ダイエットクラブのお引越♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今年も終わろぉ〜としている慌ただしい中で
何とか無事にダイエットClubの引越が終了しましたぁ〜〜!!o(⌒0⌒)o

えっ?!
ダイエットクラブ引越たの?.....と言う声が聞こえてきそぉ〜ですが
はい、引越たのですよん♪^^

と言っても、同じ三鷹で以前のスペースからも徒歩3分程の場所!
三鷹駅南口からの徒歩も以前と変わらず徒歩3分程です♪(⌒ ⌒)b

更に、業者を頼まずの自力引越を決行!
コーチ陣やClubのメンバーさんも含め総勢8名で引越完了しました♪

年末の忙しい中、手を貸してくれたコーチ陣&メンバーさんには心から感謝です!!

大した荷物はない......って思っていてもやはり結構荷物はあるんですよねっ(苦笑
10時集合で始めて17時までかかって、何とか一旦終了!
それからは、皆で忘年会〜〜〜〜♪o(⌒0⌒)o

翌日に、片づけきらなかった所を片付けにClubへ♪

はぁ〜〜〜い、全て片付きましたぁ〜〜〜!!

new-kokopelli-0000.jpg new-kokopelli-0001.jpg new-kokopelli-0002.jpg

年始は1/5(月)から、新しいスペースで営業スタートです!^^
新しい場所で、気分も新たに、また来年も多くの方の健康をサポートして行きたいと思います!

.....って、その前にClubのHPの地図を新しく書き換えないとっ!!(*゚▽゚)ノア...
ブログ書いてるヒマあったら、先にHP直せって感じですよねぇ(笑

いぃ〜んです、年末年始の休みの間にやりますからぁ〜♪( ̄ー ̄)vブィ

12月の飲み食いで太っちゃった方!
お正月休みが終わっても太った分を落とさずに放置してるとぉ〜!
更に脂肪は蓄積されて行きますからねっ(笑 Σ(=o=;)ギク!!  

正月休みが終わったら、ダイエットClubのカウンセリングにいらっしゃいませ〜(笑

年末年始で太った皆さんのお身体を
しっかり、この私が健康的な数値に戻して差し上げますよぉ〜〜〜!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

間違ってる基礎代謝の解釈!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日も、基礎代謝の話しを書きましたが
今日は、この基礎代謝の正しい計測方法についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

体組成計を持ってる方は、自宅でも基礎代謝を計れる訳ですが
皆さん、凄く大きな勘違いをしています!エッ....( ̄.  ̄;) !!

この事については、昔のブログで書いてるんですが
そんな過去ログまで見る方ばかりではないでしょうから、再度、取り上げ書いちゃいます♪

体組成計で計った基礎代謝の数値、例えば....1187とか(オムロンの場合)の数値がありますよね。
この数値だけを見て、基準値より高いからといって
『私は代謝はいぃ〜のねぇ〜〜♪』とかって喜んでしまうのは間違いです!( ̄。 ̄)ホーーォ。

先ず、ちょっと理屈からお話しますが
お相撲さんのよぉ〜な身体が大きな人が計れば、基礎代謝ってかなり高く出ます!
それに対して、背も小さいきゃしゃな女性の場合、
基礎代謝は当然、大きな人より低い数値になります。

簡単に言うと、体組成計で計った基礎代謝の数値は
身体の大きさで左右される事が多いという事なんです♪(⌒ ⌒)b

1kg-taisya-0000.jpg 1kg-taisya-0001.jpg

なので、体組成計で計った数値だけを見て、本当に代謝が良いのかどうかを判断するのは
結構、難しいんです!

でも、私のダイエットClubではカウンセリングの際に
基礎代謝の数値に対してもアドバイスをしています、どぉ〜やっているかと言うと....。

基礎代謝を体重で割る事によって、身体の大きさに関係なく
体重1kgあたりの代謝が分かります。
この数値を1kgの基礎代謝基準値と比べる事で、本当に代謝が良い人なのか
実は、代謝が悪い人なのかを判断する事が出来るんです♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

例)体重65kg 基礎代謝1203 の人なら
  1203 ÷ 65 = 18.5 ← 1kgあたりの基礎代謝

体組成計で計った1203という数値は、この方の年齢にもよりますが
この方が30歳以上の方だったとしたら、とても代謝の良い人って事になるんですね♪

でも1kgあたりの代謝18.5の数値を見て判断すると、どぉ〜なるかと言うと
非常に代謝が悪い!.....って事になります。(*〇o〇*)エェェェ~~ッ!!

1kgの基礎代謝基準値は年齢によって異なるので、下記を参考にして下さい。
下記の数値より高ければ、代謝が良い証拠ですが、低ければ代謝は悪いって事ですからね♪

       女性  男性
18〜29歳  23.6  24
30〜49歳  21.7  22.3
50〜69歳  20.7  21.5
70歳以上   20.7  21.5

皆さん、体組成計の数値だけ見て安心してませんでしたか〜?
太ってる方は、とかく基礎代謝は高く表示されますからねっ!
それで安心せずに、ちゃぁ〜んと本当の代謝を計算してみましょう〜♪^^

最後にもう1つアドバイスです!
ダイエット中でも筋肉量代謝は上げるべし!!....と、いつも私が言っていますが♪
体組成計で計った基礎代謝はダイエットして体重が減れば、基礎代謝も減ってしまいます。
(身体が小さくなっていく訳ですからね)

ですが、1kgあたりの計算方法で代謝が上がっていれば良い訳です♪
ちなみに、間違ったダイエットで筋肉量を落としながらやっていると
1kgの代謝も下がってしまいますよ!

私のダイエットClubでは、筋肉量は上げながらのダイエットをしてますから
10kg痩せても20kg痩せても、1kgの代謝はダイエット前より上がっています♪o(* ̄o ̄)○ グッ

基礎代謝を上げながらダイエットする事こそが
以前よりも、太りにくい身体痩せ易い身体を作ってダイエット出来てる!
って事ですから、皆さんも、コレを目指さなければですよぉ〜〜〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

寝てても痩せる方法を伝授!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


X'masや忘年会が目白押しで
体重計とニラメッコしてはため息を付く毎日が続いてませんかぁ〜?(笑

今日は、寝てても痩せる方法についてです!
そんな魔法なんてないでしょっ!!.....って声が聞こえて来そうですが♪
寝てるだけでも痩せられる身体になる事は出来るんですよっ!(⌒ ⌒)b

実際、私がそぉ〜です♪^^
私は焼肉が大好きなので良く食べに行きますが、私はホントに良く食べます!(笑
焼肉後に体重計に乗ると1kg〜1.5kgとか増えてるんですよぉ。ポリポリ (・・*)ゞ

でもですねっ、翌日にはちゃぁ〜んと体重戻ってるんです♪( ̄、 ̄)フフゥ~ン♪

体重が戻らないと、日々の食事カロリーの蓄積で皆さん太って行きますよねぇ?
でも、増えた体重をある程度、戻せる身体になれば肥満にはなりません!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!

では、本題です。
先日のブログで基礎代謝についてお話しました、読んでない方はコチラを見てね♪

先ずは、下記の消費カロリーの内訳の図を見て下さい!

kisotaisya-0001.jpg kisotaisya-0000.jpg

先ずは、理屈からです。
摂取カロリーが多かったとしても、消費カロリーでしっかり燃やせてれば太る事はありません!
そこを理解すれば、消費カロリーの高い身体になりたいですよね?!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

では次に、消費カロリーの内訳を理解しましょう♪
多くの方は、運動が1番、カロリーを燃やせる!....って思っていますが、それは間違い!( ̄。 ̄;)エッ...

図を見ると明らかですが、運動は『生活活動代謝』の部分に属します。
消費カロリーの内訳で運動が〆る割合は僅か20〜30%、極めて低いんです!

もう少し、具体的に言うと板チョコ1枚300kcalを運動で消費しよぉ〜とすると
ウォーキングなら1万歩、ジョギングなら5kmしなければ消費出来ません。

皆さんが考えている程、運動でカロリーを燃やす事は簡単ではないのです。 ガーン!( ̄□ ̄;)!

ですが、消費カロリーの70%を占めている基礎代謝を上げれば
カロリーを非常に効率良く燃やせる身体になります♪
運動をしていなくても、普通に生活してたり、眠っていてもカロリーを沢山燃やせる身体!!
いぃ〜でしょっ!^^

では、2つ目の基礎代謝の内訳の図を見て下さい♪
基礎代謝が高い人と低い人の差は?
そうです!筋肉量が高いか低いかです!(*゚0゚)ハッ!!

筋肉量は年々落ちて行ってます。
その筋肉量の減少を保つ事、更には筋肉量を上げて行く事が
カロリーをガンガン燃やせる身体になる鍵なのです♪(⌒ ⌒)b

いつも私のブログを読んで下さってる方は、もぉ〜お分かりですよね!
筋肉を作ってくれるのはタンパク質
私が、ダイエットしたい方に対して、とにかくタンパク質を十分に取る事をいつも叫んでいるのは
こういった意味も含まれているんですよ♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

寝てても痩せる身体になる為には
1にも2にもタンパク質を十分に摂取して基礎代謝を上げる事!
基礎代謝が上がる事で、痩せ易い身体になっていけるんですから〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

ただ、カロリーを気にせず無闇にタンパク質を取ってしまうと
ダイエット中の人は、カロリーオーバーで逆効果ですからねっ(苦笑
カロリーを落としながらタンパク質を取る事が何よりも大事です♪

それが難しくて出来ない〜〜〜〜!!“o(><)o”くう~!

という方は、三鷹のダイエットClubにどぉ〜ぞっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺のKAURANA(カウラナ)のランチはお得♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


何とっ!!
今回は、2連チャンの食べログで〜〜〜す!(笑
だってぇ〜〜、12月って飲み食いの機会が多いんですものっ♪(・・。)ゞ テヘ

今回のお店は、以前にも紹介した事があるお店なんですが
改めて、ここのランチってお得だなぁ〜と思ったので、再度紹介しちゃいますっ!(⌒ ⌒)b

このお店は、以前、お食事付きのウェルネス・セミナーを吉祥寺で行う際に
いつも利用させて貰ってたお店なんですが、
吉祥寺の駅から徒歩2分程の場所にある、ハワイアンのお店KAURANA(カウラナ)です♪

実は、数ヶ月ぶりに行ったんですが
以前よりも照明が明るくなって壁も若干リニューアル(?)されてたよぉ〜で
ちょっと雰囲気が変わってました♪

今回は、吉祥寺でWellnessオリエンテーションを行った後に
コーチ達との打ち合せで足を運んでみました♪

ランチTimeだったので、勿論、ランチメニューからチョイスしたんですが
ランチメニューはパスタやロコモコ、タコスなど、結構な種類の中から選べて880円
......だったと思いますっ(笑 

ココまでなら別にお得感はないのですがぁ〜。
これに、たった100円プラスするだけで、
サラダバー&スープ&ドリンクが付いちゃうのです!“o(=^ ^=)o”

100円なら、誰だってプラスしちゃいますよねぇ〜!o(* ̄o ̄)○ グッ

ちなみに私は、ローストビーフのタコスをチョイス♪

kau-lunch-0000.jpg

以前にも、ココでタコスを食べましたがボリュームは十分だし
美味しいです!^^

ちなみに、サラダバーは決してそんなに豪華なのは期待しないで下さい(笑
でも、ブロッコリーとかもあるし、
ダイエット中の人は手を出さない事をお勧めしますが、フライドポテトもあります♪

それに、サラダバーもスープもドリンクも勿論、お代わり自由なので
そこはポイント高いですよねっ!v( ̄ー ̄)vブィ

KAURANAは夜はお酒を飲めるお店なんですが、昼間はあまり知られてないのかなぁ〜?
実は、昔から結構、空いてるんですっ(笑
私としては、以前からお気に入りのお店なので、あんまり混んで欲しくはないんだけど
あまりにもヒマだと、潰れちゃったらイヤだなぁ〜とゆぅ〜心配もしたりしてっ....。ポリポリ (・・*)ゞ

吉祥寺にランチに行った際には、是非、KAURANAに行ってみて下さいねぇ〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹『和居和居(わいわい)』のランチが美味しい♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、本日は食べログでぇ〜〜す♪^^

以前から、ココペリ(ダイエットClub)のメンバーさんに
美味しい!と聞いていて、ずっと行ってみたかったお店
和居和居(わいわい)に行って来ました〜!!o(⌒0⌒)o

場所は三鷹の南口から徒歩3分程♪
私達が今、シェイプUPサークルをやっている、三鷹駅前コミュニティーセンターからも
直ぐ近くなんです!

このお店は、昼はランチをやっていて夜は居酒屋さんなのです!
で、今回は水曜日のシェイプUPサークルの後にランチに行ってみました♪

先ず、ランチのメニューも豊富です!
メニューはこぉ〜んな感じ♪

waiwai-0000.jpg

お値段も、とっても手頃ですよねっ! o(* ̄o ̄)○ グッ
で、私は日替わりランチを注文したんですが、肉詰めピーマンがお弁当風に出て来ましたっ!

しかもっ、日替わりランチは730円なのに
お味噌汁ドリンクまで付いてるんですよぉ〜〜〜〜っ!( ̄。 ̄)ホーーォ。

waiwai2-0000.jpg waiwai2-0001.jpg waiwai2-0002.jpg

更にっ、ご飯は大盛り無料!!“o(=^ ^=)o”
流石に、せっかく運動をした後だったので大盛りにはしませんでしたけどねっ(笑

お味もとっても美味しかったです!!
何より、ご飯が凄く美味しかった!(・・)ヘェ~♪

で、夜のメニューを見たら、これまた美味しそぉ〜なメニューがお手頃価格っ!!
今度は絶対に、夜、飲みに来ようねっ♪(⌒ ⌒)b
と、コーチ陣と約束しました(笑

ランチメニューも、今回は日替わりランチにしましたが
他にも食べてみたいランチメニューが色々あったので、確実にリピ決定ですっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

でも、通常のランチタTimeに私達がランチを食べに出られるのって
水曜日しかないので、お邪魔するのは確実にまた水曜になると思いますけどねぇ〜♪

三鷹で美味しいランチが食べたい方は
是非、和居和居に行ってみて下さいねっ!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

12月のダイエット作戦!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


早い物で、もぉ〜12月の2週目っ!!(@_@)
何で、こんなにも時の経つのは早いんだろぉ〜と、思う今日この頃ですがっ(笑

さて!
毎年、12月になると同じ事を書いてますが♪
今日は、ダイエット中の方の12月の過ごし方についてのプチ講座ですっ!(⌒ ⌒)b

12月と言えば、X'mas Partyはあるし忘年会はあるしで
飲み食いの機会が、いつもの月の何倍にもなる月ですよねっ♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

そんな中でも、ダイエットと格闘中の方は居る訳です!
なので、今日はそぉ〜ゆぅ〜方々に向けてのアドバイスです!^^

12-0000.jpg 12-0001.jpg

これは、11月頃からダイエットClubのメンバーさん達にも言ってる事なんですが
12月はダイエットを考えず、太らない事を目標とする事っ!!"\( ̄^ ̄)゙

これねぇ〜鉄則ですっ!(笑

先ず、12月の色んなPartyは楽しむに限るっ!
365日ダイエットなんて考えてたら人生楽しくないのですっ♪( ̄。 ̄)ホーーォ

それ以前に365日ダイエットなんて、無理、無理ぃ〜(笑
ただ、12月だからと言って毎日、怠けてたら太っちゃいますからねっ!

d( ̄  ̄)イイコト?
飲み会がある日は、飲み会以外の食事を徹底的に野菜中心メニューに!
そして、飲み会の時は、野菜とタンパク質を意識して取る!
だからと言って、唐揚げは食べ過ぎないで欲しいんですけどねっ(苦笑

そして、飲み会がない時の食事が大事っ!
飲み会の機会が増える分、体重は増えてしまう訳ですから
普通の日は、徹底的にカロリーを意識した食生活をする事♪

野菜、こんにゃく、キノコ類、海藻
こぉ〜いったカロリーが少なくて栄養化の高い物を沢山食べて、なるべくお腹を膨らます!
そして、忘れちゃいけないのはタンパク質の補給です!(・・)フムフム♪

ここで、通常食管理で難しい所がタンパク質補給な訳ですよね。
タンパク質は十分に取りたいんですが(筋肉量を増やす為)
食事からふんだんにタンパク質を取ろぉ〜と思うと、どぉ〜してもカロリーが上がってしまう。

ココを上手く色んな調理法で調整出来る方はそれで良いとしても
そぉ〜でない方は、プロテインを上手に取り入れたタンパク質補給をしましょう! ( ◎- ◎ )b

私のダイエットClubでも、12月中の飲み会が多い時期の中
メンバーさん達が体重を上手く調整出来てるのは、栄養シェイクを取り入れてるからです。
栄養シェイクによって低カロリーでタンパク質を上手に取れてるって所が大事なんですねっ♪^^

勿論、12月中でもちゃぁ〜んと体重を落とせてる人も居ますよ!
でも、私はいつも、12月の目標は体重を増やさない事
って言ってます♪(^_-)-☆

飲み会があれば、どぉ〜したってカロリーオーバーな1日になるんですから
飲み会がない日に、いかに、カロリー調整を上手くやるか?
これが12月の過ごし方です!

ダイエットClub ココペリは12/25(木)迄、通常営業してますから
ココペリで提供している栄養シェイクに興味がある方、カウンセリングを受けたい方は
ご予約お待ちしてまぁ〜〜〜す♪o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

中性脂肪とダイエット!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は中性脂肪についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

皆さんは、中性脂肪って何なのか分かっていますか?
分かり易く言うとですね.....♪

先ず、身体の中の脂肪組織をひっくるめて体脂肪と言います。( ◎- ◎ )b

体脂肪には、当然、皮下脂肪も内臓脂肪も含まれる訳ですが
とにかく、この体脂肪の元になる脂肪が中性脂肪なのです!
要は、中性脂肪が溜まって行くと体脂肪になる、って事です♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

じゃぁ、次は中性脂肪は何で溜まっちゃうのか?
中性脂肪が溜まらなければ、体脂肪も増えない訳ですよね?(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

砂糖等の糖質、後は、炭水化物動物性タンパク質が中性脂肪の主な原料なのです!
なので、こういった物を食べ過ぎて、エネルギーとして消費されなかった残りが
中性脂肪になっちゃうんですよぉ〜〜〜!!ガーン!( ̄□ ̄;)!

sibou-0000.jpg

で、ココからが大事な所です!!d( ̄  ̄)イイコト?
太ってるのに中性脂肪が高くないって検査結果が出る人って居ますよねぇ?
これ、不思議に思いません?

太ってる人=必ず体脂肪が高い! ならば、体脂肪の殆どは中性脂肪なんですから
中性脂肪も高い筈なのに、たまに『中性脂肪は問題ないって言われました♪』という方が居ます。

この理由は、中性脂肪は肝臓でも作られちゃうからなんです!( ̄.  ̄;)ン...?
整理すると、中性脂肪には食事から作られた中性脂肪と肝臓で作られた中性脂肪があるって事なんです!
検査って必ず空腹時にしますよね!
この空腹時に検出される中性脂肪は殆どが肝臓で作られた中性脂肪なんです!

纏めると、検査で中性脂肪が高いと言われた場合には
肝臓で作られた中性脂肪の数値が高い事を意味してて、検査で中性脂肪の注意を受けなかったとしても
体脂肪が高い人は、食事から作られてしまってる中性脂肪は確実に高いので
安心してちゃ、ダメって事でぇ〜〜〜〜〜〜す!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!

血液検査で中性脂肪が正常であったなら、
肝臓で作られてる中性脂肪は多くない、って事が分かったに過ぎません。

ですが、自分が肥満傾向にあるならば、体脂肪の殆どは中性脂肪なんですから
しっかり食生活を見直して、中性脂肪を減らしていかない限り、肥満の解消も出来ませんよぉ〜♪^^

中性脂肪を減らして、脱肥満をするには
糖質・脂質・炭水化物の量は少なめにして、植物性タンパク質野菜類をしっかり多く取る!
尚かつ、1日の摂取カロリーは少なくしていく!
これが必要です♪^^

理屈では分かっても、難しいよぉ〜〜〜!!と嘆いてる方は
1人でダイエットに悩まず、先ずは1度、三鷹ワンコインカウンセリングにいらして下さい♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター