土間土間の“鶏そば”はGood♪^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


私のブログは基本『ダイエットのプチ講座』がメインなんですが
最近、たまたま食事の機会が多くて(笑
食べログっぽくなっておりますがっ....。ポリポリ (・・*)ゞ

決してこのブログは食べログではありませんっ(笑

....と、言いつつ昨日も吉祥寺のダイエットClubの後に
ちょっと飲みに行く用事がありまして........。(^^;

昨日は2軒、ハシゴしたんですが
2軒目で私のリクエストで土間土間へ♪

何故、ある意味かなりベタな土間土間をリクエストしたかと言うと....。
どぉ~しても食べてみたいメニューがあったのですっ!"\( ̄^ ̄)゙
それは......♪

以前お願いランキングで絶賛されていた鶏そば~~~!!(笑

 tori sio.jpg

写真は既に小皿に取り分けた鶏そばです♪
コラーゲンたっぷり感が美味しかったぁ~~~♪^^
スープも麺も本当に美味でしたっ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

麺好きの私としては、この前からどぉ~しても食べたかったのですよぉ~(笑


で、最後デザートに何気なくオーダーしてみたのが
2枚目の写真の『塩ブリュレ』なる物。d( ̄  ̄)

パリパリのキャラメルソースが上に乗っていて、それがまた美味しいし
食べた瞬間の軽い塩気が...( ̄。 ̄;)オッ...!!

って感じで、美味しかったです♪

そして.....♪
早速、買って来てしまいましたっ!!
先日、ブログで紹介したばかりの『はらドーナッツ』(笑

hara.jpg

買ったのは....♪
はらドーナッツ・とうもろこし・コーヒー・シナモンの4個です♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ちなみに『はら』が正しいのに先日のブログで『ばら』と紹介してしまいましたっ!
はらドーナッツさん、ゴメンなさい!(汗っ

( ・_・)ノ☆(*_ _)ぺちっ

もうブログの方は修正してありますが
正しくは『はらドーナッツ』です!(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター