ダイエット頑張ったで賞のお祝い♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はですねぇ〜♪
ダイエットClubの方ではなく、私が行っている運動のクラスに参加している方を中心とした
色んな頑張ったで賞をお祝いするランチPartyを行ったんです♪

場所は吉祥寺
以前から何度もお世話になっているハワイアンのお店Kauranaです♪(⌒ ⌒)b

参加した皆さんに楽しんで貰えるよぉ〜に、色んな賞を用意しました!^^

勿論、脂身燃やしたで賞(体脂肪がかなり落ちた方)や筋肉量が増えたで賞の定番な物から
病気から遠ざかったで賞(内臓脂肪が落ちた方)とか
後は、ゆっくりで賞(数値の変化がかなぁ〜りゆっくり!)とかねっ(笑

1人1人の方に賞状も用意しましたっ♪^^

fie1-0000.jpg fie1-0001.jpg fie1-0002.jpg

凄いでしょぉ〜!
美脚になったで賞(太腿のサイズDown)の方は-8.5センチですよぉ〜〜♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

で、総合TOP賞を受賞したのは杉田さんとゆぅ〜方!
数値の結果は、4ケ月でこの結果です♪v(。・・。)イエィ♪

fie2-0000.jpg

見事ですよねっ!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

私達、Wellnessコーチの共通のミッション
人々の栄養習慣を変える!.....とゆぅ〜事ですから

当然の事ながら、この方々は運動だけしてる訳じゃぁ〜ありませんよっ!

d( ̄  ̄)イイコト?
勿論、エクササイズを行いますが
その後で、毎週、栄養についてのプチ講座を行ってますから
皆さん、自宅ではちゃぁ〜んと食習慣を変える事にも取り組んでる訳です♪

だから、筋肉量はしっかり上げながら太腿が-8.5とかウエストも-9.5とかになるのです!( ̄ー ̄)v ブィ

ジムカーブス等に通ってる方にこそ伝えたいのが栄養の大切さなんです。
皆さん、せっかく運動を頑張ってるのに何を食べれば良いのか?
栄養の事なんて知らない方が殆どなんですから〜〜!“o(><)o”くう~!

正直、ダイエットClubでサポートを受けてるメンバーさん達は
運動がキライな方が多いんですがっ(笑

ダイエットClubもいぃ〜けど、運動のクラスに参加したいなぁ〜とゆぅ〜方は
詳しくは、シェイプUPスクールのページをご覧下さい!
現在、三鷹と東伏見でクラスを行ってますからねぇ〜〜♪^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットを成功させるメンタルとは!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ダイエットに関しての具体的な方法........ではなく。
ある意味、方法以上に大切なの持ち方!

ダイエットを成功させる為に必要なメンタルについてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

これはいつも私のダイエットClubのメンバーさんにも伝えてる事ですし
このBlogでも書いてる事ですが♪
先ず!思考回路をポジティブに保つ事ぉ〜!(・・)フム...♪

例えば、ダイエット中なのに食べ過ぎちゃった。
そんな時に『だから私はダメなのよ....』的に落ち込んで自分を攻めるのではなく
『明日からまた頑張ろう〜!』 p(*^^*)q 

この気持ちの切り替えが大事なんです♪( ̄。 ̄)ホーーォ。
だって、グチグチ後悔したって食べちゃったんでしょ?(笑
なら、食べ過ぎた分をとっとと戻す事にフォーカスした方が良い訳です♪( ̄ー ̄)vブィ

前向きのポジティブ思考に勝る物なし!(笑

posi-0000.jpg posi-0001.jpg


そして、今既に書きましたが、とにかく大事なのが気持ちの切り替え!

365日ダイエットなんて無理、無理っ!!(笑
旅行に行く時もあれば、誕生日があったり、友達との飲み会、X'masとか
普通に生活してたって、色んなイベントがあるんです♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

私がいつもコーチングの際に、メンバーさん達に伝えてるのは
イベントの時は楽しむべし、って事ぉ〜!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

イベントの時まで、ダイエット中だから.....なんて中途半端な楽しみ方(食べ方)をしてると
が解放されて満足する瞬間がないんですよねっ!
だから、イベントの時は楽しむ!

但し、イベントの前日までしっかりダイエットのプログラムを行い、
イベントの翌日からは、また気持ちを切り替えて、即座にダイエットプログラムに戻す事♪

一般の方がしくじる多くの場合が
イベントで一旦、普通に食べてしまう事で
また、日々ズルズルと食べる習慣を引きずってしまう所なんですよねっ!( ̄。 ̄;) ウッ...

その原因は、ネガティブな気持ちで『やっぱり私はダメ...』って
食べちゃった自分を責めてダイエットへの意欲が損なわれてたり、
気持ちの切り替えが出来なくてズルズルと.....的なパターンです(苦笑

私のダイエットClubのメンバーさん達はコーチングを受けてますから
私から『楽しんで!』とか、イベント後には『気持ちを切り替えて!』とか
アドバイスされてる訳ですが、そんな中でも、直ぐに気持ちを切り替えられない人だって居るのに

まして、コーチングも受けてない、相談出来る人も居ないで
1人でダイエットに取り組んでる方なら、尚の事、この考え方を身につける事は必須です♪( ◎- ◎ )b

勿論、リバウンドに向わない正しいダイエットに取り組んでる事が前提ですが♪
そのダイエットを成功させるには、ストイックになり過ぎずに
ユルリとした部分をちゃぁ〜んと持ちながら、目標に向って行く事が大切ですかからねぇ〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ダイエットを成功させたい方は
ネガティブにならず、ストイックになり過ぎず、楽しむ時は楽しんで
気持ちの切り替えを上手に行っていきましょうねっ!^^

そぉ〜言われても、1人じゃメンタルの調整が上手く出来ないもんっ.....。(;へ:)
とゆぅ〜方は、1度、私のClubにカウンセリングを受けにいらっしゃ〜〜い♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

隠れた砂糖に注意!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、シルバーWeekを終えて、体重増加してませんかぁ〜?(⌒ ⌒)b
増えた分を放置しておくから、後で大変になるんですからねっ(笑

連休前より太っちゃった......って方は、しっかり増えた分を戻しておきましょぉ〜ねぇ〜♪^^

過去にも何度も砂糖について書いてますが
今日は再度、隠れた砂糖についてのプチ講座です!

ケーキチョコ等を食べてる時には、自分が甘い物=砂糖を取ってる!
って自覚を持つ事が出来ますよね♪
でも、自覚がない中で取ってる砂糖の量の方が以外にも怖かったりするんです!( ̄。 ̄)ホーーォ。

飲料水に含まれる砂糖については、過去のBlogでも触れた事がありますが
これは病院飲料水に入ってる砂糖の量を可視化した写真です。ヾ( ̄〇 ̄)┌οヒョォ~~ッ!!

botl-s-0000.jpg

勿論、この砂糖の量を見ればとにかくビックリな訳ですが(苦笑
いわゆる人々がジュースと認識する物以外に注目です!

先ずは、スポーツ飲料水!( ̄。 ̄;)ア...
ポカリスエットやアクエリアスにも、こんな量の砂糖が入ってますからねっ!
スポーツでもかいてないのに、ヘルシーな飲み物感覚で日々スポーツ飲料水なんか飲んでたら
確実に太りますよぉ〜〜〜〜(笑

そして、これは私のダイエットClubのメンバーさんにも注意を促してますが
いろはすの味付きバージョン!

色も透明なので発売当初はと間違えて買った方も多かったと思いますが
コレ、水じゃぁ〜ないですからねぇ〜〜〜〜っ!!!(◎-◎;)!! ウッ...

透明ではありますが、れっきとした砂糖入りのジュースでっす!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

他のジュース類に関しては、もぉ〜言うまでもないんですけど
どのボトルを見ても、とにかく砂糖の量は尋常ではありません!!

コーヒーや紅茶に砂糖を入れる方も居ると思いますが
正直、こんな量は入れないでしょっ?!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

例えば、ダイエットを意識してコーヒー等の砂糖を控えたりブラックで飲んでいたって
こぉ〜いった物を常習的に普通に飲んでいれば、糖分の取り過ぎで太りますからねっ!

日本には、こういった飲料水以外にも隠れた砂糖(意識せずに摂取してる砂糖)があります。
おでんの具等の練り物もその代表格です。
そして、私達は料理の味付けにも砂糖やみりん等を使用しますよね?( ̄.  ̄;)ア....

『砂糖を取ってる!』と意識してない所でも砂糖を取っていますから
そこにプラスして、頻繁にケーキやチョコを食べていたら、
確実に糖分の取り過ぎで肥満体型まっしぐらですからねぇ〜〜♪

良くない生活習慣の中で簡単に出来る事からを変えて行く事が大事です。
先ずは、頻繁に飲料水を飲んでた方は水に変えましょうねっ!^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹の中華『Dragon』に行ってみた♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はダイエットのプチ講座〜♪
......ではなく、本日も食べログっ(笑

だってぇ〜〜、今回の連休は食べるイベントが多かったもんで〜♪(・・。)ゞ テヘ

実は、三鷹に越して来てから、ずぅ〜〜〜〜っと行ってみたかった
中華料理のお店、Dragonに私の両親&旦那様と行って来ましたっ!^^

このお店は、三鷹駅の側ではなく〜
私の自宅からバスで2停留所ほど先にあるお店なんですが、
以前から前を通って気になってたお店なのです♪(⌒ ⌒)b

母からの『たまには家族で外食しない?』の誘いがあったので
じゃぁ〜Dragonに中華食べに行こうか!
ってな訳で、入れないとイヤなのでしっかり事前に予約をして行って来ました♪

店内は、特に凄く気取った感じもなくファミリー向けの中華屋さんって感じ♪
今回は、父や母が食べたい物をメインに注文したのですが、
前菜のクラゲ等の盛り合わせから始って、こぉ〜んな感じ。

dragon1-0000.jpg dragon1-0001.jpg dragon1-0002.jpg

蟹肉入りフカヒレスープは私のリクエストだったんですが
もぉ〜ちょっとフカヒレ入ってて欲しかったかなぁ〜(笑

後、空芯菜も私のリクエスト!
空芯菜の炒め物って美味しいですよねぇ〜〜!!o(* ̄o ̄)○ グッ

で、写真、撮り忘れたのもあるんですが
父も母も、もぉ〜それなりの歳なので、私と違ってそんなに沢山は食べませんからねっ!
オーダーは控えめにしましたっ(笑

dragon2-0000.jpg dragon2-0001.jpg dragon2-0002.jpg

最後に、私と父が杏仁豆腐を食べてフィニッシュ!"\( ̄^ ̄)゙

お酒も各自それぞれ、ちょっと飲んで〜お会計は4人で15000円ほど。( ̄。 ̄)ホーーォ。
先ず、お値段も決して高くないし......ってかむしろ安い(?)
で、お味は普通に美味しいです(笑

気軽に家族で食べに行くには、とてもお手頃なお店だと思いました♪
次回は、蟹爪とかフカヒレの姿煮が食べたいなぁ〜♪ v(。・・。)イエィ♪

ちょっと気軽に中華〜って思ったら、Doragonはお勧めですよぉ〜!(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

『馬喰ろう』は美味し過ぎる!!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、友達数名と恵比寿にある美味しい馬肉を食べられるお店
馬喰ろう">馬喰ろうに行って来ましたっ♪^^

って事で、言うまでもなく本日は食べログでぇ〜〜す♪(⌒ ⌒)b

あのですねっ!!
馬喰ろう、美味しすぎますっ!!(笑
マジで超、感動です!!

コスパも最高だし言う事なしって感じ〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

今回は4500円のコース(ちなみに飲み放題も付いて)だったんですが
正直、安いって思いましたよっ!( ̄。 ̄)ホーーォ。

とにかく、出て来る料理は全て馬肉!!
どれもコレも美味しくて、ホッペが落ちそぉ〜でしたぁ〜〜♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

先ずは、馬スジポン酢と馬タンスモーク & 馬ハツとクレソンのガーリック炒めと馬肉のタタキのサラダ♪
そして、馬刺5品盛り〜♪

baku1-0000.jpg baku1-0001.jpg baku1-0002.jpg

もぉ〜〜〜〜!!全て美味しかったんですが
馬ハツとクレソンのガーリック炒め、美味しかったわぁ〜〜〜♡( ̄¬ ̄ )ジュルッ...

続いて、馬の唐揚げ、桜ユッケと桜肉の炙り♪

baku2-0000.jpg baku2-0001.jpg baku2-0002.jpg

馬肉の唐揚げもユッケも始めて食べましたが
ユッケも感動物っ!!(笑
桜肉の炙りなんて、美味しさをどぉ〜伝えてよいやらって感じでしたっ!!“o(=^ ^=)o”

美味しさを伝えるボキャボラリーがあまりにも乏しくてスミマセンっ。(^^ ; 
でも、とにかくマジウマっ!!!超感動しか出てきませんっ(苦笑

そして、〆は桜鍋にうどん♪
もぉ〜ねぇ〜、メチャメチャお腹パンパンですよっ!!(笑

baku3-0000.jpg baku3-0001.jpg

私は、馬肉は馬刺くらいしか食べた事なかったんですが
本当にどれも味はあっさりしていて、馬肉と言われなかったらって思っちゃうかも!!

馬肉は牛・豚・鶏などの肉類の中では、圧倒的にカロリーが低いです!
牛と比べたらカロリーは1/3ですもん♪

そして、が少なくタンパク質をしっかり摂取出来るので
ダイエット中でも、超オススメなのです!!v(。・・。)イエィ♪

馬喰ろうは、恵比寿だけでなく神田や新橋にもあるそぉ〜なので
馬肉が好きな人は、絶対、絶対に食べに行ってみて下さい!!

今日のコース、飲み放題を付けてなかったら2700円とかなんですよっ!!
コスパも最高ですからねぇ〜〜♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

お酒の適量を知ろぉ〜♪^^

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんはお酒を飲みますかぁ〜?
私は飲みますよん♪^^

今日は、お酒を飲む方......特に毎晩の晩酌が習慣になってる方には
是非、知っておいて欲しい飲み過ぎのレベルについてのプチ講座です!(⌒ ⌒)b

一体、毎日、どれくらいののお酒を飲む事が飲み過ぎに繋がると思いますか?!( ̄  ̄;) うーん

適量という言い方をすると、1日平均純アルコールで約20g程...と言われています♪
ただ、g(グラム)で言われても正直ピンと来ませんよねっ(苦笑

なので、分かり易く実際のアルコールに置換えてみるとぉ〜♪(⌒ ⌒)b

350mlの缶ビールなら1日1本、グラスワインなら1日1杯! 

drink-0001.jpg  drink-0000.jpg

以上っ!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) エ~~~~~~~ッ!!
って思った方、多いんじゃないですかっ?(笑

でも、上記が大体の適量で、日々この量を超えて飲んでいるなら
既に、飲み過ぎの域に入ってるって事なのです!( ̄。 ̄;) ウゥッ.......。

どぉ〜ですか?
皆さんが思っていたよりも、大分、適量って少なかったでしょぉ〜〜〜(笑

ちなみに、ダイエットClubに来ているメンバーさんの中にも
毎晩の晩酌が楽しみ & 習慣になってる方って何人も居ます♪

でも、私はそぉ〜ゆぅ〜方々に別にダイエット中だからと言って、
お酒を辞めなくても構わないと言ってます。^^
但し、日々の晩酌は上記程度の量に留める事!

それと、必ずお酒を飲まない休肝日を設ける事をルールとしてます。( ̄。 ̄)ホーーォ。

ちゃぁ〜んと、このルールを守っていれば禁酒しないでのダイエットだって
しっかり結果は出ますからねぇ〜♪

今まで、日々、飲み過ぎてた方は今日を機会に
是非、日々の飲酒量見直してみて下さいねぇ〜♪( ̄ー ̄)v ブィ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹のSippo Cafeのランチが美味しい!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


以前にも紹介した事がある三鷹の南口にある小古道具店のSippo Cafe
最近、2回ほど行く機会があったので
再度、紹介しちゃいます!!^^

って事で、本日は食べログぅ〜〜〜〜〜〜!(笑

やっぱり、ここの食事は美味しいっ!!!!! o(* ̄o ̄)○ グッ

更に、栄養バランスがいぃ〜〜〜〜〜っ!!!“o(=^ ^=)o”

ランチは17時までかな?やってくれているので
ダイエットClubの昼と夜の営業時間の合間に食事に行く私達にとっては
夕方までランチをやってくれてるお店はとっても有り難いのです!“o(=^ ^=)o”

店内は色んな雑貨に囲まれた感じで落ち着くのよねぇ〜♪
1人でも行きたくなるCafeです!

sippo1-0000.jpg sippo1-0001.jpg

ランチは大体1000円程のお値段、
安くはないですが、この栄養バランスと美味しさならまた食べに来たくなる事、間違いなしです!!
ついでに、ボリューミーなのも私にとっては魅了なのですっ(笑

先日は日替わりランチを注文しました、メインはサバ〜
その前に行った時はサンドイッチを注文!

sippo2-0000_20150911194946dea.jpg sippo2-0001_20150911194947451.jpg

日替わりランチ、凄いボリュームでしょっ!!(笑
でもですね、良く見て下さい♪
メインのサバとお豆腐以外は、全てお野菜なんですよん♪(⌒ ⌒)b

自宅で、栄養バランスを考えて
これだけのチョコチョコした料理を作るなんて私には出来ませんっ!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ

サンドイッチもですね、ポテトサラダが入ってたんですが
凄いボリュームで、この私がマジでお腹イッパイになりましたっ!(^^ ; 

ここのランチは1人暮らしとかで、栄養バランスが偏った食事になっちゃってる人に
是非とも食べて欲しいです!!(^_-)-☆

Sippo Cafeさんには、いつまでも心のこもったこぉ〜いったメニューを続けて欲しいなぁ〜♪^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

-17kgの写真公開!^^

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


本日は、ダイエットClubでコーチングを受けてるメンバーさんの
-17kgの写真を公開しちゃいますっ!!(⌒ ⌒)b

ただぁ〜〜〜♪
またまた男性でっす(笑

久しぶりに女性の方の写真をアップしたいんですけどねぇ。
やはり女性はなかなか顔出しOKが出なくてっ!ポリポリ (・・*)ゞ

過去にアップした女性の写真は皆さん顔を隠してますからねぇ♪
顔を隠しちゃってると、疑い深い人だと『別人なんじゃないのっ?!』とかって
思う人も居るかもしれないしねっ!!(笑

で、今回、写真の公開を許可してくれた男性はダイエットClubのメンバーさんなんですが
同時に私の友人でもあります♪

まだプランを立てた目標値には達してないので途中経過になりますが
既に、素晴らしい結果を出せてるので、ちょっと紹介しちゃいますねっ!^^

年齢50歳T君です!

taka-b-a-0000.jpg

7ケ月での結果は.....♪
体重   -17kg
体脂肪  -7.5%
内臓脂肪 -8
骨格筋  +2.9%
基礎代謝 +1.7(1kgあたり)
体年齢  -13歳
アンダー -13.8センチ
ウエスト -12.6センチ
ヒップ  -11センチ
太腿   -6センチ
二の腕  -4.6センチ

毎度の事ですが、筋肉量(骨格筋率)と1kgあたりの基礎代謝はしっかり上がっていて
それ以外の数値は見事に全て落ちてます!!
これが、リバウンドしない正しいダイエットの結果です!o(* ̄o ̄)○ グッ

彼はスタート時は筋肉より脂肪の方が圧倒的に多かったんですが
現在では、見事に筋肉の方が脂肪よりも多い身体のバランスに変わっています!!

そして、何よりも嬉しいのは高脂血症の薬を手放せた事!ヘ(^o^)ノ*   
更に、糖尿の薬と降圧剤の薬の量を半分に減らす事が出来ましたぁ〜〜!!
これが、なによりも私にとって嬉しい事です♪ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

だってダイエット=健康になってなければ、意味ないですからねっ!!
正しいダイエットが出来てるからこそ、こういった健康面での良い結果も出る訳です♪^^

7ケ月で-17kgってそんなに早いスピードじゃないよね?(・・)
って思った方も居るかもですが、彼は永年にわたって色んなを飲んでた人です。
そして、糖尿病でもあります。

を飲んでる人は、そうでない方にくらべて体重が落ちるスピードが遅いんですね。
まして糖尿でもある訳なので、そんな彼が7ケ月で健康的な数値に変われてるとゆぅ〜のは
本当に素晴らしい事なんですよっ!(⌒-⌒)ニコニコ...

彼は勿論、栄養シェイクのメニューでプログラムを行ってます♪
栄養シェイクは糖尿病の方にもとぉ〜〜〜ってもお勧めな低GI値食品ですからねっ!( ̄、 ̄)ヘェ~♪

後は、降圧剤も手放せるよぉ〜に!
最終的には糖尿も改善出来たら本当に言う事ありませんっ!!
最後まで、彼の身体をしっかりサポートして健康体に戻してあげる事が目標なので
これからもサポート頑張りますよぉ〜〜〜〜〜っ!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット中でもOKなパスタ♪(⌒ ⌒)b

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんは麺類は好きですか?^^
私のBlogを以前から読んで下さってる方は、よぉ〜くご存知と思いますがっ(笑
私は、麺類がだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好きですっ!!o(⌒0⌒)o

ダイエット中だって麺類食べたいですよねっ?!
これは、いつも私がダイエットClubのメンバーさんにも言ってる事なんですが
ダイエット中だからと言って、食べちゃダメな物なんてありません!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

カロリー調整を上手くやっていけば良い訳です♪
なので、例えば、パスタが食べたくてイタリアンのお店に入ってメニューを見る!
カルボナーラ的なパスタや、ナスとベーコンのミートソースとか(大好きだけどっ(笑)
こぉ〜ゆぅ〜パスタはカロリーが高いです!

でも、ペペロンチーノとか明太子パスタなどの和風系のパスタは
クリーム系とかのパスタに比べてカロリーが低いです♪(・・)フムフム♪

パスタが食べたかったら食べればいいんです!
ただ、メニューの中で自分なりにカロリーを考えて
カロリー低めのをチョイスするってのが大事〜♪(⌒ ⌒)b

で、今日は私が高校時代くらいから家で良く作ってるパスタで
超簡単低カロリーパスタを伝授しちゃいますっ!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

ってかねっ、伝授なんて大それたレシピじゃぁ〜ないんですよっ(笑
でも、簡単なのに美味しいのぉ〜〜〜!!!o(* ̄o ̄)○ グッ

実は、今日も作ったので写真はコチラぁ〜♪

tyazu-p-0000.jpg

レシピはですねぇ〜〜♪
お茶漬け海苔でパスタを作るだけっ!!(笑

私は、玉ねぎを入れるんですが今日は玉ねぎが切れてたのでネギを使用♪

手順はシンプル!
パスタを茹でて〜、フライパンで玉ねぎを炒めてパスタを入れる。
タンパク質を取る為にノンオイルのツナ缶1/2を入れて、
お茶漬け海苔をかけて炒めるだけ♪( ̄。 ̄)ホーーォ

最後に、別途、ノリ青じそを上から乗せて完成〜〜〜〜♪v(。・・。)イエィ♪

ちなみに、炒める時にはオリーブオイルでも良いですが
私は、味のないココナッツオイルを使ってます♪

1人前のパスタのカロリーは大体370kcal程、
ノンオイルのツナ缶(ライトツナ)は55kcalなので1/2だと約22kacl
玉ねぎとお茶漬け海苔のカロリーは計算に入れなくても良いくらいですから(笑

392kcalで美味しくパスタが食べれちゃいまぁ〜〜〜す♪^^
このカロリーならダイエット中でも安心して食べれますよねっ!

ツナとかを入れないなら、鮭茶漬けとか梅茶漬けを使っても良いですが
やはり、ちょっとでもタンパク質を取りたいので私は良くツナ缶を使ってます!
まっ、ノンオイルなら1缶入れちゃったって良いですけどねぇ〜♪

ダイエット中だけどパスタ好きの方は、是非、試してみてねっ!!(^_-)-☆ 


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットカウンセリング...その後♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


よカムバーーーーーーーーーーーーーック!!!!!

東京の天候はどぉ〜なってるのっ?? 
こんなに急に涼しくなられちゃうと、寂しいしぃ〜〜〜っ!!“o(><)o”ジタバタ!!

.....と、個人的雄叫びはさておき(笑

今日は、私が実際にダイエット健康力UPコーチングをしている
三鷹駅の南口にあるダイエットClubの中の様子をちょっとご紹介♪(⌒ ⌒)b

いつもダイエットClubで略しちゃってますが(笑
私のサロンのちゃんとした名前は〜
オーダーメイドDiet Club☆ココペリって言うんですよぉ〜♪(⌒ ⌒)b

ココペリでは、皆さん最初の入口はカウンセリングの申込からスタートなのです♪
いきなりコーチングお願いします!!
....は受け付けてませんのであしからずっ(笑

こちらがカウンセリングをしている時の写真です!( ̄。 ̄)ホーーォ。
ちなみに写ってるのは私じゃ〜ありませんよっ。
写真を撮ってるのが私ですからっ(笑

koko1-0000.jpg

で、カウンセリングを経て継続的にコーチングを受けたい方は
ココペリのメンバーになって、そこから一緒にプランを組んでコーチングをスタート!^^

そこからは近所の方だと週に2回とか、仕事を持ってる方や三鷹じゃなない所から通ってる方とかは
大体、週に1回日時を決めてココペリに来て頂きます♪

ココペリに来ると、先ずはトイレを済ませて計測から〜!∑(゚∇゚|||)エッ?!
前回の数値と比べて、ちゃんと体脂肪が落ちてて筋肉率が上がってるか?サイズはどぉ〜か?
等をしっかりチェーーーーック!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

koko2-0000.jpg koko2-0001.jpg

で、メンバーさん達には簡単に食べた物を書き留めてもらってるんですね♪
ココペリでは、特に食べちゃダメとかの物はないので、皆さん正直に口に入れた物を書いて来るのですが
お食事表を見ながら『あ〜〜!!ラーメン食べた後に大福食べてるしっ!!』とか(笑

数値が好ましくない方向に動いてた場合、その原因をしっかり見つけます♪( ̄ー ̄)vブィ

2枚目の写真で右側に座ってるのは
ココペリのHPのメンバーさんの体験ページの1番上に載ってる吉田さんですよん♪

吉田さんは、元々は太って困っていた方でコーチングを受けてた側の方!
それが今では、立派なコーチにっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ
毎週、水曜日は吉田さんもココペリに居ますからねっ!

計測が終わったら、メチャメチャ代謝が上がるハーブティーをガンガン飲みながら(ちなみに飲み放題)
お食事表のチェック・その週で困った事や悩みを聞いてアドバイス♪
そして、最後に栄養についてのプチ講座をして終了!( ̄、 ̄) ヘェ~~

スケジュールが忙しくて『今日は30分しか時間ないですぅ〜〜〜!!』等の方は
急いで、アレコレやるべき事を!(笑
時間が大丈夫な方は1時間くらいゆっくりしていきます♪

と.....こぉ〜んな感じでココペリでは日々、楽しく皆さんと関わってるのです!v(。・・。)イエィ♪

お陰様で、今週はもぉ〜予約で満杯っ!!
カウンセリングの申込を頂いた場合、
来週の月曜日が1番早く予約を入れて頂ける日になります♪

さぁ〜週の後半も楽しく頑張りまぁ〜〜〜〜〜す!!p(*^ ^*)q 


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター