オンラインサポートのダイエットで便秘も改善♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はオンラインでのダイエットサポートを受けている方の
嬉しい結果報告です♪^^

このブログを読んで下さっていた方で
オンラインサポートでダイエット中のAさん♪

ダイエットを始めて3週間目の結果です!(⌒ ⌒)b

体重   -3.2kg
体脂肪  -4%
ウエスト -3センチ
ヒップ  -3センチ
太腿   -2センチ ( ̄○ ̄;)オォ~!!

ん~、トレビア~ン♪
とっても順調で素晴らしい結果ですぅ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

Aさんは、とっても真面目にダイエットを頑張っています♪
水分摂取も本当に頑張っているんですよ!
今では毎日2.5リットルは水を飲めるようになりました♪^^

やっぱり真剣に頑張ると、より素晴らしい結果が出ますよねぇ~♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

更に嬉しいのは、Aさんは便秘だったのですが
何とっ!!
とぉ~っても快便になりましたぁ~~!!\(^^@)/ 

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ


d( ̄  ̄)イイコト?
ダイエットに便秘は大敵なのです!

でも、Clubで提供している栄養食メニューでダイエットを始めると
便秘で悩んでいた方も、皆さん便秘を解消しながら
しっかりダイエットが出来るのですよねぇ~♪^^

これは凄く凄ぉ~~~~く、大事な事なのです!!
便秘改善と共に、デトックスも出来ている訳なので
良い事だらけですっ!!“o(=^ ^=)o”

『便秘が改善して快便になった!!』
と聞くと、私はとにかく嬉しくてっ!!(笑
先日もその報告を聞いた時には、私の方がはしゃいでしまいましたっ♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪

便秘と戦っている方は
ダイエットをしたいなら、とにかく水分(水)を頑張って飲んで下さいねっ!
水分摂取だけでも便秘が改善される方も居ますからね♪

さぁ~♪
今月ラストの週の始まりですねっ!

6月の残り4日間も色んな方と関わりながら
私が出来る事を精一杯頑張りますよぉ~~~♪o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター