三鷹“銀めし さちのや食堂”に行ってみた♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜い、今日は食べログです♪(⌒ ⌒)b
ずぅ〜〜〜っと前から、知ってたけど入ってなかったお店(笑

三鷹駅ビルの4Fに入っている銀めしさちのや食堂に入ってみました!

同じ階にあるLee tantan cafeとかは良く行ってるんですが
このお店は、いつも素通りしてたんですよねっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

でも、今回は素通りせずにチャレンジっ(笑
いわゆる定食屋さんです。
何故、今まで入ってみなかったかと言うと〜♪
定食って思うと大戸屋の方がコスパ的に良さげな気がしたから....。
ってだけなんですけどねっ。ポリポリ (・・*)ゞ

店内は、こんな感じで〜。
私は、白身魚の何とか(?)って定食をオーダー♪^^

sachino-0001.jpg sachino-0000.jpg

お味は、素直に美味しかったです!
お味噌汁も濃すぎなくて私は好きでしたよ〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ
で、私にとって大事なキャベツの千切り!!
何故、大事かとゆぅ〜と、単純に好きだから〜(笑

キャベツの千切りは、大戸屋さんと同じレベル♪
パサパサしてなくてキャベツがみずみずしくて美味しかったです! (⌒-⌒)ニコニコ...

いざ店内に入って、メニューを見てみると、食べてみたいメニューが一杯ありました♪
メニューによっては、かなりガッツリボリューミー系のもあって
男性陣には嬉しいメニューかな....って感じでしたね。( ̄。 ̄)ホーーォ。

良く食べる私としては、ボリューミー系も魅力でしたが(笑
最近、ちょっとお魚を食べる機会が減ってたので、今回は迷わずお魚をチョイス♪

お魚の血液をサラサラにしてくれますからね!
肉もタンパク質が取れて良いんですが、1週間の割合で言うと肉よりも魚を食べてる日数が多い方が
ダイエットには当然、お勧めですよん♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫
◀︎私のBlog記事が一覧で見れちゃいますっv(。・・。)イエィ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

体脂肪率で見る具体的な体型!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、過去にも書いた事がある内容ですが。
.....って言うか、プチ講座Blogも6年書いてれば内容だって重複するのですっ(笑

体脂肪率で見る体型の違いについてのプチ講座です♪v(。・・。)イエィ♪

先ずは、百聞は一見に如かず!
って事で、体脂肪率別の体型写真を見比べてみましょう!( ̄。 ̄)ホーーォ。

shibo-0001.jpg shibo-0000.jpg

さぁ!
是非、ご自身の体脂肪率を計ってみて、該当する所の写真を見てみましょう!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

自分自身の身体を見ていても、そこから体脂肪が落ちていった時の
身体のイメージって、なかなか具体的に見えて来ませんが
こぉ〜して客観的に人の身体で見てみると、体脂肪率の違いがどれだけ体型を変化させるか?
実に、良く分かりますよねぇ〜♪(⌒ ⌒)b

はい、そこの貴方!!
写真から目を逸らしてはダメですよぉ〜〜(笑
この写真を通して、客観的に自分を見つめてみましょぉ〜ねっ♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

男女問わず、ムキムキBodyを目指す訳じゃなく、至って普通のナイスな体型を目指すなら♪
女性の場合は20〜24%男性の方なら16〜19%の範囲を
目標にすると、とても良いです!^^

何が体脂肪を増やしてしまうのか?!
それは、お菓子、揚げ物、炭水化物が代表的です。
こぉ〜いった物を、ガンガン食べてると体脂肪もガンガン増えて行く訳です(笑 Σ(=o=;)ギク!! 

体脂肪を落とすには上記の物の摂取を控える事!
更に、ここで何よりも大切なポイントをしっかり飲む事ぉ〜〜〜〜っ!!

いくら食事面だけ気をつけても、水を殆ど飲まない方は体脂肪落ちませんよ!
最低でも1日2ℓを目安に水を飲みましょうね♪(⌒-⌒)ニコニコ...

d( ̄  ̄)イイコト?
身体の大きさ(体重によって)当然、必要な水の量も異なりますが
ザックリ言って、最低でも1日2ℓは必要って事です!
身体の大きな方は、もっと水を頑張りましょう!( ̄ー ̄)vブィ

で、前回のBlogで報告しましたが、
私のダイエットサロン“ココペリ”のLINE @アカウントを立ち上げました♪
週に1回、ダイエット&健康についてのメッセージを配信してますので
是非、ココペリのアカウントとお友達になって下さい♪^^

今、PCからこのBlogを見てる方は、スマホのLINEを立ち上げて〜。
お友達追加の所からQRコードを選んで、下記のQRコードを読み取って下さい♪

koko-qr-0000.jpg

スマホからこのBlogを見てる方は下記のボタンを押してねっ♪
友だち追加数

オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

LINE@はじめました♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はちょっとしたお知らせをさせて頂きます♪^^
皆さんは、LINE@ってご存知ですか?

以前は実店舗などを持つ企業しかLINE@のアカウントを作れなかったんですが
最近、一般の個人でもアカウントを作れるよぉ〜になった事で
ちょっと話題になったりしてますよね!(⌒ ⌒)b

LINEとLINE@ってどぉ〜違うの?(6 ̄  ̄)ポリポリ
とゆぅ〜方の為に、ちょっと説明しますね〜(笑

簡単に言っちゃえば、LINE@でアカウントを持つ事で
そのLINE@のアカウントをフォローしてくれてる人達に対して
一斉にメッセージクーポン等を配信したり出来る.....って感じなんです♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

これが、今までは企業のみが可能だったんですが
今では、個人でもアカウントが作れるって訳です。 ( ・・ ) フムフム♪

ogp_140514.png

で、つい先日、私のダイエットサロンココペリのLINE@アカウントを作りましてぇ〜♪
現在、公式アカウントの申請中なのです!v(。・・。)イエィ♪

申請してから公式アカウントの認定を貰えるのには
10日程(?)がかかるそぉ〜で、まだ認定はされてませんが、
個人の方でも現在はLINE@を配信出来ちゃうルールなので、数日前からココペリのアカウントも
起動し始めました!^^

ココペリのLINE@では何をするかと言うとぉ〜♪
週に1回ほど、ダイエットや健康に関してのメッセージを皆さんに配信します!( ̄ー ̄)vブィ

アカウント作りたてなので、まだフォロワー人数も少ないんですがっ(笑
皆さんの為になる情報や、ちょっとしたアドバイスを毎週配信しますから
良かったら、ココペリのアカウントとお友達になって下さぁ〜〜〜〜い♪o(⌒0⌒)o

今、PCからこのBlogを見てる方は、スマホのLINEを立ち上げて〜。
お友達追加の所からQRコードを選んで、下記のQRコードを読み取って下さい♪

koko-qr-0000.jpg

で、スマホから私のBlogを読んで下さってる方は
多分、この下のボタンクリックすれば、ココペリのアカウントと友達になれる筈です♪(⌒ ⌒)b
友だち追加数

1人でダイエットを頑張ってる方が
週に1回だけど、コーチからちょっとしたアドバイスを貰ってる感じになれて
また、ダイエットを頑張れたらいぃ〜な♪^^

と思っていますので、皆さん、ココペリのLINE@のアカウント
宜しくお願いしまぁ〜〜〜す!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫
◀︎私のBlog記事が一覧で見れちゃいますっv(。・・。)イエィ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ピリリは掘り掘り隊!(苦笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜い、今日は久々に私の愛息子ピリリの登場です!^^
今日は、ピリリの困った話題。

ニャンコには、寝る時とかに布団の上をホリホリする子としない子が居ます。
先代のニャンコはしない子でした♪
でも.......ピリリは掘り掘り部隊所属のニャンコなのですっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

私が布団に入ると、ピリリはすかさずベットの上に飛び乗って来ます!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
そして、寝る前の儀式かのごとく始めるのです!
ホリホリをっ.........。(__|||)

ひたすら、私の布団の上でホリホリ、ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ.........!!
"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(ウルサイ…) 

もぉ〜やめな♡^^
って、優しくピリリを撫でたり抑えても、更に儀式は進行して
ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ.......。=^^= ♡
永遠と続くこの儀式。(-_^:) 

pi3-0000.jpg pi3-0001.jpg

去年買ったばかりの布団カバーが既に、買った直後にボロボロに....(涙
真冬の間は、ちょっとモフモフバージョンの布団カバーに変えるんですが、
そろそろ、暖かくなって来たので、また去年買ったのを付ける事に♪

でも、既にボロボロになっちゃってる部分があるので
それを裏面にして、綺麗な方を上にしてカバーを付けたんです......がっ。(⌒ ⌒)bヨシ!
わずか4日の儀式で、綺麗な面もボロボロにっ。(┬┬_┬┬)どばーっ

もぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!“o(><)o”ジタバタ!!

ニャンコの掘り掘り隊とゆぅ〜のは、そこの場所が安全か?
何かキケンな物はないかな?
って意味でホリホリする子が多いそぉ〜なんですが、
ピリリは、布団が安全なのは知ってるし!

しかも、ピリリは昼間もベットの上で昼寝する事もあるんですが
昼間は一切、ホリホリはしないんですよ!
私が寝る時だけするんですっ!!(=・・=)ダメニャノ?

だから、安全確認ではない訳で。
私は、これを掘り掘り隊の儀式....と呼んでますっ(笑

私的には、かなぁ〜〜り迷惑な儀式なんですが
高い布団カバー買わなきゃいっか......ってな考えてで妥協してる今日この頃ですっ(苦笑

では、最後に、ブサイクなピリリの写真をっ!
にゃんでホリホリしちゃダメなのニャっ?!(=`ェ´=) ム!
とでも言ってるかのよぉ〜な顔のピリリでっす(笑

pi3-2-0000.jpg

ちなみに、布団カバーは私と旦那様お揃いなんですが
ピリリは旦那様の布団の上には全く乗らないので、
お揃いなのに、私のだけがボロボロにっ.......。(;へ:)

今度、洗った時に、旦那様のと変えちゃおっかなぁ〜〜〜(笑


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫
◀︎私のBlog記事が一覧で見れちゃいますっv(。・・。)イエィ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お菓子と内臓脂肪の関係!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はお菓子内臓脂肪についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

一般的に言えば、ダイエットが必要な方は
お菓子や甘い物が好きな方が多いですよねっ(笑
中にはお菓子を主食的に食べちゃってる怖い方も居たりします!(◎_◎;) ドキッ!!

私は、ダイエットのサポートサロンとは別に、
運動習慣を持ちたい方の為にシェイプUPスクールという
エクササイズのクラスもやってるんですけどね♪

今日は、そこに通ってらしてる方の方のお話をしたいと思います。( ̄、 ̄)フゥ〜ン

その前に♪
皆さんは内臓脂肪が何処の脂肪の事か分かりますか?
まぁ、字から想像するに内臓に付いてる脂肪って事は分かりますよねっ(笑

その通りなんですが、厳密に言うと腸の周りに癒着している脂肪の事を
内臓脂肪と言います。( ・・ ) フムフム♪
2枚目の写真のオレンジ色の部分が内臓脂肪です!

nai-0000.jpg nai-0001.jpg

では、ここでシェイプUPスクールの方の話に戻りますが♪
彼女は、とにかくお菓子が大好きっ!!

あろぉ〜事か、昼間にお菓子を食べたいがために
1日の食事は朝と夜の2食しか食べてない方でした!( ̄。 ̄;)オッ...。

その時点で、彼女の内臓脂肪の数値はレベル12
内臓脂肪はレベル10で、生活習慣病患者の烙印が押されてしまう数値です。
病院であれば、強制的に食事指導を受けさせられちゃうんですよ!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

彼女の数値は、その10をも超えた12!!
これは、非常に悪い数値です。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

食生活を伺ったら、お昼はお菓子主食にしている、という事が分かったので
お菓子は嗜好品であって食事ではない事を、お伝えして
即座にそれをやめる事、ちゃんとお昼ご飯を食べる事をアドバイスしました。

結果、たった1週間で内臓脂肪は12→10に♪ヾ( ̄〇 ̄)┌οオォ〜!!

たった1週間での変化ですよ!
凄いですよねっ♪o(* ̄o ̄)○ グッ

勿論、それでもまだレベル10ですから
もっともっと数値を下げていく必要はあった訳ですが
現在、1ヶ月ちょっとで内臓脂肪は7.5まで下がってます♪( ̄ー ̄)vブィ

皆さんも、たかがお菓子って思っちゃダメですよ〜♪
そのたかがお菓子が、どれだけ健康状態を悪くするか?!

勿論、私だってたまにはお菓子も食べます。
ですが、いつも言っているよぉ〜に、お菓子はたまの楽しみにする事!
毎日、毎日、お菓子を食べるのが当たり前の生活は、とてもキケンです!(。・"・。)メッ!!

何故なら、内臓脂肪は病気に直結する危険な脂肪なんですからねぇ〜!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫
◀︎私のBlog記事が一覧で見れちゃいますっv(。・・。)イエィ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット中の間食には豆乳豆腐!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は2ヶ月前から準備を重ねて来た美女活フェスのイベントでした♪
お陰様で、第一回目にも関わらず
本当に大盛況で、多くの方にご来場頂きメチャメチャ楽しい1日でした〜〜!o(⌒0⌒)o

ってな訳で......ってどぉ〜ゆぅ〜訳?(笑
本日はダイエット中間食についてのプチ講座です♪^^

既に、ちょっと前からかなりブームにもなっていますが
ダイエット中の間食におすすめするのは、豆乳豆腐ですっ!v(。・・。)イエィ♪

大豆タンパクがしっかり取れて、ナイスなメニューですよねぇ〜!!o(* ̄o ̄)○ グッ

t-t-0000.jpg

作り方はとっても簡単♪
絹ごし豆腐1丁に、豆乳を300mlほど、後はレンジでチン!

ねっ、簡単でしょっ(笑
これなら男性だって、チョチョイと出来ちゃいますよねっ♪(⌒ ⌒)b

いつも言っていますが、私達の身体の80%は栄養(食べ物)で作られます。
どんな物をチョイスするのか?
唐揚げや、ポテチやラーメンなのか?  
はたまた、ヘルシーな物、低カロリータンパク質を摂取出来る物をチョイスするのか?

こういう所で、皆さんの身体って本当に変わって行くんですよ♪Σ(=o=;)ギク!!

今、この豆乳豆腐は結構、流行っていて色んなアレンジレシピもあります♪
麺つゆをかけたり、高菜と明太子を乗せてみたり♡^^
こちらのページにも、アレンジレシピが載ってますから気になる方は見てみて下さい♪

アレンジレシピ

他にも豆乳豆腐アレンジレシピで検索すれば、色々出て来ますからねぇ〜!^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫
◀︎私のBlog記事が一覧で見れちゃいますっv(。・・。)イエィ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺/もっと輝きたい女性のイベント!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


2月末から準備を進めて来たココペリ(私のダイエットサロン)主催の
イベントが遂に、今週末に迫って来ました〜〜〜!!o(⌒0⌒)o

ってな訳で、本日は再度武蔵野・美女活フェスの告知をさせて頂きます♪^^

美女活フェス....略してBjyo-fesはもっと輝きたい女性の為のイベントです!
身体の内側や外側、そしてイメージや生き方等を応援してくれる
キレイのプロが吉祥寺に集結します!

何よりも嬉しいのは、皆さんBjyo-fesの為の
特別メニュー&価格を設定して下さってる事ぉ〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

b-fes3-0000_20160412012304c2e.jpg

どんなブースがあって、メニューや価格なのか?
これは、是非、Bjyo-fesのHPを見て下さい!(⌒ ⌒)b
Bjyo-FesのHPココをクリック

今までは、チラシやHPの作成など事前準備で忙しかったんですが
日にちが迫って来ると、今度は当日の為の準備にドタバタとしてる私ですっ....(笑

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ 

でも、こういった企画って楽しいですよね!
来場して下さった方が、色んなブースを楽しんでホントに喜んで下さると良いなぁ〜♪
って、そればかり考えてます♪(⌒ ⌒)b

Bjyo-Fesは今回が第一回目の開催ですが
今後、もっと規模を大きくして年に2回くらいやれたらな....って。(⌒-⌒)ニコニコ...

入場料は無料ですからねっ!
時間がある方は、是非、是非、4/16(土)はBjyo-Fesに遊びに来て下さぁ〜〜い!!
そして、勿論、ココペリ(私のブース)にも遊びに来て下さいねっ♪(^_-)-☆ 

後、お時間がある方は
是非、Bjyo-FesのFaceBookページも覗いてみて下さい♪
Facebookやってない方でも、このページは見れますからね!

Bjyo-FesのFBページココをクリック

FBページの方にアクセスしたら『ディスカッション』というタブをクリックすると
出店者の方のPR投稿が読めますよん♪
で『参加する〜!』って方は、是非参加ボタンを押して下さると嬉しいです。(・・。)ゞ テヘ

まだ行けるかどぉ〜か分からないけど、興味はあるよぉ〜〜って方は
是非、興味ありのボタンを押して下さい♪^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫
◀︎私のBlog記事が一覧で見れちゃいますっv(。・・。)イエィ♪


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹“日本海庄や”でランチ♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、本日は食べログで〜〜す(笑

今日は、毎月、三鷹で開催しているワンコインセミナーでした!
今月の内容は『睡眠とダイエットの関係』だったんですよ♪(⌒ ⌒)b

で、セミナー後にコーチ陣と来月の打ち合わせも含め移動。
いっつも打ち合わせは食事をしながらやるんですが
打ち合わせで行ってみたのが、三鷹の南口にある日本海庄や〜(笑

最近は結構、色んな居酒屋さんが日中はランチやってますよね♪
でも、私は居酒屋さんのランチって殆ど食べた事がなくて、庄やが初めてかもっ!( ̄、 ̄) フゥ〜ン

実は、先月のワンコインセミナーの後の打ち合わせも庄やだったのですっ(笑
なので、今回で2回目。^^

先月は海鮮丼を食べて、今日はメロウの定食(?)
あれ....ちゃんとした名前忘れちゃいましたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

syo-0001.jpg syo-0000.jpg

先月食べた海鮮丼はですねぇ〜。
一部分だけだったんですが、ご飯の上にデンブが乗ってましてっ。
私的には、このデンブがどぉ〜〜も許せなくて!!“o(><)o”くう~!

まぁ、単純に甘い物がご飯の上に乗ってるのが好きじゃないってだけなんですけどねっ(笑

で、今日たべたメロウの定食は、ご飯のが多かったの何のって!!
写真だと良く分からないかもですが、お茶碗じゃなくてほぼ! ( ̄。 ̄;)オッ...。
そんなに凄くお腹が空いてなかったのもありますが、
流石の私も、ご飯残しましたぁ〜(笑

でも、驚いたのが居酒屋さんのランチって入ってるんですねぇ〜〜!!
サラリーマンが多かった印象がありますが
ご飯の量が多いせぇ〜かもですが、男性陣には嬉しいランチの量かもです♪(⌒ ⌒)b

ちなみに海鮮丼は確か980円くらいで、今日のメロウは1000円でした♪

で、ドリンクバーとは決して言えないスペースに(笑
ホットコーヒーとアイスコーヒー、紅茶とアイスティーだったかな??
が置いてあって、お代わり自由なので、これは嬉しいサービスですねっ♪o(* ̄o ̄)○ グッ

今まで、居酒屋ランチを経験してませんでしたが
ダイエット中の方で、居酒屋ランチを食べる方はご飯の量、気をつけましょうねぇ〜〜!!
多いと思ったら、ちゃんと残す勇気を持ちましょうっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それと、先月は私も食べちゃってますがっ(笑
ダイエット中の方は、一品メニューは出来る限り避ける事ぉ〜!
何故なら、炭水化物の量が非常に多いからでっす!( ̄ー ̄)vブィ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ〜す♫
◀︎私のBlog記事が一覧で見れちゃいますっv(。・・。)イエィ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ダイエットのオンラインサポート♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はプチ講座ではなく、ちょっとプライベートな話題です♪^^

ご存知の方も多いと思いますが、
以前から、私のBlogを読んで下さっている方限定で、
私が三鷹で行っているダイエットのサポートサロン(ココペリ)に通えない遠方の方に、
オンラインサポートを行っていました。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

要は、遠方の方には電話でのダイエットサポートを行ってた訳です♪
それがですねっ、今回、凄い展開になっちゃいましたっ(笑

インターネットの世界は日本に留まらず世界中と繋がってる訳で、
そんな事は、とーーーぜん分かってましたが(笑
海外でも私のBlogを読んで下さってる方がいらしたんですよね〜!( ̄。 ̄)ホーーォ。

で、先日、何とアメリカに住んでる方からオンラインサポートのお申込みがあり、
一旦は諸々の事情でお断りしたんですが
何度かメールでやり取りをした中で、その方がとても真剣なお気持ちを持っている事も分かり♪

結論から言うと....。
海を越えて、オンラインサポートを行う事になりましたぁ〜〜!((*Oo*))ヒョォ~~ッ!!

skype-0001.jpg skype-0000.jpg

今はSkype(スカイプ)とかを使えば、海外とも無料通話が出来る便利な時代なので
海を越えて、14時間の時差を越えてのサポートが今週末からスタートします♪(⌒ ⌒)b

元々、Blogを読んで下さっていた方で私のサロンに通えない遠方の方からの
『何とかダイエットのサポートをして欲しい!!』のお問い合わせに答える形で
スタートしたオンラインサポートが、こんな形に発展するとはねぇ〜(笑

で、ですね♪
今回の件を経て、コーチ陣で色々話合ってみたのです。
東京以外の地域にも、本当にダイエットに悩んでる方は大勢居る!
ココペリ(私のサロン)は当然、直接、通っていらっしゃれる方のみを対象に
ダイエットのコーチングをしていましたが。

遠方の方でも真剣に私達のサポートを受ける事を望んで下さってる方が居るなら
コーチ陣のプライベートな時間を使ってでも、何とかそぉ〜いう方の力になろうよ!!
.......と。(⌒-⌒)ニコニコ...

ってな訳で、今までは私のサロンのメニューにはオンラインサポートなんて無かったんですが
サロンでも正式にオンラインサポートを受け付ける事になりましたぁ〜♪o(⌒0⌒)o

近日中には、サロンのHPのメニューにもオンラインサポートの項目が追加される予定です♪
料金設定は、ページがリニューアルされたらご覧になれますが、
当然、と言っては何ですが.....
私が個人的に、Blogの読者さんに対して行っているオンラインサポートの金額とは、多少、異なります。

ですが、私のこのBlogからのリンクでオンラインサポートを申し込まれた方は
今まで通りの料金設定ででサポートを行うつもりです♪

いつ迄.....とのお約束は難しいですが
私のスケジュールが許す限り、と言っておきます♪ポリポリ (・・*)ゞ

現在、仕事以外のプライベートな時間の中で
既に10名以上の方のオンラインサポートを行ってますので、かなり時間はないですっ!!(笑
ここに、サロン経由でのオンラインサポートの申し込みがプラスされたら
果たして、どぉ〜なる事やら......♪

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

良く噛むだけでダイエット効果!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、今回は良く噛む事についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

ダイエットしたいなら、早食いはダメですよぉ〜♪
とか、良く噛んで!
って事は、いつも書いてますが、今日はもぉ〜少し噛む事について掘り下げてみましょぉ〜!^^

先ず、皆さんは食べる事でもカロリー消費されてるって知ってますか?( ・・ )ヘッ?!
食べる=太るだけ とかって思ってた人は
大事な事を学びましたねっ(笑

そぉ〜なんですよ!
食べるという行為でも、ちゃぁ〜んとカロリーは消費されているのです!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかもっ!!
早食いの人に比べて、良く噛んでゆっくり食べる人の方が
消費カロリーは何と2倍っ!!!ヾ( ̄〇 ̄)┌οエェェ~~ッ!!

kamu-0000.jpg

ほぉ〜ら、良く噛もう!!!!(汗
.....って気持ちになって来たでしょぉ〜〜(笑

更にですね、良く噛むとゆぅ〜事によって、
当然、満腹中枢が刺激されるので
食欲を抑えるホルモンが分泌されちゃうのですっ!( ̄ー ̄)v ブィ

尚且つ、栄養小腸で吸収される訳ですが
ろくに噛んでない食べ物よりも、断然、しっかりと咀嚼(良く嚙み砕く事)した食べ物の方が
身体に吸収される率だって良いんですからねっ♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

痩せたいのよねぇ〜!
とか言いつつ、相変わらず良く噛みもしないで早食いしてるアナタっ!!Σ(=o=;)ギク!!  
先ずは、本気で良く噛んでゆっくり食べる事を意識しましょうねっ(笑

これも、いつも言ってる事ですが
食べ物を食べ始めて満腹中枢に信号が行くのに15〜20分はかかりますからねっ!
良く噛んで、ゆっくり食べる事は食べ過ぎを防ぐ事にも
繋がりますからね〜! (^_-)-☆ 

私のダイエットサロンでは、メンバーさん達が取り入れてる栄養シェイクを飲む時でも
一気飲みはダメぇ〜〜〜〜〜っ!!
と、ゆ〜〜〜っくり飲む事をアドバイスしてます♪

そぉ〜すると、ホントに満腹感も変わるのです!^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター