三鷹の“くろまる”はお勧め♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、本日は食べログですっ!(⌒ ⌒)b

先日、コーチ数名で飲む機会があったので
三鷹駅北口くろまるに行ってみました♪

お店は知ってましたが、なかなか入る機会が無かった居酒屋さんだったんです!
でぇ〜、入ってみたらかなり当たりっ!!

お料理がどれも美味しいっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ
飲み放題のみのメニューもあるので、それをチョイスして
お料理は好きなのを注文♪^^

コースだとリーズナブルではありますけど、好きな物をチョイス出来る方が
私は断然、好みなのです♪v(。・・。)イエィ♪

勿論、どんなおツマミを注文したかと言うとぉ〜♪
そりゃぁ〜〜もぉ、しっかりタンパク質が補給出来るおツマミですよっ(笑

kuromaru-0001.jpg kuromaru-0002.jpg kuromaru-0000.jpg

写真は、お刺身、鶏のむね肉とモモのたたき、馬刺し!^^
お刺身も美味しかったんですが、鶏ムネ肉のタタキが美味しかったぁ〜〜〜〜♡“o(=^ ^=)o”
実は、鶏のタタキはお代わりしちゃいましたっ(笑

この他にも、枝豆、豆腐、サラダ、焼き鳥♪
飲んだ相手がコーチ達だったので、まぁ〜タンパク質オンパレードなおツマミっ(爆

お酒の方も飲み放題にはしましたが、生ビールは最初の1杯だけ♪
私は2杯目以降はお決まりの生レモンサワーに!
他のコーチも2杯目からはハイボールとか、ひたすらビールは飲みません!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

ビールはとにかくお腹の脂肪になりますからねぇ〜!(◎-◎;)!!...エッ

今『えっ?!』って思った方(笑
そぉ〜なんですよ、ひたすらビール飲んでると本当にお腹出ますからねぇ〜!Σ(=o=;)ギク!!

くろまるは、お料理も美味しかったですし
値段もリーズナブルで定員さんの対応も、とても感じが良かったです♪
なので、リピ決定〜〜♪^^

ちなみに馬刺しは他のお肉類よりも断然カロリーが低いって知ってました?
馬刺しは、とぉ〜ってもヘルシーなのです!

.....とゆぅ〜事で♪
食べログではありましたが、皆さんもどんなメニューを注文するか?
そのチョイスをちょっと考えてみるだけで
飲み会があっても、ダイエットの大きな妨げにはならない内容に出来ますからねっ!

外食の際も、タンパク質とカロリーを意識したチョイスを心がけましょう♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

オンラインダイエットで-6kg!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ダイエットのオンラインサポートを受けてる方で
写真公開をOKして下さった方の、途中経過の報告で〜す♪(⌒ ⌒)b

彼女は九州にお住まいのYさん47歳
私のBlogを読んで下さってた方で、オンラインでのダイエットのコーチングを受け始めて
2ヶ月半です!^^

on-d-0000.jpg
on-d-0001.jpg

スタート時と、途中経過の写真の際に
全く同じ洋服で撮って下さってるので、より変化が分かりますよねぇ〜〜!!

体重は現在 -6kgで体脂肪は-8.7%!!o(* ̄o ̄)○ グッ
サイズDownも素晴らしくて
ウエストは -11センチ!!
ヒップと太ももは -6センチです♪\(^^@)/ブラボー!!

正面、後ろ姿、横向き!
どのお写真も凄いですが、横向きの写真のお腹のラインの変化はトレビアンですよね〜〜!!
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

後ろ姿もヒップとかはパンツがパツパツだったのが
現在は、思いっきり余裕がありますよね〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...
とっても身体が引き締まっているのが分かります!

Yさんの目標まで、後2kgなのでもう少しで目標達成です!
栄養シェイクでのプログラムがとっても楽♪
と、殆どダイエットのストレスもなく結果を出せてるとの事♪^^

Yさんも過去に、ジムに通ったり糖質オフのダイエットをやってみたり、と
ダイエットには自分なりにチャレンジしていた方だったんです。
でも身体の内側を変えて行くには
栄養習慣を変える事が本当に大切で、それが正しいダイエットに繋がります♪

私のダイエットサロン“ココペリ”に直接、いらっしゃる方も勿論なんですが
このBlogがきっかけで出会って、オンラインサポートを通して
こぉ〜やって、健康的に身体を変えていく方々が沢山いらっしゃる。

インターネットって言うか、これも人との出会いなんですが
凄いなぁ〜♪......って思います。^^

Yさん、後-2kg 頑張りましょぉ〜〜〜〜!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹『鳥元』の焼き鳥丼♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、今日は食べログですっ♪^^
過去に何度も登場している三鷹駅南口のコラルの4Fにある鳥元!(笑

今回、久しぶりに行ってみたら新しいメニューが追加されてました。
妙に気持ちをそそられて注文したのが
新メニューの焼き鳥丼〜♪

基本的に、ダイエット中の方には丼物やラーメン等の一品料理
炭水化物がほぼ80〜90%なので、たまに食べるレベルで....♪
とアドバイスしていますが〜。

私もたまには食べるのですっ(笑
でも一品料理でも、これはしっかりタンパク質も取れる一品料理ですからね〜♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

tori-0000_2016052701333462f.jpg

ホラっ!
美味しそうでしょぉ〜〜〜♡(⌒-⌒)ニコニコ...

本当に単純にご飯の上に、焼き鳥&つくねが乗っていて
焼き鳥のタレがかかってる。
とゆぅ〜物ですがっ(笑

とっても美味しかったですっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

これは、また鳥元に行ったら注文しちゃうなぁ〜♪
で、ココ大事なポイントですがっ!
同じ一品料理でも、パスタとかを食べた時はホントにアッと言う間にお腹が空きます!(苦笑

何故なら、パスタはほぼ炭水化物オンリーですからね!
タンパク質なんて、ほぼ取れてませんからお腹持ちが悪い訳です。
でも、この焼き鳥丼は、ちゃんとタンパク質も取れてる訳なので
非常にお腹持ちが良い!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

ちなみに親子丼も卵と鳥でしっかりタンパク質が取れる丼物ですからね
親子丼もお腹持ち良いですよぉ〜♪^^

たまには丼物が食べたいな....。
って思った時は、直ぐにお腹が空いて何か食べたくなっちゃうよぉ〜な物よりも
しっかりタンパク質が取れる丼物を選びましょうね〜♪

特に、ダイエット中の方には大事なポイントですよ〜!(⌒ ⌒)b


三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ダイエットのコーチング♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、私のダイエットサロン“ココペリ”の話題です♪(⌒ ⌒)b

ココペリでは、ダイエットに悩む方をコーチングしてるだけでなく
『私もコーチングスキルを身につけたぁ〜〜い!』という方には
コーチングスキルを学んで頂いて、コーチを育成していく!

とゆぅ〜事にも力を入れています♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

世の中は、ダイエットに悩んでる人数に対して
正しいダイエットをサポート出来る人材が少な過ぎるんですよねっ!(。・"・。)フゴッ!!

なので、健康を害さない、そしてリバウンドしない正しいダイエットを
コーチング出来る人材を増やす事は、
私達が目標としてる医療費削減にも繋がって行くわけなのです♪v(。・・。)イエィ♪

元々はダイエットのカウンセリングを受けにいらして
ココペリでコーチングを受けていた方なんですが
今また新たなコーチが生まれよぉ〜としています!(⌒-⌒)ニコニコ...

dai-pra-0000.jpg

彼女のお名前はNさん
Nさんは、既にコーチングスキルを身に付けるお勉強は完了したので
現在は、Bodyプロファイル(体内の数値に対するアドバイス)とカウンセリングの
実践練習
に入ってます♪

上の写真は、実践練習をお願いしたNさんのお友達のプロファイルの用紙。
数値に対してどんなアドバイスをしたか?
相手の方がちゃんと内容を理解して下さったか?
など、実践練習の報告をNさんから聞いている所です♪^^

彼女は本当に優秀で、メキメキと実力を付けていってます!\(^^@)/ 

そして何と!
Nさんがカウンセリングの実践練習をお願いしたNさんのお友達の中で
続々とNさんにコーチングをして欲しい!!
とゆぅ〜方がっ......!!(00;)

素晴らしい事ですよねっ!!!
正しい栄養習慣をコーチング出来る方が増える事で
その方の周りで、またどんどん正しいダイエットが出来る方が増えて行く♪
いぃ〜〜〜〜〜事だぁ〜〜〜〜〜〜!!ヘ(^o^)ノ*  

現在、コーチをしている人の半数以上
元々は太っていて、ダイエットのコーチングを受けてた側の方なんですよ。
散々、色んなダイエットをやってみてダメで(苦笑
でも、コーチングを受けた事での身体の変化の凄さを実感して
そこから『今度は自分が人の身体を変えてあげる側になりたい!』

.....とゆぅ〜方が本当に多いんです。( ̄ー ̄)vブィ

ココペリのメンバーさんの中からだけでなく
エクササイズのクラスの生徒さんの中でも、コーチングスキルを身につけたい!
という方もいらっしゃるので、またまた忙しくなりそぉ〜です♪^^

あ!
ココペリでは、マッサージとかネイルとか
既に、美容人の身体に関わるお仕事をされてる方で
自分のお店のメニューに『ダイエットのコーチング』をプラスしたい方とかにも
コーチングスキルをレクチャーしてます♪

なので、既に自営でお仕事をされてる方とかでも
ご興味がある方は、コチラをご覧になってみて下さいね〜♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

1kgの脂肪の大きさを知る!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、脂肪の大きさを自覚しましょ〜、なプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

いつも言っていますが、体重と体型は必ずしもイコールではありません♪
何故なら、体重が同じでも体内の体脂肪筋肉率の割合がどぉ〜か?!
それ次第で、同じ体重でも見た目はまったく違うからです!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

以前のBlogに書いてますが、同じ重さの脂肪と筋肉では
脂肪の方が筋肉の約2.7倍も大きいのです!! ガーン!( ̄□ ̄;)!
ってか、場所を取るのですっ(笑

そして、同じカロリーでも何を食べたかによって
脂肪になるのか筋肉になるのか、道は2つに分かれる訳です!!( ̄。 ̄)ホーーォ。

タンパク質なら筋肉になりますが、炭水化物や甘い物、揚げ物なら
見事に脂肪の元になって行く訳です。Σ(=o=;)ギク!! 

そぉ〜とは分かっていても、炭水化物や甘い物ばかり食べてる方!!
1kgの脂肪が、どれだけ皆さんの身体を大きくしてるかご覧下さい。

shi-0000.jpg

はい!
これが1kgの脂肪です♪Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

見て下さい、この量をっ!!
たかが1kgと思うなかれですっ(苦笑

皆さんが1kg太るだけで、これだけの量の脂肪が身体に付いてるんですよ。
そりゃぁ〜、スカートだってパンツだってキツくなりますよねっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~  

身体の内側は見れませんからね、ついつい.....の気持ちで日々、食べ続けてしまうかもですが、
1kg太るって事は、これだけの量の脂肪がついたって事ですから
視覚でしっかり確認して、身体への危機感を持ちましょう♪( ̄ー ̄)vブィ

更に、これから夏にむけて服はどんどん薄着になりますね♪
身体の露出も増えます。
いつか....いつか....と思っていないで、今こそ!!って気持ちで
是非、正しいダイエットに取り組んでみて下さい♪^^

どぉ〜したらいぃ〜か分からない〜〜〜っ!!(┬┬_┬┬)
って方は、ココペリのカウンセリングにどぉ〜ぞ♪

先ずは、正しいダイエットの極意をしっかり私がご説明します!v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットとブロッコリースプラウト!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、TVや雑誌でも今話題の
ブロッコリースプラウトについてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

既に、この存在を知っている方も多いかもですが
ちょっと簡単に説明しますね!

ブロッコリースプラウトはブロッコリー新芽です♪
どんな物かと言うとぉ〜、こんなのです。

b-s.jpg

左が普通のブロッコリースプラウト、カイワレのちょい短い感じで売ってます。
右がブロッコリースーパースプラウト、普通のよりも細めでアルファルファみたいな感じ♪

先ず、栄養面でも非常に優秀で6大栄養素が取れて食物繊維が豊富!!o(* ̄o ̄)○ グッ
だから便秘の方にもお勧めですよん♪
で、この子の凄い所がスルフォラファンという成分を豊富に生み出す所!( ̄。 ̄)ホーーォ

このスルフォラファンは特に肝機能を良くする効果があるんですが
肝機能が活発になる事で、デトックス効果が高まります♪
デトックス効果が促進されると、身体の循環が良くなりますから
それによって、新陳代謝が上がり脂肪の燃焼力もUP!!( ̄ー ̄)v ブィ!!

ブロッコリースプラウトが含むスルフォラファンはブロッコリー7倍
スーパースプラウトに至っては何と20倍!!ヾ( ̄〇 ̄)┌οワォ!!

で、ここからダイエットしたい方へのアドバイスです♪
ブロッコリースプラウトは生で良ぉ〜〜〜く噛んで食べるのがポイント!
なので、自分が食べる食事の上にスプラウトを乗っけて食べましょう♪

d( ̄  ̄)イイコト?
しかも、1回20gを取れば、デトックス効果は3日間継続!

かなりのスーパーフードですよね〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...
私のダイエットサロンでも、皆さんにお勧めしてます!
ちなみに、私も数日前から食事に取り入れてますが、既にウエスト-1㎝でっす(笑

ダイエットしたい方は、しっかりタンパク質を意識しつつ
3日に1回、ブロッコリースプラウトを摂取してみましょぉ〜♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

メニューのチョイスで体重は変わる!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


いよいよ、GWも今日で終わりですねぇ♪
皆さんはGW中に体重増えちゃってませんかぁ〜〜?!Σ(=o=;)ギク!! 

さて!
今日は、食べたい物を食べながらでも、ちょっとしたチョイスで結果は変わる!
という事についてのプチ講座食べログの合体版ですっ(笑

ダイエットしたいなら、勿論、四六時中、揚げ物とか食べてちゃぁ〜アウトな訳ですがっ(苦笑
食べたい物を食べる時でも、調理法味付けのチョイスを変えるだけで
カロリーはかなり落とす事が出来ます。( ̄。 ̄)ホーーォ。

例えば、私は麺類が好きですが♪
パスタを食べる時でも、カルボナーラとかナスのミートソース!!
確かに美味しいですよねっ(笑

でも、こういったメニューは非常にカロリーが高いです!!
ザッと700〜800kcalが通常、お店によってはもっとカロリーが高い場合もあります。( ̄.  ̄;)ウッ...。

でも、和風系の味付けだとカロリーはグンと落とせるんですよ!
例えば、これは過去に食べログでも紹介した三鷹のコラルに入ってるギャルソン
先日、私が食べてかなりヒットだったツナと大根おろしのパスタです♪

tsuna-0000.jpg

こういった和風系のパスタだと、タラコパスタとかもそぉ〜ですが
400〜500kcalくらいの物がかなり多いです♪( ̄○ ̄;)オォッ!!

こんな感じで、同じパスタを食べるのでもどういった味付けを選ぶか?!
そのチョイスだけで、カロリーはかなりカット出来るのですよ!^^

後は、自宅での調理法でも『豚肉が食べたい!』なら
食べれば良いんですが、トンカツにするのか、生姜焼きなのか、豚しゃぶなのか?
たった3つのこの調理法を比べても、天と地程にカロリーは変わります。(*゚▽゚)ノア...

無意識に自分がチョイスしている食べ物のカロリーを気にする癖を付けてみましょう!
私は菓子パンとかは本当にお勧めしませんが
コンビニでパンを買う時だって、そぉ〜です!

買う前にカロリーを見て、一呼吸置いてちゃぁ〜んと考えましょう!!(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康ってこういう事!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ちょっと皆さんにある動画を紹介したいと思います♪
どんな、動画かって?
まぁ、そぉ〜焦らずにっ(笑

今日の話題は健康についてでもあり、人生についてでもあるんです♪^^
私も、ちょっと前までは自分の老後なんてリアルに考えもしませんでしたし
想像しろと言われても、正直ピンと来なかったのは事実です。ポリポリ (・・*)ゞ

でも、やはり50歳という年齢を超えると
人生半分来た訳で!(はい、私は100歳くらい迄は軽く生きる予定でっす(笑)

とゆぅ〜事で、今回は私がどういう意味を込めてコーチングをしているのか?
そして、私のダイエットサロン“ココペリ”が人をどういった方向に導こうと頑張っているのか?
グダグダ話すより、私達が絶えず皆さんに伝えたい事が全て凝縮されている
この動画を見ていただく方が分かりやすいなぁ〜♪

......っ♪(⌒ ⌒)b

では『死ぬまでの最期の10年間』という動画をご覧下さい。



健康かどうかで、こんなにも最期の数年間が変わってしまう。
皆さんは、この動画を見て何を感じましたか?( ̄- ̄)ウ〜ン....。

日本の多くの方は、歳を取ったら病気になって最期を迎えるのが当たり前。
とかって思ってる人が凄く多いです!
でも、それは全然、当たり前の事じゃないですからねっ!( ̄。 ̄;)ア..!

健康だったら、歳を取っても自分の足で行きたい所に行けて
食べたい物も食べられる!
大好きな家族に囲まれて、居心地の良い自宅での時を過ごせるんです。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

痩せたい....という気持ちもありつつ
でも、未来の自分の身体の事を考えることをせずに
を楽しむ方を選択して、日々、食べたい物を食べたいだけ食べてしまっている方!
老後、病院の天井を見つめる人生を真剣に想像してみて下さいね!ガーン!( ̄□ ̄;)!

d( ̄  ̄)イイコト?
私達の身体は食べ物(栄養)で作られています。
どんな物をチョイスして食べているかで、健康状態も決まるんです。
身体に良くないと分かってるのに、毎日、甘い物やお菓子、揚げ物や炭水化物ばかり食べてるのか?
歳を取っても元気な身体で居られるように、タンパク質を意識しているか?

の食習慣(栄養習慣)が、将来の身体を決める!
って事を、是非、他人事と思わずに考えてみましょうね♪^^

私のサロンでは、出会った方をただ痩せさせるではなく、
その方が正しい栄養習慣をお伝えする事で、生涯、健康で活動的な人生を送れる事を願って
日々、サポートをしています♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

食べたい物を食べて太っても、自分はそれで満足!とゆぅ〜方。
自分が病院の天井を見つめる立場になっても、同じ事を言えますか?
きっと、違いますよね。^^

なら、目先の欲を優先させるのは、ちょっと考えを変えて
今の食習慣をほんの少し見直して、将来の自分を変える努力を始めてみましょう♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

たった-8kgでこの変化!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


世間はGW真っ只中ですねぇ〜♪
三鷹にある私のダイエットサロンココペリも明日からは3日間お休みなのですっ♪^^

さて!
今日は、元々キレイな方だったのに、もっとキレイになっちゃった方の
Before-Afterをご紹介しちゃいます!(⌒ ⌒)b

今回、ご紹介するのはIさん53歳。
ココペリのメンバーさんで栄養シェイクのプログラムでの結果です♪

ご本人の希望で、お顔は出さない条件で写真公開のOKを頂きました!v(。・・。)イエィ♪
お顔が本当に変わってるので、そこをお見せ出来ないのが凄く残念ですが、
フェイスラインの変化などでお顔の変化も想像して下さいっ(笑

ba-i_Fotor.jpg

どぉ〜ですかっ?!
正に、体が引き締まったとゆぅ〜印象が凄く強いですよねっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

数値の結果は〜♪

体重   -8.3kg
体脂肪  -5.2%
内臓脂肪 -2レベル
骨格筋率 +2%
基礎代謝(1kgあたり) +1.2
身体年齢 -10歳
アンダー -7.5センチ
ウエスト -9.3センチ
ヒップ  -5.6センチ
太もも  -4.2センチ
二の腕  -2.5センチ

毎度、毎度、ひつこいよぉ〜〜ですがっ(笑
落としちゃいけない、筋肉率基礎代謝はしっかり上がってますよねっ!!( ̄ー ̄)vブィ

何度でも言いますが、リバウンドしないダイエットには
ココが本当に大事なポイントなのですっ!!( ̄‥ ̄)=3 フゴッ!!

Iさん筋肉率を落とさずに、しっかり脂肪のみを落としてますから
やつれた感とかは全くなく、凄く健康的シェイプされた!!
って感じになっているのです♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

こういった正しいダイエットで体内の数値を変えてあげれば
例え60代や70代の方がダイエットをしても、瘦せおとろえた感じにはなりません!
幾つの方でも、確実に見た目もアンチエイジングしながらのダイエットになるんですよん♪^^

ちなみに、Iさんのこの結果は4ヶ月での結果です。
4ヶ月で-8kgと考えると、決して凄いスピードではないですよね?
スピードは人それぞれなんです。
痩せやすい方も居れば、そぉ〜でない方もいます。
大事なのはスピードではなく、正しいダイエットから得られる結果ですからねっ!

更に、嬉しい事にIさんは“出会った方の問題解決のパートナーとなり、夢の実現を手助けする”
....とゆぅ〜、ココペリのコーチング理念に賛同して下さって♪

『ご自分もコーチングを学びたい』とコーチングを学ばれて、
周りのお友達などで『私もIさんのよぉ〜になりたい!』という方々に
既にコーチングをスタートされてます♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ダイエットサロン『ココペリ』を通してご自身が正しいダイエットをマスターし、
彼女のよぉ〜に、周りの方に正しいダイエットをコーチングして下さる方が増えて行く事で
健康の輪を更に大きくして行く事が出来ますから、
本当に嬉しいですっ!!^^

私もIさんのよぉ〜に、引き締まった身体になりたい〜〜〜〜!!
とゆぅ〜方は、お気軽にカウンセリングにお申込み下さいねぇ〜〜♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

お酒のカロリーに注意!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、今日はお酒のカロリーについてのプチ講座です♪

ダイエット中は、とかく皆さん食べ物のカロリーは気にしますが
いざ飲みに行ったりすると、お酒のカロリーって無視して飲んでませんか〜?Σ(=o=;) ギクッ!! 

不思議な事に液体だと(ジュースとかもそぉ!)
意外と皆さん、あまり気にせず口にしちゃうんですよねっ♪

私は、ダイエットサロンでも決して『お酒を飲んじゃダメ!!』等とは言いません。
別にダイエット中だからと言って禁酒する必要はないからです♪( ̄、 ̄)フゥ〜ン

但し!
ダイエット中にお酒を飲む時のルールは大事なのですよん♪
例えば、皆さん当たり前のよぉ〜に生ビールで乾杯する事が多いですよね?
そして、ビール好きの方だと、そのまま永遠とビール....って方、多いです!(*゚▽゚)ノア...

osake-0000.jpg osake-0001.jpg

生ビール中ジョッキのカロリーを気にした事はありますか?
おおよそ 200kcal ちょっとです、それを5杯のんだら?
1000kcalですよぉ〜〜〜〜!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 

d( ̄  ̄)イイコト?
ダイエット中でもビール飲んでいいんですが
ビールは乾杯の1杯にするのがベストです!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

乾杯のビール後にお勧めなのは、ここ数年、流行ってるハイボールだったり、
生レモンサワー(101kcal)とか、ウーロン杯(93kcal)、ワイン等です♪(⌒ ⌒)b
何でかって? カロリーが少ないからです(笑

例えば、ハイボールは糖質が全く入ってませんから、
ダイエット中のお酒としてはとても良いチョイスです♪

ワインもグラスワインなら73kcal 程度ですからGoodですよね!^^
で、注意して欲しいのが甘いカクテルみたいなサワーです!!
ライチグレープフルーツサワー(216kcal)とか、巨峰カルピスサワー(245kcal)とか(笑

ビールよりサワーの方がいぃ〜のよねぇ〜♪
とかって、こんなサワー飲んでたら意味ないですからねっ!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

後は、お酒を飲んでる最中もを貰って飲みましょう!
お酒も早飲み禁止っ!!
ダイエット中なら、1杯飲むのにいつもより時間をかけてゆっくり飲む事。

こぉ〜ゆぅ〜ルールを守りながらなら
ダイエット中だって、飲みに行っていぃ〜んですよぉ〜♪^^

とにかく、ひたすらビール派の方は要注意ですからねっ!
お酒の飲み方を変えましょうねっ♪(^_-)-☆


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター