1ヶ月でウエスト-9センチ!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日も暑かったですねぇ~!!
皆さん、しっかりお水飲んでますかぁ~?!o(⌒0⌒)o

さて♪
オンラインサポートを受けて1ヶ月が経った
関西にお住まいのAさん♪

何とぉ~~~っ!!
たった1ヶ月でウエスト-9センチぃ~~~~!!ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

他の数値も素晴らしいですよぉ~!!

体重   -5.2kg
体脂肪  -6%
ウエスト -9センチ!! ヾ( ̄〇 ̄)┌ο
ヒップ  -3センチ
太腿   -3センチ! o(* ̄ o ̄)○ グッ

ご本人も1ヶ月でのこの結果にはとても喜んで下さっています♪

全てはAさんが、真剣にダイエットに取組んでいるからと
栄養食メニューあればこそです!!^^


Aさんとは、しっかり目標も話し合ったので
私はひたすら、Aさんの夢の達成をお手伝いするのみっ!!(⌒ ⌒)b

私はご本人が自分の変化に喜んで下さる事が
何よりも嬉しいです♪

-5kgって簡単に言いますが、お米の5kgの重さ知ってますよねぇ?(笑
あの重さが身体から無くなってるんですよっ!!( ̄。 ̄;)ア....
凄い変化ですよぉ~~~♪“o(=^ ^=)o”

それと、ブログを見てClubにいらして2ヶ月ちょとが経過した
こちらもAさん(イニシャルにするとAさんが多いんですよねっ!笑)

彼女のサイズダウンも凄いですよぉ~!!

ウエスト  -9センチ!
ヒップ   -6センチ!
太腿    -8.4センチ!!(00;)オォ~~!!

Clubの方のAさんも、
この下半身のサイズダウンにはビックリしているよぉ~です(笑

Clubの栄養食メニューは体重や体脂肪が落ちるのは勿論の事。
とにかく、女性陣が喜んで下さるのは
通常『落ちにくい!』と言われている下半身まで
しっかりシェイプされていくからなんです♪^^

下半身のサイズに悩んでる方も
吉祥寺に来れる方は、気軽に無料カウンセリングにいらして下さいねぇ~♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター