iwork09 を無償でアップデートする方法♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ダイエットのプチ講座も食べロクも置いといてぇ〜!
パッケージ版のiWork's 09を無償で最新版にアップグレードする方法を紹介します!d( ̄  ̄)

先日、ipadKeynoteをアップデートしファイルを開ぉ〜としたら、
これを開くとMacの方でのkeynoteも最新版にしないと
Macではファイルを開けなくなる....の表示が!( ̄。 ̄;)エッ....?!

Macユーザーの私にとって、Mac、iPad、iPhoneのどれでファイルをいじっても
瞬時にファイルが同期される事が、何よりもの便利だったのにっ!!

あり得なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!“o(><)o”ジタバタ!!

ってな訳で、Macの方のKeynoteもアップグレードしよぉ〜とした.......ら。
ソフトウエアのアップデートを表示しても、
そこにkeynoteもPagesもNumbersも表示されない。(・・)ハテ?

APPストアを覗いてみたら、ダウンロードは有料になってるし。( ̄。 ̄;) オッ!!

最初からAPPストアで購入してた人は無償でアップデートが出来るらしぃ〜が
私のよぉ〜にパッケージ版で購入してた人は無視なのかっ!!ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

......と、キレかかりつつも、メンドクサイからお金払っちゃおぉ〜かと思った瞬間!(笑
検索したら、方法見つけましたっ!^^

upgread-0001.jpg upgread-0000.jpg

先ず、MacをOSX Mavericksにアップグデートします♪ ← これは嬉しい事に無料〜♪^^
次に、環境設定の語源と地域で語源を英語にします。

で、再起動!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

再度、リンゴマークからソフトウエア・アップデートのアップデートを開く.......と♪
Keynote、Pages、Numbersのアップデートがちゃんと表示されてました!!o(* ̄o ̄)○ グッ

ダウンロードが完了したら、再度、環境設定で語源を日本語に戻して再起動して完了♪

もぉ〜〜〜〜〜〜っ!!
もぉ〜ちょっとで、諦めてAPPストアから有料でダウンロードしちゃう所でしたよっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

まっ!
ちゃんと、無料でアップデート出来たからいっかぁ〜♪
困ってる方は、上記の方法でしっかりアップデートしちゃって下さいねぇ〜♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

鳥元三鷹コラル店のランチはGood!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ずぅ〜〜っと紹介したかったお店を紹介しちゃいますっ!!^^

三鷹駅南口の目の前、コラルの中に入っている鳥元です♪(⌒ ⌒)b

名前の通り、鳥屋さんなんですが
昼間は17時までランチをやっていて、ココのランチが安くて美味しいんですよぉ〜〜!!

始めてランチを食べに入った時に食べたのが牛タン炭火焼定食♪

tori-0000.jpg tori-0001.jpg

美味しかったですよぉ〜!!
始めて入って、鳥屋さんで牛タンってのも邪道かもですがっ(笑
食べたかったんだもぉ〜〜ん♪(6 ̄  ̄)ポリポリ

その後は、結構な頻度でダイエットClubの夕方の休憩時間に
スタッフと食べに行ってるんですよ〜!^^

....って事で、今までに食べたランチでっす♪

torigen-0000.jpg torigen-0001.jpg torigen-0002.jpg

左から、唐揚げ定食(油淋鶏ソース)、鮭の油淋鶏ソース定食、親子丼定食♪

やっぱりですねぇ〜!
鳥屋さんだけあって、唐揚げが美味いの何のって!!!“o(=^ ^=)o”
完璧に癖になる味でした〜〜!!

鮭の油淋鶏ソースは鮭フライになっていて、これも美味しかったですよ!
で、唐揚げと鮭にはとろろも付いてるのが嬉しいですよねぇ〜♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

一番、最近食べたのが親子丼でした♪
卵のトロトロ加減も良くって、勿論、美味しかったです!

でもですねぇ〜、とにかく私の一押しは唐揚げです!!
ソースが3種類選べて、実は油淋鶏ソース以外にもおろしポン酢も食べちゃいましたっ(笑

唐揚げ好きの方は、とにかく1度食べてみて下さい!!
唐揚げ5個くらい入ってるので、食べ応えも十分ですよ!o(* ̄o ̄)○ グッ

.....って、唐揚げの事書いてたら、また鳥元の唐揚げが食べたくなったぁ〜〜〜〜(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ポジティブ思考とダイエット♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さぁ〜〜〜ん、元気ですかぁ〜〜〜〜〜〜!!!o(⌒0⌒)o

今日は、ダイエットのプチ講座って程じゃないんですが
ちょっとの問題とゆぅ〜か、気持ちの持ち方についてのアドバイスです♪

世の中にはポジティブ思考の人とネガティブ思考の方が居る訳ですが。
皆さんはどちらのタイプですか?!( ̄.  ̄;) エッ....!

d( ̄  ̄)イイコト?
人生においてもポジティブに生きている方が良い訳ですが。
ダイエットにおいてもポジティブ思考は凄ぉ〜〜〜く大事なのです!

例えば......♪
ダイエット中なのにケーキを食べてしまった、
結果、体重が増えた!( ̄。 ̄;)ア.....等の場合!

ネガティブな人は
食べちゃった......だから私はダメなのよ、だから私は痩せられないのよ......( _ _)σ イジイジクヨクヨ...
と、食べちゃった自分を責めて、落ち込みます。

ポジティブな人は
まっ、食べちゃったんだから仕方ないよね!明日からまた仕切り直しで頑張ろぉ〜〜♪p(*^^*)q

この、思考の違い分かりますかぁ〜?(笑
過去に対して、いくらクヨクヨ考えたって、過去は変えられないですからねぇ〜!
だったら、とっとと気持ちを切り替えて前を向く事の方がよっぽど意味があります♪ v(。・・。)イエィ♪

笑顔とポジティブ思考は、いつだって良い事なのです!^^

smile-0001.jpg smile-0000.jpg

それに、いつも言ってますが
ダイエット中だからといって、ストイックになり過ぎると続かないですからねぇ〜!
脱・甘い物!とかやっても、その反動でドカ食いに走ったら逆効果な分けですしねっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

ちゃんと目標体重になる迄、ダイエットを上手に継続しよぉ〜と思ったら
少しくらいはアバウトな所があるくらいが良いのです♪^^

だからって、毎日ケーキ食べてたら痩せられませんよぉ〜〜〜!!(笑  Σ(=o=;)ギク!!

何度も言いますが、ダイエット中の甘い物は頑張ってる自分へのご褒美と思って
3日に1度とか、1週間に1度とか
ルールを決めて、上手につき合っていきましょうね♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹のらーめん小国はボリューミー!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


本日は、またまた食べログでっす(笑

ホントにダイエットのコーチなのぉ〜〜?!( ̄  ̄;)
って声が聞こえてきそぉ〜ですがっ(笑
私、ホントにダイエットのコーチングが本職でございますよぉ〜〜〜〜っ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

さて♪
今日は、以前から旦那様と食べに行ってたお店で
三鷹東八道路沿いにあるらーめん小国を紹介しちゃいます♪^^

ここのお店はですねぇ〜!
とにかくモヤシラーメン?!って思う程にモヤシが大量に乗ってるのです!!
なので、とにかくボリューミー!!

麺の量は至って普通なんだと思いますが
とにかく大量のモヤシで、なかなか麺にたどり着けないって程なんですっ(笑

私は味噌ラーメンが好きで、今日も旦那様と2人で味噌ラーメンを食べて来ました♪

oguni-0000.jpg oguni-0001.jpg

写真だと、普通のラーメンっぽく見えるでしょ?!
所がどっこい、これラーメンの器自体がかなり大きな器なんですよ!(・・)ヘェ~♪

いつもラーメンのツユも完食する私が
小国のラーメンだとお腹イッパイになっちゃって、ツユが飲みきれないんです!(笑

食欲旺盛の旦那様の胃袋も、しっかり満足させてくれる小国のラーメンは
お腹空かしっ子にはお勧めですよぉ〜!
そして、味噌ラーメンのツユが美味しいんだなぁ〜〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

ちと、プチ講座ですが♪
ラーメンのカロリーってツユのカロリーが殆どって知ってました?( ̄。 ̄)ホーーォ

なので、小国のラーメンはモヤシがたっぷりで野菜もしっかり取れるし
お腹がふくれて、ツユはそんなに飲めませんから(笑
ある意味、ダイエットしてる方向きのラーメンって言えるかもですねぇ〜!( ̄ー ̄)v ブィ

正直、車かチャリがないと不便な場所ですが
車かチャリがある方は、是非、食べに行ってみて下さいねぇ〜〜♪^^

あ....ちなみに駐車場はないですから、食べてる間は路駐でっす!(・・。)ゞ テヘ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ダイエットと栄養♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はダイエット栄養についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

栄養と私達の身体が密接に関わっている事は皆さんお分かりと思います。
私達の身体は栄養によって作られています!
どういう栄養(食べ物)を取っているかで、
体重の問題も変わってくれば、健康状態も変わってきます♪

d( ̄  ̄)イイコト?
私達の身体には60兆個の細胞があります!
細胞が元気なら身体も健康な訳ですが、細胞がおかしくなっちゃうのは栄養不足が原因なのです。

eiyou-0001.jpg

そして、栄養不足の食生活をしていると無闇な食欲が治まらず
1日を通して、ダラダラと何か食べてしまう事にも繋がっていきます。Σ(=o=;)ギク!!
ココもダイエットの結果に大きく関わるポイントの1つです!

それに対して、栄養をしっかり取りながらダイエットをしていると
身体が満足し無闇な食欲も抑えられ、
バランスの良い栄養によって細胞も元気になっていきますから、身体も健康になる♪(・・)フムフム♪

実に単純な事なんですが、ダイエットというと皆さんカロリーカットばかりを意識して
栄養バランスを無視しがちなので、食欲とも戦わなきゃいけないし
体調も崩してしまう方が多いって訳です。 (・・;) ナルホド.....

私のダイエットClubのメンバーさん達が
キレイに、そして健康的にダイエットが出来ている理由は、まさにこの部分なんです!^^

Clubではカロリーは抑えながら、しっかりバランスの良い栄養を取る!
....という食事管理が難しい方でも正しいダイエットが出来るように
皆さん、栄養シェイクを取り入れたダイエットをしています♪

eiyou-0000.jpg

体力がなくて疲れ易かった方が、ダイエットしたにも関わらずとっても元気になったり!
中高年の方だと、降圧剤など永年服用していたお薬を手放す事が出来たり♪(⌒-⌒)ニコニコ...

肌の衰えを感じてた方が、凄く肌がキレイになって
年齢を問わずアンチエイジングの結果まで得ていたり♪

Clubのメンバーさん達が、こういう結果と共にダイエットが出来ているのは
栄養バランスの良い食生活をしながらカロリーをコントロール出来ているからなんです♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

勿論、私が日々ブログで叫んでいるタンパク質の力はとにかく大きいですけどねぇ〜!^^

って事で、ダイエット中の皆さん!!
自分の身体は栄養で作られているんだ!.....って事をホントに肝に銘じて
朝は牛乳とバナナ、昼はおにぎり、夜は野菜スープ.....等。
栄養バランス最悪のダイエットは絶対に辞めて下さいねぇ〜〜〜〜〜!!



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹の山田文具店は美味しい!(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜い、今日は食べログです!^^
実は、紹介したいお店が溜まってるんですよぉ〜!
でも、ダイエットのプチ講座がメインの筈のブログで食べログばっかだとねぇ〜!( ̄∇ ̄;)アハァ~

でも、今日は食べログ書いちゃいまっす(笑

このお店は結構な穴場ですよぉ〜♪
だって、文房具屋さんなんですからっ!!(・・)ヘッ?!

名前は山田文具店三鷹駅南口にある三鷹産業プラザの1Fにあります♪^^

食べる方の店内はこぉ〜んな感じ♪ (⌒ ⌒)b

bungu-0000.jpg

カウンター席だけじゃなくて、勿論、テーブル席もありますよん♪

でもって、この奥はレトロな雰囲気もアリアリの文房具ちゃんが沢山あるのですっ!
文房具って見てると楽しいですよねぇ〜♪
大して必要じゃないのに、何故か欲しくなっちゃう.....とゆぅ〜(笑

Foodメニューは、ランチもしっかりあって
私はサバの味噌煮込みのランチとビールをっ(笑

bungu2-0001.jpg bungu2-0000.jpg

手作りの味〜〜〜って感じで美味しかったですよぉ〜〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

で、ここで食べたのはもぉ〜2ヶ月程前(?)だったので
お値段は忘れちゃったんですが、確か700〜800円だったと思います♪

奥は文具店なのに、不思議と雑多な感じがないお店で落ち着ける感じなんですよねぇ〜♪

サンドイッチとかもあって、今度はサンドイッチ食べてみたいなぁ〜♪^^

私の足だと駅から徒歩5分程度ですが(私、歩くの早いんでぇ〜笑)
普通の方だと、駅からは徒歩7分って感じかしら♪
.....って、私はふつぅ〜じゃないのかっ?!( ̄  ̄*)

あ、ちょっとついでにダイエットのプチ講座ですが♪
皆さん、せっかく歩いてるんならダラダラ歩きは勿体ないですよぉ〜!

普段より10センチで良いから、少し歩幅を大きくしてあるくだけで
消費カロリーはかなり変わりますからねっ!( ̄。 ̄)ホーーォ

日々の生活の中で、いかに習慣的に消費カロリーを上げるか?.....を意識するのも
ダイエット中の方には、良い事ですからね〜♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

甘えたいし遊びたいし♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は久々に我が家の1人息子ピリリの登場で〜〜〜す!=^^= ニャァ~♪

実は、ピリリの記事を書いてない間に
ピリリはまたもや搔き壊しを作って、カラー生活againだったのですよぉ!(^^ ; 

その時の写真がコチラ♪

p-h-0000.jpg p-h-0001.jpg

2枚目の写真で分かるかな?
右耳の付け根を思いっきり搔き壊しちゃってます(苦笑

でも、1ヶ月ちょいカラー付けてて搔き壊しも直ったので
今はカラー外せてますよぉ〜〜ん♪(⌒ ⌒)b

ピリリの為に散々、ニャンコに負担の少ないカラーを探して見つけた
このフェザーカラーの事は前にも書きましたが、ホントに軽くて柔らかいので
カラー選びに困ってる方にはマジでお勧めですっ!o(* ̄o ̄)○ グッ

で、先週末は2日とも仕事のイベントで家を開けてたので
ピリリはずぅ〜〜っとお留守番だったのです。(=T_T=)フニャァ~

で、日曜日、イベントが終わって家に帰りPCデスクに座ったらもぉ〜〜!!
膝から降りない、降りないっ! ( ̄∇ ̄;)アハァ~

更に、甘えたいし遊んで欲しいしが入り交じっちゃって
ビニールくわえて膝に乗って来ました♪
鼻にシワ寄せちゃってねぇ〜(笑

ビニールの引っ張り合いに勝った後の顔がまた、何とも言えない顔してるでしょぉ〜!(⌒-⌒)ニコニコ...

p-n-0000.jpg p-n-0001.jpg

今日のピリリはご機嫌が良いらしく
1人で家の中を走り回ってますっ(笑

いっつも仕事の疲れを癒してくれて有り難うねぇ〜ピリリぃ〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

何故、今ダイエットなのか?!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はちょぉ〜っと真面目な話題です!"\( ̄^ ̄)゙
.....って、いっつも私は真面目にアドバイス書いてるんですけどねぇ〜(笑

皆さんに質問です、何故ダイエットしようと思いますか?

・見た目を美しくしたいから
着たい洋服を着れるよぉ〜になりたいから

少し中年層になって来ると少し理由も変わって来て

医者から痩せるよぉ〜に言われたから
・身体がしんどいから
・膝が痛いから(体重が重くて)
健康の為に

等、年齢層によって『痩せよう!』と思い立つ理由は若干異なります。

その方が『痩せよう!』と思う事が先ずは大切なので
正直、理由は人ぞれぞれでOKなのです♪(⌒ ⌒)b

でもですね、理由はともあれ『何故、今ダイエットを頑張る事に意味があるのか?』

この理由をあまり皆さん理解されていません。( ̄.  ̄;) エッ...?!

60歳、80歳になっても食べたい物を食べたいと思いませんか?^^
例えば、フランス料理とか、うな重や、ステーキ、お寿司、ラーメン....etc♪( ̄¬ ̄ )タベタイ....♡

food-0002.jpg food-0001.jpg food-0000.jpg

皆さんが現在、何歳かは関係ありません。
今、適正な体重にして健康状態を整えておかないと
病気になって食事制限を受けたり、ましてや入院生活になったら
食べたい物なんて食べれない将来なんですよ!(◎_◎;) ドキッ!!

私のブログを見てると、よぉ〜〜くお分かりと思いますがっ(笑
私は食べる事が大好きです!^^
そして、良く食べます!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

でも、私が毎日、毎食、食べたい物を食べたいだけ食べているか?
.....と言うと答えはNOです!

食べたい物を食べたいからこそ、
余分なカロリーを無駄に取らないよぉ〜に、
朝食はダイエットClubのメンバーさんも取り入れている栄養シェイクですし、
遅い時間の夜食もシェイクです♪

その代わり、食べたい物はしっかり食べています!v(。・・。)イエィ♪
そこは言わなくても、私の食べログ見てたら分かりますよねっ(笑

良く『私は食べるのが好きだからダイエットは難しいの.....』って言う方が居ますが。

d( ̄  ̄)イイコト?
食べるのが好きなら尚の事、一生、食べたい物を食べられる自分で居る為に
ちょっとの間くらいカロリー調整しなさいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!“o(><)o”フガァ~~ッ!!!

って事です!(笑

ダイエットを頑張る意味は、正に、幾つになっても食べたい物を食べれる自分でいる為です。

皆さんが、今さえ良ければ数年後なんてどぉ〜でも良い!
なら、私は何も言いませんけどねっ♪

肥満からの生活習慣病で病院と縁の切れない生活になって
食べたい物も食べられない、そんな将来はイヤ!!(┬┬_┬┬)どばーっ
って思うなら今でしょっ!!........って、もぉ〜古い?(笑

ダイエットと健康は繋がっているんだ、という事を
是非、意識の中に持っていて下さいね♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットサークルの表彰Party♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


いよいよ明日から第10期・ダイエットサークル三鷹がスタートです!^^

毎回、8週間のサークルが終わると
各地のサークル合同で、ダイエット結果を表彰するお祝いPartyをやるのです♪o(* ̄o ̄)○ グッ

で、先日の日曜日は9期・サークルの表彰Partyを渋谷で行いましたぁ〜♪

毎回、何らかおテーマを決めてのPartyなんですが
今回のテーマは7月同様、ハワイアン
ちょぉ〜っと季節外れの感は否めなかったですけどねぇ〜!( ̄∇ ̄;)アハァ~

これはPartyが始める直前の写真ですが
音響やPC等の機材の設定が大丈夫か.......等、
考えを巡らせていた所を何方かが写真撮ってくれてましたっ♪

まぁ〜無防備な顔してますけど。 (6 ̄  ̄)ポリポリ
滅多に自分の写真がないので、まっいっかっ!(笑

9-f-0000.jpg

ちなみに、私の右下に写ってる男性。
元はテニスのコーチだった方なんですが凄い太ってたんですよぉ〜〜!!
でも、ダイエットに成功して今ではダイエットのコーチングをしている方です♪ (⌒ ⌒)b

でもって当日のお料理はランチバイキングなんですが
ダイエットサークルのPartyなのにケーキだってあるんですよぉ〜〜ん♪(・・)ヘェ~♪

9-f2-0001.jpg 9-f2-0000.jpg

今回、私がコーチを担当した三鷹と吉祥寺のサークルからは
2名の方が総合TOP5TOP4に選ばれました!o(⌒0⌒)o

皆さん、ホントに楽しんで下さって
主催者側の私達も、メチャメチャ楽しかったです!!^^

サークルは途中参加もOKですから
毎週水曜日に行っている三鷹のダイエットサークルに参加したい方は
サークルのページからお申込下さいねぇ〜〜♪

水曜日だと都合が合わない......。(;へ:)
とゆぅ〜方は、下記のリンクからダイエットClubの方のHPを除いてみて下さいね!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター