体脂肪-9.4%で激変♪

TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪


今日は私のサロンココペリのお客様の途中経過のお写真公開です♪(⌒ ⌒)b

今日、紹介する方はMさん42歳。
私のサロンは三鷹にありますが、千葉とか神奈川、茨城、栃木など
かなり遠方から通って来られてる方も多いんですよね♪

Mさんは東京の方ではありますが、三鷹からはちょっと距離があり
お子さんがいらっしゃる事もあって、
なかなか毎週はサロンに通えてない方なんです。( ̄、 ̄)フゥ〜ン

平均的には2週間に1度のペースって感じかな♪
でも、彼女は殆ど停滞期らしぃ〜停滞期もなく、驚く程に順調に結果を出してる方です!(^_-)-☆
今まで、無理なダイエットなどもされてなかったので、
そぉ〜ゆぅ〜意味でも痩せやすい状態のお身体で来て下さったのもGoodでした♪

では、Mさんの5ヶ月での変化です♡

koko-m-0000.jpg

体重   -12.6kg
体脂肪  -9.4%
内臓脂肪 -4
筋肉率  ➕3.7%
身体年齢 -15歳
アンダー -12.9㎝
ウエスト -15.8㎝
腹囲   -20.3㎝
ヒップ  -14.9㎝
太もも  -10.9㎝
二の腕  -4.4㎝

お腹周り(おヘソのライン)-20㎝ですよぉ〜〜〜〜〜〜っ!!!((*Oo*))ヒョォ~~ッ!!
太もものサイズダウンも素晴らしいですよねっ!!
後、お尻とゆぅ〜か太もももですが、とにかく下半身が驚く程にスリムになりました!(*〇o〇*)

で、何よりも体脂肪の変化がトレビアンですっ!!!o(⌒0⌒)o

スタート時は、筋肉率よりも体脂肪率の方が12%高かったんですよ!
それが、今では、体脂肪率と筋肉率は見事に逆転し、筋肉率の方が2%高くなってますっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

写真を見ても、お腹周りの変化は一目で分かりますよねっ!!
で、お顔もメチャメチャ若返って、凄い変化なので皆さんにもお見せしたいんですがぁ〜〜〜〜!!
日本女性は奥ゆかしぃ〜方が多いのでっ(笑

目隠しの写真なら掲載OKって事で、顔出しはNGだったんですけど
それでも、フェイスラインの変化とかは十分に分かりますよねっ?!^^

実は、Mさんは既にほぼ目標値を達成しています♪
なので、途中経過......とゆぅ〜よりは、ほぼダイエット後のお写真って感じなんですけどねっ!
でも、私のサロンのプログラムはこれで終了ではありません♪

d( ̄  ̄)イイコト?
目標体重に達したからって、直ぐに『終了〜〜〜♡』ってやっちゃうから
皆さんリバウンドするんですからねっ(笑
サロンでは、目標の体型になったら、そこからは、メンテナンス期間用のプログラムに入っていきます♪

もぉ、体重を落とす必要はないのでプログラムも変わりますが
落とした体重を身体に覚えこませるプログラムをやります。
よぉ〜は、体重キープの為のプログラムって事です♪^^

これをやってから、本当の意味でのダイエット完了!
サロンも卒業って事になるのです♪v(。・・。)イエィ♪

実はMさん、私のBlogを読んで下さってた方だったんです。
Blogがキッカケでサロンにいらして、ご自身の結果にとても喜んで下さってるので
やっぱり『Blog書いてて良かったなぁ〜♡^^』って思います♪

今月はママちゃんの引越しや、パパちゃんのヤンチャ事件
Blogの更新もままなりませんでしたがっ(苦笑
これからも、無理せずマイペースでBlog更新していきたいと思います!(⌒-⌒)ニコニコ...


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&コーチングを行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

そろそろヤンチャは....。

TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪


今月は、ママちゃん引越しでテンヤワンヤで
Blogの更新がままならず誠に面目ないっ.....。(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、今回もダイエットのプチ講座ではないんですが
お陰様で先週末に無事、ママちゃんの引越しは終わりました♪^^

って文字で書いちゃうと簡単なんですが
大変だったんですよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!“o(><)o”ジタバタ!!

まぁ、前回の荷物量を見てもらえば、実際にはあのの荷物があったわけで
到底、引越し当日で荷ほどきは完了せず(笑
翌日も、私&旦那さんは休日返上でママちゃんの荷ほどきに全面協力!( ̄‥ ̄)=3

翌日もかなりヘロヘロになって、夜にやっと帰宅。ε~( ̄、 ̄;)ゞ ふぅ
ホッと一息付いていたら、パパちゃんのホームから電話が!
『転んだみたいで、顔面が凄い事になってます!直ぐ来て下さい!』(◎_◎;)エェェッ!!

速攻でホームに行きましたともっ!!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
で、パパちゃんの顔を見てビックリっ!!!
まるで、試合後のボクサーみたいな顔になっちゃってたんですっ!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

両目がぶんぶくれて青タンで、殆ど目が開いてない!
おでこには確実に一目で分かる大きなタンコブ!!( ▽|||)サー

ホームのスタッフさんとも相談し、頭なので大事があるといけないとの判断で
救急車を呼ぶ事に!

p-2-0000_20170928012502a89.jpg

救急車が来るのは早かったんですが、搬送先がなかなか決まらず
ずぅーーーーーーーーっとホームの前で待たされました。(・・;)
写真はその時のホーム前。

結果、脳には異常は見られなかったものの
眼球下の骨が折れてましたっ。( ◎- ◎ )b

本人は意外とケロっとしてて『別に痛くない』と言ってるんですけどねっ。
『何がどぉ〜したの?どぉ〜やって転んだの?』と聞いても
聞く度に答えが変わるので、真相は全く分からず(苦笑

実はパパちゃん、今月の上旬にも部屋で転んで左目の上を5針も縫ったんです!
1週間くらい前に、やっと抜糸出来た所だったのに....。( ̄  ̄;)

パパちゃん、若い頃はかなり色んな意味でヤンチャだったそぉ〜なんですけどね♪
年老いた今も、ヤンチャっぷりは変わりません(笑

でもねぇ〜
転ぶのは本当に危ないから、そろそろヤンチャも卒業して欲しいものですっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&コーチングを行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

捨てよう vs 想い出

TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪


今日はプライベートな話題です♪
今月に入ってから結構ドタバタなスケジュールとなっている私なのですが〜♪
理由は、4月からパパちゃんがホームに入った事で
ママちゃんも1人でのんびり暮らせるマンションに引っ越す事になったのです♪^^

ママちゃん81歳、階段があるのは結構大変なんですよね〜!
なので、引っ越すなら今度はマンションと決めてました♪(⌒ ⌒)b

今の家も私の所から徒歩2分ほどの所なんですが、
『私の所から遠いのはイヤ!!(T_T)』....と言うので、マンション探しも一苦労っ!!(苦笑

数ヶ月前から暇があれば物件探しを繰り返してた結果、
今とほぼ同じ、我が家から徒歩2分ほどのマンションと契約成立〜♪( ̄ー ̄)v

で、今週末が引越しなので
この3連休で出来る限りのパッキングをしてやらねば!!!( ̄‥ ̄)=3
と、既に2日間奮闘している私なのですが....。

この荷物で、まだ全体の1/2ほど.....。∑(゚∇゚|||)エッ?!

mama-hi-0000.jpg

とても、これから1人暮らしをする人の荷物の量とは思えません.....。(__|||)

私『ねぇ、これ居るの?』
母『居るわよ〜♪』
私『いつ使うの?』又は『いつ着るの?』
母『想い出があるから〜♡』
私 ...........。 ( ̄  ̄)

とにかく捨てよぉ〜とする私 vs 阻止するママちゃん
この2日間、ひたすら上記の会話を繰り返している私達親子。
ママちゃん世代は、とにかく物を捨てられない世代なのか?
それとも、ママちゃんの性格なのか?( ̄∇ ̄;)アハァ~

世間では1年袖を通さなかった服は、もぉ着ない服!.....って言うのに
10年以上着てない服でも持って行こぉ〜とするママちゃん。( ̄  ̄;) うーん
どぉ〜やら、ママちゃんの辞書には『断捨離』とゆぅ〜言葉はないらしい(苦笑

私としては、引越しとゆぅ〜タイミングで捨てない限り、いつ捨てるんだ?!!!
って感じな訳で〜(苦笑
これでも、相当、捨てたんですが、まだまだ溢れる程の荷物がっ.....。(^^ ; 

...って聞いてくれます?
ザルなんて8個もあったんですよっ!!
1人で8個もいらないでしょぉ〜〜〜〜ザルっ!!!!

タッパなんて20個以上あったんですよっ!!
何入れるのぉ〜〜〜〜〜〜〜っ?!!!“o(><)o”

ちなみに、私の旦那さんも
休み返上で、一緒にパッキングを手伝ってくれてるんですが(感謝♡)
この2日間、私とママちゃんのやり取りを聞きながら、ひたすら横で笑ってます(苦笑

とにかく、3連休終わったら、私も仕事がありますからね〜!
きっと同じ会話の繰り返しでしょぉ〜が(笑
ラスト1日、ちょっとでも荷物を減らすべく頑張りまっす!!( ̄ー ̄)vブィ


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&コーチングを行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

-9kgのビフォーアフター♪

TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪


今日は、私のサロンのお客様のBefore- After公開です!^^

彼女はとにかく甘い物が大好きっ!!
典型的なオヤツ太りとでも言いましょうか....(笑
毎日、毎日、当たり前のよぉ〜に1日に何度も甘いお菓子を間食として食べるのが当たり前!
とゆぅ〜日々を送っていた方でした。(^^ ; 

彼女はTさん49歳
最初は、絶対に自分にダイエットプログラムは無理!!!!
と思っていたとの事。

何故なら甘い物を我慢する事なんて自分には出来ないと思っていたからなんですよねっ♪

ですが.......♪
6ヶ月後にはTさん、見事に目標を達成してダイエットを完了しました!(⌒ ⌒)b
途中経過.....ではなく、完全なるビフォーアフターです♡

9maina-0000.jpg

体重   -9.4kg
体脂肪  -7%
内臓脂肪 -4
骨格筋率 ➕2.5
1kgあたりの基礎代謝 ➕1.58
身体年齢 -12歳
アンダー -7.5㎝
腹囲   -14.1㎝
ヒップ  -12㎝
太もも  -8.5㎝
二の腕  -5.5㎝

勿論、体脂肪率と骨格筋率は大逆転しましたぁ〜〜!o(⌒0⌒)o
ダイエット終了時には、何と!!
筋肉率の方が体脂肪率より9.1%UPしたんですよ〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

甘い物を我慢出来る筈がない!!
と思っていた彼女だった訳ですが、栄養シェイクでのプログラムをスタートした事で
我慢ではなく、特に食べなくても平気という状態で甘い物をセーブ出来てました♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

何故かって?
甘い物や脂っこい物を欲する場合の殆どが、栄養の偏りから来るんです♪
だから、身体が必要としている良質な栄養をバランス良く入れてあげると
身体は栄養に満足して、無闇な食欲も抑えられるよぉ〜になるんです!v(。・・。)イエィ♪

水分と栄養をしっかり取りながらのダイエットをした結果、
Tさんは、冷え性頭痛便秘も解消しちゃいましたっ♪( ・・ )ヘェ〜

お菓子を我慢するなんて、絶対に辛くて無理!!
と思っていたのに、実際にスタートしてみたら、全然プログラムが辛くない.....。(・・;) 
と逆に自分の身体の変化に驚いていらっしゃいましたが(笑

Tさんは、プログラム中も週に1〜2回はオヤツ召し上がってたんですよっ(笑
それでも、以前と比べたら十分大きな改善ですよねっ♪^^

以前は、ちょっと骨太系のガッシリ体型に見えましたが
今では、完璧なスレンダーBodyになってます♡
お顔が見せられないのが残念ですが、元々、美人さんだったのがより一層
美しさにも磨きがかかったTさんでしたっ♪(^_-)-☆


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&コーチングを行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

武蔵野ハイキング♪

TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪


昨日は、私のサロンのお客様やコーチ仲間と武蔵野ハイキングに行って来ました〜♪^^

吉祥寺に集合し、
井の頭公園から玉川上水の風の散歩道を通って小金井公園まで!(⌒ ⌒)b
武蔵野の良さを鑑賞しながらのコースです♪^^

hai3-0000.jpg

朝は雨が降っていましたが10時頃にはやんで、昼前には思いっきりの晴天にっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

勿論、玉川上水は知ってましたが、川に沿ってずぅーーっと歩いてみた事なんかなかったので
地元なのに、新たな発見も多くて凄く新鮮でした〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

改めて感じたのは、木々の下ってやっぱり二酸化炭素が多いからか(笑
とにかく空気が澄んで感じます♪

hai1-0000.jpg

hai2-0000.jpg

上の写真が風の散歩道、下の写真がゴールの小金井公園です♪

はどれかって?? ( ・・ )
キャップ被ってるのが私ですよん♪^^

参加した方の中には、既に-10kg以上のダイエットをしている方が3名!( ̄ー ̄)vブィ
皆さん、以前の身体だったらフーフー苦しかったり、
18000歩は歩いたので、に痛みが出たりしてた方もきっといらしたと思いますが♪

しっかり筋肉率を上げて、無駄な脂肪を落とせてる事で
どこの痛みや辛さもなく、元気に小金井公園まで歩いて行けました〜!v(。・・。)イエィ♪

実は、ちょっと前から健康を意識している方が気軽にハイキングに参加出来るよぉ〜に
定期的にハイキングを企画しているのです!
最後の写真で足を大きく開いてる男性が居ますよね?

彼は、元々はサロンのお客様でダイエットされた方なんですが
彼が武蔵野ハイキングクラブを立ち上げて、コミュニティーを作ってくれています♪^^

ちなみに、彼のBefore-AfterはサロンのHPにも載ってますよん → コチラ

ダイエットを完了してサロンでのコーチング卒業された方とも
こういったコミュニティーを通して、楽しい時間を過ごせるのも凄く良いのですっ!!“o(=^ ^=)o”

で、お昼は美味しいお店で美味しい物を食べたのですがっ
長くなっちゃうので、ランチの話題はまた別の機会に食べログで書きますねっ(笑


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&コーチングを行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター