痩せたいなら1品メニューはNG!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、多くの方が好きであろぉ〜(笑
1品メニューについてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

何を隠そぉ〜、私自身1品メニューが好きな1人なんですがっ.....(笑

前回は、何が身体の何を作るのか?
について書きましたが、その延長として今回の内容を書きたいと思います。

前回のBlogを読んで下さってる方は理解されてると思いますが
脂肪を作る炭水化物ばかり食べてるから脂肪が増える訳ですよねぇ?!( ̄.  ̄;)ウッ...

で、脂肪を燃やしてくれる筋肉を作ってくれるタンパク質が足りてないから
ちっとも筋肉率が増えなくて、脂肪を燃やせる身体にならない訳ですよねっ♪ (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
タンパク質はどこか1食だけ取れば良い物ではありません。
厳密に言うと正しくダイエットしたいなら自分の体重 × 1.2gのタンパク質が必要な訳です!

それを考えたら、朝・昼・晩の3食ともにタンパク質を摂取する事が必要なんですが
落とし穴昼食にあります。

晩御飯は、結構皆さんタンパク質を取れてたりするんですが
お昼となると、1品メニューを食べる方が圧倒的に多いっ!!Σ(=o=;)ギク!!

ippin-0000.jpg ippin-0001.jpg

一品メニューの代表格としては、
カレー、ラーメンや蕎麦、パスタ、焼きそば、丼物、オムライス、チャーハンなどなど♪
あげればキリがないですが、私が大好きな物ばかりですっ(爆

こぉ〜いった一品メニューは、90%が炭水化物ですからねっ!
1皿でお腹がイッパイになるよぉ〜に量が調整されてますから
定食スタイルで食事を取った時よりも、圧倒的に炭水化物の量が多い訳です!(*゚▽゚)ノア...

更に、意識して取りたいタンパク質は殆ど取れないパターンが多いのが1品メニュー(笑

ランチメニューとかだと、パスタなんかでもプチサラダが付いてたりしますが、
あんな量じゃ野菜を取った内には入りませんからね〜!!ガーン!( ̄□ ̄;)!

ダイエットの為に食事の改善を意識したいなら
毎日、お昼は一品メニューのオンパレード!......なぁ〜んて事はやってちゃダメですよぉ〜♪

ただ、これはいつも私のダイエットClubでもメンバーさん達に言ってる事ですが
ダイエット中でも、食べちゃダメな物はありません。
ただ、頻度を調整する!って事です♪

ダイエット中でもパスタだって、カレーだって食べたっていいんです!
でも、せいぜい1週間の中で1品メニューは2回にするとか、
出来る人は週に1回にするとか、こういう事も食生活を見直す事に繋がりますからねっ♪^^

お昼は殆ど1品メニューだった.......。( ̄  ̄;)
って人は、今日から心を入れ替えて、可能ならお昼も定食スタイルの食事をチョイスするよぉ〜に
頑張りましょう!!(^_-)-☆ 


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

食べ物のチョイスと体型の関係♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は食べ物身体の関係についてのプチ講座です♪

前回のBlogの最後に脂肪になる物ばかり食べてるから脂肪が増える!
筋肉になる物を食べれば筋肉が増える!

と書きましたが、今日は更に具体的にこの部分を掘り下げていきたいと思います!(⌒ ⌒)b

私がいつも言っている『身体は食べ物で作られる』
この言葉を、意外と皆さん理解してるよぉ〜で実は理解していませんっ!!(苦笑

どんな物をチョイスして口にしているのか?
どぉ〜ゆぅ〜物を多く口にしているのか?
結局は、これがあなたの身体を決めている訳です♪( ◎- ◎ )b

この『身体を決める』の意味としては
健康状態体型体内の数値、この全てを意味しています!(◎_◎;) ドキッ!!

先ずは、下記の図を見て下さい。
何が脂肪になって、何が筋肉になるのかを先ずは簡単に理解出来ます。

kin-shibo-0000.jpg

炭水化物脂質は取り過ぎて消費出来なかった分は
見事に脂肪として身体に蓄積されていきます!ガーン!( ̄□ ̄;)!

こういった物を好んで、日々、沢山取っていれば自然と脂肪が多い身体が作られますよねっ!
それに対して、筋肉を作ってくれるタンパク質を意識して取っていれば
筋肉を増やして行く事が可能な訳です! ( ̄、 ̄) ヘェ〜♪

但しっ!!d( ̄  ̄)イイコト?
何事にもバランスとゆぅ〜物が大切ですっ!!

脂肪になったらイヤぁ〜〜!“o(><)o”
.....と、炭水化物や脂質を全く取らない等は、決してしてはいけません!
炭水化物も脂質も身体には必要です。

炭水化物を摂りすぎない為には、3食炭水化物を取るのはやめて
炭水化物は1日2食程度にしておきましょう!
脂質に関しても、摂りすぎないよぉ〜に揚げ物を控えたり、料理に使う油も控えめにする事♪

更に、料理にもサラダ油とかを使うのではなく
ココナッツオイルの味のない物とか、亜麻仁油などの身体に良い油を使うよぉ〜心がけましょう。

次にタンパク質はしっかりガッツリと取りたい訳ですが
ばかり食べる事は決してお勧めしませんっ!"\( ̄^ ̄)゙

魚も肉も、共に動物性タンパク質を摂取出来ますが
肉の脂は血液の中で固まり魚の脂は血液をサラサラにしてくれます♪^^

勿論、肉からしか取れない栄養もあるので
肉もちゃんと食べて欲しいですが、バランス的には肉よりもを意識して多く取るよぉ〜にしたり
後は、私がいつも言っている植物性のタンパク質をとにかく意識して取ります!

後は、言うまでもなく野菜はガンガン毎食でもガッツリ取りましょう!(^_-)-☆

最後に『私、結構タンパク質ちゃんと取ってるもん♪』
と思ってる方が居ますが、そぉ〜思ってる人でも必要量に達してない方が殆どっ!(笑
タンパク質も野菜同様、必ず毎食取る必要があります!( ̄ー ̄)vブィ

コーチングを受ける事なく、自分でダイエットにトライするなら
最低限、こぉ〜ゆぅ〜事は正しく理解して自分の食習慣見直して下さいねっ!(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

脂肪1kg減らすのに有効な方法!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


世間は今日から3連休ですねぇ〜♪
私は.....と言うと、明日の23(日)に三鷹マルシェ
無料体内チェックのブースを出店するので、3連休ではありませぇ〜〜ん!(⌒ ⌒)b

さて!
今日は、脂肪を1kg減らすには何が有効か?!.....についてのプチ講座です♪

ご存知の方も居るかもですが
脂肪を1kg燃やすには7200kcalの消費が必要、と言われています!ヾ( ̄〇 ̄)┌οドヒャ~~!!
あれ.......知らなかったですかっ?(笑

7200kcalを燃やすには、どれくらい運動すればいいのか分かります??
体重によっても違うんですが、大まかに計算すると〜♪
60kgの人がフルマラソンを4時間で走ったら2400kcalの消費と言われてますから
まっ、ざっとフルマラソンを3回走れば7200kcal燃やせるって事です!!( ̄ー ̄)v ブィ

私が、いっつも運動だけでダイエットしよぉ〜とするのには無理があり過ぎる!!
って言ってる意味、分かりますよねぇ〜?(笑

勿論、私も週に2回、運動のクラスをやっていますが
これはダイエットのメインを運動と考えているからではなく
適度な運動習慣を持つ事は、健康の為にとても大切だからです♪^^

話を戻しますが
では、1kgの脂肪ってどれくらいなのか見てみましょう♪
ジャーーーン!!

tai-shi-0000.jpg

かなぁ〜りデッカいですよねっ!(^^ ; 

では、本題ですが1kgの脂肪を燃やすのに有効な方法についてです♪
これは実際に私のダイエットClubで実行しているプランですが
低カロリー高タンパクの食事を意識して食習慣を見直す事が何よりも有効です!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

摂取カロリーを減らす事はダイエットでは必然です。
同時に大事なのがタンパク質を1女性なら1日に75g、男性なら100gの摂取を意識する事で
筋肉量を増やし基礎代謝を上げて行く訳です♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

本当にそれで結果が出るの?脂肪を燃やせるの??
と思う方は、ダイエットClubのメンバーさんの体験の数値の変化を見てみて下さい♪
しっかり体脂肪が落ちて筋肉量が上がってますからねぇ〜♪

そして、勿論、この体の内側の体脂肪と筋肉量のバランスの変化により
体型(特にサイズ)が驚く程に変化します!v(。・・。)イエィ♪

本当にダイエット成功させたければ
栄養80%・運動20%、これを再度、心に落とし込んで下さいねっ!
私達の体は80%が栄養で作られます。

脂肪に変わる物ばかりを食べているから脂肪が出来るっ(笑
筋肉を作ってくれる物をしっかり食べれば、ちゃんと筋肉が作られるって事です♪(^_-)-☆ 


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット=食習慣を変える事!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんはダイエットの事を、
痩せる為の一種のイベント!的に捉えていませんか?!( ̄.  ̄;) エッ?!

今日はダイエットの本髄についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

以前にも書きましたが、本来ダイエットの正しい意味というか語源
間違った食習慣を正しい食習慣に戻す事を言います♪

ですが、多くの方がダイエットを終了すると
以前の自分の当たり前の食習慣や生活習慣に戻してしまいます。
以前の食習慣が身体を太らせた訳ですから、そこに戻したらまた太りますよねぇ?( ̄。 ̄;)オッ....!!

本当に単純な事なのに、信じられない程、多くの方がこの道のりを辿りますっ(笑

私がコーチングしているダイエットというのは
今までの間違った食習慣(栄養習慣)を
正しい食習慣(正しい栄養習慣)に戻す事をコーチングしている訳です♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

syuukan-0000_20151116164943521.jpg syuukan-0001_2015111616494579b.jpg

今まで、はどんな物を食べてましたか?
じゃぁ〜、これからはこぉ〜しましょう!......とか♪

お腹が空いたらオヤツにはどんな物を食べてましたか?
今後は、お腹が空いたらこぉ〜ゆぅ〜物を食べてみて下さい♪.....とかねっ!^^

こうした新しい習慣が正しい食習慣(栄養習慣)につながっていきます。
間違いを正したなら、目標の体重に達した後も正しい習慣は続けていくべきですよねっ!

そして、どぉ〜ゆぅ〜事をすると身体がどぉ〜なるのか?
例えば太りやすくなるとか、ここを意識すると体脂肪が落ちるとか、満腹感を得られるとか♪

多くの人が知ってるよぉ〜で、実は分かってない身体のメカニズムもお伝えしています。
ですから、私のダイエットClubにサポートを受けに来てる方々は
ただ『こぉ〜しろあぁ〜しろ!』との指示に意味不明に従ってるんじゃなくって
正しい習慣を学んで、その習慣が身体にどぉ〜影響を及ぼすか等も理解しながら実践しています。

なので、ダイエット中に実践していた食習慣や栄養に対する意識は確実に身について行きますから
目標体重に達した後も、間違った習慣には戻らずにいけるんですよね♪^^

簡単な事を書けば、太っちゃう人は、とにかくカロリーを摂り過ぎてたり
重要なタンパク質の摂取が少なすぎたりしてる訳です。

これは、私のBlogを読んで下さってる方々にも
しっかり当てはまる事だと思いますよぉ〜♪(◎_◎;) ドキッ!!

全ての方が、私のダイエットClubに来れる訳じゃぁ〜ないですから
1人でダイエットを頑張ってる人は、何らかの方法で今頑張っている筈なので
ダイエット終了後も、カロリーを摂り過ぎない事や、運動も取り入れてたなら
ダイエット後も運動習慣は持ち続けるとかして下さいねぇ〜♪

リバウンドは正にダイエット中のあなたの頑張り努力を消し去ってしまう事ですからねっ!^^
そぉ〜ゆぅ〜悲しい結果にならないよぉ〜に(苦笑
ダイエットを一時のイベントとして捉える事はやめましょっ!(^_-)-☆ 


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2ヶ月で-6.5kg!!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、久しぶりにオンラインサポートをしている方の数値報告です♪(⌒ ⌒)b
オンラインサポートは、私のBlogを読んで下さってる方の中で
ダイエットに悩んでて、でも、東京に住んでないから三鷹ダイエットClubに来れない......。

とゆぅ〜方に対して、オンラインで行っているコーチングの事です♪^^

今日、報告するのは沖縄に住んでいるTさん(48歳)の途中経過ですよん!

Tさんのサポートは9/6からスタートしました
で、2ヶ月での結果です.......♪

体重    -6.5kg
体脂肪   -1.6%
内臓脂肪  -2レベル
筋肉率   +1.1%
1kgあたりの基礎代謝  +1.25
身体年齢  -6歳
アンダー  -10センチ
ウエスト  -13.5センチ  ((*Oo*))ヒョォ~~ッ!!
ヒップ   -5センチ
太もも   -4.5センチ
二の腕   -2センチ

いかがですかぁ〜〜〜?! 
素晴らしい数値の変化ですよねぇ〜!(⌒ ⌒)b

taira-0000.jpg taira-0001.jpg

アンダーの-10センチって何処が落ちてるか分かりますか?!
背肉(背脂とも言う!笑)が落ちてる証拠なんですよぉ〜〜〜〜〜♪(・・;)ナ....ナルホド!!

d( ̄  ̄)イイコト?
太ってしまっていると、背中にもしっかり脂肪がコーティングされてる訳です。
女性の方なら思い当たると思いますが、ブラをした時の背中のハミ肉!Σ(=o=;)ギク!! 

これが、しっかり無くなって来るんですよぉ〜♪^^

でもって、ウエストの-13.5センチもトレビアンですよねっ!!(笑
家出してたTさんのくびれが、しっかり戻って来たのですっ!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

嬉しい悲鳴で
Tさん曰く、以前履いてたパンツはもぉ〜ブカブカだそぉ〜で(笑
ブラもアンダーがこれだけ落ちたら、ブカブカになりますよねっ!

参考までに、Tさんは決してそんなに太ってた方じゃぁ〜ないですよ♪
身長160センチ58.6kgの方でしたから。(⌒-⌒)ニコニコ...

で!!
私のBlogをいつも見て下さってる方なら、分かりますよねっ!
ダイエット中でも決して下げてはいけない筋肉率と1kgあたりの基礎代謝
しっかり上がってまぁ〜〜〜〜〜〜す♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランララン

ココこそが、リバウンドしない正しいダイエットのポイントです!!
Tさんは、現在、6.5kgも体重を落としましたが
以前よりも、燃やすパワーが高く、太りにくい身体を作りながらダイエット出来てるって事です♪^^

Tさんは、勿論、ダイエットClubでもメンバーさん達が取り入れている
栄養シェイクを食事に取り入れるプログラムでダイエットを行っています。

Tさんの目標まで、もう少しなので本当に楽しみです♪o(* ̄o ̄)○ グッ

オンラインサポートは、あくまでも遠方の方限定ですから
東京近郊にお住まいの方は三鷹のダイエットClubの方に
いらして下さいねぇ〜!(^_-)-☆


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹のカフェ Hi famiglia(ハイファミリア)

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜い、今日はプチ活動報告と食べログでぇ〜〜す♪^^

昨日は三鷹のSOHOフェスタに参加していたのですよぉ!
場所は、三鷹駅南口の三鷹産業プラザ

無料体内チェックのブースも出して
私達が行っているコーチングについてのプレゼンも行いました!(⌒ ⌒)b

はい、一応、2枚目の写真で真面目にプレゼンしてるのがですよぉ〜(笑

m^soho-0001 m^soho-0000

で、プレゼン終了後にお腹が空いたので
産業プラザの1Fにあるカフェ、Hi famiglia(ハイファミリア)に♪

このカフェは、大分前ですが以前にもBlogで紹介してるんですけどね♪
かなぁ〜〜りお洒落な雰囲気のカフェなのです!
観葉植物も沢山あって、非常に落ち着きます♪ ( ̄、 ̄) ヘェ〜♪

美味しそぉ〜なメニューが色々あるんですが、
手早く食べれる物が良かったので、私はBLTサンドをチョイス♪
パンがバケット系とクルミのパンが選べるんですが、今回はクルミのパンにしてみました。^^

hai-fa-0000.jpg

写真はないけど、小さなスープとドリンクも付いてましたよぉ〜♪
クルミのパン、とっても美味しかったです!!
BLTサンドは少し薄味で、私はちょっとお塩をかけたけど、
なかなかのボリュームでGood!!o(* ̄o ̄)○ グッ

ランチメニューだったので、これで850円だったかな??

産業プラザは駅からは徒歩5分くらいかな〜?
私は歩くの結構早いけど、どぉ〜だろ普通に歩いたら、もう少しあるかも??

まぁ、そんなに駅近ではないんですが
雰囲気は本当に良いカフェなので、1人でクオリティーTimeを過ごしたい人には
非常にお勧めのカフェですよん♪(⌒-⌒)ニコニコ...

カフェ好きの方は、是非、行ってみて下さいねぇ〜♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹&東伏見でエクササイズ♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


早い〜〜〜〜!!
もぉ〜11月になってしまいましたねぇ〜〜!
アッと言う間に年末になってしまいそぉ〜な勢いですがっ(笑

今日は、ちょっと運動のクラスの告知です♪^^

私は、三鷹でダイエットのサポートClubをやっていますが
私達の身体は栄養80%運動20%によって作られます!"\( ̄^ ̄)゙

なので、栄養習慣を変える事にプラスして、運動習慣を持てたら
それが一番ベストって事なんですよねっ♪^^
でも、運動って1人じゃ続かないって人が多いですからねぇ〜(笑

だったら、運動も皆んなで楽しく一緒にやればいぃ〜じゃない!o(* ̄o ̄)○ グッ
ならば、地域の方々が運動習慣を持てる場も作ろう!!
とゆぅ〜事で、週に2回はサロンから飛び出して
三鷹東伏見で運動のクラスもやっている訳です♪(⌒ ⌒)b

勿論、毎週、体脂肪や筋肉率などをしっかり計測してから代謝を上げるエクササイズを軽く行い
そこから、メリハリボディーを作る事を目的としたエクササイズを行って
最後はクールダウンまで♪

s-up2-0000_20151104201223ad0.jpg s-up2-0001_20151104201224d77.jpg s-up2-0002_20151104201226129.jpg

それが終わったら、身体を作る80%の栄養についても
皆んなでちょこっとお勉強しましょっ♪
と、簡単な食生活についてのプチ講座をやっています! ( ̄、 ̄) ヘェ〜♪

こちらは、エクササイズ終了後のプチ講座の時の写真です♪

s-up-0001.jpg s-up-0000.jpg

東伏見のクラスは火曜日の13:30〜14:45
三鷹のクラスは水曜日の11:00〜12:15

1人じゃ運動続かないからぁ〜!!
って方々と集まって、楽しくやってます♪^^
年齢は20代〜80代の方まで様々な年齢の方がいらしてます!

私も1人じゃ......って方は、週に1度、私達と一緒に身体を動かして運動習慣を持ちませんか?!

詳しくは、シェイプUPスクールのHPを見て下さい♪
HPを見るにはココをクリック!

運動はどぉ〜も苦手で......とか(笑
後は、ダイエットについてカウンセリングを受けたい、とゆぅ〜方は
運動の方ではなく、ダイエットClubの方のページをご覧下さいねっ♪(^_-)-☆ 

ちなみに.......♪
正しい栄養習慣を持って適度な運動習慣を持っていると、そうでない人に比べて
寿命が7.5年も長くなるんですよぉ〜〜〜〜!凄いでしょっ!!(◎-◎;)!!エェ~~!!

食生活を見直す事が先ずは第一に大切な事ですが
適度な運動習慣を持つ事も、本当に大事ですからねっ!
どちらもクリアして、元気に健康寿命を延ばしましょぉ〜〜〜〜〜〜!!“o(=^ ^=)o”


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター