ダイエットのオンラインサポート♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆様〜〜お待たせしましたっ!
って.........別に待ってないって?(^^ ;

私のスケジュールの関係で、3月から一旦ストップさせて頂いていた
オンラインサポートの受付を再開します♪(⌒ ⌒)b

3月に吉祥寺から三鷹にダイエットサポートClubを移転して
しばらくは、かなりバタバタしてましたがっ(笑

お陰様でClubの運営の方も大分落ち着いて来ましたし〜♪
オンラインサポートを受けていた方の中で、目標体重に達してサポートを卒業なさった方も居らして
スケジュール的にも落ち着いた状況になりましたからぁ〜!^^

online-0000.jpg

オンラインサポートは、基本、週に1回くらいのペースで
基本、SkypeLINE等の無料通話が出来る物を使って行いますが
固定電話がある方ならこういったアプリを使用していない方でも、問題ありません♪

オンラインサポートについては、コチラをご覧下さいね♪

但しっ!d( ̄  ̄)
また、私のスケジュールがかなりイッパイイッパイになって来たら
再度、お申込の方はまた一時的にストップさせて頂く事もあると思いますが、ご了承下さいねっ♪^^

勿論、三鷹のClubに直接いらっしゃれる方は
オンラインサポートを申し込むのではなく、Clubのワンコインカウンセリングの方のお申込を
お願い致しままっす♪ (⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美味しぃ〜で笑顔っ!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はダイエットClubでシェイクPartyをやりました♪^^

どんなPartyか....と言うと
Clubのメンバーさん達がいつも飲んでる栄養シェイク
色んなアレンジレシピで作って、楽しく皆で飲むんです! v(。・・。)イエィ♪

今日は、トマトを入れた夏にピッタリのシェイクや
チャイ風シェイク、冷凍ストロベリーを入れたフローズンシェイク....etc♪

皆さん、『美味しいぃ〜〜〜〜〜!!!』o(⌒0⌒)o

....と大喜び(笑

今、親子でClubにダイエットのサポートを受けに来ている
14歳のKちゃんが、『私が作ってみたい!』とミキサーを回してくれました♪(⌒ ⌒)b

sp-530-0000.jpg

ちなみに写真左手前に写っているピンクのセーターを着ている女性♪

彼女は永年、かなり本格的に水泳をしている方で(強化選手的立場の方)
どんなに水泳を頑張っても、痩せる事が出来なかった方なんですが

Clubの栄養シェイクを取り入れた事で、みるみる身体が引き締まって
何と!パンツが2サイズもダウンしてるんです!!(*〇o〇*)エッ....!!

やっぱり、身体に必要な物を美味しく取り入れるって大事ですよねっ♪
ちなみに、今日は栄養シェイクでのムースの作り方も皆さんに伝授しちゃいましたっ!

食べても食べても太らない!
食べれば食べる程、身体が引き締まって行く!魔法のよぉ〜なデザートです♪( ̄ー ̄)v ブィ

皆さん、あまりの美味しさに作り方メモしまくりでしたっ(笑

今日も1日、賑やかなClubでは笑いが耐えませんでしたっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

1位は2ヶ月で-8kg!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、8週間楽しくダイエットを頑張った
第7期・ダイエット チャレンジサークルに参加していた方々の
お食事付きの受賞Partyを渋谷で行いました!^^

どんな受賞Partyか....と言うと♪(⌒ ⌒)b
各地のサークルでの総合TOP5を選んだり♪

ダイエットを頑張ったご褒美に
豪華バイキングSPAが当たるクーポン賞の抽選とか♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

毎回そぉ〜なんですが
今回も、メチャメチャ盛り上がって楽しかったですよぉ〜〜〜!!o(⌒0⌒)o

f-7-0000.jpg

今回の総合TOP1は、8週間で、体重-8kgの結果を出した20代の男性でした!

1位こそ逃しましたが、私がコーチを担当している三鷹&吉祥寺サークルからは
TOP2、TOP4、TOP5と総合TOP5の中に3人も入れたのですよぉ〜〜〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

むふっ♪
相変わらず、優秀でしょぉ〜〜〜〜!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

来週、6/5(水)からは、第8期のダイエットサークルがスタートします!

私も皆と一緒に楽しくダイエットしたぁ〜〜〜〜い!!“o(=^ ^=)o”
又は、Tacchiにサポートして欲しい〜〜〜〜!という方は(笑

ガンガン、サークルにお申込下さいねぇ〜〜♪
ダイエットサークルへのお申込はコチラから!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットサークルメンバー募集!(吉祥寺 & 三鷹)

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、第8期・ダイエットサークルのメンバー募集の告知をさせて頂きます♪^^

吉祥寺三鷹で行っているダイエットサークルは
ちょっとしたゲーム感覚も取り入れながら
更に、栄養や食事の事も学びながら、皆で楽しくダイエットをしていこう!
.....というサークルです♪ (⌒ ⌒)b

dc-8-0000.jpg dc-8-0001.jpg

ずっと行っているサークルですが
8週間ごとに期間を区切りながら、8週間でどぉ〜いった結果を出していけるか?!
という感じで行っています♪(・・)ヘェ~♪

なので、今回の8期サークルの初回は6/4(水)からとなります♪

三鷹サークル 6/4(水)〜
 ・毎週水曜日 11:00〜12:00

吉祥寺サークル 6/4(水)〜
 ・毎週水曜日 19:00〜20:00

詳しくは、サークルのページをご覧下さい♪

1人じゃ、いっつもダイエットが続かないし.....という方は
ホントに楽しいですから、是非、サークルに来てみて下さいねぇ〜〜!!o(⌒0⌒)o

サークルへのお申込はサークルのページから出来ます♪
申込をされる方は『何処でサークルを知ったか?』の所で
Tacchiのブログを選択して下さいねぇ〜♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

間違ってるダイエット!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は代表的な間違ってるダイエットを再度ピックアップしてみます♪
これは、市報に載っていた記事なんですが
男性が取り組んでるダイエットの順位です。

1位が『食事の量を減らす』・・・・・( ̄  ̄;) うーん

shou-0000.jpg

ココが違うんですよねぇ〜(苦笑

d( ̄  ̄)イイコト?
食事のを減らすんじゃなくって、食事のカロリーを減らすのです!

なので、正しいのは2位の方なんですよねぇ。
でも、正しくない方法が世間では相変わらず1位って訳です。(^^ ; 

でもですねっ!!
ココで、皆さんに注目して欲しい所があります!
ダイエット法の中で維持率が高かったのは油分・酒類・糖質のコントロール。
これって、ある意味、カロリーをコントロールした方法って事です!( ̄ー ̄)v ブィ

ただ食事量を減らすダイエットはいつも空腹と戦うダイエットになります!
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
食べたい物を色々我慢して........って、考えただけで続かなそうでしょぉ〜?(笑

更に、いつも私が言っている筋肉量を落とさない!
リバウンドしないダイエットの為には、十分にタンパク質を取りながらダイエットする事!

ココがない限り、脂肪と一緒に脂肪を燃やしてくれる筋肉まで落としながら
ダイエットしちゃってますからね。( ̄.  ̄;) ウッ....

以前より簡単に太りますよぉ〜♪Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

多くの人がダイエットにチャレンジしても、一向にダイエット人口が減らないのは
殆どの人がリバウンドしちゃってるからです!"\( ̄^ ̄)゙

そぉ〜なりたくない方は
食事の量じゃなくって、カロリーを調整する事!
そして、タンパク質は十分に取る事!

でも、そこが分かっても自分には難しい......って思う方は
ダイエットClubのカウンセリングを受けに来てみて下さい♪^^
私がしぃ〜〜〜〜〜かりカウンセリングしてあげますからねぇ〜〜〜〜♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹の華の季は美味しい!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ダイエットClubのメンバーさんに
『紹介したいお店があるのぉ〜〜♪』.....と三鷹駅北口にある和風居酒屋さん!

.....というか、気取ってない小料理屋さん的な雰囲気のお店
華の季に連れてって頂きました♪^^

あまり若い子は入って来なさそぉ〜な感じの落ち着きのある雰囲気のお店♪
店内は、こんな感じです♪

hananoki1-0000.jpg

このお店、お料理美味しかったですよぉ〜〜〜!!“o(=^ ^=)o”
写真は、カリカリじゃこのサラダ・カンパチの唐揚げ柚子胡椒あんかけ・骨せんべい♪

hananoki-0000.jpg hananoki-0001.jpg hananoki-0002.jpg

じゃこはホントにカリカリですっごく香ばしくて美味しかったし!
柚子胡椒のあんかけの唐揚げ、非常〜〜〜〜に美味しかったです!o(* ̄o ̄)○ グッ

何を隠そう......実は、私、柚子胡椒フェチっ!!(笑
柚子胡椒の言葉をメニューで見ると、ついついオーダーしたくなっちゃうのですっ♪ポリポリ (・・*)ゞ

で、魚の骨の揚げたのが、これまた美味いっ!!!!!

勿論、これだけじゃぁ〜〜ありませんっ!
私がこの程度の料理でお腹がふくれる訳もなくっ、もっと色々食べましたっ(笑
どれもホントに美味しかったでぇ〜〜〜〜す♪o(⌒0⌒)o

まだ、あまり多くの人に知られてない感のある穴場的なお店でした♪

お昼には、お魚がメインの定食でランチもやっているそぉ〜で
今度は是非、ランチに行ってみたいです!(⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ピリリの行動パターン♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い♪
たまには出演させないとうるさいので(笑
今日は、ピリリの話題でっす♪^^

我が家の1人息子のピリリにはお決まりの行動パターンがあります♪(⌒ ⌒)b
例えば........♪

私が洗面所で顔を洗ったりしている間は
斜め後ろの洗濯機の上で、じーーーーーーーっと待っています♪(=・・=)ジィ~

そして、私がトイレに行くと
当たり前のよぉ〜に一緒にトイレに入って来ます(笑
そして、タンクの上にスタンバるのです!=^^= ニャッ♪

何でかって??
流した時にタンクから出る水を待っているのですっ。(*゚.゚) エッ?!
水が出ると、ひたすら飲んでまっす!( ̄∇ ̄;)アハァ~

私がお風呂から出ると、そそくさとお風呂場に入っていって
しばらぁ〜〜くお風呂場から帰って来ません♪
何してると思いますぅ〜?!(⌒ ⌒)b

p-furo-0001.jpg p-furo-0000.jpg

湯船が暖かいので、フタの上にチンマリ乗ってるのですっ♪^^
暖かいから眠くなるのか、あくびぃ〜〜(笑

.....ってか、お前、キバ凄いなっ!!( ̄.  ̄;) オォッ!!

そして、お決まりのピリリ vs 私!!ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

私が二階に行こうと階段を数段上がると
ピリリは決まって私を追いかけて来るんですが
とにかく私を追い抜こうとして、凄い勢いで駆け上がって来るのですっ!(=`´=) ニャッ!!

私だって『負けるもんかっ!!』とダッシュするんですが
いっつも後3段.....って当たりでピリリに追い抜かれ
結局、私が負けるのですっ.......。“o(><)o”くう~!

こぉ〜んな事を、毎日繰り返してる私達なのですっ♪

でもっ............。
いつか絶対!ピリリに勝ってやるもんねっ!!! ( ̄‥ ̄)=3 フン


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ダイエットの先輩がサポート♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


5月になった!
.......と思いきや!!もぉ〜〜〜8日っ!!(00;)
早いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

.....と、日々、時が過ぎ行く早さを実感している今日この頃なのですがっ(笑

今日のダイエットClubもメンバーさん達とワイワイ過ごしながら
アッと言う間の楽しい1日でした♪^^

ちょぉ〜ど、この写真の時間帯は
カウンセリングの予約が入っていて、私はカウンセリングを行っていたんですね♪

でも、サポートを受けに来ているメンバーさんも既に4名いらしてて♪
正直、私はあまりメンバーさん達と関わっている時間がなかい状態だったんです。(・・)フムフム

club-8-0000.jpg

でもですねっ!
.....って、自分がやってるダイエットClubを褒めるのも何なんですがっ(笑
先輩メンバーさんが、ちゃぁ〜んと新しいメンバーさんをサポートしてくれているのですよぉ〜!!

写真右奥の方は、つい先日、ワンコインカウンセリングを受けにいらして
メンバーになったばかりの方♪
で、ちょっとあまり写真に写ってませんが、その向かい側に座っている左奥の女性
もう-8kgのダイエットに成功してる先輩メンバーさんなんですね♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

新しい新米メンバーさんに、しっかりその女性が色々アドバイスをしてくれてるんです♪(⌒-⌒)ニコニコ...

更に、写真右手前の緑の服の女性はほとんど太ってない体型から
既にウエストが-6センチなんです!!(*〇o〇*)エッ!!!
で、向かい側に座ってる白いシャツの方は彼女よりも新しいメンバーさん♪
やはり、色々と新しい方の話しを聞いてくれてるんですよねぇ〜♪(⌒ ⌒)b

Clubのメンバーさん達は
皆さん、同じ栄養シェイクのプログラムでダイエットをしてますから
先輩メンバーさんが、自分のお気に入りのシェイクレシピを教えてくれてたり♪o(* ̄o ̄)○ グッ

私やスタッフ陣のアドバイスやサポートも勿論、意味があるんですが
私は、何よりも既にダイエット成功の道を歩んでいる先輩メンバーさん達が
新しいメンバーさんに関わって下さる事の方が、何倍も意味があると思っています♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

別に、私が楽してる訳じゃぁ〜ないんですよぉ〜〜〜!!( ̄∇ ̄;)アハァ~
私も勿論、しっかりアドバイスもサポートもしてますがっ(決して、遊んではいません!)(笑

でも、ホントに人に恵まれているなぁ〜♪
沢山の方に支えられてるなぁ〜って思う毎日です♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

さぁ〜〜!!
明日も楽しくClubに行って来まぁ〜〜〜〜〜す♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

渋谷の四十八漁場はいいねっ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は、GW真っただ中ではあったんですが
仕事のイベントが入ってました♪

で、仕事帰りの渋谷で仲間とフラっ.....と入ってみたのが四十八漁場

ここねぇ♪
なかなか気に入りましたよっ!^^
お客様に楽しんで貰いたい!.......って気持ちが非常に伝わって来るお店でした♪o(* ̄o ̄)○ グッ

先ず、生ビールをオーダーしたら
こぉ〜んな笑顔な生ビールが出て来ましたっ!!^^

sihati-0000.jpg

そして、お刺身は非常に新鮮で美味しかったし♪
ほんのちょっとお刺身が残ってたお皿を黙って持ち去ったかと思うと
残ってたお刺身を握りにして、ツマをす巻きにして来てくれたのですっ!!“o(=^ ^=)o”

sihati-0001.jpg sihati-0002.jpg

そして、しばらくしたら店員さんが
『差し支えなければお客様皆さんのお名前アダナを教えて頂けますか?』(⌒-⌒)ニコニコ...

.....と、メモを片手に聞きに来たので、皆、名前やアダナを伝えたんですね♪(・・)フム♪

で、そんな事は忘れて私達は楽しく飲んでたんですが
しばらくして、店員さんがコレを持ってきて1人1人に渡してくれましたっ!!(笑

sihati-0003.jpg

名刺の肩書きは、最初は皆、係長!
何度か通っていると、係長から部長に昇格出来たり最高は社長にまでなれるそぉ〜なっ(笑
アハハ!ヾo(≧▽≦)ノ彡 バンバン!

これには笑っちゃいまいたっ!!
それに、私の呼び名『たっち』になってますが、正しくはたっちぃ〜なんですけどねっ(笑

このブログのニックネームのTacchiは、私のアダナなのです♪(・・。)ゞ テヘ

ニコちゃんスマイルの生ビールとか、こういった名刺の遊び心......♪
お客さんに楽しんで貰いたい.....っていう気持ち、非常にストレートに嫌みなく伝わってきて
私は、こぉ〜ゆぅ〜オーナーさん、好きだなぁ〜〜♪(⌒ ⌒)b

渋谷で飲む機会があったら『また行ってみようかな♪』......って思わせてくれたお店でした♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

カロリーと栄養の違い!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


世間はGWですね〜♪
私は.....と言うと、家の掃除をしたり愛車君をを洗ったり
あ、週明けは旦那様と食事にでも行けるかなぁ〜〜〜♪^^

さて!今日は、多くの方が正しく理解出来ていない
カロリー栄養の違いについてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

d( ̄  ̄)イイコト?
高カロリーの食事が高栄養だと思ったら、それは間違いですからねっ!
.....と、これを言ってもなかなか皆さん理解出来ないので
ちょっと分かり易い例で説明してみますね♪^^

先ず、6大栄養素というのは身体の健康を守る為に必要な栄養素
この6大栄養素をちゃんと取る事が栄養バランスの良い食事な訳です♪

6-dai-0000.jpg

で、例えばハンバーガーとかラーメン♪
私も大好きですがぁ〜、それは置いといてっ(笑
こういった物は、高カロリーですよね、でも栄養化はどうですか?!( ̄.  ̄;) ン...?

kc-0001.jpg kc-0000.jpg

なるべく控えたい炭水化物が殆ど!
しっかり取りたいタンパク質は.....と言うと、バーガーの方は脂肪も一緒に取ってしまうお肉のみ!
ビタミン・ミネラル・食物繊維は?.........ラーメンはネギだけ!(笑
バーガーは中にちょぴっと入ってるレタスやトマトのみ!(・・)フムフム♪

こんな程度の野菜じゃ、野菜を食べた内にも入りません(苦笑

これは『高カロリーの食べ物 = 高栄養』ではなく、
高カロリー で低栄養の食事の分かり易い例です♪

では、栄養バランスの良い食事ってどんな食事.....というと♪
私が良く言う、和食が分かり易いですね♪^^

これは、吉祥寺のおひつ家で食べた定食ですが、しっかり6大栄養素が取れてます♪ o(* ̄o ̄)○ グッ
 タンパク質(魚 & みそ汁)
 炭水化物(ご飯)
 ビタミン・ミネラル・食物繊維(ほうれん草のおひたし & 切り干し大根 & みそ汁の具)
 脂質(身体に良い魚油)

6-dai2-0000.jpg

こういった食事が栄養バランスの良い食事、って事です! (・・;) ナルホドッ....!!

どうでしょう?
ちょっとは分かり易かったですかぁ〜〜〜?!^^

高カロリー・低栄養な食事ばかりしていたら
ダイエットは勿論の事、正しい身体だって作れません!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!

健康の為にも、勿論、ダイエットの為にも
低カロリーで高栄養な食事をしていく事が、何よりも大切って事です♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター