三鷹で無料体内チェック♪^^

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は私のダイエットClub☆ココペリ活動報告です♪(⌒ ⌒)b
夏と言えばお祭り〜〜!!

今月は2つのお祭り体内チェックを行いましたよっ♪

最初は三鷹市役所の敷地で行われた三鷹商工会祭り
次は、先週末に三鷹の商店街で行われた三鷹ふるさと夏祭りです♪^^

皆さんに身体の内側の数値を意識する事が大切!!
とゆぅ〜事を知って頂きたくて、体重(正直、これはどぉ〜でもよい)
体脂肪、内臓脂肪、筋肉率、基礎代謝、体内年齢、これらを計測して数値のアドバイスを行う形で
無料で体内チェックをやったんですね♪

これは三鷹商工祭りの時の写真です♪
1枚目の写真でニンマリしてるのはですよぉ〜ん(笑

mita-m2-0000.jpg mita-m2-0001.jpg

そして、先週末のアホみたいな猛暑の中頑張った時の写真(笑

mita-m-0000.jpg mita-m-0001.jpg

ホントに沢山の方が体内チェックされたんですが
面白かったのは、お祭りって事もあってご夫婦やカップルで歩いてる方が多かったんですよね。
すると、大体、女性の方が『あなた、やってもらいなさいよ!』......と
男性を促して、渋々、促された男性が『じゃぁ、お願いします......』 (6 ̄  ̄)ポリポリ
ってパターンが多かったんですよねぇ〜(笑

で、この2回のお祭りを通して感じた事!
やはり、隠れ肥満の方が非常に多かったんですっ!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

一見、特に太って見えないのに体脂肪とか内臓脂肪の数値がかなり高い!
尚かつ、案の定、筋肉率が低い方が多すぎっ!!(^^ ; 

内臓脂肪が高い方に多く見られた共通点
仕事の帰りが遅い等の理由で、とにかく晩ご飯の時間が遅い事!
22時とかね.....。Σ(=o=;)ギク!!  

で、殆どの方が自分の体重は大体把握していても、
体脂肪とか内臓脂肪とか、特に筋肉量なんて、計った事もないって方が多かったのです。( ___;)トホホ...

自分の数値すら知らなかったら、危機感もなければ
食事を気をつけるって事にもならない訳ですよねっ!!(苦笑

体重計しか持ってない皆さん〜〜〜〜〜!!(*゚0゚)ハッ!!
安い物で構わないですから、
体組成計(せめて体脂肪と筋肉量とかが計れる物)買いましょうねぇ〜〜〜!!( ̄∇ ̄;)


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹の焼肉『大家/DEGA』に行ってみた♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い!
今回は食べログですっ♪^^

しかも、ずぅぅぅぅ〜〜〜〜っと夜に行ってみたかったお店っ!!
場所は....と言うと、私のダイエットClub ココペリの並びにある焼肉屋さんの大家(DEGA)♪
三鷹駅の南口から徒歩3分程のお店です!

正確に言うと、ホルモン焼き屋さんなんですけどねっ!
ココはお昼にランチをやってるので、もう何回もテグタンランチを食べに入ってるんですが(笑
1度、に焼肉を食べに来たかったお店なんですよねぇ〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ってな訳で、旦那様と食べに行って来ましたっ!!^^
メニューはやはりホルモン系が多いんですが、実は、ミノ以外は私も旦那様もホルモンは
あまり得意じゃないので、至って、いつもの感じで注文(笑

今回は、サイドメニューではカクテキ、サンチュ、ナムル、チヂミを注文♪(⌒ ⌒)b

dega1-0000.jpg dega1-0001.jpg

ココのチヂミ美味しいですっ!!
外のパリパリ感がいぃ〜感じでしたぁ〜〜〜〜!!o(* ̄o ̄)○ グッ

そして、お肉なんですが♪
タン塩と、ハラミとつぼカルビが美味しいと聞いてたので、
迷わずつぼカルビを注文〜〜〜♡

dega2-0002.jpg dega2-0001.jpg dega2-0000.jpg

タン塩はそれなりに厚みがあってGood!!
ハラミは、まぁ〜普通でした(笑
で、ですねっ!!! つぼカルビ美味ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!ヘ(^o^)ノ*

写真では、ちょっと油っぽそぉ〜に見えるかもですが
いえいえっ!!
ジューシーで決して、油もToo muchじゃなくって本当に美味しかったですっ!!o(⌒0⌒)o

このつぼカルビは吉祥寺の李朝園のカルビと甲乙つけがたい感じ〜♪
タレの味も、甘くなくて私好みっ♡ ( ̄¬ ̄ )ジュル...

つぼカルビは2人前からなんですが
確か1人前680円なので、2人前注文んしても1360円でしょっ!!
これはコスパ良いですよぉ〜〜♪^^

上つぼカルビってのもあったんですが、私は霜降り系が好きじゃなくて
上カルビよりも普通のカルビの方が好みなんですね。
なので、つぼカルビも上じゃないのにしたけど、正解だったと思いますっ!!p(*^^*)q

このつぼカルビは是非とも、また食べに行きたいです!!
ただ、メニューにはロースがなかったですねっ。
旦那様はロースが好きなので、そこがちょっと残念かな♪

で、写真はないけど〆は冷麺を注文。
ちなみに、冷麺はですねぇ.....そんなに好みの冷麺ではなかったです。(^^ ; 

でもっ!!
とにかくつぼカルビの美味しさで超満足な私でしたっ(笑

焼肉好き、カルビ好きの方は是非とも『つぼカルビ』食べに行ってみて下さぁ〜〜い!!“o(=^ ^=)o”


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

水は健康とダイエットの鍵!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい!
今日は過去に何度も書いてはいますがについてのプチ講座です♪

健康の為にも、ダイエットを成功させる為にもとにかく水を飲む事が大切♪
.....と言う事は、過去に何度も書いて来ていますが
今日は、ちょっと違う観点からお話します!(⌒ ⌒)b

成人の身体は60%が水分です(ちなみに赤ちゃんは90%が水分♡)
これを聞いただけでも、私達の身体と水が密接な関係にある事は分かりますよねっ♪

健康の為にも(血液サラサラの為にも)水をしっかり飲む事は大切なんですが
ダイエット中は、通常よりも更に水を取る必要があります。
何故なら、水というのは通常は食事からも取れている訳ですが、
ダイエット中はとかくカロリーカットをしますから、食事量が低下しますよねっ。

なので、ダイエット中は食事から摂取出来る水分も減っている為、
より水を意識して飲む必要がある訳です!( ̄。 ̄)ホーーォ。

で、ここからが今日の本題っ♪
これは先日、ためしてガッテンでも放送されていた事なんですが
水を飲んでも飲んでも、身体に使えない(貯められない)人が増えています。
何故か?!!(・・)ナンデナンデッ.....?!

d( ̄  ̄)イイコト?
飲んだ水を体内に蓄える事が出来るのが筋肉なのですっ!!
だから、筋肉量が少ない人はそれだけ身体の為に水を使う事が出来てないって事〜!ガーン!( ̄□ ̄;)!

mi-kin-0000.jpg mi-kin-0001.jpg

通常、私はザックリと1日2ℓの水を飲みましょう!
と言っていますが♪
当然の事ながら、身体の大きさによって必要な水分量は異なります。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

細かな言い方をすると、体重1kgに対して成人なら50mlの水が必要です!
体重が60kgある人なら、3ℓの水が必要って事ですよん♪ヾ( ̄〇 ̄)┌οオォ~~ッ!!

でも、筋肉がない人は、頑張って水を飲んでも
身体に水分を蓄える事が出来ないので、熱中症になり易いんですよね!
残念な事ですが、お年寄りが良い例です。

筋肉は何もしなければ年々、日々、落ちて行きます。
なので、健康の為にも、正しいダイエットの為にも、筋肉量を上げましょう!!"\( ̄^ ̄)゙
と、私はいつも声を大にして言っていますが(笑

筋肉量の低下を防いで、タンパク質を意識したり、プロテインを摂取する事で
年齢に逆行して、筋肉量を上げて行く事は
熱中症としっかり戦える身体作りにも繋がるとゆぅ〜事です♪( ̄ー ̄)v ブィ

皆さん、水は沢山の恩恵を私達に与えてくれます。
透明感のある肌、血液濃度を薄める、体温調節、デトックス♪
他にも書ききれない程の働きを私達の身体の中でしてくれています!

『水飲んだら汗かくからイヤだし....。』
とか、アホな事を言ってないで(苦笑
喉が乾いてなくても、しっかり水を飲んで下さいね〜〜〜〜〜〜〜!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

鳥元のレディースセット!!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は食べログです!!
以前にも紹介した三鷹駅南口コラル4Fに入ってる鳥元

ココは焼き鳥がメインのお店なんですが
昼はランチをやってるので、良くお邪魔してるんですよね。

なのに!!なのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
先日まで、全く知らないメニューがあったのですっ!!!“o(><)o”くう~!

鳥元に行くと、大体、若鶏の唐揚げ定食か親子丼を注文するんです♪
結構、美味しいんですよっ!^^

で、先日ランチを食べに行った時、たまたま座敷の部屋に通されたんですが
すると.....お隣の席の女性が見た事もないメニューを食べている!!(・・)ナニソレ???

私が好きな唐揚げ定食っぽいんですが、とにかく違う!!
で、定員さんにこっそり聞いてみた(笑
『お隣のは何ですか?』.......と。 (^^ ; 

すると、店員さんの答えは水曜限定レディースランチです♪
.........と。(*〇o〇*)エェェェェェ~~~~~ッ!!!!!

水曜日なんて良く来てるのに、メニューに書いてないし知らないしっ!!
とにかく、それを注文してみたのです!

t-gen-0000.jpg t-gen-0001.jpg

通常の若鶏の唐揚げ定食は、油淋鶏、おろしポン酢、みぞれがけ♪
3種類のタレから選べるんですね。
それが何とっ!!
このレディースランチは3つのタレが全部乗ってるのですっ!!\(^^@)/オォ~~♪

しかも、通常付いてないサラダが付いてて、ちょこっとデザートもっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ
で、お値段は確か980円♪

今迄、知らなかったなんて........。(┬┬_┬┬)どばーっ
水曜日限定で、しかもレディース限定とはいえ
水曜日だけはメニューに書いておいてくれれば良いのにぃ〜〜〜〜っ!!!ジタバタo(><)oジタバタ 

でも、何はともあれ3種類のタレで美味しい唐揚げが堪能出来て
大満足な私だったのです(笑

次からは、水曜日はレディースランチに決定ですっ!!v(。・・。)イエィ♪

女性の方は、水曜日に行ってみて下さいねっ!
そして、是非、レディースランチを食べてみて下さいぁ〜〜〜い!^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

STOP 太る寝方!!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、いつもとはちょっと変わって寝方についてのプチ講座です♪

以前、あまりにも短時間睡眠だと痩せにくい。
という事を書きましたが、今日は太っちゃう寝方についてお話します!(⌒ ⌒)b

実は、知らず知らずに太ってしまう寝方をしちゃってる人が多いんですよっ! (・・;)エッ.....
なので、今日は3つの改善点についてお話しますねっ!^^

先ず!d( ̄  ̄)イイコト?

豆電球を付けて寝ない!!
寝る時にはちゃんと電気は消しましょう!

理由は......♪
部屋が明るいと睡眠は浅くなります。
眠りが浅くなる事で食欲を抑えるホルモンが出にくくなり、太り易くなります。
部屋を真っ暗にして寝てる人と、豆電球を付けて寝てる人とでは、
豆電球をつけたまま寝てる人の肥満の割合は、何と1.9倍なのです!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

neka-0000.jpg neka-0001.jpg

d( ̄  ̄)イイコト?
次に、寝る時に音楽を聞いてる方も居ると思うんですが
歌詞がある曲はアウトなのですっ!!( ̄□ ̄;)! エェェッ!!

睡眠時にリラクセーション効果があるよぉ〜な曲を聞くのは質の良い睡眠を得られるんですけどねっ。
歌詞がある事によって、声に神経が行ってしまって
脳が活性化しちゃうとの事!
結果、睡眠が浅くなり太る元にっ..........!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

最後は、私もやっちゃってた事なんですけどねっ(苦笑
ついつい、夏は暑いですから短パン系のナイトウエアとかって着ません??(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

正に、私も短パン的なウエアで寝てた訳ですがぁ〜♪
しかも、暑いからクーラーも付けるしっ(笑
寝ている最中にを冷やすと血行が悪くなって冷え易い体質になっちゃうのですっ!!(*゚▽゚)ノア...

これは、ダイエットだけでなく健康にも良くないのです!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

なので、夏でも下半身をなるべく冷やさないパジャマとかを着て寝ましょうねっ♪^^

寝てる間に肥満体質を作りたくない人は
部屋は暗くする!音楽は歌詞のない物!短パンで寝ない!(笑

この3つを今日から実践しましょぉ〜〜〜♪(-◎- ^=)b  


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

読者さんに感謝っ!^^

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は先日、ダイエットClubであった出来事についてなんですが♪
実は、普段からBlogを見た事がキッカケでカウンセリングを受けにいらっしゃる方は
結構、いらっしゃるんですね。(⌒ ⌒)b

今月も、Blogで知ったと既に3名の方からカウンセリング申込を頂いてるんですが....♪

先日、このBlogを読んで下さってた男性の方が
カウンセリングを受けにいらしたんですけどね、その方が驚きだったんです!!(・・)ナニナニ?!

彼は今年の3月に偶然、私のBlogを見つけて、面白いと思って下さったそぉ〜で
数日かけて、過去ログも全て(食べログは抜かしたそぉ〜です(笑)読んで下さったそぉ〜なんです♪

dokuha-0000.jpg

......と、ここまでは良くある話しなんですよ!
私がビックリしたのは、彼の場合、全てを読破した後にまた4回読破した.......と。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

ちなみに、私2011年の1月からBlog書いてるので
毎月の記事数はそんなに多くないとは言え、そぉ〜とぉ〜な量ですよねっ!!
それを4回も読んで下さったなんてっ!!((*Oo*))ヒョォ~~ッ!!

彼曰く、1度じゃちゃんと覚えられないから
書いてある内容をしっかり覚えたかったから繰り返し読んだ.......と。(・・;)アッパレ!!!

そして、素晴らしかったのは彼は私のBlogを読んで、書いてある事を実践して
ちゃぁ〜〜んとダイエットを成功させていた方だったんです!!o(* ̄o ̄)○ グッ

若干、まだ落とすべき数字はありましたが
落とした体重を考えると、筋肉量もしっかりありましたし体脂肪の数値も素晴らしかったです!

既にダイエットを成功させた彼が何故、カウンセリングを受けに来たかと言うと
筋肉量の数値が大丈夫かどぉ〜か等を確認したかったそぉ〜です♪^^

彼とは色んな話しをしたんですが
私のBlogを知る以前からダイエットをスタートしていたそうなんですが
Blogを読み、タンパク質が大事で筋肉量を落としてはいけない事を理解して、
それ以降は、しっかりタンパク質も取り(プロテインを取り入れた)頑張ったとの事!!( ◎- ◎ )b

Blogを4回も読破して下さってた事も嬉しいんですが
私の書いた事を実践して、正しいダイエットの結果を出せてる方が居る!
って事を知れた事がとても嬉しかったです♪(┯_┯) ウルルルルル

これからも、もしかしたら会えないかもしれないけど
会えない人の中にも、私のBlogから正しいダイエットの知識を得て、ダイエットを頑張ってる方が居る!
そぉ〜思うと、本当にとても励みになります!!^^

来週は3年前からBlogを読んで下さってた、とゆぅ〜方がカウンセリングにいらっしゃいます♪
Blogを通じて出会える方、出会わないかもしれないけどBlogを参考にして下さってる方
とにかく、読者さんに感謝です!!


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

一緒に運動しませんか♪-三鷹・東伏見

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ちょっとシェイプUPスクールの告知で〜〜す!^^

身体は80%が栄養20%が運動で作られます♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

通常は、三鷹駅南口にある
オーダーメイドDiet Club☆ココペリで、80%の栄養面を軸として
ダイエットカウンセリングやコーチングを行っていますが♪

週に2回は、Clubから飛び出して
残りの20%の身体作りもサポートする為に
運動習慣を持ちたい方々と『ぽっこりお腹を引っ込めよう〜〜!!』と(笑
シェイプUPスクールを行っています♪^^

現在は、三鷹東伏見の2ヶ所でシェイプUPスクールを行ってます♪
結構、ご年配の方もいらしたりして皆さん頑張ってますよぉ〜〜!!o(⌒0⌒)o

s-up1-0001.jpg s-up1-0000.jpg s-up1-0002.jpg

で、ポッコリお腹を引き締めるエクササイズを行った後は
栄養についてのプチ講座を楽しくやってます!!(⌒ ⌒)b

プチ講座はこぉ〜んな感じ♪

s-up2-0002.jpg s-up2-0001.jpg s-up2-0000.jpg

適度な運動はした方がいい!!
......って分かっていても、正直、運動ってなかなか1人じゃ続かないですよねっ。( ̄∇ ̄;)

私だってそぉ〜なので(笑
同じ想いの方々と、集まって楽しくやってます♪^^

運動が好きじゃなくて、ダイエットに悩んでる方はダイエットClubの方のカウンセリングへ(笑
運動習慣を持ちたい〜〜〜!!
と思っている方で三鷹か東伏見にお住まいの方は
シェイプUPスクールで一緒に楽しく身体を動かしませんか〜〜〜!!

あ、ちなみに東伏見と言っても駅の側ではなく
殆ど武蔵野市との境目のよぉ〜な場所でやってます♪

一緒に身体を動かしたい方は、シェイプUPスクールのページをご覧下さいねっ!
詳細は、そちらに載ってます♪
  ↓ ↓ ↓
シェイプUPスクールのHPはコチラ!


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット写真衝撃の事実!!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


何か、凄いタイトル書いちゃいましたがっ(笑
今日はプチ講座ではなく、ちょっとしたネタ話なのです♪

今、毎月第4日曜に、ホコ天になっている三鷹駅南口の商店街に色んな店舗が出店するとゆぅ〜
三鷹マルシェに私のダイエットClubも出店していて
無料体内チェックをやっているのです。(⌒ ⌒)b

で、ですねっ!
その時に無料体内チェックをされた方から衝撃的なお話を伺っちゃったのですよぉ〜!(・・)ナニナニ?!

良く、ネット上や雑誌等でダイエット商品の宣伝ページに載ってる
Before-Afterの写真あるでしょ?
太ってた時と、その商品で痩せた後の写真!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

その人は、何とっ!!
痩せた後の写真をいかにも痩せたよぉ〜に加工する仕事をしてた人だったんですっ!!(◎-◎;)!!エェェッ!!!

d-syusei-0000.jpg d-syusei-0001.jpg

今はPC等で、いくらでも写真の加工って出来ますもんね!
彼女は、ウエストや二の腕、とにかく加工しまくって痩せた後の写真を完成させてたそぉ〜です(苦笑

何で、そんな話しになったかと言うと
体内チェックした後に、ダイエットClubのパンフレットを差し上げたんですが
そのパンフにClubのHPにも体験写真が載ってる、Yoshidaさんの写真が入ってるんですね!

Clubのメンバーさんの体験ページはココをクリック

で、Yoshidaさんもその場に居て、彼女が『コレなんですよぉ〜♪』と言ったら
その方が『えっ!!本当に痩せた人を見たのは始めてですっ!!!』と凄く驚いたんですよ〜!!(笑

で、そこから『実は私.....』という話しになった訳です♪^^

彼女の口から出た言葉は
『本当に痩せた人が実在するんですねっ!!』ですって(爆

まぁ、正直私も雑誌やネットの写真見て
こんなのどぉ〜せ加工してる写真なんだろぉ〜な!って思ってましたが(笑
実際に加工してる人に会ったのは始めてだったので、ビックリしました!( ̄∇ ̄;)アハァ~

ちなみに、私のダイエットClubのHPに掲載してる体験写真は、全くどこもイジってません(笑
だって、Clubに来ると本人に会えたりするので
ウソの写真作ってもバレますからねっ♪

皆さん、雑誌やネットの広告ページの写真は信用しないよぉ〜にねぇ〜〜〜!v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Wellnessコーチとしてのプレゼン♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、三鷹の商工会関連で行っているTAMACOMという
会が吉祥寺で行われました♪

100名程の企業の方や個人事業主など様々な職種の方が集まる会で
何とっ!!
今回はWellnessコーチとしてプレゼンをさせて頂いちゃいましたぁ〜〜〜〜!!o(⌒0⌒)o

どんな内容か......というと♪
本来のDietの意味とは痩せる事ではなく
間違った食生活を正しい食生活に戻す事.......等をお話しした上で。

地域の医療費削減を目標に
ココペリ(私のダイエットClub)で
どぉ〜いったコーチングをしているか等の活動についてお話させて頂きました♪(⌒ ⌒)b

写真は、まだ準備中の会場ですが
広くて気持ち良いぃ〜♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

t-com1-0000.jpg

そして〜、プレゼン中は、こぉ〜んな感じ!
手を上げてる方がですよん♪^^

t-com-0000.jpg t-com-0001.jpg

プレゼン後には沢山の方とお話する時間があって
三鷹市役所の職員さんが『個人的にカウンセリングに伺いたい』と話しかけて来て下さったり(笑

拒食症過食症で悩んでる方に、是非、ココペリを紹介したい!
と言って下さる方がいらしたり♪^^

ちょっとラジオのお仕事のお話を頂いたり.....♡
とぉ〜〜〜っても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!“o(=^ ^=)o”

前回のBlogでダイエットの体験写真を公開させて頂いた
ブライズパートナー武蔵野の本間さんも会場にいらしたので、
皆さん、本間さんのダイエット結果にはメチャメチャ驚いてましたっ(笑

で、話しを戻しますが
多くの方が『痩せたい場合でも、ただ体重が落ちるだけのダイエットは意味がないんですね』
と、栄養習慣を変える事、そして、身体の内側の数値を変化させる事が何よりも大事!

って事を理解して下さったのが、何よりも大きかったなぁ〜と思った私でした♪
TAMACOMのスタッフの皆さん、有り難うございましたぁ〜!!^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター