吉祥寺KAULANAで健康セミナー♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


なでしこジャパン、頑張りましたねぇ~~!!\(^^@)/ 
素晴らしい感動を貰いましたっ!!(┯_┯) ウルルルルル

....と、感動も覚めやらぬまま
今日は吉祥寺で月に一度のランチ付き健康セミナーを
行なって来ました♪^^

場所は、いつものハワイアンダイニングKAULANAです♪(⌒ ⌒)b

今日は吉祥寺のダイエットClubのメンバーさんや
ダイエット教室の生徒さんもいらして下さったり♪
他にも、栄養食メニューで素晴らしく健康状態を改善された方々が
いらして下さっていました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

今日のコースのメインは冷製パスタだったんですが
オードブルの写真は撮ったのにパスタは写真撮るの忘れて
たいらげてしまいましたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

kau-7.jpg kau7-2.jpg

今日も栄養士の方が健康セミナーをやって下さったんですが
現代人の食生活では、必要な栄養を食べ物からだけ摂取するのは
本当に困難な時代になっている...と。d( ̄  ̄)


例えば野菜!
健康の為に野菜を!!.....と思っても
今の野菜は野菜自体の栄養が落ちてしまっている問題点。(・・)フムフム...

栄養バランスは良く、でも低カロリーな食事を!
と、頭では分かっていても
実際に食しているのは高カロリー低栄養の食事!(*゚▽゚)ノア...

何故なら、栄養についての知識がなかったり
知識があっても料理にかける時間がなかったり.....。
お腹が満たせられたら何でも良い、的な方も多かったり(笑

現代社会の食生活には問題点が山積み....って事ですよね!(^^ ; 

でも、しっかりとその改善策もセミナーでは提示していますので
皆さん、参考にして頂けたと思います♪

話しは変りますが、腰の調子は大分良くなりましたよぉ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

......が!
腰に貼って、剥がし忘れてた湿布をNogiwaさんに見られてしまいっ(笑

セミナーが始まる前に剥がしてもらいましたっ!(・・。)ゞ テヘ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

たまごさんへ♪

こんばんはぁ~♪
コメどぉ~もです♪^^

はい、オードブルお洒落ですよねぇ~♪
でも、私も正直....料理はあまり得意とは言えませんっ(笑

で、お野菜は本来身体にはとても良いのですが
お野菜から摂取出来る栄養素は....?

という視点で考えると、昔のお野菜に比べたら凄く微量の栄養しか
今のお野菜からは摂れないんですよね。
野菜自体の営養が低下してしまっているからなんですねぇ~。

なので、不足している分の栄養は
上手にサプリメント等で補っていくのも
現代社会では大事な要素になっているのも事実です♪^^

No title

とってもおしゃれなごはんですね(*^_^*)
おしゃれな料理大好きなんですが、料理が苦手なのでうらやましいです♪

野菜自体の栄養が低下しているのですか( ..)φ
とても勉強になります><
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター