移転後の伊万里に行ってみた!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


本日は食べログです♪^^
以前、調布に住んでいた時にかなり通っていたお気に入りの焼肉屋伊万里
移転してしまった、とゆぅ〜噂を聞いて早2年!

三鷹に越して来てから、新たなお気に入りの焼肉屋を見つけよぉ〜と
かなり色んな所に足を運びましたが、伊万里の焼肉が食べたくて探してみた所....♪

何てこたぁ〜〜ない!!
以前の場所から数秒の所にお引越ししてただけでしたっ(笑

ってな訳で、先日、2年ぶりに伊万里に行って来ましたぁ〜〜!!o(⌒0⌒)o
場所は、地元の人なら分かる筈。
以前はお好み焼き屋さんだった所が、現在は伊万里になってます♪

店内はこぉ〜んな感じ♪
残念ながら炭火焼ではなくなってましたぁ〜〜!!“o(><)o”くう~!
n-ima-0001.jpg n-ima-0000.jpg

でもっ......♡
伊万里の味は健在でしたっ!!
ネットの食べログを見ると、味が落ちた的なコメントもありましたが
いえいえ、カルビの味は正に懐かしい味でしたよぉ〜〜♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

n-ima2-0000.jpg

やっぱり伊万里のタレが美味しい!!
タレの味も全く変わってませんでした♡(⌒-⌒)ニコニコ...

旦那様と2人で『やっぱり伊万里は美味しいねぇ〜!!』と舌鼓を打ちながら
久々に、かなりご満悦焼肉Timeを過ごす事が出来ました♪ v(。・・。)イエィ♪

ただ、若干お値段が上がったかな??
以前は2人でかなぁ〜〜り食べて飲んで12000〜13000円でしたが
今回は、そんなに凄く食べた訳じゃなかったんですが、10%引きで12000円でした。( ̄、 ̄) フゥ〜ン

で、そぉそぉ1個大問題がっ!!!
私も旦那様も大好物だったテグタンクッパがメニューから消えていたのですっ!!!ガーン!( ̄□ ̄;)!

でも、ユッケジャンクッパとカルビクッパが辛めの味付けになってるからそれ食べてみて♪
.....とお母さんに言われ、そぉ〜してみた所......。

これが、ほぼテグタンクッパと同じ味だったのです!!
ユッケジャンの方がかなり辛め(旦那様絶賛)
私はカルビクッパを食べましたが、ユッケジャンよりは辛くないけど
私的にはかなりテグタンに近い味に思えて、非常にポイント高かったです!!“o(=^ ^=)o”

テグタンクッパが無くなったと聞いた時にはガッカリしましたが
変わりの味を見つけたので言う事無しですっ♪( ̄ー ̄)v ブィ

調べもせずに、勝手に遠くに移転しちゃったのかと思ってましたが
以前と殆ど変わってない場所だったので、
また、これから伊万里Lifeが再開しそぉ〜な予感です(笑

やっぱり焼肉食べた後の満足感って、何にも変えられないわぁ〜〜〜♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

注)炭酸水ダイエット!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は様々なダイエット法についての注意事項に関するプチ講座です!
昨日もTVである方法がダイエットに効果的!
....と取り上げられていました。

それは、常温炭酸水を出来るだけ沢山飲む、というダイエット法。
冷たい炭酸水は胃を刺激して、胃の働きを活発にしてしまうので食欲を増進してしまう場合があるが
常温の炭酸水は満腹感を齎す為、食事量を減らせる。
という内容でした。 ( ・・ )ウンウン♪

私はいつもを飲むよぉ〜アドバイスを繰り返していますが、
勿論、炭酸水も水のカウントに入れる事が出来ますから、
炭酸水がダイエットにダメ!.....と言いたい訳ではありません。

tansan-0000.jpg


d( ̄  ̄)イイコト?
炭酸水を沢山飲む事で満腹感が得られて、結果、食事量が減るから痩せる。
確かに、そぉ〜かもしれませんが
タンパク質をしっかり取っていなければ、待ってるのはリバウンドですからねっ!( ̄‥ ̄)=3 フゴッ!!
これは、過去にも流行ったキャベツダイエット、トマトダイエット等も同じ事です。

昨日のTVで、炭酸水を飲んだ時の胃の働きを解説していて
ダイエットにも効果的と話していたのはお医者様です。

お医者様は胃の働きについては、良く理解があるかもしれませんが
ダイエットの専門家じゃぁ〜ないですからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
リバウンドの原因や、ダイエットをする際に大切な身体のメカニズムについては
申し訳ないですが専門外って事です!"\( ̄^ ̄)゙

いつも何らかのダイエット法が世に出ると、
例えばトマトには〜〜の効果があってダイエットにも良い....etc。
と解説するのは栄養士さんだったりな訳です。
トマトの効果については知識があるでしょうから、身体に齎す良い点も明確に語れる訳ですが、
栄養士さんもダイエットの専門家ではありません!

ダイエットの知識が私達と同じレベルであるのであれば
太ったお医者様も太った栄養士もいない筈ですよねっ?!(笑

一部だけを見た身体への良いポイントがあったところで
皆さんが食事内容を見直して、炭水化物や揚げ物、お菓子などを減らして
足りないタンパク質をしっかり取らない限り、一時的に体重だけ減って喜んでも
筋肉率を同時に落とす結果となり
以前より太りやすい身体を作ってしまうに過ぎませんからね。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

TVでもインターネット上でも雑誌でも、様々なダイエット法がありますが
いつも言うよぉ〜に、そこに最低限タンパク質はしっかりとりましょう!』の一文がない限り
正しいダイエットには成らないと思って下さいねっ♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット中のお酒の飲み方!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はダイエット中だけどお酒も飲みたい.....な方々の為に(笑
ダイエット中お酒の飲み方についてのプチ講座です!(⌒ ⌒)b

お酒については以前にもお酒のカロリーに注意という内容でも書いてますので、
読んでない方はチェックしてみて下さい♪

さて!
ダイエット中にお酒を飲む際には、カロリーを意識するのも必要ですが
糖質も意識したいポイントなのです!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そりゃね、ダイエット中はお酒を止められるならナイスですが
そんな方、そぉ〜そぉ〜居ないですからねぇ(笑
実際、私のダイエットサロンでも、別に禁酒する必要はないと言っています♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

本題に戻りますが、先ず、1番避けて欲しいのがひたすらビールを飲む事っ!!(。・"・。)メッ!!
これはやめましょう!!

でも、最初の1杯はコーチングを受けてる方にもOKしてます♪
何故なら、私も乾杯の1杯は生ビールを飲むのでっ(笑

さぁ、問題はここからです!
私が2杯目からお勧めしてるのは、ハイボール生レモンサワーです♪
ほぼ禁止状態にしているのが、コンクで作られてる甘い味のサワー類!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

レモンサワーも生絞りならOKですが、レモンコンクで作られてるサワーはやめましょう!
他にも、ジュースみたいな味のカラフルなサワーも糖質が高いですからねっ。

d-drink-0001.jpg d-drink-0000.jpg

ウイスキー焼酎は糖質が含まれてません。
なので、ハイボールや普通にウイスキーの水割りなどもOKな訳です。
焼酎も勿論、ロックとかも問題ないですよ! ( ・・ )フムフム...♪

でも、せっかく糖質が含まれてない焼酎でも、甘いサワーになってしまったら
ダイエットには大敵なのです。(*゚▽゚)ノア...

私は生絞りレモンサワーが好きなんですが、レモンには代謝を上げる効果があるんですよ!^^
後、レモンが好きじゃないしハイボールも......とゆぅ〜方は、
ウーロンハイ緑茶ハイにしましょう!( ̄ー ̄)v

d( ̄  ̄)イイコト?
大事なのは、飲みすぎてたら意味ないって事!
なので、何を飲んでてもチェイサー(お水)を貰って、お酒と交互の飲むよぉ〜に!

そして、言うまでもない事ですが揚げ物や炭水化物のオツマミは控えて、
焼き鳥や豆腐系、サラダ、等、ダイエットの助けになる物を食べましょう♪( ◎- ◎ )b

最後に、ダイエット中の早食いは当然禁止ですけど
お酒も早飲み禁止ですからねぇ〜〜(笑
ペースを落として、更に、も飲む事で、普段よりお酒の杯数も抑えられます。
こうした、ちょっとしたポイントを押さえて飲むのが、ダイエット中の正しい飲み方です!

ダイエット中だからと言って、ストイックに禁酒とかしてストレスを溜めるより
正しい飲み方で、たまに息抜きをしながら楽しくダイエットに取り組んで行きましょう♪^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹のディリーズCafeが好き♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、本日は食べログです!^^
以前からずぅーーーーーーーっと行ってみたかったけど、
タイミングがなく行けてなかったCafeに、やっと行けましたぁ〜〜♪o(⌒0⌒)o

三鷹駅南口の商店街沿いではあるんですが
駅からはちょーーっと離れてるんですよね。
なので、地元の人の隠れ家的なカフェって感じなんですが、
とにかく雰囲気がメチャクチャいいっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

ってな訳で、今日、紹介するのはディリーズCafeです。

店内はこんな感じ♪

dayl2-0000.jpg

あちこちにお客さんが座ってたので、写真は一方向しか撮れてませんが、店内かなり広いです!
で、色んな形の椅子があって、ソファー席もあちこちにあるんです♪“o(=^ ^=)o”

私は1人だったので窓際のテーブル席に座りました♪
で、注文したのは、正式名称は忘れちゃったんですがっ(笑
内容的には、鶏ガラスープで炊いたご飯に蒸し鶏が乗ってるネギソースがけ。
もぉ、すっごく美味しかったのですっ!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランララン

dayl-0001.jpg dayl-0000.jpg

ランチセットだとドリンクも付いて880円とかですが、
これはランチセットじゃなかったので、お値段忘れちゃいましたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~
しかも、このメニューは期間限定(?)とかで、また食べたいけどもぉないのかなぁ〜?

ランチも種類が豊富です。
サンドイッチもあるし、ちゃんとした定食的なメニューもありますから
ダイエット中の方は、定食メニューのランチを食べると良いですよねっ!(^_-)-☆

定員さんは若いですが、とても爽やかで感じの良い定員さんばかり♪
ココもポイント高いです!( ̄ー ̄)v ブィ

ビルの2階にあるお店なんですが、カフェを出ると
ちょっとした雑貨が売ってたり、家具もかなり置いてあります♪

dayl3-0000.jpg dayl3-0001.jpg

家具屋さんの中にカフェがある、って感じなのですよね♪^^
ビルの外観は全くお洒落じゃないですがっ(笑
中に入ると、正にお洒落空間って感じなのです!!

実は、あまりにも雰囲気が気に入って
先日も、ダイエットサロンの昼と夜の間の休憩時間に、また行って来ちゃいましたっ(笑

ソファー席があるので、小さいお子さんを連れて来てるお母さんとか。
後は、PCやってる若い方とか、カップルとか
とにかく、どんな方でも入りやすいカフェだと思います♪^^

三鷹にお住まいの方でチャリ族の方とかは、とても行きやすい場所ですから
隠れ家的なカフェで寛ぎたいなぁ〜って方は、是非、行ってみて下さいねぇ〜〜〜♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹・エクササイズのクラス時間変更!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、事務的なお知らせです!(⌒ ⌒)b

私は、週に2回、ダイエットのサポートサロンから飛び出して
運動習慣を持ててない方の為に、何方でも出来る簡単なエクササイズのクラス
シェイプUPスクールを三鷹と東伏見で行っているのですが、
その三鷹クラス時間変更のお知らせです♪^^

今まで、三鷹クラスは毎週水曜日の11:00〜12:15で行っていましたが
9/21(水)より、時間帯が13:15〜14:30に変更となります!( ̄、 ̄)フゥ〜ン

ダイエットしたいなら、先ず見直すべきは食習慣です。
でも、当然、そこに運動もプラス出来たらもっと良い訳ですが.....♪

多くの方は、自分が運動不足.....と感じてはいても
1人ではなかなか運動習慣を持てないのが現状!( ◎- ◎ )b

そこで、運動不足を感じてる人達で集まって
楽しく適度なエクササイズをしましょう!......ってのがシェイプUPスクールの目的です♪v(。・・。)イエィ♪
下記は三鷹クラスと東伏見クラスの様子で〜す!

su-m-0001.jpg su-m-0000.jpg

シェイプUPスクールにのみ参加の方は月会費3000円ですが、
ココペリ(ダイエットのサポートサロン)でコーチングも受けてて、
尚且つ、シェイプUPスクールにも参加する方の月会費は1500円です♪( ̄ー ̄)vブィ

やっぱ1人じゃ運動って続かないのよねぇ〜〜〜〜っ!!“o(><)o”くう~!
って方は、週に1回、一緒に身体を動かしませんかぁ〜?!

詳しくは、下記シェイプUPスクールのHPをご覧下さい♪

HPはコチラ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

体重別の必要水分量!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、過去にも何度も触れてますがの摂取についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

私はいつも、1日2ℓは水を飲みましょう!
と言ってますが、これは健康の為の成人の平均的な水分摂取量であって
ダイエットを行う方においては、より摂取する水分量は重要な鍵となります。( ◎- ◎ )b

私が1日2ℓと言うのは、水を飲む習慣がない方にとっては
先ずは2ℓ程をちゃんと飲めるよぉ〜になる事が、先ずは大切だからなんですね♪^^

でっもぉ〜〜〜♪
2ℓと言うのは、あくまでも最低量なのです!
正確に言えば、必要な水の量は体重によって異なるのです!( ̄.  ̄;)エッ...!!

さっ!
ここからは、皆さん心して見て下さい(笑

wa-0000.jpg wa-0001.jpg

はい♪
このよぉ〜に、体重比例して1日で摂取すべき水の必要量も多くなるのですっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

冷静に考えれば当然の事ですよね♪
小さな子供大人では、身体の大きさが違う訳ですから
必要なエネルギー量やタンパク質量・水分量だって異なって当たり前なのです!ガーン!( ̄□ ̄;)!

これが当然と考えれば、
同じ大人であっても体重40kgの人と80kgの人では、
必要なタンパク質量水分量が異なるのも当然って事です♪( ̄ー ̄)vブィ

水分摂取量を増やす事で食べ過ぎを防ぐ事に繋がる事は証明されています。
何故なら、私達の脳は乾き空腹区別が付かないので
お腹すいた......と感じてる時でも、実は空腹なのではなく身体に水が足りてない場合が多いのです。( ̄、 ̄) ヘェ〜♪

ですから、未だもって水を飲む習慣をなかなか持ててない方は
とにかく1日2ℓからで良いので、水を飲む習慣をしっかりと付けましょう!^^

起きてコップ1杯の水を飲む、寝る前にも飲む。
食事の少し前にも水を飲む。
コーヒーやジュースを飲む暇があったらを飲む(笑

2ℓのペットボトルから飲もうとすると、水を飲む習慣がない方にとっては
見てるだけで「無理....(T_T)」と思ってしまうので(笑
500mlのペットボトルを飲む癖を付けましょう!

500mlを4本飲めば2ℓ、と思って
1日を通して1本ずつ空にする事を目標に頑張りましょうねっ!v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹の“Cafeさらいち”に行ってみた♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、今日は食べログです♪^^

ちょっと前に、私のダイエットサロン『ココペリ』の直ぐ側に
変わりらしい手作り雑貨Cafeがドッキングしたよぉ〜なお店が出来たのですよ。
以前から気になってはいたお店だったので、今日初めて行ってみました!(⌒ ⌒)b

ココペリからホントに数秒って場所なんですが
外観は可愛い空色のペンキで塗られてるカントリー調のお店なので、前を通れば直ぐ分かります♪

お店の名前はCafeさらいち

店内は広くはなく、カウンターとテーブル席が3席のみ。
ご年配のご夫婦っぽいお2人がやっていらっしゃいました♪

sarai-0002.jpg sarai-0000.jpg sarai-0001.jpg

店内もとっても可愛らしい雰囲気で、手作りの雑貨が置かれてましたよ!
『初めてですか?』と聞かれ『はい』と答えると
店内に飾られてるポストカードを指さして『お好きなのを1枚プレゼントしますよ♪』って....♡
可愛いカードを頂いちゃいましたっ!(⌒-⌒)ニコニコ...

メニューには、ドーナッツのセットとか(店内で販売もしてます)
ティータイムに良い感じのメニューも2種類ほどありましたが、私はお腹が空いてたので
トマトの冷製パスタをオーダー♪

sarai2-0000.jpg sarai2-0001.jpg

一瞬、素麺??!! ( ・・ )
って思う程、細いパスタで、意外とこれが美味しいっ!!
細いのに、それなりにしっかりしてて確実に素麺とは異なる歯ごたえがありました♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

で、この冷製パスタ美味しいっ!!
中にきつね色に炒めた玉ねぎが入ってるんですが、これが非常に味にインパクトを与えてて
トマトスープも美味しくて、全部、飲んじゃいましたっ(笑

ランチセットもあって、それだとコーヒーが付いてるんですが
私のはランチセットじゃなかったので、アイスコーヒーを注文♪
食べ物➕飲み物を頼むと、ドリンクの値段を200円引きにしてくれます♪^^

で、値段......忘れちゃった!!
パスタ750円か850円だったよぉ〜な.......。ポリポリ (・・*)ゞ

私、直ぐ値段忘れちゃうんですよねっ(苦笑

ちなみに、パスタ自体は非常に好きなので冷製パスタもたまに食べますが
正直、あんまり『美味しい!!』と思えた冷製パスタには出会ってなかったんですよね〜。
でも、ここの冷製パスタは物足りなさがない味!!
.....って言ったら良いのかしら。

サッパリしてるんですが、物足りなくない味付けなのが凄く良かったです♪( ̄ー ̄)vブィ
絶対、また食べたい味でしたっ!!

外観が空色で目立つので、前を通れば誰もが気付くお店ですけど
小さなお店ゆえに、ちょっと入る勇気がなかった方!
是非、入ってみて下さぁ〜〜い!!(^_-)-☆


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

<注意>糖質制限の落とし穴!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は糖質制限ダイエットの落とし穴についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

様々なダイエット法リバウンドが付き物なんですが(苦笑
糖質制限も例外ではありません。

私のダイエットサロンには、
シェイプス後のリバウンドに悩む方も本当に多くいらっしゃいますが、
同時に、糖質制限をしてリバウンドした方も非常に多いです!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

皆さんは、糖質制限と聞くと甘い物お菓子だけを食べなければいいのかな?
ってイメージする方が多いかもしれませんが、
甘い物は勿論の事、私達が主食としているお米やパン、麺類なども全て
糖質が多く含まれているのです!( ̄、 ̄) フゥ〜ン♪

tou-s-0001.jpg tou-s-0000.jpg

2枚目のイラストの食材は全て糖質を多く含んでる食材です。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

ちょっと想像してみて下さい。
1週間だけとかなら、2枚目の食材を取らないで頑張れるかもですが
自分が目標体重になる迄(例えば-10kgとか-20kgとか)
ずっと、これらの主食を取らずに過ごせますか?!

私だったら200%『無理っ!!』と答えられますっ!!( ̄^ ̄ゞ
だってぇ〜〜、私、炭水化物好きですからぁ〜〜(笑

d( ̄  ̄)イイコト?
ココなんですよっ!!
糖質制限でのダイエットを頑張った人ほど、ダイエットをやめた後に
甘い物や炭水化物に対する食べたい願望が爆発してしまうのです!( ̄。 ̄;)ア....。

中には、糖質制限を始める前は、全く甘い物が好きじゃなかった人なのに
糖質制限チャレンジ後には、とにかく甘い物が食べたくて、食べたくて仕方なくなったり。( ̄  ̄;) うーん

それ以前に、私は何かを取らないダイエットは根本的に一切、お勧めしてませんから
正直、糖質制限もお勧めしないダイエット法の1つなんですけどねっ。

私のサロンでのダイエットのコーチングの仕方は食べちゃいけない物はない!
というスタイルです。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
ただ、食べる頻度やバランスを調整して行くんです♪^^

何を抜くか?!
ではなく、何を意識して取るか!!.....って事です♪
抜けば抜く程、ダメと言われれば言われる程、人の欲求というのは大きくなって行きますからね〜(苦笑

糖質制限も、しっかりタンパク質を意識して取り、
甘い物も炭水化物もなくて平気!....って人なら続くかもですが、
元々、甘い物も炭水化物も好きじゃない人なら、初めから太ってない....ですよね?( ̄∇ ̄;)アハァ~

とゆぅ〜訳で、自分には向かないと思うダイエット法には
最初から手を出さない事!!
それがリバウンドしない最初の1歩です。

私の口癖は、ダイエットとリバウンドを繰り返すくらいなら
ダイエットせずに太ったままの方が何倍もマシ!!
です。v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットするならこの本!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい!
今日は、私のダイエットサロンのメンバーさんにも
『ダイエットするなら、この本を買いましょう!』とお勧めしているの紹介です♪(⌒ ⌒)b

私がコーチングしているダイエットは『リバウンドしない正しいダイエット』です!
正しいダイエットとはダイエット=健康という意味♪ ( ・・ )フムフム

その為には、栄養習慣を変える事をコーチングしていきます♪
何が身体に必要な食べ物で、何を控えるべきなのか?!( ̄。 ̄)ホーーォ。

私のBlogをいつも読んで下さってる方は、言わずとも分かりますよねっ♪^^
身体に1番必要なのはタンパク質です!

でも、タンパク質を取るには何を食べたら良いのか?
ここの部分で、肉とか魚とか、豆腐、納豆などは殆どの方が思いつきますが
他にはどんな物を取れば良いのか、あまりイメージを持てない方が多いんですよね。

なので、私のサロンではこのを買う事を勧めています!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

diet-book-0000.jpg

いわゆるカロリー本と呼ばれるものは沢山ありますが、
この本の良い所は、タンパク質量が載ってるって所なんですよねぇ〜! o(* ̄o ̄)○ グッ

暇な時にこの本を見てるだけでも、
色んな食材やメニューが、どの程度のカロリーで、どれくらいのタンパク質が取れるのか?
こういった事が勉強にもなりますし、色んな発見があって楽しいですよ♪^^

一時、あまりにもサロンのメンバーさん達がこぞってこの本を買ったので
三鷹の駅ビル内の本屋さんと、駅前コラル内の本屋さんで
この本が売り切れになりましたっ(爆

ちなみに、この写真の本は最新版です♪
最近、内容がリニューアルされたみたいです。
タンパク質をしっかり摂取しながら、同時にカロリー調整を行う正しいダイエットを行いたい方は
取り敢えず、この本をゲッチュしてみて下さい!( ̄ー ̄)vブィ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

自分磨きしたい女性集まれっ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ちょっと早めではありますが
皆さんにも色んな予定があると思うので〜♪

美女活フェス第二弾の告知で〜〜〜〜す!!o(⌒0⌒)o

美女活フェス、略して美女フェスは私のダイエットサロンで立ち上げてるイベントなんですが、
とにかく、自分磨きをしたい、自分に自信を持ちたい、もっと輝きたい♪
こぉ〜んな女性達応援するイベントなのです♪^^

身体の外側や内側、そして心を輝かせる綺麗のプロ達が
武蔵野に集結しちゃうのですっ!o(* ̄o ̄)○ グッ

第一回目も本当に大盛況で沢山の方に喜んで頂けましたが
第二弾はもっと凄いのですよぉ〜♡♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランララン 

bfes-2.jpg

今回は、1回目より更に多くのブースが出店し、
何と!!! 美女フェスの為の特別メニューでオール500円なのですっ!!!
中には無料で行える物もっ!!(@_@)オォ〜ッ!!

目移りしちゃう程、魅力的なブースが盛りだくさんなのです〜♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

1回目は吉祥寺で行いましたが、今回はブース数が多くなった為、
前回の会場では入りきらない事となり、
吉祥寺から2駅の武蔵境での開催です!(⌒ ⌒)b

日程は来月10/8(土)です♪
本当に満足して頂けるイベントになると思うので、
自分磨きをしたい方は、是非、是非、今からスケジュールを空けておいて下さいねぇ〜♪

勿論、私のダイエットサロン『ココペリ』
Bodyプロファイル(体内チェック)で出店しますよっ!

ダイエットに悩んでる方は是非、Bodyプロファイルを受けにいらして下さい!v(。・・。)イエィ♪

女性を輝かせてくれる、どんな魅力的なブースが出店しているかは
こちらの美女フェスのHPで見れますからねぇ〜♪
美女フェスのHPを見る!


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター