三鷹 & 吉祥寺のダイエットサークル♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


4月って何かと忙しい月だったりしますよね♪
そんな4月も終わり、もぉ〜5月!!早ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ(笑

三鷹 & 吉祥寺で行っているダイエットサークル
ちょっとしたゲーム感覚を取り入れて、皆で楽しくリバウンドしないダイエットをしよぉ〜!
......がモットーのサークルですが♪

毎週、色んな食生活のお勉強も出来ちゃうサークルなのです♪(⌒ ⌒)b

自分で言うのも何ですがっ、スライドを見るのは短い時間ですが
かなぁ〜〜り勉強になっちゃうのですよ!^^

s-7-0000.jpg

だからと言って、ダイエットは必要ないけど勉強だけしたい!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
......という方は、申込を受けられませんが(笑
『とにかく痩せたいのぉ〜〜〜!!』な方は、何方でもWelcomeです♪

8週ごとに期間を区切りながら行ってるサークルですが
何週目からでも参加出来ますからねっ♪

正しいダイエットを学びながら、ワイワイ楽しく痩せたい!
という方は、詳しくはサークルのページを見てみて下さい♪

ちなみに、写真左上に立っている女性♪
現在、体重-7kg、ウエスト-20センチで、
驚く程にお尻が小さくなったのですよ〜!!(*〇o〇*)オォォ~ッ!!

彼女も以前はダイエットしたいとサークルに通っていた方だったんですよ♪
今も目標体重に向って頑張っている最中ですが、
今では、サークルのコーチとしても頑張ってくれています♪o(* ̄o ̄)○ グッ

そろそろ夏に向けて、世の中のダイエット人口が一気に増える季節です(笑
サークルの定員数に達してしまうと2ヶ月待って頂く事になっちゃうんです。 (・・;) エッ...

前期は吉祥寺サークルの方が定員数MAXになってしまってたんですが
今期は、まだお申込は受けられますから、痩せたい方は今の内にどぉ〜ぞっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

たった10日で顔が激変!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さぁ〜〜〜〜〜ん!
お待たせしましたっ!!!o(⌒0⌒)o

ほんの数週間前からダイエットClubに通い始めて、たった10日で驚く程、顔が変わったJさん
顔出しOKの許可頂けましたぁ〜〜〜!!!\(^^@)/

本当に、皆さんに見せたかった写真なんですっ!!
Jさん、写真公開の許可、有り難うで〜〜〜〜〜す!^^

では、ジャジャぁ〜〜〜〜〜〜ん!

jun-0000.jpg

どぉ〜〜〜〜〜ですかっ!どぉ〜〜〜〜ですかっ、この変化っ!!!(*〇o〇*)オォォォ~~~~~~ッ!!

何よりも、Jさん自身が本当に喜んで下さっていて
たった10日でのママのこの変化を見たら、そりゃぁ〜娘ちゃんだって頑張りたくなりますよねっ♪^^

Jさん、昔は細かったんです♪
先日、結婚式の時の写真をClubに持って来て下さったんですが、
それはそれは、可愛かったですよぉ〜〜〜〜〜♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

それが、4人のお子さんを産む度に体重が増えて.....そして戻らずっ(苦笑
最近では旦那さんに結婚詐欺!って言われてたそぉ〜ですっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~

でも、10日で自分がこんなに変化出来た事で
Jさんは、自分がいかに自分を放置してしまっていたか......を実感なさったみたいです♪
『絶対、結婚前の自分に戻るわっ!!』"\( ̄^ ̄)゙

......と、やる気満々です!(⌒ ⌒)b
2週間前からは、14才娘ちゃんもダイエットをスタートしましたから
親子で励まし会いながら頑張れますから、尚Goodですよね〜〜!o(* ̄o ̄)○ グッ

ダイエットClubでは、こんな嬉しい変化で毎日がワイワイモードです♪
なので、殆ど私には『仕事』という感覚がなく......(笑
私自身がClubのメンバーさん達との関わりが楽しくて仕方ないって感覚、分かって頂けますか〜?^^

ホント、皆さんとの出会いに感謝です!!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

<必見>痩せない理由!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、食事量を減らしてるのに痩せない理由についてのプチ講座です♪

皆さん、ダイエット!
.....と思うと、食事を減らす意識をする方が多いですよね。
先ず、ココが大きな落とし穴です!

d( ̄  ̄)イイコト?
ダイエットを成功させるには、摂取カロリーを減らす事は必須です。
でも、それは食事量を減らす、という意味ではないんですよ♪
多くの方が、ココを勘違いしています。

量を減らすんじゃなくて、栄養はしっかり取りながら
カロリーだけを減らすんです!( ̄.  ̄;) ン....?

分かり易い例として、下記のように朝食をバナナだけ....とか。
ダイエット中だから、昼はオニギリで夜は野菜スープのみ。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

d-food-0002.jpg d-food-0000.jpg d-food-0001.jpg

よぉ〜〜〜〜く考えてみて下さい。
確かに、こういう物で済ませてたらカロリーは落とせてますよねぇ♪
でも、カロリーだけでなく栄養まで落としちゃってませんか? Σ(=o=;)ギク!!

私がいつもダメっ!!(。・"・。)フゴッ!!
て言っている、典型的な栄養不足のダイエットになってるって事です(苦笑

カロリーカットばかり意識して、正しい栄養を無視していると
身体は『いつ栄養がちゃんと入って来るか分からないよ!!』......と感じてしまいますから
身体に入って来た食べ物をエネルギーとして使おうとせず(燃やそうとせず)
『万が一の時の為の備蓄用でとっとこぉ〜〜♪』とします。 (*゚▽゚)ノ エ......。

要は、栄養が定期的にちゃんと入ってこないと
身体は省エネモードになってしまって、食べ物をエネルギーに変えて燃やしてくれなくなるんです。

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン  

ダイエットしたいなら、どんどん脂肪を燃やして欲しい訳ですよね?!
でも、栄養をしっかり取ってあげないと、身体は脂肪を燃やしてくれませんから逆効果って事です♪

こういうダイエットをしていると、健康を害するのは勿論ですが
少しは体重が落ちても、そこから先は何をやっても体重が落ちなくなります!
繰り返しますが、ダイエット中は食事量を減らすのではなく
栄養はしっかり取りながら、あくまでもカロリーのみを落として行く!

高栄養・低カロリーの食事を心がけて下さいね♪ (⌒ ⌒)b

多くの方がやってしまってるのは、低栄養・低カロリーのダイエットですからねぇ〜♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹のリトルスターレストラン♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、三鷹で新たなお店を開拓したので食べログもかねて報告です♪(⌒ ⌒)b

今回、始めて訪れてみたのは、
三鷹駅南口の商店街沿い、ダイエットClubから徒歩2分程のお店♪
リトル・スター・レストランです♪

店内は私の好きな落ち着いた雰囲気の木造♪^^
写真には写ってませんが、入り口を入って右側はカウンター席もあります♪

雰囲気、良いでしょぉ〜〜〜〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

r-s-0000.jpg r-s-0001.jpg

ランチメニューは、正直、どれもそそられるメニューだったんですが(笑
この日は、何かハンバーグが食べたくてハンバーグ定食をオーダー♪

これにドリンクが付いて、確か......850円だったかな?

正に手作り!!......という感じのハンバーグでした♪

こういう雰囲気のお店は、ランチ目的とかじゃなくても
ちょっと1人でお茶を飲みに......でも、凄く入り易いですよね♪(⌒-⌒)ニコニコ...

私は、結構、1人でお茶飲むの好きなんです♪
そういう時って、かなぁ〜〜り落ち着いて色んな事を考えられるので
頭の中にあるアイデアとかを、整理したり纏めてみたり......♪
な時間にはピッタリなんですよねっ! (⌒ ⌒)b

ただ.......最近、は嬉しい悲鳴で
ノンビリ1人でティータイム.....なぁ〜んて優雅な時間は持ててませんがっ(笑

たまには、自分が気に入ってるお店で1人でティータイムしたいなぁ〜〜〜♪^^

.....と、話しを戻して!
リトルスターレストランは、また行ってみたいお店になりました♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

炭水化物が怖い.....。

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は三鷹のダイエットClubに凄いお客様が来ました!^^
何とっ!! 山梨県から三鷹のClubに
ワンコインカウンセリングを受けにいらしたんですよぉ〜〜〜!!(*〇o〇*)エェェェェ~~ッ!!!

1ヶ月程前から私のブログを読んでくれていた♪
......というNちゃん(24才)♪

カウンセリングの申込があって、こちらから電話をした際に
『本当に山梨から三鷹に?!!』 (・・;) .....と、思わず確認してしまった私なんですがっ(笑
とぉ〜っても明るくてハツラツとした可愛い女の子でしたっ! (⌒ ⌒)b

で、三鷹までかかった交通費を聞いたら何とっ!
往復で6000円〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!((*Oo*))ヒョォ~~ッ!!

500円のカウンセリングを受ける為に、交通費6000円かけて来るなんてっ!!
何て、真剣なっ.........!!

しかも、始めて会う私に『お土産です♪ (⌒-⌒)ニコニコ...』とこぉ〜んなプレゼントまで!
何て、いぃ〜子なんだっ........。(┯_┯) ウルルルルル  ← 貢ぎ物に弱い私(笑

nanae-0000.jpg nanae-0001.jpg

Nちゃんは、自分なりに色んなダイエットを頑張っていて
毎日2時間ジムでのトレーニングもそれは頑張って続けていたのに全く痩せなかった......と。

そして、過去に少し拒食気味になった事があり
その時から、炭水化物を食べるのが怖い......と言うか、
今でも、殆ど炭水化物が食べられない.......という事も打ち明けてくれました。

こんなに美味しい炭水化物が怖くて食べられないなんてっ!!!
24才の若さで、可哀想すぎるじゃないですかっ!!(T_T) 

交通費がかかりすぎますから、月に2回程のペースでClubに通う形で
Clubでサポートを受けながらのダイエットをスタートする事になったNちゃんですが♪

勿論、栄養シェイクを取り入れてのプログラムです!!
必ず、安心して炭水化物を食べられるよぉ〜になるからねっ!!
これからは、パスタとかも食べようねっ♪^^

......と約束して今日は別れました♪

Nちゃん♪
お姉さんが、必ず健康的にダイエット成功させてあげるからねっ!!!(。・"・。) フゴッ!!
 ↑
彼女の母のよぉ〜な年齢だとしても、決して、自分をオバサンとは言わない(笑

もぉ〜これからは1人じゃないからねっ♪
一緒に、楽しくやりながら食べたい物を食べられる自分にもなって行こうねぇ〜〜〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

1週間でウエスト-5㎝!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


Clubを三鷹に移転してから、始めてのシェイクPartyを行いました!^^

シェイクPartyって何かって?
ダイエットClubでメンバーさんに提供している栄養シェイクはメチャメチャ美味しいんですが
それを更に、美味しくしちゃうアレンジレシピをメンバーさんに教えてあげちゃう♪(⌒ ⌒)b

で、メンバーさん自身にそれを作ってもらったりして、
皆でワイワイ楽しむ......とゆぅ〜Partyなのです(笑

栄養シェイクに、お豆腐と隠し味に味噌を入れたレシピや♪
冷凍ブルーベリーを入れたレシピや、黒ごまとシソを入れたレシピ.....etc。
どれも大好評でしたっ! o(* ̄o ̄)○ グッ

今回は8名の方でアレンジレシピを楽しんだんですが
写真の右手前、白いシャツを着て身を乗り出してミキサーを見ているTさん♪

s-p-0000.jpg

1日前から栄養シェイクでのプログラムをスタートしたばかりなんですが
何とっ!!たった1日で-2kg体重が落ちちゃったのですっ!!(*〇o〇*)エェェェ~~ッ!!!

もぉ〜〜〜ご本人、喜びまくりで真剣にアレンジレシピを楽しんでいらっしゃいました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

で、ミキサーを回してアレンジレシピのシェイクを作ってくれてるのは
その隣の黒い服の後ろ姿の女性、Jさんの娘ちゃん14才!^^

実は、お母さんのJさんがClubに通い始めて、たった10日で驚く程に顔が変わったのを見て
『私も一緒にダイエットしたぁ〜〜〜〜い!!』o(⌒0⌒)o
.....と1週間前から、学校帰りにママと一緒にClubに通って来ているんです♪

その娘ちゃんは、1週間体重-1kg!
ウエストが何と! -5センチでぇ〜〜〜す!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο オォ~~ッ!!

全員の結果を書くの大変なので、他の方の結果は省きますがっ(笑
勿論、全員ダイエットに成功中ですよん♪( ̄ー ̄)v ブィ

10日で驚く程にお顔が変わったJさんの変化、ホントに皆さんにも見せてあげたいです!!
もし、ブログで顔出しOKの許可が頂けたら........お楽しみにぃ〜〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

オモチャを持って来る猫♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日、ある事に気付いてしまいましたっ!!(汗

ブログ更新は、大体、2〜3日に1度くらいのペースだったんですが
今年に入ってから1ヶ月でのブログ更新数が1桁になってるぅ〜〜っ!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

更に、ピリリ登場回数も減ってるぅ〜〜〜〜〜!! (=`´=) ウニャッ!!

......ってな訳で『もっとボクも登場させてよぉ〜!』とピリリにせがまれ(ウソッ....(笑
今日はピリリdayにします♪^^

ピリリは美男子君ではありません!
でもですねぇ〜、私はピリリのこの何とも言えないとぼけた顔が大好きなのです!(⌒ ⌒)b
先ずは『ん.....?!』な顔のピリリ♪

p1-0000.jpg

で、ピリリは犬みたいな子で、とにかく遊んで欲しいとオモチャを持って来るんです!
私がPCデスクに座って仕事をしていると、どんどん私の足元にオモチャを運んで来て
後ろを振り返ると、椅子の周りはオモチャだらけっ(爆

紫色のヒモはピリリのお気に入り♪
先ずは、最初にヒモを持ってきます!=^^= ニャァ~♪
その次は、小さなボールを持って来るんですよねぇ〜(笑

でも、忙しくて『今、ちょっと遊んでる暇ないのよぉ〜〜!』
.....と言うと、今度は椅子を揺らして遊んでよ攻撃が始まります。(^^ ;

p2-0000.jpg p2-0001.jpg

それでもダメと分かると、今度はPCデスクの上に上がって来て
ひらすら私の仕事の邪魔をしますっ。 ( ̄∇ ̄;)アハァ~

最後は諦めますが、時々、後ろを振り返ると全てのオモチャを椅子の後ろに持って来てる時があって
どんな気持ちで、オモチャを片っ端から運んで来たんだろ......と思うと
『あぁ〜〜、遊んで欲しかったんだな.......構ってやらなくて可哀想だったな.....』(O.;) 

.....と、心が切なくなります(苦笑

って、あははっ!!!
ブログを書いてる今も、ピリリがオモチャくわえて机に飛び乗ってきましたっ(笑
取りあえずオモチャを投げて、ピリリが取って持って来る♪
という遊びをしながら、ブログ書いてますっ(笑

ピリリは嬉しそぉ〜ですが、遠くに投げてるのに、持って帰って来るのが早すぎて
なかなか、行が進まなぁ〜〜〜い(笑 (=^・^=) ウニャニャッ♪

で、もう1つピリリのお気に入りの遊びはです!
荷物の中とかに入ってた紙を畳もうとすると、紙の山にジャンプして来て
しばらく畳ませてくれません......。( ̄  ̄;) うーん

こぉ〜なると、ピリリの気が済むまで紙を片せないのです。(6 ̄  ̄)ポリポリ

散々、紙の山にもぐって遊んで出て来た時のピリリです♪
この、何ともとぼけた顔がピリリなんですよねぇ〜(笑

p3-0000.jpg

ピリリぃ〜〜愛してるよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪=^^= ニャァ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

痩せるスピード!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は痩せるスピードについてのプチ講座です♪

人それぞれに、1ヶ月にこれくらい痩せたい!.......な思いってあると思うんですが、
正しいダイエットをやっていたとしても、痩せるスピードは人それぞれなのですよ♪ (⌒ ⌒)b

ダイエットClubに通って来ているメンバーさんも
オンラインでのダイエットサポートを受けてる方々も、スピードは本当に様々です!
そして、体重とサイズの減り方も必ずしもイコールではありません♪(・・)ヘェ~♪

b-a.jpg

皆さん、Clubで提供している栄養シェイクを取り入れたダイエットをしていますから
方法は全く同じですし、勿論、皆さん正しいダイエットを行っています♪

Kさん(30才)は、1ヶ月で体重-1.5kg程、でもウエストが-7センチです!
Mさん(49才)は同じ1ヶ月で体重-5kgウエスト-10.5センチです!((*Oo*))ヒョォ~~ッ!!

同じ1ヶ月で、どちらもウエストは素晴らしくシェイプされていますが
体重の落ち方は違いますよね!( ̄。 ̄)ホーーォ。

今度、少しスピードがゆるやかな方の例ですが......♪

Hさん(48才)は、5ヶ月で体重-5.4kg、ウエストは-11センチ!
別のKさん(31才)は、5ヶ月で体重-6.4kg、ウエストは-16センチ!

どうですか?!
ホントに人それぞれでしょ♪^^

体重に対してのサイズダウンに驚く方も居るかもですが
これが、Clubで提供している栄養シェイクのパワーなのですよ♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

d( ̄  ̄)イイコト?
大事なのは、スピードが緩やかな方でも、ちゃんと正しいダイエットを行っていれば
素晴らしい結果が出る!って事です♪

そして、体重が落ちにくい方にはちゃんと理由がある!....って事です♪
永年、お薬を服用していたり、健康面があまり優れていない状態の方の場合は
先ずは体調から整えていってあげる必要があります♪ (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。) ふむふむ......♪

こういう事は1人でダイエットに取り組んでいたのでは、なかなか分かりませんから
「私は痩せられないんだ......』(;へ:)

......って諦めてしまう人が多いんですよね!(苦笑
決して、痩せられない訳じゃなくて痩せていける身体になる為
時間が必要な方も居るんだ、って事を知って下さいね♪

今まで色々やってみてダイエットに成功出来てない方は1人で悩んでいないで
三鷹のダイエットClubに足を運んでみて下さいね♪
私が、しっかりカウンセリングしてあげますからぁ〜〜〜〜〜!( ̄ー ̄)v ムフッ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

大戸屋の定食は大事っ(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


1週間ぶりのご無沙汰でしたっ!!
......にも関わらず、今日は食べログなんですがっ(笑

最近、嬉しい悲鳴で忙しい日々を過ごしています♪
健康 & ダイエットのコーチングをしている立場でありながら
スケジュールが忙しいと、自分の食事を気にしている時間がないのが現状です!ポリポリ (・・*)ゞ

最近、家で食事を作って食べる事が少なくなっていて
外食が多いんですが、そんな時にとってもお世話になってるのが
三鷹の大戸屋さんです♪(⌒ ⌒)b

勿論、麺好きの私としてはお蕎麦パスタも食べてるんですが(笑
外食が多くなると、やっぱりお魚野菜不足になるんですよねっ!

そぉ〜なると、どうしても定食が食べたくなる!!(。・"・。)

そういう時に、三鷹に居ると大戸屋さんに行ってしまうのです♪^^
先日、久しぶりに唐揚げなんて食べちゃいましたが♪
アジとかサバとかお魚の定食は、やっぱり食べたくなるんですよねぇ〜!! o(* ̄o ̄)○ グッ

m-ootoya-0000.jpg m-ootoya-0001.jpg m-ootoya-0002.jpg

さばの炭火焼き定食♪
鶏の竜田揚げとたっぷり野菜のねぎソース定食♪
アジの炭火焼き定食♪

私的には、これにキャベツの千切りが欲しい所なんですが(笑
あ.....大戸屋さんのキャベツの千切りは美味しいんですよっ!!

メニューによっては、しっかりキャベツの千切りが付いてるんですが
お魚のメニューだと付いてないんですよねっ。 ..ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
でも、写真では見えませんが唐揚げの下にはしっかりキャベツの千切りがありましたよっ!( ̄ー ̄)v

以前のブログにも書きましたが、大戸屋さんのメニューはカロリーが乗ってるのでGoodなのです!
サバの定食のカロリーは改めて、ちょっと驚きましたがっ(汗

サバの定食、何kcalだったと思います??
何とっ......900kcalです!(*〇o〇*)エェェェ~~!!!

驚きでしょぉ〜〜〜〜!!!
でもですねっ.......どぉ〜しても、この日はサバが食べたくて食べちゃいましたっ!(笑

いぃ〜のですっ!食べたい時は食べたって!v(。・・。)イエィ♪

ダイエット中の皆さん♪
お魚の油身体に良い油なんですが、カロリーもちゃんとチェックしましょうねっ(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

生理とダイエットの関係♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、当然のよぉ〜に知ってるかな?

.......と思っていたのですが、以外と知らない方が多いので
今日は生理とダイエットについてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

女性の身体はとってもデリケートです♪
生理の1週間くらい前になると、ホルモンのバランスの関係で代謝も悪くなります。(・・)フムフム
後はむくんだり、という事もあります。

簡単に言うと、生理前の身体は溜め込みモードなのです!( ◎- ◎ )b

更に、生理前は食欲が旺盛になる場合が多いので♪
(ちなみに、私もそぉ〜でぇ〜〜す!笑)

食欲の問題、ホルモンのバランスの関係での溜め込みモードによって
ダイエットをしていても、生理前は全く体重が減らない!
又は、逆に増えてしまう場合もあります。

seiri.gif

でもですねっ!d( ̄  ̄)イイコト?
生理前だからどぉ〜せダイエットしても無駄だしぃ〜!!
とか思わずに、生理前でも正しいダイエット(カロリーコントロールやタンパク質の摂取)
はしっかりやっていて下さいね♪^^

生理の終わり頃からは、しっかり身体が排出モードになっていきますから
生理中でもちゃんと正しいダイエットを継続していれば
身体が排出モードに切り替わった時に、しっかり体重を落としていけますからねぇ〜♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター