三鷹・ダイエット教室!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


うわぁ〜〜!!
気がつけば約2週間ぶりのブログ更新です!(汗

間もなく引っ越しの為、今月は色々な準備、手続きに追われてる日々なので
なかなかブログを書いてる暇がなくって.......。(・・。)ゞ

で、久々のブログなのに告知で失礼!!(笑

5/7(水)から三鷹第11期・ダイエット教室をスタートしまぁ〜〜〜す!!o(⌒0⌒)o
今期からは、少人数制のアットホームなスタイルです♪(⌒ ⌒)b

今迄よりも、より1人1人の方とコミュニケーションを取れる形での
ダイエット教室となりますから、下記に該当する方は是非どうぞっ!^^

★痩せるだけでなく栄養面の事とか勉強しながら痩せたい!
★同じ痩せたい目標を持った人達と楽しく、励まし合いながら頑張りたい!
★今まで1人では何をやっても駄目だった....(涙

こんな方は♪
夏に向って正しいダイエットを学びながらしっかり無駄な脂肪を落としましょう!!( ̄ー ̄)v ブィ

diet-k-0000.jpg diet-k-0001.jpg

曜 日:5/7から毎週水曜日
時 間:12:00〜13:00、18:30〜19:30の2クラス
場 所:ココペリ(三鷹駅南口から徒歩2分)
参加費:全8回で8000円


詳しくは、ダイエット教室のページをご覧下さいね♪

水曜日は予定が合わない........という方は
ダイエットClubのワンコインカウンセリング(500円)に申込んで下さい♪
ワンコインカウンセリングは毎週、月、水、木で行ってますからね〜!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

隠れ肥満をチェック!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


うわぁ〜〜〜!!
気付けば10日ぶりのブログ更新です!(^^ ; 

実は、引っ越しが決まりまして。
今、かなぁ〜りのドタバタな状況になっております(笑
今月は、ブログ更新がままならないかもですが、なるべく時間を見つけて更新しますねぇ〜♪^^

で、今日は隠れ肥満についてです!
先日、肥満栄養学が専門分野のドクターの話しを聞きに行って来たんです。
その時の写真がコチラ♪

dr-0000.jpg

500人程の方が来てましたが、素晴らしい内容の話しを聞く事が出来ました! o(* ̄o ̄)○ グッ

中でも衝撃的だったのは典型的な隠れ肥満を象徴する写真です。
周りの白い部分が皮下脂肪、内側の白い部分が内臓脂肪なんですが
この6人は全く同じ体重です!

ですが、1番右の人は、1番左の人の8倍の脂肪を蓄えているんです!(*〇o〇*)ヒョォ~~ッ!!

dr-0001.jpg

勿論、内臓脂肪だけでなく、周りの皮下脂肪の量も
とても凄い差ですよねっ!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

いつもブログにも、ダイエットしたい人でも体重だけを見ていては何も分からない!
....と書いてますが、本当にその通りです!

一見、ダイエットなんて全く必要ない体型に見えても
身体の内側の数字を見てみたら、酷い数値の場合もある訳ですからね。 ( ___;)ウッ....。

太っている方は自分が太っているという自覚を持ちますが
隠れ肥満の人は外見からは分からない分、自分が肥満だと言う事に自覚がありません。

今、このブログを読んでる方で、外見的には問題なく見えるアナタ!
身体の内側の数値は大丈夫ですか?!
本当に、肥満じゃないと言い切れますか? (◎_◎;) ドキッ!!

今、不安になった方は、是非、しっかりと体脂肪や内臓脂肪を計測してみましょうね(笑
体組成計(体内の数値を計れる物)を持ってない方や
隠れ肥満をどぉ〜したら良いか分からない!.....という方は♪

三鷹のダイエットClubにワンコインカウンセリングを受けに来てみて下さい!
しっかり、ウェルネス・プロファイル(体内の数値チェックとアドバイス)をしますからねぇ〜♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Lee Tan Tan Cafeのスイーツが美味しい!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


1週間ぶりの投稿ですが、今日は食べログで〜〜〜す!(⌒ ⌒)b

酸辣湯麺のプチ騒動もあって(笑
何度もブログに登場している三鷹の駅ビル、アトレヴィに入ってる
Lee Tan Tan Cafe(リータンタンカフェ)ですが、
今日は、のスイーツの紹介です!^^

前から食べてみたかったんですが、いつもお腹がイッパイになっちゃって
食べられてなかったスイーツ♪

ちなみに私、甘い物には全くクレイジーではないのですが
ここのメニューのスイーツの中で、どうしても食べてみたいのがあったのです!( ̄。 ̄)ホーーォ。

それが、コレっ!!
クリームスイートポテト♪“o(=^ ^=)o”

ltt-s-0000.jpg

これねぇ〜〜〜〜!!
熱々のスイートポテトの上にソフトクリームが乗ってるんですっ!!( ̄¬ ̄ )ジュルッ...♡

甘さはスイートポテトの自然な甘さのみで
上のソフトクリームも甘さ控えめで凄く品のあるお味っ!!
これは美味しいですよぉ〜〜〜〜〜!!o(* ̄o ̄)○ グッ

上にかけるソース、私は宇治金時をチョイスしたんですが、
小倉・宇治金時・黒みつきなこから選べます♪^^

スイーツ好きじゃない私でも、これは何度でも食べたい味です!!
ちなみに、私的には、あんこはなくても十分だったんですけどねっ(笑

まぁ、ダイエット中の方には目に毒なスイーツですが
ダイエット中だって、頑張ってる自分へのご褒美で、たまにはねぇ〜〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

.....って、あくまでもたまにですからねっ!!(。・"・。)
四六時中、こぉ〜んな物を食べてたら痩せられませんよぉ〜〜〜!!(笑

でも、本当に美味しいですから
三鷹近郊の方は、是非、食べに行ってみて下さいねっ♪ v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター