33年ぶりの再会♡^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はちょっと嬉しい事があったので
ダイエットのお話ではなく、私のプライベートな話題です♪^^

私は、高校卒業した年に渡米して、
アメリカのShowグループUp With People に所属してたんですね♪(⌒ ⌒)b

歌とダンスでShowを行うCastで、全米とヨーロッパをツアーして回ってたんです!( ̄。 ̄)ホーーォ
138人のCastでしたが、私はたった1人の日本人で、まぁー最初は英語で苦労しましたが、
この経験のお陰で英語が話せるよぉ〜になったのと、かなぁ〜り性格がたくましくなりましたっ(笑

で、何と!!
一緒のCastだったCarinaというスウェーデンから来てた子に
今日、33年ぶりに再会したのです〜〜〜♪“o(=^ ^=)o”

ca-uw-0000.jpg

私はダンサーで彼女はVocalでした♪
今回は、旦那さんの仕事の関係で一緒に来日したとの事♪
で、これもミラクルですが、Facebookがなかったら彼女とも再会なんて出来なかったのですよね〜!

当時、私は18歳で彼女は19歳。
携帯電話もない時代ですしねっ(笑
私が帰国した後は、そこから十数年、連絡すら取りよぉ〜がない状況だった訳ですが
数年前から、当時のCastメンバーほぼ全員とFacebookで繋がってます!

Carinaと再会出来たのも、Facebookで繋がってたからこそ連絡を取りあえたので、
SNSの力ってホントに凄いですよねぇ〜〜!!o(* ̄o ̄)○ グッ
33年の空白は顔を見た瞬間に消え去って、時間を忘れて色んな話をしました♪

実は、来月も同じCastだったメンバーが日本に来る事になってて
会う約束をしてるんです、彼とも33年ぶりの再会になります!!
楽しみぃ〜〜〜♪\(^^@)/

ってな訳で、
今日は33年のタイムスリップを味わった素敵な1日でした〜♪v(。・・。)イエィ♪



オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

3Day'sダイエットチャレンジ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は私のサロン“ココペリ”でスタートした
3Day's ダイエットチャレンジについての報告です!(⌒ ⌒)b

少し前から、私のサロンではカウンセリングパックを受けにいらした方で、
サロンで取り入れてる栄養シェイクのプログラムに興味がある方には
3日間ダイエットチャレンジを提案しています♪

勿論、この3日間はちゃぁ〜んとコーチング付きなのですよん♪ v(。・・。)イエィ♪

多分、皆さんたった3日でそぉそぉ変わらないでしょ?!
って思うでしょぉ〜〜♪
ところがっ........!!
ご本人が1番ビックリされますが、たった3日で凄い結果出ちゃうのです!!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

3day-c-0001.jpg 3day-c-0000.jpg

勿論、3日間のダイエットチャレンジをする方はカウンセリングを受けにいらしてる訳なので、
Bodyプロファイル(体内の数値チェック)もやってますからね♪
最初の数値が分かってる訳です。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

例えば、つい先日もBlogを読んで下さってる方がカウンセリングにいらして
3Day's チャレンジをやられたんですが、
彼女の3日間での数値の変化は.....♪

体重   -1.1kg
体脂肪  -0.9%
筋肉率  ➕0.3%
体内年齢 -1歳
アンダー -5センチ
ウエスト -4.8センチ
腹囲   -3.3センチ

でしたっ!!ヘ(^o^)ノ*  

たった3日なのに、体脂肪が下がり、骨格筋率は上がって
ちゃぁ〜んと正しいダイエットの数値になってるでしょ!^^

勿論、栄養シェイクのプログラムは非常に結果が出るんですが
最初の区切りが3日間ってなると、多分、気合の入り方とゆぅ〜か
とにかくアドバイスされた通りにちゃんとやろう!!
な気持ちが強いって事も、この数値に繋がってると思うんですけどねっ♪( ̄ー ̄)v ブィ

私も3Day'sチャレンジやってみたぁ〜〜い!!o(⌒0⌒)o
という方!
チャレンジだけでは受け付けてませんからねぇ〜(笑
コーチング付きで3日間のチャレンジが出来るのは、ちゃぁ〜んとカウンセリングを受けた方です♪

詳しくは、ココペリのHPの方にも明記してあるので
気になる方は、HPをチェックしてみて下さいね〜!→ クリック


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ピリリ枕を知る...の巻♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜い、今日は私の1人息子ピリリの話題です!^^

ピリリにはお気に入りの抱きつき枕があります。
ニャンコ用の抱きつき枕なんですが、かなりこの枕とは仲良しなピリリ♪=^^= ナカヨシニャッ♡

今までは、振り回したり〜!
ネコキックを炸裂させたりぃ〜(笑
しっかり抱きしめて寝てたり〜♪

こんな感じで枕と仲良くしてたピリリだったんですが、
先日、ふと見ると枕をまくらにして寝てるじゃぁ〜ないのっ!!( ̄。 ̄;)ア...!!

maku-pi-0001.jpg maku-pi-0000.jpg

更に翌日。
アゴ乗せ寝をしてるしっ!( ̄  ̄;) オマエ....。

maku-pi2-0000.jpg maku-pi2-0001.jpg

何とも、いっちょまえなピリリですがっ♪
まぁ〜、ある意味、本来の枕の活用法に気づいた!d( ̄  ̄)
とも言える訳で(笑

何がキッカケかは分からないんですけどねぇ〜♪
たまたま寝っ転がった所に枕があって、ちょぉ〜ど頭が乗っかって。
そしたら、いぃ〜あんばいだった.....的な?(笑

とにかく、この日からピリリは枕を正しく使ってるのであります!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ちなみにピリリは里親ボランティアさんの所から我が家に来た子ですが
今月で6歳になりました♪^^
ピリリの前の子は20年生きてくれたので、
その子と比べたらピリリとの日々はまだまだ1/3にも満たないんですけどねぇ〜。

ピリリと前の子は全く性格が違って、
前の子は本当に大人しくて手のかからない子だったのに対して、
ピリリはとにかくヤンチャっ子!!

でも、どっちの子も私達夫婦にとってはかけがえのない大事な息子ですから〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

さて!
ピリリが『まだ寝ないのぉ〜?』(=・・=)な顔して
の上で私を見上げているので(笑
.....って、お前の事書いてたんだってばぁ〜〜!!

え?!
食べログ書いてる暇あったら、もっと登場回数を増やせって? (・・;)
はいはいっ(笑


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

体脂肪1kg落とすのに必要な運動量!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、体脂肪を落とすのに、どれだけの運動が必要か?!
についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

私達の身体は栄養80%運動20%で作られる!
と、私はいつもお伝えしていますが、
まだまだ多くの方が、ダイエットには運動が第一!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

.....と信じ込んでいるのが現状です。(6 ̄  ̄)ポリポリ

そぉ〜思い込んでしまってる方は次の画像をご覧下さぁ〜い♪
体脂肪1kgを消費するのに、どれだけの運動が必要か....の画像です!

1-shibo-0000.jpg

どぉ〜ですか?
皆さんが思ってる以上に運動で脂肪1kgを消費するのは、かなり困難じゃありませんか?( ̄。 ̄;)ア...。

上記の画像を見て頂けば、週に2〜3回、5kmとかジョギングしたり♪
週に数回、ジムに通って運動したり。

そぉ〜〜〜〜んな程度の運動で痩せない理由が分かりますよねっ?!( ̄  ̄;) うーん

何度でも言いますがっ(笑
運動は勿論、大切なんです♪
しないより、確実にした方が良いのです!!(⌒ ⌒)b

ですが、運動だけで痩せるのは本当に困難ダイエットの軸となるのは食生活!
という事を理解して下さいねっ♪^^
食生活を見直さない限り、本当の意味でのダイエットには繋がりませんから。

そして、運動はハードな物は必要ありません。
幾つになっても続けていけるよぉ〜な、適度な運動を健康の為に行って下さい♪(^_-)-☆

ダイエットのアドバイスも勿論、欲しいけど
あまりにも運動出来てないから、適度な運動も同時にしたいな......。
とゆぅ〜方は、私のダイエットサロンの方ではなく、
三鷹で行っているシェイプUPスクールに体験参加してみませんか?!( ̄ー ̄)v

体験参加は無料ですからねぇ〜♪
詳しく内容を知りたい方は、コチラをクリックしてシェイプUPのHPをご覧下さい♪

シェイプUPスクールの目的は、運動習慣を1人で持てない方が
適度な運動習慣を持てるよぉ〜にやり始めました。
で、同時に食生活のアドバイスも行ってますからねぇ〜♪

三鷹近郊で運動不足に悩んでる方は、是非、一緒に身体を動かしましょう!!“o(=^ ^=)o”


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

痩せない理由 “ダイエットと睡眠時間!”

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は痩せない理由について。
ダイエット睡眠時間に関するプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

この内容については、過去のBlogでも書いているんですが、
現在、私がダイエットのコーチングをしている方のデータで、正に痩せない理由と睡眠時間の関係を
改めて直視する事が出来たので、再度、Blogに取り上げよぉ〜と思います!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

過去の睡眠に関するBlog記事はコチラからお読み下さい。

本来、私達の身体は寝ている間でも脂肪が燃やされるんです。
ですが、睡眠時間が短すぎると脂肪が燃やされるチャンスを失ってる事になるんですね! ( ・・ )フムフム

tanji-0000.jpg tanji-0001.jpg

現在、私がオンラインサポートを行っているAさん
既に -9.3kg、体脂肪も-5.7%、筋肉率は➕1.3% としっかり結果は出ている方なんですが♪

数値が横ばいになる事が多かったんですね。
勿論、停滞期ではなく、という意味です!( ̄。 ̄)ホーーォ。

Aさんは、勿論、栄養シェイクでのダイエットプログラムで
とっても真面目に取り組んでる方です!
では、何故??

彼女は平均睡眠時間が平日だと4時間ほどなのですぅ〜〜〜〜〜!!

で、しっかりデータ可してみました!
睡眠時間が6時間〜それ以上寝られてる時には、前の晩より翌朝の数値が減っています!
それだけでなく、ちゃんと前日の朝より翌朝の方が減っているのです。(⬅︎これが正しい)

ですが、睡眠時間が4時間の場合は、前の晩よりは翌朝の方が若干減っているものの
前日の朝よりは増えてしまっているのです!!(◎-◎;)!!オォッ

意味が分かるでしょうか?
誰でも、体重という意味で言えば朝一番の体重が1日で1番軽いんです。
何故なら、まだ何も食べてませんし、1日を通し文字色て食事をする事で
当然、夜の方が朝より体重は増えています。
ココは私だってそぉ〜なのです!

例えば、朝50.4kg、夜50.8kg、翌朝50.2kg、
このよぉ〜に、朝より夜が増えていても、6時間以上の睡眠を取っていれば
寝ている間に痩せる事が出来るんです!(⌒ ⌒)b

Aさんも、仕事が休みので6時間以上寝られる日は、しっかり数値が落ちているんですが
平日は平均4時間という睡眠時間の為、平日はほぼ数値は横ばいだったり、増えてしまったり。
この繰り返しが非常に多かった、という事なんです。( ̄。 ̄;)オォ....。

当然、正しいダイエットをしている事が前提ですが
なかなか痩せない.....そして睡眠不足の自覚がある、とゆぅ〜方は
可能な限り、しっかり睡眠を取るよぉ〜に気をつけて下さいねっ!^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


武蔵境の焼肉『昌里亭』に行ってみた♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、今日は食べログです♪^^
先日、新たに美味しいお店を発見出来ないかと焼肉屋さん探索をしましたぁ〜!

今回は、一番のお目当てのお店は混んでて入れなかったので
万が一でリサーチしておいた次のお店に行ってみました♪( ̄ー ̄)v

どちらのお店も以前から、口コミなどで気になっていたお店なんですが
今回、行ってみたのは武蔵境の北口にある昌里亭(しょりてい)です!

お店の外観はシックでオシャレな感じタイプ。
中に入っても、その雰囲気のままで落ち着ける感じの店内。
まっ、いわゆるデートにも使える系の焼肉屋さんって感じです♪( ̄、 ̄) フゥ〜ン

いつもな感じで、上タン塩、カルビ、上ミノ、センマイ刺し、サンチュ、サラダ、カクテキ...etc。
色々、注文してみました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

shori-0000.jpg shori-0001.jpg shori-0002.jpg

私、焼肉にはちょ〜〜っと好みがあるんですけどねっ(笑
口コミ評価ではお肉の評価がとっても良かったんですがぁ〜。
タン塩、カルビは少し肉臭かったかなぁ〜、上ミノも至って普通。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

後、採れたてのサンチュという事だったんですが
出て来たサンチュは、かなりのしおれ具合でしてっ.....。( ̄∇ ̄;)アハァ~

で、肝心の焼肉のタレは甘口と辛口の2種類がテーブルに置いてあります。
辛口の方は、何というか酸味(?)がお肉を味を微妙に邪魔してる感があり(笑
途中から甘口にしてみましたが、まだ甘口のタレの方が良かったかな。( ̄。 ̄)ホーーォ。

〆は、旦那様がいつものごとくテグタンクッパ、私はエビクッパをチョイス♪
クッパは普通に美味しかったです♪^^

メニュー的には、非常に品がずが多くて
〆のクッパ系や麺類系も色んな種類がありましたよ!

相対的に言うと、昌里亭はお値段の割にはイマイチってのが私の感想です♪

焼肉好き夫婦の私達としては、とにかくお気に入りの焼肉屋さんを見つけたくて
三鷹に越して来てから『美味しいよ』等の評判を聞いて8〜9件、焼肉屋さんに行ってみてますが
なかなか簡単には見つかりませんねぇ〜(笑

いつも言いますが、私の個人的な味の好みで書いてますからねっ♪(⌒ ⌒)b
あくまでもお店の評価は参考までにぃ〜♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ダイエット製品CMの裏側!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はですね、ダイエットのプチ講座ではなく
驚くべきダイエット製品のCMの裏話についてです!( ̄。 ̄)ホーーォ。

事の発端は、先日、ある方が私のサロンココペリのカウンセリングを受けにいらっしゃいました。
その方の発言に、もぉーーーーーーービックリっ!!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο

実はその方。
ダイエット製品のCMモニターの仕事をしている女性。
撮影日までに何としても◯kg痩せるよ〜に!!
とのお達しが出るらしいんですが、彼女曰く、その製品を使っても全く痩せない!!!
.......と。( ̄  ̄;)

でも、痩せないとCMが成り立たないので
絶食したり、どんな手段を使っても痩せるのだとか。( ̄∇ ̄;)

そのダイエット製品で痩せた訳じゃないのに、
あたかも凄い効果があるかのごとく、CMは撮影されて放送される訳ですよねぇ?(6 ̄  ̄)ポリポリ

diet-0000_2016070223264068a.jpg diet-0001_201607022326418d2.jpg

BSとか地上波でも深夜になると、色んなダイエットサプリのCMやってますよね。
勿論、私はダイエットのコーチングをやっている立場ですからね、
とーーぜん、人の身体が痩せる理屈、痩せない理屈を分かってる訳で、
CM見てても『はいはい』って感じで見てはいましたが。

そこまでエグいとは思いませんでした!"o( ̄▽ ̄メ )。アハハハハ

製品名聞いちゃったら、黙ってられないと思い、あえて、製品名は聞きませんでしたけどね〜♪
だって......聞いてたら、ココに書いちゃいますもんっ!(笑

カウンセリングに来たその方は、CM撮影の為の無理なダイエットをするが故に
その後リバウンドを起こし、
また、撮影があると絶食とかのダイエットをしてはリバウンドの繰り返しで困り果てて
ココペリに来たんです。

世の中、間違ってますよね〜!
そぉ〜ゆぅ〜話聞くと、本当に腹が立ちます!!
そぉ〜いったCMを信じて、多くの方が結果の出ないダイエットにお金と労力を使ってるんですからね。

d( ̄  ̄)イイコト?
私は以前から基本的にダイエット製品は全くと言って良い程に推奨していません!
何故なら、身体を健康にしてくれる食事ではないからです。
大体、期間年齢制限があるのがおかしいっ!

私は健康ダイエットのサポートサロンをやっていますが
私のサロンでは、一切、ダイエット製品のプログラムはありませんからねっ♪
ココペリのプログラムは栄養食をベースとしたプログラムです。

世の中には、身体に良い物は色々ありますが
ダイエット製品で痩せよう、と思ってる方は、今一度、よぉ〜〜く考えてみて下さいねっ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

-4kgで顔もお腹も別人に!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、今日は久々にココペリのお客様の写真公開で〜す♪^^

....ってか、先月は日本からの脱出もあり
Blogの更新が少なかったぁ〜〜!!( ̄∇ ̄;)
今月は、もぉ〜ちょっとマメに更新出来るよぉ〜に頑張りまっす!(笑

さて!
今日、ご紹介するのは私のダイエットサロンココペリ
コーチングを受けているHさん 56歳♪(⌒ ⌒)b

実は、Hさんとの出会いは娘さんがキッカケだったのです。
娘さんはダイエットに悩んでいて、ココペリにいらしてコーチングを受けてたんですね、
ある日『母がとにかく身体が弱くて、母を元気にしてあげたい!!』
...と相談を受けたんです。( ・・ )フムフム

彼女のこの相談がキッカケで
Hさんは、ココペリのカウンセリングを受けにいらした訳です♪^^

Hさんは、特にダイエットは希望されてなくて
とにかく健康になりたい、でも、お腹周りは少し落とせたら.....(笑
というのがご希望の方でした。( ̄、 ̄) フゥ〜ン

なので、ダイエットのプログラムは行わず
健康力UPのプログラムでコーチングをスタート!
そして、現在ではお付き合いも8ヶ月になりました♪
Hさんがどのよぉ〜に変化したか....と言うと、数日前に撮ったばかりの写真がコチラぁ〜♪

h-ma-0000.jpg

顔を隠してなら....の写真OKなので、目元をお見せ出来ないのが残念なんですが
フェイスラインはもとより、目元も凄く変わってるのですっ!!
そして、健康力UPのプログラムにも関わらずぅ〜♪

体重   -4.6kg
体脂肪  -3.9%
内臓脂肪 -1.5レベル
筋肉率  ➕1.9%
身体年齢 -8歳
お腹周り -14.5センチ
太もも  -4センチ

でっす!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ  
如何ですかぁ〜〜?!

ご本人としては、お腹周りが落ちてるのは当然、数字も見てますし
日々、実感としても感じてらしたんですが
だけは変わってないと思ってたんですよ。

なので、写真を並べてお見せしたら、もぉ〜〜少女のよぉ〜に頬を紅潮させて
『私、こんなに顔が変わってるぅ〜〜〜〜〜〜っ!!!』o(⌒0⌒)o

....と、本当に大喜びして下さいました♪( ̄ー ̄)vブィ

Hさんが、以前よりちゃぁ〜んと元気になっているのは言うまでもありません!
正しい栄養を取りながらのプログラムだと(勿論、Hさんは栄養シェイクのプログラム)
ダイエットのプログラムでなくても、体内の数値は本当に調整されて行くのです!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

ココペリのプログラムはタンパク質の摂取を重視したプログラムですが
タンパク質はダイエットに不可欠なだけでなく
身体自体の健康力UPする上でも、一番重要な栄養素ですからね〜♪(^_-)-☆

タンパク質を重視しないダイエットを行なっている方は
ちゃんと、ダイエット法を見直して下さいねっ!


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター