ピリリ鼻水からの復活!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い!
今日は、久々にピリリの登場!
ピリリ、鼻水からの復活の巻です♪^^

事の始まりは3月初旬。
ん?....たまにクシャミしてるな〜って思ってたのが2〜3日。
次に、何気に鼻が詰まってる感じで呼吸の度にピープーって音がする感じになって
あれ?!ピリリ、風邪ひいたの?!!( ̄。 ̄;)オ....

って思ってたんですが、食欲は相変わらずだったので
正直、そんなに心配してなかったのです。
それが、その数日後から、ほとんど食事を食べなくなってしまい、
私のベットの上から動かなくなっちゃったんですっ!!o(;△;)oピリリィ~!!

p-sick-0000.jpg p-sick-0001.jpg

毛が立っちゃってて、確実に具合が悪いモード炸裂っ!!
旦那様も心配して、ピリリを見舞うんですがピリリはノーリアクション。 (=x_x=) モウダメニャッ....

速攻で、翌日、病院に連れて行ったんですが
先生は、風邪の可能性はない、鼻炎花粉症でしょう......と。
ステロイドの注射を打ってもらいました(出来れば、ステロイドは裂けたかったんですけどね)

これで良くなる筈......だったのが
ステロイドの注射をしたのに、更に状態は酷くなって鼻はズビズビで目には涙がっ.....!!(=T_T=)フニャ~

全く、改善が見られず病院に通う日々。
ピリリはかなりのアレルギーを持ってる子なので、普段から気をつけてるんですが
この3年、すこぶる元気っ子だったのに何故?!(・・;)  
という私の疑問が.....。

で、ネットで色々調べたら、猫にアロマが良くない、って記事を見つけ
読み進めて行くと、アロマオイルに入っている精油の成分が良くないと.....。(・・)フムフム
更に、その精油はお線香にも使われてる.....と。( ◎- ◎ )b

アレルギー持ちではあっても、この3年、元気イッパイに過ごして来たピリリにとって
ここ数ヶ月、何か環境の変化があったか?!
って考えると、義母さんが亡くなり、我が家に仏壇を運んで来た事で
毎日、お線香を焚いてたのは事実!

もし、何かの環境の変化でアレルギーが悪化したのなら
1つずつ消去法しかないな!...って、事でお線香を焚くのを辞めてみました。

すると、序所にピリリの様態は良くなって
鼻のズビズビも回復し、同時に食欲が戻って来たんです!! ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

ソファーでも寛ぐよぉ〜になって、いつものよぉ〜に私の膝にも乗って来ました♪o(⌒0⌒)o

p-sick2-0000.jpg p-sick2-0001.jpg

タイミング的にたまたまだったのか?
それとも、本当にお線香の精油が原因だったのか?
正直、良く分からないんですっ......。(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、ずぅ〜〜っとお線香をあげない訳にもいかないし。
匂いの無いお線香も売ってるので、それに変えようかなぁ〜〜と。

で、もう完璧に復活した後は、あの鼻水や、あの具合の悪さは何だったの?!
って程に、いつもの元気なピリリに戻りました〜♪(⌒ ⌒)b

p-genki-0000.jpg

鼻水が出て、ティッシュを出そぉ〜としてるんじゃなくって
単純に、ティッシュの箱で元気に遊んでるピリリでっす(笑

ホントに何が原因だったのか?
未だに不明ですが、元気なピリリに戻ってくれてホッとしている毎日です♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

食事管理でのリバウンドの理由!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はちょっとシビアな内容のぷちダイエット講座です♪

もう、かなり前の話しですが
森公美子さんがバナナダイエットで話題になったり(これもメディアの戦略でしたが)
色んな芸能人が、キノコだとか何だとか、色んなダイエットにチャレンジする番組を
やたらと、やってた時がありましたよね。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

当時、私はそういう番組を見る度に
リバウンドを全く考えない、一時痩せればそれで良い的な間違ったダイエット
こんなにメディアで取り上げて、世間の人達がまた振り回せれるじゃないっ.....!(ーー;)ブツブツ..!!

と、腹立たしい思いでいた訳ですが(苦笑
そんな時に、ただ1人、本当に理想的なダイエットをしていた芸能人が居ます。

それが泉ピン子さんです♪(⌒ ⌒)b

彼女は、ちゃんと栄養バランスを考えつつカロリーを調整する、というスタイルで
忙しいスケジュールの中、自分の手料理での食事管理で見事に健康的に痩せました!o(* ̄o ̄)○ グッ

女優という不規則な仕事をしながらの食事管理を成し遂げた彼女を
私は、ホントに偉いなぁ〜!!凄いなぁ〜〜!!と思って感心してたんです。

ただ、泉ピン子さんが現在、どぉ〜なっているか?.......と言うと
皆さんもTVを見て分かるとおり、もう大分前からですが見事にリバウンドしましたよね。(^^ ;

一時は正しい食事管理で見事にダイエットを成し遂げた彼女が
(食事管理でのダイエットをマスターした筈の彼女が)
何故、リバウンドしちゃったのか分かりますか?

d( ̄  ̄)イイコト?
それは、カロリーと栄養バランスを考えた食事管理を続ける事が大変だからですっ!ガーン!( ̄□ ̄;)!

eiyou-b-0000.jpg
                                 ※データバンク『食と健康』から

カロリーを調整しながら、栄養化はしっかり取る事を意識するって事は
上記の表のような基礎食品をバランス良く、日々、3食実践するって事です。( ̄.  ̄;) エッ.....。

以前のブログに書いた事がありますが
私は以前、食生活指導のダイエット教室を各地で行ってたんです。
最初から、自分では食事管理が無理!....という方には栄養シェイクをアドバイスしてましたが、
自分の食事管理で頑張りたい方には、徹底して食事メニューをアドバイスする形の教室でした。

でも、自分の食事管理で正しいダイエット結果を出していける方は
15〜20人に1人だったのですよ。(6 ̄  ̄)ポリポリ

生徒さん達は、頭での理解はしっかり出来てます。
でも、日々の忙しい生活の中で、理解した事を実践する事は、簡単じゃない!
......って事なんですよね。(・・)ナルホド...

結果、最初は自分の食事管理で頑張る!.....と言っていた方々も
途中から、簡単に栄養バランスとカロリーを調整出来る栄養シェイクを取り入れたメニューに
プラン変えをして、再度、ダイエットに取り組み始めると、皆さんどんどん結果を出していくとゆぅ〜結果。

こういった経過もあって、栄養の知識がなくて、カロリー計算も苦手な
忙しい主婦や会社員の人でも、誰もが簡単に正しいダイエット結果を出していけるプランを提供して
サポートをしていける空間を作って行こう!

....と、三鷹でのサポートClubのオープンに至った、という訳です♪^^

ダイエットしている方は、その時の努力を無駄にしない為には
決してリバウンドをしてはいけません、だって、悲しすぎるでしょぉ〜〜!
それ以前に、先ずは、ダイエット出来なきゃいけない訳ですがっ(笑

今、食事管理で頑張っている方は
そういったカロリーと栄養バランスの調整を、一生頑張ってやり続けられるか?
それも思考の片隅に置いておきましょうね♪

難しくて大変な事を頑張るのは、継続が難しいという事ですから
なるべく、自分にとって大変じゃない方法でダイエットに取り組む事も
凄く大事なポイントです!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

焼肉と言えば吉祥寺の李朝園!!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ひゃっほぉ〜〜〜〜〜♪
久々に吉祥寺の李朝園に行って来たぁ〜〜〜〜〜っ!!o(⌒0⌒)o

吉祥寺で焼肉と言えば、李朝園(りちょうえん)
李朝園は私が高校生の頃から吉祥寺のコスモビルの4Fにあるのです♪

大人になってからも、焼肉と言えば李朝園に食べに行ってたんですが
最近は、家の近所の伊万里に行っちゃう事が多くなってて
李朝園に行ったのは、ホントに久しぶりだったのですよぉ〜!!^^

でも、やっぱ李朝園は美味しいわっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ
もぉ〜はモンモンだしっ、お世辞にもお洒落とは言いがたい店内ですがっ(笑
週末なんて夕方以降は溢れる程に人が並んでて1時間待ちとかは当たり前!

昨日は旦那様と『久々に李朝園に行くか!』って事になって
予約は受けてくれないお店なので、18時頃に電話して名前だけ書いて貰っておいた訳です♪
で、実際にお店に行ったのは19:30を過ぎてましたが、それでも15分位は待ったかな。(・・)ヘェ~!

rityouen-0000.jpg rityouen-0001.jpg

昨日は、タン塩、上ミノ、カルビ、特上カルビ、ナムル、サンチュ、センマイ刺しを注文して
〆はお決まりのテグタン♪v(。・・。)イエィ♪

写真はタン塩を〆のテグタンクッパです♪

あ〜〜美味しかったけど、今日体重計ったら、見事に1kg、体脂肪も2%増えてたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

前日の食事内容って、ホントに顕著に数字に出るんですよねぇ〜(笑
ってな訳で、本日はダイエットプログラムをしている私でっす。ポリポリ (・・*)ゞ

吉祥寺近郊で焼肉好きの人で、まだ李朝園に行った事がない人は
是非、行ってみて下さいねぇ〜!(⌒ ⌒)b

......って、吉祥寺っ子で李朝園に行った事がない焼肉好きは......居ないかっ(笑

さっ!
私のよぉ〜に、食べたい物を食べても増えた体重を直ぐに落とせるよぉ〜になりたい人は
三鷹のオーダーメイドDiet Clubのワンコインカウンセリングにどぉ〜ぞっ!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

51歳主婦が太腿-6.9センチ!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、顔出しOKを貰った方のBefore-Afterを紹介しちゃいます!^^
言うまでもないですが、画像の転載は一切禁止です!

彼女はKさん51歳、主婦♪
初対面の印象は「え〜何処痩せたいんですか?」な方でした♪
でも、Kさん曰くお腹周りと下半身を落として、もっと身体を引き締めたい!.....と。

で、計測してみてビックリ、何とこの見た目で体脂肪は32.9%もあったんです!(◎-◎;)...オッ!
いわゆる、隠れ肥満だった訳です♪

そんな彼女が栄養シェイクでのプログラムをスタートしてどぉ〜なったかと言うと!
左がプログラムスタートの日の写真、右が現在のKさんです♪^^

c-b-a-0000.jpg

体重    -8.9kg       アンダー  -8.4センチ
体脂肪   -7.9%        ウエスト  -17センチ ((*Oo*))ヒョォ~~ッ!!
内臓脂肪  -2.5レベル      ヒップ   -9.5センチ
筋肉量   +2.9        太腿    -6.9センチ \(^^@)/オォ~!!
1kgの基礎代謝 +2       二の腕   -4.6センチ
体年齢   -13歳

見事、6ヶ月でこの数値の体型を作り上げました! o(* ̄o ̄)○ グッ

Kさんは、勿論、最初は痩せたくてダイエットのサポートを受ける為に
Clubに通って来ていたメンバーさんだったのですが
ダイエットに成功した事で
サポートされる側から、今度は人をサポートしてあげられるようになりたい!....と♪

ちょうど前回お知らせしたウェルネス・プロファイルのコーチングを勉強している最中で、
現在は、コーチとして独立する事を目指して、スタッフとしてもClubを手伝ってくれてます♪(⌒ ⌒)b

ちょっとぷち講座ですが、ダイエットの結果で大事な事は
体重だけが落ちればいいじゃないって事です!

いつも私が、このブログで吠えてますが(笑
筋肉量を上げながら体脂肪やサイズを落として行く!
これがリバウンドしないダイエットであり、太りにくい身体を作りながらのダイエットです。

ちなみにKさんは、お酒が好きな方で(笑
ダイエット中に運動は全くしてませんでした。(^^ ;

でも、大豆タンパクが主原料の栄養シェイクでバランスの良い栄養を取り入れながら
カロリーを上手にコントロールしてますから、筋肉量が上がり脂肪が燃えて
サイズが落ちて身体が引き締まる!とゆぅ〜結果に繋げていけるんです!( ̄。 ̄)ホーーォ。

三鷹のダイエットClubに来れる方は良いですが(私が、しっかり痩せさせてあげますから!笑)
1人でダイエットに取り組んでる方は、とにかく体重以外の数値の上下を把握しながら
ダイエットと向き合って下さいね♪

筋肉量を上げる鍵はタンパク質!
でも、ダイエット中はカロリーの調整が必要ですから、
いかに低カロリーで高栄養の食事を取れるかが鍵ですからねっ!p(*^^*)q


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット&健康のコーチング教室!<三鷹>

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


実は、ここ1週間以上、
私の愛する1人息子ピリリの具合が悪くてホントに心配してたんですが
無事に、ピリリの体調も復活しました!o(⌒0⌒)o

ピリリの事は、また次のブログででも報告しますね〜♪^^

さて!
今日は、お知らせです♪
.....と言っても、公の場で公開していなかっただけでダイエットClubの中では
もうとっくに始めてた事なんですけどねっ。ポリポリ (・・*)ゞ

現在、ダイエット等のサポートを必要としてる人口に対して
本当に結果を出させてあげられる正しいサポートを行える人材が
大幅に不足しているのが日本の現状です!d( ̄  ̄)

だって.....お医者さんでさえ『体重を落としなさい』とは言っても痩せ方は教えてくれませんからねっ(笑
ってか、知らないんですよね、正しい痩せ方を。( ̄∇ ̄;)アハァ~

人の身体を作っているのは栄養が80%、運動が20%!

Clubでは、ダイエットしたい方のサポートだけでなく
正しいサポートを行っていけるコーチングスキルを身につけたい方の為の勉強会を行っています! 

coaching-0000.jpg

冒頭に書いたように、ブログでの告知は始めてですが
実は、もう数ヶ月前から、このコーチングの勉強会はスタートしてたんです♪(・・)ヘェ~♪

<対象者>
・家族の健康を守る為に正しい知識を身につけたい方
・将来、コーチングを仕事として考えていきたい方

現在、この勉強をスタートしている方の中には、どちらのタイプの方もいらっしゃいます♪^^

ウェルネス・プロファイルって日本ではまだ聞き慣れない言葉だと思いますが
ウェルネス・プロファイルのスキルを身につける事で
体内の数値に対するアドバイス、更に、その数値を変化させて行く為の
プログラムを教えていけるようになります。

今、1番伸びている業界でもあり、今後更に伸びて行く業界がウェルネス業界です!
将来的に仕事としていきたい方なら、ウェルネス・プロファイルを身に付ける事で、
パートタイム的、又は、フルタイムで収入を得て行く事が可能です♪
(私のよぉ〜にね♪(⌒-⌒)ニコニコ...)

今後、更に需要が伸びて行く仕事ですから
子育ても終わったし.....何かスキルを身につけたいなぁ〜と思っている方や
人に何かを教える事が好き!.....とゆぅ〜方とか
『自分にも何か出来る筈よぉ〜!!でも、何をしたら良いか分からないのよねっ....』という方など(笑

三鷹でコーチングスキルを学んでみませんか!(⌒ ⌒)b

詳しくは、ClubのHPをご覧下さい♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

15kgのダイエットに成功中!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は以前にも何度かブログで報告してますが
現在、オンラインサポートを受けている福岡のKさん(33歳)の経過報告です♪^^

Kさんは、このブログがキッカケで私にオンラインサポートを申込んで来た方で
もう、サポートを始めて1年5ヶ月になります!

過去の彼女についての記事はコチラ

Kさんは、色々な事情で痩せにくい状況にあった方ですが
栄養シェイクでのプログラムを継続している結果、現在の数値は......♪

体重   -15kg
体脂肪  -9.2% (33.2%から現在は24%!)
筋肉量  +3.3

koga-diet-0000.jpg ▶️ koga-diet-0001.jpg

Kさんは、現在もまだ、目標体重に向ってダイエットを継続している最中ですが
確実に身体の形を変え続けています♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

以前は太腿が太くて組めなかった脚が
太腿-16.5センチで、しっかり脚も組めるよぉ〜にっ!!“o(=^ ^=)o”

ウエストなんて、-21.5センチですよっ(笑 (*〇o〇*)エェェェ~~ッ!!!

Kさん曰く、昔の写真を見ると肩の上に顔が乗っててが見えなかったけど
今はちゃぁ〜〜んと首があるぅ〜〜〜〜〜!!!......って♪(⌒ ⌒)b

通常Clubのメンバーさんは栄養シェイクでのプログラムの場合、1ヶ月で-3kg程が平均です。
それに比べて、1年5ヶ月かけて-15kgというのは
かなり遅いペース.....と言うか、私がサポートしている中では最スローなペースの方です(笑

But!!
身体の問題もあり、痩せにくい状況にあるKさんが
こうして体重を落とせて、身体の形も変えられているのは
正しいダイエットをしているからです!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!

これが、世間で流行ってる、バナナだトマトだキャベツだの単品ダイエットだったり
炭水化物抜きだのの間違ったダイエットをしていたら?
間違いなく、彼女の場合は3kg程落ちた所で体重が動かなくなってたでしょう。( ̄.  ̄;) エッ...!

健康とダイエットに最適な植物性のタンパク質をしっかり取りながら
(栄養シェイクの主原料は大豆タンパクです)
筋肉量を上げて脂肪を削ぎ落として行く、だからサイズが引き締まる訳です!(⌒ ⌒)b

人の身体を作っているのは食べ物(栄養)です。
その事を忘れずに、痩せにくい体質の方は尚の事、カロリーカットばかりを意識せずに
栄養が大切だ!.....という事を覚えていて下さいね♪^^

痩せにくい事で悩んでいる方で、三鷹に来れる方は
迷わず、ワンコインカウンセリングに申込んでみて下さい!


ダイエットに悩んでる方はコチラ♪

オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットClub1周年記念♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


3/3は吉祥寺の第一ホテル内から三鷹に移転して、ダイエットと健康をサポートするサロンとして
オーダーメイドDiet Club ココペリ をオープンして1年!

なので、昨日は夕方から夜までメンバーさん達と1周年記念Partyをしてたんです♪^^

16時から始めて21時頃までやってたんですが
その時間内に、色んなメンバーさん達が来てくれました!(⌒-⌒)ニコニコ...

で、人が集まると自然に体験発表会になっちゃうんですよね〜〜(笑

私は何キロ落ちて、ウエストが何センチ細くなった!....とか♪
私はココに通い始めて降圧剤が手放せたのっ!....とか♪
血糖値が下がっただ、太腿が8センチ細くなっただ、もぉ〜〜大変っ(笑

でも、いつもはClubに来る時間帯が違って会えない人達も顔を合わせられたりしてたので
皆さん、お互いの数値や健康面の変化に興味津々で
『わぁ〜〜あなたホントに最初の写真とは別人ねぇ〜〜!!』とか(笑
とにかく、メチャメチャ楽しかったですっ♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

koko-1nen-0001.jpg koko-1nen-0000.jpg

昨日は、一瞬ダイエットの事は忘れて、皆で楽しく飲み食いしたんですが♪
2枚目の写真は、早くから来てた方は既にお帰りになった後で20時を回ってた頃の写真(笑

で、この写真に写ってる人だけでも凄い結果ですよ!
左手前の黄色いセーターの方は1ヶ月で体重-5.8 ウエスト-11.4センチです!(⌒ ⌒)b

右手前のTVとかぶっちゃってる女性は、1ヶ月で体重-3.7kg ウエスト-6.9センチ

1番手前の方はもう60代後半の方なんですが
3ヶ月で体重-10kg、健康診断で引っかかっていたあらゆる数値が全てオールAになりました!

黄色いセーターの方の奥に居る女性は、元々、見た目は全然太って見えないのに
実は、凄い隠れ肥満だった方で、体脂肪が33%もあったんです!!
それが、体脂肪も今では25%まで落とせていて、ウエストは13センチも引き締まりました!o(⌒0⌒)o

Clubでサポートを受けてる人で結果が出てない人は居ないので
この写真に写ってる人全員が結果を出してる訳なんですが、書いてたらきりがないんです(笑

とにかく、三鷹に移転してからの1年
本当に早かった〜〜〜!!

仕事なのに仕事じゃない。(・・)ン ?!
何て言ったらいいのかしら? 
仕事なんですけど楽しさが大きいので仕事をしてる感覚がないんですよ私!(笑

毎日、楽しく人と関わってる事が仕事になっちゃってる....って言ったら良いのかしら♪

それも全ては、このClubを通して出会った方々が居てくれてこそなので
ホントに皆さんに感謝です!!^^
そして、メンバーさん達が自分の結果に喜んでくれている事が何よりです!!

ココペリでは昨年の3/3からメンバーさん達の体重減のトータルが308.7kgになりました!

これからの1年は、更に大きなムーブメントを三鷹で起して行きたいと思います!
頑張りますよぉ〜〜〜!!!p(*^^*)q 


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

酸辣湯麺、衝撃の事実!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ダイエット講座、ほったらかしで
2回連続の食べログでゴメンなさぁ〜〜い(笑

でも、衝撃の事実を知ってしまったので書かずにはいられないのですっ!!( ̄∇ ̄;)アハァ~

前回のブログで書いた、三鷹の駅ビルアトレヴィの3Fの
Lee Tan Tan Cafeの酸辣湯麺!!

早速、またあの味が食べたくて先日、行ったのですよぉ〜!!
で、ワクワクしながら待ってて出て来た酸辣湯麺が、こちら......1枚目の写真。( ___;)

aa-sura-0001.jpg aa-sura-0000.jpg

前の酸辣湯麺に戻ってるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!“o(><)o”くう~!

私が絶賛した前回食べた酸辣湯麺は2枚目の写真!
また、真っ赤な昔の酸辣湯麺に戻っていたのですっ!!!(┬┬_┬┬)どばーっ

あ....誤解しないで下さいね!
前のだって美味しいのです!!
ただ、私が求めてる味とは微妙に違ってる、というだけで
前回食べた茶色いスープの味が私の好みにドンピシャで最高だった!という意味ですからね♪(⌒ ⌒)b

でも、どぉ〜〜しても納得が行かず!!
......というか、どぉ〜してもまたあの茶色いスープの酸辣湯麺が食べたくて
帰りがけに定員さんに聞いてみたんです「あの〜、シェフって変わりました?』(^^ ;
.....って(笑

事情を説明した結果、定員さんの答えは
シェフが何人か居て、曜日によってローテーションが組まれてる.....と。(・・;) オッ?!
そこで私は、写メに撮ってた以前からの赤いスープと、
前回、凄く美味しかった茶色いスープの酸辣湯麺の写真を定員さんに見せちゃいましたっ(笑

で、茶色いスープの時が最高に美味しかった事を伝え
出来れば、いつもこの味が食べたい......と。(6 ̄  ̄)ポリポリ

定員さんも、あまりのスープの色の違いに驚いてましたがっ(笑
一応『伝えておきます』との事だったので、また次回に期待〜〜〜〜〜〜♪p(*^^*)q

ってか、同じお店でシェフによって、ここまで色味も違うってのはどぉ〜なの?
とも思いますがっ(笑
まるで、今日はどっちだぁ〜〜?!のロシアンルーレット状態?!アハハ!ヾo(≧▽≦)ノ彡

再度、書いておきますが
赤いスープの酸辣湯麺も美味しいですからねっ(笑
単純に、私の好みの話しですよ〜〜〜!^^

さぁ〜!
どっちの酸辣湯麺が出て来るか、楽しみたい方は三鷹に行ってみよぉ〜〜〜(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター