コンテスト無事終了!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、コンテストの話題です!(⌒ ⌒)b

4ヶ月前からダイエットClubで企画&準備を続けて来たコンテストなんですが
栄養シェイクで結果を出している方々の中から
シェイク・アンバサダーを決定するコンテストを開催し、
無事に終了しましたぁ〜〜〜〜〜!!o(⌒0⌒)o

スタッフの人達と夜遅くまでの会議を何度も繰り返し、
全てを1から準備して実現したコンテストだった訳なので、
無事に終わって、本当に嬉しいです♪^^

contest1-0000.jpg contest1-0001.jpg

出場者の方々の紹介が終わった後の審査タイムの間には
FUNイベントとして、素敵なプレゼントが当たる抽選会やジャンケン大会も行いました♪v(。・・。)イエィ♪

可愛いサンタさんと、トナカイが抽選会を盛り上げてくれましたよぉ〜〜〜(笑
ちなみに、この2人はご夫婦なんですけどねっ♪
2人とも、栄養シェイクで凄いダイエットをしてるんですよぉ〜!

私は審査員でもあったのですが、審査ってホントに大変ですねっ!(苦笑

とにかく激戦だったんですが、集合写真の真ん中の赤いドレスを来てる女性が
見事、東京のシェイクアンバサダーに輝いた方です!!o(* ̄o ̄)○ グッ

contest2-0000.jpg

その両サイドに居る黒いドレスの2名の女性が、審査員特別賞の方♪
それ以外にも、サイズダウン賞、見た目が激変したで賞、目立ってたで賞
こぉ〜んな賞も、用意してました!( ̄ー ̄)vブィ

ちなみに、見た目が激変したで賞を見事獲得したのは
以前、ブログでも紹介した、たった10日で顔が激変したJさんでした!!“o(=^ ^=)o”

左がダイエットClubに始めてカウンセリングに来た日の写真
右がコンテスト当日の写真です♪

contest3-0001.jpg  contest3-0000.jpg

どうです?!
凄い変化でしょぉ〜〜〜〜〜〜!!(*〇o〇*)オォォ~~ッ!!!

勿論、まだダイエット中なので、まだまだ体重も落としていきますが
それでも既に、激変してますよねっ♪(^_-)-☆

何はともあれ、コンテストは大成功だったので良かった、良かったぁ〜〜〜♪

来年は、もっと大規模なコンテストが出来るよう頑張りますよぉ〜〜〜〜!!p(*^^*)q 

私も、こんな風にキレイに変化してコンテストに出たぁ〜〜〜〜い!!
.....という方は、先ずは、ワンコインカウンセリングに申込んで、三鷹に来て下さいねぇ〜♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ピリリに癒されて♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


12日ぶりのブログです♪
お義母さんが亡くなって、先週末に無事に告別式を終える事が出来ました。

お義母さんが暮らしていた部屋の処理等、
やらなければならない事が山程あるのに、時間がないのです!

11/24(日)には、4ヶ月前から準備していた
栄養シェイクでダイエットだったり、健康面だったりボディーメイクだったりで結果を出した方々の
コンテストがあるのです!

お義母さんの事を悲しむヒマなく、その準備に追われてるというのが正直な現状です。(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、そんな中でやっぱり私を癒してくれてるのはピリリ!^^

p-g-0000.jpg

こぉ〜やって、大人しくお義母さんとお話してる時は良いんです..........がっ。

お線香立てのはチョイチョイ.....ってするしっ!!
お供えしてあるはコロコロ転がすしっ!!(ーー;)ナニシテクレテンノッ!!

祭壇のも齧るしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!“o(><)o”ダメぇ〜!

p-g2-0001.jpg p-g2-0000.jpg

でもですねっ、こんなピリリに癒されてるし和まされてる私なのです♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ピリリ的には、いつもは無かった祭壇が突然、部屋に出現した訳ですから
そりゃ、興味津々な訳でっ......。( ̄∇ ̄;)アハァ~

ピリリに癒されてるのはいぃ〜んですが、正直11/24が過ぎたら
一気に力が抜けてしまわないか.....と、自分でもちょっと思ってみたり。(^^ ; 
今は、コンテストの準備で本当に気が張ってますからねぇ〜♪

でも、まっ!
そぉ〜なったらそぉ〜なったで、またピリリが元気にしてくれるでしょっ(笑

ピリリぃ〜♪
お前の存在は、ホントに大きいわ!
ちょっとアホだけどっ(笑
いつも側に居てくれて有り難うねぇ〜〜〜〜〜♡=^^= ニャァ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

義母さん安らかに...

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


11月10日、5:40頃、義母さんが亡くなりました。

昨年の10月に義母さんを介護していた義兄さんが突然亡くなってしまい
介護な必要な義母さんを1人にしておく訳にはいかず
我が家からチャリで5分程の所に部屋を借りて、義母さんをこちらに引き取りました。

我が家に連れて来れれば良かったんですが
我が家の玄関にはほんの3段ですが階段があった為
車椅子生活の義母さんがこの家で暮らすのは難しいとの判断で、そういう形にしました。

でも、勿論、義母さんを1人で生活させる訳にはいかないので
主人が、義母さん宅で寝泊まりする.....という生活が始まって1年でした。

夜にも、主人は何度も起こされてほとんど夜は寝られない日々が続き
別居生活のままでは主人に多くの負担がかかってしまうので
早く、どうにか3人で暮らせるようにしなきゃね!
......と、来年にはそうする計画を相談していた所だったのに。

義兄さんが亡くなって、たった1年で
こんなにも早く、義母さんが逝ってしまうなんて思ってもいませんでした。

これは謙遜でも何でもなく
私は何も大した事はしてなかった......。
私は家に戻れば、自分の生活に戻れましたが
主人は夜もずっと介護生活のままだったんですから、殆ど主人が1人で義母さんを看ていたようなものです。

義母さん、もう数ヶ月前からほとんど食べれなくなってたんですよね。
覆水も溜まってしまっていて、10年前から2日に1度、透析を受けてる身体でしたが
もう透析でも水が抜ききれなくなってたんです。

でも、10/30には調布のPARCOのお寿司屋さんに3人で行ってお寿司を食べたんです。
義母さんが食べたのはかんぴょう巻きの中のご飯をほんの2口程とお味噌汁を数口ですけどね。

それが3人での最後の食事になってしまいました。

今日は1日、頭がポーーっとしていて
主人にも何て言葉をかけてあげたら良いのか分かりませんでした。

主人が義母さんの介護と向き合っていた1年を思うと
本当に、かける言葉が見つかりません。

介護中は、終わりが見えないので途方に暮れる気持ちになる事もありますが
突然、介護が終わってしまうと
また別の意味で、何故だか途方に暮れてしまいます。

今日は長い1日でした。
主人にとっては、もっと長い1日だったでしょう。

病院に行った時、義母さんの顔は安らかでした。
もう無理に食べなくても良いね
もう車椅子がなくても自由に歩ける
大変な透析も受けなくて良いからね

大変だった色んな事から解放されて、
義母さんはホッとしているかもしれません。

義母さん、いっぱい頑張ったよね!!偉かったね!!
でも、もう頑張らなくて大丈夫だから
どうか、安らかに.....


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ♪人生・生き方♪
ジャンル : ライフ

ダイエットするならやり抜く!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日のダイエットぷち講座はタイトルの通り!
ダイエットするなら、途中で辞めずに遣り切る!.....という事についてです♪(⌒ ⌒)b

皆さんもリバウンドを繰り返していると
非常に痩せにくい身体になる、とゆぅ〜事はご存知と思います。Σ(=o=;)ギク!! 

これはホントに事実なんですよ!

d( ̄  ̄)イイコト?
簡単に整理して書くと......。

間違ったダイエット → 筋肉や骨を減少させてしまいます → 更に太り易い身体に!
リバウンドした時には体脂肪のみ増加し、筋肉はほとんど元に戻らない。

piyo-diet-0000.jpg

リバウンドしちゃう理由にも、勿論、いくつかの理由があります。
・元々のダイエット法が間違っているから(タンパク質を意識しないダイエット)
停滞期等でもうこれ以上、体重が落ちないと途中で諦める
・停滞期じゃないけど、とにかく途中でダイエットを諦める.....etc。

まぁ、人ぞれぞれの理由もある訳ですが.....。
ダイエットを途中で諦めて、結局リバウンドするのなら、
太ったまま居る方がマシって事です!ガーン!( ̄□ ̄;)!

ダイエットをスタートしたなら、途中で諦めたりせずに是非、やり遂げて下さい!(。・"・。)フゴッ!!

言い方は厳しく聞こえるかもですが ↑
どんどん痩せにくい身体を自分で何度も作ってる!....って事ですからね!
安易にチョコチョコとダイエットをしては辞め....を繰り返すのではなく
本当に本気になった時にやり遂げるダイエットをする方が何倍も良いって事です♪(⌒ ⌒)b

まぁ.......全ての方がこれが出来たらダイエット人口は減る訳ですがっ
なかなか出来ないから、ダイエット人口は増える一方な訳で......(苦笑

途中で諦めたりしない!!
最後までやり遂げたいけど、1人じゃ無理なのぉ〜〜〜〜〜!!(┬┬_┬┬)どばーっ
という方は、ワンコインカウンセリングにいらして下さい。

と言っても、三鷹に通える方限定ですけどねっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター