飲み会続きでも痩せる!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、飲み会ラッシュを上手に乗り越えられてますかぁ〜?!^^
全然ダメ!!“o(><)o”フガッ
....って方は、先ずは前回の私のBlogを参考にしてみて下さい♪

さて!
今日は、飲み会続きでもしっかりダイエット出来てる方の
実際の結果を交えて皆さんに報告です♪(⌒ ⌒)b

今日、お話するのは10月半ばからからオンラインサポートを行っている
北海道に住む32歳の女性、Nさん

現在、既に2ヶ月ちょっとで-5.4kgのダイエットに成功してるんですが
何と言っても、12月の彼女の飲み会のスケジュールが凄いのですっ!!(笑

先ず、12月に入ってから既に飲み会ラッシュは始まったんですが
12月の最後の週なんてほぼ連日飲み会!!( ̄。 ̄;)エッ...!!

にも関わらずぅ〜〜♪
しっかりダイエット出来てるのです!(^_-)-☆

オンラインサポートを申し込んで来る方は、遠方の方で会える距離の方ではないので
オンラインサポートのページにも書いてありますが
コーチングの方法としては、私のダイエットサロンでメンバーさんが取り入れている
栄養シェイクのプログラムで行います。

nomu-0000.jpg nomu-0001.jpg

なので、Nさんも当然、栄養シェイクを取り入れたプログラムで日々の食事管理を行ってる訳ですが♪
飲み会がある日の彼女のプランは下記の通りです♪

朝&昼はシェイク、夜の飲み会前に夕方のタイミングとかでもう1杯シェイク!
でもって、夜は楽しく飲み会〜〜〜〜♪v(。・・。)イエィ♪

私がサロンで取り入れてるのはダイエットプロテインではありません。
栄養食として作られているプロテインなので
朝食や昼食の代わりにシェイクを飲むという事は、食事を抜く事には当てはまりません。( ̄。 ̄)ホーーォ。

食事では取りきれない程のバランスの良い栄養を低カロリーで摂取出来るのが
栄養シェイクなので、ダイエット中の方には理想的な食事となります♪(⌒ ⌒)b

前回のBlogでも書きましたが、
飲み会がある日は朝と昼の摂取カロリーを押させる事がポイントです!
なので、朝&昼の栄養シェイクは皆さんも納得が行くと思いますが、何故、夕方にもう1杯??
....って思いますよね?^^

実はココがポイントなのです!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

d( ̄  ̄)イイコト?
飲み会前に栄養を入れておく事で、空腹で飲み会に行く事を避けられるんですよね♪
結果、意地汚い目や心が無くなった状態で
楽しく飲み会を満喫出来る訳です(笑

Nさん曰く、飲み会の日はこのプランにした事によって
揚げ物とかホントならダイエットにはちょっと......って感じのおつまみ等は
無理に我慢するんじゃなくて『別に、コレは食べなくてもいいかな♪』とスルー出来るとの事!

でも、ちゃぁ〜んと色々おつまみも食べて楽しんでるんですよ♪
何より、昨日の飲み会でのお酒の内容を聞いた所
生ビール1杯、ハイボール7杯飲んだそぉ〜ですからっ!ヾ( ̄〇 ̄)┌οエェェ〜〜〜ッ!!

この杯数を見れば、彼女が得に我慢してないのがよぉ〜〜く分かりますよねっ!!(爆

こんな感じで飲み会に挑んでるお陰で
連チャン飲み会のスケジュールにも関わらず、先週よりも今週は700gも体重が落ちてました♪
更に!! 私がいつも叫んでる筋肉量はしっかり上がっておりますっ!( ̄ー ̄)v ブィ

飲み会があろぉ〜が、なかろぉ〜が
人が太る理由はカロリーの摂り過ぎが原因な訳ですから
飲み会に行っても、1日トータルでのカロリーを上手に調整出来てれば
Nさんのよぉ〜に、ハードな飲み会スケジュールでもダイエットは続行出来るんですよぉ〜♪^^

私は栄養シェイク持ってないモン!(;へ:)
って方は、前回の私のBlogを参考に飲み会前にはサラダ等でも良いですから
何か胃に入れて、空腹で飲み会に行かない等を実践してみて下さいねっ!(⌒-⌒)ニコニコ...

くれぐれもイラストの猫ちゃん見たいに、食べすぎないよぉ〜にっ(笑


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

飲み会シーズンのNG!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


さぁ〜〜!
12月も後わずかですが、X'masとゆぅ〜イベントが終わったとは言え
まだまだ忘年会が残ってる方も多い筈!(⌒ ⌒)b

ってな訳で、今日は飲み会シーズンのNGについてのプチ講座です♪

ダイエットを頑張ってる人にとって12月は魔の月ですよねぇ〜(笑
これは、私のダイエットClubでコーチングを受けてる方も、
オンラインサポートを受けてる方にとっても同じ事です♪

私がいつも言ってるのは365日ダイエットなんて無理っ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
って事ぉ〜♪
日々、しっかりダイエットに励む代わりに楽しむ時は楽しむ!
このメリハリ・気持ちの切り替えがダイエットを成功させる大事なポイントでもあります。

さて、本題ですが!
飲み会の翌日に朝食を抜いてる人ぉ〜〜!
それアウトですよぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!!Σ(=o=;)ギク!!  

ng-0000.jpg ng-0001.jpg


皆さん的には、昨日、沢山飲んで食べちゃったから的な理由で
せめてものカロリー調整とか考えて朝食を抜いたり
中には二日酔いで抜いてる人も居るかもですがっ(笑
これは典型的な太るパターンの行動ですからねっ!ガーン!( ̄□ ̄;)!

理由は.....!d( ̄  ̄)イイコト?
朝食を抜く事で、身体は飢餓状態になる為、次に入ってくる食事での脂肪合成モードも高まるしぃ〜。
もっと単純な言い方をすれば、朝食を抜く事でお腹が空いて
結局はお昼を食べすぎる場合も多いのですっ!(*゚▽゚)ノア...

前の日に飲んで食欲が無くても、ヨーグルトとかでも構いませんから
キチンと朝、何か胃に入れてあげましょう!

次に!!
飲み会があるからと言って、当日のも抜いたりするのもアウト〜〜〜!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

いつも言ってますよね!
正しくダイエットしたいなら、決して食事を抜いてはいけません!
栄養が入って来なければ、身体は次の食事を一気に吸収しよぉ〜としますからね〜〜っ!!

但し、飲み会がある日は朝や昼の摂取カロリーを抑える努力は必要です。
夜、ガンガン飲む気なのに、朝も昼もガッツリ食べてたら、そりゃ太りますからねっ(苦笑

そして、飲み会に行く前のアドバイスとしては
思いっきり空腹で行かない事!( ̄.  ̄;) エッ....

空腹での飲み会は結果的に食べすぎに繋がりますから
飲み会の前に、軽くサラダでも良いから胃に入れておきましょう!
プロテインを取ってる方は、勿論、プロテインを飲んで空腹を和らげてから飲み会に行く事ぉ〜!^^

後は、そぉ〜ですねぇ〜♪
しいて言うなら、飲み会の場で長時間ダラダラ食べ続けない事っ!(笑
遅い時間の食事は2倍以上のカロリーを摂取してるって思って下さいね!

飲み会が長丁場になったなら、遅い時間はなるべく無駄食いをしない事ですよぉ〜〜!! ( ◎- ◎ )b

はいっ♪
では、これらの事を守って、残り年末まで頑張りましょぉ〜〜〜〜♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

私の足はピリリの枕?!(笑

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、楽しいX'masを過ごせましたかぁ〜?^^

私は.....と言うと
通常通りダイエットClubで仕事だった訳ですが♪
イブだと言うのに......の時間帯でサポートの予約を入れてた方の為に!
もとい!真面目な方々の為にっ(笑

昨日は特別にプロテインで作ったケーキを用意!
で、ちょこっとシャンパンワインなんぞも飲んじゃったりして
細やかですが、X'masの雰囲気を楽しんでもらいました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

さてっ!!
今日は久しぶりに、我が家の一人息子ピリリの登場でぇ〜〜す♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

この息子.......最近、あろぉ〜事か!
私のつま先枕代わりにするのですっ!(ーー;)ブツブツ

t-pili-0000.jpg

初めて、私のつま先に頭を乗っけて来た時には
たまたま、寝っころがった場所に私のつま先があったのね♪(⌒ ⌒)b
......って思ってたんですけどねっ。

どぉ〜やら偶然ではない事が判明!( ̄。 ̄;)オッ!!

その後も何度か同じ事が起こり
ある時、じっくりピリリを観察してみる.......と。

私の足元に寄って来て
ちゃぁ〜んと、頭が私のつま先のに来るよぉ〜に体制を整えてゴロン♡=^^=ニャン

お前..........確信犯かっ!!( ̄  ̄;)

t-pili2-0000.jpg t-pili2-0001.jpg

高さがちょぉ〜どいぃ〜のか?!
私がになると家で良く履いているモコモコ靴下の肌触りがお気に召したのか?
とにかく、最近やたらとつま先をにされている私なのでっす。(6 ̄  ̄)ポリポリ

『またぁ〜〜〜っ!!』.....と思いつつも
ピリリが気持ち良さそぉ〜〜に寝ちゃったりしてると
ついついピリリに甘い私は『動いたら起こしちゃうな.....』なぁ〜んて思って
結構、ジーーーーーっとしてたりしてっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~

ってな訳で(笑
相変わらず、自宅ではピリリとラブラブしながら過ごしてまぁ〜〜す♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

婚活ダイエットを応援!!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪

今日はですねっ!
婚活予備校マリアー塾開校記念Partyに参加して来たのです♪^^

一番後ろの列の真ん中あたり
まぁ簡単に言えば、女性で一番背が高いのがですよん(笑

m-j-0000.jpg


婚活予備校って何さっ?!』
って思った方(笑

きっと初めて聞く言葉だと思いますが、とっても画期的なプロジェクトなんですよぉ〜!(⌒ ⌒)b

婚活予備校マリアー塾とは......♪
婚活に励む方々が、今よりもっと自分に自信を持って
楽しくワクワクと婚活に励めるよぉ〜♪
という内面であったり、外見であったり、メイクやファッション....etc。

とにかく様々な講師が皆さんを更にブラッシュアップする為に協力する!
とゆぅ〜物なんです!o(* ̄o ̄)○ グッ

例えは、ファッションに自信がない方なら
一緒に買い物に行ってくれて、お見合いの時の服をコーディネートしてくれる講師が居たり♪

私は、とーーーーーぜん♪
無駄な脂肪を削ぎ落としたBody Makeを講師として担当しちゃうのです!!<( ̄^ ̄)>エッヘン!
まっ.....簡単に言えば、いつも私がやってる正しいダイエットのコーチングですがっ(笑

と、こんな感じに皆さんの魅力を最大限に引き上げる講師人で構成されているのが
婚活予備校マリアー塾なのです♪( ̄ー ̄)v ブィ

ちなみにマリアー塾の代表は、私のダイエットClubで実際にダイエットのコーチングを受けた
ブライズパートナー武蔵野の本間さん♪

以前、Blogでも彼のダイエット結果は書きましたが
ご自身でし〜〜〜っかり私達のコーチングを体験して、その結果も実感されてる方です♪(⌒ ⌒)b

m-j2.jpg

彼が婚活をしてる人だとしたら.....。
とーーーーーぜん、Beforeの彼より健康的にダイエットしたAfterの本間さんの方が
いぃ〜〜男ですよねぇ〜〜!!(笑

と、こんな風に、マリアー塾の講師としても婚活を頑張りたい方は男性・女性共に
私がしっかりサポートしちゃいますよぉ〜〜〜!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹”MACCA"のパンカレーが美味しい♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はまたまた食べログで〜〜〜す♪v(。・・。)イエィ♪

以前にも紹介した三鷹駅南口の商店街をチョコっと入った所にあるMOCCA(マッカ)

実は、以前から気になるメニューがあったんです!
それは、一緒にランチを食べに行ってる他のコーチが
MACCAに行くと、毎回、食べてたランチメニュー♪( ̄、 ̄) フゥ〜ン

それは............。
パンカレーーーーーーーーーー♪o(⌒0⌒)o

panca-0001.jpg panca-0000.jpg

ついに、私もチャレンジしてみちゃいましたっ(笑
そしたらですねぇ〜♪
これがまた、美味しかったんですよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

良く食べる私としては、一見『こんなんでお腹膨れるのかしら?』
っていっつも思ってたんですけどねっ(笑
膨れる膨れるっ!!(笑

メチャメチャ食べ応えがありましたっ!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
本当にボリューミーでしたよぉ〜〜!

パンの中身をくり抜いていて(その中身もちゃんとお皿に乗ってるの)
くり抜いた中にカレーが入ってる、って実に単純な代物なんですがっ(笑

イザ食べてみたら、これがまた癖になる感じのお味っ!!
カレーの中身も非常に具沢山で、中に半熟卵が入ってるしぃ〜〜♡“o(=^ ^=)o”
これは是非、食べてみるべき1品と思いました♪^^

ランチメニューなので、サラダとヨーグルト、後はドリンクも付いてます♪
お値段は確か.......1000円程だった記憶が。
あれ....1100円だったかな?(^◇^;) 

まぁ、近年お安いランチが多い中
そんなにリーズナブルなお値段ではないですが、それでもお勧めですよん♪( ̄ー ̄)vブィ

こんなに美味しいなら、もっと早く食べてみれば良かった(笑

まぁ、ダイエット中の方に大声でお勧め出来るメニューではないですが
パンが好き♡カレーも好きって方は
絶対に、食べてみて欲しいなぁ〜♪^^

でもって、好きな物を食べても太らない身体を手に入れたい方は
ランチの帰りにでも、私のダイエットClubにカウンセリングにいらっしゃぁ〜〜〜い(笑

ちなみにダイエットしたい方の場合は、ちょっとメニューが違いますが
太りにくい身体を手に入れたい!.....って方なら、
朝食を変えるだけで、その夢は叶いますからねぇ〜♪(^_-)-☆ 


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

<必見>タンパク質の上手な摂取方!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は私がいつも声を大にして言っている(笑
タンパク質の上手な摂取方についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

先ず、以前から私のBlogを読んで下さってる方は
何故タンパク質重要なのか、しぃ〜〜〜っかり理解してると思いますが
初めて、私のBlogに来た方の為に簡単に書いておきますねっ♪^^

正しいダイエットを成功させるには、決して筋肉率を下げてはいけません。
何故なら、脂肪を燃焼させてくれるのが筋肉ですから
筋肉を落としながらのダイエットはリバウンド真っしぐらになるからです。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

そして、この大切な筋肉を作ってくれるのがタンパク質な訳です!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

私は言うまでもなく、ダイエットClubのメンバーさんのプログラムにも取り入れている
栄養シェイクもフル活用して、低カロリーでタンパク質とバランスの良い栄養を摂取していますが
通常食の中でも、上手にタンパク質を摂取していく事をマスターするのはとても大切です♪(・・)フムフム

殆どの方は、意識せずとも動物性タンパク質である肉や魚、卵などは
普段から口にしている事が多い筈です。

ですが!d( ̄  ̄)イイコト?
ダイエットを成功させたいのであれば
カロリー脂質を十分に意識する事も忘れてはいけません!( ̄.  ̄;)オッ..!

通常、動物性タンパク質でタンパク質をガンガン取ろぉ〜としてしまうと
どぉ〜しても、避けたい脂質も一緒に取ってしまう事に繋がります。
そこでっ!!

無脂肪カッテージチーズなども、是非、上手に取ってみて下さい♪^^
tanpa1-0000.jpg

例えば....スクランブルエッグに加えてみたり、パスタを作る時にも使ってみたり♪
野菜スティックのディップ代わりにしたり、サラダにトッピングしたり
チェックポイントは無脂肪な物を使うって所ですからねぇ〜!

tanpa2-0001.jpg tanpa2-0000.jpg

後は、やはり無脂肪プレーンヨーグルト
これは、ツナやチキン、卵とかのサラダでマヨネーズ代わりに使っちゃいます!( ◎- ◎ )b

豆腐は私は栄養シェイクに入れて、一緒にミキサーにかけたりもしちゃいますが
水切りをして、卵料理にプラスしちゃったり〜♪
サイコロ状に切って、サラダ、スープ、炒め物にも入れちゃいます!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

他にも色々、工夫は出来ますが
グリーンピースやヒヨコ豆とかの豆類
スープやシチュー、サラダとかにそのまま入れちゃったりねっ!^^

豆....と言ったら納豆しか思い浮かばなくて、ただただ納豆を食べてた.....。
なぁ〜んてアレンジ力のない方はっ、是非、お試しをっ(笑 ...Σ(=o=;)ギク!!  

ただただ、タンパク質を沢山取るのではなく
色んな料理で、いかにカロリー脂質をカットした形タンパク質をプラスしていくか?!
これを心がける事が、大事ですからねぇ〜〜♪ o(* ̄o ̄)○ グッ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットの受賞Party♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


12月ともなると、やはりイベントが盛りだくさんですよねっ!^^

今日は、私のダイエットClubや運動のクラス等で
健康力UPダイエットのコーチングを受けてる方々で集まって
Xmas Partyも兼ねた、色んな頑張ったで賞をお祝いするPartyを吉祥寺で行いました!o(⌒0⌒)o

写真の一番右下に写ってるのがですよん♪
今回は、皆さんから顔出しOKの許可を頂いたので、そのまま写真載せちゃいます。^^

f-2-0000.jpg

ちなみに、私のダイエットClubは三鷹にある訳ですが
三鷹って何処?? (・・)
とかって思ってる人居ませんかぁ〜〜〜〜〜?!(笑

三鷹は吉祥寺隣の駅ですからねっ!!( ̄.  ̄;)エ...

.....と、そんな事はさておき(笑

今日はメチャメチャ楽しい一時となりました♪
今日ばかりは、皆さんダイエットの事は忘れて美味しいお料理やデザートまで
しっかり食べたしぃ〜〜♪v(。・・。)イエィ♪

皆んなでプレゼントを持ち合って、プレゼント交換なんぞしちゃって♪
ちょっと子供の頃に戻った感じで、これも楽しかったです!“o(=^ ^=)o”

f-2-2-0000.jpg f-2-2-0001.jpg f-2-2-0002.jpg

ちなみに、今回の総合TOP賞は男性の方だったんですが
以前にBlogでも紹介した、私の小学校の時の同級生くんが総合TOPでしたぁ〜〜!!o(* ̄o ̄)○ グッ
彼が如何に、変化したか見たい方は過去ログをどぉ〜ぞ♪(⌒ ⌒)b

最後は、全員が100円玉を握りしめて、2人1組になっての
勝ち抜き100円争奪ジャンケンをっ!!

これがまた、盛り上がって楽しかったのですよぉ〜〜〜〜!!o(* ̄o ̄)○ グッ

f-2-3-0000.jpg

大人になっても、プレゼント交換とかジャンケンとかって
やっぱ盛り上がりますねっ(笑
本当にアッという間の一時でした♪(⌒-⌒)ニコニコ...

12月は皆さん、週末と言えども色んな予定が入っちゃってますからねぇ〜。
参加出来た方より、参加出来なかった方のほうが多かったんですが
次回の受賞Partyは、更にもっと沢山の方とお祝い出来たらいぃ〜なぁ〜〜♪^^

今日、しっかり美味しい物を食べちゃった方々が
明日からは、また気持ちを引き締めて頑張ってくれる事を祈りつつ(笑

私も、明日は節制しよぉ〜〜〜〜っと♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美魔女になりたい人集まれっ!!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、 12/14(月)
渋谷で行うイベントについての告知でぇ〜〜す♪(⌒ ⌒)b

美魔女になりたい人集まれ!!』
とタイトルに書きましたが、その言葉の通りのイベントなのですよん!^^

美と癒しのプロフェッショナルが集まり
美しさアンチエイジングそして癒しを目指す方々に楽しんでもらぉ〜♪
とゆぅ〜内容です。<( ̄^ ̄)>エッヘン!

bima-0000.jpg bima-0001.jpg

アンチエイジングを意識している方は多いですが
皆さん、見た目ばかりを意識しちゃってませんか?!( ̄.  ̄;) エッ..?!

実年齢より、ちゃぁ〜〜んと体内年齢が若い自信あります?!
本当のアンチエイジングは外見だけでなく
身体の内側からしっかり若返っていかないとダメなのですよぉ〜〜ん!Σ(=o=;)ギク!! 

ってな訳で、私は今回はダイエットではなく
アンチエイジングにピンポイントを絞って、体内年齢チェックを行います♪^^

ブース名:ココペリ
内容:体内年齢チェック&アドバイス
金額:500円(約10分のセッション)

なおかっ!!
先着20名の方には、アンチエイジングの為の食生活アドバイスを
約5分、無料で行いまぁ〜〜す♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

私達の他にも色んなプロが集まりますよぉ〜♪
例えば......。

アロマハンドトリートメント
ヒーリング骨盤調整
スピリチュアル・タロット&スピリチュアル・アロマヒーリング
過去世チャネリング&エネルギーワーク
愛されスタイル診断
筆文字アートセラピー
デカメイク
ヒーリング骨盤調整
開運手相
ストーンコンシェルジュ

などなどぉ〜、全部書くのは大変なので、この辺にしておきますがっ(笑
19組の美や癒しのプロがブースを出店します♪o(* ̄o ̄)○ グッ

しかも、例えばアロマ風水のブース等は30分3000円、15分1000円とか
皆さん通常価格より、かなぁ〜〜りリーズナブルな価格設定をしてくれてますので
色々、やってみたい方もお財布に優しいから嬉しい筈ぅ〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

では、当日の会場の情報です!

日時:12月14日(月)
BMAJOイベント…11:00〜18:00終了 (各コーナー最終受付…17:30まで)
入場料:無料

会場:東京都渋谷区広尾4丁目1−21 渋谷広尾四郵便局横

各線「渋谷駅」東口バスターミナル 54番乗り場
  「日赤医療センター行き」から約10分
  「東京女学館前」下車
東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩10分

興味あるから、行きたぁ〜〜〜〜〜い!!
とゆぅ〜方は、是非、どぉ〜〜〜ぞっ!!^^

ちなみに、会場に来たなら必ずココペリのブースに来て下さいよぉ〜〜(笑
で『Tacchi(タッチー)のBlogを見て来ましたよ♪』と必ず声をかけて下さいねっ♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹“大家(DEGA)”の石焼ビビンバが美味しい!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


本日は、久々の食べログでぇ〜〜〜〜〜す!!^^

.....って、前回のBlogで1品メニューについてのダメ出しを書いてたばかりなので
今回の食べログは若干、躊躇しましたがっ(笑

ダイエットのコーチングをしているのに
私が結構、食べログを書いてるのは周知の事実なので、載せちゃいまぁ〜〜す!(・・。)ゞ テヘ

実は、今回のお店は既に紹介済みのお店なんですけどねっ!
三鷹駅南口、私のダイエットClubの並びにあるホルモン焼きの大家(DEGA">大家(DEGA)♪

昼はここのテグランランチがお気に入りで
に食べに来た時には、壺カルビの美味しさに唸ったお店です!^^

先日、お昼にここで石焼ビビンバを食べたんですが
これがまた美味しかったのですよぉ〜〜!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

bibin-0000.jpg

写真、撮り忘れましたが
ランチなので、もちろん、ナムル等のちょっとした前菜とサラダ&スープが付いてます♪
で、食後には黙っててもホットコーヒーが出て来ます(笑

石焼ビビンバは、特に当たり外れってないよぉ〜に思ってたんですが
大家の石焼ビビンバは確実に『美味しい!』と思える味でした!(⌒ ⌒)b

相変わらず、定員さんの愛想はないけどっ(笑
いぃ〜んです!
ここには愛想を求めては行ってませんから♪o(* ̄o ̄)○ グッ

......と、思いっきり1品メニューの食べログでしたがっ(笑
ちなみに、皆さん♪
石焼ビビンバって上に野菜も乗ってるしぃ〜、ヘルシーっぽいよね!!

とか思ってる方は、多いんじゃないかな?
まぁ、確かに野菜が乗ってるのはいぃ〜んですが
石焼ビビンバ侮るなかれっ!! カロリーは高いですからねぇ〜〜!!( ̄。 ̄;)オ....!!

d( ̄  ̄)イイコト?
作り方で上下はあるでしょぉ〜が、700〜800kcalはあると思って下さい!ガーン!( ̄□ ̄;)!

なので、ダイエット中の方にはあまりお勧め出来るメニューではないですねっ(笑
でも、たまぁ〜になら食べたっていぃですよん♪( ̄ー ̄)v


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター