ピリリ....マーキングagain!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


我が家の一人息子のピリリは訳あって去勢手術が出来ない!d( ̄  ̄)
理由は以前のブログに書いてあるので
コチラをどぉ~ぞ♪

ピリリは若干、オツムは弱いけどっ(笑
それでも、私にとっては可愛い一人息子っ♪^^
お気に入りのボールに散々スリスリしてたと思った.....ら。

とっとと飽きられて取り残されたボールがやけに侘しい(笑

 p-b b.jpg

こんな平和な日々を過ごしながら、去勢出来ないままピリリはお年頃となり
先月はマーキングオンパレードで(苦笑

玄関やリビング、私のパソコンデスクの下!
寝室、時にベットの上!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

更には、キッチンのシンクの中でっ.......!!アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

と、私はその対処にスッタモンダしていた訳でして。(^^ ;

それが、今月に入ってしばらくしたら、
ある日からピタッ!......と、マーキングが無くなった!!( ̄。 ̄;)ア....


ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

.....と、喜んだものつかの間。
台風と共に、ピリリのマーキングがまた始まってしまった。( ( (__|||) ) )どよぉ~ん

またまた、私はお掃除姉ちゃんと化して
(あくまでも、お掃除オバちゃんとは言わない!笑)
バケツと雑巾を持って、家の中を駆けずり回る日々again.....と相成った。

ピリリぃ~♪
ママは、ピリリがマーキングしても怒らないよぉ~♪(⌒ ⌒)b
お前に悪気はないからねぇ~!

でもねぇ~。
出来れば...................。

しないでぇ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!“o(><)o”ジタバタ!!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

はい、親バカですがピリリは可愛いですよぉ~♪^^
ちと、アホなニャンコではありますけどねっ(笑

ペット禁止の所だと難しいですよね!(^^ ;
でも動物は本当に可愛ぃ~ので、
是非、将来はペット可な所で好きな動物を飼って下さいねぇ~♪

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!

ピリリちゃん可愛いですね~♪
私もぜひペットを飼いたいと思っているんですが、ペット禁止のアパートに住んでいるのでなかなか飼えません…(^^;

将来はぜひペット可のアパートかマンション(マイホームという高望みはしません(笑))に住みたいと思っています。

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター