という願望は強いですからねっ♪

太ももがこんなに引き締まったら、そりゃぁ〜もぉ〜♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ な感じですよね〜〜〜〜っ(笑

今日、ちょうどオンラインサポートでお話した日だったんですが、彼女から嬉しい報告がっ!!^^

Kさんは、今までは脚が組めなかったそうなんですね♪

ashi00.jpg

太った経験がない方は『ん?』と思うかもですが
太ももが太いと、脚が組めないんですよ!(^^ ;

Kさんも、今迄は腿の上に腿を乗っけてる....的な感じで脚は組めてなかったそうなんですが
ちゃぁ〜〜んと脚が組めるようになったとの事!! o(* ̄o ̄)○ グッ

まだ、1ヶ月半ですからねっ(笑
体重だけ見たら、そんなに凄いスピードじゃないんじゃない?
って思うかもしれませんが、いつも私が言ってますよね!

ダイエットは体重が問題じゃなくて身体の形を変える事!

Kさんは、本当に真面目に(あ....オンラインサポートを受けてる方は皆さん真面目ですよ!)
ダイエットClubのメンバーさんと同じ栄養シェイクを取り入れてますから
下半身も含めて、しっかり身体のライン全体が引き締まってる訳です♪(⌒ ⌒)b

下半身が痩せたい!....でも、下半身って痩せないよね.....。(;へ:)
と思ってる方♪

下半身だって、しっかり痩せられるんですよ〜!!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

怖いっ!マヨネーズの正体!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、マヨネーズは好きですか?
私は、好きですっ(笑

今日はあまりにも怖いマヨネーズの正体について衝撃写真をお見せしちゃいます!

マヨネーズの油が凄い事は知ってましたが
正直、ここまでとは思ってなかったので私もコレを見た時にはビックリしました!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο ヒョッ!!

この写真は、冷凍庫でマヨネーズを凍らせて自然解凍した物です!( ̄□ ̄;) エェェ~~ッ!!!

mayo00_20121117235951.jpg

マヨネーズってで作りますよねぇ?
で、卵を食べ過ぎるとコレステロール値が上がる.....とかって言いますよね。

d( ̄  ̄)イイコト?
でも、下に固まってるちょっとの部分が卵であり
それ以外は全て油っ!!

マヨラーの方なんて、正に、この油を飲んでるよぉ〜な物って事です!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

これ見ちゃうと、流石にマヨネーズの使い過ぎは躊躇しちゃいますよねぇ〜(苦笑

ダイエットにマヨネーズは勿論、大敵です!
ダイエット中だからサラダ系を意識して食べる方は多いですが
その際に、どんなドレッシングを使っているのか?( ̄。 ̄;) ギクッ!!

そして、サラダ.....と言ってもマヨネーズを使っている
ゴボウサラダとか、マカロニサラダやポテトサラダ系を食べるのではなく
やはり葉っぱ系のサラダで、なるべくノンオイル等のドレッシングを使って下さいね♪(⌒ ⌒)b

マヨネーズがキケンなのは知ってましたから
私もマヨネーズを使いますが、決して多くの量は使わないよう心がけていたんですね。
でも..........この写真見ちゃうとねぇ〜〜〜〜。( ̄∇ ̄;)タラァ~

まぁ、マヨネーズを一切使わずに!!
なんて事は、私もしませんし皆さんにもしろとは言いませんが(笑

マヨネーズを使う時には、是非、この写真を思い出して
少しの量にしておきましょうねっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺アトレB1 “はらのキッチン”♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


以前、ブログで紹介したヘルシーなドーナッツのお店はらドーナッツ
新たなお店が吉祥寺アトレのB1にある.....という事を知って
先日のダイエットClubの帰りに行ってみました♪^^

お店の名前ははらのキッチン

はらドーナッツと同じで店内はナチュラル感漂う木作りで、とても落ち着く感じです♪
食事系のメニューはそんなには多くないんですが、やっぱりヘルシー感満載です!
勿論、ドーナッツも食べられますよ!(⌒ ⌒)b

で、ちゃんとしたメニューの名前は忘れちゃったんですが(笑
私が食べたのは鶏の唐揚げの丼♪
Nogiwaさんが食べたメニューはダイエット中の方にお勧めメニューでしたよぉ〜♪(・・)オッ♪

豆乳系(?)のスープの春雨のヌードルなんですが、スープがとても美味しいとの事♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

hara-k01.jpg hara-k00.jpg

どちらもお値段は950円で、プラス150円でドリンクが付きます♪
私の鶏の唐揚げ丼は、ご飯の量も決して多くない量なんですが
ご飯にお豆さんが入っているのです。

なので、多くないご飯の量なのに満腹感があるのですよぉ〜! o(* ̄o ̄)○ グッ

最初は、この量じゃ、私的には少ないなぁ〜....って思いましたが(笑
食べ始めたら、あら不思議♪.....満足しちゃいましたっ!

ヘルシーで優しい味付けのご飯を食べてみたい方は
是非、はらのキッチンに足を運んでみて下さい♪

女性1人でも、全然入れちゃう雰囲気のお店ですからねっ!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ダイエットしたい人!吉祥寺・三鷹に集まれ〜♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


いよいよ、今週末は義母さんが調布に引っ越して来ます!
私のバタバタスケジュールがピークを迎える訳ですがっ(笑

今日は、第5期・ダイエットチャレンジサークル のお知らせです♪ (⌒ ⌒)b

現在、第4期・ダイエットチャレンジサークルを行っていますが
12/5(水)から第5期のサークルがスタートします!

三鷹吉祥寺のダイエットサークルは楽しいですよぉ〜〜!!(笑
毎週、一番、頑張った人を発表したりもするんですが
1週間で-2kgとか凄い結果が出ていますっ!!((*Oo*))ヒョォ~~ッ!!

参加してる方々もホントに楽しみながらダイエット出来てるので
本当に、このサークルを立ち上げて良かったなぁ〜♪
って思います♪(⌒-⌒)ニコニコ...

サークルの雰囲気はこぉ〜んな感じ!
ちなみに良く『Tacchiは何処に写ってるの?!(・・)』と聞かれるんですが
私が写真撮ってるので、私は写ってませんよぉ〜〜(笑

dcc00.jpgdcc01.jpgdcc02.jpg

8週間が終わると、他のサークルと合同で色んな『頑張ったで賞』をお祝いする
パーティーも行っています♪ その時の様子は → コチラから♪

現在、吉祥寺のダイエットサークルは毎週、月曜日に行っていますが
12月からは毎週水曜日に変更となります♪

第5期・ダイエットチャレンジサークル 12/5(水)スタート!

<三鷹>
日 時:毎週水曜日 10:30〜11:30
場 所:三鷹商工会
参加費:全8週分で5000円

<吉祥寺>
日 時:毎週水曜日 19:00〜20:00
場 所:永谷スペース or 武蔵野商工会議所
参加費:全8週分で5000円
※11月中は、毎週月曜日の19:00〜(12月より毎週水曜日に変更)

とにかく、楽しいので♪
性格が明るくて、楽しくワイワイ痩せたい方にピッタリのサークルです!(笑

ちなみに、現在、参加している方全員がダイエット出来ていますからねっ!
ダイエットしたい.....って悩んでる方は、1人で悩まないで
是非、三鷹か吉祥寺のダイエットサークルで一緒に楽しく体重を落としましょぉ〜〜♪o(⌒0⌒)o

詳しくはダイエットチャレンジサークルのページをご覧下さいねっ♪

12月まで待てない〜〜〜!!“o(><)o”ジタバタ
....とゆぅ〜方は、現在の第4期からの途中参加だって勿論OKです!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

掻き壊し防止カラー/オリジナル編♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


むふっ♪
今日はピリリ登場でぇ〜〜す(笑

ピリリがアレルギーのせいで、とかく掻き壊しを作ってしまい
以前から、ずぅ〜〜っと私が掻き壊し防止の為の作を
色々と悩んでた事は、ご存知の方も多いと思います(苦笑

で、先日、Facebookのお友達がすっごく可愛い掻き壊し防止のオリジナル品を作って
送って下さったんですが → 写真はコチラ

ホントに可愛かったんですが
やっぱり、直ぐにズレてしまいカラーでないと無理なんだな.....。
という結論に達しました。

で、1週間で私は4個ものカラーを購入!色々と試しました!( ̄ー ̄)v ブィ

あ....ちなみに今まで使ってたカラーはピリリが破壊してしまったのですっ。(^^ ; 

先ず、購入した新たなカラー1個目が写真左!
これは、硬すぎてピリリが凄く嫌がって、しかもご飯が食べれなかったのでボツ!

new-c02.jpg new-c200.jpg

2個目(写真右)のは偶然、吉祥寺で見つけたワンちゃん用の帽子(笑
もしかしてっ! 掻き壊し部分が上手くカバー出来るかもっ!!“o(=^ ^=)o”
....と大きな期待を胸に買ってみたのです!

被せてみたらピッタリで凄く可愛かったのに
それはそれは、ピリリが超不細工顔不機嫌モードになってしまい、これまたボツ!(T_T) 

4400円もしたのにぃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!“o(><)o”ジタバタ!!

でっ!見つけましたっ!!
フェザーカラーと言って、プラスティック素材じゃないカラー!
これなら、柔らかくてピリリのストレスにもならないんじゃ?!(⌒ ⌒)b

....更に、私は考えたっ!
ピリリの場合、後ろ足で顔さえ掻けなければOKな訳で♪
更に、カラーを付けててもグルーミングとかは出来た方がストレスにならない!

って事はぁ〜♪
このフェザーカラーをもっと小さく切ってしまえば、いぃ〜んじゃないかっ?!......と♪o(* ̄o ̄)○ グッ
はい!ぶった切ってみましたぁ〜〜(写真左)(笑

new-c301.jpg new-c300.jpg

只今、我が家のミシンが不調の為、布がほつれないよぉ〜に取りあえずテープで処理! (6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、ピリリはかなり気に入ってくれて、ご満悦モードだったのですっ!!

ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

これはイケルっ!!と速攻で黄色も購入して
黄色の方は、裁縫が得意な友達にキレイに切って貰って周りも縫ってもらいましたぁ〜♪
本日、出来たてホヤホヤのNew オリジナルカラーですっ♪v(。・・。)イエィ♪

小さく切ったのとカラー自体が柔らかいので
カラーを付けてても、ピリリ爪の手入だって出来ちゃいます♪^^

黄色が出来上がって来たので、今度は私がぶった切ったままの赤い方を(笑
また、友達にキレイに縫ってもらう予定です♪(⌒-⌒)ニコニコ...

取りあえず、ピリリが気に入るカラーが出来て良かったぁ〜!ε~( ̄、 ̄;)ゞ ふぅ
全く.....親の心、子知らずとは良く言ったモンで。
掻き壊しを防止する為に、私がどんだけ苦労してるかピリリは知るよしもなく....。(ーー;)ブツブツ

まっ!いぃ〜んですけどねぇ〜〜(笑
もし、同じよぉ〜な事に悩んでる方が居たらフェザーカラーはお勧めですよん♪
猫にかかる負担は、ちょっとでも少ない方が良いですもんねっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

鬱と栄養の関係!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はダイエットの事ではなく健康面でのプチ講座です♪

日本は海外に比べると、様々な病気栄養の関係についての
お医者様の見解というのは、かなり遅れているんですが
これはNHKで放送されていた番組で取り上げられてた内容なんですが

鬱と栄養の関係が分かって来た!.....と♪(⌒ ⌒)b

utu00.jpg

ただですねぇ〜、私的には『今更?!』って感じではありますっ(苦笑

何故なら、私は鬱に悩んでいる方のカウンセラー等ではありませんが
たまたまダイエットのサポートで出会った方が鬱の診断を受けていて、
長年、お薬を飲んでいる.....という方は過去に何人かいらしたんです。(・・)フムフム♪

で、Clubで提供している栄養シェイクでのダイエットをサポートしていると
皆さん、鬱の症状が良くなって行くのですよ。 (⌒ ⌒)b

お薬がどんどん少なくなっていった方や、完全にお薬を手放せた方.....とかね♪v(。・・。)イエィ♪

栄養シェイクはとにかく最高の栄養バランス食事なので
正しい栄養が正しいバランスで身体に入って行くと
色んな意味での身体や心の不具合も正しい方向に向かって行くんだな......♪

と、私はとっくに気付いてましたっ!<( ̄^ ̄)>エッヘン!......(笑

このフィリップに書かれている栄養素を鬱病の患者さんにとらせた所
確実に改善が見られた!.....という事なんですが♪

これを説明していたお医者様
『これだけの栄養を普通の食事で取るのは難しいので、サプリメント等で上手に摂取して下さい』
と、仰ってました。( ̄。 ̄)ホーーォ。

まぁ、私としては『もっと早くに!!』って気持ちもありますが(笑
やっと日本でも栄養と病気の関係に目を向けるお医者様が増えて来た、と言うのは喜ばしい事です♪

病気になってからの対処ではなく
病気にならないように、正しい栄養摂取習慣づけたり予防医学を重視する事が
凄く大切と私は思っています♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

ただ、くれぐれも私に鬱についての相談はなさらないで下さいねっ!(^^ ; 
私、カウンセラーではありませんからっ(笑

ただ、栄養を正しく摂取したい!という事に関しては
勿論、喜んでサポートします♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

調布のCAFE BUNS(カフェバーンズ)♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日の日曜日、旦那様と一緒に凄い懐かしいお店に入りました♪^^

私の住む調布にあるCAFE BUNSです!
調布駅の北口側....というか東口の側にあるお店なんですが
このお店は、ホント20代の頃に良く行ったお店なんですよぉ〜〜♪o(⌒0⌒)o

ココのパスタが好きで、友達とも良く行ったけど
まだBandをやってた頃は、いぃ歌詞が思いつかないと1人でこのお店に行ったりもしてました♪

bans00.jpg bans01.jpg

只今、旦那様とはある意味別居状態。(_ _。)
あ.......ケンカしてる訳じゃないですよぉ〜(笑

先日、ずっと義母さんの世話をしていてくれた義兄さんが亡くなってしまったので
夜も含め、介護が必要な状態の義母さんを1人にしておく訳には行かず
現在、夜はずっと旦那様が義母さんの家に泊まり込んでいるのです。

なので、我が家は現在、私とピリリの母子家庭状態。(^^ ;

でも、義兄さんの四十九日が済んだら
義母さんを、私達が住む調布に連れて来る事にしたので
今月は義母さんの引っ越しもあり、相変わらず忙しい日々なのです♪

で、先日の日曜は旦那様と一緒に義母さんの新しい部屋に必要な色んな買い物をして
その帰りに、BUNSに寄った.......という訳です♪ (⌒ ⌒)b

で、本題のBUNSですがBUNSに行ったらとにかくトイレに入ってみて下さい! ( ̄。 ̄;)エッ...?!
きっと、無駄な広さに驚きますっ(笑

凄くお洒落なんですけどねぇ〜♪
何て言うか、とにかく広すぎて落ち着かないんですよぉ〜!!( ̄∇ ̄;)アハァ~

凄い久しぶりに行ったBUNSでしたが、相変わらず広いトイレも健在で♪
相変わらず、私は落ち着きませんでしたっ(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ダイエット年末前の心得!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


時が経つのは本当に早いっ!!(><)
もぉ〜11月になってしまいましたねっ!

このままのスケジュールでいくと
私の場合、アッと言う間に年末になりそぉ〜な感じですがっ(笑

さぁ〜皆さん♪
12月になると、どぉ〜ゆぅ〜事が待ってるか分かりますか?!^^

12月と言えば..........d( ̄  ̄)イイコト?
言わずと知れた、忘年会クリスマスパーティー
更には、大晦日 & お正月っ!!

要は、飲み会、飲み会、飲み会.......(笑

とにかく外食や飲み会が多くなる月ですよねっ♪(⌒ ⌒)b
真面目にダイエットしている方でも、12月・年末年始は体重も増えて当たり前の時期なのです。

だから、と言って.....
どぉ〜せ体重増えちゃうんだから年内は体重気にしなくていっかぁ〜♪
な気持ちで、こぉ〜いう事 ↓ をしていると.....。

nenn-diet00.jpg

2013年のダイエットは更に大変になりますよぉ〜(笑

それには、今月11月何キロ体重を落としておくか?!
ココが重要なポイントとなります!( ̄ー ̄)v ブィ

今月中、ダイエットをしっかり頑張って
体重を落としておく事で、12月に体重が1〜2kg増えても
お正月が終わったら、増えた分を落とせば良いだけ!

ですが、年内のダイエットを今から諦めてブクブク脂肪を蓄えてると
年が明けて『さぁ〜〜!!気持ちを一新してダイエット頑張ろぉ〜!』o(⌒0⌒)o

.....って思った時に、貴方は一体何キロ落とさなきゃいけないのかしら?(笑 .....(ーー;)ギクッ!!

今までだって、ずぅ〜っと『その内、ダイエット』『いつかダイエット』
と、先延ばしにしながら体重を増やしちゃってたんじゃないですか?^^
なら、たった今から気持ちを切り替えてダイエットをスタートして下さい!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ

12月の飲み会が忙しくなる迄、しっかりダイエットをして
飲み会シーズンに入ってしまったら、少しは体重を気にしてもそんなに神経質にならず
年末年始は、ダイエットは諦めて(笑

年が明けて、三が日が過ぎた辺りから
再度、心機一転! またダイエットに励む!

人間、365日ダイエットなんて無理ですからねっ(笑
それに、そんな事してたら人生楽しくありません!

頑張る時は頑張る!
少し、手を緩める時はちゃんと緩める♪
こぉ〜ゆぅ〜気持ちの切り替えが何よりも大切なんですよ♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

タンパク質の効果!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は久々に冒頭からダイエットのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

タンパク質をしっかり取りながらのダイエットをしないと
ダイエットは成功しませんよ!!リバウンドしちゃいますよぉ〜〜!!

....というの事は、繰り返し、繰り返し
このブログの中で声を大にして言っている事ですがっ(笑

今日は、このタンパク質効果の医学的証明についてです♪

d( ̄  ̄)イイコト?
ドイツのULM(ウルム)大学のリサーチでの結果があるんですが
普通のダイエットとタンパク質の多いダイエットの結果を比較した場合!

脂肪燃焼の結果は......
普通のダイエットよりタンパク質の多いダイエットの方が2倍以上
脂肪を燃焼させられている!......という結果です!( ̄。 ̄)ホーーォ♪

全体の体重減少については......
普通のダイエットよりタンパク質の多いダイエットの方が
1.8〜1.9倍の体重を減少させられている!....という結果が出ています!

これによって、ハッキリと証明された事は
豊富なタンパク質を摂るダイエットは、普通の食事調整だけのダイエットよりも
多くの脂肪燃やす事で更に減量を促進させられる!....とゆぅ〜事です!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!

pan00.jpg

はい♪ こぉ〜ゆぅ〜方 ↑↑ は、とにかく四の五の言わずに(笑
しっかりタンパク質を摂取しながらのダイエットを行って下さい♪

タンパク質については、過去のブログでも沢山書いてるので
もっと詳しく知りたい方はブログ記事を検索して過去ブログ読んで見て下さいねっ!^^

タンパク質をしっかり摂りながら.....って言われたって
どうして良いか分からない〜〜〜!!(T_T) 
な方は(笑

オーダーメイドDiet Clubにカウンセリングにいらっしゃるか、
ダイエットチャレンジサークルを一度、見学に来てみて下さい!(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター