肥満になる食事パターン5〜食事が不規則な人へのアドバイス♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい♪
今日は、肥満になる食事パターンの中から
食事抜き型 or 食事が不規則な人へのアドバイスです!(⌒ ⌒)b

d( ̄  ̄)イイコト?
担当直入に言って、食事時間が不規則になってしまっていると
次にいつ食事が入って来るか分からないので、身体はエネルギーを消費せずに
エネルギーを溜め込むよぉ〜になってしまうのです!( ̄□ ̄;)! エェェ~~ッ!!

要は、食事が不規則とゆぅ〜だけで、太り易いという事!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ

更に、衝撃的なデータがあります!
1日1回欠食している人は、3食たべてる人より
確実に皮下脂肪が分厚い!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

そして、1回食事を抜く事によって、
次の食事でガッツリと脂肪合成されてしまう!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

sumou-0000.jpg

このイラストはちょっと可愛いお相撲さんですが(笑
お相撲さんたちは、太る為の最高のスケジュールを日々、実践しているんです!(・・)ン ?

彼らは、朝5時に起き朝食抜きで稽古します。(1回欠食)
そして、昼にたっぷりちゃんこを食べます!(欠食してる分、身体は一気に吸収)
そして、直に昼寝!!

おデブちゃん、まっしぐらの最高のスケジュールな訳です♪^^

ダイエットしたいから.....という間違った理由で朝を抜いてた人は
とにかく、軽くても良いから何か身体に入れる事!

朝は食欲がないのぉ〜!(;へ:)
という方は、夜遅くに食事をしてる人が多いです。
そぉ〜ゆぅ〜方は、とにかく晩ご飯をもっと早く食べる事♪

朝、食べれない.....という方にとっては
ある意味、Clubで提供している栄養シェイクはもってこいのアイテムだったりします♪

とにかく工夫して、サラダでもヨーグルトでも良いから
何か口に入れて出かける事!
そして、仕事上どぉ〜しても食事が不規則という方もいらっしゃると思いますが
そこは何とか努力して、あまり間を開けずに食事を取る事を試みて下さいね!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

代謝を上げるストレッチ♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、三鷹 & 吉祥寺で行っている
ダイエットチャレンジ・サークルの話題です♪

最近は、ダイエットサークルの中で
食生活のアドバイスの前に、簡単なストレッチTimeを入れてみてるんです!( ̄、 ̄) ヘェ~♪

以前のブログ、簡単に代謝を上げるコツでも書きましたが
肩甲骨の回りをほぐしてあげる事で、
代謝も上げて、脂肪燃焼のパワーをアップさせる事が出来るのですよ♪ (⌒ ⌒)b

サークルの内容は食生活を見直して行く事がメインですから
食生活のアドバイスが毎週あるんですが。

サークルに来て、計測をし終わったら食生活や栄養面のアドバイスの前に
ちょっと代謝を上げましょう!.......って感じです♪^^

m-s-0000.jpg m-s-0001.jpg

いつもは、私が写真を取ってるので自分が写ってる写真って
先ず、ないんですが(笑
今回は珍しく私が写ってる写真です♪
ストレッチのコーチングしてるのが、私ですよぉ〜〜ん♪v(。・・。)イエィ♪

ダイエットサークルは基本、運動のアドバイスはしますが、サークル内での運動はしません。
という形でやっていたので
『運動は苦手〜〜〜!!』“o(><)o”

とゆぅ〜方が殆どなんですよ!
最近、やっているのはホントに簡単なストレッチだけなんですが(しかも4〜5分)
それでもかなり、ヒーヒーフーフーな方がいらして、和やかなムードでメッチャ楽しいですっ(笑

良く、ダイエットサポートClubとダイエットサークルと『どぉ〜違うの?』
と聞かれるんですが、サークルはサークルですっ(笑

決まった曜日決まった時間に集まって
皆で計測したり、食事内容を報告し合ったり、食事面のアドバイスを受けたり
とにかく目標体重に向けて、楽しく頑張る為の色んなルールも取り入れてます♪(・・)フムフム♪

それに対して、ダイエットClubの方は
勿論、計測もしますし、食事面のアドバイスもしますが
Clubのメンバーさんは、自分が来れる曜日や時間にClubに通って来る♪
且つ、サークルに比べるとマンツーマンサポートに近いサポート体制。
って感じです♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

1人でダイエットに悩んでる方は、サークルでもClubの方でも、
自分に合ってる.....って思う方に、とにかく気軽に遊びに来てみて下さい♪o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

調布の塚田農場に入れたぁ〜!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


本日はやっと入れた調布にある塚田農場の食べログでぇ〜〜〜す!^^

このお店、何でもTVで放送されたそぉ〜で(私は知らなかった)
いつ行っても満席で、入れたためしがなかった居酒屋さん♪
でも、昨日、始めて入れたのですよぉ〜!v(。・・。)イエィ♪

ココは宮崎料理、特に地鶏の料理がお勧めのお店だそぉ〜な。

店内はこぉ〜んな感じで活気に溢れた感じ♪
で、お通しに出て来るキューリとキャベツにおミソを付けて食べる!
これが、美味しかった!o(* ̄o ̄)○ グッ

tukada1-0000.jpgtukada1-0001.jpgtukada1-0002.jpgtukada1-0003.jpg

で、勿論、地鶏がウリのお店って事だったのでオーダーしてみました♪
じどっこのタタキ(ポン酢)とじどっこ炭火焼

炭火焼の方は、私が大好きな柚子胡椒を付けて食べるのです。
そこは良かったのだけどぉ〜。
正直、お味は思った程ではなかったかなぁ〜って感じでした。 ポリポリ (・・*)ゞ

で、とにかくココに行ったら食べて欲しいのが枝豆をニンニクで炒めたヤツ!!!
これはねぇ〜〜〜、もぉ〜〜〜ホント幸せな味なのですっ!!!“o(=^ ^=)o”

私、この枝豆だけで超Happyに飲めまっす(笑

tukada2-0001.jpg tukada2-0000.jpg tukada2-0002.jpg

川海老の唐揚げも好きで、メニューにあると大体オーダーするんですが
ココのは美味しかったですよっ!!お勧めです♪(⌒ ⌒)b

じどっこの炭火焼を食べ終わった鉄板が下げられたと思ったら
その油でご飯を炒めて出してくれました(これ、サービスらしい)

で、もう1品、是非とも行ったら食べて欲しいのがナスのマキシマムです!!
ただねぇ〜〜、肝心の写真を撮り忘れたのですよっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~
ナスを揚げて、マキシムって香辛料(パウダー?)を振りかけてあるよぉ〜な料理なんですが
外はカリっと、中はフワフワ!!

とにかく食べた事がない味で、メッチャ美味しかったです!!o(* ̄o ̄)○ グッ

で、最後にこぉ〜んなサービスが♪(・・)ン?

tukada3-0000.jpg tukada3-0001.jpg

以前、やっぱり食べログでも紹介しましたが
こぉ〜ゆぅ〜名刺を作ってくれたお店が渋谷にもあったんですよね♪
聞いてみたら系列店ではないそぉ〜なんですが
塚田農場でも名刺作ってくれました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

そして、お皿にチョコで書いたメッセージも貰っちゃいました♪

印象としては、とにかくお店が一生懸命にお客さんに喜んでもらおう!
是非また、ココに帰って来て欲しい!

そんな気持ちがとても伝わって来るお店でした♪

私はとにかく、枝豆ナスのマキシマムを食べに、また行きたいと思いまぁ〜〜す(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

肥満になる食事パターン4〜間食しちゃう人へのアドバイス♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


わ〜〜!!
今にもまたゲリラ豪雨が来そぉ〜な空模様でっす!!アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ 

と、そんな中
今日は肥満になる食事パターンの中から、間食型の人へのアドバイスです♪

ってね.......。
太るの分かってるんだから、毎日、毎日、お菓子食べるんじゃありませんっ!!(。・"・。)メッ!!
って言ったら、それで終わっちゃうんですけどねっ(笑


okashi-0000.jpg  okashi-0001.jpg   okashi-0002.jpg

間食しちゃう方って、無意識に食べてる人が多いんですよね。
ココでまたカロリー取ってる!!
って意識をあまり持たずに、
癖と言うか習慣でお菓子を食べるのが当たり前になっちゃってるんですよ。Σ(=o=;)ギク!! 

d( ̄  ̄)イイコト?
ダイエットしたいなら、食べる前にそのお菓子が何カロリーあるのか?!
しっかり目を見開いて見る事っ!!

勿論、私だってポテチを食べる事もあれば(たまにですよぉ〜♪)
おせんべいを食べる時だってあります。( ̄。 ̄) ヘェ~
でも、毎日、お菓子をバリボリ食べてたら私だって太る訳です!

お菓子は嗜好品であって食事ではない訳ですからね!
繰り返し言いますが、カロリーを沢山取るから、お腹がふくれるんじゃないですよ!
栄養が入って来るから身体は満足するんです!

そぉ〜ゆぅ〜意味では、お菓子は無駄なカロリーの固まりのよぉ〜な物!
身体に必要な栄養補給にはなりませんからねっ!(笑
だから、いつまでもダラダラ食いが出来てしまうんです。 ( ̄。 ̄;) ウッ.......

食事をしたのに、ほどなくお菓子が食べたくなっちゃう理由分かりますか?
栄養が足りてないからです。
簡単に言うと、食事の栄養バランスが悪い人程、お菓子に直ぐ手が伸びます。

なので、食事の栄養バランスをもっと考えてみる事。
そして、飴やガムにだってカロリーがある事を意識して食べて下さい。

更に、水以外の飲料(コーヒーやスポーツドリンクも)を良く飲む人もカロリーを意識する事〜♪

ちなみに、おせんべいの歌舞伎揚げって美味しいですよねっ♪^^
実は、私も好きなんですがっ.....(笑
1枚何kcalあるか知ってます?(・・)シラナイ....

1枚63.7kcalですよっ!!
4枚食べたら、ご飯1膳分のカロリーですよぉ〜〜!!(*〇o〇*)エェェェ~~~ッ!!

ねっ、ビックリでしょぉ〜!!
って事で、小腹が空いたらお菓子じゃなくって野菜スティックをかじって下さい!(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

肥満になる食事パターン3〜夜食型へのアドバイス

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい!
今日は、肥満になる食事パターンの中から夜食型の方へのアドバイスです♪(⌒ ⌒)b

誰だって夜遅くに食べるのは良くない!
....って、事は分かってますよねぇ〜?(笑

何故、良くないかにはいくつかの理由がある訳です♪

d( ̄  ̄)イイコト?
1つは寝る間際に何か食べると、とかく寝付きが悪くなって朝の食欲不振を招く事が多いです。

健康の為にも太りにくい身体のモードを作る為にも
朝食は1日の中で一番大切な食事ですから、
朝食を食べられないよぉ〜な状況は避けなければなりません!"\( ̄^ ̄)゙

yasyoku-0001.jpg  yasyoku-0000.jpg

以前のブログにも書きましたが、夜遅い食事は食べて直ぐ寝るからダメなのではなく
夜になると私達の身体はエネルギーを消費するモードから
エネルギーを蓄積するモードに切り替わってしまうんです。( ̄.  ̄;) エッ....!!

要は、21時以降とかに食事をしていると
カロリーはほとんど消費される事なく、どんどん脂肪として蓄えられていく!
....って事です! ガーン!( ̄□ ̄;)!

更にっ!!
21時以降に食べた物は、本来のカロリーの2倍以上のカロリーを取った事になってしまうんです!

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン  

ってな訳で、夜遅い時間には食べないに越した事はないんですが
どぉ〜しても仕事の帰りが遅くなって、
晩ご飯が遅い時間になっちゃうんだモン.....。(┯_┯) ウルルルルル

という方もいらっしゃると思います。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

可能であれば、夕方に軽く食べておいて夜は少量のオカズにしたり
とにかく、カロリーを意識して低カロリーの物を食べるよぉ〜にしましょうね♪^^

んな事言ったって!!
夕方に何か食べる暇なんてないのよぉ〜〜〜!!“o(><)o”くう~!

....という方は(笑
ダイエットClubで提供している栄養シェイクは、
カロリーは、わずか85kcalですが栄養バランスは最高なので♪
ダイエットしたいのに、どぉ〜しても晩ご飯が21時以降になっちゃう!!
な方にとっては、最高の食事となります♪(・・)ソナノ?

様々な生活状況で『私は夜の食事を変えない限り痩せられないっ!!(;へ:)』の自覚がある方は

先ずは、ワンコインカウンセリングを受けに、三鷹のダイエットClubにいらして下さい♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹の季寄せ蕎麦 柏や♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ちょっと肥満になる食事パターンのプチ講座はお休みで
食べロクでございまぁ〜〜〜す(笑

三鷹駅南口の目の前にあるコラルの中に入っているお蕎麦屋さん
季寄せ蕎麦 柏や に始めて入ってみました♪(⌒ ⌒)b

コラルはダイエットClubから歩いて1分もかからないのですよ!^^

入ってみたら、店内は思いのほかお洒落でしたっ!!
更に、落ち着ける雰囲気が o(* ̄o ̄)○ グッ

で、私が注文したのはハモ天せいろ♪
ハモ大好きなんですよねぇ〜〜!!^^

m-koraru-0001.jpg m-koraru-0000.jpg

ハモの天ぷらが3つだったか4つ程あって
ちょっとしたお野菜の天ぷらも乗ってました♪

最初のハモは『わぁ〜〜〜美味しい〜〜〜〜〜!!!』“o(=^ ^=)o”

だったんですが.......。
食べ進んでる内に、天ぷらの油が、ちょっと私にはひつこく感じてしまいました。(^^ ;

そこだけが、少し残念なポイントでした♪

一緒に居たNogiwaさんは穴子天せいろを注文したんですが
穴子天大きかったですよぉ〜〜〜!!(笑

お値段は、私のハモ天せいろも、他のせいろも
大体1400円位だったと思います。( ̄、 ̄) フゥ~ン

天ぷらのボリュームは十分だったので
天ぷらをガッツリ頂きながら、お蕎麦を堪能したい方にはお勧めのお店でしたよぉ〜!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

肥満になる食事パターン2♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい!
今日は肥満になる食事パターンの中から
甘いもの大好き型の方へのアドバイスです♪(⌒ ⌒)b

......と、その前に。
別に私はそんなに甘いもの好きじゃないしぃ〜♪( ̄、 ̄)
とゆぅ〜方も、注意して欲しい所があるのでそこから書きますねっ!^^

カマボコやさつま揚げ等のねり物だったり、
市販の麺つゆ等にも沢山の砂糖が含まれていますからね!(*゚0゚)エッ...?!

後は、コーヒー飲料などに入ってる糖分も見逃してはいけませんよぉ〜!! 
缶コーヒーとか良く飲む方居るでしょっ?!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン..ノムノム♪

d( ̄  ̄)イイコト?
コーヒーも紅茶もホットの方が甘さを感じ易いんです!
アイスにすると甘さを感じにくいので、
アイスコーヒーとかにはかなりの砂糖が入ってますからねっ!(◎_◎;) ドキッ!!

こういった飲料の中に入ってる砂糖は吸収が早いので
短時間で消費出来なかったエネルギーが体脂肪に変換されちゃうのです! ガーン!( ̄□ ̄;)!

あっ!後ですねぇ♪
少量のオカズで沢山のご飯を食べちゃう人も、糖質に偏った栄養状態になって
肥満に繋がり易いですから、気をつけましょうねぇ〜〜♪ 

実は私、コレに気をつけなきゃいけないタイプでっす(笑

amai-0001_201308131509137fc.jpg amai-0000_20130813150915b20.jpg

以前のブログでも書きましたが → ダイエット中に甘い物を食べたいなら!

先ず、甘い物はとにかく空腹時に食べない事!
無理に甘い物禁止とかにしない事!(ストレスが逆効果に繋がるから)

自分の平均消費カロリーを計算して1日の適正カロリーの中で甘い物を楽しむ事♪^^
自分の消費カロリーが分からない人は過去ログを読んで下さい → コレ♪

出来ればお菓子よりも果物を食べる方が同じ糖質でも良いです♪
ちなみに果物だって果糖がある訳なので、夜よりも朝や昼に食べる方が好ましいですからね♪

甘い物(砂糖)を好む人は濃い味付けが好きな人が多いです。(・・)ヘェ~♪
なので、出来るだけ薄口に慣らしていきましょうね!
濃い味付けが好きな人は塩分過多にも成り易く高血圧にまっしぐら〜〜の可能性も高いですからね♪

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

ちなみに、ダイエットClubにも甘い物大好きっ子が沢山居る訳ですがっ(笑

Clubで提供している栄養シェイクには色んな味があるんですけどね♪
十分に甘さを感じられる味もあるので(勿論、砂糖は一切入ってませんよ)
シェイクを飲み出すと、シェイクの甘さで満足して
甘い物から遠ざかれる方が凄く多いんです!o(* ̄o ̄)○ グッ

ダメと思っても、どぉ〜しても毎日甘い物を食べてしまってた方にとっては
栄養シェイクで甘い物から遠ざかっていけるのは、凄く大きな事なんです♪

Clubのワンコインカウンセリングに来た方は、勿論、シェイクの味見も出来ますからね♪
シェイクを飲んでみたい方は三鷹に来てみて下さいねぇ〜!(⌒ ⌒)ノ"


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

肥満になる食事パターン!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、肥満になる食生活パターンの代表的なケースを簡単に纏めてみます! (⌒ ⌒)b

皆さん、自分がどれに当てはまるか考えてみて下さいねぇ〜♪^^

1)過食型
2)油物大好き型
3)甘いもの大好き型
4)間食大好き型
5)夜食型
6)食事抜き型 or 食事が不規則型
7)早食い型
8)アルコール大好き型

どうです?!
自分に当てはまるパターンはありましたか〜?( ̄。 ̄;)ア...アル...

例外もあるので、100%とは言いませんが
往々にして、太るには自分の食生活に原因がある訳です。( ̄  ̄;) ウッ......

何度でも言いますが、空気じゃ太りませんからねぇ〜〜〜!(笑
太る要因は食生活ですよぉ〜〜♪ v(。・・。)イエィ♪

今日、一気に1〜8の方へのアドバイスは書けないので
何回かに分けて書いていきますね♪

先ず、今回は油大好き型の方へのアドバイスです!^^

age1.jpg  age2.jpg

d( ̄  ̄)イイコト?
先ず、出来合いの揚げ物総菜ではなく出来る限り家庭で料理を作る事!
衣は薄くして材料は大きめに切るのがポイント!(油の吸収面積の削減)
更に、低温より高温で揚げて、キッチンペーパーに立てかけて極力油を切るべしっ!"\( ̄^ ̄)゙

ダイエット中の揚げ物は週に1回のレベルにする事!( ̄。 ̄;) エッ.....

炒め物をする場合は、水分が多いと吸着が良くなってしまうので
水気をよく切って、短時間でサッと炒めるよぉ〜に♪

......と、取りあえずザックリとアドバイスを書きましたが
ダイエットが必要な方は、揚げ物好きな方多いんですよねぇ〜!( ̄∇ ̄;)アハァ~

ダイエットClubでは、凄く簡単な物ですが
メンバーさんに食事表を書いてもらってるんですけどね♪
たまぁ〜に1週間の内、週5日揚げ物の方とか居ますからっ(爆

私はダイエット中だからと言って、揚げ物禁止!!
なぁ〜んて言いません♪
でも、ホントに揚げ物を食べ過ぎの方が多いので、上記を十分に注意して下さいね!

ちなみに、1〜8の中で4個当てはまる.....とか、殆ど私の事だ.....。( ̄  ̄;) タラァ~
とゆぅ〜方は........。

1人で食生活を正すのは大変過ぎますから
取りあえずワンコインカウンセリングに申し込んで来て下さいっ!(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

調布のジャスミン亭は美味しい!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


意外にも、家の近所で美味しいお店を見つけてしまったので
今日は食べログで〜〜〜〜す!o(⌒0⌒)o

場所は調布の富士見町という所にある庶民派の中華料理屋さんジャスミン亭です♪

正直、駅近でもないし駐車場も4台分はあるんですが
場所としては近所の人じゃないと、なかなか行きづらいのかなぁ〜?(・・)
.....なんて思いますが♪

実は、ここにお店があるのは当たり前のよぉ〜に昔から知ってました!
お店の前の道は四六時中、車で通ってたのでねぇ〜。
ただ、さして興味をひかれる外装でもなく正直、素通りしてたって訳ですっ(笑

でも、先日、ここのエビそばやきそばが美味しい!
とゆぅ〜情報を入手し、旦那様と行ってみた訳です♪(⌒ ⌒)b

私はエビそばを、旦那様は五目あんかけ焼きそばを注文しました♪

jya-0000.jpg jya-0001.jpg

メッチャ美味しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!“o(=^ ^=)o”

エビそばは、もぉ〜〜〜とにかく塩加減が絶妙!!
五目焼きそばの方は、カタヤキソバではなく普通の麺なんですが
フライパンに押し付けてしっかりを程よく焦がしてくれてて、これまた私好みっ!!^^

でもって五目のあんが美味しいのですよぉ〜〜〜!!( ̄¬ ̄ )ジュルッ....

五目そば(焼きそばじゃない)や肉そばもかなり評判みたいだし
焼きそば系はどれも美味しそうでしたよぉ〜!!

麺好きの私としては♪
近所で、こぉ〜んな美味しい麺類が食べれるお店があったなんて灯台下暗しでしたっ(笑

ちなみに、ジャスミン亭の外観はこんな感じ♪
jyasmin-0000.jpg

これねぇ〜(笑
店主さんには申し訳ないですが、すっごく外観で損してると思うんですよねぇ〜!!
だって、美味しいお店っぽい雰囲気がない外観なんですもぉ〜〜〜〜ん!( ̄∇ ̄;)アハァ~

その結果、ここにお店があるのは十分知ってた私ですが
いっつも前を素通りで、入ってみよぉ〜と思った事が1度もなかった訳ですから(苦笑

でも、こんなに美味しいのが分かったら
絶対に、また行っちゃうもんねぇ〜〜〜〜〜(笑

ちなみに、私のエビそばも、旦那様が食べた五目焼きそばもどちらも800円代
お値段も、非常にりぃ〜ずなぶる!
更に、量が多いっ!!! ポイント高いですよねぇ〜〜♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

調布近郊の方は、是非、ジャスミン亭に行ってみて下さいねぇ〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ウエストが-18.5・太腿-16.5センチ!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、10ヶ月間オンラインサポートを受けている方について
ちょっと報告しちゃいます♪(⌒ ⌒)b

以前にも、人によっては痩せにくい人も居る......という事について
何度がブログでも書いて来ていますが。

Kさんは、中学生の頃から生理不順だったり
他にも色々な事情を抱えていて痩せにくい状態にある方でした。( ̄、 ̄) フゥ~ン

最初の1ヶ月で落ちた体重は-1.6kg
3ヶ月かけて落ちた体重が-3.9kg

私のダイエットClubに来ている方々は平均的に1ヶ月で-3kgとか落ちていきますから
通常の方々の結果と比べると凄く結果が遅いよぉ〜に感じますよね?(・・)ウンウン!!

d( ̄  ̄)イイコト?
体重がなかなか落ちない人には、必ず理由があるんです!
これについても、過去に何度か書いているので気になる方は過去ログを検索してみて欲しいんですが
例えば、この記事も参考になると思います→コチラ

ダイエットClubでもオンラインサポートの方にも
食事として取り入れてもらっている栄養シェイクは、体重だけでなく体調も整えてくれます♪

なので、Kさんの場合もちゃんと体重を落とせる状態になる為に
体調を整える必要があった訳で、栄養シェイクがしっかりその役割もしてくれた訳なんですが♪
その結果、今では生理が40日周期まで戻って来ています♪(⌒-⌒)ニコニコ...

彼女がオンラインサポートでダイエットをスタートして10ヶ月になりますが
どういう結果か知りたいですかぁ〜?^^

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

Kさんの、10ヶ月での結果は......♪

ko-0000.jpg      ko-0001.jpg

どうですか? 立派な結果でしょぉ〜〜〜!! o(* ̄o ̄)○ グッ

栄養シェイクでのダイエットでは当たり前の事ですが
体重に対しての、サイズダウンにやはり目がいきますよねっ♪
そして、忘れちゃいけない筋肉量がアップしている、という事!

いつも言っていますが、ココが本当に大事な所なんです!
身体の形を決めているのは体重じゃない!.....という事ぉ〜〜♪

10ヶ月で-9.4kgというのは、決して早いスピードではないですよね?
でも、正しいダイエットをしていれば、必ず身体を変えていく事が出来るんです!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!

今日、Kさんの事を書いたのは
痩せにくい状態にある方でも、正しいダイエットを行えば
必ず、成りたい自分になれる!....という事を知って頂きたかったからです♪^^

Kさんは福岡に住んでる方なので(私は東京)1度も会った事はありませんが
この10ヶ月間、毎週、毎週、声を聞きながらサポートしているので
会った事がない方とは思えない程、私としては友達気分です(笑

オンラインサポートは私のブログを読んで下さってる方で
三鷹に来れない遠方の方限定で行っているサポートです。

基本は、三鷹のダイエットClubに通って来れる方のサポートが私の本来の仕事なので、
三鷹に来れる方は先ずは私に会いに!(笑
ワンコインカウンセリングに申込をして下さいね♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター