17kg痩せられました!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今回は、ダイエットのオンラインサポートを始めて
2年4ケ月になるKさんの途中経過報告です♪^^

彼女の事は過去にも何度も取り上げて書いているので覚えてる方もいるかも♪

福岡に住むKさん(30代)との出会いは、私のこのブログ。
2012年10月にKさんからオンラインサポートの申込を受けた事がキッカケで
私とKさんの二人三脚がスタートしました!(⌒ ⌒)b

Kさんは、子供の頃に病気をして以来、10代の頃から生理不順
を飲まなければ生理が来なかった状況の方。( ̄。 ̄;)オォ...。

自己流のダイエットで5年かけて10kgは落としたものの、そこからは
食事制限・運動・ストレッチや呼吸法・DVDのエクササイズやWiのダンスなど(笑
色々やっても体重は全く減らず......という方でした。

身体を整える為の栄養バランスの大切さとタンパク質の重要性をお伝えして
私のダイエットClubでメンバーさんが取り入れている栄養シェイクのプログラムでサポートをスタート♪

彼女は健康面でも様々な問題も抱えていた方で今迄も色々なも飲んでいた方です。
なので、先ずは身体を整える事が何よりも大切で
体重を落として行くには普通の人よりも時間が必要な事も理解して頂きました。
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン


tell-suport-0000_20150131194335776.jpg  tell-suport-0001.jpg


ってな感じで、毎週、お互いの都合の良い日時でのオンラインサポートが始まり
それが今現在でも進行中な訳です♪(⌒ ⌒)b

ちなみにKさんは身長159㎝
Kさんの現在の数値の変化はこぉ〜んな感じ!

   スタート時  現在 トータル
体重   72.9   55.7 -17.1kg
体脂肪  33.2   24  -9.2%
筋肉量  28.7   31.5 +2.8%
アンダー 88    76  -12㎝
お腹周り 81.5   62  -19.5㎝ ((*Oo*))ヒョォ~~ッ!!
ヒップ  95.5   86   -9.5㎝
太腿   59.5   46  -13.5㎝ \(^^@)/

どぉ〜〜〜〜〜〜ですかっ?!
凄い数値でしょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!! ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

17kgも体重を落とせていて、体脂肪も9.2%も落ちてるのに
私がいつも大事と言っている筋肉量2.8%もUPしてます!o(* ̄o ̄)○ グッ

で、いつもの事ですがサイズダウンが凄いですよねっ♪(^_-)-☆
しっかりタンパク質を入れたダイエットをしていると
筋肉を落とさず脂肪を落としていきますから、サイズが本当に引き締まるんですよね!
これが、身体の形が変わるって事です♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

私のClubでは2ケ月-12kgとかの数値を出す方もいらっしゃいます。
でも、人にはそれぞれのスピードがあるんです!
体調が悪くて、健康面にも問題があって色んな薬も飲んでた方は
先ずは、デトックスをして体重を落としていける身体に整える必要があります。

早く行ける人は勿論、早い結果を出せば良いです。
でも、時間が必要な方も居るんです!
全ての方に必要な事は、時間に左右されず『痩せたい!』『変わりたい!』と願う強い気持ちです!
Kさんには、その強い気持ちがあったからこそ、この結果があります。

色んなダイエットをやっても痩せられない人の中には
当然、ダイエット法が間違ってる場合も多々ありますが(苦笑
ダイエットの前に身体を整える必要がある人だって居るんですよ♪^^

私のClubの名前はオーダーメイドDiet Club☆ココペリ って言うんですが
人それぞれの状況・健康面に合わせたダイエットをサポートしていきたいので
オーダーメイドという言葉を使っています。( ̄。 ̄)ホーーォ。

痩せられないのには必ず理由があります。
ダイエットに悩んでる方は、その理由をしっかりと理解する事も重要ですね♪

そして、もう1つ大切なのはサポートをしてくれる人との間の信頼関係です。
Kさんとのお付合いは、もう3年目に突入してる訳ですが(笑
Kさんが、もし私を信じて下さってなかったら、ここまでダイエットは続かなかったと思います。

私を信じ続けてくれたKさんにも本当に感謝です!
私自信、Kさんのサポートを通して沢山の事を学ばせて頂きましたから♪^^

Kさんの体重目標は48kgなので
まだ、彼女のダイエットは終わってませんが、Kさんは必ず目標を達成出来ると思っています!
だって、彼女には強い意志があり、プラス..............私がついてるもぉ〜〜〜〜〜〜ん(笑


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットのオンラインサポート再開しました!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はちょと告知です!^^

以前から、私のブログを読んで下さってる方限定で
三鷹のダイエットサポートClubに通えない遠方の方々を対象に
オンラインサポートを行っていましたが♪

昨年中は私のスケジュールが多忙だった為、
新たなオンラインサポートの受付を休止させて頂いていました。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

がっ!!
遠方の皆さん、長らくお待たせしましたぁ〜〜〜〜〜!!o(⌒0⌒)o

若干、時間の余裕を持てるよぉ〜になりましたので、
本日よりオンラインサポートの受付を再開致しますっ!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

とは言っても、相変わらず私は三鷹でのダイエットClubの方もありますし
以前から継続してオンラインサポートを行っている方々もいらっしゃいます。
なので、お申込があった方とはお話をした上で
お互いの空いている時間を上手に合わせてのサポートとなります♪^^

tell-suport-0000.jpg

ただ、皆さんにお願いしたいのは
本気で痩せたい方限定!......って事です(笑

オンラインサポートは、先ずは、お申込を頂いた上で、こちらからご連絡をしてます♪
ちゃぁ〜んと、お電話でお話をした上で、
正式にオンラインサポートを希望されるかどうかを決めて頂いていますが、
先ずは、オンラインサポートにお申込になるのであれば
少しは私の過去ブログ記事にも目を通して下さいねっ!(6 ̄  ̄)ポリポリ

殆どの方は、以前から私のブログを読んで下さってる方なんですが
たまぁ〜に、今日のブログを読んで申込みました!(⌒ ⌒)b
とゆぅ〜、私のダイエット方針も殆どお分かりになってない状態でお申込される方もいらっしゃるので(笑

私は、とにかく健康を害さない正しいダイエット♪
そして、勿論、リバウンドしないダイエット♪
これがモットーです。

なので、痩せられれば何でも良い的な方はお断りしてますからぁ〜!( ̄ー ̄)v ブィ

では、三鷹に来られない遠方にお住まいの方で
ダイエットに悩んでいらっしゃって、正しいダイエットの結果を出したい方
その為のサポートを求めていらっしゃる方は、オンラインサポートのページをご覧下さい♪^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹の“らーめん文蔵”は美味しい!!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は食べログでぇ〜〜〜す!!
遂にっ!!遂に、食べたかったラーメンを食べられたのですっ!!“o(=^ ^=)o”

それは、三鷹駅南口にあるらーめん文蔵

実は、このお店、私のダイエットClub斜め前にあるらーめん屋さん♪
営業時間が短くて、11:00〜14:30迄。
スープが無くなったら即終了!
火曜・水曜が定休日なんですが、それ以外の日でも『スープの出来が悪かった為本日は営業しません』
とかの張り紙が貼ってあったり。(*〇o〇*)オォッ!!

空いてる日は当然、いつも人が並んでたり....。

とにかくタイミングが合わなくて、なかなか食べる機会がなかったのです♪
でっもぉ〜〜、昨日、食べちゃいましたっ!!ヘ(^o^)ノ* 

外観はこんな感じ♪

bunzo-0000.jpg bunzo-0001.jpg

店内はカウンターのみで9席程。
昨日は雨だったせいか、ほんの5分程待っただけで入れました♪^^

メニューは非常にシンプルで、ラーメンつけ麺のみ!

私は先ずはラーメンを食べてみたかったので、ラーメンにしました!(⌒ ⌒)b

bunzo-0003.jpg bunzo-0002.jpg

スッゴク美味しかったですよぉ〜〜〜〜〜!!o(⌒0⌒)o
魚介のダシがすっごく効いてて、見た目、一瞬、こってり系に見えたんですが
スープを飲んでみると以外にアッサリしてて、でもダシの旨味が凄く口の中に広がって
麺は太麺だから、スープが良く絡むっ♡(⌒-⌒)ニコニコ...

で、何よりもチャーシューですよっ!!
私はちょっとでもブタ臭いと食べられないんですねっ(苦笑
だから、私が『美味しい!!』って思えるチャーシューってホントに少ないんですが
文蔵のチャーシュー最高〜〜〜〜!!
ブタの臭みは一切なく、柔らかくてメチャメチャ美味しかったですっ!!♡o(* ̄o ̄)○ グッ

文蔵は、絶対、絶対、また食べに行きたいラーメン屋さんになりました♪
で、つけ麺は麺が1玉半なんですよぉ(メニューに書いてあった)
食べ盛りの私としては(笑)是非とも、次回はつけ麺にチャレンジしたいですっ! v(。・・。)イエィ♪

でですね、ちょっと感動しちゃったのが定員さんの接客です!
私は髪が肩より長いので、食べる時にちょっと手で髪を抑えながら食べてたんですね。
そしたら、定員さんの女性が髪留めのゴムを『良かったらどぉ〜ぞ♪^^』と貸してくれたんです!!

輪ゴムじゃないんですよ、ちゃんとした髪留めのゴムっ!!( ̄。 ̄)ホーーォ。

人気のお店なのに、とってもハートフルな接客にますます文蔵ファンになりました♪^^

ラーメン好きの方は、是非、是非、三鷹の文蔵のラーメンを食べてみて下さいねっ!
ついでに、斜め前のベージュのビルの10Fが私のダイエットClubですから、
ラーメンを食べても太らない身体の秘訣を聞きに
カウンセリングにも寄っちゃって下さぁ〜〜い(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

あなたのダイエットを全力で応援します!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆様、プチお久でございますっ!
先週末は、全国から約1000人程のWellnessコーチが集まって
行われたコンベンションに参加する為に京都に行ってました♪(⌒ ⌒)b

今回、20代の若いコーチを含めたメンバーで
簡単なFitのパフォーマンスをやらせて頂きましたぁ〜〜!
この写真は、出番の前にステージのバックヤードで撮った写真です♪

ん?がどれかって〜?
後ろの列の真ん中でグレーのTシャツ来てるのが私ですよん♪^^

24-0000.jpg

実に素晴らしい3日間で、
全国で本気で地域の方々の健康ダイエットをサポートしてるコーチ達が
地元での活動をシェアして下さったり、海外のWellnessコーチからのトレーニングも受けられたりで
ノート取りまくりの3日間でした!o(⌒0⌒)o

私がやった簡単なFitは2日目のオープニングだったんですが
初日のオープニングでは、各地から選抜された方々のダイエット体験を見れたり
20代のコーチやコーチ候補の人達のファッションショーか?と思うよぉ〜なパフォーマンスあり!
メチャメチャ楽しかったですっ♪o(* ̄o ̄)○ グッ

j-15-0000.jpg j-15-0001.jpg

ちなみに1枚目の写真のスクリーンに写ってる女性は-20kgですよぉ〜〜!(*〇o〇*)エッ!!!

最終日のエンディングでは、客席のライトを全て消して
皆でスマホのライトを照らすという、ちょっと感動的なシーンも♪^^

j-2015-2-0000.jpg

今回の3日間を経て、あらためて地域の方々の健康を守って行こう!

栄養の大切さをもっともっと多くの方に伝えて、身体が食事で作られている事を理解して貰い
1人でも多くの健康やダイエットに悩んでいる人達の
問題解決のパートナーになる事を誓って帰って来ました!"\( ̄^ ̄)゙

私達が各地で本気で頑張る事で日本をもっともっと元気な国にして行ける!!
それも確信出来た3日間でした。^^

私のホームグラウンドは三鷹な訳で
三鷹近郊の方々、三鷹なら週に1回くらいは通えるという方、
健康面やダイエットに悩んでいるなら、私が力になりますから!
是非、三鷹のダイエットClubにいらして下さい!

今迄、どれだけダイエットに失敗して来てる方でも
結果を出させてあげる自信があります!!<( ̄^ ̄)>エッヘン!
何故なら、私のClubでサポートを受けて痩せられなかった方は現時点ではいませんので♪^^

サポートを受けたい方は、先ずはウェルネス・プロファイル(カウンセリング)に
申込んで下さいね♪


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

タンパク質重視のダイエット!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日、美容院に行ったんですが
そこで見た雑誌に、珍しく正しいダイエット情報と言える記事が載ってましたので
ちょっと取り上げてみます♪(⌒ ⌒)b

その雑誌は、殆どの方が良く知ってるであろぉ〜クロワッサン

cro-0000.jpg

基本的に、雑誌に載っているダイエット法は
一時的に体重を落とす事にしか着目してなくて
後のリバウンドとか、本来の身体の構造とか完全無視な間違ったダイエットの情報が殆ど!

でも、今回のこのクロワッサンに載っていた記事の内容は
とても良い内容でした♪(⌒-⌒)ニコニコ...

簡単に言うと、カロリーカットだけを意識したダイエットではなくて
タンパク質をしっかり取る事を意識させる内容だったんです♪

例えば、この写真♪
ちょっと見にくいかもですが、右から朝食、真ん中が昼、左の列が晩ご飯で
3日分の献立の例ですね。

cro2-0000.jpg

しっかりタンパク質を意識した食事管理のメニューを載せてます。
毎回の食事から取れてるタンパク質量を表示してますよねっ!
タンパク質をどれだけ取れてるかをちゃんと意識する事がホントに大切なんです♪

これを食べるのが女性だと過程した場合
1・2日目の3食合計でのタンパク質量は合格ですが、3日目のタンパク質量はちょっと足りてません。
女性でも日に75gのタンパク質は取りたいのでね♪

間違った情報ではなく、こうしてタンパク質の重要性を取り上げる事は
とても良い事だと思います!o(* ̄o ̄)○ グッ

ただ、この3日間の食事のカロリーがどうなのか?
そこも大事なポイントですし、忙しい人が
毎日3食、低カロリーで十分なタンパク質を取れるメニューを取れるのか?
ここも実は、大きな問題だったりします(苦笑

例えば、専業主婦の方等で、時間もタップリあり
栄養の知識もあってカロリー計算も苦にならない、更に、料理のレパートリーも豊富!
この4拍子が揃ってる人は、問題なく自力の食事管理で結果を出す事が出来ます。

ですが、忙しい人等で3食の食事バランスやカロリーを調整した食生活が難しい人だと.........?
正直、こういった自力での食事管理は大変困難なんですよね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
というかほぼ無理っ!(^^ ; 

なので、無理って自己判断した方は
三鷹のダイエットClubのカウンセリングに1度どぉ〜ぞっ♪
散々、色んなダイエットに挫折した方々が結果を出せてるのが私のClubです♪

諦める前に、最後のダイエット!(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

脱・お正月太り!正しいダイエットをマスターしよう♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


早い物で、もう1/4♪
明日から仕事始めとゆぅ〜方は多いんじゃないでしょうか?^^

毎年恒例、お正月太りを解消する必要がある方が多いと思いますがっ(笑

新たな年がスタートした訳ですから、今迄、散々、間違ったダイエットで
リバウンドを繰り返して来てる方、又は、全く痩せられてない方にも
今年こそは、正しいダイエットについてしっかり理解して頂きたいっ!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ってな訳で、過去にも散々書いて来てる事ではありますが
ダイエットをする上で、何処をしっかりチェックしなければいけないのか?
正しいダイエットのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

先ずは箇条書きで分かり易くポイントを書いてみます♪

・体型を決めるのは体重じゃない!
筋肉量を落としてのダイエットはリバウンド確実!
・脂肪を落とさない限り、体型は大して変わらない!

では、上記の事を分かり易く理解して貰う為に下記の図を見て下さい。

tainai-0000.jpg

上記の3人の女性、よぉ〜〜〜く見ると見た目の体型は微妙に違いますよねっ!
真ん中の女性が1番、身体が引き締まっていてスレンダーBodyです♪
そして、右の女性が3人の中では、1番太って見えますよねっ!

ココで把握して欲しいのが、3人とも体重は全く同じだって言う事!
ちなみに身長も同じです。

じゃぁ、何がこの3人の見た目を変えてるの??....と言うと
体脂肪筋肉量です♪

これはイラストじゃぁ〜〜ん♪ ( ̄、 ̄)
と、思うかもしれませんが実際の人の身体でも全く同じ違いが現れるんですよっ! (◎_◎;) ドキッ!!

皆さんは、とにかくダイエットと言うと体重ばかり気にします。
食事量を減らせば、体重は落ちます!
考えてみて下さい、断食すれば何も食べないんですから痩せるでしょ?(笑

でも、食事量をただただ減らすダイエットは筋肉を落とします!
筋肉は脂肪より重いので、筋肉が落ちる事で体重は当然落ちます。
ですが、筋肉を落としてのダイエットは大して体型に変化は出ませんし、
脂肪を残したまま痩せてるので、体型はプヨプヨのまま。( ̄.  ̄;) エッ....

何故、筋肉を落としてはいけないのか?
脂肪を燃やしてくれているのは筋肉です、その筋肉を落としてのダイエットは
前より脂肪を燃やせない身体を作ってるに過ぎません。
だから、確実にリバウンドまっしぐらのダイエットになるって事です!ガーン!( ̄□ ̄;)!

d( ̄  ̄)イイコト
更に、やせ衰えた感も否めず、老け込んで見えたり不健康に見えたり。
筋肉を落としてのダイエットには、いぃ〜事は1つもありません!

正しいダイエットをしよぉ〜と思ったら、先ず、体重だけを見る癖を直しましょう!
次に、ただただ食事量を減らすダイエットは間違っている事を知りましょう!

じゃぁ、どぉ〜いうダイエットをしたら良いのか?
それは、カロリーは落としながらタンパク質をしっかり取って筋肉量を落とさないダイエットです。

筋肉を作る材料となるのがタンパク質ですから
タンパク質を十分に意識したダイエットをしない限り、決して正しいダイエットは出来ません♪^^

今日、書いた内容は非常にベーシックな部分ではありますが
先ずは、皆さんの思考回路から変えていけないと、間違ったダイエットが無くならないのでねっ(苦笑
明日から食事量を減らしてダイエットをしよぉ〜♪
って思ってた方は、先ずは、最初の間違いに気付いて下さいねっ♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2015年明けましたっ!^^

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


2015年、明けましておめでとうございまぁ〜〜〜す!!o(⌒0⌒)o

義兄・義母さんと見送り、ここ2年喪中が続いていたので、
3年ぶりの新年のご挨拶です♪(⌒ ⌒)b

今年のお正月は、何だか久しぶりに穏やかな気持ちで過ごせてます♪
義兄さんを見送ったのが一昨年の11月、義母さんが昨年の10月
2人共、年末に近い時期に逝ってしまったので、やっぱりお正月は寂しかったんですよね。

年末にダイエットClubの引越はありましたが、年内に片づけも終えられてるので
今年は心も穏やかにノンビリとしたお正月を過ごしている私でっす!^^

そして、2015年1発目のブログはやっぱりコイツからぁ〜〜〜(笑

pili2015-2-0000.jpg

今年の7月で5歳になるって言うのに、
相変わらず、左手をチュパチュパする癖とフミフミ癖が直らないピリリですっ♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

そして、珍しくお澄ましショットが撮れたと思ったら、
やっぱり、凄いブサイク写真もっ.......(笑

何か2枚目の写真って、座敷の部屋に挨拶に来た
旅館のおかみさんみたいじゃないっ?!( ̄∇ ̄;)アハァ~

pili2015-0000.jpg pili2015-0001.jpg

今年も家族皆が健康で(勿論、愛息子のピリリも)
昨年に増して、更に沢山の方を健康に導いていける仕事をしたいと思っています♪(⌒ ⌒)b

健康だけは、ホントにお金では買えませんからねっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

昨年1年間も沢山の方々にお世話になりました。
ダイエットClubのメンバーさん達との出会いにも感謝です!
確かに、皆さんをサポートしているのは私達コーチ陣ですが、
私達はいつも、沢山の事を皆さんとの出会いの中から学ばせて貰っています♪(⌒-⌒)ニコニコ...

そして、いつも私のブログを読んで下さっている方々にも感謝です!
昨年も、このブログからダイエットClubのカウンセリングにいらして
リアルなお付き合いになった方々が本当に沢山いらっしゃいます♪

今年も新たな出会いを楽しみに元気に頑張りますっ!!
本年も、宜しくお願い致しまぁ〜〜〜〜〜〜す♪(⌒ ⌒)ノ""

pili2015-3-0000.jpg


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター