武蔵野珈琲店のホットサンドは美味しい♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


最近って、ドトールとかスタバとか♪
チェーン店があちこちに進出しているせいか
いわゆる昔ながらの喫茶店って減りましたよね?(・・) 

呼び方も今じゃぁ~カフェが主流だしっ(笑

先日、ダイエットClubの帰りに
井の頭公園近くの、ある意味レトロな昔ながらの喫茶店に入ったのですよぉ~♪

お店の名前は武蔵野珈琲店♪^^

ココは私が学生時代からあった茶店で、懐かしかったなぁ~♪^^
ちなみに、私は井の頭公園の直ぐ側にある明星学園(みょうじょう)に
通ってたのですよ♪(⌒ ⌒)b

明星って私服の学校なのでねぇ~♪
学校サボった時とか(笑
学校の帰りに武蔵野珈琲にも入ったりしてたなぁ~♪(・・。)ゞ テヘ

で、先日はアイスティーとホットツナサンドをオーダー♪
hot.jpg


ん~~~~♪
これがまた、昔から有る懐かしいホットサンドの味で
とにかく美味しかったぁ~~!!“o(=^ ^=)o”

本当に、凄く満足な味だったのですっ!!
何の奇抜さもないけれど、落ち着ける味ってヤツです♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

お会計の時に、以前、明星の生徒でココにもたまに来ていた♪
『懐かしかったし、ホットサンド美味しかったですぅ~♪』と、伝えたら
オーナーさんと話しが弾んじゃって(笑

割引券を何枚も貰ってしまいましたぁ~♪ ( ̄ー ̄)vブィ

また、ホットサンド食べたくなったら行こぉ~っ♪ (⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

ですよねぇ~♪
今やほとんどの地域が、チェーン店のカフェがメインですもんねっ♪

でも、そんな中
時には昔ながらの喫茶店に入ってみると
何か、落ち着くんだなぁ~♪^^

No title

こんばんは、戸ヶ瀬です!

私は仙台住まいですが、目立つ喫茶店と言えばスターバックス、ドトール、ベローチェくらいですね~
でも住宅街に個人経営のカフェが2点ほどあるので、たまにそちらにも寄っています(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター