1ヶ月半で体重-5.7kg♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日のダイエットClubはダイエット教室後も大賑わいでした♪^^

このブログを見て、今から1ヶ月半前に
Clubの無料カウンセリングを申込んで来たRちゃん♪

Rちゃんはショップの定員さんなので、毎週はClubに来れず
今日は1ヶ月ぶりに計測に来れた日でした♪
気になる結果は.......。(・・)フムフム..

何とっ!!.....1ヶ月半で♪ (⌒ ⌒)b

体重   -5.7kg
体脂肪  -2.4%
内臓脂肪 -2.5
筋肉量  +0.9  (◎-◎;)!! オッ...!!

アンダーバスト -6.1センチ
ウエスト -5.6センチ
ヒップ  -3.9センチ
太腿   -3.9センチ
二の腕  -2センチ

どぉ~ですかぁ~!!<( ̄^ ̄)>エッヘン!
体重が6kg近く落ちているのに筋肉量は上がってます!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

これこそがっ!!
リバウンドしない正しいダイエットなのですよぉ~♪“o(=^ ^=)o”


Rちゃんは、仕事も持っているのに
本当に真剣にダイエットに向き合っていて、とにかく偉いんですっ!!^^
でも、1ヶ月半で太腿が約-4センチとゆぅ~この結果には
Rちゃん自信もビックリしてましたぁ~(笑

更に,今日はやっぱりこのブログを読んでくれていたという
Mちゃん24才(若ぁ~~~い!)がカウンセリングを受けにClubに♪^^

Mちゃんは、決してカロリーは摂り過ぎてない食生活なんです。σ( ̄、 ̄=)ン..?
でも、何をやってもダイエット出来ない!(┯_┯) ウルルルルル
.....とClubを訪れたのですが♪

彼女の場合、話しを聞いてみたら極端な栄養不足(& 栄養の偏り)が原因で
体重や体脂肪が減らなかった事が明確になりました!

d( ̄  ̄)イイコト?
栄養バランスは本当に、本当に大切なんですよっ!

Mちゃんも、Clubの栄養食メニューでダイエットをスタートする事に♪
彼女は若いから、バランスの良い栄養を採り始めたら
結果は早いでしょぉ~、楽しみですっ!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター