学びとダイエット!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


うわぁ〜〜、今日は暑いっ!!!(汗

皆さん、かなり汗をかく時期になって来ましたからねっ、
お水しっかり飲んでますかぁ〜〜〜?!

私、今日はもぉ〜既に3ℓ弱飲んでまっす!( ̄ー ̄)vブィ

さて♪
今日は、三鷹ダイエットClubについてなんですが
左の写真、何してる所だか分かります?

Clubのメンバーさんが体組成計の設定の仕方を先輩メンバーさんから習ってる所です♪^^

club-may-0000.jpg club-may-0001.jpg

私達コーチ陣が何かをしてあげるのではなく
メンバーさん達自身が、色んな事を人に教えてあげる.......って事に慣れていく事って、
凄く大事って思うんですよね♪(・・)ホォ~♪

自分が習って出来るよぉ〜になった事は
まだ知らない人に教えてあげる♪

体組成計の設定の仕方だけじゃなく
ダイエットプログラムのやり方だってそぉ〜です!^^

前のブログに書いた、7週間で凄い変化のKさんは、沢山、お友達をClubに連れて来てる訳ですが、
カウンセリングだけは私達コーチ陣がするものの♪

自分が連れて来たお友達には、全部、Kさんがプログラムのやり方とか
美味しい栄養シェイクの作り方とか、教えてくれちゃってます♪

なので、私、ほとんど何もやってなぁ〜〜〜い(笑

私のClubに出会って、正しい栄養習慣を身につけて
正しいダイエットのプログラムをマスターした人達には、
どんどん周りの人にも教えてあげて欲しいと思ってます!

だって、全ての人が日程や時間が合って三鷹のClubに来れる訳じゃないですよね?!
でも、正しい事を教えてあげられる人達が増えていけば
その人が、Clubに通えないお友達とかに教えてあげればいぃ〜んですもん!!v(。・・。)イエィ♪

良い情報は、自分だけの物にしておかないで
どんどん広げていかないとねぇ〜♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

来週は、ダイエットに悩んでる薬剤師さんからのカウンセリング予約も入ってます。
薬剤師さんが、お薬の大事さよりも栄養を語るよぉ〜になってくれたらいぃ〜なぁ〜♪(⌒-⌒)ニコニコ..
なぁ〜んて思いながら(笑

また、来週もガンガン頑張りますよぉ〜〜〜〜〜〜!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

たった7週間で、この結果!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


最近、忙しさにかまけてBlogの更新頻度が少なくなってましてぇ......。
反省しておりますっ!!(^^ ; 

と、気を撮り直して!(笑
シンガポールから帰国した後ですねぇ、ダイエットClubが忙しくて忙しくてっ!!

嬉しい悲鳴なんですが、あるメンバーさんのたった7週間でのダイエット結果
ご近所中.....と言うか、その方のお仲間中で、とんでもない話題となり。

私も、私も!!
な、とてつもない事にっ.......。( ̄∇ ̄;)アハァ~

その方の7週間での変化がコチラ♪

kai-0000.jpg

彼女は、Kさん55才
正直、始めていらした時はふつぅ〜〜のオバサンだったのが(笑  ヾ(^-^;) ゴメン
あれよあれよと、まるで藤原紀香(?)なお顔にっ!!

お顔を全て見せられないのが、とぉ〜〜〜〜っても残念なんですが
ホントに別人のよぉ〜なお顔なんですよっ!!( ̄。 ̄)ホーーォ。
下半身も凄く気にされてたんですがLLサイズだったパンツが、現在、Mサイズ

彼女のお友達からのカウンセリング予約で、とくに夜のダイエットClubは
かなり大変な事にっ!!  イソガシイヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノイソガシイ

大事なのは、Clubのメンバーさんがとにかく自分の結果に喜んで下さってる事な訳で、
Kさんは、本当に自分の身体の変化に喜んで下さっていますから
私達コーチ陣も嬉しいですし、
ご紹介を頂ける事は、大変有り難く嬉しい事で感謝、感謝です!^^

Kさんは、今迄、色んなダイエットをやっても続かず、結果も出ず
娘さんにも呆れられていたそうなんです(苦笑

それが、今回の変化を見て、Kさんの娘さんも大絶賛!!
娘さんから『ママ、本当にキレイで素敵になった!』とメールを貰って
それが嬉しい.......と、先日、涙ぐんでらっしゃいました。 (⌒-⌒)ニコニコ...

皆さん!!
ダイエットも健康もアンチエイジングも、全ての鍵はタンパク質をしっかり取る事!!

Kさんの結果も、栄養バランスとタンパク質パワーですよん♪

Kさんのよぉ〜に、今度こそ結果の出る正しいダイエットに取り組みたい!!
という方は、三鷹のダイエットClubのワンコインカウンセリングにどぉ〜ぞっ♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

帰国しましたぁ〜!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


たっだいまぁ〜〜〜〜〜!!
昨夜0時過ぎにシンガポールから帰国しました!(⌒ ⌒)ノ""

東南アジアで活動しているウェルネス・コーチ3万人
シンガポールに集結しての、アジア最大級のコンベンションに
三鷹ダイエットClubを中心として活動しているコーチ仲間と共に参加して来ました!

も〜凄かったの何のって!!
会場の熱気はとても言葉では伝えきれません!!
私は何処かって? 向って左から2人目が私ですよん♪(⌒ ⌒)b

shi1-0000.jpg

今回は元アメリカ代表のオリンピック選手(サマンサ)から
3万人がストレッチを習っちゃいましたっ!!
会場が大き過ぎて、どの角度から撮っても会場全体は写真に入りきらないのですよ。
この写真に写ってるのは会場のほんの1/4程ですから、圧巻でしょぉ〜!o(⌒0⌒)o

shi3-0000.jpg shi3-0001.jpg

私はシンガポールは3回目か4回目だったんですが
始めての人も居たので、お決まりのマーライオンでも記念撮影(笑

勿論、夜はシンガポールの街に繰り出して遊びまくりました〜♪
......と言うか、食べまくったが正しいかな?ポリポリ (・・*)ゞ

shi2-0000.jpg shi2-0002.jpg

私......と言えば、ダイエットのコーチングをしてるものの
食べるのが大好きっ!!(笑
料理の写真も、乗せきれない程あるんですが、ほんの一部をアップしますね〜♪

eat-0001.jpg eat-0000.jpg eat-0002.jpg

1番左のフィッシュカレーはメチャメチャ美味しかったです!!o(* ̄o ̄)○ グッ
2枚目の写真の手前左はシンガポールと言えば.....のチキンライス
最後の写真は、最終日に屋台で食べた夕食ですが
左手前の揚げた魚の甘酢あんかけも絶品でしたぁ〜〜〜!!“o(=^ ^=)o”

勿論、お決まりのチリクラブ(カニのチリソース炒め)も食べましたともっ!!"\( ̄^ ̄)゙

あ〜〜もっと食べたかったぁ〜〜〜(笑

今日は1日休みを取りましたが、明日からまたダイエットClub再開です!^^
栄養を通してコーチングしている人達の世界での動きをしっかり学んで来たので
三鷹のダイエットClubでも、色んな事を実践して行きたいと思います♪

さぁ!!
明日からまた、気持ちを新たに頑張りますよぉ〜〜〜!!
日本をもっともっと健康な国にしなくっちゃ!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ピリリ引っ越し初体験の巻!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


半月ぶりのプチお久さです!!
引っ越し無事、終了しましたぁ〜〜〜!!o(⌒0⌒)o

引っ越しは過去に4回経験してるんですが
いやぁ〜〜〜、今回の引っ越しは疲れたぁ〜〜!!!(^^ ;

今回は、古くなった家具は新しく買い直そうって事で
結構、家具を捨てて新しくしたんですが
新たに購入した家具を組み立てる作業だけで、身体中がパキパキにっ.......。(┬┬_┬┬)

でも、それよりも困ったのがピリリっ!!
ピリリにとっては引っ越し初体験だったのですよぉ〜。
多少の事は覚悟してましたが、ピリリがこんなにも小心者とは.....。(=T_T=)ココドコォ~!!!

引っ越し当日はこぉ〜ゆぅ〜状態だった訳ですが....。

hikkoshi-0000.jpg

ピリリは目があまり見えない子ですからね
それもあって、とにかく新しい場所が怖くて怖くて、
ソファーの下から出て来ないっ!!(=x_x=) フニャッ...

hikkoshi-1-0000.jpg

私が寝る時以外は、ずぅ〜〜〜っとソファーかベットの下に隠れてしまって
たまに出て来て、家の中を歩くにも完璧な匍匐前進っ!(笑

ほぼ丸2日、ご飯も何も食べなかったんですよぉ〜〜!!

そんなに隠れる場所に居たいなら、隠れられる場所を与えてやれば.....♪(⌒ ⌒)b
って思って、こぉ〜んなのをピリリに買ってあげました!^^

hikkoshi-1-0001.jpg

ふふふ.....入ってるでしょぉ〜〜(笑
でもですねっ、最初数回入ったものの、やっぱりベットの下の方が落ち着くらしく
直にベットの下に行ってしまいましたっ.......。“o(><)o”くう~!

でも、今日で引っ越しから1週間
ピリリもやっと『ココが新しいお家なんだな♪』ってのが分かったみたいで
匍匐前進もなくなり、いぃ〜感じで家の中をウロウロするよぉ〜になりましたよっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

私も今回の引っ越しでは、マジでヘトヘトになりましたが
ピリリにとっても、かなりのストレスになったのは間違いないですね。
ゴメンねぇ〜ピリリ♪(=・・=)ウニャッ

ただ.....心配な事が(苦笑
私、仕事で木曜から海外に行くのです。
まだ、あまり慣れてない家で私が居なくなっちゃったら.....と思うとピリリが心配〜〜!!o(;△;)o
  
旦那様も『俺が呼んだんじゃ、ピリリはベットの下から出て来ないよぉーーー!!』
....と、気弱な発言してるしっ。(^_^;)

ピリリぃ〜、慣れてない家でお留守番は大変だろぉ〜けど
頑張るのよぉ〜〜〜〜〜〜〜!!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター