ダイエット中でもお勧めのグリーンカレー!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日の内容は、食べログのカテゴリーに入れよぉ〜か迷ったんですが
一応、オーダーメイドDiet Clubのカテゴリーにしました(笑

私、スッゴク美味しいグリーンカレーに出会っちゃったのですっ!!“o(=^ ^=)o”

事の発端は、ダイエットClubのメンバーさんの体験の1番上に載っている
以前はダイエットのサポートを受けていて、今ではコーチとして活動してるYさん♪^^

彼女が、美味しいグリーンカレーを見つけたので買って来ましたぁ〜〜♪
.....と、私にこのカレーを買って来て下さったんですね♪
そのカレーとは........。

セブン&アイで売っていたとゆぅ〜グリーンカレー

green-0000.jpg

先ず、10分で作れちゃうのが嬉しいっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ
何てたって、私、時短料理専門なんでぇ〜〜〜(笑

更にっ、具材は私が大好きな茄子鶏肉でOKっ♡(⌒-⌒)ニコニコ...

作り方もとても簡単で(だって10分で出来るんだし)程よい辛さ、
そして、本場タイの味〜って感じで、メチャメチャ美味しいっ!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

そしてですねっ!
普通のカレーってかなりカロリーが高いんです!(・・)ソナノ?

どんな具材を入れてるかにもよりますが、大体、一般的に800kcl前後だったり、
1000kcalを超えちゃうカレーもあったりします。(*〇o〇*)エッ!!!

でも、このグリーンカレーは1箱で4人分作れるんですが
1皿分のカロリーはたったの179kal!!!!o(⌒0⌒)o

あ、これはカレーのみのカロリーなので
これプラス、ご飯のカロリーになる訳ですが
それでも、一般的なカレーと比べたらカロリーが低いっのでダイエット中の方にもお勧めです!( ̄ー ̄)v ブィ

ちなみに、私のアレンジとしては鶏もも肉を使いましたが
は全て剥がしましたよ♪
鶏肉は皮を剥がす事で、更にカロリーダウン出来ますからね〜♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

元々、カレーLoveな私としては
このグリーンカレーとの出会いは、嬉しいの一言でしたっ!!^^

グリーンカレーが好きな方は、是非、買ってみて下さいね〜♪
セブン&アイはイトーヨーカドー系列なんですよね、
私の近所だと武蔵境にイトーヨーカドーがあるので、今度、買いに行こうと思ってます♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

体脂肪を減らす方法!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、体脂肪を減らす為のプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

私のダイエットClubにカウンセリングに来る方を見ても
ホントに体脂肪が高い方が多いんです。
見た目は、決してそんなに太って見える体型ではないのに体脂肪は高い!(◎_◎;) ドキッ!!
って方も非常〜〜〜に多いんですよね♪

体脂肪を落とすには、食生活でいくつかの事を意識するだけでも
十分に効果はあります!

先ず、炭水化物脂質(お菓子・スイーツも含む)を取りすぎないよぉ〜に注意する!( ̄。 ̄;)オッ....。
そして、2ℓを目標にを飲む♪

勿論、ココを意識してもカロリー過多の食生活をしていたら意味がないですが
1日の摂取カロリーをしっかり抑えて、上記のポイントを意識していれば
体脂肪の数値は下がります!^^

脂質は、勿論、お菓子やアイスクリームやスイーツだけでなく
揚げ物などの油っぽい物も全て含みますからねっ!(・・;)ソナノッ...。

tai-0001.jpg tai-0000.jpg

以前も書きましたが、炭水化物脂質は身体を動かすエネルギーになるんですが
取り過ぎた分(消費カロリーで燃やしきれなかった分)は
脂肪になるんですからねっ!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

そして、お水も本当に大切なんです♪

燃やされた脂肪はどぉ〜なると思います?!
毛穴からも多少は出るんですが、その殆どは尿便から排出されます。

その為にも、十分な量のを身体に入れてあげる事が大切なんですよ♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

水は水ですからねっ(笑
ジュースやコーヒーなどを水分量としてカウントしてちゃぁ〜ダメですよん♪(*゚▽゚)ノア...

d( ̄  ̄)イイコト?
後、スポーツ飲料水をしっかりスポーツして飲むのはいいんですが
運動もしてないのに、通常生活の中でスポーツ飲料水を飲むのはお勧めしません!
スポーツ飲料水の中にも、かなりの砂糖が入ってますからねっ!^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹のらーめん文蔵は水曜日にスペシャルメニュー!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


本日はダイエットのプチ講座!(⌒ ⌒)b
......と言いたい所なんですが、またまた食べログですっ(笑

以前、三鷹駅の南口で私のダイエットClubのビルの斜め前にある
らーめん文蔵についての食べログを書きましたが♪(その時のブログはコチラ

すっごく美味しいラーメン屋さんなんですが
基本、火曜日と水曜日は休みなんですね♪
でっもぉ〜〜〜!!実は、時々、休みの水曜日に文蔵がやってる事があるんです!!(◎-◎;)!! エッ?!

で、休みの筈の水曜日に営業してる時は
いつもの文蔵ラーメンは食べれなくてですねっ(笑
マスターの気分でいつもと違う味のラーメンのみでの営業なんですよぉ〜!!o(⌒0⌒)o

始めて、水曜日に文蔵がやってる事に気付いて入ってみた時に食べたのは味噌ラーメン
で、今週の水曜日にまた文蔵が開いてたので入ってみたら、今度は塩ラーメンだったんです!

bun2-0000.jpg bun2-0001.jpg

どちらのラーメンも美味しかったですが
塩ラーメンは本当にあっさりしてて、麺もいつもの麺ではなく細麺なの!
私は塩は好きなので一気に食べてしまって、後から大盛りにすれば良かった........と(笑

私の好みで言うと、味噌ラーメンよりも塩ラーメンの方が好みでした♪
ただ、やっぱり1番好きなのは、いつもの文蔵ラーメン!!(⌒ ⌒)b

従業員の女性の方(多分だけどマスターの奥さんかな?)に
今日は何でやってるんですか?(・・)
と聞いたら、マスターが今日は『味噌ラーメンが食べたい気分!』
とかって思うと突然営業するんですって(笑

で、文蔵ファンは勿論、定休日を知ってる訳なので
いつものよぉ〜に行列が出来てないから、直ぐに入れちゃうのがミソっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

水曜日の文蔵に入ってるお客さんは、前を通った時に
私達のよぉ〜に『あ!今日やってる!!』....って、入って来るお客さんなんでしょぉ〜ねっ♪^^

ちなみに、始めて文蔵の食べログを書いた後にも1度、文蔵に入っていて
その時にはつけ麺を食べました♪

bun1-0000.jpg

こちらも、しっかりとした魚介ダシで勿論、美味しかったですが
やはり順位を付けると、私的には、いつものラーメンが一押しです!(。・・。)イエィ♪

文蔵ファンで水曜日の隠れメニュー(?)を食べた事ない方は
食べてみたいでしょぉ〜ねぇ〜〜♪( ̄¬ ̄ )タベタイッ...♡
でも、本当に水曜日に営業してるのは、たまぁ〜〜になので、こればっかりは運ですねっ!

ちなみに、私の場合はClubの斜め前が文蔵なので、水曜日でもやってるかどぉ〜かは
直ぐに分かっちゃうからラッキー!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

文蔵ファンの方で、水曜日のメニューを食べてみたい方は
是非、水曜日でも『もしかしたら....』の気持ちで文蔵の前を通ってみては?^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

馬車道のメニューがリニューアル♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日、ダイエットClubの休憩時間に久々に馬車道に行ってみたら
メニューが新しくなってました!(⌒ ⌒)b

とゆぅ〜訳で、今日は三鷹駅南口の商店街沿いにある
ピッツェリア馬車道の食べログでぇ〜〜〜す♪^^

馬車道はランチタイムとディナータイムに行くと
ピザが食べ放題で、他、パスタも食べれるしスッゴクお得なんです♪
でもですねっ、私が食べに行けるのは昼と夜のサポートの合間の時間帯なので
大体16〜17時頃。(;へ:)

この時間帯は食べ放題が無いのぉ〜〜〜〜〜〜っ!!ジタバタo(><)oジタバタ

なので、いつも普通に食べてるんですがっ♪
今回は、メニューが新しくなってたので食べた事がないメニューをチョイス♪^^
4種類の豆とチキンのサラダ、そして........えっと.......パスタの名前忘れたっ!!( ̄∇ ̄;)アハァ~

とにかくキノコが色々入ったクリームパスタをオーダー(笑

basya-0000_20150519183104a25.jpg basya-0001_20150519183106227.jpg

実は、馬車道のパスタだとですね
私的にはちょぉ〜〜っと量が少なくてお腹がイッパイにならない!(^^ ; 
なので、いつもセットのサラダじゃなくて、単品でサラダも注文するんです♪

ところがっ!!d( ̄  ̄)イイコト?
サラダがかなりのボリュームUP!!o(⌒0⌒)o
豆とチキンが入ってたってのもあって、メチャメチャお腹膨れましたっ♪o(* ̄o ̄)○ グッ

コレ、写真だとサラダの量ふつぅ〜に見えるかもですが
下にまだまだサラダがあって、本当にかなりのボリュームだったのです!
2人で1個をシェアしても良かったくらい♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ダイエット中の方は食べ放題の時間帯に行く事はお勧めしませんがっ(笑
ダイエットしてない方は、是非、お得な食べ放題の時間n style="font-size:large;">ダイエット中の方は食べ放題の時間帯に行く事はお勧めしませんがっ(笑
ダイエットしてない方は、是非、お得な食べ放題の時間帯に行ってみるといぃ〜ですよぉ〜♪^^

ちなみにピザの食べ放題time
11:00〜15:00と18:00〜21:30です!v(。・・。)イエィ♪
帯に行ってみるといぃ〜ですよぉ〜♪^^

ちなみにピザの食べ放題time

オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロテインがピンキリの話し♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい!
今回はプロテインもピンキリ.....というプチ講座です♪

前回のプロテインの選び方を読んでない方は
先ず、そちらから読んで下さいね!(⌒ ⌒)b

プロテインを大きく分けると動物性タンパク質(ホエイ)が主原料のプロテイン。
そして、植物性の大豆タンパク質が主原料のプロテインに別れます。

動物性のタンパク質はホエイとか下記のようにWHEYと書かれてるので覚えておきましょう♪

pro-why-0000.jpg pro-why-0001.jpg

前回のBlogにも書きましたがムキムキになりたい方にはホエイがお勧めですが
身体をキレイに引き締めたかったりダイエットしたい、
しなやかな筋肉を付けたい方や、健康力UPと考えるなら
私は大豆タンパク主原料のプロテインをお勧めしてます。 ( ̄、 ̄) フゥ~ン♪

今回は、この大豆タンパク主原料で、しかも栄養食として作られているプロテインについて
ピンキリのお話をしますね♪^^

今や、色んなメーカーがプロテインを出していますが
値段効果もかなりピンキリ!

先ず、ダイエット用ではなく栄養食として作られてるプロテインでも
配合されている栄養素もブランドによってかなりの違いがあります。

私がお勧めするのは、
タンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維、この4つの栄養素が入っている物!
糖質は1食分に関して1g以下の限りなく少ない物。

この糖質に関して注意して欲しいポイントは
各社、カロリーの低いプロテインを作る事にかなり力を注いでますから
実は人工甘味料を使っている会社が多いです!

原材料名の所にアスパルテームと書かれていたら、
正直、そのプロテインはお勧めしません!( ◎- ◎ )b

詳しい説明は省きますが、アスパルテームは人口甘味料の中でも
ある意味、良くない物なので覚えておきましょう!

正直、果糖を入れて尚かつ低カロリーでプロテインを作るには、それなりの技術がいります。
でも、人工甘味料を使えば糖分のカロリーはでカウント出来るので
低カロリーのプロテインを作りたい会社としては簡単なんですね(苦笑

低カロリーならいいってモンじゃなくて
大事なのは、何が入っていて、そのカロリーなのか?!
ここでも、正直、かなりのピンキリなのです!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

食事からタンパク質を摂取すると
省きたい油分不必要なカロリーも身体に入れる事となりますが、
プロテインなら低カロリーで必要な栄養素のみを摂取出来る所が非常に有効な部分なんですね♪

なので、勿論、プロテインもカロリーが低いに越した事はないです。
出来れば90kcal以下の栄養食としてのプロテインが好ましいです♪^^

そして、もう1点。
ダイエット用ではなく、栄養食として作られてるプロテインでも
食事に置換える事も可能なくらい栄養バランスが良い物はBestです!!o(* ̄o ̄)○ グッ

最後にの話しに戻りますが、安くてもアスパルテームが入ってるよぉ〜なプロテインは
正直、質の良いプロテインとは言えません。
クオリティーの高い製造技術で、身体への影響や効果が本当に研究されて作られてるプロテインは、
決してそんなに安くはありませんからねっ!

あまりにもバカ高い物を買う必要はないですが(笑
良い物は、そこそこ、それなりの値段がするって事です♪(・・)ソッカ♪

ちなみに、私のダイエットClubで取り入れてる栄養食のプロテインは
お子ちゃんや高齢の方が栄養補給としても取れるし、
ダイエットしたい方なら、勿論、食事に置換える事も可能な栄養バランスで作られてる物です♪

まっ、何が言いたいかとゆぅ〜と質が良いプロテインって事ぉ〜(笑

家族中で、オヤツ代わりだったり健康の為だったり、ダイエットの為だったり、
それぞれの目的に合わせてプロテインを飲むのが当たり前!
早く、日本もそぉ〜なっていって欲しいな.....って本当に思います♪^^

そしたら、医療費はもっともっと下げる事が出来るし
介護が必要な人は、これからどんどん減らしていけますもん!
勿論、間違ったダイエットを行う人も減らせますしねっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロテインの選び方♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


3つ前のBlogでプロテインと一言でいってもピンキリ!
って事をチョロっと書きましたが、ピンキリの話しはまた次回♪

今日はプロテインの選び方についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

以前のBlogでも触れましたが、プロテインと言うと.......
アスリートの人達がムキムキになる為の物!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
もしくは、ダイエットしたい人が、一定の期間のみダイエットの為に使うダイエット用の物!

purotein-0000.jpg purotein-0001.jpg purotein-0002.jpg


多くの人がプロテインと言うと
上記の2つのどちらかの為の物と思ってる人が多いですが、それは違います(笑

プロテインとは、タンパク質を主原料とした食品(主に飲むタイプ)の総称
先ずは、ココを最初に理解して下さいね♪(・・)ハイ

そして、何をターゲットにして作ってるプロテインか? 
という意味でもプロテインは何種類かのカテゴリーに分けられます。
ザックリと大まかに分けると.......♪

ムキっとした筋肉を作る用のプロテイン
ダイエット用のプロテイン(ダイエット中のみ使用・年齢制限ありの物が多い)
・低カロリーで栄養を補給出来る事を目的とした栄養食的なプロテイン

こんな感じです。
先ずは、用途によってもプロテインの選び方も異なるって事です♪

私のBlogを読んで下さってる方は殆ど、ダイエットに悩んでる方が多いので
ダイエットしたい方にアドバイスですが
これはあくまでも私の意見ですけどね、ダイエット用のプロテインはお勧めしません。

何故なら、ダイエットプロテインには長期使用しないよう書かれてる物が多かったり
勿論、年齢制限もありますし妊婦さんは当然、使用はダメです!
(これらの事は、箱等に非常に小さく表記されてるので知らない方が多いです)

タンパク質が必要なのは、ダイエット中だけじゃないんです!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
私達の体は日々、タンパク質不足になってしまっていますから
目標体重に達した後にもタンパク質補給は必要ですし、健康な体を守る為にもタンパク質が重要です。
一定期間しか使用出来ない物じゃダメなんですよね!

日本はまだまだプロテインという物に対しての認識が低いですが
海外では、痩せたい人とかスポーツしてる人とか関係なく、
一般の方々が、自分の体の健康の為にプロテインを当たり前のように食生活に取り入れています。

私としては、日本ももっともっとプロテインへの認識を高めて
多くの方が、定カロリーでタンパク質を補給出来る栄養食としてのプロテインを
取り入れて欲しいと思っています。(-◎- ^=)b  

なので、私が皆さんにお勧めしたいのは
ちゃんとバランスの良い栄養補給を目的とした栄養食として作られているプロテインです♪

ムキムキになりたい方は、動物性のタンパク質であるホエイが主原料となってるプロテインを
チョイスする形でOKですが、
スリムになりたい方や、健康の為にタンパク質を取り入れたい方は
植物性の大豆タンパク質が主原料になっているプロテインを選びましょう♪

動物性のタンパク質は筋トレと合わせる事で、ムキっとした筋肉を作ります。
それに対して植物性の大豆タンパクは細くてしなやかな筋肉を作るんですよ♪^^
一応、栄養食として作られてるプロテインの場合は
大体、植物性の大豆タンパクが主原料になってる筈ですけどね!

ちなみに、私のダイエットClubでメンバーさん達が取り入れてる栄養シェイクは
勿論、お子さんでも妊婦さんでもどんどん飲める栄養食として作られてるプロテインです♪

う〜ん、プロテインを語り出すと
ちょっと止まらなくなっちゃうので、今日はこの辺でっ(笑

次回は、プロテインと言ってもピンキリの話しをちゃんと書きますねっ♪^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

久々にシズラーのサラダバー♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


GW中は三鷹のダイエットClubもお休みしてるので
かなぁ〜り、気ままにノンビリ過ごしてる私です♪^^

昨日は、無性にシズラーサラダバーが食べたくて
旦那様を誘って、三鷹のシズラーに行って来ました!“o(=^ ^=)o”

シズラーのサラダバーはかなぁ〜り良いですよっ!
サラダ類だけじゃなくって、フルーツも色々あるし、
炭水化物系だとタコスやグラタンっぽいのとか、後はミートソースにカレー♪

それとパン類もあって、デザート&ドリンクバー付き♪(*〇o〇*)ヘェ~~♡

値段はランチタイムならサラダバーは1980円
15時を過ぎるとディナータイムで2380円。

サラダバーでこの値段?!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο 
って思うかもですが、確かにお安くはないんですけどねっ♪
でも、まぁ豪華なサラダバーなので沢山食べれば高くはないって事で(笑

sizura-0001.jpg sizura-0000.jpg sizura-0002.jpg

無料で何枚でもチーズトーストを頼めるんですが
私と旦那様で1枚ずつって事で2枚オーダー♪
ココのチーズトースト美味しいんですよぉ〜〜〜〜〜!!o(* ̄o ̄)○ グッ

で、結局、私が食べたのは
スープ1杯、チーズトースト1枚、サラダバー1皿、タコス1個。
写真忘れましたが、デザートで杏仁豆腐でフィニッシュ!( ̄¬ ̄ )ゲフッ....♡

サラダバーが食べたくて行ったので、もっともっと食べる予定だったのに
何故か昨日は、もぉ〜これで満腹にっ(苦笑
行ったのがディナータイムだったので1人分の値段は2350円ですから
どぉ〜見ても、値段分は食べれてないっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

でも、美味しかったから満足です♪(⌒-⌒)ニコニコ...

今回のGWはお天気が良いからいぃ〜ですよねぇ〜!
何か、毎日とぉ〜〜っても気分良く休みを満喫出来てます♪v(。・・。)イエィ♪

シズラーはそんなにあちこちにはないみたいですけど
三鷹は北口の警察署の先で井の頭通りに面した角(ホテルがある所)です♪
シズラーのサラダバーを食べてみたい方は、お勧めですから是非、行ってみてねっ!(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ウエストとヒップが-30センチ!!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


GWですねぇ〜♪
我が家は至っていつも通りなんですが、
昨日は旦那様と一緒に吉祥寺の東急裏に出来たOLD NAVYを除きに行って来ました♪^^

結局、OLD NAVYでは何も買わなかったんですけどねっ
取りあえず、除いてみたかったんでっ(笑

さて!!
何と、今日はご本人から顔出しOKの許可を得たので
私がコーチングをしている三鷹のダイエットClubのメンバーさんで
体重-23kg、サイズは-30センチ超えのダイエット体験の写真を公開しまぁ〜す!!o(⌒0⌒)o

彼はG君、41歳タクシードライバーさんです♪
タクシーの仕事は生活が不規則になりがちですし
勤務の日は24時間の中で3時間ほど仮眠をしたら、後はずっと働くとゆぅ〜パターン!

1日の内、ほとんど起きてる訳なのでお腹も空くって事で
仕事の日は4〜5食を食べていたとの事。(・・;)エッ....!!

その結果、どんな体験になり、更に、ダイエット結果がどぉ〜なのか!!
じゃじゃぁ〜〜〜〜〜〜ん!!p(*^^*)q

goto-0000.jpg

体重   -23.4kg
体脂肪  -17.8%
内臓脂肪 -9.5
筋肉量  +5.1%
1kgの基礎代謝  +3.2
アンダー -10センチ
ウエスト -30.2センチ
ヒップ  -30.6センチ
太腿   -10.5センチ

凄いでしょぉ〜〜〜!!!\(^^@)/
体重の変化や、勿論、ウエストやヒップの-30センチ超えも凄いんですが
何よりも、私がいつも言っている身体の内側の数値の変化がとにかく素晴らしいです!!

以前は身体の内側の体脂肪 vs 筋肉量のバランスが
体脂肪の方が筋肉量より1.4%多かったんですが、ダイエット後は何と!
筋肉量の方が体脂肪より21.5%も多くなってるんです!o(* ̄o ̄)○ グッ

タクシーの方々は、座ったままの仕事なので正直、消費カロリーが多い仕事ではないです。
それに対して、食事量は皆さん多くなるので
最初から太る事を見越してかなり大きめのサイズの制服を渡されるんですって!( ̄。 ̄)ホーーォ。

G君もブカブカの制服を渡されてたそぉ〜なんですが
気付けば、その制服もピチピチだったそぉ〜です(笑
不規則なタクシーの仕事をしながら自分が本当に痩せられるのか?
半信半疑だったそぉ〜なんですが、見事に仕上がりましたっ(笑

彼の激変ぶりを見て、職場の同僚の方が後に3人もダイエットClubにカウンセリングにいらして
ダイエットのプログラムをスタートしたんですよ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ドライバーさんのような不規則な仕事の方でも栄養シェイクのプログラムなら
しっかり結果を出す事が出来ます!v(。・・。)イエィ♪

ダイエットClubに男性も来るんだ!(・・)
って思った方も多いかもですが、確かに女性の方が多いのは確かですが
男性の方もいらっしゃってますよ♪^^

とゆぅ〜事で、G君のよぉ〜になりたい方は、
男女問わず、先ずはコチラからカウンセリングにお申込をっ!(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター