七夕はビビリとピリリの誕生日♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は七夕でしたね♪
七夕は私にとって、色々な意味で思い出深い日なんです♪^^

17歳の時、始めて日本を離れ渡米したのが七夕の日でした♪

そして、昨年までの20年間
私の息子として共に暮らしたビビリ(写真左)が
我が家に来たのが七夕♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ビビリが天国に行った後、
二代目、我が家の息子となったピリリ(写真右)が産まれたのが七夕♪(⌒ ⌒)b

bibi.jpg pili.jpg

初代息子のビビリの本当の誕生日は我が家の子となった
多分2ヶ月ほど前なんですけどね~♪
ビビリも捨て猫だったから、正確には分からなくて。
なので、我が子となった日を誕生日にしたのです♪

ビビリが今年も生きていたら、21回目の誕生日でした♪
ピリリは1歳の誕生日ですよん♪(⌒ ⌒)b

ちなみに、文字が小さいと『ビ』と『ピ』を良く読み間違える人が居ますが(笑

初代息子は恐がりだったのでビビリ(笑
今の二代目息子は山椒は小粒でピリリと辛いのピリリでぇ~す♪( ̄ー ̄)v ブィ

あぁ~♪
ホントに時が経つのは早いですねぇ~!
ピリリも、もぉ~1歳なんて.....。

ニャンコの1歳は、人間で言ったらもぉ~16歳くらいかな?

ふふ♪
ついこの前まで、すっごいチビッコだったのにっ(笑
ピリリもお年頃なのよねぇ~♪

だもんだから、マーキングとの戦いがっ......。(ーー;)ブツブツ...

でも、ビビリの死から私を救ってくれたのが
やん茶っ子のピリリですからね、ピリリには本当に感謝してます♪
この子と出会ってなかったら....。

もしかしたら、私は今だにビビリの死から立ち直れずに
フヌケのままだったかもですからっ。ポリポリ (・・*)ゞ

ピリリぃ~♪
ビビリ兄ちゃんみたく、元気でたくさん長生きしてねぇ~♪
これからも、何回も誕生日を祝おうねっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター