ダイエット中に食べ過ぎないコツ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ダイエットに早食いは禁物!
と言う事は、皆さん良くご存知ですよね♪(⌒ ⌒)b

ダイエットしたい方は、先ず、食べ方を少し変えてみるだけで
食べ過ぎを防ぐ事が出来るのですよ!

d( ̄  ̄)イイコト?
満腹感を感じられるのは食事を始めてから20~30分後なのです。
先ずは、これを知っておきましょうね♪

早食いは、脳に『満足~♪満腹~♪』という信号が行く前に
詰め込んで食べ過ぎてしまう事が、非常に宜しくない訳です。
まだ、食べ足りない気がして勢いに任せて更に食べてしまい.....。

結局は、食べ終わった後に『食べ過ぎたぁ~!!』 (__|||) トホホ... 

と、自己嫌悪に陥った経験はないですかぁ~?(笑
( ̄∇ ̄;)アルアルゥ~!!

なので、勿論、早食いを直してゆっくりと良く噛んで食べる事♪
これは誰でも簡単に出来る事ですから、
先ずは、早食いの人は早食いを直しましょう!(⌒ ⌒)b

次に、食事中に3分程の中休みを入れるのです。

それによって食事のペースが遅くなり
中休み中にも食べた物はどんどん消化吸収されて
血液中のブドウ糖値(血糖値)は上昇しますからねっ♪


それによって『満腹』という刺激が脳の食欲中核に到達するのです♪

結果、食べ過ぎを防ぐ事が可能です!o(* ̄ o ̄)○ グッ

これはホントに試してみて欲しいのですが
もうちょっと食べたいなぁ~。(^^ ;

....と思っていても、時間の経過と共に
ちゃんと満腹感を感じられますからねっ!^^

先ずは、何はともあれ脱早食いっ!"\( ̄^ ̄)゙

この程度の意識改革も出来ないよぉ~じゃ
ダイエットなんて夢のまた夢ですからねぇ~(笑

早食いの人は、今日から早食いを直して
食事中の途中休憩を実行してみて下さいねぇ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター