週に1回の運動でも効果あり!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、運動習慣についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

私はいつも、身体は栄養80%、運動20%で作られる!
とお伝えしていますよね?!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

身体を変えたければ、先ずは食生活(栄養習慣)を見直した上で、
適度な運動をプラスする事がBestな訳ですが♪
今日は、この適度な運動の部分についてお話しします!( ̄、 ̄)フゥ〜ン

元々、運動習慣がある方は問題ないのですが、
運動しなきゃ....と思いつつ、なかなか運動習慣を持てない人が多いのが現状!(苦笑

運動も大事とは思っても、そんなにちょくちょく運動する時間取れないもんっ。(T_T) 
とゆぅ〜方っ!!
週に何度も運動が出来なくても、週に1度の運動でも身体にはちゃんと効果があるのです♪^^

もう少し具体的に言うと、アメリカ医師会報で発表されたイギリスの研究チームの論文によって
週に20〜30分の運動を何度か行う方と、週に1度の運動の方。
どちらも同様に健康への効果がある事が分かりました♪o(* ̄o ̄)○ グッ

1-week-0000.jpg

何とですねぇ〜週に数回運動するチームと週1チーム。
どちらも全く運動習慣のない人達に比べ、
死亡率は30%、心疾患に関しては40%も低かったのです!( ̄ー ̄)v ブィ

どぉです?
運動習慣ない派の方にとっては『週に何度も!』....は難しくても
週にたった1日の運動で、かなり頻繁に運動してる方と同じ健康効果が得られるなら、
少し頑張ってみよぉ〜、って思えませんか?!(⌒ ⌒)b

実は、私のダイエットサロンのメンバーさんも運動習慣ない人だらけなのですっ(苦笑
無理な運動は必要ないから、少しでも身体を動かしましょう!
.....と言っても、なかなか皆さん1人じゃ運動習慣が持てない方が多く。(6 ̄  ̄)ポリポリ

私のサロンは食事面(栄養プログラム)でのコーチングをしていますが、
運動習慣が持てない方の為に、皆んなで集まって適度な運動を出来る場も作りたい!
との思いから、現在では週に1度のエクササイズのクラスも行ってるんですよね。

で、そのクラスをやり始めて、凄く感じてる事は
たった週に1回の簡単なエクササイズなのに、皆さんに凄い変化があるって事なんです♪
体幹が弱い為にストレッチですらフラフラしていた方が、ちゃんと出来るよぉ〜になる!!

週に1度の運動をバカにしちゃぁ〜〜いけませんっ!!<( ̄^ ̄)>エッヘン!
週に1度だって、出来なかった事が出来るよぉ〜になるのです、素晴らしい事ですよねっ♪^^

勿論、運動以前にダイエットの必要がある方は、栄養面(食事面)の見直しが必須ですが、
健康の為には、週に1度でも身体を動かす事がいかに大切か?
そこを分かって頂ければと思います♪

とは言っても、太り過ぎの方は急に無理な運動はしない事ぉ〜!
ジョギングもを壊す可能性がありますからねっ!
自分で太り過ぎという自覚がある方は、先ずはある程度、体重を落としてから運動を取り入れましょう♪

ちなみに、私のエクササイズのクラスは無理な運動はしていないので
太り過ぎの方もWellcomeですよん(笑
運動のクラスは三鷹と東伏見で行っています、HPはコチラ


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

吉祥寺のカフェ22はいぃ〜感じ♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、食べログ....というか新しく見つけたカフェの紹介です♪^^

昨日は、私のダイエットサロンでコーチングを受けている方々とのプチPartyを吉祥寺でやりました♪
コーチとコーチングを受けている方々で、しっかりタンパク質が取れる軽食を取りながら
色んな事を話したり、ダイエットをスタートしてからの経過報告も皆んなでし合う♪

.....とゆぅ〜内容で、毎月行ってるんですが、
これがまた本当に楽しくて、ダイエット中の方々も凄くストレス発散になったり
ダイエット中という同じ立場の方々と話す事で、
互いに色んな気付きを得られたり勇気を貰えたり....と、凄くナイスな時間なのです♡o(* ̄o ̄)○ グッ

で、昨日は吉祥寺で楽しくプチPartyを行って
その帰りに、コーチ陣でちょっとカフェに寄ったんですが、その時に見つけたのがココっ!!(⌒ ⌒)b

東急裏の方にあるCafe&Wedding 22

22-0001.jpg22-0000.jpg

非常にスタイリッシュな雰囲気なんですが、店内には観葉植物も多くていぃ〜感じ♪^^
撮影で使われる事がある....と、
レジの横にはピースの又吉さんとか鈴木亜美さんのサインとか飾ってありましたよん♪

こんなカフェがあるなんて、今まで全然気づかなかったんですが、
もしかしたら、新しく出来たカフェだったのかも。( ̄、 ̄) フゥ〜ン

で、ココはカフェウエディングをやってくれるそぉ〜で、
私達が行った時も16時からはカフェウエディングの予約が入ってて貸切になる、って言ってました♪
箱としても見ても、大きすぎず小さすぎずな感じなのでいぃ〜なぁ〜と思いましたよ!(^_-)-☆

で、私はお腹が空いてなかったので食事はせずにビールを注文(笑
ビールのグラスが妙に可愛かったです!
他のコーチがタコライスを注文してて、美味しそぉ〜だったので写真をパシャり♪^^

22-2-0001.jpg22-2-0000.jpg

ここは、お値段もリーズナブルで食べてみたいメニューも色々あったので
今度はお腹が空いてる時に、是非また行ってみたいですっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ちなみに定員さんの対応も、とても良い感じでしたよっ!
空間感が気に入っても、定員さんの対応が悪いと、ついつい私は足が向かなくなるのでぇ〜(笑
そぉ〜ゆぅ〜意味でも、また行ってみたいCafeでしたっ♡v(。・・。)イエィ♪


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ダイエット中のお勧めオヤツは豆腐チップス♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ダイエット中でもお勧めのオヤツについてのプチ講座です♪
プチ講座.....とゆぅ〜よりはオヤツの紹介って感じですが(笑

ダイエット中は筋肉率を上げる為に、出来るだけタンパク質を取りたい訳です!
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

そこで、安い、簡単、美味しい、タンパク質が取れる、満腹感がある!!
この全てをクリアしてくれてるのが、今日皆さんに紹介する豆腐チップスです♪(⌒ ⌒)b
ちなみにコレ、自分で作るんですよん♪
でも大丈夫!!私でも直ぐ作れるので、メチャメチャ簡単って事ですっ(笑

<豆腐チップスの作り方>
・木綿豆腐をキッチンペーパーで包み耐熱皿に乗せて600Wのレンジで7分チン!
・キッチンペーパーを外し豆腐の水気を拭いて、お好みの厚さで切る(4mm前後)
・切った豆腐を耐熱皿に重ならないよぉ並べ、お好みで粗挽きコショウやカレーパウダーを振りかける
・ラップはかけずに再度、レンジでチン!

で、この2回目のチンの時間でカリッカリのチップス状になるか、
若干、弾力が残ってる感じにするかを調整出来ます♪^^

カリッカリにするなら2回目も7分ほど。
若干、弾力を残したければ2回目は3分半ほど♪

to-chi-0000.jpg

上の写真は、2回目を3分半にした弾力残しバージョンの方です♪
ちなみに、最初はカリッカリのチップス状にしたんですが、写真撮り忘れて食べちゃったのですっ(笑

カリッカリも弾力残しバージョンも、どちらも美味しいですよっ!!
で、私のお勧めはカリッカリのチップス状にした場合には、
低脂肪カッテージチーズを乗っけて食べると、これまたGood!!!( ̄¬ ̄ )ジュルッ♡

私は、粗挽きコショウ&カレーパウダーで作ってみましたが、
色々とお好みで、薄くお味噌を塗ってみたり、ポン酢をかけてみたりも美味しいと思います♪
要は、豆腐ですからっ(笑

後は、電子レンジでチンする際に水分の蒸発具合が場所によって多少ムラになるので
気になる方は、途中でひっくり返たり、位置をズラしたりすると良いですよ!( ・・ )フムフム♪

この豆腐チップスは本当に便利だと思います!
とにかく罪悪感なく食べれますし、満腹感もあって、ダイエット中の方だけでなく
健康力UPを意識している方にとっても、超ヘルシーなオヤツですよねっ!

しかも、お酒のおつまみにも最高でっす♪( ̄ー ̄)vブィ

今、私のダイエットサロンのメンバーさんにも
お腹が空いた時のヘルシーおやつとして豆腐チップスをお勧めしてるので、
是非、皆さんも作ってみて下さいね〜♪^^


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ピリリはバスタブがお好き♡

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ふと気付けば、今年に入ってからピリリが登場してなかったので
今日は、久々に私の愛息子ピリリの話題です♡=^^= ニャァ〜♪

たまにお風呂が大好きな猫ちゃんも居ますが、ピリリはお風呂は大の苦手ですっ。 (=x_x=)イヤニャッ!!
.....なんですがぁ〜〜〜♪

お湯を抜いた後のバスタブは大好きなのですっ(笑

pili-213-0000.jpg

ツルツルしたバスタブが気持ちいぃ〜のか、中でゴロゴロしまくり(苦笑
楽しそぉ〜に、掘れる訳もないバスタブの底をひたすらホリホリしっ!
わずかにバスタブに映る自分の姿にジャレ.....。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

とにかく、どんだけ遊ぶっ?!
って程に1人でバスタブの中で転がりまくって遊ぶのですっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~

お陰で、お湯を抜いた直後にいつも中をちゃんと洗ってるのに
その後、ピリリが遊びまくるので、結局、また翌日お湯を溜める時には中を掃除する羽目に....。
じゃないと、ピリリのが抜けまくってますからねっ!(ーー;)ブツブツ...

そして、最近のピリリの新たなお気に入りの場所がキッチンのカウンターの上!( ̄ヘ ̄;)ウーン

pili-213-2-0000.jpg

ここにはあまり乗って欲しくないんですがっ....。
更に、ここからキッチン側に行く際に、洗いカゴの中を踏んでいく.......って。( ̄  ̄)
トイレの砂をザッザッとやった足で、私達の食器を伏せてる場所を歩くなぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

.......と、相変わらず我が家のお笑い&癒し担当のピリリは元気にしておりまっす(笑
ちなみに、カウンターの上のポトスはネコが齧ると良くない植物なんですが、
ピリリはポトスには興味がなく、クンクンと匂いを嗅ぐ事はあっても齧らないのです♪^^

実は、ここ最近、両親の事で色々とあり〜。
まぁ簡単に言うと、ちょっとパパちゃんの頭がこんがらがり気味になって来ていて(苦笑
今後の暮らし方を考え直さなきゃなぁ....な悩みも出て来たりしたんですが♪

ピリリが居てくれる事は私にとっての果てしない癒しな訳で♡
ちーとおバカだし、私のベットは占領するし(苦笑
ちょっとソファーで横になれば、直ぐに上に乗っかって来て重いしっ!( ̄  ̄;)

でも、こんなピリリが居てこそ我が家はHappy家族なのです♪^^


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

我慢し過ぎずにダイエットを成功させる方法!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、我慢し過ぎずにダイエットを成功させるポイントについてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

ダイエットを成功させるには、多少の我慢は必要ですが
我慢し過ぎる事は結果的に反動を招いて、ダイエットの失敗に繋がります。

私のダイエットサロンココペリでは、食べてはいけない物はありません♪
ケーキ、チョコ、ピザ、ラーメン...etc。
普通なら、絶対的にタブーとされているメニューも私のサロンではNGではないんです。( ̄。 ̄)ホー

絶対にコレは食べちゃダメ!!
とかをルール付けていたら、我慢に我慢を重ねた反動が必ずどこかで出てしまうんですよね♪
なので、私のサロンでのコーチングの仕方は、NGは無し!
但し、頻度バランスを調整する事を身につけて貰っています♪( ◎- ◎ )b

NG無しとは言え、食べたい物を食べたいだけ胃袋に入れてたら
そりゃぁ〜痩せられる筈はない訳でっ(笑

t-m-e-0000.jpg

d( ̄  ̄)イイコト?
太っちゃう方の食生活とゆぅ〜のは、例えば....
オヤツにケーキを食べたのに、夜ご飯もガッツリ食べちゃう!....とか(苦笑
昼間にハンバーガーポテトを食べたのに、夜も普通に食べちゃう....とかね。(6 ̄  ̄)ポリポリ

要は、自分が1日を通して燃やせるカロリー(消費カロリー)以上、平気で食べちゃう訳です。

でも、ケーキを食べたなら夕食のご飯(お米)は控えめにしておいて
野菜やタンパク質(揚げ物以外)を多めに取る、等の工夫をしたり♪
ハンバーガーを食べるならポテトはやめておいて、夕食の時はご飯(お米)をカットして
タンパク質や野菜のみの夕食にしておく、とか♪( ̄  ̄)ナルホド....

無理な我慢をする必要はありませんが、
一切、我慢も調整もしたくない!!....では、一生痩せませんよっ!Σ(=o=;)ギク!! 

何かを食べちゃダメ!!
と考えるんじゃなくて、ダイエットに不向きな物を食べちゃったなら
その帳尻合わせをする工夫をする事がポイントなんです♪( ̄ー ̄)vブィ

但し、食事を抜く事は絶対にしてはいけませんよぉ〜〜〜〜っ!!(。・"・。)メッ!!
野菜だけもダメ!!タンパク質を必ず取りましょう♪

以前にも書いた事がありますが、痩せられなくて悩んでる方は、
先ずは、太らない努力をしてみる事!
太らない事すら達成出来ずして、ダイエットの成功はありませんから〜♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット中のコンビニ食チョイス♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ダイエット中なのに、どぉ〜してもお昼がコンビニ食になってしまう時の
コンビニ食の選び方についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

本来、ダイエット中の食事としては栄養バランンスが良い定食スタイルのお食事がBestな訳ですが♪
会社に社食がない、周りに定食屋もない、又は、あるけどたまたま時間がなくて
そういった所に行けない......etc。

お仕事を持ってる方には、その時々で色々なシチュエーションがあると思います!
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

そんな時に手頃なのが、コンビニ食だと思うんですが
皆さんは、コンビニでどんな物をチョイスしていますか〜?( ̄.  ̄;)エッ...?!

先ず、毎日ひたすらコンビニ食なんてのは決してお勧めしませんよっ!
でも、仕方ない時ってありますよね?
そぉ〜ゆぅ〜時に参考にして欲しいんですが....♪^^

1番良いのは、揚げ物が少ないタイプのお弁当にインスタントのお味噌汁でも買えたらナイスです!
お弁当も麻婆豆腐弁当とかじゃなくって、シャケ弁や幕内弁当的な、
ある程度、ちょこちょこと色んなオカズが入ってるヤツねっ♪ ( ・・ )フムフム♪

ロクなお弁当が残ってない時には、サンドイッチとサラダ&スープ(勿論、お味噌汁でもOK)
この時も、当然、タンパク質量が多いサンドイッチを選んで下さい♪

コンビニのサンドイッチには、カロリーだけでなくタンパク質量も書いてありますからねっ♪
但しっ!!カツサンドとかの揚げ物サンドはアウトっ!!
タンパク質が多くても揚げ物は避けましょう!
ツナや卵ハムサンドとか、そぉ〜いった具材の物でタンパク質量が多い物をチョイスして下さいねっ♪^^

1番、避けて欲しいのが.......そぉ、おにぎりオンリーのパターンです!

c-on-0000.jpg

d( ̄  ̄)イイコト?
おにぎりの中身がツナだとかシャケだからとか関係ないですからねっ!
そんな程度のタンパク質なんて、取るに足らない量ですから(笑

おにぎりは、中身が入ってたってほぼ炭水化物のみに近い食材ですからね〜!ガーン!( ̄□ ̄;)!

おにぎりをチョイスした場合は、お惣菜コーナーでタンパク質が取れるオカズや
サラダやお味噌汁も是非、買って下さい!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

タンパク質が取れる手頃なオカズが売り切れてたら、とにかくゆで卵を買いましょう!( ̄。 ̄)ホーーォ。
又は、チーズ、夏なら枝豆
会社でかぶり付く事に抵抗がなければ、サラダチキンもお勧めです(笑
ちなみに、サラダチキンはセブンイレブンのが一番美味しいです♪( ̄ー ̄)vブィ

冒頭に書いたよぉ〜に、毎日、毎日コンビニ食は良くないですが
コンビニ食しかないシチュエーションなら、
とにかくタンパク質野菜が取れる物を一緒に購入する事がポイントです♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

ちなみに、ゆで卵は本当に便利ですよ!
小腹が空いた時に、チョコとかクッキーを食べるのではなく
手軽にタンパク質が取れるオヤツとしては最高です♪^^

自宅に居れば別ですが、外出先で手軽に納豆豆腐は食べれませんからねぇ〜(笑

私だってコンビニ食を買っちゃう事ありますがっ......。ポリポリ (・・*)ゞ
手料理に勝る物はないですからねっ♪
健康的にダイエットを成功させたいなら、出来る限り自炊しましょうね〜♪^^


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

食べないダイエットが痩せない理由!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、過去にも書いてる内容ではありますが、
食べないダイエットが痩せない理由についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

私のダイエットサロンにカウンセリングにいらっしゃる方の殆どが
過去に食べないダイエットを経験されてます。 ( ̄、 ̄)フゥ〜ン

私が言う食べないダイエットとは、何も食べない訳ではなく『食事量減らせば痩せるだろう!』という
考えで、とにかく食事量を減らすやり方の事なんですが♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
皆さんの中にも、経験がある方多いんじゃないかなぁ〜と思います。

これをやってると、最初3〜4kgは落ちても、
途中から、どんなに食事量を減らしても体重が動かなくなるんです!
何故だか分かりますか?!

tabe-dai-0000.jpg

d( ̄  ̄)イイコト?
私達の身体はバカじゃありません!
あまりにも入って来る栄養(食べ物)が少なくなり過ぎると
身体は不信感を感じ始めます。( ̄.  ̄;)エッ..!!

いつもの調子でエネルギーを使ってしまってたら身体が持たなくなる!!
って感じちゃうって事なんです。( ̄。 ̄)ホーーォ

そぉ〜すると、身体はどぉ〜いう対処をするか?!
自分がどんなに痩せたいと思っていても、身体は省エネモードのスイッチを押してしまい、
極力エネルギー燃やさないよぉ〜にするんです。

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

こぉ〜なっちゃうと、もぉ〜アウト!!
どんなに食事量を減らして『私、こんなに食べてないのにっ!!』(;へ:)
って状況だとしても、体重は全く減らなくなってしまいます!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

だって、身体がエネルギー燃やしてくれなくなっちゃってるんですから
痩せる訳ないですよね(苦笑

ちょっと前のダイエット特番で女優の伊藤かずえさんが、正にこの状態でした。
食べなさすぎて、何をやっても痩せない身体になっちゃってたんですよね。( ◎- ◎ )b

その番組で彼女がトライしたダイエット法は糖質制限ダイエット
糖質はカットしてましたが、普段の彼女にしてみたら「こんなに食べて良いの?」という程
糖質を含んだ食べ物以外は食べたんです♪

でも、最初は1ヶ月程だったかな、数週間だったかな?
彼女の体重は相変わらず微動だにしませんでした。
この番組を見てらした方は覚えてると思いますが、その後どぉ〜なったか?
ある時期から、彼女の体重はちゃんと落ち始めました! o(* ̄o ̄)○ グッ

食べなさすぎて体重が動かなくなった時は、
ある程度の期間、しっかり身体に栄養を与えてあげて身体をまた安心させてあげる必要があるんです!
食べ物が入って来ない状況から身体は不信感を覚えてしまった訳なので
ちゃんと栄養(食べ物)が入って来る、って事を身体に分からせて安心させるって事です♪^^

身体が安心してくれて、省エネモードのスイッチを切ってくれれば....♪
そぉです!
そこからまた、体重は動き始めます。(^_-)-☆ 

食べなきゃ痩せるよね!!
って考えは大間違いって事、解って頂けましたかぁ〜?^^
この食べないダイエットの度が過ぎると、拒食症になってっちゃいますからねっ!!

絶対に、そんなダイエットはしないで下さいねっ!!(。・"・。)メッ!!

ちなみに、私のサロンでは完全に糖質を制限するダイエットは推奨していません
炭水化物だって、ちゃんと摂りながらダイエットするのが私のサロンのプログラムですから〜♪
伊藤かずえさんの事を書いたのは、動かなくなった体重が動くセオリーとして良い例だったからです♪^^


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット体験写真ビフォーアフター!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ダイエット関連の話題ではありますが、
ちょっと事務的なお知らせです♪(・・。)ゞ テヘ

私が三鷹で運営しているダイエットサロンココペリのHPなんですが♪
昨年末に、ちょっとリンクをいじったのですよぉ。

いじったページがサロンでダイエットのコーチングを受けているメンバーさんの
体験写真のページだったんですけどね。( ・・ )フムフム♪
そのページでは、数値の変化も明記しているので、
ページにアクセスする方結構いらっしゃるんです。( ̄、 ̄)フゥ〜ン

koko-tai-0000.jpg

ところが......。
私がリンクをいじった事で、一部の方が体験写真のページを表示出来ないとゆぅ〜不具合が。

私がリンクをいじった後に始めてHPを訪れた方は問題ないんですが、
過去にHPを訪れてた方がメニューの『体験写真』をクリックしてもページが表示されない場合があります!
理由は、以前のリンクが履歴に残っちゃってるからなので、
体験写真のページが表示されない方は、ページをリロード(再読み込み)して下さい♪(⌒ ⌒)b

もぉちょっと詳しく説明すると、
メニューの『体験写真』をクリックする前にページをリロードします。

<リロードの仕方>
HPのURLが表示されてる小窓の右横にある丸まった矢印みたいのをクリックすればOK!

この作業をしてから、メニューの『体験写真』をクリックすれば問題なくページが表示されます♪^^

このBlogからもリンクは貼ってあるので
PCで私のBlogを見ている方は、右側コンテンツの中の『痩せたい方はチェック』の項目内の
ダイエットBefore-After写真をクリックすれば体験談のページに行けます♪( ◎- ◎ )b

以上、本日は事務的なお知らせでしたっ!^^


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール♪

Tacchi♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター